キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しゅーへい】千本桜【合唱っぽく騒いでみた】
黒うさP様の『千本桜』を合唱風にうt…騒がせていただききました♪ww
本家様【sm15630734】
参考にさせていただいた歌い手様
鋼兵【sm15720613】まふまふ【sm15647338】タイ焼き屋【sm15656609】ぐるたみん【sm16011082】ytr【sm15774117】
Vocal&MIX:しゅーへい【mylist/28566648】
Mastering:240【mylist/20166717】
Encode:ルケ様【mylist/20502519】
くじらの街 歌ってみた【雨守】
三日目です!雨守(あまもり)です!
夏は海ってイメージが強いです。昔流されたんで!
ラムネPのくじらの街を歌わせていただきました!ありがとうございます!!
本家様:sm17230621
Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Vocal・MIX・Encode:雨守(mylist/28870314 co1398765)
【四日目】→深海シティアンダーグラウンド(sm18646845)
【初音ミク】I became Priest today【Original】
Music & Lyrics & Phote:モールスP
Vocal:Miku Hatsune
Font:Judas Priest, Shinecaption
Note:
ども、モールスPです。一時英語だったのは気の迷い...
流行曲を目指した2曲目ですが、洋楽調のオペラチックな釣唄になりましたw
ブログとか気の利いたものをもってないので、制作情報を少し記しときます。
MuLab(DAW) + reafir standalone(EQ) + T-SLEDGE(Comp) + 無印ミク
ミク以外はfreeです。MuLabはASIO4ALLやRewireとの相性が良かったので。MixやMasteringがすごく楽になりました。動画の方は、
AviUtil(字幕) + MediaCorder(MP4) + Eco Deco Tool(32bitWAV->AAC) + Yamb(音声差替)
です。お役に立ちましたら幸いです。逆にご指南ございましたらコメヨロ。
-mylist/17030955
小鳥が「 六兆年と一夜物語-piano.ver- 」を歌ってみた
「こんな世界僕と君以外、みんないなくなればいいのにな」
この間、水族館でマンボウと見つめ合ってたぴぃさんです。kemuさんの「六兆年と一夜物語」、うぃんぐさんのpiano.verで歌わせて頂きました。
■本家様:sm17520775
□うぃんぐさんのpiano.ver:sm17577293
■mix:りんご茶さん user/6274880
□mastering:EuroJunkさん mylist/32724406
■encode:りーとさん mylist/31305757
□vocal:ぴぃさん
【Olieru】『少年少女カメレオンシンプトム』感情的に歌ってみました。
伝えられることは早めに・・・
素晴らしい本家様【sm17598915】
Vo&Mix:Olieru【mylist/32678999】
Mastering:レタス(歌い手)【『歌』mylist/27900080,『MIX』mylist/30721045,co1633082】
Encode:Noni【https://twitter.com/noni2525】
前 カミサマネジマキ【sm18558650】:次・・・・・
【GUMI V3】 催眠 【オリジナル・PV】
催眠 ⇔ 残照 sm18783507
おふぼ:http://bit.ly/OCbtgd
こちらの曲が収録されたアルバム「cosmorium」がとらのあなにて発売中です。是非お手にとってみてください。
http://bit.ly/INM6Mk
詞/曲:ざうに (@posaunee mylist/27794878)
動画/絵:りゅうせー (@ryuuseee mylist/7985102)
ギター:Neru (@neru_sleep mylist/15619229)
mix/mastering:がっちゃん (@gass10mg mylist/28034941)
【ゆかり ミク いろは】トリニティと再生の樹【オリジナルMV】
過酷な運命に抗う過程で傷ついた全ての魂達は、
やはり、最後には癒されるべきだと思うのです。
皆様こんばんは。namiこと親方Pでございます。
たくさんの素晴らしいクリエイターの方々にご協力いただき、
やっと完成した、とても、とても、大切な作品です。
見て聴いていただけると、嬉しいです。
Illustration:潮音様 mylist/19367820
Movie:ty-oi様 mylist/25500381
Acoustic-guitar,Gt-solo:みうみう様 mylist/25454559
Paino:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283
Mastering:よぴー様 mylist/25421336
exVOICE&special thanks:すの様 倫様 mylist/13557371
nami(親方P):mylist/25445100
twitter: http://twitter.com/nami13th
コミュニティ:co1377009
次作→sm19782012
詳細な曲解説→ http://bit.ly/Pw5JIZ
カラオケ音源→ http://piapro.jp/nami13th
【もう夏も終わりなので】Fire◎Flower-Guitar Rock edition-【歌ってみた】
気が付けば夏も終わり。旦那と出逢ってかれこれ6年・・・ん?そうやっけ・・・・?まあいい(´∀`)
今年は娘のプールや花火デビューでとっても楽しい夏でした。
そんな夏にぴったりな曲を歌わせていただきました。
お時間が許す限り聴いて頂けると嬉しいです。
♡Music:Fire◎Flower(halyosy様)*sm4153727
♡Arrangement:地味侍様*sm10381159
♡Illustration:はなづまり様*http://www.pixiv.net/member.php?id=4070420
♡Mix&Mastering:ミアグレ様*mylist/25470128
♡Vocal&Movie&Encode:すぶた。*mylist/26500931
ご視聴ありがとございました!
