キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 38913 - 38944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ぷれい・みぃ」 - いもけん/初音ミク MV
『ボカロック投稿祭2026』
-ぷれい・みぃ-
こんにちは!いもけんです!
だいすきなぱぱとままのためにうたいました!
きいてくだちゃい!
・作曲・作詞 いもけん(https://x.com/imoken950339?s=11)
・絵 井餘田(https://x.com/1918_smplay?s=11)
・MIX & MASTERING YR4PP(https://x.com/yurayurapyun_77?s=11)
・歌 初音ミク
KING / ニャンヤオチュー 歌ってみた
Mix / Mastering : MAKE @_creative_make
背景illust:トミズ @Ichiban_no1
X:@NekoChanMachine
#king #kanaria #歌ってみた
テイクバック・ハムバッカー / 赤兎かい feat.結月ゆかり
こんばんは、赤兎かいです。
今はただ、ハムバッカーを鳴らせばいいんだ、とゆかりさんは言いたいようです。
6月9日はロックの日!という事で本日開催の第4回2026ボカロック投稿祭( https://twipla.jp/events/710546 )
に合わせてギターをただかき鳴らすシンプルなロックナンバーをお届けです!
また、この曲はゆづきずコンピ・ゆかビリティ5(sm46317209)収録曲となっています。
◆Vocal◆
結月ゆかり
◆Music&Lyrics&Illust◆
赤兎かい
◆Mastering◆
かごめP( mylist/13631314 )
◆Lyric◆
眩暈するほど敏感すぎて
生きてる限り消えないノイズ
ごちゃごちゃとした悩み事なんて
ぶつけ合わせて消しちまおうぜ
型にはめ込むアカデミアの果て
出る杭を打つ他人のジェラシー
今はそんなの関係ないさ
つべこべ言わずかき鳴らせ
テイクバック・ハムバッカー
キックバック・ハムバッカー
ペイバック・ハムバッカー
奪われてきたあの日々を
使い分けて余らせたマスク
降り積もって終わんねぇタスク
サンドイッチの具みたいに
挟みこんだら食っちまおうぜ
同じトラック重ねるように
出たとこだけが歪んでくって
今はそんなの大事じゃないさ
ただがむしゃらにかき鳴らせ
テイクバック・ハムバッカー
キックバック・ハムバッカー
ペイバック・ハムバッカー
まだ足りねぇぞかき鳴らせ
テイクバック・ハムバッカー
キックバック・ハムバッカー
ペイバック・ハムバッカー
奪われてきたあの日々をテイクバック
82作目「Selene`s prayer」⇒sm45970773
青い春の幻想 / 結月ゆかりV6
ロックな曲
ヤヅキ
X(twitter):https://twitter.com/yadukishinya
mylist/13801110
Mastering
かごめP( mylist/13631314 )
第4回2026ボカロック投稿祭
https://twipla.jp/events/710546
ピアプロ
カラオケ
ホームページ https://yadukimaru.wixsite.com/yaduken
ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/
ビッグ・ラヴ・ミュージック - 初音ミクV6
機械の歌声がなくても歌が作れるこんな時代に、私は、あなたと、音楽がしたいのです。
2026ボカロック投稿祭参加楽曲。
『初音ミク V6』 記念 歌声デモンストレーション に提供させていただいた楽曲のフルバージョンです。
so46205557
【DL/Streaming】
https://n0.com/a/aqkqe7ew43bb
【Off Vocal】
https://piapro.jp/t/RMJI
【Stem】
https://piapro.jp/t/sDOf
【クレジット(敬称略)】
Vocal:初音ミクV6 https://twitter.com/cfm_miku
Lyrics,Music,Arrange:猫舘 こたつ https://twitter.com/NKTC_KTT
Illust,Handwriting,Movie:マッシュたけ https://twitter.com/masshutake5
Vocal,Chorus:初音ミク V6 Original
Sing-along:猫舘 こたつ、猫舘家の音声合成ソフトたち(初音ミクV2 Original/V3 Dark/V4X Sweet/NT1 Original/NT2 Whisper/SP Original/V6 Soft、鏡音リンSP Original、鏡音レンSP Original、巡音ルカSP Original、MEIKO SP Original、KAITO SP Original、asa、知声、ふたばこみなと、Synthesizer V Mai)
Guitar,Bass,Programming,Voice Training,Mix,Mastering:猫舘 こたつ
Special Thanks:HiBy Music https://x.com/hiby_music
Mix Wave https://x.com/MixWave_Inc
クリプトン・フューチャー・メディア https://www.crypton.co.jp/
and You
MV、サムネイル、サブスクジャケット内に、HiByさんと初音ミクのコラボイヤホン YUME を引用させていただきました!
