キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 37153 - 37184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『投資家レコーズ』 歌ってみた(❀╹◡╹)ノ゙ by Reissue
『きっと君は僕の才能を食べきったら捨ててしまう』
Music&lyric : TOKOTOKO(西沢さんP) 様 →sm16989736
Recording&Mixing&Mastering : José(Studio Arue) 様
Singer : Reissue
エンコしたら音質が…この動画を一緒に作ってくれた方々に感謝をこめて(❀╹◡╹)ノ゙
【GUMI】最後にくちづけを【オリジナルPV】
9作目。
すべてが輝いて見える瞬間。
※敬称省略
●lyric&music:アツタメガネ<mylist/18459782><twitter @atsutamegane>
●bass:oiking<twitter @hioiking>
●消しゴムハンコ(GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 ><twitter @hanaremaze>
●Acoustic guiter:かっちゃん<mylist/21414261>
●mix & mastering:kaichi<user/8533162>
●keybord&piano sound:融合P<mylist/18470464>
●movie:akada.P<mylist/23226404>
●illust:teti<http://piapro.jp/mugimugimugi>
※イラストはピアプロよりteti様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
*前作→【帳】<sm17805970>
♪MP3、オケ:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/212380
※キーワード:2012
↑wavオケデータ含
●ピアプロ→http://piapro.jp/atsutamegane
_「彩色の窓」_歌わせて頂きました。
感覚が、切なく て・・・
とても衝撃をうけた生馬(レアホースP)様の彩色の窓を歌わせて頂きました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
動画は、てぶくろ・くつした様( http://twitter.com//baameow )の素敵なPVをお借りしております。
ほんとにすごい原曲様:(sm14367556)
pre-mastering:らせを(mylist/14825660)
vocal: tedeo (mylist/16447088)
風を感じる。f
『地球最後の告白を』原キーで歌ってみた(どーぱん)
お・・・おれ・・おれ・・・どーぱんです!!そして痔なんです!!
どーもどーぱんです!のーぱんです!
本家様:sm18198019,
Mix&Mastering:まーしー(mylist/32520811),
Encode :rafuta:ツイッター@rafuta0408
Vocal:どーぱん(mylist/23671919)
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
Twitter:http://twitter.com/dopan00
投資家レコーズ 歌ってみた
TOKOTOKO(西沢さんP)様の『投資家レコーズ』を自分なりに感情込めて歌わせて頂きました!
◆ 素敵な本家様【sm16989736】
music & lyrics :TOKOTOKO(西沢さんP)様【mylist/13883338】
illustration & movie:べて様【mylist/21136372】
mastering:かごめP様【mylist/13631314】
encode:7@様【user/10114232】
◆ MIX/ENCODE:siruさん【mylist/9430137】
沢山時間を割いて頂いて、沢山話し合って、色んなことを教えて頂いて。
素敵な作品に仕上げて下さったsiruさんに多大なる感謝を! ありがとうございました!
◆ vocal:ミナ【mylist/25520502】@minakawa_37
【ファミレスで駄弁ってたら】恋愛フィロソフィア【歌うことになった】
どうも!SnowTrick、のらねこです!!!
久しぶりの、SnowTrickとしての歌ってみたの投稿です^^
今回は、黒うさP様の「恋愛フィロソフィア」を歌ってみました!
良かったら、聞いてください~!
の「姫・・・はっちゃけてるね」
ひ「のらねこは?」の「私は控えめです」
ひ「えー・・・歌いなおしてください」
の「これでいいのです!」
素敵な本家様→sm17945847
MIX&Mastering:Sakurami様&PR様
歌ってみたまとめ→mylist/27628457
前回「メランコリック」→sm17238486
のらねこツイッター→http://twitter.com/shironora16 姫ツイッター→http://twitter.com/himeribon27
【初音ミクAppned】Heart Rhythm(ハートリズム)【PV付きオリジナル】
融合Pと申します!
