キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーセン店員が『未来線』歌ってみた
23作目です!こんばんわ!コンソメです!
よろしくお願いします。
1640mPさんの『未来線』本家:sm15746943
~歌~
□コンソメuser/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Mix/Mastering/Encode~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
[GUMI] 海外旅行 [VOCALOID] [ORIGINAL]
Lyrics: Tempo-P ... Song, instruments, recording, programming, mastering, publishing: neutrinoP ... Picture obtained with real model of GUMI, using aniMiku software ... AniMiku © Re:VB (http://mikusa.justinman.net)
【低音で熱く】 東京テディベア Ver.いいんちょ 【歌ってみた】
存在証明。アッー♂
●原曲(Neru様)⇒sm15308214
●Mix:まふまふ(♂)⇒【mylist/22993832】
●mastering:かじゅー(♂)⇒【user/16305287】
●Encode:Jinya(♂)⇒【mylist/17953592】
●Vocal:いいんちょ(♂)
☆mylist 【mylist/14913917】
☆コミュ 【co245401】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
フィルター a,y どっちか打ってみてねっ☆
※追記 歌詞1か所間違えてたあああああ ごめんなさい(´;ω;`)!
コスモデイリー19を歌ってみた【青田愛子】
サムネは最初の一番左に奇跡的にこの画面が出たのでこちらにさせていただきましたw
ここから観る地球は とても輝いています☆
自分に合った声域で気持ち良かったです♪素敵な曲をありがとうございます。
御本家: ざわP様 sm13695010 mylist/21107823
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:蒼77様 mylist/7228251 co337142
encode: 和風ねこ様 mylist/18778409 co20007
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565 twitter/aotaaiko
{前回・恋愛小説家の憂鬱歌ってみた sm15686152←→本家様MIX ラヴレター・フロム・ベネズエラ歌ってみたsm17539122}
サイノウサンプラー 歌ってみた【しらの】
今回はサイノウサンプラーという曲歌わせていただきました
あ、めっちゃキャピキャピで可愛くて歌が上手な喉のサンプルください
せ つ じ つ に
※キー下げさせて頂いております
◇超絶素敵な本家様:( sm12849032 )
◇お借りしたPV様: ( sm14209197 )
◇Vocal and Chorus : しらの( mylist/22573693 )
◇mix / mastering / enc : ABR-bone様( user/9408255 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
「Alice-Acoustic Ver.-」唄ってみたんだぜ。
おはこんにちこんばんは。
肌寒くなってきた季節になぜか無性に唄いたくなって、古川P様のAliceをばずぱんだ様&スケベ様のほっこりアコギアレンジで唄わせていただきました。
今回はマスタリングをたろ様、動画制作を712君にお願いしました。
2人とも速攻で仕上げて下さっておばちゃんオロオロしたよwww
いつもながらの無茶ぶりを笑って受け入れてくれてありがとう。
ほっこりして頂けたら幸いです。
素敵なご本家様 nm7869327
音源をお借りしたアコギアレンジ様 sm10137230
Mastering : TA・RO 【mylist/20723238】
illust&movie : 712【mylist/26514834】
Vo & Mix : 黒葉【mylist/21686031】【co560265】
魔法少女まどか☆マギカ [Magia] アレンジ+歌+イラスト+演奏
まど☆マギを愛した歌い手、絵師、創作者達のコラボレーション企画
20名の参加により完成しました
PUELLA MAGI MADOKA MAGICA
・Movie,Produce,Direction,Strings Arrange,violin,ReMIX,Mixing,Mastering
TAM
・Arrange
けいえむ:mylist/2802962
TAM
・Vocal
℃iel:mylist/1007171
Paperblossom:mylist/13159075
・illust
lain
仁藤
ねりすけ
灰夜
たま
BON_3000
J村
成奈
るご
にもし
さくこ
ゆめしき
希
日向あずり
覺醒
Sky
えびす
・Original
魔法少女まどか☆マギカ
ED「Magia」
梶浦由記
