キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】 Mr.Music 【ゆ色内ひラLる×M●Yシの】
∮本家様 sm13774194
♪企画 シルバ ひななた
♪Mix Mastering ●テラピコス(user/394193 @terapicos)
♪Movie シルバ(user/464668 @silve_sa)
♪Illust のぞ美(mylist/25269473 @non612)
♪Piano Mag(mylist/25644693 @mag1030)
♪Guitar Yuzuki Riyu(mylist/20670022 @yuduki0804)
ゆえぽる(mylist/17215754 @yueporun) 色葉(user/22519228 @rnitier)
内緒妹(user/326663 @naisyo_s) ひななた(mylist/18287456 @hinanyako)
Latica(user/16869679) ランコ(mylist/7374685 @butaotome_ranko) るーら(mylist/18775199 @Ruulaaa)
【巡音ルカ&鏡音レン】 Zip Your Lips 【オリジナル曲・PV付】
LoliRingo_P:音楽やビデオをお楽しみください!|ω・*)
PV/映画:LoliRingo_P/マイリス/mylist/18087347
Arist:Maria & Toru
Music・Mix・Mastering・Lyrics:Temporu/マイリス→mylist/9226453
エンコ:Drez→co1172686
LoliRingo_P ついった:http://twitter.com/#!/LoliRingo_P
=====================================================
■マイリス→mylist/9226453■23曲目sm14935905
=====================================================
【歌ってみた】ワンダーラスト【sahtan】
**オワラナイ ウタヲ ウタオウ
君ニ 届キ マスヨウニ ...
■Original/sasakure.UK(ささくれP)【sm6020985】
inst,動画もお借りしました。ありがとうございました
■Mix/***
■Mastering&Encode/猫鉈【user/3950211】
■SpecialThanks/シトロン【mylist/15422898】
いつもありがとうございます
*敬称略*
■Vocal/sahtan【mylist/14630786】
【Da-little】Love Your Life を歌ってみた【Suketch P】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者すけっちP氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
海へのドライブのお供に、ぜひ♪
■アガる本家:sm9856853
■Lyrics:マルキン様→mylist/14933062
■Music&Arrangement:すけっちP様→mylist/15210965
■Illustration:sime様→http://paintworker.com/sime/index.html
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Encode&Movie (Add a caption):矛盾様→mylist/13671011
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Summer Rain(sm15036805)<< now playing >> Just a game(sm16858176)
(*´ω`*)ノ ローリンガール 歌ってみた【ウサギ】♪再UP
も一度脆い脆い脆い喉なんて(。´-д-)
♦素敵本家様♦ : sm9714351
♦素敵PV様♦ : sm9989443
♦感謝♦
翻訳 ♪ℒ una (mylist/25817219)
Mastering + Encode ♪六場 (mylist/19022476)
いつもwowaka(現実逃避P)の曲が大好き、だからローリンガールを歌ってみた。
ちなみに、この方法で歌うは初めてです。
よろしくお願いします!! ヽ(´・ω・`*)
みんなの意見をお待ちしております。(人ω;*)
MIXもひどいけど・・・これからは一生懸命に勉強します。
次の歌は良くなって欲しい。♥
ありがとうございました
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
mylist(mylist/25291593)
♪前作→からくり卍ばーすと(sm14880230)
rain stops, good-bye 歌ってみました【ユメ*】
雨の日は嫌いです
気付けば投稿してから1年があっという間に過ぎました
これからもよろしくお願いしますっ!
*Specil Thanks*
素敵な本家(sm3075492)
曲・詞:におP(mylist/4784825)
Mix & Mastering:えちゃさん(mylist/22805208)
コーラス*エンコ:mar(mylist/22888559)
イラスト:IBAN(mylist/24183139)
歌(mylist/19148801)
Twitter https://twitter.com/yumeg36
【歌ってみた】SICKthty [9] victim consciousness【なる feat. NAL】
な「TwitMP3にコッソリうpした音源で遊ぶ暇があったら、自分の動画をうpろうという気持ちは無いのですか無いのですか」
N「紳士になったら、おっぱい揉んじゃいけないの?」
な「人の話を聞いてください(´◉ω◉`)」
超絶ミクがかっこよすぎる本家様【sm13506387】是非、聴いてみて下さい!
動画もコチラからお借りしました!最高に素敵な楽曲ありがとうございます!
Mastering&Rap/NALさん【mylist/5208659】
Encode/kenjiさん【mylist/25506792】
本当に皆さん、お力添えありがとうございました!
Vo.&MIX/なる【mylist/16688355】
【夢喰い白黒バク】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
夜中眠れずにいるお嬢さんのベッドにもぞもぞしたいですね
そんなことを考えながら歌いました
\そうさ僕が夢喰い白黒バク!/
本家様:sm14926860
MIX&Mastering&Encode:Jinyaさん/mylist/17953592 お忙しい中、かっこよくしてくれてありがとうございました!!!
