キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 38593 - 38624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IntelMediaSDK編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【VP6編】TMPGEncVideoMasteringWorks5体験版を使ってエンコードテスト【水族館】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【合唱コン】17「アイラビューアイニジュー」【銀河鉄道009】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
原曲様:アイラビューアイニジュー⇒【sm13206236】
MIX:bloomysky【mylist/21635023】
Mastering:destiny【mylist/13459161】
Illust:蒲鉾板【mylist/25519857】
Movie&Encode:rui1k【mylist/16291459】
メンバーの歌作品:【mylist/25520122】
「こっからが本番だ!」
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
[笑顔を取り戻せ!] [VOCALOID] [Miku & Luka] [ORIGINAL] (take 1)
♥ ORIGINAL ~ ≧ω≦ ~ ♥ Lyrics: Tempo-P Song, instruments, recording, programming, mixing, mastering, publishing this with all the mistakes: neutrinoP ... hope to bring up few nostalgic smiles with this one ≧ω≦ ENJOY !!! Also, HD quality here http://www.youtube.com/watch?v=bWvjq2_B7lc and mediafire downlaod for MP3: http://www.mediafire.com/?wb5xic81bouicv8 Hope everyone will listen it with joy ~≧ω≦~♥♥♥
【鏡音リン】Pink Rose(リンver)【オリジナル曲】
│・ω・`)<しゅきーだーおー。
絵師のNatsukiさんに感謝を込めて。
【Pink Rose】Ver鏡音リンAct2
■illustration:Natsukiさん
今まで本当にありがとうございました!また戻って来ることを心からお待ちしています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■Guitar:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering&エンコード:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
ブログ始めました!http://yuugoup.seesaa.net/
mp3、オケ!http://piapro.jp/naoyanyugoup
もういちど、* Still Alive In Love *を歌ってみました.ひななた
かめら!
FALLさんのユフちゃん歌唱原曲さま*sm9774361
MIX,Mastering,Encodeをしてくださったせろさん*mylist/8117497
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【りせは&31(みぃち)】
こんにちは(*δ艸δ*)「31(みぃち)」です。
今回は、りせはと一緒に「ハッピーシンセサイザ」を歌わせて頂きました。2人で歌うの久しぶりでうれしイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
り「胸的に、みぃちたんルカにしよう」
み「・・・・( ゜д゜ )!!??でもりせはさんGUMIより胸が(ry」
り「・・・・・・・!!??」
み「( ゜д゜ )b」
[SPECIAL THANKS]
本家様→sm12825985
Mix&Mastering&Encode→猫鉈様(user/3950211)
『君に捧ぐファンタジア』歌ってみた【ゆずまろ】
イケレンになりたかった…*´∀`)ノゆずまろです♪
今回は以前歌わせていただいたPolyphonicBranch様の
『君に捧ぐファンタジア』を再mixした再UP ver.でございます!
音源は当時ノリノリでロックしたものをそのまま使用しました。
IFとマイクを買って初めて録音した曲。色々とがんばってた思い出が蘇る…。
あれから少しでも成長できてたら嬉しいなぁ(n'ω'n)あ、ぜひ大音量でどぞw
✽Original :sm10904297
✽Mastering:廃(すたり)【mylist/24810631✽co1114952】
✽Vo&Mix&Enc:ゆずまろ【mylist/23535200✽co566010】
★Twitter…yuzu_maro ★Blog…http://ameblo.jp/yuzumaro0625/
✼前作『アイラビューアイニジュー』sm14677042 ✼次作『キミトセカイ』sm15133571
【古川本舗・クワガタP】 グリグリメガネと月光蟲
2011年6月15日発売のアルバム「Alice in wonderword」収録のグリグリメガネと月光蟲です。
song&lyric by 古川本舗
singer クワガタP(mylist/11413128)
guitar 和田たけあき(mylist/18574800)
bass 二村 学(user/785886)
Dr ゆーまお(mylist/16352476)
arrange 古川本舗
mix 原朋信(SUGAR FIELDS/Cafe au Label) http://www.cafeo.tv/
MV YumaSaito
illust くまおり純
mastering Ted Jensen
twitter http://twitter.com/fullkawahonpo
Alice in wonderword クロスフェードはこちら→sm14469626
レーベルサイト: http://www.balloom.net/
団地妻慕情物語
[Lyrics, Compose and Original Arrangement]K.Kamada[Re-Arrangement]Takaken[Programing, Recording, Mixing & Mastering]Takaken (Use SONOR7 & Fabulous MP3)[E.Guitar]Takaken (Use POD X3)[Amaging Bass]K.Kamada (Use POD X3)[Vocal & Chorus]Vocaloid2 (Gackt & Rin)[Special thanks]kzkt (Strings part arrangement)歌詞等の詳細はYouTubeに記載してあります。http://www.youtube.com/watch?v=iZ9ZUp-NlX0
「6900000000」 歌ってみた / 十太郎
おめでとう
6900000000 sm13380008
mix mastering:毛ブラP mylist/18646352 ← **Happy Birthday!**
mylist/19534086
:::まぽよんさん、yoccoさん広告ありがとうございます!
