キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「晴れ晴れノート」歌ってみました【あやゆき】
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
あやゆきといいます!!
今回はいろはちゃんのかわいさに(*´д`*)ハァハァしてなきゃむりゃさんの晴れ晴れノート歌ってしまいました!!
途中ケロケロさせている部分があるので苦手な方はブラウザバック!!
-----------------------------------------------------
本家様【sm14074857】
Music なきゃむりゃさん
Words なきゃむりゃさん&ちょうやさん
Piano(backing) k_zeroさん
Piano(solo) watoさん
Illustration:/Movie 夜宵さん
Mastering かごめPさん
-----------------------------------------------------
MIX&エンコード:クリリさん 【mylist/7358482】
Vocal:あやゆき【mylist/20683197】【co410542】
【車載動画】首都高速中央環状線 外回り 59.94fps
良く晴れた休日の昼下がりに中央環状(C2)を散歩気分で一周、時間帯によっては昼間でも割と空いているのでお気に入コースの一つです。
しかし飛び石キズがやたらと目立ちますね…
多分激重なんで29.97fps版も上げてみました sm14350259
使用させて頂いたBGM
クローバー♣クラブ 初音ミク/ゆうゆP sm1937053
パラダイム 重音テト/右投左打(こっそり○○P) sm11505267
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170 サーキュラーPLフィルター使用
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【車載動画】首都高速中央環状線 外回り 29.97fps
良く晴れた休日の昼下がりに中央環状(C2)を散歩気分で一周、時間帯によっては昼間でも割と空いているのでお気に入コースの一つです。
しかし飛び石キズがやたらと目立ちますね…
59.94fps版 sm14350065
使用させて頂いたBGM
クローバー♣クラブ 初音ミク/ゆうゆP sm1937053
パラダイム 重音テト/右投左打(こっそり○○P) sm11505267
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170 サーキュラーPLフィルター使用
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【修正ver.】サイノウサンプラー 歌ってみた *clan(くらん*
君がいま目の前で 動かなくなった
私が先ほど投稿させていただいた電ポルPことkoyori様の「サイノウサンプラー」の歌ってみたを水城星様にRemixしていただきました!
素敵なMIXをありがとうございました!
録音時間:30分ほど なので色々と荒いところがあるかもです;
◆歌&エンコード:clan(くらん→mylist/19878826
◆MIX、Mastering:水城星 様→mylist/19587711
*素敵な本家様(動画もお借りしました):sm12849032
*Twitter:http://twitter.com/clan0717
*コミュニティ:co1132617
前作:キリトリセン→sm14074315*追記5/27:エイジさんニコ二広告での宣伝ありがとうございます!
龍が如く3 人の良さそうな人の社会勉強実況プレイ Part3
舞台は神室町に入ります!
タバコはちゃんと決められた場所で吸いましょう!
試験的にエンコードを「TMPGEnc Video Mastering Works 5」で行っており、5分置きにロゴが表示されますのでご了承下さい。
「x264」を採用しているため、以前より画質が向上している感じがします。
前→sm14337433 次→sm14382812
マイリスト→mylist/25050443
コミュニティ→co5681
プロフィール→user/648813
【魔法少女まどか☆マギカ】Magia (MMM HYPER TECHNO MIX)【REMIX】
ハイパーテクノのリミックスです。
タイトルのMMMはMETAL MINDED MANIACSではなく、マミさんマミマミの略です。マミさんマジ天使!!
動画は切って貼っただけです。
remix by TUSSY
mastering by digital Beat eXtasy様 (mylist/23534623)
6/29追記:インスト再配布します。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/102580&key=mamimami
インストをDJで使いたいとコメ下さった方、どうぞ使ってやって下さい^^
【初音ミク】ロスト・サーカス【オリジナル曲】
そこはかつて、
人々の拍手と歓声で溢れていました。
曲の歌詞は架空言語です。
すだち語です。すみませんでした
Music & Word : すだち 【mylist/21966379】 【co564662】
Illust&Movie : 茅野カヤ 【http://metronisca.web.fc2.com/】
Sound Effects : Taira Komori
Mastering : ぶりる 【mylist/5054135】 【co530726】
Special thanks : miyako
オケとmp3と歌詞用意しました → http://t.co/tfEInKb
同人音楽制作サークルも発足しました。
潜航メトロ→【http://marine-metro.jp/】 【co1139899】
BadBye 歌ってみた〔LIME.〕
頼りなのは過去の僕だけ
初めましての方は初めまして、二度目の方はお久しぶりです、LIME.と申します。
今回はkoma’nさんのBadByeを歌わさせていただきました。
Mix&Masteringは、葉桜さんにお願いしました。
下手くそですが、最期までお聞きいただけると嬉しいです。
素晴らしい本家様:koma’n様(sm13560654)
Mix&Mastering:葉桜様(mylist/22767658)
コミュニティー⇨(co1097820)
←前:モザイクロール(sm13973452) 次:→モノクロナイト(sm14574381)
[Lemon Ice Bar] [ORIGINAL] [VOCALOID] -[neutrinoP]+[tempo-P] (official release)
Lyrics: Tempo-P (Vocalekt Visions)Music, instruments, recording, playing, programming, mastering: neutrino (Miki Branescu) Publisher: © neutrino In this one is a young Miku as the main voice, and in the background are Rin and Luka. Fixed the pronounciation issues, and added few cute things too ^-^ Enjoy the official release ≧ω≦ ....