許諾をくださりありがとうございました!
YUME
https://www.mixwave.co.jp/c_audio/item/hiby/yume.html
【歌詞】
https://piapro.jp/t/Ya6e
Silent Rain / Tack Northwind (feat.夢ノ結唱AVER)
初のピアノバラード曲です。 曲調に合わせたしっとり落ち着いたMVに仕上げました。 ご感想などいただけると嬉しいです!
作詞・作曲・MIX・MASTERING・動画制作:Tack Northwind
Vocal:夢ノ結唱AVER(Synthesizer V)
【使用ツール・クレジット】 Music: Cubase 13PRO / Synthesizer V / MODO BASS / EZ DRUMMER2 等 Movie: Vidu (AI Video) / After Effects (Lyric Design) / Final Cut Pro (Edit)
📌 X: [URL]https://x.com/Tack_NW_SAGA
📌 Instagram: [URL]https://www.instagram.com/tack_hata
📌 Facebook: [URL]https://www.facebook.com/tack.hatayama
#MV #AI動画 #Vidu #AfterEffects #ワンオペ制作 #SynthesizerV #夢ノ結唱AVER #リリックビデオ #ボカロ #MV
night dive / 重音テト
■ Credit
• Music & Lyrics: つる https://x.com/tsuruno1voice
• Vocal: 重音テト
• Mix & Mastering: 大滝 駿 https://x.com/SPBSS
• Illustration & Movie:つる https://x.com/tsuruno1voice
■ Game Information
本作は、ボカロック投稿祭2026の参加作品です。
2026年4月1日の重音テト誕生祭に合わせて公開された
ノベルゲーム「ウソ・テト・ホント」のあるエンドのテーマです。
• ゲーム公式サイト/http://otsuru.stars.ne.jp/
• シナリオ/制作: つる
● つる Official HP(随時更新中) https://t.co/FC7228idgP #vocaloid #重音テト #ボカロック投稿祭2026
オプティマイゼーション
67(ろくなな)です。無条件に肯定するようなものを目指して作りました。いかんせんひとりで部屋に籠って作っているものでMVまで手が届きませんでしたがよろしくお願いします。(色々ミスってて上げ直しましたm(_ _)m)
YouTubeには別曲も上がってます。よければそっちも聞いてやってください🙃
歌 / 重音テトSV
作詞 作曲 編曲 MIX Mastering 動画 / 67(ろくなな)
X → https://x.com/67anisuki
inst → https://drive.google.com/file/d/1r4IKGH1f7JHp8niQ_JHtXHmQ__PJfmHO/view?usp=drivesdk
sister 歌ってみた【AMNE】
初めまして。Eveさんのsisterを歌わせていただきました。
拙いですがよろしくお願いします
mixがむずかしくてよくわからんでしたTT
本家様:【sm30152633】
AMNE:(user/141895032) twitter:@ce0AMNEce0
mix/mastering/encode:AMNE
前回→一人でいたい sm45491803
小樽の風 / 夏色花梨【SynthesizerV】【オリジナル】
通算30曲目のシングルリリース記念に、小樽を題材とした曲を作りました。普段は小樽を離れて暮らす、ちょっと大人になった夏色花梨が故郷の小樽に戻り昔を懐かしむストーリーです。3姉妹で共演します。
作詞/作曲/編曲/Mix/Mastering:た吉
サブスク配信中:https://link-map.jp/links/HqXG9-Kg
立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11745322
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11745323
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11745324
夜明けと蛍 - Yoake to Hotaru
Yoake to Hotaru feat. Hatsune Miku「初音ミク」
Original Song: https://youtu.be/EpFxTXgElLA?si=pbEALcij_DtfSzbI
Hatsune Miku V6
Tuning: Ikunaru 「イクナル」
Mixing: Ikunaru 「イクナル」
Mastering: Ikunaru 「イクナル」
truth / ニャンヤオチュー 歌ってみた
Mix / Mastering : MAKE @_creative_make
X:@NekoChanMachine
#歌ってみた #truth #嵐
【コラボ】ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン、歌います。
Niceguyくんとのコラボ第2弾!!!!!
彼のまろやかヤミヤミイケボから繰り出されるご褒美チュッチュワンパンを「ヤミィ…ヤミィ…」と夜な夜な独り貪りいじり倒すの楽しかったです^^
皆さんもたくさんチュッチュしていってね!
