キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【朝焼け】オープンカーで湘南を走ってみた【眩っ(>_< )】
江ノ島~由比ガ浜です。
●音声(0:50~)
あぎゃさんの『「朝焼け、君の唄。」を歌ってみた。』sm8987858より。素敵すぎです。
●映像
一年前投稿sm9629141動画の元素材より。2Mbps 60fpsにしてみました。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】Creative VadoHD 1stGen
【ステー】SLIK CLAMPHEAD 45
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
エンコードテスト(FF14OP)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 でのエンコードテスト
高画質設定
【鏡音リン】 夏の日と、幽霊と、かみさま 【Tinkle-POP】
初めまして、もふ@といいます。
ボカロ作品初投稿になります!聴いて頂ければ嬉しいですー。
■Music, Lyrics & Arrangement
もふ@ mylist/5258747 co1127378
twitter @mof_Tinkle
■Mixing & Mastering
yasu mylist/24600477 co1127378
twitter @yasu_Tinkle
■Illustration & Movie
たま mylist/8994160
*** WEBにてMP3&オケ公開中 ***
web http://www.tinkle-pop.com
*** 1stミニアルバム『6人の君と僕の歌』収録曲 ***
demo sm17655437
shop http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000075/
【初音ミク】 スズ 【Tinkle-POP】
初めまして、もふ@といいます。
初投稿のボカロ作品と同時公開の曲です。こちらも是非聴いてくださいませ!
■Music, Lyrics & Arrangement
もふ@ mylist/5258747 co1127378
twitter @mof_Tinkle
■Mixing & Mastering
yasu mylist/24600477 co1127378
twitter @yasu_Tinkle
■Illustration & Movie
たま mylist/8994160
*** WEBにてMP3&オケ公開中 ***
web http://www.tinkle-pop.com
*** 1stミニアルバム『6人の君と僕の歌』収録曲 ***
demo sm17655437
shop http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000075/
ヲタみんミニアルバム『Party』クロスフェード
▼ヲタみんミニアルバム『Party』のクロスフェードです
2011年2月14日発売
サークル:Party-LipS
価格:1,500
◆収録曲◆
1.bullet(作詞sista、作曲:喜兵衛)⇒(sm12066344)
2.Luv for U(作詞:Wotamin、作曲:oga)
3.嗚呼、素晴らしきニャン生(作詞・作曲:Nem)
4.キミイロ線香花火(作詞:Wotamin、作曲:Nem)⇒(sm11850918)
5.もう一度...(作詞:Wotamin、作曲:のりぴー)
6.ポラリス(作詞・作曲:Shake Sphere(鮭P))⇒(sm5520743)
7.グリーンストレート(作詞・作曲:ライブP)⇒(sm12263971)
◆予約先サイト◆
Three
http://lagoa.jp/SHOP/WM_0001.html
アニメイト
http://bit.ly/fhiCMT
●Mix&Mastering⇒友達募集P(mylist/6613021)
●Illustration⇒紺野
●Design⇒市井(mylist/15283501)
●Movie⇒矛盾(mylist/13671011)
【初音ミクAppend】LOVE POP【オリジナル】
もはや二人は融合してる。
あなたはどんなイメージが浮かびますか?│・ω・`)
■illustration:Natsukiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■ミクの声のMIX&Mastering:輝さん(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■動画&エンコート:鴇鼠さん(mylist/18325266)
■動画のハートの素材は礼央奈さんにお借りしました。
http://piapro.jp/reona02
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
mp3!http://piapro.jp/naoyanyugoup
- 白い雪のプリンセスは を歌ってみた -
ちわっす!aKaNeです(´⊙◞⊱◟⊙`)
今回はのぼる↑Pさんの『白い雪のプリンセスは』を歌わせていただきました!
「その暖かいKissで目を醒まして欲しい・・・」
本家様 ☺ sm9797269
MIX ☻ リンすけさん ☺ co406875 ☻ user/866992
Encode&Mastering ☺ タキザワさん ☻ co6420 ☺ user/91855
aKaNeマイリス ☻ mylist/17970212
前作【 メモリーバイステイ ⇒ sm12441962 】 次作【 ドミノ倒し ⇒ sm13687495 】
【ボーパラ6】ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」【クロスフェード】
What's Up!?
ブラックミュージックコンピレーションCD【GOOD 2 GO!!】。
ボーマス16に続いて10月30日開催の【VOCALOID PARADISE 6】F-23でも頒布致します!
