キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コミック+アニメ音声】 ヨムルンガンド 第03話
コミックには無い長回しがあったりしたので、その辺りは割愛
EDも、コミックだと話のド真ん中の箇所で切ってあるので該当シーン無し
使用ソフトウェア:TMPGEnc Video Mastering Works 5 / つんでれんこ
第01話:sm17722108
第02話:sm17742431
第03話:sm17858891(修正版)
DANCE FLOOR 歌ってみた@ハリケーン
でもマジョリティーと渚には逆らえないんだ!
どうもハリケーンです。
今回はひなくん(mylist/31347715)の手を借りてbuzzGさんのDANCE FLOORを歌ってみました。よければどうぞ!
本家:sm15446135MIX & mastering:ひなくん(mylist/31347715)歌:ハリケーン(mylist/25891048)
【てぃあ】愛言葉【歌ってみた】
とても楽しかったです。
てぃあの動画はこれでおしまいです。
今まで御試聴頂きありがとうございます。
またどこかでお会いしましょう。
本家様 sm7696158
お借りしたPV sm9321738
MIX&Mastering&Encode よーすいろ様 mylist/30708549
■co1465156
■mylist/30518292
■http://twitter.com/Uat_tia62
【初ソロ投稿】いろは唄歌ってみた【May♪】
待たせていた方すいません。
初めましての方初めましてヾ(o´∀`o)ノ
どうも、May♪と申します!
今回やっと色々な人の協力のおかげで、ソロでやっと歌ってみたをだせました!
本当にありがとうございます!。゚(゚*ω⊂ グスン
ぜひ温かい目で最後まで見てあげてください!最後にお楽しみがっ?!
めっちゃかっこいい本家様:sm6115924
◆Vocal:May♪⇒co1278092
◆Illustration:TsuKaSa☆⇒http://p.tl/i/25763540
◆MIX Mastering ENC:(´・ω・`)⇒mylist/31857179
【朔☆夜】マーシャルの嬌声歌わせて頂いた
苦楽を共にして添い遂げたいと思えるような人に巡り会えたらいいなと
常に『妄想』しています
※音源・動画共に本家様にお借りし、コーラスの音取りをTORiさんに協力して頂きました。ありがとうございました(*´∀`)
素敵な原曲(buzzG様):sm17618927
Vocal:朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
http://twitter.com/sakuya2305
Enc:栗@リツさん(mylist/20434558)
コーラス支援:TORiさん(mylist/28998695)
Mix&Mastering:def_house studio様
【初音ミク】 雨と嘘 【オリジナル】
動画内イラストはやえちゃんの画集「capsule capsule」より
曲は自分のファーストアルバム「KAZKUN BEST VOL.1」より
music: KAZKUN mylist/18578268 http://twitter.com/KAZKUNP
words: かぼちゃを下さい mylist/21354316
illust&movie: やえ http://www.pixiv.net/member.php?id=2914510 http://twitter.com/yae_64
mastering: 抹茶 mylist/23383713 http://twitter.com/macchapino
同曲の入ったKAZKUN BEST VOL.1は5月20日よりAmazon様にて通販スタートです。
こちらもぜひよろしくお願いします! http://amzn.to/J6iA45
追記:曲頭の「痛んだ日曜日」正しくは「傷んだ日曜日」です、申し訳ございません。よろしくお願いします。
オケ http://piapro.jp/t/cNpq
【東方VocalArrange】桜花繚乱
初めまして。
東方ロックアレンジサークル『味ノ素密売所』の代表『大人の味』と申します。
05/27(日)に開催されます博麗神社例大祭9
う-05bにて1stアルバム「黎明につき、」を頒布予定。
その中から一曲どうぞ。
「桜花繚乱」
(原曲 : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple / 広有射怪鳥事 ~ Till When?)
味ノ素密売所 http://azimitsubaijo.web.fc2.com/
Arrange:大人の味
Vocal:えーか http://hkar.yaekumo.com/
Mix,Mastering:takenoko http://maguroflake.blog97.fc2.com/
Illustration:イチ http://limelight.hanabie.com/
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
新譜特設
http://azimitsubaijo.web.fc2.com/sp/120527reitaisai9/reimei.html
「the one's2」という合同にも参加してます。
http://syounenvivid.yu-nagi.com/the_one%27s2.html
[未プレイ歓迎] World of Warcraft 4.3 クラス紹介
●2012/08/21 ver5への大型アップデートに伴い、ゲームシステムに大きな変更がありました。よって、この動画で紹介している内容は古いことをご承知ください。●WOWを全く知らない人に向けて作りました。画質は悪いです。こんなゲームもあるんだなーという感じで見て頂ければと思います。●WOW…サーバー数200超の課金制(アイテム課金および追加料金なし)大型MMO [World of Warcraft] の略。●録画…Dxtory 編集…TMPGEnc Video Mastering Works 5●mylist/32550473
【ローソン店員が】セツナトリップ【歌ってみた】
あ゛ー!もーっ!ギターッ!!
