キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
訂正!!!【Fulann】 ロ-リンガール 【歌ってみた】
4/30:3作目うpsm10553627『きみがすき』 2作目です!ロンリーガールかっこいい!けど高すぎてそのまま歌ったらフルボッコ。 精一杯かっこよく歌って見ましたwww そして、まさかの、タイトル勘違い!!!本家様スミマセン(++)完全に『ロンリーガル』と勘違いしていました・・・・ご指摘ありがとうございます。。。。正しく訂正!『ローリンガール』ですね☆ 今回も、MIX&MASTERINGは処女作でお世話になったmaoさんにしていただきました^^【mylist/14134845】 ・処女作→【sm10264243】 ・本家さま→【sm9714351】
PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「コバルトブルーの花嫁」
うp主が生徒会長で新郎がボランティア委員長。そんな高校時代が俺らにもありました。
(2010/4/25)結婚式、無事終わりました。mp3をピアプロに追加したのでどぞー。
※エコノミーでアス比が変わる場合があるようです。
PRODUCED BY PENGUINS PROJECT
Words, Music, Arrangement, Mix by PENGUINS PROJECT■mylist/6173749
来☆賓
誓いの言葉:リツカ■mylist/5062970 Guitar:キャプテンミライ■mylist/5996795 liam■mylist/5763059 Mastering:シグナルP■mylist/4370404
歌詞CA:01■mylist/9717889
Illustration & Movie by ゆのみ■mylist/12207166
■歌詞とカラオケはピアプロに■blog「http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT」■twitter「penguinsproject」
シェンムー × Skies of Arcadia オリジナルリアレンジ
1, Skies of Arcadia Main Theme Project Rearrange
2, Shenmue -莎木- 15 Ann Arrange
3, Shenmue -莎木- Orchestra [Original Mastering]
4, Skies of Arcadia Finale [Original Mastering]
【歌ってみた】 きみがすき 【Fulann】
新作うp→sm10908327【メランコリック】きみがすき、素敵すぎます!歌詞がストレートすぎて、1コロでした。こんな恋してみたいですwww(*><*)/頑張って頑張って、歌ってたら最後の高いとこで貧血起こしましたwはい。 ■素敵な本家様→nm10284326 ■mix&mastering→maoさんmylist/14134845(いつもありがとうございます!) ■投稿動画→mylist/18410154(公開マイリス設定の仕方がイマイチ分からなかったのですが、やっとニコニコのシステムを使いこなせるようになってきました~) ■なんだか、宣伝していただいてありがとうございます(;;)嬉ー! ■しかも、な、なんと。コミュを立ち上げてくれたなんてーーー泣!頑張ってもっと歌うぞーありがとうございます!!!私はきみがすきデス!
初音ミクdeオリジナル曲「道化師」
道化師の涙の意味を知ってるかい?
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Mastering: たま葱(808P)
http://twitter.com/tamanegi808
mylist/4228664
Illustration: ひなや
Movie: ンチャP
http://twitter.com/knoshin_nchap
mylist/10363960
●コンピレーションアルバム『LIVEHOUSE』収録曲です。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222842.html ●embryo4713さん、ニコニ広告ありがとうございます!●今回はマスタリングをたま葱(808P)さん、イラストをひなやさん、動画をンチャPさんにお願いしました!本当に皆さんありがとうございました!●カラオケ http://piapro.jp/t/DCQn
【Fulann】 帰り道 【歌ってみた】
新作うp→sm10908327【メランコリック】第4作目です!!! におPさんの『帰り道』(sm10302536)を歌わせていただきました☆ この曲、本当になけます(/o;)夏の夕暮れって、なんだか切ない気持ちになって、とてつもなく口笛を吹きたくなっちゃいます、、、 *^3^~♪ 夏はすぐそこまできてるな~・・・ ■MIX&MASTERING→Baシストのmaoさんmylist/18921109(新作の『けいおん』かっこよいです!) ■生意気にも自分のコミュなんてあったり!!!@@;☆→co325240(本当、応援してくださる方に感謝です!) ■今までの投稿動画→mylist/18410154
【GUMI】 Marygold 【オリジナルPV!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Movie & illustration : ゆのみ(mylist/12207166)
Mix & mastering : 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
「ワールズエンド・ダンスホール」をミクとルカと一緒に歌ってみた
噛んでるとかいうなよ!絶対ですよ!!