前作:sm18616889←♤→新作:sm18616889
コミュ口co1345665
【IA】Ley:Line【オリジナルPV】
初めまして若林類と申します。
遅れての投稿となりましたが、Ley:LineオリジナルPVを制作しました。
よろしくお願いします。
~「詠うアシタヲ、祈りのコトダマ」~
当楽曲収録の1stアルバム「A Medley of Sky」発売中です!
通販→とらのあなにて http://p.tl/uHRe
作詞を担当した香月ゆかによる歌ってみたバージョン(sm18525756)も収録されています。
ぜひ聞き比べてみて下さい!
EN-GAWA*PROJECT
mylist/27082449
@ENGAWA_PROJECT
engawa-project.com
◆Lyrics : Yuka
mylist/12751816→@yuka_kouduki
◆Music/Mix/Movie:koaxial
@ENGAWA_PROJECT
◆Mastering:薄皮
@usukawa_ENGAWA
◆Illust:ぶん
pixiv.net/member.php?id=758170
◆movie⇒若林類
mylist/33383056
オケ/歌詞→piapro.jp/ENGAWA_PROJECT
【FFアレンジしてみた】FF2の戦闘1をヤケクソリミックスしてみた 【Remix】
でもやっぱりチョコボが一番すき。曲はクラブ仕様になっているので使いやすいはず!
mylist/5629926
■Remix, Mix, Mastering:
CIO
Remix:Ottiki(CIO)
Mastering:Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Original from Final Fantasy 2
■Free Download at Soundcloud:
http://soundcloud.com/ottikicharlie/ff2b1
今年は祭りにいけなったから 「マーメイド」 祭りにのってみた【過糖】
お祭り行きたかったです。浴衣着たかったです。浴衣見たかったです。
何より屋台の甘いもの食べたかったです。どうも過糖です。
今回はお知り合いのよーすいろくんが10日Pさんのマーメイドをうpしたのをきっかけに周りの人たちがいっぱいうpしてたので乗っかりました。
やっぱりこういう遊べる曲は楽しいですね。
本家【sm14196898】
music:monaca:factory【mylist/7105341】
movie:meisa
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
(sm18347605)前← →次(come on soon)
【唯月】世界におびえてそれでも 想像フォレスト歌ってみた
案外おびえなくていいんだよ?
お久しぶりのみなさんはじめましてのみなさん 唯月です
そんなわけで今回はじん(自然の敵P)さんの想像フォレストを歌わせていただきました。
音域が非常に上下する曲なのでお聞き苦しい所もあるかもしれませんが、最後まで聞いていただけたら幸いです
素敵なご本家様→sm16846374
MIX→溶接棒さん<mylist/32623645>
Mastering→過糖さん<co482466>
エンコ→自遊さん<mylist/30390189>
お忙しいなかMIX、Mastering、エンコしていただきありがとうございます。
歌ってる人→唯月<mylist/29264297>
つぶやき→@fumikayuzuki
前作→個人的にはお気に入りな「しわ」→sm18356997
世界は…人と関わることは怖いけどもそれでも前に進むんだ
深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた【雨守】
四日目です!雨守(あまもり)です!
一週間うp企画も中盤に差し掛かってきました!昨日うpの予定でしたが、うpしようとした矢先にニコニコの方が落ちてしまったため、今日は二作同時投稿となります。
今回歌わせて頂いた曲は田中B様の深海シティアンダーグラウンドです!
