キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
過食性:アイドル症候群【ピアノの音で作ってみた】
Mastering : そあらん
Twitter : flat4145
【迷子の僕に】歌ってみた:UFCOK
嫌いな事、迷う事は多いけど
何か一つでも支えがあればいいね
Mix・Mastering:BLUE様→[mylist/25415928]
素晴らしいオリジナル、動画お借りしました→[sm17335463]
MIX&Vo:UFCOK→[mylist/12226418]&コラボマイリスト→[mylist/2132207]&コミュニティ→[co1396132]twitter→[@ufcok]
【歌ってみた】雪花繚乱【meat】
唄は心・・・
ワビ・サビきかせて・・・
お鼻トゥーーーン
本家【雪花繚乱(INFINITY∞)】(sm19774756)
作詞:SaKi 作曲・編曲:だいすけP
MIX&Mastering:紅葉冷(mylist/29570203)
encode:天弧(mylist/22643692)
肉リスト:(mylist/24641258)
twitter:http://twitter.com/meat270
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
ファストジエンド 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回はぼーかりおどPさんの「ファストジエンド」を歌わせていただきました。
1回っきりなんすよ。
マスタリングをわず彦さんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19859626】
詞/曲/編曲:noa
mix:shindy
illust:キョー介
□Special Thanks□(敬称略)
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「ユーレイ」 【sm19619946】 ||今作|| 次作:「夕立のりぼん」 【sm19967526】
こんな僕が「自傷無色」を歌って泣いてみた
う↗う↓う↗う↓うぅぅ↗↗ ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
こんにちわ!たらまっすといいます!今度は「Nekobolo」さんの![自傷無色]を
歌ってみました!発音とか歌も下手で足りないとこもありますが
よろしくお願いします!(*´艸`)
代理うpしてくれた美麗ちゃんにも感謝いたします!
☁悲しい本家 : NekoboloP様(sm19870840)
☁悲しいVocal&Mix & Mastering: たらまっす(mylist/32734307) @nico_taramaxu
☁悲しいエンコ : アポン(mylist/18070750)@Apongs
「非公開日誌」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です!大好きなみきとP様の非公開日誌歌わさせていただきました☆
頑張ってわらいましたよ?????
キーは+3で歌いました。どうかみなさん聞いてやってくださいまし!!!
感動する本家様様⇒sm19848897
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ・・・もうすぐ節分じゃん。節分と言えば・・・?
『ギガンティックO.T.N』 ver甘月
╰U╯---勢い余って╰U╯歌った・・・後悔はしていないむしろ満足---╰U╯!!
■ Vocal :甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ 本家様 :sm19532707
■ Mix&Mastering :Sticky Liberal/240(mylist/21786367)
■ Encode :ぱんだくん→ (mylist/22282321)
The Beast.【sm19832182】 ←前作 次作→ロストワンの号哭【sm20417847】
※名前について不満のある方はこの記事を読んでください ar150454
白雪が【星の唄】を歌ってみましたの
おはようからおやすみまで
視聴ありがとうございます
今回は星の唄 sm13208536 を歌わせていただきました!!
宇宙まで行くのは難しいので天体観測がしたいなあ
と思います
近場で
歌:白雪うめ(mylist/32254292)
mix&mastering&encode:四月一日和希(mylist/27656434)
twitterもやってますので、きになったらぜひ⇒@shirayuki_ume
【歌ってみた】非実在少年は眠らない【oboe(おーぼえ)】
はじめまして。おーぼえともします。
2作目の投稿となります。
今回は、もっぷーPさんの「非実在少年は眠らない」を歌わせていただきました。
□素敵な本家様:sm17566080
MIX&Mastering:甘党(mylist/32549475)
Encode:あぽぽ
歌:oboe(おーぼえ)(mylist/34577467)
twitter:@oboe_2525
まだまだ下手ですが、聞いていただけたらうれしいです。
【Shu-Hei】モザイクロール【歌ってみた】
僕が13歳の時、身長の成長が止まった・・・
これも運命じゃないか
Destiny!!!
