キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 37089 - 37120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
街の残像_歌ってみた【まつり×ねぎたんしお。】
あばらや様の『街の残像』を超Rockな歌声のまつりさんと歌わせていただきました!
全部が聴きどころですいっぱい聴いてね〜☁️
☁ 🪂 ✈ ☁ ☁🏢__🏢🏬_ 🌲 /🚖🚔 \
本家様 : sm45356809
Music / Lyric / Arrangement : あばらや様 https://x.com/avaraya_p
Video : あばらや様・月咲様 https://x.com/tkm__1225
super respect ! 雨良様 sm45408071
Mix / Mastering : Nakamura Syonosuke様
( https://x.com/nsyonosuke )
Vocal / まつり
( https://www.nicovideo.jp/user/10295404)
( https://twitter.com/Fes_of_Matsuri )
Vocal / ねぎたんしお。
( https://x.com/negitansio_910 )
【Mo Xu】BUTCHER VANITY【Synthesizer V カバー】
Original & svp: https://youtu.be/vjBFftpQxxM?si=MPdBoCk5dbYOTuvt
Covered by Mo Xu(Synthesizer V)
Mixing/Mastering: Jaron
『 声の欠片 』/ MIMI feat. 月
Music MIMI @mimi_3mi
Vocal 月 @TSUKI_0409
宵 名義 @Yoi_whisper https://www.youtube.com/@yoiwhisper
Illustration まころん @makoron117117
Movie 瀬戸わらび @yk__rm
Mix, Mastering さぶろう @saburousan3263
【曲出た当時4歳の若人が】 迷子の僕に 歌ってみた / トミト
繋いでいれれば ずっと──
トミトと申します。
ハヤシケイ/KEIさんの迷子の僕にを歌わせていただきました。
本当に素敵な本家様→sm17335463
Vocal,Mix,Mastering,Encode.トミト https://x.com/tomito_828
ネバーマインド - 重音テトSV [コトリ]
NEVER MIND - Kasane Teto SV [Kotori]
■歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
■曲, 詞, 動画, Mix&Mastering : コトリ
Lyric ===============================
これでも それでも いいんだよ 目の前から消えてくれいいか? 不可定義の 不可考えの もがくほど 永遠逃げなれない こんなふうなら やてみよう もしそうならば ネバーマインド 考えたくない めんどうなの てきとのにんげん ただもっだいぶる これも,あれも全然気にしない ばかなよのなかで とけずにのこるいたみたち どうせもうすべてネバーマイン きままに かけにでように のう ぐるぐる なにもきにせずの にせことば まやかしのかめん わるくち ヒソヒソ かまわないで くるしいよ ひとのきたい もう飽き果てた 全然どうでもいいよ あやつりの いいなりだ この感情 どうでも 多分噓さ ねーえー どうしだ? だいじょぶか? ほんどか? こころのおくのこと(心の奥のこと) えーえ? うそだ? いてすか? ほんとばかみたいね こんなふうなら やてみよう もしそうならば ネバーマインド 考えたくない めんどうなの てきとのにんげん ただもっだいぶる これも,あれも全然気にしない ばかなよのなかで とけずにのこるいたみたち どうせもうすべてネバーマイン きままに かけにでように のう ぐるぐる なにもきにせずの にせことば まやかしのかめん わるくち ヒソヒソ かまわないで くるしいよ ひとのきたい もう飽き果てた 全然どうでもいいよ あやつりの いいなりだ この感情 どうでも 多分噓さ ネバーマイ じぶんがない かげにかくれる この感情 どうでも 多分噓さ ネバーマイ ネバーマインド
噓の宣言 - 重音テトSV [コトリ]
噓の宣言 - Kasane Teto SV [Kotori]
■歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
■曲, 詞, 動画, Mix&Mastering : コトリ
Lyric ===============================
つまらないの日々 エブリーデー くだら
終わりは来ないの エンドレスーボイド 死んでく
意味もなくすごすう 溶けそうな意識
間違い怖い 自分がないひとなる
嫉妬 嫉妬 ねた増し
憎 憎 憎みよ
この感情がつくつく湧いてる
ね 嘘 嘘 嘘つき 何度 何度 何度も
意味どこ
知らぬ未来 曖昧の思い
虚な言葉 プラな感情
底なしだ 繰り返し
逃げだいな 現実のせ世界
方向不明 曖昧不明の時間
夢がさい 手も足も出ない
浅薄な人 見せかけだけ
無責任 嘘の宣言
もしそうなら すくわれるか?
