キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 37633 - 37664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクDark】Past Days【オリジナル】
融合Pと申します!
「こんなはずじゃなかった…。」
前作のVocaR&B→sm16112468
■イラスト&動画:真理恵(mylist/23296209)
■VoMIX&Mastering:輝(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■エンコード:kenji(user/21879525)
■ピアノ音源提供協力:StudioMoko(mylist/22420439)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
☆☆お知らせ(4/2)☆☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします(リンレン)
【久石譲】VIEW OF SILENCE【オーケストラアレンジ】
今回はジブリアニメ作品等多くの曲を手がけている久石譲さんの曲「VIEW OF SILENCE」です。
元々ピアノ+弦楽だった曲を、耳コピしながら手を加えて管弦楽+パーカッションの編成にアレンジしてみました。
とても久石さんらしい曲で・・・涙腺崩壊・・・
画面右側の楽譜、表示ソフトの都合で4分の4拍子固定になっていたり、いろいろ変ですが気にしないで下さい(^^;
Music Joe Hisaishi
Arrangement KM
Mix・Mastering Takayuki Hagino (Studio K&T Music Project) user/716142
Special Thanks Shuichi Kimura (Studio K&T Music Project)
関連コミュ:久石譲のファンコミュニティ co255830
けいえむ(K.M)作品リスト:mylist/2802962
【け~くん】 虹 歌ってみたたたた。
ありがとう。
今日で生まれて18年になりました。
産んで育ててくれた親には感謝してもしきれません。
そして今まで出会った全ての人にも感謝です。
まだまだ18歳という大人でも子供でもない歳ですが、これからも精一杯生きていきます。
粗さなど目立ちますが一生懸命歌ったので、画面を大きくして優しい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです。
本家様は嵐の二宮和也さんです。
Illustration → 潮(id=1034967)
Movie → ビスコ(mylist/30492347)
Encode → mallory(mylist/9640252)
Mixing,Mastering → curo(mylist/17694259)
Vocal → け~くん(mylist/26318421)
オケは「すぃ」さんにいただきました。
【歌ってみた】 どうぶつ占い 【Ver.夜光】
あなたが今知りたい事、私が皆教えるから
どうも夜光です。
今回はすこっぷ様のどうぶつ占いを歌わせていただきました。
とっても可愛い感じの曲だけどちょっぴり切ない感じが大好きです。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
※キーの変更をさせていただいております。苦手な方はお気をつけください。
【Special Thanks】
素敵な本家/お借りしたPV→すこっぷ様(sm11714132)
Mastering/Encode→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:Hello,Worker(sm17008930)←||→次回作:メランコリック(sm18775722)
The pitiful egoist - Lily 【PV付】
僕ら可哀想な人形だったのかな?
music/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
movie/潮音(mylist/19367820 @shionetter)
mastering/蒼77(mylist/7228251 @Sou_77)
mp3・off vocal■http://piapro.jp/t/pqZN
■2012/4/28〈土)29(日)
超ボーマス20
サークル【Aurore et Crepuscule】
スペースB01-02
にて頒布するコンピレーションアルバム「Van!Fun!Fan!」の収録作品です。
特設サイト:http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan
クロスフェード:sm17474804"
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【ニコカラ】STRAINS OF EXTOLMENT(on vocal)【巡音ルカ】
