キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Shu-Hei】 告白予行練習-another story- 【歌ってみた】
魔の二日間が終わりましたね・・・
良いお年を!!
◆本家様:告白予行練習-another story- feat.鏡音レン (sm19372291)
告白予行練習 feat.GUMI(sm19218102)
◇MIX/Mastering : きんさん (mylist/33313926) ついった⇒@Kishin908
◇ENCODE :Reilaさん (mylist/31902591) ついった⇒@xx017xxx
■Vocal : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
コミックマーケット83 西地区「い」21aでVarious(ヴェアリアス)が頒布するドラマCD「餓鬼狩り」に出演しています。
http://various.main.jp/
コメントできない方はこちらへ→sm19680179
【un:c(あんく)1st アルバム】ナナイロBOX【C83 クロスフェードデモ】
こんばんは!un:c(あんく)と申します!
この度、皆様のおかげでアルバムが出ることになりました!本当に、本当にありがとうございます!
全13曲入りのフルアルバムです。沢山の感謝の気持ちを込めました。よろしくお願いします!
コミックマーケット83(3日目)12月31日
西地区 く-10a luminouscore
イベント価格 1500円(店頭価格2000円)会場限定特典付
■通販・店頭販売・ご予約情報・イベントなどの詳細は公式HPにて!
http://www.luminouscore.com/product/unc/nanairo/index.html
Illust / しづ @Dsd_kgn
Movie / えむめろ mylist/26100453 @emumelo
icon / 綺麗なおっさん mylist/29653191 @ossan_111
動画用Mastering / かじゅー(P) user/16305287 @kazyu_P
Vocal / un:c mylist/11630197 @ANKUosu
blog http://ameblo.jp/un-c/
【GHP祭2012テーマ曲】 NOISE フルバージョンを歌ってみた! 【ヒロトP】
ヒロトPです。
キセノンPのCUL曲「NOISE」フルバージョンが上がったので、歌ってみました!
一発録りです!(^^;)
いろいろ残念ですが、どうかご容赦ください。
元動画 : sm19686316
PVとオケを、ご本人たちから直接お借りしております
MMD動画:和菜(user/7203614)
モーション:cort(mylist/5526461)
オケマスタリング:Mr.anti-noise(user/3575798)
XM -Xenon Maiden- マイリスト:mylist/19936108
SHO(キセノンP) マイリスト:mylist/18521594
VOCAL MIX& Mastering : hirotoP
モラトリアン 歌ってみましTA / Sota
2012年最後にして、自分のマイリスト番号の中に0721(オ○ニー)が入ってることに気がつきました。
ハヤシケイ/KEI 様の「モラトリアン」男性キーver(+5)を歌わせていただきました。
来年もよろしくお願いしますъ( ^v゚)
> 原曲様:sm19155180
> HOMING ECHO OFFICIAL SITE:http://homingecho.com/profile.html
> mix:Sota (mylist/34072102)
> mastering:でまぞー(mylist/33926943)
> encode:えま-EMA*- (mylist/31544088)
【Mikuri】WAVE歌ってみた
Mikuriです。
いつもとちょっと違ったMikuriを楽しんでいただけたらなと思います。
今回は、動画をNot-116様、イラストをiNoRi様をお迎えしての作品です。
Interlude(間奏)は240です。
ご協力感謝いたします。
『こたたん/240-ぷよぜろ-/Mikuri/WAVE同日うp!』
・こたたん:sm19694374
・240:sm19695670
お二方の動画もぜひ!
