キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETS2】ロサ(ROSA)+あか デリバリーサービス 12配送目【CeVIO+SeirenVoice実況プレイ】
そろそろ1.46にアップデートした方が良さげかも(面d(ry)
今年最後になるか、今年中にもう1本上げられるかは微妙なところです
今回の配送区間:
パリ(フランス)→ジュネーブ(スイス)
←11配送目-1(sm41163153)
←11配送目-3(sm41366086)
13配送目(sm41622136)→
北米版:弦夏Trans(series/304542)
立ち絵
紲星あかり・ロサ(ROSA):四倍録画
BGM
PeriTune(https://peritune.com/)
DOVA SYNDROME(https://dova-s.jp/)
BGMer(https://bgmer.net/)
SE
(https://taira-komori.jpn.org)
フォント
細鳴ゴシック・しねきゃぷしょん・Kゴシック・ほにゃ字Re・IPAexゴシック・ZEN紅道・ZEN丸ゴシック・ZEN角ゴシック・和田研中丸ゴシック・梅明朝・源暎ラテミン・みちます・Cabin Fonts・Cardo・Transport・Motorway
使用MOD(Map系抜粋)
・Promods
・Promods Middle East
(https://promods.net/)
・Finmark
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=37501)
・RoExtended
(https://www.roextended.ro/)
・Rusmap
(https://www.promods.net/viewtopic.php?t=10186)
地図
©OpenStreetMap contributors / CC BY-SA
youtube版(1440p対応)(https://youtu.be/_jJTwYatj9M)
MSX BASICで未発売のワルキューレの冒険IIをちょっとだけ妄想してみた / The Adventure of Valkyrie 2 for MSXturboR
未発売のMSX2版ワルキューレの冒険IIをMSX BASICでちょっとだけ妄想してみました
BGMはなるとさんのMSX用PSGドライバ「NDP」を使用しています
MAPはFC版を参考にしていますが、16x16ドットのマップチップ16個で表示しています
一度オールベーシックで作っていたのですが、データを削除してしまって...orz
作り直す際に拡張BASIC DM-SYSTEM2用で作成したのですが、先日、NDPドライバが公開されたので、BASIC+NDPで動かしてみました(^^)
【7days to die・V2.0】知能が高いインテリゆかりが新年最初のクエストへ挑戦! (結月ゆかり実況プレイ)
メガシティーMAPの派生型に挑戦!
年越ししたゆかりが今年最初のクエストに挑戦!
ティア4の大きな教会を新武器で攻略します。
難易度:戦士 嵐なし 武器モッド3種、VROIDMOD導入
前・終末都市編1/5:sm45195876
ニューヨークマップ×EF.Tモッドでいつもの実況:sm45282834
最新のVROIDゆかり試作:sm45231481
7DAYSのEFTMOD導入:sm45260116
7日・マイリス:mylist/67016680
サヴァイバルホラゲー:mylist/76475449
大量投稿マイリスmylist/72971411
0㏜:mylist/74069126
スターシップTE:mylist/75261349
F.o76:mylist/60356525
warピップmylist/70992894
タルコフのマイリス:mylist/70694285
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
今までの動画part1:mylist/67127639 単発実況:mylist/60057535
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています!
ご注意ください!
実家でおせち食べて帰ったら遅くなりました
【桜海月】アフターナイトワンダーランド【踊ってみた】
桜海月5作目
4作目に続いて別のワンダーランドです
以前ステージで披露したものを撮影しました!念願~!
楽曲本家/ryt/糞田舎P様 sm15793598
振付本家/MAP様 sm20965409
参考動画/sm41989560
りぃさ
mylist/27755291
https://twitter.com/riisa_dance
七星茉莉
mylist/59428008
https://twitter.com/mturi60?s=09
聖羅
mylist/52851191
https://twitter.com/akusyamin
バイオハザード5_友人とフリーダムに実況プレイ_Part2_後編
MAP?ナ ニ ソ レ 、 オ イ シ イ ノ ? ※↑うp主 ↓友人 Part2中編:sm6456792 mylist/11444654 他の動画:mylist/9562245
ティアリングサーガ 戦う気の無い仲間達 MAP8 2/3
ゾンビハンター・リュナン 次→ sm7014569 一覧→ mylist/12166770
新居の探し方
緑の大きなMAPの中央付近に垣根に囲まれた地域があります。
そこをやや南から外壁にそって北上すると、爆薬のある家が見えます。
そこが私(ワビスケ)の家なので目印にしてくださいな!
