キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35137 - 35168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】What's Love/アナバ【一分間コンピ】
NANZOYA
music*アナバ
mix/mastering*がっちゃん
illust*ずきお
一分間コンピ収録曲です。
【健音テイ】キミノオト 【UTAUカバー】
ビビッと来た様で はよはよとせがまれつつUpに漕ぎつかせて頂きました(っ>ω<c)
とってもカッコイイ曲です。カバーさせて頂き有難うございます♪
色々とお借りした皆様に深く感謝致します。
良くも悪くもやる気に影響するので、コメ頂けると嬉しいです(・´з`・)
原曲&カラオケ&動画:Heavenz様 sm19545958
vocal :健音テイ Ver.3.1.1(連続音)(sm18138068)
chorus:初音ミク
ust&調声&MIX&Mastering:そると mylist/34250646
Twitter:chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
前作:sm21149168
【エリザベス・マリー】Angel Rhythm振付けて踊ってみた【CUL】
今回、新たに新音源を作っていただきました。
ありがとうございます!
作詞・作曲・Mix・Mastering:△(さんかく)P mylist/4390948
CUL調教 ヒロトP:mylist/20873308 twitter @deecloud
親作品【CULオリジナル曲】Angel Rhythm【MMD-PV】 sm16490369
【扇町月歌】まぼろしレイン【歌ってみた】
このまま消えてしまいたい
この度はのびら様の「まぼろしレイン」を歌ってみました!
動画、オケ共に本家様よりお借りしました。キーは-2です。
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira様(mylist/15548487)(co263906)
★Mastering:抹茶様(mylist/23383713)
★イラスト:歩夢。 様 http://piapro.jp/tasogare18
☆すぺしゃるさんくす→虚八さん(mylist/28572977)
もろもろやった人→扇町月歌(mylist/6011963)(co226787)
【Kurot】骸Attack!!叫んでみた【LEN】
ハイパー可愛く阿鼻叫喚♥
男子高校生スクリーマークロトくんと、かつて(録音当時)女子高生だったワシのCollaboration☆(←発音良く)
天候さんとか魔王とか、豪華メンバーに色々ヤッていただきました。
アッ♥
✗原曲:鬱P / sm7526338
✗MIX & Chorus:天候さん『WeatherH』 (mylist/23527189)(@Weather_H)
✗MASTERING:魔王ⅩⅢ (mylist/33888851)(@dethpath)
✗Encode:トラッキーさん (mylist/26876822)(@torakki_u12)
✗Clean:蓮-LEN-(mylist/24954890)(@lensama)
✗Death:クロト(@i_kurot_AoP)
【リア友と】「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【かぉ×あきめ】
<動画視聴中>
『~♪今日もまた僕はこうしてゲーセンに吸い込まれる~♪』
かぉ:あ、あかん動画みいってて歌うの忘れるなこれ
あきめ:動画のイケメンに吸い込まれるな
_人人人人人人人人人人人人_
> イケメンに吸い込まれる <
 ̄Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
◆素敵すぎる本家様:sm20286605
◆MIX&mastering:def house studio様
◆Encode:ミノッチ様(co404943)
◆vocal(リン):かぉ(mylist/15788038)@kao_2525
vocal(レン):あきめ(mylist/28306595)@rain_akkkkime
『ひとり部屋のバラッド』を歌いました【あるまろ】
君を僕の当たり前にしたいな。
西沢さんP様の『ひとり部屋のバラッド』を歌わせて頂きました。
本当はもっと早くに歌いたかったのですが、
学校のことでゴタゴタしてしまい、遅くなってしまいました( ;∀;)
気持ちを込めて精一杯歌ったので、よろしくお願いします!
本家様:sm20913914
Mastering:にゅん(mylist/24873804/@nyunmix)
Encode:apollo++(mylist/32407110/@apollo_2525)
Vocal,Mix:あるまろ(co2071027/@Aru_624)
➤過去の作品:mylist/26468227
よかったらこっちも!→君の好きな本:sm19828779
「上弦の月」 を 歌ってみた【aXis.】
せめて包んで。 || どうもー最近月との縁があるのaXis.(アクシス)っと申しまーす。今回はまた月の歌を歌わせ頂きましたー!未熟ですが、どうかよろしくお願いしまーす。 || いつも感動した黒うさP様の本家:【sm21360174】 Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】 聞いてくれてありがとうございます!