・本家様:sm18945135
・Lyrics/Music:niki様
・Original interlude/Mix/Mastering:240-ぷよぜろ-(mylist/20166717)
・Movie:Not-116 (mylist/24089942)
・Illust:iNoRi (user/21266358)
・Vocal:Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
誰でもいいから付き合いたい(sm19489642) << now playing >>心拍数♯0822(sm21316799)
「嘘と真実」をイングリッシュホルン等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。8作目の投稿です。
Guliver32 さん作曲の「嘘と真実」〔原曲 sm16509958〕をイングリッシュホルンで二重奏しました。
曲の終わりの方で、オーボエの旋律を加えてみました。
イングリッシュホルン(コールアングレ)は、オーボエと同じ系列の木管楽器です。オーボエよりも低音領域が出せます。
■Song & Lyric:Guliver32 mylist/24284432 ■Movie:真理歪 mylist/24630105
■Encode:kenji user/21879525
■English horn (Cor anglais) & Oboe:frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/DyXq
【ぷよぷよした奴が】WAVE【歌ってみた】
友「クリスマスどう過ごした?」
俺「宇…人と…イプ」
友「え?」
俺「宇宙人と…スカイプ…」
友「なんて?」
俺「宇宙人とスカイプって言ってんだろうが!!わざとだろテメェ!!!!」
240-ぷよぜろ-です。実に4か月ぶりの投稿。
ものすごく間があいてしまいました。
この動画で2012年の歌ってみたは最後。動画も簡単なものですが自作。
今年もありがとうございました。
歌/Mix.Mastering/動画:240【mylist/21786367 / co427113】
絵:与市 【Twitter:@lakkunn / pixiv】
Enc.:宇宙人
本家:【sm18945135】
情動クラシック【sm18511554】|なう
同日うp
Mikuri【sm19694926】
こたたん【sm19694374】
【紅白合唱戦-2012-】サイバーサンダーサイダー【白組】
【第2回ニコニコ紅白合唱戦-2012-】
合唱製作者(笑)による年末合唱ツアー企画
○白組・・・・・・「サイバーサンダーサイダー」【sm15440067】
○合唱製作者:リクルート【mylist/25328033】
雰囲気作りにこだわりました!爆音推奨です
ニコニコ最高(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー
Mastering:リースてんてー(StudioWreath)
○お借りした動画様→【mylist/35067266】
【sm19695995】←1曲目 / 3曲目→【sm19695738】
○総合マイリスト【mylist/34862674】
【冬コミ-2012】空中さんぽ -クロスフェード-【そらる×ろん】
12月31日(月)開催 冬コミにてCDを頒布いたします。
サークル名 あすかそろまにゃーず
会場頒布価格1000円 スペース:西地区あ-42b
通販の詳細はブログにて
http://amba.to/U5nRuw
画面下のニコニコ市場からの予約も可能です。
Music/Lyrics:40㍍P (mylist/7975931)
Arrange:スズム(mylist/20737161)
GuitarArrange:おさむらいさん(mylist/2776780)
PianoArrange:事務員G(mylist/3971593)
Artwork:MACCO さいね 水奈
Movie:さいね (mylist/18701448)
Mastering:あたりめP(user/2172821)
クロスフェードは音質を落としてあります。
今回は40mPさんの楽曲のアコースティックカバーアルバムになっております。
いつもどおりおまけもアルヨ!
【GUMI】 デストロイマーチ 【オリジナル曲】
桜華です†
破滅 殲滅 逃げ惑え、次は貴様らの番だ
これこそ 私が求めたエボリューション
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar&Mastering:ライター 【mylist/23258286】
Illust:煙花 【http://piapro.jp/ennka】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
Encode:自遊 【mylist/30390189】
オケ ピアプロ 【http://piapro.jp/t/wmH9】
co1410846
twitter Ohka_666
※御詫びと訂正 1/7
歌詞表記に誤りがありました。
「恨むつらみ」とありますが正しくは「恨みつらみ」です。
申し訳ありません。
【健音テイ 連続音】 Time goes by 【UTAUカバー】
ELT (第2弾)を健音テイ様に歌って貰いました。
よかったら聴いて下さい♪
良くも悪くもやる気に影響するので、気軽に感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:Every Little Thing
model:[Lat式改変AZテイ様 Ver13Km] 大葉真琴 様(im2689947)
背景:[夕日_山つき] 額田倫太郎・猫々様(sm17874820)
vocal:健音テイ(http://www.usamimi.info/~scottei/index.html)
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます!