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm14910333(天ノ弱) 次回:sm15215452(組曲『ニコニコ動画』改)
【らいむ】ウタカタノウタ【歌ってみた】
カラスヤサボウさんのウタカタノウタを歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm14922355
■作詞&作曲:カラスヤサボウさん
■イラスト&動画:夜宵さま
■mixing:D-i-dukeさま
mastering:どんさん
★Mix&Encode:serさん→mylist/25938152
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:バスルームガーデン→sm15012057
【誕生日記念】パンツ脱げるもん!【歌ってみた】
今日ついに十代最後の誕生日を向かえてしまいましたw愛花です!
"大人になりたいし子どもでいたい"どっちつかずなお年頃!←
今回はちょむPさんの『パンツ脱げるもん!』を歌わせていただきました!
リンちゃんの可愛い雰囲気が出せてるといいなぁ…|qω・`)
◆素敵な本家様【sm10977110】
◇MIX・Mastering:ババイ【mylist/14728390】
◆Encode:Sileighty【mylist/18645131】
◇Vocal:愛花・ω・*)【mylist/20478589】
☆前 My Soul,Your Beats! (nm13690788) ☆次 二息歩行(sm16179123)
【夏コミC80】スタンプ【クロスフェードデモ】
『ファンレター Vol.1 ~オレらからアナタたちへ~』から5ヶ月。
次のレターへと続く「ポスタージスタンプ」として、コミックマーケットC80にてボーカロイド歌ってみたミニコンピCD『スタンプ -08.13-』を頒布致します!
●Illustration
わいあっと(@Y_at)
●Design Works & Technical
Orange Designworks
友人K
●参加メンバー
コゲ犬、蛮、綾川雪弥、がんとう(石敢當)、王定六、雄大
●MIX&MASTERING
djseiru
●価格
1,000円
詳しくは以下のページでご確認下さい!(随時更新中)
●特設ページ
スタンプ -08.13- Presented by MOVE ON Entertainment
http://j.mp/nWSIQF
【※追記】C80にてMOEから頒布させていただきました「スタンプ-08.13-」がアニメイト様で予約開始です! http://bit.ly/or2Yoh
【巡音ルカ】インペラル【オリジナル曲】
止まらずに響き続けた
■Music:wassan
twitter http://twitter.com/wassan0706
■Mix:curo
twitter http://twitter.com/curomusic
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/22340935
■Pict&Movie:黒蛇之助
twitter http://twitter.com/kurohebby13
■GtSolo;りんご
■Mastering:kaichi user/8533162
■Encode:7@(user/10114232)
前回→sm14426410
off vo→http://piapro.jp/clockuro
トゥインクル 歌ってみたよ【リタ】
シンデレラストーリーヾ(。・ω・)ノ☆
ご無沙汰してます・・・リタです\(∵)/
今回は、Junkyさんの「トゥインクル」を歌わせていただきました。
とてもキラキラで可愛くてキュンキュンする作品です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛くて素敵な本家様:sm15016420
Mix/Mastering/Encode:ひょーかさん(mylist/17990146)(mylist/19869579)
お忙しい中、キラキラにMixしてくださってありがとうございます・・・!
おねーちゃん、ミリオン達成おめでとうございます:sm10444862
リタのマイリスト:(mylist/23813985)
twitter☆http://twitter.com/rita_nico
さきをさん、みょんさん、貴重なポイントですのに宣伝していただき本当に有り難うございます(´;ω;`)
まおっぱい【クロスフェードデモ】
通販再開しました!上記ページから注文できます!よかったらどうぞ!→http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
一生懸命歌ったり喋ったりしました!
是非遊びにきてください!
●コミックマーケット80
2011年8月13日(土)
2日目 東地区 Zブロック25b
●Vocal
まお
●MIX&MASTERING
マナツ、T-POCKET
●illust
Q
●ラジオゲスト
???・???
●その他詳細
アルバムの詳細→http://maosan85.blog24.fc2.com/blog-entry-221.html
ブログ→http://maosan85.blog24.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/maoppai
【NNI】It ish【オリジナル】
初めまして、かさららっていいます。
こういう感じの曲創ってみたかったんです。テーマは「それっぽい」です。
Music:かさらら http://twitter.com/#!/kasarara16
Mastering:km(mylist/26440928)http://twitter.com/#!/h6lfwayk
イラストは友人にお願いしました!ありがとう!