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」歌わせていただきました!!!
もしよろしければ聞いてやってくださいませ!
この動画は本家様で配布されている+5キーのオケを使わせていただいております。
本家様:sm17720979
前⇒六兆年と一夜物語:sm17635838 || 次⇒
Vocal:ババァァ@ローソン店員 mylist/29327799 コミュco1333451
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering:ミアグレ様 mylist/25470128
Encode:Blacky様 mylist/27475580
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
=i=『ぼくらのレットイットビー』 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です(。tˇωˇb。)ゞ
はりーP 様の『ぼくらのレットイットビー』をイメージした世界観を大切にしながら歌いました。
初めて聴いた時から、ずっと心に残っていた懐かしくて、暖かくて、切ない…大好きな曲です。
※MIXの際、セリフの入れ方など工夫していただきました(*' ェ`*)
・・・また僕達は 出会う時が来る きっと ・・・
◆Original :はりーP様【sm16844849】
◆Mix・Mastering:えんじ様【mylist/26440928】
◆Encode:kenji様【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
|д・) ソォーッ…とっても素敵な曲です。ぜひ聴いてくださいっ
【鏡音リン】 I call you 【オリジナル曲】
「ねぇ、君の声が聞きたいよ」
甘えんぼで、寂しがり屋さんの遠距離恋愛の話。
お久しぶりです、わかちゃです。
song:鏡音リン
music & lyrics:わかちゃ(mylist/16702883)
mix & mastering:らいおお(mylist/19948691)
illust:ロリハン(http://www.pixiv.net/member.php?id=2442713)
movie:snow
【甘党侵略】 絶対恋愛論理感情 歌ってみた(Д)~♪ 【オリジナルPV】
「いいか、恋愛には確かな方程式などない…あるのは不確かな感情だけだ。」by 素人童貞
今回、たくさんの方々に協力をしていただきました。
感謝と共に、素敵な作品に仕上がったと思いますので、楽しんでいってください。
■原曲様:sm16155121 作編曲:Substreetさん イラスト:アルファさん
■Vocal:羊羹 (mylist/27636737)
■MIX&Mastering:ケィ@内緒でお願いPさん (mylist/22556392)
■Movie&Encode:shrimpさん (mylist/19447563)
■Illustration:憂里さん (user/9534918)
素材の一部を下記よりお借りしてます。
Photo by (c)Tomo.Yun / http://www.yunphoto.net
(c)空色展示室 / http://skylabo.s318.xrea.com/annex/link.html
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に ― you【つばさ】
どうも初めまして。
歌ってみた、もとい歌いなおしてみた になりますつばさです。
今までの動画は削除しましたので、今回から再スタート1発目ってことにしておいてくださいw
MIX&mastering:369(mylist/5685644)
369さんのお陰でやっと完成出来ました(`・ω・)!
本来は私の大好きな方の命日に間に合わせたかったのですが、少し遅れてしまいました。
hideちゃん大好き!
祝☆100回再生!キリ番踏んでくださったのはまさかのうきょうさんでした!
うきょうさん(co537877)
つばさ:(co1101268)(mylist/25321001)(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41445359)
【そら】心臓デモクラシー【歌ってみた】
三度目まして、そらです。
心臓デモクラシーを歌わせていただきました(*´◒`*)
素敵な本家様 ⇒sm16773398
Vocal ⇒そら
Mix/Mastering/Encode ⇒せらふさん:mylist/20293189
【そぴる】 おちゃめ機能 【歌ってみた】
歌っててとても楽しかったです
素敵な本家様*sm10244728
動画*sm10722893
Mix*mastering*encode ヨシくん。(mylist/31998801)
歌*そぴる(mylist/31879969)
http://twitter.com/spica992
七面鳥が『しわ』を歌わせて頂きました。
こんにちは!たーきーです。
この度BuzzGさんの「しわ」を歌わせて頂きました!
最後の方で、歌いながら泣きそうになって、なんど言葉をつまらせたかわかりません。
本当にいい曲に出会えて最高です。良かったら聞いてください!