・Production
TAMUSIC
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】
勢いで歌い始めてから2年と1ヶ月ちょっとが経ちました。
関わってくださるみなさま、いつもありがとう。
今までの自分とこれからの自分とロシアンルーレットに愛されるのは果たしてどちらでしょうね。
■本家様「ロシアンルーレット」sm15255879
music:オワタP mylist/3236873
illust:ゆーりん mylist/7553432
movie:hinata mylist/10121432
mastering:Dios/シグナルP special thanks:me(敬称略)
mylist/14543469
【蓮】 Leia 【歌ってみた】
SCREAMO ALERT。 ► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm13185918,Vocals/Mix:Len,Mastering/PV: xCherriSnow。 Lenさんのコメント:This song supposed to be uploaded for my 2500 subbers at YT, though I have 2589 now, OMGOMG, you make me really happy because when I feel ppl like my songs, I really want to improve endlessly. ^///^That was really hard and my throat hates me =='' Umm, it was a pain not to go headvoice and do only belting... I can honestly say that i'm little bit off at some parts...but it's still not completely bad, haha? ^^'' Akiakane's version of Leia is the most impressive ver for me. It makes me shivering and my heart starts beating faster (Hello, tachycardia!) I took some harmonies from this version.And it's freaking hard to mix ;A; I love singing but hate mixing Vocarock ;w; Thanks a lot to Cherri for animating it ;w;// Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
【第7回東方紅楼夢 PV】 Solid evidence 【3S Cubic】
第七回 東方紅楼夢 サークル「3S Cubic」(スペース チ-17b)
新譜「Clowns banquet」より[Solid evidence]のPVです
神霊廟一面道中より「死霊の夜桜」をボーカルアレンジ
妖夢の守るべき存在とは、成長した彼女の心は今試される
それではよろしくお願いします。
staff
原曲:東方神霊廟「死霊の夜桜」
Lyric:霧雨 桜 (霧雨魔法図書館) http://tool-7.net/?Patchouli
Arrangement:むらおあつし(3S Cubic)
Vocal:ハネカゼ http://www3.to/windhope
Mastering:蒼77 http://sou77.xxxxxxxx.jp/
Movie Illust : 流兎-rukito- http://ameblo.jp/inirstsk/
Special Thanks:L.t.S@レタス 100 http://www.pixiv.net/member.php?id=1965822
Movie : 春夏冬 秋夢 (3S Cubic)
3S CubicHP:http://3s-cubic.com/
告知ページ:http://clowns-banquet.3s-cubic.com/
『ブラック★ロックシューター』-Band Edition- 歌ってみた 【Supernova】
うp担当の葉桜です。2作目となります!
本家様:(sm3645817)
Respect:【★☆】合唱『ブラック★ロックシューター』-Band Edition【☆★】(sm4860659)
使用させて頂いた音源:(sm4576424)
Vocal:
とりくん(mylist/22380825)
葉桜(mylist/22506928)
明良(mylist/15042356)
リィ(mylist/18362879)
Mix&Mastering:葉桜(mylist/22767658)
Movie&Encode:ノーねーむ(mylist/19626986)
コミュ(co1210820)
参加拠点(常時参加申請受付中)http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=15321
マイリスト:(mylist/26288154)
[HD]Intel Media SDK Hardware&x264[比較]
Intel Corei7 2600Kをついに購入しました!