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by マナツ
『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix・Mastering:マナツ(mylist/7483928) http://twitter.com/mana2hoshi
Mixing competition!(co1018037) ミキシングコンペ2011参加作品です
ミキシングコンペ2011参加作品マイリストはこちら→mylist/25332874
使用DAW:SONAR 8 Producer Edition
この動画のミックス・マスタリングは挑戦的な意味合いを込め、全てフリーのVSTを使用しています。
MIXの詳細についてはブログへ→http://ameblo.jp/mana2nico/entry-10888081565.html
【歌ってみた】夜空にふたつ【sahtan】
★★
電ポルPことkoyoriさんの『夜空にふたつ』を歌わせていただきました。
最後まで聴いて下さると嬉しいです。
☆本家様→【sm14216225】(作詞・作曲/koyoriさん)
☆Mix&Mastering&Encode→猫鉈【user/3950211】
ありがとうございましたm( __ __ )m
☆Vocal→sahtan【mylist/14630786】
追記:歌詞職人さん!素敵な歌詞本当にありがとうございます(´;ω;`)きらりが!きらりのセンスが!!
【巡音ルカ】カケラ【オリジナル曲】
やっとここから君が見えた
■Music:wassan
twitter http://twitter.com/wassan0706
■Mix:curo
twitter http://twitter.com/curomusic
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/22340935
■Pict:詩音
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1106558
twitter http://twitter.com/as9as
■Mastering:そらる mylist/7359936(co55853)
■Movie:黒蛇之助
twitter http://twitter.com/kurohebby13
■Encode:7@(user/10114232)
未マスタリングのオケを配布してます→http://piapro.jp/t/iflj
ボマス16に参加します!スペースはB31になるのでよかったら遊びに来てください!
[ふたりのこいびとと, あるこ!] [ORIGINAL] [neutrinoP] + [tempo-P] (take 1)
Lyrics made by tempo-P (Vocalekt Visions) Music, playing instruments, programming, mastering = neutrino (Miki Branescu) Used MikiBee and Nekomura Iroha as main voices and for background are Miku, Luka and Gakupo. Enjoy the first version ≧ω≦ ~~~~
【GUMI】behind me【オリジナル曲MV】
大好きな作品をモチーフに、その偉大な作品と作者様に敬意と愛を込めて。
lyrics&music ORYO(mylist/11221216 twitter @ORYO_FAULHEIT)
illust&movie おはぎ(mylist/12833367 twitter @ohagi_FAULHEIT)
strings arrangement&photo psycho
mastering かごめP(mylist/13631314 twitter @kagome_p)
カラオケ&歌詞→http://bit.ly/mCt6iN
これを見たあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
[愛を誓います] - [ORIGINAL]- [tempo-P]+[neutrinoP] NEW collaboration (take 1)
Theme and lyrics: © tempo-P Arrangements, orchestration, playing instruments, recording, mastering, programming, publishing: © neutrinoP (Miki Branescu) Photos: © 鈴夜(Suzu yoru), にぃな✿(Ni ~ina ✿), 小樟きさら(Shō Kusunokiki Sara)Enjoy the first version ≧ω≦ ~~~
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by koji
ひっそりと参加させていただきました。
色んなMixerさんのMixを聴きながら、もっと勉強したいと思います。
それでは、ミキシングコンペ、ごゆっくりお楽しみください。
本家動画 ++++++++ 『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞/曲 +++++++++++++ tomoP(mylist/18620546)
ヴォーカル ++++++++++ π(mylist/2181673)
映像 ++++++++++++++++ ブラザーP(mylist/16158826)
企画元コミュ ++++++++++++ Mixing competition!(co1018037)
Mix/Mastering +++++++++++++ koji
ミキシングコンペ2011参加作品マイリスト ++++++ mylist/25332874
中の人が昭和なせいか、昭和の音になった気がします。
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by sphy
ミキシングコンペの参加作品です。
開催コミュ→co1018037
Vocal:π様 → mylist/2181673
PV制作:ブラザー様 → mylist/16158826
本家様:sm13560654
Mix&Mastering:sphy→mylist/16428143
encode:7@→user/10114232参加者一覧 :mylist/25332874
開催してくれた方々ありがとうございます。
【歌ってみた】サイノウサンプラー【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回は電ポルPのサイノウサンプラーを唄わせて頂きました。
今年はいって2回目の投稿ですが・・・鼻声が・・・・・うまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm12849032)
Mix: ついんて mylist/20968007
Mastering: ケィ mylist/22556392
Enc: よし mylist/19978802
今まで歌ったもの・mylist/24719427
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by D-i-duke
ミキシングコンペに参加させて頂きました。
自由にやってみていいって言うし、せっかくだからみんなと違う事しないとおもしろくないよね!!