「ドキドキのリズム!」どうしても気になる!!!
■イラスト&動画:真理恵(mylist/23296209)
■Mastering:輝(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■エンコード:kenji(user/21879525)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
ツイッター@naoyan_yuugoup
めったに動かないコミュ→co395200
☆☆お知らせ(4/2)☆☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします(リンレン)
ラミとレミ 鏡と嘘つき 歌わせていただきました 【ぶちくろ】
どうもぶちくろです。
今回はutml様のラミとレミ 鏡と嘘つきを歌わせていただきました。
ご意見ご感想、アドバイス等々いただけましたら嬉しいです。
素敵な本家様→sm18198630
Mix,Mastering→まーしー様 mylist/32520811
Encode→自遊様 mylist/30390189
動画投稿にご協力いただいた皆様!ありがとうございました!!
歌わせていただきました(mylist/31076859)よかったらこちらも聴いていってくださいね!
community:co1734286
【歌ってみた】しわ【nanairo→ちゃそら】
2016/4/21更新【nanairo】→【ちゃそら】に改名させていただきました。
buzzG様の素敵な曲を歌わせていただきました!最後の方、ガチ泣きしすぎて中々歌えませんでした、、。
本家様:[sm17763107]
MIX:yumeさん(mylist/21475749)
Mastering&Encoding:輝さん(mylist/14579412)twitter @akirarar
Vocal: nanairo→ちゃそら(mylist/30941697)twitter @nanahatori
【純】低音野郎が『インタビュア』歌ってみた
暑くなってきましたね_(´ㅅ`_)⌒)_
コンデンサーに変えて録音がさらに楽しくなりました\( 'ω')/
本家様《sm16075884》
Vocal
■純(mylist/18963959)
(co255201)/Twitter:@jun82xx
Mix&Mastering
■溶接棒(mylist/32623645)
(co1691076)/Twitter:@YouSetsuBou
メールはこちらへどぞー( ・∀・)っ niconicojun4869★gmail.com ★⇒@
【ぷよぷよした奴が】マダラカルト【歌ってみた】
「マダラカルト全能に覚醒♪」
「真鱈狩ると…全能に覚醒…だと…?!」
「え」
「ちょっと狩ってくる…!」
_人人人人人_
>野生に覚醒<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
◇240です。読み方は「ぷよぜろ」ですね。
◇トーマさんのマダラカルト歌ってみましたよね。
◆Vocal/MIX/Mastering:240【mylist/20166717 / co427113】
◆Encode:天弧さん【mylist/22643692 / co460976】
本家様【sm17754841】
magician's operation【sm17980072】←|なう|→情動クラシック【sm18511554】
『情動クラシック』 歌ってみた A-HI-RU
親に神様なんているわけないと教えられて育ってきました。
よろしくお願いします。
今回は、アテコスリさんの「情動クラシック」に心惹かれ歌わせて頂きました。
■本家様 アテコスリ
→(sm18337672)
■Vo&Mix Duck
→(mylist/24842008)
■Mastering ころろろ
■Enc オリーブ
→(mylist/23265268)
この場を借りて、楽曲をお作りになさったアテコスリさんにお礼申し上げます。
感想などアドバイス頂けると幸いです。
想像フォレスト 歌ってみたby.秋田:)
ねぇねぇ突飛な世界は
本家様【sm16846374】
mix.mastering.エンコード:HYPER【co1527229】【mylist/27370284】
vo.【co1701578】【mylist/20965077】twitter→akitasan1224
前【sm17187018】
快楽と葬儀、満たされないディナー【結月ゆかり&IAカバー】 Edit.蒼77
■リクエストがあったので製作しました
■otetsuさんの原曲:sm17298221
■VSQX製作・MIX・Mastering:蒼77
■VSQXUPしました→http://amba.to/LiRJxk
■Twitter→@Sou_77
■Blog→http://ameblo.jp/sou77/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【CUL】 ぬこみみ生えちゃった! PREVIEW 【オリジナル】
ヒロトPです。
キタエリさんのラジオで流してもらってから、この曲を聴きたい!