感動の原曲様はこちら:sm17763107
MIX:mastering:ENC⇒しょぼーん:(mylist/31857179)
※今回初めてMIX依頼をさせていただきながら、沢山オーダーを言って、
しょぼーんさんに長時間使って調整頂きました。
この場を借りてお礼いたします。
歌⇒たーきー
恐縮しながら歌わせて頂いたもの(mylist/25157373)
Twitter:turkey_dinde
「心臓デモクラシー」歌ってみた/ころも
邪魔なものは殺してあげる(ヤンデレ)
□Original:みきとP(sm16773398)
□Illustration:夢野翼
□Movie:k-sanβ
□Mix&Mastering:Jinya(mylist/17953592) @jinya_s1
□Encode:ちぇるしー(mylist/31115183) @chelsea_mi
□Special thanks:コッペ(mylist/17171145) ちるり(mylist/15891802)
※ふたりには、歌に関してアドバイスを頂きました心からありがとう!
□Vocal:ころも @coromo21
【還暦の2人が】この街で【歌ってみた】
どうもこんにちは、軽いテロなのは内緒でお願いします(棒)
何故か両親がいきなり録音するとか言い出したので、ついでに動画にまでしてみましたw
歌も演奏もよれよれ(酔っ払ってた)ですが、よかったら聴いてみてください。
「どっちか死んだら葬式で流せ」とか反則だろおい。
歌:内緒でお願いPの父&母
Guitar:内緒でお願いPの父
Keybord、MIX、Mastering、Movie:内緒でお願いP
画像はこちらからお借りしました→http://www.gatag.net/06/30/2009/070000.html
内緒でお願いPのマイリス:mylist/25368451
TwitterID:nico_keiz
N-FESTA オープニングマイクリレーを歌ってみた:ゴトト
友達と見に行ったNフェスタの動画を見ながら、俺もラップ歌ってみたいなーと思ったところ10分ちょっとで覚えて歌ってみました。
ラップって奥深いですね、いっぱい噛んじゃって舌真っ赤や!
MIX & Mastering&Encode
ハートレス/ツイッター/_heartless_x
原曲⇒sm15388818
Gototo/mylist/11930503
https://twitter.com/#!/gototo26
初めての1000再生がこの曲です。頑張りますありがとうございます。すいません。歌ってくれました
sm19652476
【歌ってみた】magician's operation【Eve】
宜しくお願いします。
原曲【sm17849759】
【MIX】ダズビー "mylist/18043113"
【Mastering&En】kradness "mylist/20062717"
twitter oO0Eve0Oo
mylist/17082517 user/10103681
宜しければ サイバーサンダーサイダー 歌ってみた【Eve】sm15806405
【2人で歌ってみた】ラブソングを殺さないで【-OIL-】
お丸「なぁ!!」
るい「にゃーっ!!」
凄く楽しい本家様:sm17619510
Mix:TAKARA→mylist/16910342 @takaradandan
Mastering&Encode:よしさん→mylist/19978802 @lala_yoshi
歌:少年るい→mylist/25661497 @x_x_Louis_x_x
歌:お丸→mylist/19343538 @omaru_2525
「少年るい」と「お丸」で【-OIL-】です!!
Or2←こんな感じですね♪
2人で楽しく歌いました!!ちゃんちゃん!!
【ミク&モモ】Happy Birthday【オリジナル曲】
「Happy Birthday」
誕生日の人も、お祝いする人も、どちら側も幸せになれる日
お誕生日おめでとう モモさん♪
music&lyrics:DACCHI (mylist/28915850) twitter:DACCHI6
illustration: マトリョーシカ (http://piapro.jp/M667281) twitter:tomatoshiruco
モモさん調整:通行人A(ミントP)
mastering:そらP (user/8277893)
special thanks:スティック
※ピアプロに音源アップしました (http://piapro.jp/t/Lwfp)
【オリジナルPV】Calc.【歌ってみた】 ver.Nyaf
どうも、にゃふです。
今回はOneroomさんの「Calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
いつか、キミに捧げた歌。
====Special Thanks=======================================
MIX.Mastering:km【mylist/26440928】
Movie.Encord:黒髪あくま
====Vocal================================================
Nyaf【mylist/19826990】
[初音ミク] - Candy Candy
Edit-Vsq, Hastune Miku Voice Mix & Mastering By me___________mp3 download:________http://www.mediafire.com/?bigj371cnyn2293
【Wendy】 Trees In Our Homeland 【歌ってみた】
★本家(ryuryu 様)【sm13104396】
【mylist/14090300 】
◆Mastering&Encode:ロッカ(user/310803)
◆Vocal:Wendy(mylist/9513842) 前作:SterCrew【sm17069445】
■Twitter【http://twitter.com/Wendy_0112】
聴いてくださってありがとうございます。 人>ω<)
※※お願い※※
他サイトへの転載は どうぞお控えください。
シリョクケンサ歌ってみましたby.MAMeeeeN
久しぶりだぁぁぁあああ
MAMeeeeNに改名しました(まめっていっぱいいるからさ!!キラッ
まぁどうでもいいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
今回は40㍍Pの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!!
