キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 38753 - 38784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス16】 Cylinder 【buzzGクロスフェード!】
6/12のボーマス16で頒布いたします。サークル名「ファーストキッス」、配置はA37-40でお待ちしてます!
新曲を含むセルフカバーアルバム。
All songs written by buzzG(mylist/13954828)
Illustration : ヨリ(mylist/21982659)
Design : shige
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : 友達募集P(mylist/6613021)
Trk1~Trk5 vo : buzzG
Trk6 vo & arrange : ミキト(mylist/19099704)
Trk7 vo : まほら(mylist/14476186)
【とらのあな通販】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/43/040020004383.html
【東方ニコカラ】星に願いを(春の湊にをバンドアレンジしてみた)【OnVoc】
お借りした動画 → sm13852262 サークル:味玉温泉/収録;「little good-bye」‐Track6(例大祭8初出)/曲名:星に願いを/原曲:春の湊に (東方星蓮船)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/Guitar,Bass,編曲,作詞,歌,イラスト,動画:味付け玉子/イラスト:ヒヂノ タキ/Mix,Mastering:BENY◆ タイトルはみ出た。サビの後の原曲イントロで畳み掛けてくるところが好きでたまらないんですけども mylist/13386737
【車載動画】 ワンダーフェスティバル2011冬に行ってみた 後編
後編です。東京湾フェリー金谷港より富津館山道路~館山自動車道~京葉道路
~東関東自動車道を北上し、幕張メッセ駐車場を目指します。
本当はフェリー内の様子も撮影したかったんですが、前編で道を間違えてしまい
バッテリー残量が足りなくなった為カットしました…そのうちリベンジします。
mylist/23907849
オフ行かれた方お疲れ様です、行きたかったな…次こそは。
撮影機材:SONY HDR-CX170
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【初音ミク】 SECRET DVD 【オリジナル PV】
みきとP 2011.03.10 publ●
哀苦、呑マセ 愛シテ喚ケ
music :ミキト (mylist/19099704)
illust :ヨリ (mylist/21982659)
movie :ke-sanβ (mylist/14639164)
mix&mastering :友達募集P (mylist/22904031)
TwitterID (@mikito_p_) (@Yorimen) (@keisanbeta) (@tomobop)
●カラオケhttp://bit.ly/1dePfCA
気になるDVDの中身http://t.co/kGJhsyx
秘密は美しい
CD情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
【RK✿ハピバ】ハッピーシンセサイザ【(゚ε゚)クルップゥ!!ってみた】
そのとき:それじゃ代表してAcRylicからお呪いの一言!!
あくりる:(゚ε゚)クルップゥ!!
全員:Happy Birthday❤
sm12825985:素晴らしき本家様
sm13121431:RK✿様のハッピーシンセサイザ
企画 Mix:そのとき 動画:砂 Enco Mastering:AcRylic
参加者:abuki かおりん かりひこ クゥ
しゃき たピおカ とうふ 変態マンピンク れの。
[ACfa]エンコードテスト[HD]
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使用しました
製品版欲しいなー
mylist/21011829
「キリトリセン」歌ってみた@柚子樹
嗚呼、切り取られていく・・・
過去も、
未来も・・・
-------✂キリトリセン-------
素敵な本家様【sm13715524】
mix&mastering&enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「パズル」sm13671039 コラボ「magnet」sm13755245
後→「ドミノ倒シ」sm13824745
【柚千歌】magnet 歌ってみた【柚子樹】
「ゆずちかさん大好きっ!!」
「うん。ありがとう(*´ェ`*)」
「あ、愛してまs・・・」
「あ、歌 始まったよ!」
「∑(゚□゚;川」
柚千歌×柚子樹の「ゆずねっと」ですwww違うかwww
今回は、イラストも描いていただきましたっ!!!
きっこさんありがとう><。。
素敵な本家様【sm6909505】
illustration:きっこさん
mix.mastering.enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song:柚千歌【mylist/21469511】(co1014030)
柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
-前作-
柚千歌→「永遠に続く五線譜」sm13717933
柚子樹→「パズル」sm13671039
釜ベイアンプリビジョンB アナログメーター振り試験
本日、配送され試験中です。
同 TMPGEnc Video Mastering Works5でエンコードしてみました。
音声はカメラ直撮りの為、音声は良くないと思います。
ヘ(*-w-)ノ「アイラビューアイニジュー」歌ってみた
おはこんばちは!透眞です(*-w-)
絵師じゃないKEIさんのアイラビューアイニジューを歌わせていただきました!