委託販売開始しました!
とらのあな様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/12/040020001243.html
Don't miss it!!
☆Member☆
アンメルツP/かごめP/カーリー/喜兵衛/konkon/takamatt/Chiquewa/tys/ミュムP/ライブP/れるりり
Mastering:かごめP(mylist/13631314)
Illustration:drahtpuppe(http://www.pixiv.net/member.php?id=661515)
Movie:矛盾(mylist/13671011)
詳細はコチラ → http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/
収録楽曲マイリスト → mylist/23359128
XBOX360 Fight Night Champion DEMO テスト
前回の動画があまりにも酷すぎたので再キャプチャ・再エンコしてみました。
・キャプチャボード:MonsterX-i
・キャプチャソフト:MxCapture(AMVコーデック)avi出力
・エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works5 x264にエンコ
動画中盤あたりから音がズレてきますorz
今の所原因が分かりません・・・。
3月3日にFightNightChampionが発売されるので
それまでにキャプチャやエンコードを勉強し直して
アップしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
FNC⇒次sm13558625
【初音ミク】 Symphony 【オリジナルPV!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Animation : 月見堂(mylist/11278061)
Movie & 3D : 三重の人(mylist/10397135)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/22904031)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
リミッター歌ってみた【エリィ】
かなぁあありお久しぶりのエリィですどうも。
8割程度出来上がったところでPCぶっ壊れまして、唯一残っていたのが仮に書き出した動画1つのみでした。泣いてない 泣いてないよ。
画質など不完全ではありますが、せっかくなので見ていただけたら嬉しいです
初めて作った結果が こ れ だ よ !!!!! まさに私の人生のようで実に滑稽です。
■心打たれる本家様【sm12621725】■超かこいいMix & mastering:友達募集P【mylist/6613021】ありがとうございました!
あとPCすぐ壊すおいら:エリィ【user/3102747】※ちなみにフリーソフトみたいなもんで作ってます。
『GALLOWS BELL』歌ってみた...Vaz
歌いました、『GALLOWS BELL』。
キーは+3で歌わせてもらいました。
捉え方は人それぞれだけど、この曲大好きです。
buzzGさんの素敵な本家:sm11160488
Vo,Mix,Enc:Vaz(mylist/21068137)
mastering:Sion(mylist/21639523)
訳もわからず始めたTwitter↓
http://twitter.com/Vazuuuuu
次『ヒステリ』→sm13860889
【PV付き】愛迷エレジー アレンジして歌ってみた
たくさんの再生、ありがとうございます。今回DECO*27様の愛迷エレジーをカバーし、歌わせていただきました。
甘党トリオ、大好きです!聴いていただけた皆さんにそれが少しでも伝われば幸いです。
本家様 愛迷エレジー feat. marina(watch/1290582619)
Guitar:三代ギター魂 (mylist/3869481)
Bass:H.J.freaks (mylist/8070550 )
Mastering:あたりめP (user/2172821)
Encode:7@ (user/10114232)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
Movie:さいね (mylist/18701448)
Illust:MACCO (http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Arrange:スズム (mylist/20737161/co57092)
Vocal、Mix:そらる (mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【松任谷由実さんぽく】Midnight Cookies歌ってみた【青田愛子】
御本家kermitさんとの会話、ツイッターから。→おkです!むしろ清水ミチコばりにユーミン声で歌われたのを聴いてみたい気が。 QT @aotaaiko:声が松任谷由美さんに似てると公開MIXの時にほぼ言われますが、問題ありませんでしょうか・・・といういきさつで歌わせていただきました。あくまでぽくです、ゆーみんっぽくです。似てはいませんよ。
できれば料理カテのbgmで使用していただきたいな♪
御本家:kermit様 sm12993953 mylist/14566304
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode: piro様 co255723
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565
{前回・【歌ってみた】スタンプをデュエットしてみた【オリジナルPV】sm13533658←→未完成人間歌ってみたsm14991813 }
【初音ミクDark】ロジック・ワークス【オリジナル】
君は闇の中。
融合Pと申します。今年4曲目です。
今回は意図的にシンプルな構成にしました。3コードのみ使用してます。
■初音ミクDark
■illustration:Natsukiさん (mylist/19683754)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■ミクの声のMIX&エンコード&Mastering:輝さん(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
mp3!http://piapro.jp/naoyanyugoup
※今回、オケの予定はありません。申し訳ないです(´;ω;`)
【音質改善ばーん】 リンネ 歌ってみたver.ま_る
【名刀:リンネ丸】
皆様の心に深く突き刺さる事を祈り・・・・・
冗談ですwwwすみません(TωT)
以前投稿したリンネをリマスタリングしてくださいました
せっかくなのでうpさせて頂きます!!エンコ・マスタリングありがとうございました!!!