【2012冬コミデモ】東方アレンジサークル:布教我音
サークル「布教我音」作成CD第5弾
東方神霊廟アレンジCD「Innocent Thirst」のクロスフェードデモです。
サークル名:布教我音
スペース:冬コミ2日目 東ク-59b
Guitar、Bass、Design:しんぱち
Keyboard、Mastering:ビーバー
Vocal:白猫お嬢
1枚300円で配布予定です。よろしくおねがいします!
【収録曲】
1.Over Drive!!
(原曲:デザイアドライブ)
2.Desire Syndrome
(原曲:デザイアドライブ)
3.Dead Master
(原曲:ゴーストリード、インスト)
4.Legend
(原曲:聖徳伝説~True Administrator、インスト)
5.Over Drive!!(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
6.Desire Syndrome(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
lllトゥルティンアンテナlll歌ってみました By りおのん
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
どうも、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、レタスP様の『lllトゥルティンアンテナlll』を歌わせていただきました!
本家様同様、フィルターかかっているので是非おためしを(*′ლ‵*)♫
(1とか2を半角で打ってみてください!)
*素敵な本家様(動画もお借りしました!):(sm18972745)
*Mix/Mastering/Encode:そあらん[@soaran_2525] mylist/33764416
*Vo:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
ゆっくりマッチョしてってね マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
前作 ケッペキショウ(sm19610668)
みぃあたんの同時うp(sm19704351)
【Re: & Lily(WAVE)】Synchronicity~第三章 巡る世界のレクイエム~ 多重録音してみました
2nd stageに挑んだ2人で、3rd Stageにも挑んでみました。
ところで、ミク竜さんが解き放つ所、音域人外すぎませんか。
✿Youtube版はこちら⇒https://youtu.be/f1MfpnokOy4
https://www.youtube.com/channel/UC6470Ol6F-sCbViSbwC_NHA
ひとしずく様×やま△様の本家動画【sm19618454】より映像をお借り致しました。
毎度お馴染コーラス把握用コミュ限動画。※コミュから飛ばないと見れません。
【sm19709458】
【sm19709299】
Vocal:
Re:【mylist/1186787】
twitter:@utare
リリィ【mylist/10276683】
twitter:@lily_YuriNazuka
笑い声協力:柊 優花【mylist/22481244】
mix and Mastering:Morrigan
http://www.circle-wave.net/
Pink Rose 歌っていた : 〔沙伊〕
年納めの動画でございます!融合PさんのPink Roseを歌わせていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今年も一年、ありがとうございました!皆様、よいお年を~~♪
原曲様:sm13320822
原曲様情報
■PV製作&エンコード:アカダ(♀∀p)P
twitter→http://twitter.com/bluesky_eien
■illustration:Natsukiさん (mylist/19683754)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■Guitar:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
【新社会人の】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた【あじゅじゅした♪】
僕が歌わせて頂いた「からくりピエロ」(sm15036741)の50万回再生記念企画!
関わって頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです。
大好きな40mPさんの曲に気持ちを込めて、心からあじゅじゅした♪
<記念企画同時UP>
STEP TO YOU → sm19704736
シリョクケンサ → sm19705313
原曲 → sm15022913 40mP
Piano arrange → sm15519907 koma’n
イラスト / いび user/2246272
Mastering / せろ mylist/8117497
Encode & 動画 / mallory mylist/9640252
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【宣伝支援】
虹色オーケストラCD → sm19651186
2012/12/31(月) C83 3日目@国際展示場
【二周年】 告白予行練習-another story-歌ってみた 【ハイド】
お久しぶりです!!
気がついたら二周年たってました!!
