キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 37665 - 37696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぱぱ×ざびえる】無限ノスタルジー 歌ってみた
本家様→sm15316212 | mix/NORA/Noise→mylist/28509868 | mastering/ひょーか→mylist/19869579 | Movie・enc/匿名 |Illustration/COS(コス) |ぱぱ→mylist/23257458 | 自分の→mylist/24433477 追記:ユキヒデ11さん、らいむぐりーんさん広告ありがとうございます!
一心不乱 歌ってみた【のんたん】
梅とらさんのかっこよすぎる本家さま:sm17141425
mix&mastering&encode:・。・
vocal:のんたん mylist/15299574 Twitter:nntn2525
前作:黒猫系女子 sm16869855
【±合唱±】桜前線異常ナシ【咲き誇れぇぇぇ】
◆素敵な原曲様◇sm10482108◆
◆歌い手様/絵師様[ピアプロより](敬称略)◆
しゃむおん・みーちゃん◇sm13814560 / 秋吉
エリィ◇sm10560788 / 菜々香
灯油◇sm10722791 / ヤマノ
レジ◇sm14271048 / ミノル
ぼろん◇sm10620438 / -まこと-
びす◇sm11051660 / SHIRANO
バーバラ◇sm10855210 / 腹筋
ふにふに◇sm10750092 / hitoha
◆Guitar(敬称略)◇ムトウ / sm10554404◆
◆Mastering◆
リースてんてー(StudioWreath)◇@Studio_Wreath
◆Producer◆
リクルート◇mylist/25328033
マスタリングやっていただきました!ありがとうございます。
≪≪前作:白い雪のプリンセスは【sm17279757】
≫≫新作:3331【sm17585864】
【歌ってみた】 くじらの街 vo.野良。
■よんじゅうごこめ!野良。です。はるよこい!
何度も何度も 転んで揺れて
それでもぼくは
流されないで 歩けるかな
Special Thanks(without honorifics)
◆本家様:sm17230621(村人P)
◇Mastering: 抹茶 mylist/23383713
◆Vocal&動画:野良。 mylist/17663070
自分のブログにこの曲歌った時の想いを書いたりしたのでよかったら読んでください( ^ω^)
http://norarara.tumblr.com/
*yujiさん 宣伝ありがとうございます!!! 生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
[未]マイルームディスコナイト2人で歌ってみた[美羅音]
■初めまして。または、おはこんばんにちは。うp担当の桜庭美羅音です。憧れの未さんとコラボだー! ■文字色ピンク:未 緑:美羅音 水色:2人 ■本家 sm12183136 ■MIX/MASTERING:未 動画・絵トレス:美羅音 ■未歌ってみたマイリス mylist/20941008 ■美羅音歌ってみたマイリス mylist/22391645 ■オリジナル曲マイリス(ルーズリーフの切れはし落としたP名義) mylist/25184939
【CUL】妄執メランコリア【オリジナルPV】
どうも、ひかげです。
今回は悲しく歪んだ哀の歌。
■カラオケ・歌詞はこちら → http://piapro.jp/t/oqFJ
歪んで狂って絡まって、これもひとつの愛のかたち。
Music : ひかげ
mylist/24046067
Lyric : 茅那 湊
mylist/35648966
Illust : 桃野 爽太
Movie : Ken
Mastering : えんじ
mylist/26440928
(敬称略)
---------------------------------------------------------------------
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票が始まりました。ぜひともよろしくお願いします!
http://tinyurl.com/97uxa85
トリノコシティ を歌ってみた ☆Line☆
ちってーん♪
今回は40㍍Pさんのトリノコシティを歌い直してみました♪☆
そして、MIX&Masteringは240さんにやっていただきました♪☆
みなさん、よろしくお願いします♪☆
※暴言、誹謗中傷はやめてください
※第三者が見て傷つくような発言はやめてください
素敵な本家様【sm11559163】
お借りした動画【sm12195857】
Vocal&encode:Line
マイリスト【mylist/26073397】
コミュニティ【co1065340】
Twitter【@SingSongLine】
Special Thanks
MIX&Mastering:240さん【mylist/21786367】
前:おなかすいた【sm17056243】次:わたしライス定食たべにきた【sm19533773】
【鏡音レンAppend】カナリアマリア【PV付きオリジナル】
融合Pと申します。この曲は最初から最後まで全力疾走です!