お友達のtomikaちゃんの誕生日をお祝いして私と抹茶さんから!
抹茶「tomika誕生日おめでとう。君の大好きなとまたんの歌声をMIXして一緒に祝わせてもらうんだぜ!」
とうま「とみたん大好きはすはすぶちゅちゅちゅry」
そして、無事卒業したリア友たちへ!!
みんな大好き!I LOVE YOU!!!I NEED YOU!!!FOREVER!!!<(-w-*)>三
◆ご本家→アイラビューアイニジュー(sm13206236)
music→絵師じゃないKEI様(mylist/5113852)
◆sing→透眞
◆mix→抹茶ToToP(mylist/23383713)
◆mastering→e-qual(mylist/14887296)
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
『longing』 歌ってみた
keeno様の胸打つ楽曲・・・。月から見る青い星、地球・・・
神秘的な歌を心を込めて歌わせていただきました
最後まで聴いていただけると、幸いです
素敵な本家様sm13173759
Mixing&Mastering by yasu
<HP:http://www.tinkle-pop.com/>
<Twitter : http://twitter.com/yasu_1488>
お忙しい中MIXをしていただき、本当にありがとうございました!!
耳が幸せです☆ヘビロテヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
vocal by 月夜野 mylist/17439784
協力:新晴 遅くまでありがとう!!
切にコメント望んでおります・・・
追記:宣伝して頂きありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
GT3 スカイラインでGT500クラスのマシンに挑戦して見る! その2
今回もアーケードモードでGT500クラスのマシンに挑戦してみました。 エンコには、TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使用しています。 画質はどうでしょうか?。及第点に達してますかねぇ?。 皆さんからのコメントがいただけると助かります。 個人的には画質はまあまあだと思っています。 ただ、音質がいまいちな感じですね。
[ロリ]電脳少女☆ミラクルペディオン-short verオリジナル曲[ペド]
■ミラクルミラクルペディオン!
■音子ちゃんとコラボりました!ペロペロ!音子ちゃんのおうたをきいてね!
■がんばってうたったのできいてくださああい。by音子
■lyric 音子とコミュの紳士たち
■compose 逆光P
■mix mastering 逆光P
■vocal 音子
■illustration 葉狼
■音子ちゃんのコミュ⇒co368203
■逆光Pのマイリス⇒mylist/12811560
■MP3できました⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127900 key:OTOKO
新曲スノーマン⇒sm13765828
【Project DIVA Arcade】片想いサンバ【Normal専用PV】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード Normal専用モーション
Composed by オワタP
PV maked by ピジョン
Vocal by 初音ミク
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
TMPGEnc Video Mastering Works Ver.5.0.5.32 検証/テスト動画
あえて低ビットレートにして画質が落ちない程度でやってみました
フルスクリーンでも綺麗に見えると思います。たぶん。
そろそろ2つ作るのは大変なので、これでよければ次回からは
この設定のみで新曲分はやっていこうと思っています
「いろは唄」に英語字幕を追加してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110226#1298703577
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=ecZ0SHhOF90
【巡音ルカ】Re;sonance【オリジナル曲】
こんばんわ、7upです。ボカロ3、4作目になります。今回は二曲同時アップしました。こちらはそのひとつのRe;sonanceです。アップテンポな楽曲をつくってみました。
もう一曲「pain」(sm13705535)という曲も上げていますので良かったら聞いて頂ければと思います
今回も前回同様、イラスト、および動画の制作を秋月さんに頼みました。また、mixとmasteringを同人サークル第二生徒会室のH.アーギロスさんに頼みました。そして、動画エンコードをちゃさんにして頂きました。
Music&Lyric 7up mylist/23709867
illust&movie 秋月 http://f.hatena.ne.jp/akiduko/
Mix&mastering H.アーギロス(第二生生徒会室)mylist/10077853
Encode ちゃ mylist/20339252
LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo
LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
泡沫のダンス 歌ってみた(o゚_○゚o)
こんばんわ✿まぁ子と申します
一目惚れ?してすこっぷさんの泡沫のダンスを歌わせていただきました!