ということで原曲レイプ気味です。関係者のみなさまごめんなさい。
普段は使わないプラグイン縛りでやってみました。
原曲 : tomoP様 sm1466832 mylist/18620546
歌 : π様 mylist/2181673
動画 : ブラザーP様 mylist/16158826
mix&mastering : D-i-duke mylist/22539375 tw@d_i_duke
special thanks : kaichi様
参加者マイリス : mylist/25332874
コンペ詳細 : co1018037
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by てつろう
ユッケ沢山食べたので参加してみました
楽曲:『星空に願いを込めて -Good Night』 sm1466832
詞、曲:tomoP mylist/18620546
歌:π mylist/2181673
映像:ブラザーP mylist/16158826
Mix-Mastering:てつろう
コミュニティ:Mixing competition! co1018037
ミキシングコンペ2011参加作品マイリスト mylist/25332874
歌い手さんからのオーダーが無い分、趣味全開で好き勝手やらせてもらいました!
古川本舗 ” Alice in wonderword ”クロスフェード
● 2011 06.15 リリース
古川本舗1stアルバム “Alice in wonderword"
●vocal(収録曲順)
カヒミ・カリィ、630、acane_madder、Madoka Ueno(窓@実写リロ)、
星野菜名子(from 優しくして♪)、クワガタP、花近、エルシ、
ミキト、ちびた、拝郷メイコ、野宮真貴
●music : 古川本舗
●arrange : 古川本舗、原朋信、とく、acane_madder
●musician : 和田たけあき、二村 学、ゆーまお、BaguettesEnsemble
●Mix:原 朋信 (Cafe au label)
●Mastering:Ted Jensen (STERLING SOUND)
●illust :くまおり純
●古川本舗HP
http://fullkawahonpo.com
Twitter
http://twitter.com/fullkawahonpo
●BALLOOM
http://balloom.net
【歌ってみた】西へ行く-acorock arrange-【shock】
どうもshockです。
今回はbuzzGさんの「西へ行く」(sm14083643)をミキトさんによるacorock arrangeされたもの(sm14083967)で歌わせていただきました。
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Allarranged & vox : ミキト (mylist/19099704)
Illustration : ヨリ(mylist/21982659)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
inst Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/22904031)
(敬称略)
Vo shock→user/365480
先日うpしたこちらもお願いいたします。→【歌ってみた】FRAME OUT【shock】(sm14456049)
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by 葉桜
『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix・Mastering:葉桜(mylist/22767658)
Mixing competition!(co1018037)
ミキシングコンペ2011参加作品マイリストはこちら→mylist/25332874
エンコミスにより、画質・音質、落ちています。申し訳ありません。
【鏡音リンAppend】ストロベリー☆【PV付きオリジナル】
幸せの実がある場所を知ってますか?
それは・・・・
│・ω・`)<近所のスーパー
■illustration&PV:涼(mylist/11158510)
http://www.pixiv.net/member.php?id=247657
http://piapro.jp/fallxalice
■エンコード&声MIX&Mastering:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
mp3、オケ→http://piapro.jp/naoyanyugoup
☆お知らせ(4/9)☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします
【3】カラオケ配信決定
JOYSOUNDにて4月28日から配信されます!よろしくお願いします。
【歌ってみた】 La, La, Love You 【ひななた】
■原曲:yusukePさん【sm13354262】
■Mix,Mastering,Encode:ひょーかさん【mylist/19869579】
世の漆黒×葉月ゆら - ヴェルヴェット・リフレイン
ヴェルヴェット・リフレイン
Lyrics & Movie:胡桃坂庵
Music:るなさま
Vocal:葉月ゆら http://hatukiyura.sakura.ne.jp/
Illustration:Ray http://nerolepre.blog.shinobi.jp/
Mix & Mastering:六歌[sm14501892] http://www.gray-zone.net/
Drum Arrangement:麗璃 http://twitter.com/mari06x
世の漆黒-トキノシッコク-
A hurt of flames,Re:birth too late.