という問い合わせが多いので、PREVIEW版を作りました。
とっても短いですが、こんな感じです。
近日フル版を公開予定!お楽しみに!
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラスト:FOXYSTEP
Mix/Mastering:ケィ@内緒でお願いP
動画:三重の人(絶賛制作中!)
☆このPREVIEW版はヒロトPが動画も作っております!
【±合唱±】magician's operation【 解き放って 】
◆素敵な原曲様◇sm17849759◆
◆歌い手様(敬称略)◆
にっとメガネ&halyosy◇sm18088145
kradness◇sm17883266
robo◇sm17871963
鳥子◇sm17898521
らびぽ◇sm17898799
足首◇sm17910988
あちゃか◇sm18103256
れいちゃる◇sm17889363
◆Mastering◆
リースてんてー(StudioWreath)◇@Studio_Wreath
◆Producer◆
リクルート◇mylist/25328033◇@recruit_2525
≪≪前作:アンハッピーリフレイン【sm17787505】
≫≫新作:マダラカルト【sm18723684】
ヘッドフォンアクター 歌ってみた【しらの】
今回はじん様のヘッドフォンアクターを歌いました。個人UPでは初のケロケロ仕様になっております。
よかったら最後まで聴いていってください
本家にはない加工が加わっておりますケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック推奨です。
※キーを下げさせていただいております
◇本家様:( sm16429826 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 )
しらのTwitter (http://twitter.com/Shirano_04 ) しらのコミュ:( co1260334 )
◇mix / mastering / encode : ただのメガネ様 ( mylist/17388310 )
【 地球最後の告白を 】 sm18232976 ←前 次→ 【 - EARTH DAY- 】 sm18959014
※追記 まぁ1号さん 宣伝ポイントありがとうございます!
【felmea】 アカツキアライヴァル 歌ってみた 【クゥスゥ】
クゥ「有刺鉄線のさーきっ┌(*>w<)┘」
フェル「あっ(;°Д°)?!!そっちは・・・!!!」
[ 工事中 立ち入り禁止 ]
|| ||
クゥ「忘れていいよおぉぉ?!!」
フェル「(´・∀・`)アチャー・・・・・・」
original⇒sm17064620
Vo(Luka part)・mastering・encode:felmea⇒mylist/16501278 & co264242
twitter⇒http://twitter.com/felmea
Vo(Miku part)・mix:クゥスゥ⇒mylist/14068576 & co1657570
twitter⇒http://twitter.com/ku_su_
19歳の僕が 「非実在少年は眠らない」 を歌ってみた【過糖】
どうもはじめまして、おひさしぶりです
まだ未成年の過糖です
ずいぶん時間があいての投稿にですね
今回はもっふーPさんの「非実在少年は眠らない」を歌わせていただきました
実はいろんな方にMIXをしていただいたのですが、結局は自分でMIXしたものをうpることにしました
僕の声ってガラガラしてて処理しにくいそうでw
TMbox【http://tmbox.net/user/sg_P2P_nico】
本家【sm17566080】
music & lyric:moff(もっふーP)
mylist【mylist/20221278】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
『ホシアイ』歌ってみた(どーぱん featuring みや)
おひさしぶりです!どーぱんです!
今回はホシアイを歌わせて頂きました!!
凄くいい歌だったので!!感動です!
そして今回はみやさんと言う素敵な女性と歌ってみました!!
ちょー上手いですw俺メインなんですが負けてますw
良かったら聴いてください!!
MIX Mastering PRさん5°さんありがとうございました!!
みにうさちゃんエンコードありがとーー!!
