キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ロベリア/Lobelia
恥をさらしてみる第二弾。
ロベリアってこんな花らしいですよ。可憐ですね。
友人A「だめぐ。はさらっと毒吐くよね」
だめぐ。「( ´・ω・)」
友人B「だめぐ。のお腹は真っ黒だな」
だめぐ。「(´ω` )」
ま、昔の話ですけどね!ね!
お借りしました。感謝です!!
sequel様 「ロベリア / Lobelia - Refine ver.- (カラオケ)-No mastering-」
http://piapro.jp/t/23A1
【初音ミク】 Star Dust 【オリジナル曲】
涼です
ボカロアップ第二弾になります
宜しければ聞いてやってください
Mix:涼 Mastering:aRata
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part01
mylist/23205706
part02:sm13318187
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part03
mylist/23205706
part04:sm13318706
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part08(Last)
mylist/23205706
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
これでラストです
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
MOON by Saeri(冴理)
Music&Lyrics:Saeri(冴理)Vocal&Key&Prog.:Saeri(冴理)Guitar:山口友生Bass:佐藤哲Drums Prog.:唐川真Mix&Mastering:唐川真Dance:ありが薫&めめiTunesにて配信中!http://itunes.apple.com/jp/artist/id3...ジャズシンガー、作曲家として活躍中の冴理。http://saeri.be/女優でダンサーのありが薫と、ダンサーでマジシャンのめめ。シャングリラとして、ライブ活動中★ミュージシャンは、ジャズシーンを中心に活躍中の山口友生さんと佐藤哲さん。ドラムの打ち込みとミックスの唐川真さんは、様々なミュージシャンのプロデュースを手がけています。ご自身のオリジナルも素晴らしいです♪http://karakawamakoto.com/
GT3 スカイラインでGT500クラスのマシンに挑戦して見る! その2
今回もアーケードモードでGT500クラスのマシンに挑戦してみました。 エンコには、TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使用しています。 画質はどうでしょうか?。及第点に達してますかねぇ?。 皆さんからのコメントがいただけると助かります。 個人的には画質はまあまあだと思っています。 ただ、音質がいまいちな感じですね。
釜ベイアンプリビジョンB アナログメーター振り試験
本日、配送され試験中です。
同 TMPGEnc Video Mastering Works5でエンコードしてみました。
音声はカメラ直撮りの為、音声は良くないと思います。
【オリジナル曲】ボク迷路【カラオケver.】
作曲/作詞:セルベ
絵:Mr.M セルベ
テトver.はこちら→【sm14783762】
【MP3】
http://ux.getuploader.com/selbe/download/2/%E3%83%9C%E3%82%AF%E8%BF%B7%E8%B7%AF_%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1Mastering00001.mp3
ダウンロードパス→555
【Celestial Chorus ・ 合唱11人】「hello, see you tomorrow」
ORIGINAL LINK: http://www.youtube.com/watch?v=QI7QFm5bDHw I can't read Japanese, so I won't understand any comments, sorry. ^ ^; Mata Ashita 【またあした】 ★ Song and Lyrics → fuwariP ★ 詞&曲 → ふわりP Hello / Howayu 【ハロ/ハワユ】 ★ Song and Lyrics → HoeHoeP / Nanou ★ 詞&曲 → ほえほえP/ナノウ ※ Mastering → Aqua [Aquaspirit77] ※ Composition → David [RurouniStarChild] ※ Final Mixing → David [RurouniStarChild]
Iron Grip エンコテスト1
【Dxtory】 default【TMPGEnc Video Mastering Work5】 MPEG-4 AVC, 512x288, 15 fps, 2 パス VBR (平均ビットレート), 平均 306 kbps MPEG-4 AAC Low Complexity, 44100 Hz, ステレオ, 48 kbps
【C9】 最終日:寺院M 【プレオープン】
sodomさんが上げられている『watch/sm15059104』のハンター視点です。
お金とかアイテム拾ってて、どうしても最後尾になりがちですが、
暖かく見守って頂くと助かります。
またこの場をお借りしまして、sodomさん及び、PTメンバーの方にお礼申し上げます。
※初エンコで、見にくいと思いますがご容赦ください。
TMPGEnc Video Mastering Works 5使用
他の動画>watch/sm15073920
【C9】 最終日:国境M 【プレオープン】
sodomさんが上げられている『watch/sm15058943』のハンター視点です。
この場をお借りしまして、sodomさん及び、PTメンバーの方にお礼申し上げます。
TMPGEnc Video Mastering Works 5使用
他の動画>watch/sm15073398
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
ラストレムナント ベンチマーク
自分が良く行くとある祖父地図の店頭デモPC(Core™ i7-2600+NVIDIA® GeForce® GTX 580+4GBx2)で流れていたので、自分のPCだとどのくらい数値が出るかと思って試してみました。店頭デモでは平均260くらい行ってましたが、自分のPCでは非録画時110くらいです。
MyPC>Core™ i7-920+NVIDIA® GeForce® GTX 460+2GBx3
キャプチャ>Bandicam
エンコード>TMPGEnc Video Mastering Works 5
【天使 Tenshii】 Karakuri Pierrot からくりピエロ 歌ってみた
■ Song: Karakuri Pierrot からくりピエロ→ Normal Instrumental: 40mP→ Piano: konn'an■ Composer: 40mP■ Mixing|Mastering: Tenshii■ 詩、曲:40mP feat. 初音ミク░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░Official Site: www.Tenshii.comFacebook: http://www.facebook.com/pages/Tenshi/224731727559171Nico Nico Douga COM: http://com.niconico.com/community/co1392109Download Link: http://www.box.com/s/t677ab72v2j5f3pt5966░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