ギター歴数年とは思えない輝さん…!
『君の様になれるだろうか…。』
前作レンロック→sm13320822
●動画:アカダ(♀∀p)P(mylist/23226404)twitter@bluesky_eie
◆Illust:ないるん(mylist/26071684)
●Bass:oiking<@hioiking>
◆Drums:StudioMoko(mylist/22420439)
●Guitar&Mix&Mastering:輝(mylist/14585800)
◆エンコード:kenji(user/21879525)
●Lyric&Music&arrange:融合P(mylist/18470464)
twitter@naoyan_yuugoup
オケ→http://piapro.jp/naoyanyugoup
10/22リンレン新曲→sm19179747
新譜です!「融合恋愛」→sm19109885
【macaron】巡る世界 歌ってみた
はじめまして(n‘∀‘)ηマカロンです。
隠れた名曲的な「巡る世界」を歌わせていただきました。
原曲の透明感がちょっとでも伝わればいいな♫
歌詞もメロディも素敵な原曲→(sm17035941)
MIX・Mastering・Encoding byぴーなつ さん(mylist/27642703)
歌ってる人=macaron (mylist/30495894)Twitter=RicottaFresca
コミュ→co1589525 気ままに生放送してます
NEW→イタリア語で歌ってみた からくりピエロ sm18051636
【嘘ついて歌ってみた】スキキライ【うさみパン】
『うさみです!』『お米パンです!』
『『二人合わせてうさみパンです!
今から嘘つきます!!』』
『俺が14歳の時は少なくとも身長3mはあって、女子からパワースポットってあだ名つけられて大人気でした!!』
『僕が14歳の時はスタイル抜群で突如生えてきた耳と合わせてバニーガールと間違われました!!』
『『...(白目』』
(ぅ*゚x゚*)っYea!! Pow!!c(パД゚ンc)
本家様:sm13361994
Mastering:流星キラリ様→mylist/19865860
Song&Mix:うさみ→(mylist/25903343 / co1190725)twitter→@aachan1993
Song&Encode:お米パン→(mylist/28984919 / co1584746)twitter→@okmpn
【6人で】嘘つきの世界 歌ってみた【オリジナルPV】
つまんないこんな世界 こわしたいんだ!
企画主あみゅの代理うpです。
6人ですこっぷさんの「嘘つきの世界」を歌わせていただきました。
Original sm14695840
Music/Words すこっぷ様 mylist/11827900
Vocal/Chorus
あみゅ mylist/19345807 華美 mylist/25187270 ジェム mylist/9458348
みりこ mylist/7835409 UMA mylist/23520678 まさご
Mix/Mastering ちぇけら mylist/13900298
Illustration 神無 mylist/14184741
Movie/Encode snowhite/新型円座P mylist/14921289
ありがとうございました♪
【七星】さよならミッドナイト【できる限り暖かく歌ってみた】
「さよならしようって決めたこの日に やわらかい夜と君を抱いた。」
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はもじゃ様の「さよならミッドナイト」を歌ってみました。
暖かくて優しくて、寂しげな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm15215222
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」sm17007884 次作:「心音」sm17979776
「閉鎖的感情論」歌ってみた
こんな歌(声)だけど聴いてもらいたいんだ
=此処までの道のり=
( -Д-)<歌ってみたとかあげないの?
(= ゚ω゚)<うん。興味はあるんだけどねぇ..
( -Д-))<やったら良いじゃまいか
(= ゚ω゚)<動画編集とかmix..難題がry
( -Д-))<じゃあmix俺やるから一緒にあげようぜ
(= ゚ω゚)<えっ!出来るの?!