素敵な本家様:sm18164676
CAMP5 SOUND (mylist/32912367 / co1709485)
2Mix : PR Mastering : 5
Encode :みにうさぎ(mylist/23905652) (co458255)
Vocal:みや(mylist/32048693) @mimimi_miya
Vocal:どーぱん(mylist/23671919) @dopan00
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
【初音ミク】Momentary~刹那~【オリジナルPV】
「その刹那でさえも、君に会うまでは気が遠くなるような時間だから…」
当楽曲収録予定の1stアルバムを、8/11(土)のコミックマーケット82「西地区“う”- 08b」にて頒布します!
7/26 新曲アップ! ミライタタカイ→sm18443680
EN-GAWA*PROJECT
mylist/27082449
Twitter→http://twitter.com/ENGAWA_PROJECT
http://www.engawa-project.com
◆Music / Lyrics:しゅう
Twitter: http://twitter.com/Syu_ENGAWA
◆Mix:koaxial
Twitter:http://twitter.com/ENGAWA_PROJECT
◆Mastering:薄皮
Twitter: http://twitter.com/usukawa_ENGAWA
◆Illust&Movie:Natika
Mylist:mylist/29794315
Twitter:http://twitter.com/uta0808
オケ→http://piapro.jp/t/JR1u
歌詞→http://piapro.jp/t/K6bj
前作→【初音ミク】表裏一体シンデレラ【オリジナル】sm17121941
【渡る世間】 あなたに出会って馬鹿になりました 【歌ってみた】
「叶わない片思いだったけど
苦しかったけど夢をありがとう」なんて…
本家様 sm16897085
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡る世間 mylist/30880186
【白神真志朗+ゆーまお】ロストエンファウンド【アレンジ+オリジナルMV】
「もう、いいかい。」
sasakure.UKさんの名曲、ロストエンファウンドのカヴァーをさせて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いです。
オリジナル:sm11323864
参加メンバーからのコメント
ゆーまお:ドンスコーン┏(^ω^ )┓!
YumaSaito:おにぎり!
Credits
Original Song : sasakure.UK [mylist/6280579]
Vocal,Bass,Arrange,Recording,Mix,Mastering : 白神真志朗 [mylist/31254835] [Twitter:TST_Mashiro]
Drums,Supervisor,Rice Ball : ゆーまお [mylist/16352476] [Twitter:_Yumao_]
Movie : YumaSaito [mylist/25488373] [Twitter:yumasaito]
Illustration : ogine [http://shrinezombie.web.fc2.com/] [Twitter:zobiel_ogine]
前曲です。sm18106159
次曲です。sm18422294
『誰かの歌で僕が死ぬ』歌いました。/にみ
ひらりんぱ
御本家様 sm18208659
MIX まーしー
Mastering Cheap user/288003
Encode kenji user/21879525
歌 にみ mylist/20619547
『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました
MIXの練習で録りました 今回はピッチ修正、Mastering以外はフリーソフトで作成しました 使用したのは DAW-REAPER v0.999 AutoTune EVO,classic-comp,classic-cho,classic-rev.classic-EQ,classic-flan,SPITFISH Mastering-FL Studio 10 マイリスト:mylist/29987304
【VY1V3】Holic【オリジナル】
あれ、どこ見てるの?あっち?こっち?めにきち~!
めにきちです。こんばんわ。
「ずっと君と、ずっと僕と。」
Music&Lyric&Movie:めにきち mylist/23367225
(Twitter@menikichi)
Mix&Mastering:Noa+ mylist/15349836
(Twitter@noaplus)
Encode:WeatherH mylist/23527189
(Twitter@Weather_H)
Illustration
http://piapro.jp/figu_hz
FGさんからお借りしました。
カラオケ、歌詞:http://piapro.jp/mnrn
前sm17621068
次xxx
この曲が収録されたアルバム「感情パズル」(sm20448628)の通販やってます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/79/040030117927.html
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【真一郎。】
2回目の投稿になります【真一郎。】です!