後ろで悪口の人が 君とわ思うわないかった
もしそうなら 嫌われなの?
後ろで悪口の人が 君とわ思わないかった
知らぬ未来 曖昧の思い
虚な言葉 プラな感情
底なしだ 繰り返し
逃げだいな 現実のせ世界
方向不明 曖昧不明の時間
夢がさい 手も足も出ない
浅薄な人 見せかけだけ
無責任 嘘の宣言
【歌わせていただいた】呻吟【オリジナルМV】
今回のイラストを描くにあたって、段々と古の厨二心を取り戻してきている気がします。
どうも、炬マナです。
本日も歌置き場へのご来場、誠にありがとうございます。
第十六弾はホシタクト様の「呻吟」でございます。
今回の炬‘sイメージは「小説」「自分が分からない苦痛」でした。
小説の挿絵が進んでいくMVをお楽しみください。
素晴らしきご本家様
https://youtu.be/OlNOuBGvkfs?si=LGLQo3zJ0RULQkp1
ホシタクト様…https://x.com/hoshitaku_?s=20
ありがとうのきもち溢れる方々
Mix/Mastering/Encode:GORILLAWORKS様
Mix:ゴリラ様(https://x.com/gori_wks)
Mastering&Encode:もり様(https://x.com/morimast..)
Music Video
清野ひまり様(https://x.com/mokonahimari25?s=20)
Harmony Guide
ゆーりっこ様(https://x.com/Yuuuuurikko?s=20)
小説を久々に読んだvo.
炬 マナ(https://x.com/Kagari_mana)
YouTube...https://youtube.com/@kagachan1217?si=EaHZORR07Ln49lIW
ニコニコ…https://www.nicovideo.jp/user/92984378
夏にカバーさせていただいたホシタクト様作曲の「辞生観」に引き続き、一目惚れならぬ一耳惚れした楽曲です。
何度リピートして聞いたことか…。
好きだと思った曲をカバーさせていただけるのは幸せの極みでございますね。
今回のMVはイラストだけではなく、曲中に登場する曲名、歌詞、クレジット、全て手書きさせていただきました。
この曲を聴いてくれたあなたの日常に、ほんのひとさじの色彩になりますように。
ここまで見ていただきありがとうございます!
この作品、お気に召しましたならば高評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いいたします!
xのフォローも是非!毎日の励みになります!
それでは新年の開店日まで、ばいちゃっちゃ。
Irkalla
Thank you for finding and listening!
SYUと申します。よろしくお願いします。
music/lyric/mix/mastering/illustration : SYU
YouTube
→ https://youtube.com/@syuuuu7
SoundCloud
→ https://on.soundcloud/gzp1U
何かございましたら
→ [email protected]
『終幕はエキストラ』Feat.Fukase/ アルトアリア
一人また会いに行くんだ
▼Credit
Vocal - Fukase -
Music&Movie - アルトアリア -
https://x.com/altaria_4611
Mix&Mastering - さぶろう -
https://x.com/tn_kn1000
Illust - たなかの -
https://x.com/saburousan3263
ごめんね、今になって言って / 初音ミク・重音テト
Vocal: 初音ミク・重音テト
Lyrics & Music: チョルオン (X @choru_on)
Mix/Mastering: チョルオン (X @choru_on)
illustration: Phoria (Instagram @phoria.illu_st)
[重音テト]
ミクさん、私はあなたが気になるの
どうして言ってくれなかったの?
分からない
今まで言った言葉も
ずっと記憶に残っていて
どうか教えて
私はいつか
起きると思った
もっと遅く来てほしかった
もうどうしようもないけど
一度でも言ってくれ
[初音ミク]
テトさんごめんね今やっと言って
こんな私を許してくれる?