この曲の中毒性のあるメロディがとても好きです。
田中B様の本家様:sm16238717
MIX:わたた様(mylist/27656434)
Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Movie・Encode:マーリヲ様(mylist/27072915)
Vocal:雨守(mylist/28870314 co1398765)
【五日目】→スーパー・ノヴァ(sm18647115)
スーパー・ノヴァ 歌ってみた【雨守】
深海シティアンダーグラウンド(sm18646845)からの連続投稿です!雨守(あまもり)です!
五日目はスーパー・ノヴァのむ~ちょ様のRemixバージョンを歌わせて頂きました!本当にありがとうございます!
ここからはどんどんしっとりとした曲になっております!明日、明後日と残すところ二作品になりますが、よろしければそちらもお聴きくださると嬉しいです!
本家様:nm9195773む~ちょ様のRemix:nm9498872
Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Encode:マーリヲ様(mylist/27072915)
Vocal・MIX:雨守(mylist/28870314 co1398765)
【六日目】→盲目の宇宙飛行士(sm18669188)
わたしライス定食たべにきたを歌ってみた by亜瑠
「おばちゃぬライス定食一つくださいな( ´ ▽ ` )ノ」
朝ごはんは『ライス』を食べます(*´▽`*)
納豆と卵をまぜてライスの上にかける「なったま」がすきです。
お会計は、炊く前のお米でお願いします(。-ω-。)
❀ライスな本家様⇒まこ猫【sm16405963】
❀Mix&Encode&Mastering⇒あるふぁ(mylist/26704390)(co1089456)
❀Vocal⇒亜瑠(ある)(mylist/29181815)(co1608559)
✽前作⇒スイートマジック(sm17557059)
たくさんの
米(コメ)ント&米(マイ)リス待ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
「心臓デモクラシー」を歌ってみた / ASACO
僕はいったい 何処に居た?
残響は未だ …鳴り已まない
■原曲 みきとP「心臓デモクラシー」 sm16773398
■Enco & Mastering 7@ user/10114232
Twit @7_fh
■Vox & MIX ASACO mylist/10211186
■前作 「solitude」を歌ってみた sm18051319
何卒!
【初音ミク Append】 mosquitone 【オリジナル曲】
オギノジュンです。15作目。 いつの間にか、大人だ mastering:がっちゃん(mylist/28034941) music&artwork:ogino jun(mylist/23302878)twitter @jun_ogino
Room sized Logic @しゅーず【歌ってみた】
rule
Let your
you Logic
ライプニッツは言うんだ。 空想に対する理性は…?
ORIGINAL : ts様 sm8579246
Guitar : AETA 様 mylist/7447977
amimation: オサレP様 mylist/9862797
Vocal/MIX : しゅーず mylist/15376686
Mastering : 秋乃瀬 様 user/10596982
るんたるんたにマーメイド歌ってみた
■Mix&Mastering&Encode よーすいろ( mylist/30708549 )
本家 ( sm14196898 )
祭り会場( mylist/33382545 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
青は海になって 赤はハートになって
文学少年の憂鬱 歌ってみた【MaTh】
こんにちわ、MaThと申します。
四作目の投稿となります。
今回は、ナノウさんの文学少年の憂鬱を歌わせて頂きました。
思わず聴き入ってしまう素敵な本家様(sm9340347)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Mastering&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
本当に素敵な楽曲で、技量不足ながら精一杯感情を込めて歌わせて頂きました!
【IA】ツキウタ【オリジナル】
【mylist】mylist/33411408
【mylist】mylist/9842794 [ch1sen]
【community】co1466816
【mail】jun.kenbanhiki★gmail.com [★→@]
【off vocal】http://piapro.jp/mopdtmer
Guitar:ひデ
【mylist】mylist/27274923
Illust&Movie:螺鈿
【mylist】mylist/25236046
Mix&Mastering&Encode:ケィ@内緒でお願いP
【mylist】mylist/25368451
今回の楽曲の別ver.を声優ユニット玄希弾様に提供させて頂いております。
http://genkidan.main.jp/
【ヒヅキ】 吉原ラメント 【歌ってみた】
どうも、ヒヅキでありんす。
今回は「吉原ラメント」を歌ってみました(´∀`*)
セクシーなテトいいですね…ウヘヘ
今回は絢乃さんにMIXからエンコまで全てやっていただきました
ありがとうございます!