https://12-i.net/
[NEUTRINO] [Vocaloid] [ORIGINAL] -collaboration [tempo-P]+[neutrinoP] (take 1)
Lyrics: Tempo-P (Vocalekt Visions).. Song composed by Tempo-P & neutrinoP .. Instruments, sounds, recording, playing, mastering, programming: neutrinoP.. Picture: all credits to the awesome artist (I wish I knew who you are!)... Enjoy this anniversary of 1 year with vocaloid2 for me ≧ω≦ ~~~
【TAS】電車でGO!秋田新幹線2 1/2
追記回数:1443
間違ってパート1を消してしまったので再うp。
今回は秋田~田沢湖まで。
エンコーダをTMPGEnc Video Mastering Works 5に変えたんですがどうですかね。
続きは雫石までできてます。
途中、無意味に警笛を鳴らしてます。
5/22追記
たまに、線路脇に人らしきものが手を振ってる(8:56右側や9:47左側等)ように見えます。
初級ではそこで警笛鳴らすとボーナスが入るけど、上級ではボーナスは入りません。
次sm14592587
TASマイリスmylist/18568778
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by itkitk
▼『星空に願いを込めて -Good Night』 sm1466832
▼tomoPさん mylist/18620546
▼Vocal:πさん mylist/2181673
▼Move:ブラザーPさん mylist/16158826
▼mix&mastering:itkitk mylist/20029469 mylist/22859238
ミキシングコンペ参加させていたただきました。
このような機会をいただきありがとうございました。
▼開催コミュニティ:Mixing competition! co1018037
▼ミキシングコンペ2011参加作品 mylist/25332874
【Re: リリィ むた ぎぶそん ワタライ drm スズム】パンダシカ【Band Edition】
パンダヒーロー+マトリョシカ=「パンダシカ」、マッシュアップVERを皆で演奏して歌ってみました。
◇本家様(ハチ様):マトリョシカ【sm11809611】パンダヒーロー【sm13386216】
◇マッシュアップ制作者様:【sm13428934】
Vo:Re:(mylist/1186787・co336181)
Vo&Vo-mix:リリィ(mylist/10276683・co386961)
Cho:むた(mylist/13211699・co560314)
合いの手協力:蓬猫(mylist/13516263)
Gt:ぎぶそん(mylist/12825401)
Key:ワタライ(mylist/13945590)
Ba:drm(mylist/13365392)
Illustration:ひなのすけ(mylist/8953275)
Movie:けんけん(mylist/13525326)
Oche-mix&Mastering:そらる (mylist/7359936 /co55853)
Produce&DTM:スズム(mylist/20737161/co57092)
【ウタマス3/通販開始!】『ピコピコンピ!』クロスフェード【UTAU】
■「とらのあな」さんにて委託販売開始しました!通販もあります!
こちらから→ http://bit.ly/mEhHPY
■夏コミ二日目(8/13)東ク43b「そよかぜのおと」にて委託販売します!
●ボーマス16/ウタマス3で頒布した、UTAUメインのピコピココンピレーションCD「ピコピコンピ!」のデモです。
頒布価格:1,000円
公式サイト:http://picopicompi.iinaa.net/
楽曲マイリス:mylist/25369184
●参加者
ナカノは4番、6410、むちゃP、てぃーたいむP、すんzりヴぇrP、Tetu、
ぶらんちゅーる(風筒P&りつう)、ぴぽぱP、へっどふぉん、耳ロボP、ふぅちゃん
mastering:kaichi
illustration:eruri
design:市井
all produced:むちゃP
訂正:11曲目、ふうちゃんさんの曲名 誤「a.b」→正「a.b.」
I sing for you 歌ってみた【りぶ】
パワーコードPの、I sing for youを歌わせて頂きました。
歌ってみたを始めて早一年、自分は本当に歌が好きだなあと改めて感じた一年でもありました。
そんな節目でもある今回は、複雑な歌詞の解釈とか正しい発声方法とか難しいことは全部抜きにして、ストレートに、楽しく歌わせて頂きました。I sing for you !! (訳:ルカ&ハクの巨乳コンビ最高です^q^)
本家様→sm8166229
Mastering/Encode:aim(mylist/16108895)
歌/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
バビロン(sm14348373) ←前|次→ リーブ21のCMソング(sm14746499)