【歌ってみた】マトリョシカ【おむめろ×沙織】
ちゅーっちゅ(∩゜з゜)(゜ε゜∩)ちゅっちゅー
本家様:sm11809611
mix&mastering&encode:ひょーか mylist/17990146
先vocal:沙織 mylist/24750265
後vocal:おむめろ mylist/24254188
【重音テト】異世カイ釈【オリジナル】
(*◇∀◇)<ぽぽぽぽ~ん!
(*◆A◆)<こんにちは
(*◇∀◇)<zilchです
(*◆A◆)<灰猫です
(*◇∀◇)<二人合わせて
(*◆A◆)<Ne⇔Ziです!
(*◇∀◇)人(◆A◆*)<よろしくお願いします♪
Lyrics:zilch mylist/25809757
Music:灰猫 mylist/25780507
Mix&Mastering:藤 mylist/18592349
Illustration:Heine
Movie:あずみん mylist/21902216
VOCALOIDカテゴリでの184位ありがとうございます!
カテゴリをその他に修正しました。
闇の人さん、シンジさん、yin69yangさん宣伝ありがとうございます!
【初音ミク】elegy【オリジナル否】
初めまして、否(いなめ)といいます。DTMとミクさんはじめました。
Music&Lyrics:否
HP:http://j.mp/ks7TTx
Twitter:twitter.com/oomiyalib
Mastering&Encode:7@
User:user/10114232
歌詞:http://j.mp/mtYV5B
【歌ってみた】Prismatic love【ややケロ】
EruさんのPrismatic loveを歌ってみました!
【*´ェ`*】元気の出る本家様→sm14697560
Mix:Ageha
Mastering:チーターガールP/KTG(mylist/3632605)
【'ェ'】Twitter:http://twitter.com/nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm14695335←前】【mylist/11473297】【次→??????】
ボカロオリジナル曲→mylist/21380760
6/1 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14621405
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
よたよたと マトリョシカ 歌ってみた
待ってー!(´∀`*)三(*´∀`)待ってー!
…
……
………
(´・ω・`)ぽつーん
original【sm11809611】
composer / movie:ハチ さん【mylist/12682175】
mastering:Renegade さん【mylist/16577530】
sing / mix / encode:よた【mylist/15850241】
community【co1186951】
twitter【yota1306】
嘘つきの世界歌ってみた=^・ω・^= 【マルル】
おもしろい投コメしようっていつも考えるんですけど、それでもいつもできてないんですけど、正直に生きようって思えたのでもう考えるのやめた!!
オーディオドラマ「1/2流星群」(sm18061621)のEDに再録バージョンの音源を使っていただいています。
ダウンロードはこちらからどうぞ→http://xfs.jp/nWI7H
素敵な本家様→sm14695840
Mix,Mastering,Encode:猫鉈→user/3950211
マルルのマイリス→mylist/20854511(前作)pre-mRNA→sm14362444
【猫村いろはとか】変拍子コンピの曲名長いアレ【オリジナル】
曲名が長くてタイトルに入りませんでした。
曲名「進み続ける時間と変わり続ける世界、町、心の中で唯一変わらないこの空気に故郷と名付けた」
歌詞は手抜きじゃないです。僕は風景の一部になる。
music:ドラ【mylist/13034061】
illstration:コーラ【http://www.pixiv.net/member.php?id=810305】
mastering:友達募集P【mylist/22904031】
movie:あかつきみさき【mylist/15400509】
ボーカルの「猫村いろは」は持っていないので、(仮)Pに歌わせてもらいました。神調教と言う名のベタ打ちです。
変拍子コンピレーションアルバム「4≠4」【sm13182783】
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト後編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト前編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
※ゲームの明るさ設定をMAXにしているため見にくくてすいません。
次 sm14726874
【ともりんぬ】 *月と風船* 【100うた】
#17
すごく、
しあわせ。
ありがとう。
原曲(acane_madder):sm11428267
*Vocal:ともりんぬ (mylist/20411433, co468800) tw| tomorinne
*Mix,mastering:gkbr (mylist/21810582) tw| goki_but
*Encode:Coco∀ (mylist/23904732) tw| cocoa1828
★NEW★
これを聴いて下さったごまつこさんの、同じ音源による別mix作品。
⇒sm14920476
誕生日記念にリクエストで綴る1時間歌生放送をしたあとで、皆様に祝っていただいた幸せに浸りつつ録りました。
改めて、みなさまに感謝を。 ありがとうございました。
ニコニコ広告やtwitter他での紹介、ほんとに皆様ありがとう!!