◎本家様(sm18395392)
mix/mastering/encode:絢乃さん(mylist/18582921)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
もしかして「RAINBOW GIRL」歌ってみた。
ありがとう。
本家様 sm1714828 sm1714828 ←こちらよりオケと動画お借りしました。
MIX,Mastering,Enc:てばり mylist/22197803
とぅいったー @tebari_2525
『おひめさまになりたいのッ!』を歌ってみた【くゆり】
OSTER project様の素敵なご本家:sm13136668 (動画もお借りしました)
■作詞曲:OSTER project 様 (mylist/2578149 )
■イラスト:にぼし 様 (mylist/7378631)
Mix・Mastering・Encode:りーと様 (mylist/31305757, @6Li_ed9)
Vocal:くゆり (mylist/31596357)
※ぶりっこ、アレンジが苦手な方にはブラウザバックをお勧めします。
夏の終わり、恋の始まり 歌ってみたVer.あり
夏も終わりに近づいてきましたね;ω;
すこっぷさんの爽やかな夏の曲を歌わせていただきました‥!
今年は大きな花火大会見に行けて良かったです(/ω\)
素敵な本家様→【sm18632219】
*Mix/Mastering* ゆうゆさん(@yuuyu_ssry)【user/325945】
*Encode* スタンガンさん(@BiribiriStockin)【user/13015043】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
千葉市立科学館までドライブ
プラネタリウムを見に千葉市科学館まで行ってきました。
国道16号線の八千代市あたりからの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【鏡音リン】オープニングアクト【オリジナルPV】
初投稿です。
たくてぃーにといいます。
以後お見知りおきを。
●Lilyc,Music たくてぃーに
●Illust しーしー 【twitter/PIAPRO/pixiv】shi_shi96
●Illust りず
●Movie,Encode やんもつ 【mylist】mylist/28922080【twitter】Yanmotsu_
●Remix,Guitar ちゃい
●Mastering 八朔みかん【mylist】mylist/7924432
イラストにたくさんの素材お借りしてます、ありがとうございました。
永遠花火 歌ってみた【雨守】
雨守(あまもり)です!
ついに一週間うp企画の最終日となりました!
そんな最終日に歌わせていただいた曲は永遠花火です!よろしければどうぞお聴きください!
本家様:sm8032825
Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Vocal・MIX・Encode:雨守(mylist/28870314 co1398765)
『バビロン』叫んでました!(どーぱん)
どうもーーー!!!どーぱんです!!!
いきがああああああ!!!!うほおおおおおおお!!!
本家様:sm14332782
Mix&Mastering:Aspic様(mylist/23734658)&(co1045373)
Encode :あつたん様(mylist/28125389)(co332932)
Vocal:どーぱん(mylist/23671919)
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
Twitter:http://twitter.com/dopan00
【恭介】全力で『カミサマネジマキ』【歌ってみた】
カミスギマジナキ…
kemuさんの曲は毎回かっこいいです
CD持ってるのででニコニコにアップされる前から聞いてました でゅふふ ʅ(´◔౪◔)ʃ
\ぐにゃり/
本家様:sm18511216
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:けい太 mylist/29953408
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
◆合唱◆ 繰り返し一粒 ◆8+2㌫◆
澪「クンカクンカ」
てゅぶ「ちょ、きもっ」
澪「(´≝◞⊖◟≝`)」
てゅぶ「・・・・(どんびき)」
というわけで澪㌫が愛してやまないてゅぶ様に音源を担当してもらい、合唱を作りました!!
本家様:繰り返し一粒/猫虫P様(sm12589203 / sm16151841)
歌い手様(敬称略):mylist/30284561
ミクver:鳥子 リシェ ヲタみん ゆえぽる なな 松下
リンver:96猫 鹿乃
絵師様(敬称略):kenji グレ椅子 naoto みつい
音源担当:てゅぶ(mylist/26720708)
動画担当:澪㌫(mylist/21146177)
Mastering:ただのメガネ(mylist/17388310)
「チルドレンレコード」► 歌ってみた
初めまして、ぽんじと申します。「カゲロウプロジェクト」オープニングテーマを歌わせていただきました。
「いつもは トリプルアクセル + ダブルトゥループのコンビネーションで無難にまとめますが、今回は無謀にも四回転ジャンプに挑戦しました…!」
Original:じん(自然の敵P)sm18406343
Vox:ぽんじ mylist/13451632 @_ponge
Mastering:Heavenz mylist/12119625
encode:7@ user/10114232
さらに!今回はマイマイさんにドラムを叩いてもらいました!
Drum:マイマイ mylist/28745184