そして御試聴お粗末さまでした!!
*歌わせて頂きました本家さま:sm11468381
*お借りしましたPV:sm11653171
*mix/mastering:紅茶さんmylist/20767973
*encode:真二さんmylist/23003873
*まるのまいりすと:mylist/8930160
【音質改善ばーーん】 モザイクロール 歌ってみた ver.ま_る
以前投稿したモザイクロールをリマスタリングしてくださいました!!
リンネと合わせて投稿させて頂きます(`・ω・´)
リマスタリング:エンコードありがとうございましたあああ!!!
そして御試聴ありがとうございました!!
*お借りしました本家さま:sm11398357
*mix/mastering:紅茶さんmylist/20767973
*encode:真二さんmylist/23003873
*まるマイリス:mylist/8930160
[アプコン] THE IDOLM@STER 2 PV7 [1080 30p]
PV7をTMPGEnc Video Mastering Works 5 で1080-30pにアプコンしてみました。
【鏡音リン・レン・猫村いろは】はっぴーばれんたいん【オリジナル曲】
バレンタインデー企画!
可愛い3人組でお届けするために
コラボしていただきました^^
いざ!勇気をだして!頑張りましょう!!
作曲:ayuciki@マーメイドP(mylist/14484433)
作詞:野良猫箱(mylist/18677597)
Gt&Bass&Mix&Mastering:quad bouvardia@覚えやすいP(mylist/14338433)
イラスト
さほ (http://alicetiara.blog81.fc2.com/)
通りすがりの… (mylist/19660882)
瓜田 (mylist/16037841)
Vocal:マーメイドP宅 リンレンいろは トリオ
トクロ:野良猫箱宅 レン
ピアプロにてmp3とオフボをアップしました!
http://piapro.jp/t/qXPv
お待たせして申し訳ありませんorz
【東方アレンジ】水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~【PV】
As/Hi Soundworks 第8回博麗神社例大祭新作
「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」のPVです。
「東方花映塚」中心のプログレッシブ・ロック・アレンジCDです。
第8回博麗神社例大祭(2011/03/13・東京ビッグサイト)
【に-03b】にて頒布
イベント価格500円/店舗委託価格700円(税抜)
As/Hi Soundworks Blog:http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/
マイリスト:mylist/21161762
Arrange:柊秀雪(All Tracks)【As/Hi Soundworks】
Piano:柊秀雪(Tr.12)【As/Hi Soundworks】
Guitar:42bit(Tr.12)【Crazy Voltage】
Chorus:あとりの子合唱団(Tr.12)【あとりっくす。】
Mastering Engineer:haLRu【MONOMIND】
Illustration & Design:九海【第九分岐点】
Illustration:狗【As/Hi】
新作:sm22532729
[HD・アプコン] アイドルマスター2 カタログ創刊号 [1080 30p]
アイドルマスター2 ダウンロードカタログ創刊号PVです。
またしてもTMPGEnc Video Mastering Works 5で1080 30pにアプコンしています。
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
過去のカタログ(第3号除く)mylist/26416252
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
【車載動画】 ワンダーフェスティバル2011冬に行ってみた 前編
タイトル通りの内容です、ちと尺が長すぎたような気も
横浜より三浦半島を南下、東京湾フェリーにて房総半島の富津に渡り幕張メッセまで北上
今回は前半のフェリーに乗り込むまでを収録しております
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
車種:NA8C
天井 歌ってみた【エリィ】
息のように歌う
本家様【sm13042232】動画お借りしました。ありがとうございます。
mix & mastering : 友達募集P【mylist/6613021】
vocal:エリィ【user/3102747】
【例大祭8】Toho Trance Vision【クロスフェードデモ】
こちらは、博麗神社例大祭8で配布する"Toho Trance Vision"のクロスフェードデモです
サークル : CC*=Style
配置 : ぬ-12a
内容 : 新作"Toho Trance Vision" "Trance Around The Toho"を出します
楽曲 : 全9曲72分 フルレングス版なので、実用性も十分あり!