今回は僕がニコニコ動画を見始めた頃から好きだったモザイクロールを歌わせていただきました。
◆本家様:sm11398357
◇MIX : ヨルやそさん(mylist/26759565) ついった⇒@yoruyaso
◇Mastering : 5°さん(mylist/31056668) ついった⇒@ssl1199
■Vocal&Enc : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
☆SpecialThanks:atUさん(user/22230516)
コメントできない方はこちらから→sm19936886
永遠に幸せになる方法、見つけました。 歌ってみた 【オトメガネ】
2013年初投稿!は、今まで歌ってきた曲とちょっと違う方向にいってみました。
楽しんで「歌う」だけじゃなくて「遊ぶ」という楽しみを、こうやって動画を投稿する中で初めて感じました(そして歌い終わった後の楽しみも感じました!ましゃんのおかげで!)
「ど~も~!司会のブルマ好きで~す♪」by.オトメガネ
★本家:sm18726752
★MIX & Mastering:ましゃん mylist/25859606
★Encode:きゆなつひ
★歌とか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」 ver.スプリング
響け 響け 響け
どうもこんにちは!
今回は「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせていただきました!
壮大な感じを出すよう意識して録った力作です。
どうぞお聞きくださいm(__)m
本家様→sm17153408
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:Age様(mylist/18401983)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal&Mix:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
=i=『優しい音色』【ver.青トンボ】(オリジナルMV)
=i= 青トンボ です。 Dixie Flatlineさんの『優しい音色』を歌いました。
とても優しく深みのある曲で、何度唄っても涙が溢れてきます。
・・・それでも 愛して止まない 心の歌・・・
■Original:http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061
□Arrangement:Shake Sphere様 【sm7346615】
◆Mix/Mastering:えんじ様 【mylist/26440928】
◆Encode:kenji様 【user/21879525】
◇Vocal/Movie:青トンボ 【mylist/19434203,co516621】
≪素材≫ コンテンツツリー参照、「写真素材 足成」様
※つぎはぎ音源をここまで仕上げて下さった えんじさんと
自作動画を丁寧にエンコードして下さった kenjiさんに感謝しております。
【7人で】東京電脳探偵団を歌ってみた【祐猫犬愛脇貴雛】
ゆーき「一生懸命歌いました。」
猫ジロー「ひなたちゃんhshs///」
いぬこ「一言が思い付かぬのだ…ぐぬぬぬ…」
愛chiω・`「ひもになりたい。」
わき「これでも頑張ったのでよろしくおねがいします!」
貴ちゃん∞「なんも言えねぇ」
ひなたろす「ミクたんぺろぺろ」
素敵な本家様【sm18965721】
mix:doRo(mylist/28466334/@BenidoRo)
Enc・Mastering:バカ猫(mylist/31117059/@bakaneko94)
Vocal
◆レン:ゆーき(mylist/35622489)
◇GUMI:猫ジロー(mylist/35292888/@nekoziross)
◆ミク:いぬこ(mylist/35672610/@inukoro56)
◇がくぽ:愛chiω・`(mylist/35636334/@nicoaichi7)
◆IA:わき(mylist/35644228)
◇ルカ:貴ちゃん∞(mylist/35605869/@uver2525world)
◆リン:ひなたろす(mylist/35645905/@hinata_rosu)
【つかぬん】 bitter歌ってみた 【きもちこめて】
みなさんこんにちわ!お久しぶりです!つかぬんです(`・ω・´)
今日はとっても大好きなkeenoさんの「bitter」を歌わせて頂きました。
keenoさんの素敵な世界観が表せていたらとても幸いです。
笑ってて ほしいのに
じーん・・(´;ω;`)
素敵な原曲様:【sm18367834】
おうた/mix:つか★ぬん【mylist/30980117】
mix協力・mastering:yu-ya【co375388】
エンコード :そるとあ様【mylist/25701331】
にこ生こみゅ:co383370
前作:【オリジナルPV】永遠花火歌ってみた【つかぬん+airu】【sm19260184】
*たくさんある曲の中から選んで聴いて頂きありがとう御座いました!
【歌ってみた】 マトリョシカ 【覺&琉稀】
楽しく歌えたら楽しいよね!
偉大な本家様【sm11809611】
MIX,mastering,歌=覺(がく) 【mylist/19470123】
相方歌=琉稀
【爽詩】『独りんぼエンヴィー』【歌ってみようと思った】
体育のバスケのチーム決めで最後の1人に残ったZE☆彡
どうも歌い手を始めて1年になる爽詩です!
もうこんなに経つんですね…ここまで来るには1人じゃ無理でした!
本当にみなさまに感謝感謝です♪
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますです!