今回はエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!
この曲もキーが高いのでオク下で歌いました
またまた遊矢に任せました!!
滑舌オワタwww
よかったら聞いてください
コメントもお待ちしております!!!
◆カッコイイ本家様:【sm15956806】
◆Mix、Mastering、Encode:遊矢さん(mylist/32351074 @yuya_725)
◆Vocal:真一郎。
◆前作→sm18252233
【ニコラップ】鉄楽Retra (Beats By Knaname)【SHIDO】
ライブの時に別のインストでたまーにやる曲をアップしてみました。宜しければ。
Lyric By SHIDO/sampled By TECH-NINE
Beats By Knaname nm17858453
Movie & Cut By Yoshihara Takumi
Mix & Mastering By 黄昏ビーツ
Inspired By 『鉄楽レトラ/佐原 ミズ』
2012年8月31日リリースのFree Download Album
「Around The World」より。
mylist/32148637
泣き虫の『ナツノコタエ』
こにゃにゃちわ!うてなです!
今回は、電ポルPさんことkoyoriさんの「ナツノコタエ(sm18331976)」を歌わせていただきました。
君と手をつないでどこまでも
SpecialThanks-----
MIX,Mastering:しょぱ【mylist/27538193】
Movie,Encode:黒髪あくま【mylist/31117134】
Vocal-----
UTenA【mylist/32769327】
【sm18303043】夏の日と、幽霊と、かみさま 前作|Now Playing|新作 rain stops,good-bye【sm18536687】
【ひす】「バトルフロンティア」 歌いました。
ウーイエ!!
今回は"バトルフロンティア"を歌いました!静止画に自分で歌詞をつけました。
アニメポケモン「アドバンスジェネレーション」の主題歌です。盛り上がる1曲ですね!
「歌ってみた」12作目です。ご視聴よろしくお願いします。
■音源:[nm9820298]
■Movie/Vocal/ENC:ひす[mylist/28260402] [co15035] [@hisuitter]
■Mix/Mastering:かけら
前→Make a wish[sm16514521]
次→インビジブル(コラボ)[sm18948610]
リンネ[sm18948833]
追記:最後ちょっとずれちゃってますね。時間空いたら直してアップするかもです。
【GUMI】ワスレナミダ【オリジナル】
初投稿となります、HILLAと申します。
切ないバーラドを
GUMIにて作成しました。
イラスト等は分野外なので、
写真を使っています。
オリジナルソング、『ワスレナミダ』を、
ぜひお聴きください。
◇追記◇
お聞きいただいた皆様、またコメントを頂いた皆様、
ありがとうございました。
現在次回作を作成中ですので、
引き続きよろしくお願いします。
■作詞:AIKO
■作曲 & 編曲:TNA
■動画・エンコード: HILLA
■エレピ & オルガン:NAO
http://yaplog.jp/nyaopiyo3/
■Bass & programming:HILLA
■Mixing & Mastering:HILLA(HI MUSIC STUDIO) http://himusicstudio.web.fc2.com/
【結月ゆかり】ツズキ【オリジナル】
Yonoです。
部屋を掃除していたら、昔めちゃくちゃ大事にしていたものをあっさり捨ててしまうことがあります。
バーコードバドラーとか、SDガンダムのカードの「光の騎士」とか。あっさり捨ててしまいました。すげえ大切だったのに。
よかったら、そういう捨ててしまったものをコメントしてもらえたら嬉しいです
music&lyric&movie YonoP
mylist/18035103
Illustration pen
http://www.pixiv.net/member.php?id=1337918
keyboards たけ
mylist/21035921
Mastering がっちゃん
mylist/28034941
オフボーカル準備中
歌詞/前作 リコリスの塔 sm18040622
新作 リノリウムの床と教室戦争 sm19550431
CD販売 http://www.yonori.com/discography
