キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*Flip*Flop 歌ってみた ver優麻&えりにゃん*
優麻「フリップフロップてどう発音すればいいのかしら」
えりにゃん「フリッフロッでおkおk」
プ「解せぬ」
本家様 [sm15465148]
グミパート 優麻 [mylist/26287322]
ルカパート えりにゃん [mylist/26369996]
MIX・Encode ついんてさん [mylist/26375945]
Mastering 多目的トイレで3Pさん [mylist/19790248]
ISHIGAKKYさん広告ありがとうございます!
【初音ミク】 あの日見たもう一つの花の名前 【クロスフェード】
2017/09/05 更新 --- 2017年末の冬コミに受かりましたら再販します。
2011-2012冬の新作出展作品を紹介させていただきます!
2012年2月5日 THE VOC@LOiD MASTER 19
サークル名 HARINOYAMA-SOUNDS?
スペース C35&36
作品タイトル『あの日見たもう一つの花の名前』
全9曲
会場価格 1,000円
"聴"平和なメンバー
初音ミク<on Vocal>
調声 よぴー(よP)mylist/25421336
快晴P<Mix & Mastering>
るみな<Illustration>
まゆまゆ<Illustration>
はりー mylist/25784464
twitter harirozeo
-あの花という素晴らしい作品に最大のリスペクトを-
2017/09/05 更新 --- 2017年末の冬コミに受かりましたら再販します。
【初音ミク】5【オリジナル】
2011/12/07発売『0003:a galaxy odyssey』より「5」
GINGA http://www.gingaweb.net/
Mastering : 益子樹 (ROVO,DUB SQUAD)
わたしを拾って下さったS氏に最大の感謝を込めて
【歌ってみた】 スキキライ 【たまごサンドらおう】
素晴らしい本家様【sm13361994】
mix・mastering:YoN様【mylist/25284886】【co240782】
その他の歌ってみた:たまごサンド【mylist/17780399】【co372241】
その他の歌ってみた:どらおう【mylist/20946331】【co315376】
【初音ミク】虹色【ベルPオリジナル】
突然ですが、ボカロP引退します。
そしてこの曲がベルPの最高傑作です。
今まで僕の作った音楽を聴いてくれて方、愛してくれて方、制作に関わってくれた方、皆本当にありがとうございました。
動画を消す事はもうないのでこれからも聴いたり歌ったりわいわいしてもらえると嬉しいです。
それでは、さようなら。
作詞作曲:Ein(ベルP) mylist/23918997
Mastering:かいち mylist/19743695
Illustration:とれパン(@torepan2)mylist/20015769
Back Ground Illustration:小牧クレハ http://kuleha.valkyrie.tv/
Movie:毒P
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx/
【Off Vocal】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
【歌ってみた】☪月乃☪【ぽにょ】
「満月ってムラムラする」
*ぽにょすけべへんたいです(ノ) ゚?゚ (ヾ)
今回は月乃を歌わせて頂きました!!
■music:つなまる(めざめP)様(sm16098789)
【Mix:のらすけ】(mylist/28509868)
【Mastering:ひょーか】(mylist/19869579)
【Encode:えもる】(mylist/12152278)
【ponyo * music】(mylist/21966144)
【ponyo * community】(co542041)
【コラボ作品】(mylist/22306817)
【Twitter】ID ponyo1219
ご視聴ありがとうございました(*´ェ`*)
今年はひそかに歌い手1周年でした\(◎o◎)/!
来年もよろしくお願いします\(◎o◎)/!