独りんぼな本家様【sm19466301】
Vocal&MIX&Encode
爽詩【mylist/35792373】【co1764881】【Twitter@sota_niko】
Mastering
himurock様【mylist/17086538】【Twitter @himurock_nico】
前回の動画【誰でもいいから付き合いたい】→sm19866855
次の動画【ケッペキショウ】→sm20043564
【IA】始まりの庭【オリジナルMV】
はじめまして。白神真志朗です。『最果ての歌』始めました。
『最果ての歌』シリーズ前後作 [mylist/35686461]
連動小説:http://studio-eden.jimdo.com/novel
offvo:http://piapro.jp/t/7RAE
JOY SOUNDでカラオケ配信中です
10/2発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocaloexist feat. GUMI、IA、MAYU 』収録曲です
公式:http://vocaloexist.com/
詞/曲/編/Ba/Mix/Mastering:白神真志朗[mylist/31254835] [@TST_Mashiro]
Guest
Gt:ナノウ[mylist/9634824][@koyama_nanou]
Dr:ゆーまお [mylist/16352476][@_Yumao_]
Dr Rec:玉乃井光紀
Illust:ヨリ[mylist/21982659][@Yorimen]
Mov:YumaSaito[mylist/25488373][@yumasaito]
Special Thanks
じん(自然の敵P)
清水準一
カラオケ60点の俺が「独りんぼエンヴィー」を歌ってみた結果www
輝心です。
今回は電ポルPさんの「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
それと少し早いですが来月の2月3日、歌ってみた活動2年目になります。
月日経つの早いなぁー。気づけばわいもう20歳のおっさんやで。
これからも何卒よろしくお願いします^ q^
祝ってくれたりしたら泣いて喜ぶよ。
■本家様:sm19466301
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
12.HYBRID → sm19986603
← 10.ジッタードール sm19874997
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/201180
歌詞ありがとうございます。
合唱あざます。
sm21021931
威風堂々 歌ってみた【うけねらい】
よお!よお!
原曲さん⇒sm19233263
Mix and Mastering⇒ むーみさん mylist/29522535
encode⇒kenjiさん user/21879525
いつもほんとにありがとうございます!
うた⇒うけ mylist/30337731
こみゅ co1151583
前作 サリシノハラ sm19532946
Toys 歌ってみた!□Rid□
Rid(りど)と申します。
matoさんの Toys を歌わせて頂きました。
■mato Original/Toys『sm16324274』
■vocal-Rid『mylist/29475596』@ridttyo
■mastering-過糖さん『co482466』@sg_P2P_nico
■SpecialThanks 茶菜原
■前作【独りの君と一人の僕に】『sm19925456』 ■次作【ボクノショウメイ】『sm20026242』
影炎≒Variationを歌ってみた【ななどにぶ】
どもです。ななどにぶですー。
今回はこれだー!
とてもかっこいい原曲様:sm19940549(やいり様:mylist/26516489)
Mix/Mastering:そあらん様
(mylist/33764416)
Encode:シュウ様(mylist/30613574)
●これまでうたったもの→mylist/25138922
●Twitter:@7do2bu
●コミュニティ: co1792152
キミのマボロシを歌ってみた【開耶】
今回は、キミのマボロシを歌わせて頂きました。
冬はやっぱりココアが一番。ココア最高。
Special Thanks***
本家 U-ske様(sm12989847)
MIX&Mastering 栗@リツ様(mylist/20434558)(@montblanc_ritsu)
Encode シュウ様(mylist/22890112)(@shu_niconico)
Vocal 開耶(co1556737)(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【歌わせていただいた】 トリノコシティ [ presented by p.n.c. feat. jagack ]
▶ 本家様
→ sm11559163
▶ staff
singer: jagack [ mylist/35634601 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
【東方Vocalアレンジ】 Crazy Cranberry 【ClearLeMel】
激戦アレンジ、東方Vocalアレンジに参戦!!
2013.02.02発売!!
東方Vocalサークル【ClearLeMel】 ファーストCD 『Crazy Sweets』
私が担当しましたU.N.オーエンアレンジ「Crazy Cranberry」をお送りします!!