コメを見るまでほうまつのダンスだとおm…ららいら~いヾ(´⊙◞⊖◟⊙)ノ♪w
聞いていただけたら嬉しいです+ ゚ *。
PVも素敵な本家様(sm11409063)
MIX・Mastering*猫鉈さん(user/3950211)
Encode*7@さん(user/10114232)
いつも本当にありがとうございます!感謝です--m(_ _)m+ ゚ *。
歌わせていただいたもの(mylist/23161126)
【例大祭8】Toho Trance Vision【クロスフェードデモ】
こちらは、博麗神社例大祭8で配布する"Toho Trance Vision"のクロスフェードデモです
サークル : CC*=Style
配置 : ぬ-12a
内容 : 新作"Toho Trance Vision" "Trance Around The Toho"を出します
楽曲 : 全9曲72分 フルレングス版なので、実用性も十分あり!
CC*=Styleが贈る東方トランスアレンジアルバム第2弾『Toho Trance Vision』
東方×アップリフティング・ユーフォリックトランスで駆け抜ける一枚!
Arrenger & Mastering : Blue Twinkle
Illustrator : 金盞花 [April Rain]
Movie : KMN
特設サイト : http://c2-style.com/tokusetu1.html *音が出ますのでご注意ください
Trance Around The Toho : sm14202800
よろしくお願いします
沢倉 麗 / Blue Twinkle
天井 歌ってみた【エリィ】
息のように歌う
本家様【sm13042232】動画お借りしました。ありがとうございます。
mix & mastering : 友達募集P【mylist/6613021】
vocal:エリィ【user/3102747】
【車載動画】 ワンダーフェスティバル2011冬に行ってみた 前編
タイトル通りの内容です、ちと尺が長すぎたような気も
横浜より三浦半島を南下、東京湾フェリーにて房総半島の富津に渡り幕張メッセまで北上
今回は前半のフェリーに乗り込むまでを収録しております
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
車種:NA8C
[HD・アプコン] アイドルマスター2 カタログ創刊号 [1080 30p]
アイドルマスター2 ダウンロードカタログ創刊号PVです。
またしてもTMPGEnc Video Mastering Works 5で1080 30pにアプコンしています。
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
過去のカタログ(第3号除く)mylist/26416252
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
【東方アレンジ】水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~【PV】
As/Hi Soundworks 第8回博麗神社例大祭新作
「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」のPVです。
「東方花映塚」中心のプログレッシブ・ロック・アレンジCDです。
第8回博麗神社例大祭(2011/03/13・東京ビッグサイト)
【に-03b】にて頒布
イベント価格500円/店舗委託価格700円(税抜)
As/Hi Soundworks Blog:http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/
マイリスト:mylist/21161762
Arrange:柊秀雪(All Tracks)【As/Hi Soundworks】
Piano:柊秀雪(Tr.12)【As/Hi Soundworks】
Guitar:42bit(Tr.12)【Crazy Voltage】
Chorus:あとりの子合唱団(Tr.12)【あとりっくす。】
Mastering Engineer:haLRu【MONOMIND】
Illustration & Design:九海【第九分岐点】
Illustration:狗【As/Hi】
新作:sm22532729
【鏡音リン・レン・猫村いろは】はっぴーばれんたいん【オリジナル曲】
バレンタインデー企画!
可愛い3人組でお届けするために
コラボしていただきました^^
いざ!勇気をだして!頑張りましょう!!
作曲:ayuciki@マーメイドP(mylist/14484433)
作詞:野良猫箱(mylist/18677597)
Gt&Bass&Mix&Mastering:quad bouvardia@覚えやすいP(mylist/14338433)
イラスト
さほ (http://alicetiara.blog81.fc2.com/)
通りすがりの… (mylist/19660882)
瓜田 (mylist/16037841)
Vocal:マーメイドP宅 リンレンいろは トリオ
トクロ:野良猫箱宅 レン
ピアプロにてmp3とオフボをアップしました!
http://piapro.jp/t/qXPv
お待たせして申し訳ありませんorz
[アプコン] THE IDOLM@STER 2 PV7 [1080 30p]
PV7をTMPGEnc Video Mastering Works 5 で1080-30pにアプコンしてみました。
【音質改善ばーーん】 モザイクロール 歌ってみた ver.ま_る
以前投稿したモザイクロールをリマスタリングしてくださいました!!