【VOCARAP】 Love And Hate 【オリジナル曲】
●Music & Lyric & ArtWork : Torero(ケツ乃風P) (https://twitter.com/Torero401 , mylist/26417427)
●Lyric:礫a.k.aCOISI(https://twitter.com/coisidesuyo , mylist/34608997 )
●Mastering,Piano:Torte(https://twitter.com/rurubicube , mylist/32176650 )
●MC : MIKU RIN(Torero) GUMI LUKA(COISI) & DJ : LEN
●ボーカロイダーズさんで紹介して頂きました!→http://vocaloiders.com/2703/
●激しい曲が続いたんでゆっるい奴を!こいし先生とるてさんあざまーす!
コトバのうた 歌わせて頂いた【柚菌】
40mP様のコトバのうたを歌わせて頂きました!
ほっこりなう(ノ)・ω・(ヾ)
■素敵なご本家 40mP様:sm21361625
◇Special Thanks◇
■MIX&Mastering&Encode:T*さん(mylist/17226861)
柚菌りすと(mylist/28409786)
ついった:@yuzuki18
アヤノの幸福理論(sm20987839)←前|次→なないろの朝(sm22455158)
「S」 歌ってみた【Ai】
本家様→sm7729346
-Vocal-
Ai(mylist/25781826)(@Ai1203_)
-Mixing/Mastering-
ⅩⅢ(mylist/33888851)(@dethpath)
【ブリ照煮る】フタリボシ【歌ってみた】
れにる「ブリ照りちゃんがデレますように」
ブリ照り『れに君がショタっ子になりますように』
れにる「…(´・Д・`)」
Vocal/ブリ照り
マイリスト[mylist/30303375]
Twitter[https://twitter.com/#!/mikanburi]
Vocal/れにる
マイリスト[mylist/30577868]
コミュニティ[co1595642]
Twitter[https://twitter.com/#!/yuna_nico]
素敵な本家様→40mP様[sm11302054]
素敵なMIX&Mastering&Encode/クトゥ屋様[mylist/30772747]
『負け犬至上主義』を歌ってみた まれそ
平和な未来へと!
こんにちは、まれそです。
とても楽しく歌わせていただきました!
みんなと話したいからTwitterきて話しましょー!
素敵な本家様:sm20350758
Vocal
まれそ:mylist/35551368
twitter:@uTaTakashimaren
Mix&Mastering
おおなめくじさん
【ニコカラ】 見たかった世界の色は (Off Vocal)
* risou(ちんまりP)さんの「見たかった世界の色は」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21324173)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/risou)より、お借りしました。
* picture:山梔子さん/mastering:なぎさん/music:risouさん
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm21404458
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 見たかった世界の色は (On Vocal)
* risou(ちんまりP)さんの「見たかった世界の色は」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21324173)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/risou)より、お借りしました。
* picture:山梔子さん/mastering:なぎさん/music:risouさん
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm21404471
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ヒーローと】レイワイテロリズム5人合唱【テロリスト】
君モ来ナイカ?
どうも歩゜夢といいます。
今回はじっぷすさんの「レイワイテロリズム」の合唱になっています。
素敵な本家様→sm21105730
■Music:じっぷす twitter:@Zips3
ヘイセイプロジェクト mylist/36489569
■Movie:Not-116 mylist/24089942
■Illust:AREN @05AREN
■Mix&Mastering:かいりきベア mylist/25602141
■Encode:kenji @charound30
※敬称略させてもらっています。
素敵な歌い手さま:みゅさん⇒sm21131601 まふまふ⇒sm21390165 のなめ⇒sm21162745 つかさし⇒sm21166456 レージス⇒sm21119771
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:敗北の少年⇒sm21257473
前作合わせてみた:一触即発☆禅ガール⇒sm21394069
【歌ってみた】アイマイ独立宣言【chino】
素晴らしい本家様:sm21388457
mastering:ゆんな様【mylist/34045687】【co1693034】Twitter:@hydra_fastbreak
vocal/mix/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
ちろが歌ってしまったらしい サリシノハラ ※耳の毒
※ヘッドホン推奨!!!
今回も寝起きに簡易録音で失礼します。くそショボいので気をつけて!!!