( -Д-))<出来ないけどやってみる。mix以外はよろ
(= ゚Д゚)<えっ?!うん
曲決定から4か月..試行錯誤の末、漸く完成ヽ(= ゚ω゚)人(-Д-) )ノ
初投稿同士ですので生暖かくみてね
ご本家*sm15332009
mix&mastering&chorus*( -Д-)(本人希望により匿名)
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみました。【松下】
動画製作に関わってくださった皆様、聞いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます…!
本家様:sm6666016
Illustration:うさ子さん
Movie&Encode:kenjiさん:user/21879525
Mastering:夢乃水面さん:mylist/21998889
Vo&MIX:松下
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
『ゆるふわ樹海ガール』歌ってみた★LiCHe*
石風呂さんのゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました(*´∀`*)
********************************
本家様 : sm15880465
Music & Illust:石風呂さん (mylist/25210180)
Mix & Mastering:天使
Encode:7@さん(user/10114232)
********************************
Vocal : LiCHe*(mylist/32728071・mylist/27552260)
【+ID】sm16654524 <<【ゆるふわ樹海ガール】>> 【SPiCa】sm19176385
【恭介】想像フォレスト【歌ってみた】
想像より妄想の方が得意です
フォレス子たん可愛い
ちょっと探しに森まで行ってくる
午後三時はおやつの時間 (〃゚σ¬゚)
本家様:sm16846374
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
きらいな人歌ってみた【にゃんこさん】
きらいなもんばっかですわ
クソかっこいい本家様:sm15494019
■MIX,Mastering:Levi Fontaine様(mylist/29874522)
■エンコード:どこすけ様(mylist/24981114)
■歌:にゃんこさん(user/4385667)
【60fps】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト2
素材はエンコードテスト1で使用したものとは別に、60fpsでキャプチャしたものを使用
画面サイズは、1920x1024のままだとfps値が45fpsまで低下するので、Dxtoryのスケーリングを低く設定して640x512に
映像 640x512 MPEG-4 AVC/H.264 60fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコードテスト1から60fps用に変更した設定値
GOPの標準フレーム数_300→GOPの標準フレーム数_600
GOP内でのBピクチャ数_6→GOP内でのBピクチャ数_12
動き検索範囲_24→動き検索範囲_16
■エンコードテスト1 高画質設定 sm17415803
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
【少年るい】 sweets parade 【歌ってみた】
こんちゃっ!少年るいです。
妖狐×僕SSの『sweets parade』を歌わせていただきました。
キャンディーれろれろっす(*°ω°)ノ
□使用音源・動画【sm17135481】*ありがとうございました*
✿SPECIAL THANKS
✿MIX&Mastering:kain様【mylist/27370276】
✿Encode:。・KOS・。様【mylist/18838644】
✿VOCAL:少年るい【mylist/25661497】【http://twitter.com/x_x_Louis_x_x】
中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
【重音テト誕生祭2012】重ねた手と手【オリジナル曲】
こんばんは、kinnです!
テトさん誕生日おめテトー!!
9作目はテトさん、そして皆様への愛を。
“ありがとう”を 今伝えるよ。
歌詞に初の試みをしてみました!
読み込んで頂けると嬉しいです。
作詞&作編曲:kinn(user/14084941/mylist/22427265)
MASTERING:白ひげP(user/8252959)
素敵なイラストは、ピアプロより
ながつきさん(http://piapro.jp/beatrockblue)
ありがとうございます!