こんな甘酸っぱい青春がしたかったァァァァァァァァァァァ!!
*Original : HoneyWorks 【sm19218102】【sm19372291】
*Vocal : ハイド 【mylist/22463447】
*MIX/Mastering : mem【mylist/21583218】
*Encode : ≠⑥【mylist/30330965】
前回→ カミサマネジマキ sm18575098
次回→ WAVE sm19805391
【お餅】おもちの日【歌ってみた】
日本人なら餅食えよ
♪ Yoshihiさんの原曲【sm5723365】
♪本家動画絵かこいさん【http://piapro.jp/gyo666】
♪Mastering つこさん【mylist/11281343】
♪Vo & Others お餅【mylist/30708899】
≪前回【sm19644000】【sm19960362】次回≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
急遽で動画に携わってくれて、いつも本当にありがとうございます!
動画を見てくれてる方々も、いつも本当にありがとうございます!
(。・⊿・)っ「告白予行練習」 歌ってみた。【まめのき】
「これ以上、好きにさせないでよ」
「こちらこそ。」
-----------------------------------------------------------
こんにちは、まめのきです。
年末歌いおさめ!withここれーと!
よかったら聞いてってください!
ここれーとくんの告白予行練習-another story-→(sm19706897)
-----------------------------------------------------------
*Original HoneyWorks(sm19218102)
*Mix&Mastering はまひろさん(mylist/12866801)
*Encoding 雨野さん(mylist/30697328)
*Illust まれおさん(co1618898)
*Chorus ゆきりさん(mylist/7766509)
*Vocal まめのき(mylist/35057669)
*Special thanks ここれーとさん(mylist/22603592)
【ここれーと】告白予行練習-another story-///////【めっちゃ歌ってみた!】
「これ以上、好きにさせないでよ。」
「…こちらこそ。」
-----------------------------------------------------------
めっちゃこんばんわ!!
仲良くさせてもらっている まめのきさんと
同時投稿させていただきました!!
ぜひ!!
まめのきさんの告白予行練習→(sm19703075)
-----------------------------------------------------------
*Original HoneyWorks(sm19218102)
*Mastering そあらんさん(mylist/33764416)
*Encoding 雨野さん(mylist/30697328)
*Illust まれおさん(co1618898)
*Mix&Vocal ここれーと(mylist/22603592)
*Special thanks まめのきさん(mylist/35057669)
『初めての恋が終わる時』歌わせていただきました_クオル
こんばんわ!
この間言ってたの上げました!
上手になってればと思います
相変わらず感情を込めるのが苦手で申し訳ない。。。
MIXとかイラストとかは優しい優しい友人達がやってくれました^q^
半年前に歌った初めての恋が終わる時(コミュ限):sm19687235
素敵な本家様:sm5524166
歌/動画/エンコ:クオルmylist/52006028 co1569568
イラスト:いろはたんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=811335
Mix/Mastering:ゆーまくんmylist/28113046 co1382097
アリガト!(´▽`)
edit_da様広告ありがとうございます!!!
『システマティック・ラヴ』歌ってみました【らくる】
お姉さんぽさを目指して歌ってみました。
テンションが上がる!本家様:かめりあさんの「システマティック・ラヴ」【sm19626042】
(動画&4"30"~アレンジ部分お借りしました)
★mix&mastering:Aru(mylist/19055272)
☆encode:ちゅうた(user/536463)
★vocal:らくる(mylist/14412514)
twitter:@lakulakururu
コミュ:co1050583(深夜にたまに歌ってます(´▽`*))
前作『Party Junkie』→(sm19518520)
2012年、たくさんの方にお世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願い致します。
初音ミクオリジナル「未明のモラトリアム」
Orukanaです。あらゆる世界の夜明けをみせよう。
アルバム「Earnest Egoist」よりクライマックスの一曲。
前作craving lostの兄弟曲です。というかこっちを作ってたら膨れ上がってあっちも出来た。
Music / Orukana (mylist/21015069)
Lyrics / Meriga
Guest /Yujiro(Gt.)