歌えるもんなら歌ってみろな曲のニコカラです。 大好きな曲なので思わず作ってしまいました。
あまりにも曲が早く、タイミングがややアバウトです。 字幕がワープする箇所もいくつかあります。
ルビなんて振れません。 歌詞の確認程度にどうぞご利用下さい・・・
原曲はこちら:STRAINS OF EXTOLMENT(sm16866570)
MUSIC:走(mylist/11025386,twitter:bri11iancy,コミュ:co314380)
MASTERING:がっちゃん(mylist/28034941)
ILLUSTRATION:えるく(鹿)(http://www.pixiv.net/member.php?id=3899834)
ENCODE:kenji(user/21879525)
オフボーカル版は需要があれば投稿します・・・ 歌える方いるのかどうか・・・
_「FLY」_歌わせて頂きました。
flow 僕は試してみる
素敵な音で、勇気をくれるts様(mylist/8509705)の「fly」:(sm17236315)を歌わせて頂きました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
動画は、オサレP様の素敵なPVよりおかりしています。
effe様:(mylist/11652609)の素敵な「FLY」(sm17236460)effe様と.A+A.様の始まりの「FLY」(nm6211706)
mix & mastering:縁
vocal : tedeo (mylist/16447088)
花粉がほんとに辛いデス。
※私のエンコードミスにより動画の読み込みが著しく遅いですす。申し訳ないですす;
【ちぇり】蛍火【歌ってみた】
何かを掴む五本の指だ
というわけで歌ってみた10作目です。
そして、自分で作ったニコカラを歌ってみた3作目です
今回、大好きなYonoPの蛍火を歌わせていただきました
よのさああああああああああん 見てるううううううううううう
だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今回マスタリングを空風(空ネコップ)さんに頼みました
その時に、いろいろMixについてアドバイスをもらいお世話になりました
本当にありがとうございました
すばらしすぎる本家様:sm16329589
Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293
Mastering:空風(空ネコップ)さん mylist/30452892 co1487880
アイラビューアイニジュー/やうゆん【歌ってみた】
「歌ってみた」を始めて、もう1年。
お手伝いしてくれた人、応援してくれている人、そしてこの動画を見ている人…
全てに愛を込めて!
―敬称略―
●本家sm13206236
●Vocal: やうゆん → mylist/65589452
●MIX&Mastering: そらP → user/8277893
●Movie&Encode: CUE → mylist/21046589
●Illust: 「(´・v・`)いあいあ、別に表示せんで良いですよ」by絵師
ヘッドフォンアクター[sm17449560] ←prev [now] next→ 如月アテンション[sm17991153]
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【nanairo→ちゃそら】
2016/4/21更新【nanairo】→【ちゃそら】に改名させていただきました。
はりー様の素敵な曲を歌わせて頂きました!勝手ながらもビートルズのLet it beを少し入れてみたので、ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです☆ サビはyume君(mylist/17034475)にハモっていただきました♪
本家様:[sm16844849]
MIX&harmony:yume君(mylist/21475749)
Mastering&Encoding:輝さん(mylist/14579412)twitter @akirarar
Vocal: nanairo→ちゃそら(mylist/30941697)twitter @nanahatori
【花粉症の友達が】「シリョクケンサ」【歌ってみた】 後藤ver.
どうも、うp代理のクトゥ屋です。
またまた無理やり友達にシリョクケンサ歌わせました。
後藤「俺この曲よく知らないけど・・・」
靴「・・・・(*´∀`*)」
後藤「・・・・・・はぁ」
素晴らしい本家様【sm15230821】
MIX/Vocal:後藤【user/15111799】
Mastering/Encode:クトゥ屋【mylist/22538311】
【GYARI×oz×となり】The Great VOCALOID Songbook【クロスフェード】
ボカロ曲の生演奏カバーアルバム、ボーマス20 H30にて頒布です!