◎オケ&歌詞:http://piapro.jp/torimayo_chicken
◎twitter :http://twitter.com/escape_non (kinn)
:http://twitter.com/shirohigeP (白ひげP)
ニコカラ!!ねぇよぉさん(mylist/26758507,mylist/18656495)
ありがとうございます…!皆さん歌いましょう!是非!←
on vocal:sm17431723 off vocal:sm17431742
【初音ミク】ありがとう、またね。【オリジナル曲】
「ありがとう、またね。」
ありがとうの一言じゃ短くて伝えられないくらい大切でな日々とくれた人たちへ、だからこそ伝えたいこの言葉「ありがとう、またね。」
music&lyrics:DACCHI (mylist/28915850) twitter:DACCHI6
illustration:モコまつ (http://www.pixiv.net/member.php?id=2539732)
mix&mastering&movie&drumsMIDI:そらP(user/8277893)
special thanks:スティック、しげぱんP (mylist/30237527) 、bsf (mylist/24782098) 、通行人A(ミントP)
■ 今回は、自分が卒業を通して感じたこと、伝えたいことをそのまま素直にぶつけた曲です。三月中に何とかあげられてよかったです。
そらぴーをはじめ、たくさんのひとによって支えられてできた曲です。本当にありがとうございました。
※ ピアプロに音源追加しました (http://piapro.jp/t/n250)
【ハーフHD】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト1
素材はFMOベンチマークをキャプチャしたものを使用
画面サイズは1920x1024から黒帯付き1280x720へ変換
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
最大参照フレーム数_6
GOPの標準フレーム数_300 GOPの最小フレーム数_自動
GOP内でのBピクチャ数_6 シーンチェンジ検出感度_75
動き検索タイプ_Exhaustive 動き検索範囲_24
最小クァンタイザ値_0 最大クァンタイザ値_51
許可するマクロブロックモード_全て
高速P-Skip検出を行う_オフ DCT係数削減を行う_オフ
サブピクセル動き予測モード_9
視覚心理適応QPのモード_自動分散 強度_1
■エンコードテスト2 60fps sm17418554
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
【アレンジ合作】Credens justitiam ~ 正義を貫く者【マミさんのテーマ】
アレンジリレー合作第2弾は、総勢17名による、魔法少女まどか☆マギカ挿入歌「Credens justitiam(マミさんのテーマ)」です
ξ( ^o^)ξ☎<ティロロロロロロ・・・Finaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaleeeeeeeeeeeeeeeeeee
参加者一覧(敬称略) mylist/31343158
主催・動画: med-A
Mix,Mastering: 蒼77
イラスト: 恋々
アレンジ: Stylus8 R.M. Tomo 旦Chiky シェア 真夜中の散歩人 タイヤヤ 8:51:22pm 角野としひろ 去.勢. おにたん 大佐 なずる M.Iz med-A
http://medoe.konjiki.jp/mamimumemo/
第1弾:コネクト☆コネクション【コネクト】 sm17083451
第3弾:とある歌楽の超連結曲【only my railgun】 sm17447110
不安定彼女 歌ってみた【しらの】
今回は不安定彼女という19 -iku-様の曲を歌いました。
ずっと聞いていても飽きない曲でした_(:3 」∠ )_
よろしければ最後まで聴いてください
※キーは+3で歌っております
◇本家様:( sm17365832 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) ( user/14313894 )
◇mix / mastering / : かかし様 ( mylist/29786290 )
◇Encode/ : ただのメガネ様 ( mylist/24272091 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター(Shirano_04)
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【 Tell Your World-piano.ver- 】sm17299683 ←前 次→ sm17505592 【 ネコミミアーカイブ 】
百合っぷるで「スキキライ」歌ってみた/むぎやま×くまこ。
※歌詞を一部改変している箇所がありますので、苦手な方はブラウザバックお願いします
むぎやま「くまこレインボークオーツいらないっしょ?ほしい物なに?」
くまこ。「お金か家か土地」
本家様(sm13361994)動画もお借りしました
リン(しかやってない)*くまこ。 mylist/14432743
レン・MIX・ENC*むぎやま mylist/16673500
mastering*たまも mylist/19414996)
むぎくま新作❤竹取オーバーナイトセンセーション sm19095578
ぼくらのマーチ/くらげP【歌、結月ゆかり】
くらげPです。結月ゆかりさんがうちに来たので3月の歌を歌ってもらいました。
こんなに毎日寒いのに春な訳ないじゃん
ボーマス20 F09-10 結月ゆかりコンピ「月の詩 I - ツキノウタ -」(sm17573882)収録曲
■Bass:nim user/785886
■Mastering:かごめP mylist/13631314
■Character illustration:Haq mylist/14060497
■Movie:YumaSaito mylist/25488373
■Compose:electripper(くらげP) mylist/26113152 http://electripper.com
http://twitter.com/kurage_P
Q3 guitar
bill lawrence BC2R-70G~PHOENIX(TYPE5)~FABDELAY~SPICE~JCM900 MASTERING~ZOOM HANDY SHARE
「Notebook」 歌ってみた。【yaNagi】
‘運命’なんて言葉でカタヅケルの?