「鳥篭の中のマリア」を歌ってみた。【ダズキン】
どうも、ダズキンです。 muhmueさんの「鳥篭の中のマリア」を歌わせて頂きました。
■本家様 sm13754534
■Mastering: Spring Head ■Encode:リミット(mylist/25944705)
Vocal/Mix: ダズキン co1245321 mylist/18043113 @nicodaZzz
【夏コミ(C80)】Maze of Life/のびら【クロスフェードデモ】【訂正版】
ご覧いただきありがとうございます!
一部内容に誤りがあったため、訂正の上再うpさせて頂きます!すみません…。
コメントも改良しました!
のびらです。アルバム作りました。
夏コミ8/13 東ク 42bにいます!!
頒布価格は500円です。
よかったら遊びに来てくださいね!(`・ω・´)
Mastering:抹茶くん(mylist/23383713)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆オケ・歌詞→http://piapro.jp/shumusix01
☆TwitterID: shumusix
低音野郎が【VOiCE】歌ってみた
僕はここにいるよ。と言わんばかりのおおおおおお(´;д;`)
素晴らしき本家様《sm4271779》
お借りしましたPV様《sm5857175》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
vocal:純
MIX:とまっしゅ (mylist/24307132)
Mastering:とまっしゅ
エンコード:とまっしゅ 敬称略
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37531744&from=navi
【ナードコア】ジュエルペットサンシャイン【ガバ?】
ガバとかフレンチコアとかそのへんです。花音様の巻き巻きクッキー食べたいなぁ。ダウンロード http://soundcloud.com/dt-awabicollector/00-mastering■mylist/21241378
【東方】魔術師メリーを弾いてみた【秘封】
神主様のCD「蓮台野夜行」より「魔術師メリー」を
ピアノアレンジして弾いてみました。
ピアノを習っていた事がある人なら、
どこか懐かしく感じるようなアレンジです。
原曲:「蓮台野夜行」より 魔術師メリー(上海アリス幻樂団 ZUN)
夏コミ新作CD「ピアノのための東方小品集 Op.2」に収録予定です。
As/Hi Soundworks【土曜東ホ-12a】にて頒布。
As/Hi Soundworks Blog:http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/
マイリスト:mylist/21161762
ゲスト参加動画:mylist/23063277
Arrange & Piano & Movie:柊秀雪【As/Hi Soundworks】
Illustration:九海【第九分岐点】
Recording & Mastering Engineer:haLRu【MONOMIND】
新作:sm22532729
【男3人でコスプレ動画PVと歌】Fate:Rebirth【やってみた】ゆであずき
ゆであずきです(・ω・)
今回は男3人で【Fate:Rebirth】のコスプレと歌を歌って動画PVを作りました。
撮影したうちのひとつのスタジオの空調が壊れていて、部屋の温度35度くらいな環境で撮っているシーンがあったり・・・暑さでメイクが落ちてたり・・・w
ROM販売については、natsuP様に許可いただきました。
原曲様【sm8822490】
動画撮影:谷山ゆたか、サク
動画編集:ゆであずき(ともや)
Mix, Mastering:StudioMoko【mylist/22420439】
カイト:ともや
がくぽ:隆介【http://02.xmbs.jp/doukoku/】
レン:Keigo
HP【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
マイリス【mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
7作目のいろは唄【sm15273840】
8作目のLOVELESSxxx【sm16535483】
【歌ってみた】スキキライ【ジン。×とあこ】
ジ「ほい( ゚ω゚ )っ♥」
と「♥c( ゚ω゚ )ほい」
可愛らしいイラストと合ってない歌声ですが(主に私が)
頑張ったので沢山聞いてあげてください_(´◉◞⊖◟◉`」 ∠)_
■素敵な本家様;sm13361994
■Mix&Enc:粒紫音さん【mylist/22649238】
■Mastering:ついんてさん【mylist/20968007】
■Vocal:レン・・・ジン。【mylist/22236735】【co367274】
リン・・・とあこ【mylist/25778975】
よっちんさん、広告宣伝ありがとうございました!
【Remix】思慮するゾンビ【初音ミク】
スラマッパギー、かさららです。
大好きな曲をこうしてリミックスできて幸せです。
cosmic_remix_Gate.2に応募させていただきます。
Music:本家FICUSEL様 思慮するゾンビ(sm10955256)
Remix:かさらら http://twitter.com/#!/kasarara16
Mastering:km(mylist/26440928)http://twitter.com/#!/h6lfwayk
イラスト:ピアプロより甘薙さんの絵をお借りしました。(http://piapro.jp/t/f47-)
嘘つきの世界 歌ってみた
すこっぷさんの嘘つきの世界、歌ってみました。すこっぷさん&まつとりさんファンです。
✿本家さま sm14695840
✿mastering gomezP mylist/12230390
✿encode 抱きしめたトゥナイト mylist/14929300
✿mylist/11860593
【歌ってみた】うさぎヨーグルト【つむりん。】
初めまして、お久しぶりですつむりん。ですヽ(*´∀`)ノ
今回は SOLIDIOさんの可愛くて切ない
うさぎヨーグルト を歌わせていただきました!