B-line(Bass)(mylist/21996146)
Mastering / 吟(clavinord) (mylist/23242577)
Illustration / ににちゃきん(http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
歌詞などはBlog:http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/orukana
アルバム通販中:http://0oandorukana.web.fc2.com同日投稿「終曲のパーティクル」→sm19721765
【ニコカラ】 デストロイマーチ (On Vocal)
* 桜華さんの「デストロイマーチ」のニコカラ(On Vocal)です。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:煙花さん/Movie:4*4さん/Encode:自遊さん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19701644)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19721187
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 デストロイマーチ (Off Vocal)
* 桜華さんの「デストロイマーチ」のニコカラ(Off Vocal)です。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:煙花さん/Movie:4*4さん/Encode:自遊さん
* 動画は素敵な本家様(sm19701644)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/wmH9)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19721116
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
ミクdarkオリジナル「終曲のパーティクル」
Orukanaです。世界の終わりに響く歌を。
世界が滅亡するとか騒いでたあたりに作ったらこんなものが。
今日で初投稿から丸3年になりました。活動に関わってくれたみんな、僕の音楽を聴いてくれたみんな、たくさんの支えてくれたみんなに感謝を。
イラストはこれまたお世話になりっぱなし、ににちゃきんさんの「last land」です。
Music / Orukana (mylist/21015069)
Lyrics / Meriga
Mastering / 吟(clavinord) (mylist/23242577)
Illustration / ににちゃきん(http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
歌詞などはBlog:http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/orukana
アルバム通販中:http://0oandorukana.web.fc2.com
同日投稿「未明のモラトリアム」→sm19718602
【七星】サリシノハラ【歌ってみた】
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも 構わないから
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm19042393
まぁ僕は福岡から東京に来たんですけどね。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
カラオケ60点の俺が「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみた結果www
明けましておめでとうございます。
お年玉くれ。
今年もよろしくお願いしますヽ(^ q^)丿
■本家様:sm17779478
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
8.式日とマンホール → sm19735749
← 6.ワールド・コーリング sm19374989
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185467
A Happy New Year 『GOLD』 / 歌ってみた
明けましておめでとうございます!投稿担当のけ~くんです。
2013年もニコニコしましょう!!
歌い手(五十音順)
イスタンブール酒井【mylist/32900100】うーき【mylist/24887005】えだまめ。【mylist/18913458】
おとうふ【mylist/27665121】カート【mylist/18952744】カーネル【mylist/26324772】
けーいよ【】け~くん【mylist/26318421】シロたん【mylist/26124610】Shu-Hei 【mylist/23073359】
十手【mylist/30450691】すうさん【mylist/21501239】桃【mylist/23678420】リディア【mylist/16961033】
Mix/Mastering
Mi-staR【mylist/22477640】
絵
ソウノ【pixiv id=1046662】
動画
Reila【mylist/31902591】
Encode
桃之字【mylist/4125902】
本家様【sm14170986】
G.W.ニコライ公式サイトhttp://www.twofive.co.jp/gw/index.html
ヘイセイカタクリズム【ピアノの音で作ってみた】
Mix/Mastering : そあらん
Twitter : flat4145
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【重音テト】
-椅子盗りゲームの勝者は? -
本家様 sm19216490
参考にさせていただきました (sm19284034)
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL 150Pさん (mylist/13610527 co132693)twitter→150p
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
明けましておめでとうございます!!
カラオケ60点の俺が「式日とマンホール」を歌ってみた結果www
どうも、輝心です。
今回はPolyphonicBranchさんの「式日とマンホール」を歌わせて頂きました。
どこぞのアニメのOPでマンホールの中にワニが泳いでたけど本当にいるの?
■本家様:sm16467853
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185554
9.放課後ストライド → sm19822411
← 7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! sm19712747