今回TMPGEnc Video Mastering Works 5のIntel Media SDK Hardwareとx264を使い
エンコードした動画の比較動画を作りました
左側がIntel Media SDK Hardware 右側がx264となっています
両動画ビットレート:2400kbps
mylist/21011829
「カゲロウデイズ」歌ってみた。【のある】
ナツモキライカナー
フユモキライダナー
浮き足立つ素敵な原曲様【sm15751190】
Music&lyric&Arrange: じん(自然の敵P)【mylist/23886700】
Mix&Mastering: がっちゃんIllustration: しづ【mylist/24067227】
Encode: ちゅうた 【user/536463】
Special Thanks
Mixed by がっちゃん
Encode: nao 【mylist/14361273】
and じん
(敬称略)
のあるマイリスト★【mylist/10993730】
コミュ★【co263089】 twitter★【wakaetnoir】
【sm15808737】←☆前作★次作☆→【...To be continued】
格子の心臓 歌ってみた【karuno】
"ほらまた噓をついた"
TOKOTOKO(西沢さんP)さまの楽曲を歌わせていただきました。
本家さま:sm15578383
Mix&Mastering:BLUEさま(mylist/25415928)
Vo.:karuno(mylist/26632748)
ありがとうございました!
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に~アコギアレンジver~【うらら】
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね師ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチネ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね生きろそなたは美しいやっぱり死ね
※音量大きめでどうぞ
本家様⇒sm7021921
お借りしたPV⇒sm12896973
Tonika様のアコギアレンジver⇒sm14159799
◆Special thanks...
■Encode:soloismさん【mylist/12029121】
■Mastering:Jinyaさん【mylist/17953592】(co255393)
Vocal&Mix:うらら(死ね)【user/3937975】(co1029743)
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
【重音テト】落としたもの【オリジナル曲】
こんばんは、kinnです。7作目になります。
ということでお待ちかね、テトの日だー!
テトさんいつもありがとう、テトさん愛してる!
作詞/作編曲:kinn (mylist/22427265)
MIX/MASTERING:白ひげP (mylist/23690729)
素敵なイラストはピアプロより、でこ。さんにお借りしました。
http://piapro.jp/t/wrEW
一目惚れ。
◎twitter:http://twitter.com/escape_non (kinn)
:http://twitter.com/shirohigeP (白ひげP)
※UTAUを「VOCALOID」カテで (デスおはぎさんブログより)
http://ameblo.jp/deathohagi/entry-11015298132.html
色々意見はあると思いますが、私も参加させていただきます。
よろしくお願いします。
【もみじ】ヒカリザクラを歌ってみた【yu-zu】
ゆずき「ヒカリザクラ歌おっか!」
もみじ「おk+.(ㆁωㆁ*)クリスマスの曲かぁ」
ゆずき「そうそう、・・・何か予定ある?」
もみじ「・・・予定なんてないですけど何か?(◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)くわっ」
ゆずき「あー、うん、ごめん同じくだわwww」
「・・・。」
も×ゆ「じゃあ歌おっかー!!(`・▽・´;)」
もみじ×ゆずきで「ヒカリザクラ」歌わせていただきました!
聴いてもらえると嬉しいです♪
初コラボです!
素敵本家様:【sm9176246】
もみじ:【mylist/27759457】
yu-zu:【mylist/25740926】
○Special Thanks○
Mix,Mastering,エンコ:ABR-boneさん【mylist/23597232】
誹謗中傷のコメントはやめてください
【初音ミク】この一瞬【ベルPオリジナル】
最新作「ヒカリ」→sm16525568。
夢を語るばかりでいつまで経ってもなんもしないあいつに。
1stアルバムBell tone noise collectorより
※ミックス・マスタリング等違います。
前作「合言葉」→sm15460262
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
Lead Guitar:やまじ(チロP) mylist/20845020
Mastering:かいち mylist/19743695
イラスト・動画:ギムレット mylist/24652755
ベルP Community→co438995
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx/
【OffVocal】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
【歌ってみた】Nothing Left For Me【ちょび・ω・ 内藤さん】
あえりあさんのメタルコアなNothing Left For Meをちょびさんと一緒に叫んで歌ってみました!デスボイスの掛け合いとクリーンの壮大感を楽しんで下さいよろしくです!