□CD製作スタッフ□
● Illustrator:UGUME(co1536519) & 燗汰朗(co1448910)
○ Vocal:しょこらんたん(co1668762)
● Arranger:すずみ(mylist/35711319) & 激戦の人(co1671991)
○ Mixer:Meyan(mylist/31248063) & 黒鳥(EastNewSound)
● Lyric:みずよし(T.Piacere) & くまりす(EastNewSound)
○ Mastering: 黒鳥(EastNewSound)
ClearLeMel 公式サイト → http://clmel.net/
Twitter → http://twitter.com/gekisen_soul
まいりす → mylist/12187711
【東方ヴォーカル】~朝と夜の円舞曲~【向こう側の月】
2013.02.02発売!!
ClearLeMel ファーストCD 『Crazy Sweets』
はじめまして。すずみと申します。(mylist/35711319)
私が担当しました初の東方Vocal Arrange
ClearLeMelのファーストCD 『Crazy Sweets』に収録されている
Vocal Arrange【朝と夜の円舞曲】になります。
□CD製作スタッフ□
● Illustrator:UGUME & 燗汰朗
○ Vocal:しょこらんたん
● Arranger:すずみ & 激戦の人
○ Mixer:Meyan & 黒鳥(EastNewSound)
● Lyric:みずよし(T.Piacere) & くまりす(EastNewSound)
○ Mastering: 黒鳥(EastNewSound)
CD詳細はこちらをご覧ください→ http://clmel.net/discography/0001.html
Re【健音テイ・重音テト・欲音ルコ】 Reboot 【UTAUカバー】
元気な曲が続いたので、落ち着いた曲を、健音テイ様に歌って頂きました。コーラスに 重音テト様 欲音ルコ様 にも参加して頂きました。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪♪
ust希望コメありがとうございます♪まだまだ未熟者でして配布できるほどの物となっていないのですorzごめんなさいです・・・
【10*】弾いてみた【オレンジ】※TAB譜あり
初投稿…ども…
俺みたいないい年してギター弾いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
クスノキの里での会話
ただではすまぬ とか お前の席ねえです とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はそんな妖精さんを見て、呟くんすわ
it's リアルワールド EDの方がいい?それユメのなかノわたしのユメね
好きな妖精さん 中田さん
尊敬する人間さん わたしちゃん(神様はNO)
なんつってる間に人口億切っちゃってますよ(笑) あ~あ、衰退中の辛いとこね、これ
曲/トーマ様 絵/toi様 MIX,MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm19625630
mylist/22166135
co437063
yokabatten10
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2778005 パス「1010」
【ココヤシ】 「指結い。」 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)
今回はにおP様の「指結い。」を歌わせていただきました!
結ぶのは難しいのに解くのはとても簡単だなあとつくづくおもいます。
指結い。この言葉の響きがとてもすきです。
・素敵な本家様⇒sm9501555
・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]
・Mastering⇒ジャムン[mylist/22597061]
・Enc⇒えもる[mylist/32273187]
ありがとうございました!
歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]
http://twitter.com/cocoyashi98
mugsを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
古川本舗様の「mugs」を歌わせて頂きました。
じゃあ棄てるの?
本家様 ⇒ nm10268624(削除済)
写真 / 星u。様 ⇒ http://piapro.jp/t/9adr @hoshikz0
動画 / 萌子 ⇒ mylist/31034549 @mmmmoeko_
MIX&Mastering / 輝 ⇒ mylist/14579412 @akirarar
Special Thanks / Bee ⇒ mylist/31651410 @beekun_
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
注)キーを変更しています。ご了承下さい。
【kaosu】 ラウンドアラウンド 【B-side edit】
【前書き(英語で)】
This was recorded as a warmup during a band session in 2012, cleaned up and mastered.
As for how I performed here...
I had to make my singing softer than usual, which is why it sounds slightly different to Reon.
I hope I can sing more this year.
Music : Heavenz
Vocal : kaosu
English Lyrics : シエル
Mastering : HAVOC PROJECT@kaosu
community 【co616948】
other works 【mylist/19716742】
カラオケ60点の俺が「HYBRID」歌ってみた結果www
輝心です。
今回はnikiさんの「HYBRID」を歌わせて頂きました。
歌ってみたを始めて2年が経ちました。
去年の俺 → sm16864744
2年やってて60点とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言わないの。目指せ目標88点
これからも何卒よろしくお願いします^ q^
夜勤明け眠過ぎ(笑)
※バリバリのガチガチに加工しております。ヘッドホンで聞くとより一層楽しめれますよーん。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm15663997
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
13.義理でもいいからチョコが欲しい → sm20080518
← 11.独りんぼエンヴィー sm19963624
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/202829