本家動画 :wowaka様(sm10759623)
動画エンコード :7@様(user/10114232)
vo.mix.mastering 私:(mylist/10909087)
もろもろお手伝いしたもの:(mylist/14887296)
【そんさく】カンタレラを歌ってみた【月夜】
つ「今回は初のコラボということで」
そ「そうだね!」
つ「どこ頑張った?」
そ「台詞!」
つ「ですよねー^q^」
月「・・・ってそんさくさんが独りで言ってたんだ!」
本家様:sm2393562
お借りしたPV様:sm9018186
Vocal♂:そんさく(mylist/17154009)
Vocal♀&ENCODE:月夜(mylist/13077217)
MIX:猫鉈様(user/3950211)
MASTERING:にっしぃ様(user/13448737)
ピアプロより
ILLUSTRATION:月蟲様
「グリグリメガネと月光蟲」歌ってみた
おはようございますこんにちはこんばんは猫鉈です!
今回は古川Pさんのグリグリメガネと月光蟲を歌わせて頂きました!
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
★ 本家様→sm10580774
★Encode→7@さん(user/10114232)
★ハモり&Mastering→にっしぃ(user/13448737)
★Mix&Vo→ 猫鉈(mylist/12849251)
度が過ぎたコメントや中傷コメントはお控え下さい。
追記:セカチャクに拾われたみたいですがコメントを全て非表示にさせていただきました。申し訳ありませんセカチャクに拾って頂いて嬉しく思っております(´∀`)
【歌ってみた】 メランコリック 【Fulann】
とうとうぷれみあむ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
改行
改行
改行
!www
5月入ってからというもの・・・なかなか5月病から抜け出せず。私の気分はメランコリックでして~
最近欝だッ川;゚ο゚)m タスケテ・・!!
素敵な本家様sm10444862
MIX&MASTERING→いつもお世話になっている【吹っ切れた腰フリmaoさん】ですsm10849249
歌ってみたなと→mylist/18410154
∩`・◇・)ハイッ!!生意気にも自分のコミュ!!!→co325240
ミクシ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13283820
つうぃったー→http://twitter.com/Fulann
silly - GUMI
「 いくつもの未来を犠牲にしても、君と生きる 」
作詞曲/ジラート(mylist/17075644)
bass/K5
mix・mastering/そらる(mylist/7359936)
photo/ながの(mylist/17190338)
movie/like@(mylist/17834748)
nc13997(ニコニ・コモンズから素材をお借りしました)
【初音ミク】My Twitter【オリジナル】+mp3
一人一人が呟く言葉から生まれるものがある
ぼくらのツイッターケミストリーなう ヽ(o・ω・)ノトゥー
作曲: レミュー & 必殺P
歌詞: レミュー [mylist/18705805][Twitter:remyu0817]
Arrange: 必殺P [user/17145198][Twitter:hissatsu_nanasy]
Movie&Logo: にょろすけ [Twitter:nyorosuke]
MIX: はちねP [mylist/3044611]
Mastering: APPO [Twitter:appo_]
mp3は以下よりどうぞ (カラオケは女性キー用に+3,-5もご用意しています)
http://piapro.jp/Nanasy
【歌ってみた】 明かりと鍵 【Fulann】
■黒髪Pさんの新作『明りと鍵』を歌わせていただきました!衝撃的かつ素敵すぎる本家様→sm10923334
■黒髪Pさんの1作目の『きみがすき』nm10284326も大好きで、歌わせて頂きましたが・・・今回も高いのなんの!!www若干歌詞間違えて歌ってしまってまry・・・w...... ごめんなさい( 〃..)ノ ハンセイ
あー・・・サラサラの黒髪になりたいなッ!(≧◇≦)w
MIX&MASTERING→いつもお世話になっている【アルパカ王子】mylist/18921109です
Fulannの歌ってみたなど→mylist/18410154
コミュ!!!→co325240
ミクシ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13283820
つうぃったー→http://twitter.com/Fulann
【合唱】桜ノ雨 - YouTubeChorus 【81人】
こんにちわ!こちらはYouTubeからのYouTubeChorusです
■ 今回は81人でhalyosyさんの桜ノ雨を歌ってみた
■ ミックスは5人で協力しました
■ 動画とmasteringはmylist/18927203です
■ 本家様sm2406770
■ YOUTUBE CHORUS のマイリスト: mylist/9676286
■ お借りしましたのPV sm2414655
■ それでは!オ聞くありがとございます!