CC*=Styleが贈る東方トランスアレンジアルバム第2弾『Toho Trance Vision』
東方×アップリフティング・ユーフォリックトランスで駆け抜ける一枚!
Arrenger & Mastering : Blue Twinkle
Illustrator : 金盞花 [April Rain]
Movie : KMN
特設サイト : http://c2-style.com/tokusetu1.html *音が出ますのでご注意ください
Trance Around The Toho : sm14202800
よろしくお願いします
沢倉 麗 / Blue Twinkle
泡沫のダンス 歌ってみた(o゚_○゚o)
こんばんわ✿まぁ子と申します
一目惚れ?してすこっぷさんの泡沫のダンスを歌わせていただきました!
コメを見るまでほうまつのダンスだとおm…ららいら~いヾ(´⊙◞⊖◟⊙)ノ♪w
聞いていただけたら嬉しいです+ ゚ *。
PVも素敵な本家様(sm11409063)
MIX・Mastering*猫鉈さん(user/3950211)
Encode*7@さん(user/10114232)
いつも本当にありがとうございます!感謝です--m(_ _)m+ ゚ *。
歌わせていただいたもの(mylist/23161126)
LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo
LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
【巡音ルカ】Re;sonance【オリジナル曲】
こんばんわ、7upです。ボカロ3、4作目になります。今回は二曲同時アップしました。こちらはそのひとつのRe;sonanceです。アップテンポな楽曲をつくってみました。
もう一曲「pain」(sm13705535)という曲も上げていますので良かったら聞いて頂ければと思います
今回も前回同様、イラスト、および動画の制作を秋月さんに頼みました。また、mixとmasteringを同人サークル第二生徒会室のH.アーギロスさんに頼みました。そして、動画エンコードをちゃさんにして頂きました。
Music&Lyric 7up mylist/23709867
illust&movie 秋月 http://f.hatena.ne.jp/akiduko/
Mix&mastering H.アーギロス(第二生生徒会室)mylist/10077853
Encode ちゃ mylist/20339252
【Project DIVA Arcade】片想いサンバ【Normal専用PV】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード Normal専用モーション
Composed by オワタP
PV maked by ピジョン
Vocal by 初音ミク
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
TMPGEnc Video Mastering Works Ver.5.0.5.32 検証/テスト動画
あえて低ビットレートにして画質が落ちない程度でやってみました
フルスクリーンでも綺麗に見えると思います。たぶん。
そろそろ2つ作るのは大変なので、これでよければ次回からは
この設定のみで新曲分はやっていこうと思っています
「いろは唄」に英語字幕を追加してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110226#1298703577
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=ecZ0SHhOF90
[ロリ]電脳少女☆ミラクルペディオン-short verオリジナル曲[ペド]
■ミラクルミラクルペディオン!
■音子ちゃんとコラボりました!ペロペロ!音子ちゃんのおうたをきいてね!
■がんばってうたったのできいてくださああい。by音子
■lyric 音子とコミュの紳士たち
■compose 逆光P
■mix mastering 逆光P
■vocal 音子
■illustration 葉狼
■音子ちゃんのコミュ⇒co368203
■逆光Pのマイリス⇒mylist/12811560
■MP3できました⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127900 key:OTOKO
新曲スノーマン⇒sm13765828
GT3 スカイラインでGT500クラスのマシンに挑戦して見る! その2
今回もアーケードモードでGT500クラスのマシンに挑戦してみました。 エンコには、TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使用しています。 画質はどうでしょうか?。及第点に達してますかねぇ?。 皆さんからのコメントがいただけると助かります。 個人的には画質はまあまあだと思っています。 ただ、音質がいまいちな感じですね。
『longing』 歌ってみた
keeno様の胸打つ楽曲・・・。月から見る青い星、地球・・・
神秘的な歌を心を込めて歌わせていただきました
最後まで聴いていただけると、幸いです
素敵な本家様sm13173759
Mixing&Mastering by yasu
<HP:http://www.tinkle-pop.com/>
<Twitter : http://twitter.com/yasu_1488>
お忙しい中MIXをしていただき、本当にありがとうございました!!
耳が幸せです☆ヘビロテヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
vocal by 月夜野 mylist/17439784
協力:新晴 遅くまでありがとう!!
切にコメント望んでおります・・・
追記:宣伝して頂きありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