Original: https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng
Music:すりぃ https://x.com/iii0303_8
Bass:malo https://x.com/malonybass
Illustration:SPIKE https://x.com/fluffy_spiky
Movie:よしだなすび https://x.com/Yoshidanasubeam
Mix&Mastering 田本雅浩
Music:すりぃ / iii0303_8
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Vocal: naturum https://x.com/naturum1
Niceguy
あと、私事ではありますが2026/5/27で初投稿から5年が経ちました!
これまで見てくれた、関わってくれた皆様に改めて感謝です。これからもいろんなとこで歌っていきますんで何卒よしなに!!!!!!
DJRION-SIGNAL feat.初音ミク
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCySQXSvWjlt-3sUTmBDGCdw
Streaming Link:https://link-map.jp/links/GSd-tOK9
X:https://x.com/DJRION
作詞作編曲MIX&Mastering / DJRION
MV:ワンダーランド研究所
illustration:ノーコピーライトガール
Vocal:初音ミク
Lyric
眠るセカイの中で シグナル セカイ ノイズ
動き出す 君の声が届いてくる
今ここからだ 始まり
ここから始まる 信号繋がる声
SIGNAL
想い プロセス 消えない Replay
ずっとまだ響く ノイズ越えていく
君へ届くまでリンク
キミノコエ
届いてく SIGNAL 届くメモリー 重なる君と音へ
ハッピーエンドじゃ終われない
見えていないだけなのだろうけど。
ハッピーエンドじゃ終われない MV
聴いてくださりありがとうございます。
歌詞・曲:hami mix・mastering:hami
イラスト:めこみん 様( https://piapro.jp/me_mekomin )
twitter:https://x.com/83_hami838383
【歌詞】
どうして街ゆく人たちと 僕は同じように生きられないんだろう
あの人は幸せそうだなんて思ってしまうんだ 人の気も知らないで
甘えなのか 逃げなのか 自分でさえもわからないまま
Ah…
それでも良いと力強く歩いて行くことができるかな
迷ってばかりいる僕だけど 諦められぬことがある限り立ち上がれるから
決められたハッピーエンドじゃ終われない
そんなことを思いながら 少し進んでみるよ
どうして自由な世界で 僕は窮屈そうに生きているんだろう
人の中にいるのは苦しくて 一人きりになると怖くなって
自分の道を切り開くとか そんなことに憧れてたっけな
Ah…
もう遅いかもしれないけど 夢を思い出してみようかな
うまくは生きて行けないけれど もがきながら 足掻きながら また明日を見るよ
このままバッドエンドじゃ終われない
止まりながら 転びながら 空を仰いでいる
うまくは生きて行けないけれど もがきながら 足掻きながら また明日を見るよ
このままバッドエンドじゃ終われない
止まりながら 転びながら 空を仰いでいる
wotaku - マフィア Covered by シア
[本家]
sm37292594
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal:シア
MIX、Mastering:シン(さらばシンシア)
illust:シア
Movie:シア(さらばシンシア)
X(Twitter)
さらばシンシア:https://x.com/Cynthia_lullaby
シン:https://x.com/bye_Cyn
シア:https://x.com/bye_thia
Instagram
さらばシンシア:https://www.instagram.com/cynthia_lullaby/?igsh=MW5oNjJpNTl4eGd4dw%3D%3D&utm_source=qr
wotaku - ドーベルマン Covered by シン
[本家]
sm45178737
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal:シン
MIX、Mastering:シン(さらばシンシア)
illust:シア
Movie:シア(さらばシンシア)
X(Twitter)
さらばシンシア:https://x.com/Cynthia_lullaby
シン:https://x.com/bye_Cyn
シア:https://x.com/bye_thia
Instagram
さらばシンシア:https://www.instagram.com/cynthia_lullaby/?igsh=MW5oNjJpNTl4eGd4dw%3D%3D&utm_source=qr
Kanaria - Dec. Covered by シア
[本家]
https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=JOcmNA4-ITQmN2W9
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal:シア
MIX、Mastering:シン(さらばシンシア)
Thumbnail illust:シア
X(Twitter)
さらばシンシア:https://x.com/Cynthia_lullaby
シン:https://x.com/bye_Cyn
シア:https://x.com/bye_thia
Instagram
さらばシンシア:https://www.instagram.com/cynthia_lullaby/?igsh=MW5oNjJpNTl4eGd4dw%3D%3D&utm_source=qr
HONK THE HORN - NO LEASH Covered by さらばシンシア
[本家]
https://www.youtube.com/watch?v=7kTUgS414QE
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal:さらばシンシア
MIX、Mastering:シン(さらばシンシア)
Illust:ロク https://x.com/69Rock_and_Roll
Movie:シア(さらばシンシア)
X(Twitter)
さらばシンシア:https://x.com/Cynthia_lullaby
シン:https://x.com/bye_Cyn
シア:https://x.com/bye_thia
Instagram
さらばシンシア:https://www.instagram.com/cynthia_lul...