前 BadBye(sm14541138)
【歌ってみた】マイラストグラヴィティ【エマ】
旅をしてる。
・・原曲_sm11535860・・
曲:ゆにPさん user/969205
イラスト : ARiKEMさん http://www.pixiv.net/member.php?id=273528
(動画は原曲動画からお借りしました)
・・Special Thanks・・
Pre-mastering:こーすけさん mylist/15012041
Encode:タトさん mylist/10743209
Mix:エマ mylist/20050281
【追記】らせをさん、なつきん・ω・さん、広告ありがとうございました。
タグ編集、コメント、マイリス、Twitterを通じて感想を下さった皆様にも感謝して居ります。
ありがとうございます。。。
【祈命】ダイアモンドクレバス歌ってみた【やすらかに】
「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初めまして、Voのあかべ子です。
今回、カバーさせて頂き、しかも今更な曲なんですが、
この度地元の福島、東北が悲惨な目にあいました。
そんな時、絶望の中で奇跡や希望が起きることをニュースなどで目の当たりにし、
真っ先にこの歌が頭に浮かびました。
一見悲しい歌、でも実は前向きなこの曲を、東北を思い歌わせて頂きました。
とんぺー党
Vo:あかべ子
Mix,Mastering,Movie:DADACHA
mylist/24526433
Twitter:@mamy_mumemo
PIAPRO:http://piapro.jp/i_my_me_mamy
ごみらしく「空音サイレンサ」を歌ってみた
さよなら 僕の世界
本家様:(sm14552035)
[Music,Lyrics] ねこぼーろさん :(mylist/13459994)
[Mastering] curoさん :(mylist/17694259)
[Encode] kenkenさん : (mylist/13525326)
[Vocal,Mix] ごみんちゃゅ:(mylist/16286891)
twitterID:gomitaros
注:ケロケロ入ってます
【ボーマス17】"D"project 2nd クロスフェード【F05,06】
―お前の知らない底辺を。ボカロの、真のアンダーグラウンドを。見せてやる。
※注意点・・・やりたい放題です。悪しからず。
※CD内容の変更点について・・・×三枚組→○二枚組(価格はそのまま1500円で配布)
・参加ボカロP一覧
107/あえりあ/あぼんギャルP/アヤユガP/イ変換ィP/蛆P/かぎっこ/からし蓮根P/kio/cannnabanoid/キョトンP/kiyoyanP/サイクルP/錯乱P/ジラートP/楽しいのかP/たまらんP/ドラ/大丈夫P/ドP/謎のおっさんズP/neoneoneo/猫に玉ネギを/のらねこ/パンチラは遊びP/曼荼羅P/問題児P/葉/ヤミカ/夜鳴夜叉
artwork:いさみゅ
mastering:かごめP mylist/13631314
movie:せむ mylist/14864225
公式サイト→http://dproject2.iza-yoi.net/
かかってこいよクソムシども。
【UTAUオリ曲歌みた】耳ロボのロボ君彫ってみた【 #痛印 】
耳ロボ三周年おめでとうございます!
動画ではお久しぶりです。ExtensionTsuです。
久々の動画ですが、耳ロボP(user/5717366)の【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】(nm3611741)の三周年を祝しまして、なおとえぬさん(mylist/6852842)のイラスト(http://piapro.jp/t/DaFQ)のロボ君を彫ってみました。
今回初の試みとして、VOCALを友人のさゆきんさん(mylist/12390478)に依頼して歌っていただきました。
さらに、そのMIX&MASTERINGを蒼77さん(mylist/7228251)にお願いしました。
…
…いかがでしょうか?
