キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じゃぼと友人のサバイバルゲーム1
はじめまして
初投稿、初撮影となります。
不備があると思いますが、寛大な心を持って視聴していただけると幸いです。
今回参加したフィールドは
名古屋大須ASOBIBAとなります
初MAPということもあり満足に動けてないです
つまらないと思いますが、よろしければ最後までご視聴お願いします。
友人とくと氏視点もございます。こちらもよろしければご視聴お願いします。
sm24375316
【osu!】 精霊剣舞祭-にーそっくすす 譜面作ってみた
MAP:https://osu.ppy.sh/s/221763
楽しかったら お気に入り入れてね♪
【車載】山道ドライブ2015-02 柳井市 余田
倍速再生 垂れ流し。
スバルR2←前回これを見えるところに入れたかった。
柳井市余田の狭い道。google mapでは何故か途中で道が切れていますが北東に続く道をもう少し走っています。
細い道ですが日常的に使われているようで、思ったほど酷くはありませんでした。
↓google map
http://goo.gl/icufXG
↓YouTube
http://youtu.be/09_H3D7HEGU
mylist/48378263
TESⅣCUO冒険記 Kvatch Aftermath Part6
引き続き、ダンジョンに住んでる無法者退治です。次回の前半まで無法者退治です。
私の頭だと会話の引き出しが絶望的なのでなぜか最終回が先にできてしまいました。
地図はどのMODか分からず…なんせこの環境構築したのって1年前だったもんで細かいところは…ね?
今導入してるUI MODはBTmod customized by Ubeogeshというものですが恐らく違う。
Elven Map系統でもないです。一通りNexusを探したんですが、見落としてたかも?
Elsweyr,Sutch City,Stirkに対応してるっぽい地図MODなんて他にあったかな?
前:sm25900186
投稿順前→同上
次:sm26005896
投稿順次→同上
マイリスト:mylist/41854716
投稿順マイリス:mylist/45746967
TESⅣCUO冒険記パート1リンク:mylist/41854723
【C2】ワンダーランドウォーズ【ピーター】〖1.00-C〗
こんにちわ。
MAPが戻りましたね。
友人の代理UPです。
私自身初投稿になるので見苦しい点はご容赦願います。©SEGA
【車載】山道ドライブ2015-21 山口市の舗装林道
倍速再生 垂れ流し。
国道489号と国道9号を結ぶ、山口市の東のほうにある舗装林道です。並行する国道489号も1車線の酷道部分が散見されるので、使いようによっては使える道のはずなのですが、そもそもの需要がないのか交通量は少なめです。
↓google map
https://goo.gl/agxzwc
↓YouTube
http://youtu.be/pDGHNJ0crFs
mylist/48378263
【BF1942 FHSW】CM祭編~Westminster-1942 前編【150620/連合】
今祭のベストバウトかな?
前回攻め側でしたが、今回は防衛側。
あれから火器・火砲類の調整などされたようで、大分接戦になりました。
しかしやって判る、歯磨き粉でB1やT-34相手するキツさ。
後編:sm26545043
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【A+】でっで~wwwローラーしかできな奴~ww(Bバス)【Splatoon】
MAP:Bバスパーク
mode:ガチエリア
Splatoonマイリスト⇒mylist/50959794
普段は生放送をしています⇒co2353508
一言コメント:コメントは未プレイの人も大歓迎ですよ★ミ
【BF1942 FHSW】オリョールの戦い 前編【150825/連合】
向いてんのか向いてないのか。
GGと乱戦多くて動画にいいんですが、ごみごみしててエンコに厳しい。
火力を活かしやすいけど、肝心の対歩兵は俯角と装填速度不足でやりにくい。
そんなMAPのそんな車両で今回はGOです。
中編:sm27016583
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【PS4】暴力で支配された国でこの先生きのこる動画_31【ファークライ4】
このゲームの経験者いたら教えて欲しいんですが
今回冒頭のような現象って結構発生するんですかね?(´;ω;`)
注意!以下の成分にお気をつけください!
・お察しのプレイヤースキル!
・難しい話はわからない!
・広大なMAPのため移動シーンカットを多用!
・やっすい編集!
以上でも大丈夫な方はよろしくお願いします(´・ω・`)
前→sm27056806 次→sm27057368
マイリス→mylist/51346971
その他の実況動画→mylist/38296255
時には昔のニンジャを【 ShadowWarrior 】実況part22(終)
Shadow Warrior Classic Reduxの実況プレイ動画です。
Map20「Stone Rain」
最終マップ!ジラ社長との最終決戦です。
酷い終わりですが最後まで見てくれてありがとうございました!