あなたが許さなくても
いつもそばにいてくれるよ
レプリカ / 神崎まっさら
はじめまして。神崎まっさらです。
『レプリカ』
Lyrics.Music.Vocal.Guitar : 神崎まっさら
https://x.com/kanzakimassara?s=21&t=HDzzN4REBUp0ySlykeLEZA
Arrangement : 神崎まっさら , あびゃー/藤野圭
MIX.Mastering. SoundProduce. All Other Instrumentals : あびゃー/藤野圭
https://x.com/p30788350?s=21&t=HDzzN4REBUp0ySlykeLEZA
Movie : MIKAN
https://x.com/kenekn11?s=21&t=HDzzN4REBUp0ySlykeLEZA
offVocal : https://piapro.jp/t/7hkG
▼配信リンク▼
https://linkco.re/0db4Ua0H
Black Pepper|成虫が歌ってみた【ミツキアデハ】〈無名歌唱祭2025 No.232〉
無名歌唱祭2025、ありがとうございました!
楽曲に関わられた全ての皆様へ、大きなリスペクトを込めて
御本家様MV ver.で投稿させていただきます!
ー R E S P E C T ー
◇ Original ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Music, Gt koge 様
https://x.com/Koge74873992
Black Pepper 【ボカデュオ2024】 team「恋するブラックペッパー」樣
▶︎ sm43962475
Black Pepper / 知声 Ci Flower
▶︎ sm44058908
Sax, Brass Arrangement Bobet 様
https://x.com/Bobet_HP
E.Piano ワアダキナノ様
https://x.com/VadaQuinano
Ba ちゃあ 樣
https://x.com/Chah_mmmb
Dr kazuma 様
https://x.com/kazudrums0201
Vo みぃわ 様
https://x.com/M__iwa
Cho Bathycaphe 様
https://x.com/o_bathycaphe_o
Cho 黒櫻 樣
https://x.com/0kurosakura0
Cho Bara 様
https://x.com/BaraRedwall
Rap, lyric(RAP) yowm 様
https://x.com/yowm666
Mixing gomaPuff 様
https://x.com/gomapuff
Illustration 愛乃嘘子 様
https://x.com/usokotyan
Movie ゆぬ 様
https://x.com/yunu_create
Team title ちゃおちぇんちあ 様
https://x.com/taotentia
〈 素敵な御本家様MVをお借りしました 〉
◇ Mix / Mastering ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Studio UD 様
* * * * *
◇ Cover ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
藍情が無いと生きていけぬ |Ghost Avenue cover
発音をひとつ間違えてしまいました
すいません
Original - https://youtu.be/PysVvOp0jiU?si=nJBjG78_qbh8MbBt
Youtube - https://youtube.com/shorts/Dr1VhvziT5w
Vocal - Miorune
Vocal edit/Mix&Mastering - luring
【無名歌唱祭2025投稿曲No.39】glitter/CoverⅡ-bass(つばす)【歌ってみた】
キラキラのステージへ
改めて無名歌唱祭2025お疲れ様でした。
改めてMV入りのcamel-leon様のglitterを投稿させていただきました。
素敵な作品に出会えたこのイベントに改めて感謝を。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
原曲:sm42445553(GUMIver)
sm42413785(七海うららver)
オリジナルver:https://www.youtube.com/watch?v=gwr2Ga7qNsA
team. LaughterFive
(七海うらら, camel-leon, 夏野ひかた, DaLq, トカク)
Lyrics, Music:camel-leon mylist/70738811
https://twitter.com/camelleonsound
Vocal:七海うらら mylist/23931712
https://twitter.com/773urara
GUMI(ボカロver)
Illustration:夏野ひかた
https://twitter.com/dandandani08
https://skeb.jp/@dandandani08
Movie:DaLq
https://twitter.com/dalqxxx
Mixing, Mastering:トカク mylist/72497278 mylist/70699906
https://twitter.com/Tokaku_Uta
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
----------------------------------------------------------------------------------------------------
歌・mix:Ⅱ-bass(つばす)
https://x.com/aono_284
無名歌唱祭動画はこちら
sm45682774
見呉行進曲 / 鏡音レン
Music, movie:Tonbi https://x.com/Tonbism
Illustration:彩 https://x.com/hourai_24
Mastering:やまぐち https://x.com/usd_myi7
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1VT7D_2tedAikrG5yUp7e7AzhiAE9a_wE
streaming→ https://nex-tone.link/A00208357
Libra-天の歌姫と地の守り人- / ナナミP feat.重音テト
-美しき天空都市「ライブラ」をめぐる、歌姫の少女と地上から来た少年の物語-
music &lyric by nanami
https://x.com/na_na_mi_p
mix & mastering by perie
https://x.com/prkrym
illust. & movie by 7:24
https://x.com/7_24inukai
▼オフボーカル音源を公開しました!