初音ミク Project DIVA Arcade エンコードテスト1
HVR-BX1という機材を使って録画したデモ画面をTMPGEnc Video Mastering Works 5を使って再エンコードしました。
HVR-BX1設定
解像度1280x720(60p)、ファイル形式TS、コーデックH.264、映像ビットレート19Mbps(固定)、音声AAC(256Kbps/48Khz)
TMPGEnc Video Mastering Works 5設定(うpしている動画)
解像度1280x720(60p)、ファイル形式MP4、コーデックH.264、映像ビットレート3Mbps(平均)、音声AAC(128Kbps/48Khz)
※一部、元映像から一部修正を加えています。
sm17042704 ←エンコードテスト2
[utau] "Time Machine" Lelias Melaven
Song original sung by Hatsune Miku.Music: 40mPLyric: 164Arrangement/Vocal tone: 1640mPMixing/Mastering: daishiUST made by OkitaLean. (or 沖田レアン)
【MineCraft】 ひたすら整地-3 【編集テスト】
今回はsoftalkの導入と以前からやってみたかったBefore After風に
使用ソフトもいろいろ変えてます
今回使用したの
Dxtory2.0
Adobe Premiere Elements 10
TMPGEnc Video Mastering Works 5
前:sm17519206 次:sm17641026
黒帯が入ってるな アスペクト比がおかしいのか・・・
MW3テスト動画(再々うp Ver)
どうも、お久しぶりです。くろかみさきです。
以前の投稿した動画sm17341773とsm17618367と内容は同一です。
今回は動画の解像度が大きいので再生にかなり負荷がかかるはず…
・テスト内容
エンコソフトの変更「TMPGenc 4.0XPress」→「TMPGenc Video Mastering Works 5」
ハーフHD動画の投稿
ちなみに皆の嫌いなアサシン+EMPでうさぎ飛びしてるだけの動画です。
これの前身となる動画二つにコメントしてくださった方、ありがとうございます!
コミュ:co1366346
Twitter:http://twitter.com/kurokamisaki
Blog:http://blog.goo.ne.jp/kurokamisaki
Mail:工事中…
前:|次:BOが完結してから。
CoD:MW3:mylist/18114604
実況動画Part1集:mylist/28228910
【無限の可能性を】HALO【歌ってみたのです。あるびの。】
笑えるほどちっぽけな僕だけど
無限の可能性を開きたいです←
今回、うまさとか可愛さとかじゃなく、心から叫ぶままに歌いました。
vocal あるびの。( mylist/30792395 )
本家様 (sm17599064)
Music&Lyric / れるりり (mylist/16274546)
Drums / ゆーまお (mylist/16352476)
GuitarSolo / [TEST] (mylist/2779693)
Mastering / かごめP (mylist/13631314)
LogoDesign / Diabolo (mylist/18501687)
Movie / 三重の人 (mylist/10397135)
以上、敬称略です。ありがとうございました。
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
MMD 3dPV An Idiots Drug (Composer Nashimoto-P Mastering kaichi)
Composer: Nashimoto-PMastering: kaichiMMD model: Project DivaMotion: CerolineCamera: CerolineStage: ??? (if this is yours tell me I found it on DA)I used Miku Miku Moving. Thanks, Mogg-san.
GT Academy 2012 Round 8-4 Gold 0'40.019
画質テストを兼ねて
HDMIキャプチャーボード DC-HA1
アマレコTV
TMPGEnc Video Mastering Works 5
少し設定変えて更に画質よくなったと思う動画はこちら→sm18099951
GT Academy 2012 Round 8-4 Gold 0'40.019 その2
画質テストを兼ねてHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5
【歌ってみた】うそつき【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はつなまる(めざめP)さんのうそつきを唄わせて頂きました。
コミュ設立2周年記念第1弾です。 歌はうまくないけどww 歌いたかったから自己満ですw 良ければ聞いてあげてください。
本家様:(sm14703600)
Mix: ケイ
Mastering: クルツ君
Enc: クルツ君
今まで歌ったもの・mylist/24719427
PC88 ヴァリスII (動画作成&投稿テスト)
Action!で60fpsでキャプチャ
TMPEGEnc Video Mastering Works 5で編集&エンコ
練習動画なので見苦しい点が多数
はじめて動画編集なんかしたから疲れた…
【aria】八月の風【歌ってみました】
初めまして、ariaといいます。初投稿になります。大好きな40mPさんの八月の風を歌わせていただきました♪色々聞き苦しいところもあると思いますが、よかったら少しだけ耳を傾けていってください。素敵な本家様 sm18766726Music & lyrics : 40mP mylist/7975931Illust & movie : モゲラッタ mylist/22088435mastering(original) : madamxx mylist/6063263
GT5 オンラインレース PP500 FD3S スパ・フランコルシャン
先日の PP500 SS の模様ですHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5ニコエンコ
グランデコ 2012
今回はゴンドラまで動いたのでいってきました^^なお編集ソフトはムービーメーカーからTMPGEnc Video Mastering Works 5に変わりましたww
【2012冬コミデモ】東方アレンジサークル:布教我音
サークル「布教我音」作成CD第5弾
東方神霊廟アレンジCD「Innocent Thirst」のクロスフェードデモです。
サークル名:布教我音
スペース:冬コミ2日目 東ク-59b
Guitar、Bass、Design:しんぱち
Keyboard、Mastering:ビーバー
Vocal:白猫お嬢
1枚300円で配布予定です。よろしくおねがいします!
【収録曲】
1.Over Drive!!
(原曲:デザイアドライブ)
2.Desire Syndrome
(原曲:デザイアドライブ)
3.Dead Master
(原曲:ゴーストリード、インスト)
4.Legend
(原曲:聖徳伝説~True Administrator、インスト)
5.Over Drive!!(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
6.Desire Syndrome(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