★この動画は個人ブログ使用でUPしているため身内ネタとなっております。
★身内ネタばかりの公開マイリスト : mylist/17631474
★トリネシア公式 : http://torinesia.com/
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
Doom2 deathmatch - Requiem map01
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
Postal2 愛と哀しみの自爆テロ その2
自作MAP・ナースステーションで自爆テロ。愛する者を木っ端微塵にせずにはいられない。次→sm10175425 このマップのプレイリスト 「巨乳ナースステーション」→ mylist/18282099 「愛と哀しみの自爆テロ」→ mylist/18284072 NPCバトルロイヤル → mylist/18411542
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その3 前編
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
やっぱ衛生兵は強すぎますよね。
銃は強いわ、自力で回復するわ、味方が死んだら蘇生するわ・・・
手榴弾無し、マガジン減少で戦闘力を下げようかな
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その58【A4】
ひとつのMAPが2週間って長く感じるようになりましたねぇ
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11219652 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11269161
【B2】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.49】
いつも録画しているホームの解像度が何故か落ちてました。
あとついでに私のランクも落ちてました、アルェ-(・3・)?
アセン↓
頭・修羅V 主・M99サーペント
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・デュエルソード
足・修羅V 特・マルチウェイ
MAP
市街地C
いよいよ明日からエアバースト解禁ですね。
給料日前に解禁するとかSEGAマジ鬼畜です。
sm12440890←PREV NEXT→sm12547371
マイリスト→mylist/19828996
【Wii版】戦国BASARA3_かしまし実況プレイPart8【雑賀孫市編】
捌戦目「長谷堂城の戦い」
ココのMAPも毎回見てる気がするw
プレイヤー説明 1P:雑賀孫市(mimi市) 2P:鶴姫(まめ姫)
前←sm14266487/次→sm14336766 マイリスト一覧/mylist/21882128
【真田幸村編】part1→sm12579648
【徳川家康編】part1→sm13189813
mimiブログ:http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
まめしばブログ:http://mameshiba6blog.blog76.fc2.com/
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-05【イベント】
前回の動画の視聴、コメント誠にありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特にスーパープレイも面白ネタも何もありません。
今回はイベント戦
撮影日:5月14日
MAP:バレリオA
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
前:sm14358483 次:sm14503927 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
グングニル ‐魔槍の軍神と英雄戦争‐ エリーゼ単騎縛りプレイpart9
今回はシーン17のみです。かなり難易度が高いMAPなので何度かやり直しました。 sm14715198←前 次→sm14745808 マイリストmylist/25612696
【A1】執務官?のボーダーブレイク【欲望まみれ】File17
フリスクを食べるとAIMが上がると言う噂を耳にしたので、ためしに・・・・え?重火だけ?w
マウスの分解掃除してマシになりましたが、まだリロードミスが所々orz
撮影日:6月13日
MAP:ダリーヤ遺跡D
ランク:A1
CN:フェイト・T
アセン:久我Ⅱ/杖39/①/刃δ
麻:ワロスコーピオ/強化G/ロリ/箪笥
プレイスタイル:戦闘厨、時々凸
マイリスト:mylist/20136122 File16/sm14736499
【L4D2】とある日の野良対戦 18-3b【Xbox360】
MAPが広いのでポリ缶16個も集めるのが相当ダルい
お疲れ様でした
前sm15017695 次の対戦→sm15036306
mylist/22128059
【OYZイベント】 1943 kiev 1/3 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第六戦、1943 kiev の動画になります
いよいよ今回のイベントラストのMAPです
皆様最後まで本当にありがとうございました m(_ _)m
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
【A1~2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-35【ベルスクB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は・・・さようなら、最上位戦
撮影日:9月4日
MAP:極洋基地ベルスク~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/毛45
蛇:恐竜/コング/試験型ECM/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15448850 次:sm15548317 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【A3:イベント:麻砂】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.14
プレイ動画投稿者あるある:撮ってない時の方が動きがいい
今朝の私事ですが、オーブンから取り出したばかりの汁物を誤って手にだばぁ
今も動かすとヒリヒリしたり水膨れできたりと難儀なのです・・・
暑いものが恋しい季節だからって主の真似しないようにして下さいw