https://nanamip.fanbox.cc/posts/11100313
底から / 遥か空 feat.知声
遥か空です。 2作目です。
歌:知声
credit
Music:遥か空 https://x.com/Haruka_Sola0
Mix・Mastering:Sugai Su https://x.com/gaisu17
illustration:苦音²。 https://x.com/teligate
lyrics
泣いた目は 血と朱を帯びて
書いた詩は 胸にしまう
空いた手は 居場所を探して
見えた先に なにを見るの
待って なんで つたって もがいて
分かっていたってなにも得ずに
笑って 泣いて 結んで ほどいて
止まってばかりで
消えぬ色 いずれ着く帰路
なにも見えぬ糸 移る先に 溺れる
晴れた日の光差す 水面のように
歩きだす 見えない明日を
混じる青 孤独と熱を奪い
咲いた花まだ色がなく
冷める夢 意義すら分からず
沈む今になにを見るの
歌って 泣いて 絡まって 奪って 最低
意味なんてなくて これまでの価値すら知らず
歌って 泣いて 絡まって 叫んで 書いて
意味なんて無くても 僕ら
歌って 泣いて
逃げる日も いつか着く帰路
月が遠い日も 響く音を重ねて
この場所で 流れ出す 波の向こうへ
歩きだす 見えない明日を
まだ消えぬ色 いずれ着く帰路
なにも見えぬ糸 移る先に 溺れる
晴れた日の光差す 水面のように
歩きだす 見えない明日を
あの日を越えて 泡とはじけて昇る
盲目ラブレター / つな feat. 初音ミク
”届け 届け 感情の誤字脱字”
1st アルバム『初恋恋模様』収録の楽曲になります。
\ お知らせ /
『JOYSOUND カラオケ配信チャレンジ』 に挑戦します!
是非ご支援いただけると嬉しいです。
チャレンジ期間:12/29(月) 20:00 - 2026/1/12(月) 23:59
詳細はコチラから↓
https://joysound-challenge.frekul.com/tsuna0318p
【Lyrics & Music & Movie】: つな
https://x.com/Tsuna0318P
【mix & mastering : 】: 桜初心
https://x.com/dtmsyoshinsya
【Illustration】: 笹木
https://x.com/s_ssk_k
【オフボーカル】(歌ってみた等でご使用ください)
https://piapro.jp/t/hKXs
[友人と6人で歌ってみた]花弁、それにまつわる音声 - □□□⛅️⚗️□
普段nanaで歌っている人を集めて引っ張り出してみた
みんな感謝
なんかタイトル文字化けしてるけどいいや
味です
---以下、全員歌ってる人
SüA🥽(みんなを集めた人でもある)
https://x.com/_u2ONe
wan🐾
https://x.com/wan_RPG_2nd
ya🧢
https://x.com/ya_05050
葦早⛅️
https://x.com/ashiiibaya
りーぶる⚗️
https://x.com/magaonootaku
gezu🦭
https://x.com/gezu0322
------
本家様:sm44681832
Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや https://x.com/avaraya_p
2D Visual : 月咲 https://x.com/tkm__1225
Mastering : Kakuly https://x.com/kakuly_
Vocal : 初音ミク
【原キー】アヴァート/サツキ -歌ってみた Cover by aimiru.
サツキ様の「 アヴァート 」を、1コーラス歌唱させて頂きました。
コンパス 戦闘摂理解析システム "メルーニャ・ランチェルナ" テーマソングです。
▶http://app.nhn-playart.com/compass/
『 約束。 』
-------------------------------------------
[ Credit ] (敬称略)
【 Original 】 Music: サツキ ▶https://youtu.be/dFNh-Ibxt-Y?si=ZCLlkAmcb0YqSPyk
【 Vocal 】 aimiru. ▶https://twitter.com/AimiLunrun_L_
【 Mix,Mastering 】 大福みっくす ▶https://x.com/DAIFUKU_wagasi
-------------------------------------------
【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】GLAMOROUS SKY/ Strand-Slope×ミスターレイヴン
\\\\蒸気ボーイの世界へようこそ/////
今から約一年半前
【ボカロV系カバー祭2024夏】で突如として現れた野生のhyde
本職はボカロPでありながらとんでもないポテンシャルを秘めた彼の歌声はV系歌みたのリスナーにとんでもない爪痕を残していったのである…
はい!ということで今回野生のhydeことストランドさんをお迎えして念願のスペシャルコラボを果たすことが出来ました👏👏👏
hydeまんま過ぎてMixしながらニヤニヤが止まりませんでした( ◜︎︎𖥦◝ )
そして凄腕絵師のぱるなす様のお力添えでストランドさんを初めて擬人化することに成功しました!
