キーワード mark が含まれる動画 : 6762 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mark Lettieri - Slugbug
スナーキー・パピーのオリジナルメンバーにして、グラミー賞受賞歴もあるギタリスト。
唄川町で鏡音リンちゃん達がメランコリック
めんぼう様のリンちゃん達が可愛かったので、踊ってもらいました<br>
モデルめんぼう式 鏡音リン ver1.5 mark2<br>
めんぼう 様<br>
モーション(ダンス&カメラ)<br>
なつき(~してもらいましたP) 様<br>
舞台<br>
唄川町 ver0.10<br>
シロ 様<br>
背景<br>
作品名:テレビデオ<br>
配布者:NuKasa(user/47607304) 様<br>
【Ninja1000】水仙を見に行ってきた【クロスカブ】
長崎県の野母崎に水仙を見に行ってきました。
寒い時季の早朝出発はしんどかった・・・
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G1 X Mark II
ZenFone/SONY RX-100
【ソフト】
AviUtl/SofTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
@maru_yuu
〈初投稿〉中3になる中2がHoneyWorksの聞こえますかを歌ってみた(メレンゲ)
初めまして!メレンゲ星の女王、くるくるまーくことメレンゲです!今回はHoneyWorks様の聞こえますかを歌わせて頂きました!※他動画にてくるくるまーくことメレンゲを連想するコメント、炎上するようなコメントは絶対しないようにしてください!他動画での連想コメントはダメ、ゼッタイ。Twitter→@hfDkgZRkRpJMOdPTwitterサブ垢→@rmdDt4fEHmkpNvxインスタ→kuru2mark719 (それでも見つからない方はメレンゲで調べてみてください。)素晴らしき本家様→sm32423661これからもよろしくお願いします!
【MHW】初心者騎士王のハンター生活!part1
騎士王がハンター生活を満喫するようです
編集、プレイともに初心者ですが楽しんでいただけたら幸いです
※実況動画はテスト動画含めず初投稿です(しらんけど)
※投稿しなおしてます
次→まだです
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
フジ・ヤマダ VS マーク・ロコ 87年6月17日 World of Sport
1987 - 06 -17 - WOS - Fuji Yamada vs Mark Rollerball Rocco
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!音量調整版
原音が強かったので若干下げましたbr />
本家様→sm28276238
参考にさせて頂いた動画
歌って弾けるスポーツマン実況絵師mix解説動画→sm29542237
mix、エンコ→フィン(魚のヒレ)
マスタリング→音圧爆上げ君(また頼ってしまった)
ボーカル→フィン(魚のヒレ)
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
Mark Forster - Sowieso
Mark Forster - Sowieso (Official Video)
【VOICEROID】 恋 きりたんと歌ってみた ! verフィン(魚のヒレ)&きりたん
別にやましいことはないです
きりたん「高音がんばってくださいね」
うp主「ファ!?低音じゃだめなの?笑」
きりたん「あとピッチ変更も禁止です」
うp主「うそやん」
というわけでふらすこさんのところのきりたんと一緒に
星野源様の「恋」歌わせて頂きました!
参考にさせて頂いた動画
歌って弾けるスポーツマン実況絵師mix解説動画→sm29542237
きりたんと歌ってみた本家様→sm30947905
※ふらすこさんみたいに歌いたかった・・・
mix、エンコ→フィン(魚のヒレ)
マスタリング→フィン(魚のヒレ)
ボーカル→きりたん&フィン(魚のヒレ)
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
ミクさんと一緒に「アンネイムド フラワー」歌ってみた!ミク&マーク
ハイドーモこんにちはこんばんは!マークです!
今回はやんかなさんの新曲、「アンネイムド フラワー」を
ミクさんと一緒に歌わせて頂きました!(初バラードなんで色々勘弁してください)
歌ってみたマイリスト→mylist/59860427
前→恋のミュージックアワー→sm31847983
MIX,エンコ→バズライトマーク
マスタリング→音圧爆上げ君
vocal→マーク&初音ミク
録音機材マイク→AT4050(コンデンサーマイク)
DAW→studio one pro
インターフェース→scarlett2i2
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
ミクさんと一緒に「恋のミュージックアワー」歌ってみた!ミク&マーク
ミクさん10周年おめでとう!
今回はミクさん10周年ということで
パピ子りん様の「恋のミュージックアワー」をミクさんと一緒に歌わせて頂きました!
本家様→sm31832794
前→キミノコエ→sm31831672次→ヒバナ→sm31851007
MIX,エンコ→バズライトマーク
マスタリング→音圧爆上げ君
vocal→初音ミク&バズライトマーク
録音機材マイク→AT4050(コンデンサーマイク)
DAW→studio one pro
インターフェース→scarlett2i2
ボイスエフェクト→リバーブ、コンプレッサー、ダブリング(2回録音)、終わり
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
歌ってみた! /キミノコエ /バズライトマーク
はいドーモこんにちはこんばんは、半分実況者マークです
今回はNia様の【結月ゆかり】キミノコエ【オリジナル】を歌わせて頂きましたー!