http://yakinikujazz.blog.fc2.com/
『The Great VOCALOID Songbook』 頒布価格 \500
1,シザーハンズ music by Nem
2,優しい奇跡 music by harunacute
3,ワンルーム・オール・ザット・ジャズ music by DATEKEN
4,ルサンチマンの海に抱かれて music by なきゃむりゃ
5,Just Be Friends music by Dixie Flatline
Piano GYARI mylist/6704802
Alto Sax oz_hiro mylist/13506137
Vocal, Fender Rhodes となりちゃん mylist/21970406
Guest Guitar なきゃむりゃ mylist/20587087
Rec, Mix, Mastering はんだ
Illust へしこ http://www.pixiv.net/member.php?id=94309
Design みけぽち
二次元へ繰り出すため二次元ドリームフィーバー歌ってみた【ハイド】
俺「そんなに言えない病名なんですか」
医者「」
俺「もう...長くはないんですか...」
医者「」
俺「はっきり言ってください!」
医者「2次元ドリームフィーバー 」
俺「」
本家様:sm16973327
◆Vo/Mixing ハイド 【mylist/22463447】
◆Mastering ホ 【mylist/30343369】
とぅいったー:http://twitter.com/haido_utaite
前回→ 春に一番近い街 sm17162222
次回→ ペテン師が笑う頃に sm18023352
ニルギリ 歌ってみた
三作目になります。
牛乳瓶で体育教師ぶん殴る
素敵な本家様:【sm11225397】
MIX&mastering&chorus :デンキウナギ様:【mylist/24462532】 【co501740 】
Encode:ソウルブラザー様【userID/2201069】
唄ったひと:muki【mylist/30994890】【co1557129】
【超ボーマス28/B01-04】 Van!Fun!Fan! 【クロスフェード】
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04
「Aurore et Crepuscure」にて頒布
旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!
詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/
◇Van!Fun!Fan!
会場頒布価格:500円
ブックレット16P 全15曲
詳細は特設サイトで
http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/
◆参加メンバー(敬称略)
dezzy・イママ・アイ$コン・ami(ありえへんでP)
ミツバチP・てぃあら・emon・レアホースP・走
レヲン・hr・ジャムン・ジラートP・utml
◇Produce&Design:ta_ka
◆Illustration:夢双ゆち
◇Movie:hie
◆Web Design:tsukasa
◇Writing:織香美
◆Mastering:Masato Morisaki at Saidera Masteringa
(http://ow.ly/a7cwN)
◇Encode:7@
小夜子うたってみたじゃー♡→ܫ←♡
春休み。冷蔵庫の中には何も無い。
私は仕方なく手元にあったマヨネーズをむんずと掴み、散々繰り返した言葉を呟く。
「ご飯にかけるか」
ご本家より紹介文を一部拝借いたします。
music&lyrics ミキト様 (mylist/19099704)(sm15251289)
illust たえ様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP様 (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P様(mylist/22904031)
sing 天城いつ(mylist/30100755) (co303507)
ENC ガムシロップ様 (mylist/23571602)
『アナタノヌクモリ』を歌ってみた。- voices:異空 -
求めているのは
「アナタ」唯一人
36曲目の投稿になります。異空です。
今回はかいりきベアさんの
「アナタノヌクモリ」を歌わせていただきました!
今回もちりめんJにMIXをお願いしました!
本当にいつもありがとうございます><
オケ・動画共に本家様よりお借りしました。
お忙しい中オケをアップしていただき、ありがとうございましたm(@)m
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
切なくカッコイイ本家様→sm16799080
MIX & Mastering:ちりめんJ→mylist/25938520
Voices:異空→mylist/19686159
CANDY CANDY 歌ってみた@きゃりーひなひな
―――― ぷんぷんしなくて済むでしょ!
どうも私です(*´ω`*)
今回は「きゃりーひなひな」となってこの曲をお届けします。
あめちゃんくれー( ´◔ ◡ ◔`)
Special Thanks!
✿素敵な本家様【sm17347340】
✿Mix・Encord:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering・ケロケロ加工:ひょーか【user/7020965】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【結月ゆかり】 vis 【K's Sound Project】
Kouheiです、かなり久しぶりです。
初めての結月ゆかりです。
シックな曲調が合うんじゃないかと思い歌っていただきました。
PVではありませんが楽曲をお楽しみいただければ幸いです。
少々見づらい箇所(文字)もありますです。ごめんなさい!