もう色んな所エロいから見て!見て!!聞いて!!!
良かったら弾幕にお使いください!
🐢•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎🐢•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎🐢•*¨*•.¸¸♬︎🪶•*¨*•.¸¸♬︎
⚙︎Sponsored by
YOU様
X:https://x.com/YOUshirome
⚙︎Original
hyde/GLAMOROUS SKY
作詞:AI YAZAWA作曲:HYDE
⚙︎Covered by
カラオケ麻美くん様
Y:https://youtu.be/P_2KTPSPIkw?si=0bsvDQj3EUbmZUqw
⚙︎illust
ぱるなす様
X:https://x.com/k_Syun86
⚙︎Vocal&Mastering
Strand-Slope様
X:https://x.com/Strand_Sl
Y:https://www.youtube.com/@strandslope9005
N:https://www.nicovideo.jp/user/59144883
⚙︎Vocal&Mix&Movie
ミスターレイヴン
X:https://x.com/RavenClaw_666
Y:https://www.youtube.com/@MrRaven-uf3jf
N:https://www.nicovideo.jp/user/17643306
【ボカロV系カバー祭歌みた編】三兄弟の母がROSIERを歌ってみた。【LUNASEA】
どうも、母です。
今回も参加致します、ボカロV系カバー祭歌みた編!!!
遂に…遂に歌ってしまった…V系を語る上で外すことのできない名曲!
LUNASEAのROSIERです!
LUNASEAは1989年結成、1992年にメジャーデビューした5人組のバンドです…もう知ってるよなぁ!!!
ハード・ロックを基調としながら退廃的、攻撃的それでいてメロディアスで緻密に積み上げられた重厚感のあるサウンド…!
そのサウンドにどこまでも艷やかで妖艶なRYUICHIのボーカル…!
そして、とにかく美しいビジュアル!演奏技術の高さ!ライブパフォーマンスの素晴らしさ!もう…とんでもない天才集団です!
今回カバーしたROSIERは1994年にリリースされた曲で、特筆すべきはやはりあのPV!!!
上下左右に回転し撮影するカメラワーク!青みがかったモノトーンの激しいライブパフォーマンスの美しさ!その圧倒的美!!!
その年のレコード大賞にて最優秀プロモーションビデオ賞を受賞し後進のV系のPV、MVに多大な影響を与えました。
今年、まさかのマクド◯ルドでそのPVを忠実に再現したCMが制作され…令和やぞ!となった人たち…そこのあなた!チーチーダ◯チ食べたよなぁ!!!???食べたよ!母は!!!
そんな名曲を忠実にかっこよくカバーしておられたゆぅ69様の音源にて今回歌わせていただきました。
どうぞお楽しみください!
素敵なカバー本家様:sm45699441
以下本家様概要欄より引用
■原曲 「ROSIER」 / LUNA SEA
■Vocal 重音テト(Synthesizer V2)
■Music制作 / Guitar / Mix / Mastering / MV ゆぅ69
■イラスト AI生成(aziib 様 Lora使用) https://civitai.com/user/aziib ※一部AI生成素材を使用しています
■チャンネル登録はこちら 👉 https://youtube.com/@yu-69?si=nynywx27DxIRn0ad
■X(旧Twitter) 👉 https://x.com/yuuki69p
LUNASEA Official MV https://youtu.be/DRLkiX-NZzE
【オリジナルMV】エンジェルダスト / Plastic Tree covered Kigime【歌ってみた】
2025年12月20日【SAT】-12月21日【SUN】
ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬!
[サイト]https://twipla.jp/events/687685
【主催】YOU゜ω゜)ボカロV系カバー祭+歌みた編 さま(https://x.com/YOUShirome )
■ボカロV系カバー祭2025冬からのスピンオフです
なんかボカロ祭で見つけてinstお願いしてもた...
ありがとうございました...
どーいう経緯なんか僕はPlastic Treeくらいは分かるんですね(
聴いていただけたら嬉しいです!