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
ShadowWarrior実況リスト → mylist/49733836
前→ sm27401506
【ティアリングサーガ】ユトナの謎に挑む実況 MAP11-2
サムソンの武器を捨てればいいという発想はなかった。
という訳で後編です。FE烈火の剣がいかに面白くないかを説くうp主をお楽しみください。
アドバンス3部作の中では一番ゲームとして面白くないと思う。やればハマるけどクリアしても虚無感しか残らないからね。ウルスラのおねえさんは好きだけど。
MAP11-1→sm27506914
ユトナ実況一覧→mylist/50333803
MAP12-1→sm27661164
【トラタワ】12月13日フリプ大会その3【ブレードアークスVer.2.01】
タグに出てくるキャラとか書いてもらえると助かります
毎週月曜日の19時頃より人が集まり次第レベル分け台を設置して対戦会をやってます
ブレイダーよ。集うのだ。
前→sm27843110 次→sm27843278
トラタワの場所→http://try-amusement-tower.com/map/
トラタワブレードアークスのマイリスまとめ→mylist/49497937
【Splatoon】へっぽこパブロのモズク農園【1796P】
記録更新(0P→1796P)
モズク農園は、個人的にパブロの基本を学ぶのにはもってこいだと思います。
止まらず、塗っていない場所を確認しつつスプリンクラーを敷設し、敵リス付近への侵攻を常に意識する。
どのMAPでも基本ではありますが、このMAPはそれがやりやすいというか、顕著というか。
ここで2000Pを超えるのが、当面の目標になりそうです。
前 → sm28193911
次 → sm28224649
Splatoonマイリス → mylist/54406443
※この動画はプレイ動画です
※基本フデしか使いません
※なるべく1000Pを超えるように頑張ります
※たまに戦犯もします
NID:madara.games
イカナカマ:http://ikazok.net/users/41244
【FC版】夢幻戦士ヴァリス Part0401(後)【初見プレイ動画】
たれ流し動画。
前回までのあらすじ
真のヴァリスの剣を入手→いざラスダンへ突入→普通のおっさんに追い返される
※このゲームのポイント
・迷路ゲーなのにMAPが正常に機能していないため、プレイヤーを際限なくかく乱するものすごい迷いゲーである。
・セーラー服は正義。
長考している時は自作のリアル全体地図を見ている時です。
最後の連射で大胸筋をこむら返りして悶絶してます。
マイリスmylist/39420030
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる No Mercy編-01
やりたかったゲームを今更やります。
動画初投稿です。
至らない点等多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:No Mercy
次→sm29625045
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
[osu!]HO-KAGO TEA TIME - Kira Kira Days [Shiawase!!] +HD,HR | 99.67% 370pp
player:https://osu.ppy.sh/u/4323101
map:https://osu.ppy.sh/b/954692
skin:cookiezi's(https://gist.github.com/Francesco149/a09c68cbe756951face7)
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.672 後編
MAP:BALLROOM BLITZ ルール:コンクエスト
M1903。
前編:sm30471297 part.673:sm30485773
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.715 前編
MAP:EMPIRE’S EDGE ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.714:sm31373260 後編:sm31377495
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.720 前編
MAP:MONTE GRAPPA ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.719:sm31428213 後編:sm31463082
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.740 後編
MAP:ARGONNE FOREST ルール:コンクエスト
フレアガン。
前編:sm31716358 part.741:sm31749614
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.799
MAP:GALICIA ルール:コンクエスト
塹壕。
part.798:sm32408310 part.800:sm32442369
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
『防衛戦なら』グレキャ66・元旦重燃え弾モビ弾『燃え弾も強い』
・開幕当てるのが難しい
・敵のパリ後退相手に無力
・キャッチ拡散ほどのストッピングパワーは無い
とアレコレめんどい燃え弾ですが、グレキャみたいな敵が密集するMAPで優位に立った後の防衛戦であれば、
拡散でダウンさせまくって味方の怨嗟の声が響きまくりの絆をするよりはワンチャン役に立つ気がします。
ほんで余談。
この試合以外でも、枚数不利にした事とか護衛入れなかった事をやたら謝ってくれる人がたまにいます。
お気持ち有難く受け取っていますが、オッサン自分が枚数不利になってもその分アンチ側で有利を上手く使えて
勝ち筋が成立するんなら、枚数ずらし切り離しガンガンやって下さい派なので気にしないでいいのです。
近格乗ってる時とか、1st枚数が合わずに単なるタンク交換戦になってるだけで、試合が決まる程の優劣は
ついてないのに死んだあと拗ねて拠点合体したり、砲撃地点手前でUターンして自衛しはじめるクソタンクを
確かに見かけるのでそーいうのを警戒してるんでしょうが、特に1拠点目に関しては幾ら枚数不利が続いても
左右リスタと各種フェイントで割るのが責任仕事だと思ってますので、MAPによるけど大体へいき。
前のこぞうCB(R)みたいにどうしても無理な時もあるけどね!