【本編ライブ映像】「ワールドイズマイン CPK! Remix」ryo (supercell)/かぐや (cv.夏吉ゆうこ) & 月見ヤチヨ (cv.早見沙織) from 超かぐや姫!
Vocal:かぐや (cv.夏吉ゆうこ) & 月見ヤチヨ (cv.早見沙織)
Lyrics, Music & Arrangement:ryo (supercell)
Mixing & Mastering:ryo (supercell)
All Other Instruments & Programming:ryo (supercell)
Recording Engineer:Keisuke Suwa
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
Official MV:https://www.youtube.com/watch?v=g6yAXqs7GpQ
『超かぐや姫!』大ヒット上映中!
🐰公開劇場一覧:https://www.cho-kaguyahime.com/special/detail.html?id=633
Netflixでのご視聴はこちら:https://www.netflix.com/jp/title/81756595
作品関連楽曲が各種音楽サービスにて配信中
💿アルバム「超かぐや姫!」:https://linkco.re/cyZr0VFS
💿『超かぐや姫!』オリジナル・サウンドトラック:https://lnk.to/DKo3Em
💿Ex-Otogibanashi:https://linkco.re/VqsVzyeN
💿CPK! Remix:https://linkco.re/PGh2GcGC
🎤インスト&歌詞がpiaproにて配布中
https://piapro.jp/Cho_KaguyaHime
💰オフィシャルストア
https://cho-kaguyahime-officialstore.bookstores.jp/
🐙最新情報を発信中
公式サイト:https://www.cho-kaguyahime.com
公式X:https://x.com/Cho_KaguyaHime
公式YouTube:https://www.youtube.com/@Cho-KaguyaHime-PR
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@cho_kaguyahime_pr
公式Instagram:https://www.instagram.com/cho_kaguyahime_pr/
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@468weicp
【歌ってみた】シャンティ【330】
どうも白い粉よりハッピーパウダーが好き。330とかいて『みさお』です。
今回はwotaku様のシャンティを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様 【 sm39336579 】
MUSIC: wotaku 様
X→https://twitter.com/wotaku_aaa
歌:330(みさお)
X→https://x.com/330VanZ
MIX/Mastering:大福みっくす様
X→https://x.com/DAIFUKU_wagasi
前:悪女【sm46142152】
次:【】
【俺らの青春】Magentaを歌ったですよ
この楽曲が投稿された頃、僕はまだ小学生でした。
歌ってみたを始める一つのきっかけになった歌い手、現歌手のナノさんの楽曲を歌わせていただきました。
歌い手という存在を知ってから14年以上時が経っていると思うと不思議でなりません...!
そんな僕も今年で26歳になります。ヒエッ...
ゴニョゴニョといろいろほざいていますが、お聴きください!!
本家様 : ナノ様、ダルビッシュP
【オリジナル曲】magenta【MV】( sm16263862 )
動画/インスト : 同上(本家様のものを使用しています)
エンコード : 自分
MIX/Mastering : 自分
久遠(KOOWON)X : @KOOWON1
久遠(KOOWON)instagram : koowon0323
青春感にこだわりました
どうも、539です!
ボカロP4作目です!
#ボカロ #重音テト #卒業ソング
----------------------------------------------------
539 - 卒業リープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
羽歌 (遼遼) /クニタ【歌ってみた】
【羽歌 (遼遼) / 森下邦太-クニタ-】(男声Key+3)
https://youtu.be/AOBGzQO6YrU
歌声は私の言葉なので思わず歌っちゃいました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46317865 (https://youtu.be/MS1JmGKrdFo)
スマホゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」内ユニット
「Vivid BAD SQUAD」書き下ろし楽曲
■作詞/作曲■
遼遼 様
X (Twitter):https://x.com/L0_1N
https://www.youtube.com/@Haruka-Ryo
■Mix/Mastering■
池上幸太朗 様
X (Twitter):https://x.com/Kotaro_Ikegami
https://www.youtube.com/c/@KotaroIkegamiMusicCreator
■Vocal■
森下邦太-クニタ-
HP:http://morishitakunita.com
X (Twitter):https://x.com/kunita0711
Instagram:https://www.instagram.com/kunita0711/
【FAでサムネ頂いたのでヽ(*^ω^*)ノ】ラヴィ | 歌ってみた by Suq.【独学MIX師】
ファンアートありがとうっ!!