[cregit]
エンジェルダスト / Plastic Tree
Original ▷ https://youtu.be/kOATTrhIwnU
作詞:竜太朗
作曲:Tadashi
編曲:成田忍・Plastic Tree
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[cover credit]
[inst]
囮れむず さま
▷ sm45692972
MIX,Mastering:SAI さま
X(Twitter):https://x.com/SAI_BIKE_0330
……
YouTube cover ▷ 準備中
Vocal,Illust,Movie,Enc:Kigime
……Kigime(木々眼倫)
X(Twitter):https://twitter.com/kigimch
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/50121557
YouTube:https://youtube.com/@kigicet
TikTok:https://www.tiktok.com/@kigicet
なんでも総合Lit.Link:https://lit.link/kigicet
皆さまありがとうございました!
【オリジナルMV】胃潰瘍とルソーの錯覚 / DEZERT covered Kigime【歌ってみた】
2025年12月20日【SAT】-12月21日【SUN】
ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬!
[サイト]https://twipla.jp/events/687685
【主催】YOU゜ω゜)ボカロV系カバー祭+歌みた編 さま(https://x.com/YOUShirome )
■ボカロV系カバー祭2025冬からのスピンオフです
なんかボカロ祭で見つけてinstお願いしてもた...その2笑
ありがとうございました...
僕はたぶんいちばんわかるV系はDEZERTです...たぶんw
聴いていただけたら嬉しいです!
[cregit]
胃潰瘍とルソーの錯覚 / DEZERT
Original ▷ https://youtu.be/iEUHV-0dgzs
作詞:イチノセチアキ
作曲:イチノセチアキ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[cover credit]
[inst]
ぐれこ/GROWLY WKS. さま
▷ sm45702660
MIX,Mastering:レン さま
X(Twitter):https://x.com/mashironlover
……
YouTube cover ▷ 準備中
Vocal,Illust,Movie,Enc:Kigime
……Kigime(木々眼倫)
X(Twitter):https://twitter.com/kigimch
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/50121557
YouTube:https://youtube.com/@kigicet
TikTok:https://www.tiktok.com/@kigicet
なんでも総合Lit.Link:https://lit.link/kigicet
皆さまありがとうございました!
煤まみれの星 / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
22作品目です。
とある星のお話です。
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Backing Guitar, Mix, Mastering:にじぶどう
twitter:https://twitter.com/rainbowgrape36
■Illustration,Movie,Story:なかまさゆみ
X(twitter):https://twitter.com/kinoko_zip
■Lead Guitar:makara
X(twitter):https://twitter.com/makara_zuya
■Bass:ベジタブルキャット
X(twitter):https://twitter.com/vegetable__cat
誰からも嫌われる
この大地の悪の存在が
もしもいたら
みんなで手を繋げてた?
勧善懲悪機能の値と
ベクトルが誤差があるだけで
僕と君の刃が交じり合ってしまう
正しさを求めて、苦痛を抱えても尚
いつの日か差し出すのが花束である未来
夢見たい
ただ正義が弾け爆ぜるが常な世界で引いた
轍に霧、濃くなる
顔が見えなくなる
あと、何秒?