PONPONPON ラップで歌ってみた りもこん&ふれたん
ふれたん「お前痩せろ」
りもこん「お前太れ」
本家様⇒watch/1312201302
ギガP様アレンジ⇒sm15484827
lyrics&rap&MIX&Mastering&movie&Encode⇒ふれたん(mylist/27817698)
rap&sing⇒りもこん(user/8889186*mylist/10344301)
りもこん「ふれたんなげえwwwwwwwwwwwwwww」
ふれたん「俺の仕事量がおかしい」
【ちぃくま】虹色【心を込めて歌ってみた】
こんにちは。ちぃくまです(^ω^)
1年の締括りに、一番大好きな歌を歌わせて頂きました。
未熟な部分たくさんありますが、心を込めて歌いました。最後まで聴いてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
皆様、良いお年を☆
■ちぃくまの歌ってみた♪
mylist/22989684
■素敵な本家 虹色→sm16567165
■Mix&Mastering:Ein(ベルP)様 mylist/23918997
■Movie&Encode:毒P様
(*´ω`*)ノ FACE 歌ってみた 【ウサギ】
あけましておめでとう♦やっと 2012ねぇぇぇぇぇぇぇ♦今年も頑張ります !!!♦よろしくお願いします ♦素敵本家様♦ :sm16164600 ♦感謝♦ Mastering+Encode ♪六場 (mylist/19022476)ありがとうございました (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) mylist(user/10677422) ♪前作→ 「KiLLER LADY 」(sm16559926)
Smiling ☺A Happy New Year☺
気が付いたらたくさんの人たちが集まってくれていました。30人以上でのコラボです
koma’n(mylist/23887539),すずめ(mylist/6807994),雨色(mylist/7943039),coto,アマネ(mylist/15749575)猫鉈(mylist/12849251),イヴ(mylist/16060572),( ´゚д゚`),メトロ,しばまる(mylist/11411677)うつぼあつし(mylist/13382864),きー助(mylist/14026373),ランコ(mylist/7374685),ケインタケシ(mylist/29770932),ROS(mylist/8554851),ゆずすけ(mylist/13329251),優多(mylist/15059063),餡団子(mylist/14508203),らなた,ココル(mylist/13814156),矢沢猫吉(mylist/9084554),アイ(mylist/13374300),桃歌鎖月(mylist/22581107),りんご(mylist/9967098),OLD(mylist/10091475)
本家様(sm9078182)
Illust:りと(mylist/14030629),メトロ
MIX,Piano:こなたP(user/15313309)
Movie:shrimp(mylist/19447563)
Mastering:Today.(mylist/14399258)
SpTHX:にっしぃ(user/13448737)
Thumbnail:兄
【巡音ルカ】灯摘み唄【オリジナル曲】
はじめまして、みーるみると申します。初投稿と同時うpの新作♪
こちらは和風R&Bです!ゆ、ゆっくりしていってね(((;゚Д゚))ノ
■Music&Arrangement:みーるみる
mylist/29618146 twitter(http://twitter.com/TKRIRUKU)
◆Lyrics:出来立てオスカル mylist/25259768
◆Vocaloid Engineer:樂 mylist/17002753
◆Illustration:暁月夜
◆Mastering Engineer:里内色 mylist/21948572
◆Movie:NATSUTAN mylist/22928030
◆othermember:Ri10&ゆっきー
◆SpecialThanks:sakurakakei mylist/28273013
この曲は2012年3月25日に開催される『VOCALOID PARADISE 関西』にて頒布のオムニバスアルバムに収録されます。告知サイト⇒http://music.geocities.jp/erum_corico/tougendouri/
同時うp⇒sm16581115
不慣れではありますが感想などいただけたら嬉しいです。
【ドライブ】首都高速環状線外回り【してみた】
初投稿です
芝浦PA付近から外回りをグルっと回りました
カメラ固定が甘かったせいでブレがひどいです
アップロード童貞ってことで大目にみてください
元日ということで深夜になってもレインボーブリッジと東京タワーがライトアップされていました
使用カメラ:Canon IXY32S
走行日時:2012年1月1日午前1時頃
速度2倍固定
エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(+TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
内回り編 → sm16587731
マイリスト → mylist/30757076
【オリジナルPV】HYBRIDを歌ってみた【タント】
本家(niki)様:sm15663997
Illustration:雨里(co415591)
Mastering:こなたP(mylist/24137372)
Movie&ENC:えむめろ(mylist/26100453)
Vo&Mix:タント(mylist/17742989)
ヘッドフォン&爆音推奨です!
A Happy New Year( ◜◡‾)(‾◡◝ )
【やーみん】 リンネ 【歌ってみた】
今年の目標
(闇 ゚Д゚)< 運命のダーリンを見つける。2次元で(キリッ
あけましたおめでとうございました(・ω・)
2012年も宜しくお願い致します 〇r2゙゙ フリフリ
というわけでハチ様の素晴らしい曲『リンネ』を
新年早々歌わせていただきました。
素晴らしき本家様(ハチ様)『リンネ』(sm11468381)
素晴らしきPV様(軌跡様)『リンネ』(sm11653171)
Voice:やーみん(mylist/26361162)
Mix:NORA(mylist/28509868)
Mastering&Encode:ひょーか(mylist/17990146)
前回投稿曲⇒『ワンコール・ラブコール with,ノラねぎRAP』(sm15852447)
【うたってみちゃった】 キャットフード 【うたたねこ】
●三度目に御目に掛かります。うたたねこと申します(▼=oωo=)あけましておめでとうございます!●doriko様のキャットフード、歌わせて頂きました。私が歌うとキャットというよりドッグな気がしなくもないですが、キャットフードです。●御本家さま(sm12774972)●special thanx:≪Mix&Mastering*miDumo(C3PROJECT)Http://c3project.ddo.jp≫≪エンコード*ちどりん(子兎奪回屋)http://angel.mods.jp/usagi/≫●初めてのソロうpです(▼=oωo=)あいせいにゃーーーーお!