★ Youtubeでの動画 http://www.youtube.com/watch?v=RYT42eK5u_s
【歌ってみた】クローバー【.......@ノ”】
snowy*/innisfree様のとーっても素敵な本家様→sm6644956 ★ Mastering & Encoding: Cantar.oさんありがとうございます!!→mylist/12959000 ★ なにげに初リン曲です! ★ 毒まいまい、6作目。少し季節はずれですが・・ついこの間、友達とお別れをした今こそこの歌を歌わなければ!★ まいリスト→mylist/17605153 ★ 前作「MEGANE」→sm11018638
【おどP】インターステラ【初音ミク】
オケ作ったよ→http://piapro.jp/noa7010
世間は梅雨入り ぼーかりおどPです。
■テーマは「ありがとう」です。
■「1/6」に対しての、僕なりの答えです。構成などを似せています。
■本当に偶然に、探査機「はやぶさ」に内容がオーバーラップしてます。
■マスタリングはYamamayaさん、素敵イラストはキョー介さんに描き下ろして頂きました!ありがとうございます!
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP / mastering:Yamamaya様 / illust:キョー介様
■Yamamayaさんマイリスト→mylist/9882391
■キョー介さんイラスト→http://piapro.jp/reblanche
■おどPマイリスト→mylist/6667938
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
文学少年の憂鬱歌ってみた びすたん
本家様→sm9340347
動画も本家様よりオサレPさんの動画をお借りしています。
いつまでも少年と呼ばれたい、びすたんです。この度はほえほえPさんの「文学少年の憂鬱」を歌わせていただきました。
ご本人のセルフカバーも大変素敵で、何もかも全て投げだしかけました。
まだ少年だったころ、人間失格の文庫本をお守り代わりに持ち歩くほど、
僕は太宰治その人に崇敬を抱いておりました。暗いやつだなと笑われていた自分に、想いを重ねて。
MIX:にっしぃさん→user/13448737
MASTERING:御箸さん→user/4688100
これまでの恥の多い生涯→mylist/5594554
でもアナタのようにはなれないよ。
【初音ミクオリジナル】spiral【seefa DiGiZeN】
悪夢は続く…。
seefa DiGiZeNです。7作目になります。
しづきあやの:compose, words, illes, maco
toki:miku, mastering
phantasiae.caligo:bass, drums and percs, sounds
sakudaduki:talk
イラストはpiaproのかしよさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/j2v9er36lgaoti4t
カラオケ → http://piapro.jp/content/4mrsb5su5vjd63zo
【ボーマス13】猫虫図鑑【クロスフェードデモ】
10/07/19 THE VOC@LOiD M@STER 13
配置A12「猫虫が猫無視して寝込むし。」
猫虫図鑑
逃避遊戯、わんわんお にゃんにゃんお、二人の時、星海の唄-スバル-に新曲4曲を加えた猫虫2ndアルバム。
ボーマスお疲れ様でした!ありがとう!
-STAFF-
猫虫(mylist/8184876):Compose(except M4,M7),Arrangement,Lyrics(except M1-M4,M7),Mixing,Mastering
まいなん:Compose(M4),Lyrics(M1-M4),BassArrangement&Play(M1-M4)
ソライロ(mylist/5684495):Compose(M7),Lyrics(M7),Art Design
その他詳細はブログでお伝えしています。
http://nekomushing.seesaa.net/
委託販売始まりました!→ http://bit.ly/aOV0I7
【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
ご要望があったので-5キー(男性キー)も公開しました。
nc72849 か http://www1.axfc.net/uploader/so/2912943 か http://xfs.jp/dGjMQ
原曲オケはこちら
http://piapro.jp/t/7Xqx
dramatic Re:birth - GUMI 【PV付】
GUMI誕生日おめでとう!
「音を捨てた奏で人、人に捨てられた歌い人のおはなし」
同時UP!!「深淵」→sm11193290
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644)
illust/ちびのカルタ(http://www1.ka8.koalanet.ne.jp/fsm/sai/atibino.html)
mastering/colin(mylist/10899325)
movie/like@(mylist/17834748)
nc9343 nc10595 nc20854ニコニ・コモンズから素材をお借りしました
Starduster 歌ってみた【りぶ】
はやぶさの帰還に感動して、ジミーサムPのStardusterを歌わせて頂きました
もともと大好きな曲でしたが、今回お借りしたPVを通じてこの曲がさらに好きになった気がします
PV使用許可を下さったおつかいP様、ありがとうございました!!
本家様→sm8541371
おつかいP様からお借りした動画→sm10135327
Mastering/Encode:aim(mylist/16108895)
歌/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
夜と虹色(sm11027555) ←前|次→ ピエロ(sm11240398)
【GUMI】 LAST YEAR (retake) 【オリジナル!】
エリィさんのLAST YEAR (retake) 歌ってみたを同時アップ
sm11203279
処女作(nm7806214)の完全リテイクです。
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : MACCO(http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Movie : Ciel(mylist/17137274)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Encode : 7@(user/10114232)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【祝★GUMI1周年!】LAST YEAR (retake) 歌ってみた【エリィ】
GUMI一周年!めでたいこれ!!