時代がいくら巡っても
刃で傷つけ灰になる
血、流れなくても
心が、欠ける
僕ら、血が巡ってる
「痛い」と叫ぶ口も
君を見る目も
みんなあるのに、知らんぷり
忘却の中に煤まみれの星
輝いてたのは嘘じゃないのに
正しさを求めて、苦痛を抱えているから
この瞬間差し出すのが花束である今
嘘みたい
ただ正義の逆がまた別の正義でも
少しわかり合えてしまう機能
備わっていると思い出したよ
時代がいくら巡っても
手を取り合えば愛になる
わかり合えなくても
きっとどこか同じ
僕達は巡ってる
「居たい」と願うこの星を
夜空を見る目も
みんなあるの忘れてた
深呼吸と共に思い出ばっかフラッシュバック
輝いてたのは本当だったんだよ
凍える程の大気
巡る血が燃やすこの命で
僕ら、交わす
微笑み涙しながら
【歌ってみた】吉開学17歳(無職) - シド covered by 睦月緋音 × TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
■Vocal
睦月緋音
Twitter(現X):https://x.com/h1nari01
YouTube:https://www.youtube.com/@01hinari
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■Illustration
優葵
Twitter(現X):https://x.com/_tukare
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
シド「吉開学17歳(無職)」
作詞:マオ
作曲:御恵 明希
【シングルアームパンタグラフ】11252F赤城入線
11252Fが赤城に入線する様子です。2026年3月14日のダイヤ改正で館林ー伊勢崎間の1部列車が2両で運転されることになり、10030系ワンマン対応車が3編成追加されます。今まで1編成(11252F)しかなかったシングルアームパンタ車があと2編成(11251F・11253F)増えます。
上電のホームから撮影しています。朝日がまぶしいせいで車両を捉えづらく、カメラがぶれています。
撮影日:2025年12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 8
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【nolbé】上電700形が交通系ICカード対応に改修される【Suica・PASMO】
2026年1月15日(木)より上毛電気鉄道が交通系ICカードに対応します。交通系ICカードの運賃精算に対応するため、700形に改修工事(運賃箱を交通系ICカード対応型に交換、ワンマン運転時の乗車口(進行方向1両目の3番目のドア)にICカード読み取り機を設置)が行われました。さらに従来の運賃表示器を液晶画面に変更(800形と同じ)しました。ただし、自動アナウンスは従来と同じです。
2026年に800形3編成目が甲種輸送されることで、入れ替わりに700形1編成が廃車になります。廃車予定の編成に改修工事をする必要は無いので、改修工事をしない700形が廃車候補になります。撮影日、大胡の留置線にいた711Fが改修工事を受けていませんでした。このまま廃車になってしまうのでしょうか(撮影日、811F・812Fは未改修でしたが今後行われる予定です)。
※nolbé(ノルベ)とは、群馬県内の指定路線バスの他に、Suica エリアおよび Suica と相互利用を行っている全国の交通機関で利用できる交通系ICカードです。
撮影日:2025年12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 8
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【ダイヤ改正の影響?】新桐生駅の待避線が撤去される
2026年3月14日(土)のダイヤ改正で、新桐生駅を発着する下り列車が新桐生で上り下りを交換する場合を除き、1番線(上り線)に停車するようになります。12月13日に待避線(2番線の裏側)の線路が無くなっているのを車窓から見かけたので、現地へ行って確認してきました。2番線の使用頻度が減ることで2番線を下り線と待避線を共用し、元からあった待避線は役目終了ということでしょうか。
新桐生駅は出口(改札)が1カ所(1番線側)しかないため、2番線(下り線)から出口へ向かうには地下通路を通るか、エレベーターを使うかということになります。今回の停車ホーム変更が好評なら、さらなるダイヤ改正で新桐生で交換していた分を相老へ移し、新桐生駅の完全1面1線化もあるかもしれません。
撮影日:2025年12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 8
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【ダイヤ改正で】11202F新桐生入線【2番線の使用は限定的に】
新桐生駅の改札に近い1番線が上りホーム、地下道を通って向かい側の2番線が下りホームになっています。この度、2026年3月14日(土)のダイヤ改正で、新桐生駅を発着する下り列車が新桐生で上り下りを交換する場合を除き、1番線に停車するようになります。鬼怒川公園駅がこのような停車パターンになっていたと思います。
撮影日:2025年12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 8
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
yanagamiyuki - Kuenai Art feat.初音ミク,重音テト(Ganbare Masashige Remix)
────────────────────
◆Original
yanagamiyuki
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40376242
────────────────────
◆Composed
yanagamiyuki
Youtube:https://youtube.com/@yanagamiyuki
X:https://x.com/yanagamiyuki
Instagram:https://www.instagram.com/yanagamiyuki/
◆Lyrics
yanagamiyuki
Ganbare Masashige(Teto's Rap added)
Youtube:https://www.youtube.com/@SUPERMASASHIGE
X:https://twitter.com/SUPERMASASHIGE
Instagram:https://www.instagram.com/masashigeee/
◆Remix,Mix,Mastering,Music Video
Ganbare Masashige
◆Vocals
初音ミク
重音テトSV
────────────────────
【歌ってみた】Singin' in the Rain - L'Arc~en~Ciel covered by TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
以前YouTubeにも上げていますが、今回企画に合わせてMIXを見直しました。
――――――――――――――――――――
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■Illustration
化野楽々
Twitter(現X):https://x.com/rakura64
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
L'Arc~en~Ciel「Singin' in the Rain」
作詞・作曲:hyde