サビで力尽きて死亡。。。。。聞き苦しいですがすいません(;_;)
ってかせめてキー変えて普通に歌うべきだと反省しておりますorz
そんなに怒んないでくださいm(__)m
そろそろマジメにベース弾いてみたに戻りますww
本家様→sm19042393
music&words:みきとP様→mylist/19099704
movie:CHRIS様→mylist/15037766
mix&mastering:友達募集P様→mylist/22904031
音源こちらからお借りしました→sm19117888
本職ベースなのでそっち聴いてください→mylist/37884999
【桐谷紅蓮 ※加工注意】ギガンティックO.T.N@歌ってみた【修正+α】
ども、うp主です!
昨日投稿したのを改めて聴いてて、他の方の歌ってみたよりなんか盛り上がりに欠けるな・・・と思ったので合いの手とか盛ってみました!!
MIX・Masteringも修正しているので聴き比べてみてください(*´∀`*)
本家様(sm19532707)
Music/Arrange/Mix :ギガP様
Lyric :れをる様
Illust :△○□×様
Movie :お菊様
Special Thanks :スズム様
Vo.&Mix&Mastering:桐谷紅蓮(mylist/31400700)
合いの手無し・修正前ver→(sm21394272)
(8/6追記)本家ミリオン達成!おめでとうございますっ!!
【心から】S.A.S 歌ってみた【彼方】
時たまフワッとくるやつを僕なりの感覚で歌ってみました。
(※途中に少しだけ英語もどきがあります)
素敵な原曲様:hario【sm21344576】
歌:彼方【co1583927】song【mylist/30672972】game【mylist/38050454】
Twitter【https://twitter.com/kanau2】
MIX&Mastering&Encode:ninno
前作:それがあなたの幸せとしても【sm21135800】
Strangersを歌ってみた / shino
こんにちは。shinoと申します。
友達のリクエストのStrangersを歌わせて頂きました!
本家のキー-4オケを使用(少し加工してます)
本家(Heavenz):sm18307409
MIX・MASTERING:屋後真也様
歌:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
前:ロストワンの号哭【sm21331563】 次:アヤノの幸福理論【sm21467021】
【IA】arIAnotes【オリジナル曲】
どうも、sinkです。VOCALOIDオリジナル3作目です。
今回は、MUSICいあいあ(mylist/37949826)という企画に参加させていただきました!
□ lyric & compose : sink(mylist/28294258)
□ IA manipulating & mix & mastering : 波摘(mylist/31887584)
□ illust : あまみね(http://www.pixiv.net/member.php?id=183606)
□ movie : きどすとーぶ(mylist/34784439)
off vocal→http://piapro.jp/t/vvFA
前作 : ロードダンサー→sm20520322
twitter ID→@sinkvoice_0113
【車載動画12】道東道夕張IC~十勝清水IC【60fps】
三連休の朝、釧路に行ったついでにトンネルの多い夕張~十勝清水間を撮ってきた。
今回はビットレートの都合でHDではなくプレイヤーサイズ。
BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 4のTaillight
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (Pモード・WB固定)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、Adobe Photoshop CS5、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 854x480 59.94fps 2.2Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004e1eeb8cc99e9fba8b
【二人一脚で】クノイチでも恋がしたい歌ってみた◆ICONE◆
ぼっちでも恋がしたい~~~♡
ICONEと申します。
第六作目はみきとP様の「クノイチでも恋がしたい」を歌わせて頂きました。
動画も本家様からお借りしております。
ありがとうございました!
◆素敵な本家様 →sm20413055
◆music&words:みきとP様(mylist/19099704)
◆illust&movie:さいね様(mylist/18701448)
◆mix&mastering:友達募集P様(mylist/22904031
◆syn:スズム様(mylist/20737161/co57092)
◆Vocal:ICONE
☆mylist/35538948
☆Twitter⇒http://twitter.com/ICONE15
☆コミュニティ⇒co1923363
●前作●
【それがあなたの幸せとしても】⇒sm20719296
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい 歌ってみた【蒔芭】
幸せになりましょう!!
今回は少し加工に挑戦しました。
だからって蹴らないで!ぶたないで!!