Map:ベルスク(攻防戦) 11/20 12:30頃 A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:EDGーβ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《狙撃》主:デイライト 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
sm16177692←Prev mylist/28342542 Next→sm16280213 ©SEGA (C)SEGA
【COD:MW3】マイペースにどみねーしょん Part22【Xbox360】
MW3難しくね・・・
以下言い訳
・BF3やりすぎてAIM力どっかいった
・MAPが迷路過ぎて常に迷子
・何よりも敵と目が合った瞬間には既にお陀仏
自分はやりこんでも上手くならなさそう…
前→sm15925520
次→
投稿動画一覧 mylist/24498774
【コズミックブレイク】スイム機タラバ2機回し【ネビュラ】
以前より「ネビュラも水MAPだから!」と言い張るが9割方否定されてしまう。 撃墜されなくて結果オーライとなったが、三機目は回復しきれてないタラバではなく育成枠でもイオンを出す判断をすべきだった。mylist/28905802
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-58【ダリーヤC】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はダリーヤ支援2部構成動画になります。
MAP:ダリーヤ遺跡群~橋上の戦場~
アセン:久我S/HGⅠ/毛45/毛45
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm16649542 次:sm16833187 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
FarCry2 日本語化PC版を普通に字幕プレイ(8)辛い別荘戦2
初ゲームで最高難易度ハードコアを自分なりに普通にプレイ。敵の攻撃力が高く、被ダメージが大きいのでアイアンサイト等動きが止まる動作をする余裕があまり有りません。
色々判断が悪いので苦労しております。 まぁやっと落ち着きました。
ゲーム内でMAP表示時一時停止にすると状況把握がしやすいかと思います。
画面を明るく修正し、退屈するであろう場面等はカットしています。
前sm16805152⇔次sm16836251 FarCry2字幕プレイ動画 mylist/30077868
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【ウーハイA④】
と、いうわけで2012年2月5日~12日のウーハイA動画ラストでございます
ウーハイは全体的に好きなMAPですがウーハイAはともあれCプラだけでなく
全体的に哨戒しないといけないMAPですので支援2が安定かしら。
AOUも控え、BB益々盛り上がる中皆さんも頑張ってくださいー(汗)
アセン:久我S・円①・BUZ‐γ・役弐
(C)SEGA mylist/24073921 sm16927165←前 次→sm16986317
XNA Infinite Terrain (Alpha)
修正版: sm18409330
視覚範囲に到達した時点で動的に Perlin noise を用いて Height map を生成することで、無限の広さを持つ地形を描画するデモです(実際には float の限界までなので無限ではないですが)。
まだ地形の繋ぎ目が表れるなどのバグを持ち、土台が完成した程度です。
地形描画には、前回同様に CDLOD を用いています。
画面サイズ: 1280x720
各 Height map サイズ: 1025x1025
ブログ: http://blockcraftia.blogspot.jp/2012/07/xna-infinite-terran-alpha.html
【PC】 ヘタレがSCANIA TDSで迷惑なフリーダム運送業を始めました ③
海外PCで発売されている「SCANIA Truck Driving Simulator The Game」を18wheelで迷惑運転を披露したヘタレ主がプレイしてみました。
デフォルトのMAPにmod(Polog4 v7.0)を導入してみました。
動画ではmodの空港まで荷を取りに行ってます。
フリーモードで自由気ままに運送しています。
MAPの全体図が表示(縮小表示)出来ないので目的地をよく間違えて迷走したりします><
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-81【バレリオB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回は残弾管理はしっかりとネ!
MAP:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:ノヴァ/ロジR/毛44/乱Ⅳ
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/歩行Ⅱ
麻:サペ/強化G/マーシャル/箪笥
蛇:スガト/ネオ/音爆/前バリ
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm19019815 次:sm19092275 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
おっさんプレイヤーのボーダーブレイク【其の6】
祝!Ver.3.0!
字幕が一部間違ってます
正確には【ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0】ですね
MAP:第19号高層サイト ~天柱の兵火~
今日はBプラ攻防中に6回転落死しました・・・
アセン:③ 乱Ⅳ 焔F 玖珂S
チップ:アンチブレイクⅠ タックルⅡ ブースター回復 爆発耐性Ⅱ
装備:初期ネイル デトネ 広域 ユニットβ
録画店舗:タイトーステーション・パピヨンプラザ店
(c)SEGA
mylist/34031850
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-86【ウーハイC】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回は今更ですがウーハイ動画になります。
MAP:ウーハイ産業港~落日銃火~
アセン:久我NX/ロジR/久我S/毛45
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/歩行Ⅱ/ダッシュⅠ/大破防止
蛇:スガト/コング/音爆/前バリ(出番なし)
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm19425537 次:sm19618900 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【初見実況】ティアリングサーガ part105【MAP40-1】
感動の最終回!
次sm19810168
前sm19801221
マイリストmylist/34862986