原曲様 sm12108994
MIX/Scream/Female vocals ちょび・ω・ (mylist/24796541 @chobip_qchobi
Scream/Growl vocals 内藤さん (mylist/18823084 @naitou_angel)
Mastering/Encode TA・RO(mylist/20723238 http://twitter.com/xxxTarOoxxx)
【初音ミク】Ghost Enemy【オリジナル】
お久しぶりですおりょうです。
今回はitsukiさんにミックスして頂きました。
イラストはデイジーさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/-axm
-製作過程-
おりょう「出来ました、2ヶ月もお待たせしてすみません!(゜∀゜) 」
itsuki『いいですよー(^ω^ )』
お「すみません!やっぱここ変えさせて下さい(゜∀゜;) 」
i『やっときますー(^ω^ )』
お「やっぱりこの部分も作り直していいですか!(゜∀゜;;) 」
i『分かりましたー(^ω^ )』
お「送りました!(゜∀゜) 」
i『…同じファイル2つ来てますよ(^ω^#)ビキビキ』
お「!!Σ(・∀・`)」
mix&mastering:itsuki (mylist/20029469) @mu_cre_itkitk
曲:おりょう (mylist/23558568) @daffy_dax
カラオケ:http://piapro.jp/t/mo2m
【 歌ってみた 】 fix 【 はくまゐ 】
ポカリって涙の味がする
切ない。
◇素敵本家様◇:[sm15416657]
Music:keeno 様 (mylist/21780260)
Illustration:麺類子 様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)
Movie:ke-sanβ 様 (mylist/14639164)
◇Thanks◇
MIX:yume さん[mylist/17034475]
Mastering:輝 さん[mylist/14579412]
Encode:カラコル さん[user/7654333]
前作⇒PONPONPON[sm15657496]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:kosumosu1119さん!888888さん!うるぁさん!広告ありがとうございました!!(´;ω;`)
【歌ってみた/ セルフカバー】 小夜子 【 愛島 】
締め切ったボクの瞼
本家→sm15251289
music&lyrics ミキト
mix & mastering 友達募集P
encode & movie かごめP
illust たえ
vocal 愛島(mylist/21782192)
twitter:(@mikito_p_)(@ai_jima)(@tomobop)(@kagome_p)(@tae402)
○新曲“刹那プラス”sm17824282
CD情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
ノイジーラバーソウル 歌った@りょーくん
今回Last Note.さんの曲を歌わせていただきました!
夏コミで頒布されたやつについてたエクストラCDってやつにはいってたやつのやつですやつ
着うたもすでに出てるので何卒よろしくおねがいします!
ニコニコ用に少し音のバランスを変えてます悪しからず
息継ぎがなかったからエラ呼吸で歌ったよ!(パクパク
Special Thanks
原曲(動画もお借りしました)⇒sm15144636
Music&Word&Mixing:Last Note. (mylist/22274906)
Mixing&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:えむめろ(mylist/26100453)
Vo.りょーくん(mylist/21309091) Twitter http://twitter.com/ryokun_san
重音テト オリジナル曲「Sweets!」MMD-PV
うp主 「テトDIVA出演決定おめでとう!!!ところで次はこういうゲームどうですかね!?」
ξ(*´∀`⊂彡☆))﹃ ʘ)) パァン!!
◆Music:デスおはぎ 【mylist/11472195】
◆Lyrics & Logotype : 小山乃舞世【mylist/18092110】
◆Voice Manipulate:むちゃ 【mylist/25971694】
◆MMD-Movie:プレイP 【mylist/11835964】
◆Mix & Mastering:ぷらす 【mylist/14020973】
twitterID : death_ohagi
blog : http://ameblo.jp/deathohagi/
ギャルゲーっぽいアルバムつくりました sm16172743
【歌ってみた】 メランコリック 【きなこ】
本家様→sm10444862
Vocal:きなこ mylist/27846225
Mixing: onenootn
Mastering&Encoding
キャットフードP(もんぷち) mylist/21476156
【やーみん】 ワンコール・ラブコール with,ノラねぎRAP 【歌ってみた】
闇「寂しさを紛らわせるー」
た「ん?俺で?」 N「俺で?」 ひ「くせぇ」
闇「だまれよハゲとクソ猫とDT野郎(゚д゚♯)」
た「(´・2・`)」 N「(´・ェ・`)」 ひ「(´DωT`)」
というわけで般P(ショミ)様の素晴らしき曲『ワンコール・ラブコール』を
NORAさん&たまねぎさんのRAP、《ノラねぎRAP》と併せて歌いました。
NORA⇒前後RAP担当 たまねぎ⇒間奏RAP担当
◎ やーみんマイリス:(mylist/26361162)
◎ NORAさんマイリス:(mylist/28593039)
◎ たまねぎさんマイリス:(mylist/28150026)
≪素晴らしき本家様動画≫ sm11118032
Mix&Mastering&Encode:ひょーか(mylist/17990146)
ジェンガを歌ってみた。
40mP様の本家動画【sm9558887】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Mastering:かじゅー(P)【user/16305287】 Encode:スタンガン【user/13015043】
「小夜子」歌ってみました【あやゆき】
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
あやゆきといいます!!