リンネと合わせて投稿させて頂きます(`・ω・´)
リマスタリング:エンコードありがとうございましたあああ!!!
そして御試聴ありがとうございました!!
*お借りしました本家さま:sm11398357
*mix/mastering:紅茶さんmylist/20767973
*encode:真二さんmylist/23003873
*まるマイリス:mylist/8930160
【音質改善ばーん】 リンネ 歌ってみたver.ま_る
【名刀:リンネ丸】
皆様の心に深く突き刺さる事を祈り・・・・・
冗談ですwwwすみません(TωT)
以前投稿したリンネをリマスタリングしてくださいました
せっかくなのでうpさせて頂きます!!エンコ・マスタリングありがとうございました!!!
そして御試聴お粗末さまでした!!
*歌わせて頂きました本家さま:sm11468381
*お借りしましたPV:sm11653171
*mix/mastering:紅茶さんmylist/20767973
*encode:真二さんmylist/23003873
*まるのまいりすと:mylist/8930160
【初音ミクDark】ロジック・ワークス【オリジナル】
君は闇の中。
融合Pと申します。今年4曲目です。
今回は意図的にシンプルな構成にしました。3コードのみ使用してます。
■初音ミクDark
■illustration:Natsukiさん (mylist/19683754)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■ミクの声のMIX&エンコード&Mastering:輝さん(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
mp3!http://piapro.jp/naoyanyugoup
※今回、オケの予定はありません。申し訳ないです(´;ω;`)
【松任谷由実さんぽく】Midnight Cookies歌ってみた【青田愛子】
御本家kermitさんとの会話、ツイッターから。→おkです!むしろ清水ミチコばりにユーミン声で歌われたのを聴いてみたい気が。 QT @aotaaiko:声が松任谷由美さんに似てると公開MIXの時にほぼ言われますが、問題ありませんでしょうか・・・といういきさつで歌わせていただきました。あくまでぽくです、ゆーみんっぽくです。似てはいませんよ。
できれば料理カテのbgmで使用していただきたいな♪
御本家:kermit様 sm12993953 mylist/14566304
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode: piro様 co255723
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565
{前回・【歌ってみた】スタンプをデュエットしてみた【オリジナルPV】sm13533658←→未完成人間歌ってみたsm14991813 }
【PV付き】愛迷エレジー アレンジして歌ってみた
たくさんの再生、ありがとうございます。今回DECO*27様の愛迷エレジーをカバーし、歌わせていただきました。
甘党トリオ、大好きです!聴いていただけた皆さんにそれが少しでも伝われば幸いです。
本家様 愛迷エレジー feat. marina(watch/1290582619)
Guitar:三代ギター魂 (mylist/3869481)
Bass:H.J.freaks (mylist/8070550 )
Mastering:あたりめP (user/2172821)
Encode:7@ (user/10114232)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
Movie:さいね (mylist/18701448)
Illust:MACCO (http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Arrange:スズム (mylist/20737161/co57092)
Vocal、Mix:そらる (mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
『GALLOWS BELL』歌ってみた...Vaz
歌いました、『GALLOWS BELL』。
キーは+3で歌わせてもらいました。
捉え方は人それぞれだけど、この曲大好きです。
buzzGさんの素敵な本家:sm11160488
Vo,Mix,Enc:Vaz(mylist/21068137)
mastering:Sion(mylist/21639523)
訳もわからず始めたTwitter↓
http://twitter.com/Vazuuuuu
次『ヒステリ』→sm13860889
リミッター歌ってみた【エリィ】
かなぁあありお久しぶりのエリィですどうも。
8割程度出来上がったところでPCぶっ壊れまして、唯一残っていたのが仮に書き出した動画1つのみでした。泣いてない 泣いてないよ。
画質など不完全ではありますが、せっかくなので見ていただけたら嬉しいです
初めて作った結果が こ れ だ よ !!!!! まさに私の人生のようで実に滑稽です。
■心打たれる本家様【sm12621725】■超かこいいMix & mastering:友達募集P【mylist/6613021】ありがとうございました!
あとPCすぐ壊すおいら:エリィ【user/3102747】※ちなみにフリーソフトみたいなもんで作ってます。
【初音ミク】 Symphony 【オリジナルPV!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Animation : 月見堂(mylist/11278061)
Movie & 3D : 三重の人(mylist/10397135)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/22904031)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