マイリス→mylist/60819190
少女前線ストーリー[4-4]※後日訳文追記予定
(代理アップロードになります。)
少女前線(http://gf.ppgame.com/web/pc/index.html)のストーリー日訳文を引用した動画です。
前←sm33203070 sm33203119→次
少女前線翻訳動画リスト:mylist/57748246
後日、訳文を追記予定です。
twitterID:@Welrod_g
翻訳箇所は4-4MAPです。
【城プロRE】極楽往生おころりよ~絶壱 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画41回目。難易度は☆
投稿を躊躇うレベルのかつてない雑プレイ。
SUMOUなど避けるまでもない、これが温泉+水属性の超回復力。
武神元就では全員に最優先で回復施設が積んであったという小ネタ。
前:sm33511881 次:sm33579606
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
中央道の渋滞どうにも・・・ならないか。 OP.395 20190818CTC(山梨)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
[城プロREプレイ動画 part23] 懐古模倣の鋼獅子 -絶壱難- [部隊合計☆数40以下]
平山MAPは編成固定され過ぎてる気がする…。
久慈も福山も秋田も好きなんだもの!その上かなり強いんだもの!仕方ないね!
編成が固定されるとサムネのキャラが被っちゃうというデメリットが…
ゆっくりボイスで実況付けたら見やすい動画になるんだろうな―と思いながら
そんなことしたら絶対エタるからやりたくないという気持ちもあり…
まあ、追々ね…。
mylist/66076089
前→sm35844687 次→sm35913911
どうでもいいんですけどとうらぶ始めました。
正直ゲームの不親切さで言えば艦これと大差ないですけど、
まあ飽きるまではやろうかと思ってます。
ミリシタMV 「Glow Map」13人で感謝祭3
感謝祭3はいいぞ
21:9 1080p
ミリシタMV【mylist/62679267】
アイマスSS 貴音・美希・あずさ 【mylist/60603653】 他 【mylist/60630515】
雅さん【mylist/44255270】 MIODOS【mylist/20257429】
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 13章03
VSギガッシュ
名前wクソ強そうじゃねえかww
実際は近づいてしまえばタダのマトなんだけどなコイツww
このMAPは最序盤が一番苦しかったな!
アストリア、全部お前のせいだわww
以下コメントへ
お前が使ってるマジは魔力と魔防の成長率設定されててダークマージ適正あるぞ、物理職で育ててるから今から転向はしなくていいけど:マジがダークマージでダークマジってかwwマジって実はどのクラスにしてもバランスよく育ってくれるんじゃね?器用貧乏になる可能性はあるけど、足りないクラスをやらせるのはマジが便利だわw
投コメの数章先ってのがどこまで進んでるかわからんが、お金ないならさんしのチキが死んだMAPの闘技場はやっておけよ! 余裕があるなら30000Gぐらい稼いでおくと次のMAPの秘密の店で薬が買えるぜ!:ほう??現在ライブ買う金すらないぐらい貧乏だけど、ちょっと頑張って稼いでおくか・・チキが死んだMAPはカミユのとこか。もうすぐだなw
どんどんキャラの呼び方の語彙と品性が落ちていってるが大丈夫か:もともと品性はないからへーきへーきwコイツ等とは付き合い長いからな!(紋章の謎からだし)もうマブダチってやつよ!
新暗黒は序盤の斧ボスを切り抜ければ、好き勝手できるから良いよね:序盤は雑魚敵もボスも鬼の様に強かったからな・・進むにつれてこっちの戦力も上がったからか、大分楽にはなるな!これ・・最終盤めちゃキツイとか待ってそうなんだがwSFC版も最終MAPは結構難易度高かったしな!
アベる(良成長しても冷遇される様)からアベる(冷遇から一軍に抜擢される様)に変化するのか:アベルはほぼ全MAPに出撃してるスタメンだぞwwうろちょろしてるだけのMAPがほとんどだったがw
てゆーかアベルを一番応援してなかったのはお前だろwww:・・心の中ではずっと応援してたから・・・・
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