今回はミキトさんの小夜子歌わせていただきました。
最後まで聴いていってくださるとうれしいです。
-----------------------------------------------------
本家様【sm15251289】
music&lyrics ミキトさん (mylist/19099704)
illust たえさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
-----------------------------------------------------
MIX&エンコード:クリリさん 【mylist/7358482】
Vocal:あやゆき【mylist/20683197】【co410542】
千本桜 歌ってみた
どうも、れなちゃんです!
最初に言っときます。男です。
今回は黒うさPさんの「千本桜」を歌わさせて頂きました。
本家様:sm15630734
Music & Lyric:黒うさ様(mylist/4943376)
Illust:一斗まる様(mylist/26923626)
Movie:三重の人様(mylist/10397135)
Guiter:hajime様(mylist/7115529)
Chorus,Mix,Mastering,Encode:kradness様(mylist/20062717)
Vocal:れなちゃん(mylist/19610121)(user/1892341)(co405701)
【M3-2011秋】 ALiCINEMATIC ImagePV 【此糸ウルヱ x Kefy 不思議の国のアリス】
此糸ウルヱです。
Attrielectrock M3-2011秋の新作「ALiCINEMATIC」は、不思議の国のアリスの世界観をイメージしたオリジナル音楽集です。
今回は、その一部を紐解くアルバムクロスフェード風PVとなっております。
本作は、10/30開催M3-2011秋にて頒布しますので、是非宜しくお願い致します。
title : ALiCINEMATIC
composed : koreito urue (Attrielectrock) http://triangler.net/ Kefy (fractaleline) http://fractaleline.in/
vocal : 蒼 -aoi- (WaterColorMelody.) http://watercolormelody.web.fc2.com/
design : sekka (Attrielectrock)
logo : 徳坂ヨジ (fractaleline)
mastering : haLRu (MONOMIND) http://www.m2ind.com/
jacket : dhiea (萌少女領域) http://moeryou.blog37.fc2.com/
マイリス:mylist/21478401
Twitter:http://twitter.com/koreito
【初音ミクVivid】マザーファザー【実写PV付き】
music YonoP mylist/18035103
Mastering 輝 mylist/14579412
・YonoPです
・動画素材はNHKクリエイティブ・ライブラリーとニコニ・コモンズnc25620
からお借りしました。
前作 piano sm14985845
新作 蛍火 sm16329589
Yonoツイッター http://twitter.com/yono_P
輝ツイッター http://twitter.com/akirarar
CD販売 http://www.yonori.com/discography
「ゴシップ」歌ってみたVerHiroto.
お久しぶりのうpになりますHiroto.です
今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました
とってもお洒落でかっこよくて大好きです。
▼Original:ゴシップ/OSTER project⇒[sm15775211]
▼Mix/まふまふさん⇒[user/18874531]
▼Mastering/かじゅー(P)さん⇒[user/16305287]
▼Encode/asakiさん⇒[mylist/23242639]
▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]
Other...
▼Twitter/Hiroto2525_
▼community/co301671