痛みと悲しみ、その先に見たもの
music:K's Sound Project(mylist/2855724 user/2763091)
lyrics:にーまる
mastering:かごめP(mylist/13631314)
イラストは たろ~Uさん、中崎ヒドラさん、rosalia_999さん、みくらさん、TOROさんからお借りしました。
2012年04月28日~29日「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」VOCALOMAKETSサークルさんで頒布されるゆかりコンピに参加します。
CD頒布と同時に4/28 JOYSOUNDより配信予定
【そあら☆】天樂【必死に歌ってみた】
どうも、そあら☆です。
とりあえず必死に歌ってます。
終始無駄に全力ですが聴いてあげてください。
❏本家様・・【sm7918983】
❏MIX&Chorus・・そあら☆【mylist/30833159】Twitter:SoaLa_48
❤Special Thanks❤
❏encode・・オリーブ【mylist/26955254】twitter:olive_nikoniko
❏Mastering・・もーりぃ
【紫戯】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
第2弾歌ってみた・・・夢喰い白黒バクです^^
この曲はめっちゃカッコええと思ってうたわせてもらいました!
よかったら聴いてあげて下さい^^
誹謗中傷こめは聴いてる方が気分悪くされてもいやなのでけします
ではではヘ(*゚∀戯ヘ)
素晴らしき原曲様:sm14926860 /作詞・作曲:Nem様(mylist/11859415)
絵&動画:たま→mylist/8994160
ギター:Nem、石井裕
ベース:二階堂拓人(Glowlamp)
ミックス:|chu|・ω・`*)ノ(mylist/27951832)&(co1133432)
encode&mastering:Aspic様(mylist/23734658)&(co1045373)
vocal:紫戯(co1595489)
【猫村いろは】祈りの丘【民族調オリジナル曲】
のびらです。民族調の曲が好きで好きでたまらなかったのに、作ったことなかったんです。
なので今回ようやく挑戦することにしました!そしてこのために、猫村いろはさんをうちにお迎えしました!!
祈りの丘では、今日も穏やかな風が吹いているようです。
★Lyrics by Suzuki Norikazu
★Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト:よし屋P(mylist/8183281)
★動画:のびら
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「プラセボ」sm17339034 次作:「」 →
【IA】ダイアリングパラノイア【ボカロ曲】
第二作目! やったー!
mylist/30647373
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Illustration drawn by:
キィ(コワレ田ラジ男)
https://twitter.com/#!/neetkey(※R-18)
コワレ田ラジ男(※R-18)
http://giri2.dip.jp/
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
■Buy at Bandcamp:
http://ottiki.bandcamp.com/
【4歳の帰国子女が】 コノハの世界事情 【日本語で歌ってみた】
【注意!】※題名は「4歳の(ときにあっち行って5歳で帰って来たうんこみたいな)帰国子女が日本語で歌ってみた(のかもしれない)」の略です(がなにか質問ある?(・∀・))
※はぐはロリコンですがロリではありません( ^ω^)
mix詰んだ・・・・・\(^o^)/<うんこー
◆本家様: じんさん (sm17397763)
◆Mastering: シュンさん (mylist/15467265)
◆Encode: シルバさん (user/464668)
◆歌×mix はぐ (mylist/19213618)
関わってくださった方々、ありがとうございました!!٩(*´꒳`*)۶///
よろしければ最後まで聞いてってくださいまし(*´ω`*)<うんこー!
← モザイクロール英語で歌ってみた:sm17231764→
イカサマ⇔カジノ 歌ってみた ver.くまこ。
一人寂しくイカサマ⇔カジノを歌わせて頂きました!
あれ、遊技盤は廻り出すが言えない!?
遊技盤ままりだす!!!
***かっきょい原曲様!(sm17428538)動画もお借りしました!
歌とMIX*くまこ。(mylist/14432743)
MASTERING*抹茶(mylist/23383713)
ENC*よし(mylist/19978802)
すぺしゃるさんくす*むぎやま(mylist/16673500)
◆旦那様(むぎやま)のイカサマ⇔カジノ
(sm17448796)
◆旦那様とのスキキライ
(sm17407209)
ドレミファロンド 歌わせて頂いた【柚菌】
4月4日。。ふふ(´・ω・`)
もういつのまにやら入学式シーズンですね、
友達100人できるかな(o?o)
素敵ご本家様:sm16719809
◆Thanks◆
MIX&Mastering:Renegadeさん(mylist/16577530)
Encode:kenjiさん(user/21879525)
うた:柚菌(mylist/28409786)
またあした(sm16033381)←前|次→crack(sm18271422)
※追記
羅依さん、(@゚Д゚)ノさん宣伝ありがとうございました!