本家様→sm28128340
マイク変えたんで初投稿です(AT4050)
次→恋のミュージックアワー→sm31847983
MIX/エンコード→バズライトマーク
マスタリング→音圧爆上げ君
マイク→AT4050
インターフェース→Scarlett2i2
動画まとめ→mylist/57966054
ゆかりとイカのアルペジオ!→sm31720975
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
シュガーソングとビターステップ歌ってみた/バズライトマーク
名前変えたんで初投稿デース(名前の由来はスプラ実況から)
映像お借り先→sm26398826
録音機材
studio one → 音圧上げで音圧爆上げくん
マイク→TG V71d オーディオインターフェース→focusrite scarlett212
動画まとめ→mylist/57966054
結月ゆかりのだんまちクラフト!→sm30786149
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
Uptown Funk - perfomed by OIP40
おじさんアイドルプロジェクト【OIP40(仮)】初のMV。Uptown Funkに乗せた、オリジナルの振付です。http://www.oip40.com/Dear Mr. Mark Ronson.Hello from Japan. We are "OIP40'' ,Japanese dance and vocal group composed of middle aged men. We have just started our activities. We wanted to dance to "Uptown Funk"and made this video. We apologize we used your song without your permission. We do hope you would allow us to keep this video in YouTube, but please kindly contact us if you see any problem. Thank you. OIP40
【スプラトゥーン2】 マニュコラ使って暴れるS+ガチマッチ動画 #7
ど~もみなさん!でこっぱちと申します。
マニュコラ使ってみたら意外と感触が良かった...
全カンストまでもう少し
sm31760776←前 次→sm31772194毎日9時更新
マイリスト:mylist/59601053
Twitter → https://twitter.com/deko_mark_2
生放送 → https://www.openrec.tv/user/dekoppachi
コミュ → co3492177
現在 エリアS+50 ホコS+46 ヤグラS+50
【スプラトゥーン2】 サーモン好きのブラックバイト #6
ど~もみなさん!でこっぱちと申します。
サーモンランの武器構成が神だった!毎回スシコラいれて欲しい
寿司はサーモンばっか食べてます
sm31754832←前 次→sm31766536毎日9時更新
マイリスト:mylist/59601053
Twitter → https://twitter.com/deko_mark_2
生放送 → https://www.openrec.tv/user/dekoppachi
コミュ → co3492177
現在 エリアS+50 ホコS+30 ヤグラS+50
ゆかりさんと一緒に「名前のない怪物」歌ってみた!撮り直しver(半年後)
ドーモこんにちはこんばんは!マークです。
ゆかりさんと歌いたい症候群が発症してしまったので半年前に歌った
「名前のない怪物」をもう一度歌わせて頂きました。
半年前よりはうまくなってるはず!(笑)
本家様URL→sm20308615
mix VOICEROID実況者マーク
VOCAL ゆかり&VOICEROID実況者マーク
録音機材
studio one free(ピッチ補正したいなぁ) → 音圧上げで音圧爆上げくん
マイク→TG V71d オーディオインターフェース→focusrite scarlett212
動画まとめ→mylist/57966054
結月ゆかりのだんまちクラフト!→sm30786149
歌ってみたまとめ→mylist/58874237
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
【スプラトゥーン2】スシコラ使いの無双ガチマッチ【S+】 part4
カンストできるかな~
sm31680484←前 次→sm31687776
マイリスト:mylist/59601053
Twitter → https://twitter.com/deko_mark_2
生放送 → https://www.openrec.tv/user/dekoppachi
コミュ → co3492177
現在 エリアS+24 ホコS+4 ヤグラS+36
洋楽ノリノリ INTRO
レゲトン1分イントロ
曲 Don Omar「Reggaeton Latino」
Daddy YaNkee
Pitbull
Mark Anthony
Enrique lglesias
Don Omar
Wisin Yandel
Jennifer Lopez
Sean Paul
Shakira
【IKZO】 Adrenalina Style 2017 [Ver. Without Intro] feat.Pitbull
【IKZO】 東北 Adrenalina Style 2017
Latin Style 【Reggaeton】
※先にアップしたバージョンでは前奏があまりにも長い為、
こちらは同曲の[イントロ無しバージョン]です。
Vocal:吉幾三
feat. Wisin, Pitbull, Jennifer Lopes, Ricky Martin, Mark Anthony, Sean Paul,
Shakira, ももいろクローバー,奥田民生
原曲
Wisin「Adrenalina」, Pitbull「Rain Over Me」,
吉幾三「おら東京さ行くだ」,「NDA」,etc
Grand Funk - Loneliest Rider
Grand Funk Railroad. 米国が誇るハード・ロック・バンド、レジェンド、GFR1973年アルバム『 We're An American Band 』収録曲。パワー・トリオから正式に以前のバンド・メイト、キーボードが加わったアルバム。ライヴでやらないベスト盤にも入らない渋い一曲。良い品質!!・・・で動画を作ってみた。
ゆかりんファミリーPUBG!(新作告知OP)うp主歌う問題
ハイドーモこんにちはこんばんは!マークデス。
はい、後ろでうp主がうたってるだけで他は何も変更点が御座いません
(実 況 は ど う し た)
良かったら見ていってくださいね!引き続き宣伝していくスタイル
動画まとめ→mylist/57966054
結月ゆかりのだんまちクラフト!→sm30786149
歌ってみたまとめ→mylist/58874237
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
Who Do You Think You Are - Mark Gatiss #4/4(終)
「シャーロック」の脚本家&マイクロフト役のマーク・ゲイティスが自らのルーツをたどる旅、最終パート。ついに、北アイルランド・アシュラマダフにある、ひいひいおじいさんの旧自宅へたどりつきます。
ここまで見ていただいてありがとうございました!