というわけで大変差し出がましいですがbuzzGさんの処女作(nm7806214)の完全リテイク版を歌わせていただきました。
原曲のイメージ壊してたらごめんなさい。あと私こんな美人じゃないよ!
この動画の前に本家様【sm11202495】をぜひぜひご視聴ください!!似てるけどちょっと違うところもあるのです・・・!
Song : エリィ(user/3102747)Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : MACCO(http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Movie : Ciel(mylist/17137274)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Encode : 7@(user/10114232)
【めざめP】ニルの世界【Ver'kmix】
どうもkaichiと申します。久々に自分のアカウントから動画を上げますgkbrです。
今回はめざめP様のニルの世界【sm9639570】をパラ音源を頂きまして再mixさせて頂きました。非常に雰囲気のある曲です。その世界観が出せてたらいいな~。
すごく…テクノっぽいです…
mix,masteringなど(ボカロ曲、演奏してみた)mylist/19743695
【Marygold】歌ってみた@都
こんにちは!
今回は一聴き惚れ?したbuzzG様のGUMI曲です。
あまりのかっこ良さに、素通りする事が出来なくて・・・歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
◆ 原曲様&PV(Movie & illustration : ゆのみ様)⇒sm10772695
*オケ音源はピアプロ様(http://piapro.jp/buzzg)(Mix & mastering : buzzG様, 友達募集P様)よりお借りしました。
◆【mix】&【encode】サクマ煮物サマ thx!!!!
◆ 数少ない歌ったものマイリスト⇒mylist/19370675
【初音ミク】Imitation Wings【オリジナル曲】
テラ小室Pです。
□7/17カラオケ音源始めました!→http://www.die8.name/0108/works.html
□7/9は誕生日でした。折角の記念なので、お世話になった方々に声を掛けさせて頂き、贅沢な楽曲に仕上がったんじゃないかと思います。敬称略ですみません。
□lyric & music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238】
□mastering:ep0d(mylist/15984055)guitar:G@POPO(mylist/7056786)
□Voice:転少女(mylist/7064658)さく(mylist/8779318)ななひら(user/2524526)Nimo(user/64707)non(mylist/8442527)百華(mylist/11173724ヲタ姐(mylist/6163798)
□イラストはピアプロより、海蛙さん、一夜さんの物をお借りしました。ありがとうございます。
□0108-音屋- website http://www.die8.name/0108/
□0108-音屋- works (mylist/13842922)
【MIDI】 Air~夏影~を再生してみた
昔拾ったMIDIを録音したものが出てきたので上げてみた。
この曲は聞いていると落ち着きます。
ROLAND SC8850(デジタル)→Victor XL-Z999(K2コンバータ)アプコン→PCデジタル録音→SonicStage Mastering Studio Super Bit Mapping(44kHz16bitミックスダウン)
元midiデータが見つからないので画面に変化はありません。(Tmidiで再生したつもり)
再生音源:ROLAND SC-8850(改造デジタル出力) mylist/9856621
【MIDI】 朱~Aka~OPを再生してみた
昔拾ったMIDIを録音したものが出てきたので上げてみた。
今聞いても名曲だと思います。でも原曲の音割れが・・・ROLAND SC8850(デジタル)→Victor XL-Z999(K2コンバータ)アプコン→PCデジタル録音→SonicStage Mastering Studio Super Bit Mapping(44kHz16bitミックスダウン)
元midiデータが見つからないので画面に変化はありません。(Tmidiで再生したつもり)
再生音源:ROLAND SC-8850(改造デジタル出力) mylist/9856621
【MIDI】 朱~Aka~砂の城を再生してみた
昔拾ったMIDIを録音したものが出てきたので上げてみた。
今聞いても名曲だと思います。
ROLAND SC8850(デジタル)→Victor XL-Z999(K2コンバータ)アプコン→PCデジタル録音→SonicStage Mastering Studio Super Bit Mapping(44kHz16bitミックスダウン)
元midiデータが見つからないので画面に変化はありません。(Tmidiで再生したつもり)
再生音源:ROLAND SC-8850(改造デジタル出力) mylist/9856621
【MIDI】 朱~Aka~射す月を再生してみた
昔拾ったMIDIを録音したものが出てきたので上げてみた。
今聞いても名曲だと思います。
ROLAND SC8850(デジタル)→Victor XL-Z999(K2コンバータ)アプコン→PCデジタル録音→SonicStage Mastering Studio Super Bit Mapping(44kHz16bitミックスダウン)
元midiデータが見つからないので画面に変化はありません。(Tmidiで再生したつもり)
再生音源:ROLAND SC-8850(改造デジタル出力) mylist/9856621