あいねさんイラストありがとうございました!
ニルギリ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回、「ニルギリ」を歌わせていただきました。
牛乳瓶で殴られたことはありませんが、牛乳飲んでるときに笑わせられて、牛乳ブホッってしてしまったことならしばしば。
なお今回ミックス、動画製作をわずさんに、またイラストを六さんに描いていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:【sm11225397】
lyrics:抱きしめたトゥナイト
music:ハチ
Mix&Mastering,Movie:わず彦 【mylist/25482537】
Illust:六 【mylist/23569661】
Sing:しゅーまい【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「閉鎖的感情論」 【sm17367436】 ||今作|| 次作:「午前3時のヘッドフォン」 【sm17579061】
【巡音ルカ】hi-lite【オリジナル曲】
からし蓮根Pと申します。
新曲です。
今回は867さんにイラストをお願いしました。
music:からし蓮根P(mylist/23573475)
illustration:867(http://piapro.jp/Mr_chingensai)
mastering:NOV(mylist/24205088)
此方の曲は僕が企画として参加しているコンピレーションアルバムに収録されます。
ボーマス20にて配布予定です。
興味のある方は是非。
富山VOCALOIDコンピレーション「Where is Toyama?」
http://where-is-toyama.com
同時期にアップした新曲です→sm17424341
twitterID:otikaplus2
あなたに振り向いてもらうまで、僕は何度でも繰り返す所存です。
【Mikuri】S・K・Yを歌ってみた【ライブP】
Mikuriです。
この曲に出会えて本当によかったです。
心温まるこの曲。
今回はMIX:太一様、エンコード:7@様をお迎えしての作品。
ご協力感謝です。
今回はライブP様直々に音源をいただきました。
本当にありがとうございます。
・本家様:sm10684009
・Lyrics/Music:ライブP様(mylist/12089241)
・Mix/Mastering:太一様(mylist/25484060)
・Encode:7@様(user/10114232)
・Vocal:Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
グナイマイラブ(sm17323848) << now playing >> Ur-Style(sm18304251)
午前3時のヘッドフォン 歌ってみた【Eve】
いつ どこで
石風呂さんの楽曲【sm16117488】
twitter oO0Eve0Oo
mylist/17255242 user/10103681
【Mastering&Encode】: むつえもん mylist/8523466
【Special Thanks】 : 38番 mylist/12404554
こちらもどうぞ きらいな人 歌ってみた【Eve】 →sm16622140
【アレンジ合作】とある歌楽の超連結曲【only my railgun】
アレンジリレー合作第3弾は、総勢12名による、TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP「only my railgun」です
参加者一覧(敬称略)
主催: R.M.
Mix: 大佐
Mastering: 蒼77
動画: med-A
アレンジ: 大佐 med-A シェア わさぼう タイヤヤ Tomo R.M. 市瀬るぽ M.Iz colate Stylus8
第1弾:コネクト☆コネクション sm17083451
第2弾:Credens justitiam ~ 正義を貫く者 sm17414211
【動画作ってもらった】アレグラ歌ってみた【okogeeechann×内藤】
花粉の舞う季節、いかがお過ごしでしょうか。僕は死にそうです
原曲 sm16141249
Scream/Growl vocals 内藤 mylist/18823084 @Naitou_Angel
Female Vocals okogeeechann mylist/20676807 @okogeeechann
Mix/Mastering ふれたん mylist/27817698 @furetan
Illust/Movie 712 mylist/26514834 @ryo_712