大好きなbuzzGさんを久しぶりに歌えて嬉しいです。
ちょっと走り気味で申し訳ない。。
◆原曲:sm16896392
■歌・エンコード:yaNagi【mylist/22668241】
■mix・mastering:kmさん【mylist/26440928】
■illustration:ピアプロより‘山瀬さん’様の作品「今すぐ確かめに向かおうか」をお借りしました。
【GUMI】Grow Thanks【オリジナル曲】
Fujiです。2作目の投稿から2週間も経っていませんが3作目ができました。
『社会人になる前に成長した分感謝しよう。』と思い作った曲です。
■music:Fuji
・mylist/30557854
・ピアプロ:http://piapro.jp/Fuji_mix
・Twitter:@arakurepierot
■illust:おみ
・ピアプロ:http://piapro.jp/gpz1100s
■bass&mastering:busy...
・mylist/28153460
■movie:捨て猫みけ
・mylist/28184507
学生としての最後の作品となります。
次曲は研修の都合により5月以降になります。
前作 ドリョクは最強の武器→sm17269657
【洋楽】"This is me"-Camp Rock- ネミウォぽっぷ and Rick【歌ってみた】
this is the real me...
はい、どんな歌でも裏声で歌います
今回は結構地声を混ぜたつもりですがww
今回、Rickさんとのコラボです^^
Camp Rock1からのデュエットソング・・・良い曲ですね :)
VOCAL : ネミウォぽっぷ(mylist/28137697)(mylist/30672290)
VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
MASTERING : 過糖様(co482466)
ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の九【Lei02】
こんちわ、虎丸でッス!車載動画第⑨回目です。
今回はLei02を搭載して、テスト走行&コメント返しです。
23日にレイが届き、ソッコー設置して走りに繰り出しました。
まだ使い始めなんで、今後のレイちゃんに期待ですわ!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
動画の仕上げエンコに初めて、つんでれんこ使ってみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5(MOV→MPEG2変換)→Corel VideoStudio Pro X4(編集→レンダリング)
→つんでれんこ(ニコ用MP4変換)の3段構えが今後の編集のスタンダードになるかな~と。
次回からも順次コメ返ししていきますので、ご質問などがありましたらお気軽にどうぞ!
前 sm17129759 次 sm17515176
車載実況動画まとめmylist/29490660
『Lighthome Call』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
京都で食べた初、塩キャベツが予想以上に美味しくて動揺を隠せない。
おはようございます、ヘリPです。
先日、VOCALOID PARADISE関西で頒布いたしました
京都コンピ【KYT5(sm17250138)】より。
この町で育ち、この町でまた。
幼馴染っていいですよね。
music:add9
mylist (mylist/21123711)
word:かなき
mylist (mylist/11905394)
mastering:shindy
mylist (mylist/23251736)
picture:灰色ぱんだ様
piapro (http://piapro.jp/pleasure98)
before:きみの姿が見えなくなるまで手をふったあの日。
「夕焼けグッドバイ」nm16184452
blog→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
twitter→http://twitter.com/heri_add9
community→co243854