うp主の前作(Mac音プチ印)→sm13992031
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(ミリアム印)→sm14891541
【いい大人が】「Emily ver.2」歌ってみた【同時うp企画に参加!】
ねぇエミリー、教えてよ。
御無沙汰しております!
今年一発目はなんとP様との同時うpコラボ!
お誘いいただき、本当にありがとうございます♪
※以下、敬称略
※ツイッター等の情報は、ご本人様より承諾を得て掲載させていただいております。
作曲・mix/ジラートP(mylist/17075644)
作詞/akito(mylist/705188)
illust/nomore(twitter:@no_more_no)
movie/ke-sanβ(mylist/14639164)
mastering/colin(mylist/10899325)
special thanx/rasta(mylist/8331226)
同時うp!御本家様
→「Emily ver.2」sm14697052
応援支援!!
VOC@LOiD M@STER 16にて頒布の2ndアルバム「花とモノクロ」収録曲です→sm14563383
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
Emily ver.2 - GUMI
ねぇエミリー、教えてよ。
作曲/ジラートP(mylist/17075644)
作詞/akito(mylist/705188)
illust/nomore(twitter:@no_more_no)
movie/ke-sanβ(mylist/14639164)
mastering/colin(mylist/10899325)
special thanx/rasta(mylist/8331226)
同時うp!ココリーヌ・ナタデさんver.(mylist/5259786)
→sm14696544
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【茶茶子】最悪のカーニバル 歌ってみた
イ…イケリン(;゚∀゚)=3ハァハァ
◇Vocal and Chorus : 茶茶子 mylist/8875178
◇mix : Re:nG mylist/3328613
■Original Credit■
本家様 sm14639219
music & lyric : ライブP
illustration & movie : りおこ
mastering(original) : Dios/シグナルP
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
【Nem's Garden】アルバム『モラトリウム』クロスフェード!
大人でもない、子どもでもない。
-モラトリアム-の庭へようこそ。
2011年6月15日発売、
Nem's Garden「モラトリウム」のクロスフェードです。
特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/nem/
■All Songs&Sound Produce:Nem
■Lyrics:orange(M6)、灯下はこ、(M9)
■Vocalist:あさまる、amu、clear、Gero、じゃっく、
蛇足、nero、ふぁねる、みーちゃん、【蓮】
■Guitar:石井裕、れるりり(当社比P)
■Violin:Shun
■Chorus&声の出演:nata、愉以、ヲタみん
■Mix&Mastering:madamxx
■Illustration:村上ゆいち
■Design:市井
■Movie:矛盾
【ボーマス16】 Sequence / +one - Disc Future 【クロスフェード】
全てが描き下ろし。全てが新曲。絵師42人×楽師42人の豪華メンバーによる合同画集&コンピレーションアルバム
「Sequence」
「過去、現在、未来」の3つのテーマから、絵師のイメージを楽師が曲にする完全絵師先行型企画です。
(※当動画で使用しているイラストは本のイラストの一部です。)
詳しくはHPにて → http://sequence.chottu.net/
サークル:+one(A53-56)
会場頒布価格:3,500yen
<委託先>
とらのあな:交渉中
Amazon:http://amzn.to/jqazSk
■ Disc-Future Mastering : かごめP(mylist/13631314)
■ Direction & Design & Movie : 矛盾(mylist/13671011)
■ Special Thanks : vient , mille , (仮)P,+one members ,TRANSMIX , and you
Disc-Past(sm14673686) / Disc-Present(sm14679943)
【ボーマス16】 Sequence / +one - Disc Present 【クロスフェード】
全てが描き下ろし。全てが新曲。絵師42人×楽師42人の豪華メンバーによる合同画集&コンピレーションアルバム
「Sequence」
「過去、現在、未来」の3つのテーマから、絵師のイメージを楽師が曲にする完全絵師先行型企画です。
(※当動画で使用しているイラストは本のイラストの一部です。)
詳しくはHPにて → http://sequence.chottu.net/
サークル:+one(A53-56)
会場頒布価格:3,500yen
<委託先>
とらのあな:交渉中
Amazon:http://amzn.to/jqazSk
■ Disc-Present Mastering : さつまぐり
■ Direction & Design & Movie : 矛盾(mylist/13671011)
■ Special Thanks : vient , mille , (仮)P,+one members ,TRANSMIX , and you
Disc-Past(sm14673686) / Disc-Future(sm14683288)