【ドライブ】首都高速環状線内回り【してみた】
辰巳JCT付近から内回りをグルっと回りました
カメラ固定が甘かったせいでブレがひどいです
アップロード童貞ってことで大目にみてください
元日ということで深夜になってもレインボーブリッジと東京タワーがライトアップされていました
使用カメラ:Canon IXY32S
走行日時:2012年1月1日午前2時頃
速度2倍固定
エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(+TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
外回り編 → sm16584671
マイリスト → mylist/30757076
【Mikuri】bouquetを歌ってみた
あけましておめでとうございます。
初音ミクリ 改め、 Mikuri です。
2012年1月1日より改名いたしました。
去年は沢山の方々にお世話になりました。
本当に感謝いたします。
そんな、胸いっぱいの気持ちを込めてこの曲を歌わせていただきました。
どうかこの思いがみなさんの心に届きますように。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
・本家様:sm16521014
・Lyrics/Music:doriko様(mylist/4586898)
・Mix/Mastering:240(mylist/20166717)
・Encode:天弧様(mylist/22643692)
・Vocal:Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
*~アスタリスク~(sm16422074) << now playing >> ESCAPE(sm16603862)
千本桜_ウタッテミタ
※代理投稿です
あけましておめでとうございます。さっそく燃え尽きました。|本家様→sm15630734 |mix/あしか | mastering/ひょーか→mylist/19869579 | enc/ちょめ→mylist/24142493 | 自分の→mylist/24433477
リスキーゲームをアコギアレンジで歌ってみた【ぽにょ】
「あけましておめでとう」
*ぽにょすけべへんたいです
✌(´◓q◔`)✌あへがおだぶるぴーす
今年一発目はエロくむんむんした感じのスタートを切りたくて
こんな感じになりました!今年は去年以上にもっとエロくなりたいです←
一発目という事で実は一発録りですが・・・すみません;q;
■music:黒うさP様(sm13236011)
■acoustic guitar&arrange:かっちゃん様(sm15812205)
【Mix&Mastering:ソウルブラザー】(mylist/17286350)
【Photo:だん。】(http://t.co/1w4hS36e)(twitter: dan_sola)
【Encode:えもる】(mylist/12152278)
【ponyo * music】(mylist/21966144)
【ponyo * community】(co542041)
【コラボ作品】(mylist/22306817)
【Twitter】ID ponyo1219
ご視聴ありがとうございました(*´ェ`*)
【 歌ってみた 】 AGAINST 【 はくまゐ 】
伝え切れなくて泣き叫ぶ
今日だってそう。
◇素敵本家様◇:[sm8830999]
Music:buzzG 様 (user/8851187)
Movie:meola 様 (user/11592603)
◇Thanks◇
MIX:yume さん[mylist/17034475]
Mastering:輝 さん[mylist/14579412]
Encode:ただのメガネ さん[mylist/24272091]
前作⇒ fix [sm15840650]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
【Mikuri】ESCAPE【Sputnik】
今まで本当に多くの方々に支えられて光栄です。
これから努力してまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。
Sputnik様のこの曲で3周年目のスタートを切らせていただきます!
・本家様:sm11645242
・Lyrics/Music:Sputnik様(mylist/20296590)
・Mix/Mastering:240(mylist/20166717)
・Encode:ルケ(user/15855726)
・Vocal:Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
bouquet(sm16587282) << now playing >> グナイマイラブ(sm17323848)
【オリジナルPV】「右肩の蝶(レンver)」歌ってみた(YUKI★)
リダ「Illustをもらった時ですか?ええ、まずはリンちゃんの画像を最大まで拡大して隅々まで観察した後しばらく見つめ合いました」
YUKI★「ちょっと!どこ見てんのよ!れんきゅんのお背中も見てよ!!」
かじゅーP「レンきゅんかわいいよレンきゅんぺろぺろ」
ご本家様:sm6928368
MIX&Mastering:かじゅー(P) user/16305287 (twitterID: kazyu_P)
Movie&Encode:リダ user/1688591
Illust&song:YUKI★ mylist/13295310
Daydream Flight Ver.蒼77【VOCALOID→UTAUカバー】
■ボーカロイド3 蒼姫ラピスのデモソングをカバーさせて頂きました
■作曲:みうみう 様
■UST:masao 様(連続音用に再調整)
■イラスト:三角飴 様
■調声&MIX&Mastering&動画制作:蒼77
■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【ガルデモ】Highest Lifeをバンドで演奏してみた【Angel Beats!】
アニソンバンドdbです。co1294872
今回はアニメAngel Beats!からGirs Dead Monsterのこの一曲。
ガルデモマジヤバパネェ!!