でもプレミアム会員じゃないから
サムネはYoutubeで見てくださいっ((殴
ニコニコサムネ設定できないんかーいっwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng ]
■Credit:(本家様動画より引用・改変)
Music:すりぃ
Bass:malo
Illustration:SPIKE
Movie:よしだなすび
Mix&Mastering 田本雅浩
■Special Thanks(敬称略)
サムネイル:りり [ https://x.com/0703RINr ]
Vocal & MIX, Enc. : Suq.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネムリ feat. 知声
今日は頭痛がひどかったので曲を作りました。(?)
■Mixing / Mastering / Illustration / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■Lyrics
ネムリ feat. 知声
Words / Music / Arrangement:TOKI
今日は なんだか
体調がよくない
明日 おきたら
やろうって決めてた
でもね、悪魔がささやいて
消えない
そんないつもの、
日常のはなし
だから寝るのに
今度はおきれない
"甘え" "逃げ" とか
理解されない
まるで
こわれたおもちゃだね
ぼくは
ララ
ララララ
ララララ
ラララ
声がやまない
くずれていく
ラララ
ララララ
ララララ
ラララ
ララ
ララララ
ララララ
ラララ
As I look into the light, the lighit looks into me / baku mizumaya 夜さりにささめく
baku:https://x.com/tlgpda
mizumaya:https://x.com/omzgkgk
夜さりにささめく:https://x.com/yosarisasameku
vocal:永夜Minus 花隈千冬 ナースロボ_タイプT
music:baku mizumaya 夜さりにささめく
lyric:baku mizumaya 夜さりにささめく
mix mastering:夜さりにささめく
video:baku
「As I look into the light, the lighit looks into me」
輪郭がぼやけた夜に、
僕は、確かに君を探していた。
情報の欠片が擦れる
白波の音を辿って行く。
できるだけ見ないように、
滞留した体をかき乱さないように、
光に焼かれてしまうまで、
足元の痕跡を辿って行く。
僕の祈りはいつだって虚ろである。
輪郭がぼやけた夜に
僕は、確かな君を探していた。
僕は僕が気持ち悪くて
しょうがないと思っていて
ネットのすみで音楽を流したんだ
なんにも感じないように
眠ったように死んだように
なんにも感じないように
眠ったように死んだように
澱む泥の蓄積
戻らない君の筆跡
意識的に見ない様にしていた
芯の執政
夜になると落ち着く
逃げた先で堕ち朽ちる
このまま消えてしまえたら
なんて
幽かな祈り
託してよ
眠りの前に死んでゆく前に
不確かな事は
隠してよ
世界の全てが僕を忘れた
(また夜を終わらせないと
スマホライト
画面越しの悪意の休息
ループした音楽
カーテンの隙
また始めなきゃ
でも、
でも、
でも、
でも、
でも、
でも、
もう二度と
もう二度と
もう二度と)
朝焼けがもっと明るくなれば
旅立ちの準備だってできるようになるかな
(そんなに言うんなら、連れてって見せてよ!)
スカイラインの彼方
靄晴の灯
鎖ざした光を掻き集めて
翅の様な細い腕でどこへでもゆけるよ
堕ちる事を厭わない君の元へ
寄る辺ない悲しみを
祈りに代えて焚べていよう
この夜が明けるまで
君の分まで祈っておこう
君の影、還る夜
さよならは喉の奥に
面影は胸の中に
名前は記憶の果てに
首無しの紫陽花 / 9N4SHI
ただ、そこに残っている。
乾かないし、腐らせている。
綺麗だと思っていたもの、大切だったもの。
本当に遠ければ諦められる。
あとどれだけ、削ればいいんだろうね。
自分のままではダメみたいだから。
━━━━━━━━━━━━━━━
首無しの紫陽花
Vocal / Lyrics / Music / Arrangement:9N4SHI
Mix / Mastering:9N4SHI
Photography / Movie:9N4SHI
All works by 9N4SHI
━━━━━━━━━━━━━━━
X:https://twitter.com/9N4SHI
TikTok:https://www.tiktok.com/@9N4SHI
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/142996202
━━━━━━━━━━━━━━━
Lyrics
『遠い遠い彼方で髑髏と踊る』
『舞う季節 花弁はもう排水溝と寝てたらしい』
『見上げた雲は触れられそうに近くて』
『誰になれば』
『縺翫°縺励¥縺ェ繧後◆縺ョ?』
何れ咲く桃色の季節は過ぎ去った
振りほどく湿気と 間違った愛し方
笑いあった額縁 有耶無耶な静寂が
朝を待った僕らに 宙を舞ったさよなら
『縺セ縺溘』
呼吸すらまともにできないで尚
一体あと何を犠牲にすればいい?