ちなみに私のシリョクは両目1.2です!!ドヤァ
最高の本家:sm15230821
MIX:りんご茶くん user/6274880 twitter:ringotya
Mastering:かじゅー(P)さん user/16305287 twitter:kazyu_p
Encode:自遊さん mylist/19696212 twitter:Norida1
※一部歌詞間違って歌ってますΣ(゚д゚lll)ガーン
申し訳ございませんでしたorz
新作⇒たいせつなじかんsm18141451
まめが歌ったもの⇒mylist/23642165 コミュ⇒co1304252
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたらフォロミーbbb(ΦωΦ)フフフ…
【ラチェクラ】Mastering the Hoverboots【FUTURE2】
惑星トレンⅣにてアジマス将軍からホバーブーツの使い方を教わるときに流れるBGM。 このサイトに行けば初代ラチェクラ~FUTURE2までのBGMをダウンロードできます。http://en.ratchet-galaxy.com/music.php うpした動画mylist/31996383
見習いハーデス-band edition-
「オレはホモじゃない」
「黙れガチホモ」
さてさて今回は、赤飯さんのnew album、sekihan the treasure収録の見習いハーデスsm17567620をバンドでコラボしてみました。
ぜひぜひ、ヘッドホンでそして爆音でお楽しみくださいませヽ(*´∀`)ノ
7/20に大阪club vijonで、ベーシストのみサポートをたて、このメンバーでライブします!
Vo-葉月 http://grollschwert.xxxxxxxx.jp/
Gt-hiroki http://afterzerometal.com/home.html
Gt-takuya mylist/30796526
Ba-くろろん mylist/19371831
Dr-Atom mylist/29504381
Mix,mastering-fujipan https://twitter.com/#!/fujipan0906
Movie-Atom https://twitter.com/#!/atomk7
【東方ヴォーカルアレンジ】 AdamKadmon / 桜風花 【サクラフウカ】
AdamKadmon 1st single 【桜風花】 東方アレンジサークル「monochrome-coat」へ「COLD CASE」「Myway」のアレンジ提供等で活動中の同人音楽サークル「AdamKadmon (アダムカダモン)」による初の東方アレンジCD。東方神霊廟 収録曲「死霊の夜桜」を切ないバンドサウンドにアレンジした女性ヴォーカル曲です。Vocal : 珠梨, Arrangement : 上矢 シロ一曲入(press CD) イベント価格¥200。【Staff】Vocal & Chorus : 珠梨Lyrics , Arrangement , Guitar, Ac Guitar, Programming : 上矢 シロEdit, Mix, Mastering : Naoya YoshidaDesign : mono (monochrome-coat)2012/05/27 例大祭9にて発表。委託スペース: 東6 あ-42b 「monochrome-coat+サリー」 http://mono-coat.com/mono-sally AdamKadmon web → http://ak.jeez.jp
「Mr.Music」歌ってみた【AYRLARM】
Mr.music!!
あや。と申します 今回はみんなとMr.musicを歌わせて頂きました。
本家様:sm13774194
MIX&Mastering&ENC:しょぼーん(mylist/31857179)
ミク:あや。
ルカ:ゆき
アペンドミク:りな
リン:るう
レン:梓
GUMI:りり
ユキ:まっきー
※全員skypeマイクで申し訳ないです。宜しければ聴いてください。
【神威がくぽ】 True Lie 【オリジナル】
MATOPEです ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
オリジナル7曲目です!
ちょっと時期過ぎましたが気にしてません!! _('、3 」∠ )_
今回はコラボでございます _(┐「ε:)_
☆ Lyrics&Mastering よぴー mylist/25421336
☆ Music MATOPE mylist/23789621
☆ Illustration いずな
☆ Movie シルヴァ mylist/20543485
MP3など ⇒ http://piapro.jp/lptcjb
前作 初恋雪 sm16941160
twitter:MATOPE65
セツナトリップ 歌ってみた【けろぴ】
うわあああああああもおおおおおぎいいいたあああああああああ!!!!!!!!!!!!
かわいすぎてLast Note.さんの曲を歌わせていただきました(●◜◡◝●)!
▼Original【sm17720979】
▼Mix:ちぇりぼー
▽Mastering:こなたP【mylist/24137372】
▼Encode:7@【user/10114232】
▽Vocal:けろぴ【mylist/18596996】