そんなこんな
森蔵「前作でSGはNGってタグついたからテレに持ち替えてみた」
今回からコーラスが抜け、Gt一人とDrが変わりました。
新メンバーdbをよろしくお願いします。
Mixing and Mastering:Kinsei(Keyboard)co1215130
動画制作:森蔵(E.Guiter(Left)
アニソンバンドdb(デシベル)Blog:http://ameblo.jp/db-decibel/
金の入日に手風琴 を歌ってみました【魅梨】
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!
今年最初は■P様の「金の入日に手風琴」を歌わせていただきました。
mixはついんてさんにおねがいしました。ありがとうございます!!
素敵な本家様:sm9004249
mix・mastering:schweinschwanz(ついんて)(mylist/26375945)
歌:魅梨(mylist/25946899)
【歌ってみた】 帰り道 【ケント】
さよなら・・・。
本家様⇒sm10302536
Mastering:ついんてさん⇒mylist/23713512
mylist/19756975
カゲロウデイズを歌ってみた。
じん(自然の敵P)様の本家動画【sm15751190】 お借りしたPV動画【sm16450214】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Mastering:かじゅー(P)【user/16305287】 Encode:自遊 【mylist/19696212】
【怒りと悲しみの歌ってみた】I am a super man.【内藤さん】
実は全然怒ってないんです!スーパーマンがただのピエロだったら悲しいねって思っただけです!
原曲 sm11236212
VOCAL/MIX 内藤 (mylist/18823084)@Naitou_angel
MASTERING/ENCODE TA・RO(mylist/20723238)@xxxTarOoxxx
[ニコラップ]喜車の術[(桐う・ω・)feat.EIN]
(桐う・ω・)です。
簡潔に説明しますと[失踪した忍者を釣る為の歌]です。
あ、一応コミュ150人記念ということにします。co1192715
小春さん(ゆきむー)おかえりwwwwwwwwwww
トラックはmusaさんの sm9283434 をお借りしました。ありがとうございます。
○Vocal&lyric
(桐う・ω・)
○Chorus&Mix Mastering&Movie
EIN
バンドで『My fairytale』演奏してみた(W.L.O.世界恋愛機構 アリサ√ED)
そらです。
かなり時間を要してしまったけど出来ました!!
みんなで創り上げた作品ですので是非楽しんでいってください!
◆偉大なる協力者様◆
○ボーカル
るるみこさん mylist/26575704
○ギター1
じっぽさん co594820
○ギター2
VITAさん
○ベース/MOVIE
そら(主) co279382
○ドラム
Tekonaさん mylist/22680896
○MIX/MASTERING
シュンさん mylist/15467265
皆様のお力添えあっての作品です。
この場を借りてお礼申し上げます。
スリープ・スカイ・ウォーク 歌ってみた【りぶ】Mixed by 蒼77
■普段はCDのMIXとかMasteringをしています 蒼77です
■MIXコンペでのショート版となります
■りぶさん投稿フル:sm16633044
■原曲(ゆうゆP):user/325945
■動画(二酸化硫黄P):user/3517526
■イラスト(依存):http://tinntuuzai.web.fc2.com/index.html
■参加者一覧:mylist/29887190
■MIXコミュ:co1018037
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【GUMI】妄想ミクスチャ【オリジナル曲PV】
✌('ω')✌('ω')✌('ω')
#0:38 までは、画面の乱れ、音の飛び、音割れなどは全て仕様です。
music & lyrics: むーみ mylist/23808518
mastering: 蒼77 user/5087737 @Sou_77
illust: 荒川 http://www.pixiv.net/member.php?id=1799908
movie & encode:わず彦 mylist/25482537
1stAlbum「Lost&Found」収録曲です。
通販→http://bit.ly/xmNYa2
mp3,カラオケ,歌詞: http://bit.ly/Arm5i8
blog: http://muminp.blog.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/muminism
「Lost&Found」sm16099113 ←前|次→ 「傷物-retake-」 sm16963768