絶望と合わせ虚無どうしようもないまま
清と濁併せ吞む狂気の肴
狂犬みたいな毎日 安定しない
妄言みたいな幻 重なり合い
「どうせ」なんて言って卑屈になり
この先 どうやって望んだ方に行けばいい?
そっと息を潜めた 色のない世界
独り蹲っては 縋ってる未来
ふと振り返ったら 幼気な残骸
二度と戻らない
#9N4SHI #くなし #オリジナル曲
【歌ってみた】ふたりごと / RADWIMPS covered うめけん×ちゃげぽよ。
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=gmLXEmCExIE
VoMix/Mastering:バロン(https://twitter.com/baron_mix )
illust:に梅!(https://twitter.com/2ume_e ) )
movie:ラルド(https://twitter.com/Rarudo_0904 )
Vocal
うめけん(https://twitter.com/umekenpp )
ちゃげぽよ。(https://twitter.com/chagenabe )
#歌ってみた #cover #ふたりごと #radwimps #スペフェス
『アンハッピーリフレイン』COVER/RENYA【歌ってみた】#shorts #歌ってみた #vocaloid
オレ、バカだからわかんねぇけどよ…
どうやらあんたもわかっちゃいないらしいぜ
いないいないばあっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様:wowaka様
初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14330479
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■歌った人:RENYA
https://x.com/RENYA_postwonel
■mix&mastering&encode:peiry
https://x.com/peirysheep
※カラオケ音源及び動画は下記より
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14355119
※恐縮ですが、この動画にはアレンジが含まれます。
【歌ってみた】撫でんな/柊マグネタイト【海南川もなみ】
ツンデレ風に歌ってみたんだけど、どうですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらの動画はご本家様の動画を使用させて頂いております
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・サムネイルイラスト:海南川もなみ
https://x.com/MinagawaMonami
———————++ご本様クレジット++———————
sm40318498
■作詞・作編曲・MIX&Mastering・映像 / 柊マグネタイト様
https://x.com/hiiragi_magne
■絵 / あさ様
https://x.com/o0_asa_0o
■Guitar / C'Na様
https://x.com/CNa_Qe
——————————————————————————————
■Mix : 一ノ瀬星空様
https://x.com/Ichinose_sora_V
ラブサイン / iTIC feat. 初音ミク
「もうこっちを見ててね!」
==== Credit ====
▶Vocal : 初音ミク
▶Music : iTIC
https://x.com/iTIC_Music
▶Mastering : Keyboard
https://x.com/keyboard_04
▶Illust & Movie : MerunoMeru
https://x.com/MerunoMeru88
==== Lyrics ====
閉じた目に
あふれそうなハートごと
隠せない
心のドキドキ
甘いサイン、君に触れたら
拙い足取りはいつだって
何でもなければいいのに
でもそれだけはできないもん!
君の魔法
ちゃんとかかったから
いつまでも私のそば離れないでね
「I」愛されたら君にもっと
きれいな笑顔を全力でずっと
会いたい心を君にもっと
「もうこっちを見ててね!」
だからもっと
ここからもっと
君にもっと最高潮を
現れる愛も今はきっと
君にとどけラブサイン
まだ足りないでしょ?
少しずつ焦がれて
駆け引きするのは
君のせいだ
止められない音
徐々に君へ
恋に落ちる呪い
不器用な君が好きで
夜な夜な悩む私は
まさか嫌いではないかな
でもそれだけはいやなんだ!
君のゲーム
今、始めるから
これからは今とは違う関係になってね
「I」愛するなら今伝えて
本気をこめて全力でずっと
会いたい心を君にもっと
「もうこっちを見ててね!」
だからもっと
ここからもっと
君にもっと最高潮を
現れる愛も今はきっと
君にとどけラブサイン