前→sm30946428
最初→sm30245303
タカハシ君と一緒に【へなちょこナイト】歌ってみた!(マーク)
どーもこんにちはこんばんは!、マークデス。
1日ペースで歌ってみた投稿していくスタイル(実況の方も制作してますよ?たぶん)
4月からは忙しくなってしまうので今のうちにあげまくってます(笑)
本家様→sm2175318
普段やってるマイクラ動画→sm30786149
歌ってみた前作→sm30916552
次→夢魅鳥→sm30976945
動画まとめ→mylist/57966054
動画はこちらをお借りしましたー!
【トークボイスで歌う】 へなちょこナイト 【タカハシ(CeVIO)カバー】→sm29719460
使用許可(人''▽`)ありがとうございます!
使用機材→最初と同じ
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
2017/02/13 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第201回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第201回)
支援。
まもなくやってくるバレンタイン・デー。
裕三さんが「仕事の数だけチョコをもらう」というも、
キントモ先生は渡す気配ゼロ・・・
2/13(月)お送りした曲は・・・
●Mark Ronson ft. Bruno Mars「Uptown Funk」
●Tower of Power「What is Hip」
●Opihi Pickers「Beautiful Ladies」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
ゆかりさんと一緒に「名前のない怪物」歌ってみた!高音質?ver
どうもこんにちはこんばんは、マークです。
音質の向上を試してみました。
素晴らしき本家様→sm20308615
向上前→sm30420115
ツイッター始めましたー!良かったらフォローお願いします!!https://twitter.com/mark1033
動画まとめ→mylist/57966054
【初音ミクミュージカル】 way mark 【オリジナル】
-朝焼けがこの街を染めてゆく-
3公演目
初音ミクミュージカルへようこそ!
music:しばまる
前:sm29854957
次:sm30112667
マイリスト:mylist/57118880
Twitter:@shibamaru_music
Grand Funk Railroad - Footstompin' Music (1971)
Mark Farner – organ, guitar, vocals
Mel Schacher – bass, vocals
Don Brewer – percussion, drums, vocals
E Pluribus Funk 1971
NEW GAME! ED Now Loading!!!! (Bass) ベース 弾いてみたぞい!
NEW GAME! ED Now Loading!!!! の ベースを弾いてみました。
お久しぶりです…PCをOCで運用し始めました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PCのOC運用記念に録りました…
久しぶりに弾いたからか、指を怪我してしまったのでセロハンテープ張ってます…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (50%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
アンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
☆ 星ノ唄 歌ってみた feat.ナヤノ【一周年中国語オリジナル曲】
今年も誕生日おめでとう!!
こんにちは!ナヤノです!!
一周年でした。みんなずっとからの応援ありがとうございます!
この歌は、今日誕生日の親友にあげて、 そして生命中で現れる天使たちに贈ります!!
ありがとう!君たちがいだからナヤノが存在します!
☆Vocal&Mark:ナヤノ【mylist/50987258】@Nayano_san
☆中国語作詞&作曲:ナヤノ
☆日本語作詞&編曲:無名し
☆Mastering&Mix:三多 (サンド)【mylist/54124990】
☆illustrate:黑川蓮子
☆Encode:いくせん【mylist/39263448】
☆special thanks:アーサー
☆カラオケ:http://piapro.jp/nayano_san
みんなちゃんありがとうございます!
マイリトルポニー S5フィナーレ前半 (メタル)外国人の反応【日本語字幕】
子供置いてけぼり回、タイムトラベルバトルの前半を、あらすじ付の本編翻訳付きでお送りします。後半はさらに加速します。プリキュアのラストバトルみたいなもの… と言えばちょっと見てみても良いと思えてきませんか?
投稿主はうp主動画的に初登場のアイアンポニー氏(まだ猫がいない頃)です。バンドやってるブラガ好き。
元動画:Reaction Video | MLP:FiM - The Cutie Re-Mark [Season 5, Episode 25 & 26]
投稿主:THE IRON PONY 2015/12/01 に公開
https://youtu.be/j8czVP239h4
前回 未定 | 外国人の反応アニメ【日本語字幕】 mylist/55965799 | 次回 sm29245180
色んな人のRWBY、僕街、コードギアス、Fate/Zero、デスノート、グレンラガン等あります
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 Disable Mark(SPECIAL)99.0% ハイスピ+100%
1ヶ月ほど前のもの。
バドマニSPの軸絡みをマイルドにした感じの譜面でしょうか
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