一生懸命歌ったので聞いてくれると嬉しいです!
甘酸っぱい 恋をしました
ココロ ギュウと 締め付けるよな
○素敵な本家様:sm12363183
●Mix:ケントmylist/20735441
○Encode and Mastering:ついんてさん mylist/20968007
●Vocal:つむりん。co536612 mylist/9392153
twitter:tumurin_rin
泣いているのは、カナシイからじゃなくて
「 ヨーグルトが酸っぱいからだよ 」
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた@ハンバーグ
もふ@さんの「夏の日と、幽霊と、かみさま」を歌わせていただきました。
このクオリティでボカロ初投稿作品って、すごすぎますw
めっちゃ感動してしまいましたTAT
そういえば自分リアルに女友達がいないので、今度可愛い幽霊の女の子を捜しに心スポにでも行こうと思います。
本家様→【sm13471322】
Music & Words : もふ@ <mylist/5258747><Twitter : http://twitter.com/yui_mohu>
Mixing & Mastering : yasu <mylist/24600477><Twitter : http://twitter.com/yasu_1488>
Movie : たま <mylist/8994160>
コーラスなど参考にさせて頂いた歌い手様→【sm14572624】
ハンバーグマイリス→【mylist/20151876】
【歌ってみた】 戯言スピーカー 【Ver.夜光】
でもあなたが残した傷は癒えない
どうも夜光です。
今回はねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせていただきました。
ケロケロ加工がしてあります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
【Special Thanks】
素敵な本家様→(sm14387746)
Encode/Mastering→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
Twitter:@suzume2525
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
Twitter:@yakou44
前作:アンハッピーリフレイン(sm14963662)←||→次回作:獣心覚醒(sm15450774)
【そのとき】からくりピエロ【歌ってみた】
(◜・▿・◝)どうも、そのときと申します。
40㍍P様の「からくりピエロ」をkey-3で歌わせていただきました。
回って回って回り疲れたでんねん
sm15022913:素敵な本家様
mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
mylist/19784270:Mastering よるきち
mylist/25195789:Enco 潤
http://twitter.com/hawasono
【みかり】アンハッピーリフレインをうt・・・・叫けんでみた【KC】
KC「あぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
みかり「ハッピィィィィィィィィィ!!!」
ということでwowakaさんのアンハッピーリフレインを二人でうたわ・・・・・・・・・
もとい、叫ばせてもらいました(最初だけ)
ガンガン熱くなっていきましょう!!!
mixしてくださったホさん、encodeしてくださったまかーさん
masteringしてくださったとっぽさん
ありがとうございました!
原曲様
sm14330479
使用させてもらったPV様
sm14412091
MIX
ホさん→mylist/18920015
ENCODE
まかーさん→mylist/23356647
mastering
とっぽさん→mylist/24427987
vocal
みかり→mylist/22806632
KC→mylist/23346986
ひっそりと獣音紅がポールダンス
ビールを飲みながら、ひっそりと投稿。
モーション→sm15172132
ステージ→sm13673658
モデル→獣音 Ver.7 PMD
使用したMME→MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタ、被写界深度エフェクト(sm13465497),SSOA
使用ソフト →MikuMikuDance_v739、TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25970851
[君のここが好き] [VOCALOID] [Iroha] [Gumi] [Miki] [Luka] -final
Lyrics: Tempo-P (Vocalekt Visions)... Song, instruments, recording, programming, mastering, publishing: neutrinoP ... Picture: Yann Stepienik ... Voices: Iroha, Gumi, MikiBee, Luka. ... Enjoy the final release ~ ≧ω≦ ~ ......update: since it's a huge quality loss, please listen it on youtube http://www.youtube.com/watch?v=7Sx3xtPz1JU it's way better quality there ≧ω≦
Paranoid dollを歌ってみた【隆介】
歌ってみた初挑戦の隆介です!!
今回はnatsuP様のParanoid dollを歌ってみました。
勢いで録音したのでいつも歌ってる感じとは違うんですがこれはこれで楽しかったです(笑)
原曲様【sm8822490】
ボーカル:隆介 【mylist/26682874】
Mix, Mastering:StudioMoko【mylist/22420439】
蒼紫姫というボーカロイドコスプレをしていてガクポのコスプレしています。PVアップされているのでそちらも目を通してください!!
【男3人でコスプレ動画PVと歌】Fate:Rebirth【やってみた】
【sm15180712】
慟哭~doukoku~というバンドもやってますのでよろしければ宜しくお願いします!!
HP 【http://doukoku2007.web.fc2.com/】
ブログ http://ameblo.jp/ryusuke-doukoku/