…申し訳ございません。
楽しんでいって頂けたら嬉しいです。
一瞬で虜にされてしまった素敵な御本家様sm21249768
■SpecialThanks■
✵MIX→蒔芭
✵Encode→蒔芭
✵Mastering→蒔芭
✵Song→蒔芭
……(´・_・`)
ご清聴よろしくお願いします!
何かあればTwitterで!!
@ziba_2525
【桐谷紅蓮 ※加工注意】ギガンティックO.T.N【歌わせて頂きました】
╰U╯やばおぴんこす誕生日╰U╯
はい!ということで(何。うp主誕生日なのですうえええいヤンヤ٩('ω')و٩('ω')وヤンヤ
ということで(二度目。ギガPさんとれをるさんの「ギガンティックO.T.N」を歌わせて頂きました。
ケロケロしてたり爆音だったり普段とみっくすもマスタリングも違うので楽しんでいただければ!
本家様(sm19532707)
Music/Arrange/Mix :ギガP様
Lyric :れをる様
Illust :△○□×様
Movie :お菊様
Special Thanks :スズム様
Vo.&Mix&Mastering:桐谷紅蓮(mylist/31400700)
合いの手盛ってみた。→(sm21402393)
(8/6追記)本家ミリオン達成!おめでとうございますっ!!
【ゆであずき】心臓デモクラシー歌ってみました
心臓デモクラシー歌いました
歌ってみたすんごい久々です。そして下手です(´・ω・`)
生暖かく見守tt
なぜかアップされたのが古い歌を歌う傾向があるみたいです(´・ω・`)しゅん
原曲様【sm16773398】
Mix, Mastering:ほみねこP
HP【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
Blog【http://ameblo.jp/yude-azukikoubou/】
マイリス【mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
5作目のIMITATION BLACK【sm13061577】6作目のFate:Rebirth【sm15180712】7作目のいろは唄【sm15273840】8作目のLOVELESSxxx【sm16535483】
空気力学少女と少年の詩 My Last Rebuild Remix
10周年記念コンピレーションアルバムにお誘い頂きました。(2021/07/20)
https://jabberwocksounds.tumblr.com/post/657137988175872000/07-20-2021-1999
素晴らしき日々に感銘を受け失礼ながらも二次創作リミックスを作りました。
作品と出会えたことを誇りに思います。(@Foilverb)
Plugin: FAMISYNTH / Magical8bit
Genre : 8bit / Chiptune / Electronica
Jacket desigh : yuqwe(-寡鳴夜-)
Mastering by Foilverb (Last Parade Records)
ユートピア 歌っtヽ(゜∀。)ノ
「音を外しまくったのも・・きっとまぼろし―――・・。」
original ハヤシケイ/KEI (sm6983288) http://homingecho.com/
mix/mastering 佳澄ゆい(mylist/22310672) @yui_tone3
vocal/movie バグってるひと(mylist/22778542) @bugtteruhito
◌ オツキミリサイタル 歌ってみた/まるもち
モモちゃんのおっぱいに押しつぶされたい
○ original:じん(自然の敵P)さま、わんにゃんぷーさま 【sm21259575】
● mix&mastering:aktさま 【mylist/32686440】 @akt_Artz
○ vocal:まるもち 【mylist/33437686】 @maru8nda
PENGUINS PROJECT feat.GUMI「ガラパゴス・ガール」
ぐうぜんに この島に生まれて
2ndアルバム「GALAPAGOS」収録曲をかごめPがカッコ良くアレンジしてくれました。
Anime Expo 2013「Mirai no Neiro -The Sound Of The Future-」World Premiere PV
Words and Music:PENGUINS PROJECT mylist/6173749
Arrnagement, Mix, Mastering:かごめP mylist/13631314
MOVIE:マクー mylist/12715161
ILLUSTRATION:yuna mylist/20730466
mp3はSoundCloudでダウンロードできます。
http://bit.ly/1arop5M
【SHINVY】 蜜月アン・ドゥ・トロワ 【歌ってみた】
貴方に 魔法を あげる
とても素敵なご本家様【sm20096569】
Mastering&Encode:Nica*
MIX:浮造
Vocal:SHINVY【mylist/30239848】【@mshinvym】
前作 ⇒(コラボ)ガチ百合の女王 歌ってみた EVO+SHINVY 【sm21272328】
(ソロ)MEGANE 【sm20988768】
