キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 38817 - 38848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SandyBridgeでエンコ(Intel Media SDK Hardware)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた、の続き。
こちらはCPU内蔵のハードウェアエンコーダ使用です。
映像エンコーダ:Intel Media SDK Hardware
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間22秒。
x264で1Mbps→sm13330794
x264で4Mbps→sm13445404
SandyBridgeでエンコ(x264)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた。
映像エンコーダ:x264
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間27秒。
CPU内蔵エンコーダでやってみた→sm13330902
【 歌ってみた 】 妄想スケッチ 【 はくまゐ 】
騙されてくださいいいいい、米の声に((
切実に。
◇素敵本家様◇:[sm13252011]
music:40mP様 *illustration:たま様 *Mastering:Dios/シグナルP様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
◇合唱に…いれてもらた…ですと…?⇒sm13465121
さらにいれてもらた…ですって…?⇒sm13704495
次作⇒弱虫モンブラン[sm13408868]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:choco様!広告ありがとうございました!!><
【忙しい人向け】 フラクタル 第01話 【そこそこ画質】
初めまして crownです。
初うpになります。
『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』の山本 寛監督が手掛ける、初のオリジナルアニメーション「フラクタル」。公式より
フラクタルを編集してみました。
場面切替のBGM調整とかは難しくてやってません><
だいたい合ってるハズw
TMPGEnc Video Mastering Works 5(TVMW5)が使っていて楽しかったので作っちゃいました。
評価やら感想やら頂けると泣いて喜びます、ハイ><
【アプコン】 アイドルマスター2 PV6-2 Little Match Girl 【1080 30p】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 (旧TMPGEnc Xpress)を
入手したので、Little Match Girlをアプコンしてみました。
(タイトル・説明文に誤りがありました。プログレッシブの30フレームです。)
ビットレートは9441.26kb/sになります。軽いベンチマークにもどうぞ。
【鏡音レンAppend】Pink Rose【PV付きオリジナル】
切ないほど好き。。
誤字がありました。×REN→◎LEN 申し訳ありません。
■PV製作&エンコード:アカダ(♀∀p)P
ついった→@bluesky_eien
■イラスト:Natsukiさん
■ギター:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering:輝さん (mylist/14579412)
■詩&曲&編曲:融合P (mylist/18470464)
ついった@naoyan_yuugoup
オケhttp://piapro.jp/naoyanyugoup
☆お知らせ(4/9)☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします
【3】カラオケ配信決定
JOYSOUNDにて4月28日から配信されます!よろしくお願いします。
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part08(Last)
mylist/23205706
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
これでラストです
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part07
mylist/23205706
part08:sm13319960
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part06
mylist/23205706
part07:sm13319790
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part05
mylist/23205706
part06:sm13319212
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part04
mylist/23205706
part05:sm13319017
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part03
mylist/23205706
part04:sm13318706
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part02
mylist/23205706
part03:sm13318411
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part01
mylist/23205706
part02:sm13318187
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part00
mylist/23205706
part01:sm13317888
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
本戦開始前の準備風景です。(配信途中から)
フレーム飛んでいる部分は以下2つの理由によるものです
①ファイルの継ぎ目(作業の都合で録画停止)
②他の窓の映像が移ってしまった部分をカットしている
解像度480x360,映像 385kbps(2pass),音声 48kbps
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります。
#今回初めて使います
#部分モザイクがまだうまく使えてないです。
【アナログ】 UNKLE Nursery Rhyme Breather 【レコード】
UNKLEのNursery Rhyme Breatherです。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。5になって、TSファイルをそのまま読み込め、タイムライン編集もできるようになったので便利です。いままでWindows Liveムービーメーカーで非圧縮エンコに数十分かかってたのが、全部まとめて10分ぐらいで済むように。アナログレコードマイリストmylist/22053891
【GUMI】ソラノソコ【オリジナルPV】
6作目です。
関わっていただいた皆様ありがとうございました!
●music:アツタメガネ<mylist/18459782><ついった atsutamegane>
●lyric&movie:knot
●bass:oiking<ついった hioiking>
●消しゴムハンコ(GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 ><ついった hanaremaze>
●mix & mastering:kaichi<user/8533162>
●piano arrange:融合P<mylist/18470464>
●原画:鴨川彰<http://piapro.jp/soundless00>
*前作→【青色ハイライト】<sm12317803>
●MP3【2012.06.01更新:MP3オケご用意いたしました。※wavはツイッターからご相談ください。】
→ピアプロ<http://piapro.jp/atsutamegane>
【アナログ】 UNKLE Lonly Soul 【レコード】
UNKLEのLonly Soulです。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。5になって、TSファイルをそのまま読み込め、タイムライン編集もできるようになったので便利です。いままでWindows Liveムービーメーカーで非圧縮エンコに数十分かかってたのが、全部まとめて10分ぐらいで済むように。アナログレコードマイリストmylist/22053891
え?あぁ、そう。 バンドアレンジして歌ってみた【そらる】
蝶々Pさまのえ?あぁ、そう。をバンドアレンジしていただき、そちらを歌わせていただきました。
原曲作曲者の蝶々P様、アレンジのスズムくんをはじめ関わってくれた全員に感謝( ´∀`)
蝶々P様の素晴らしい本家様:sm10122021
arrange:スズム(mylist/20737161)
Illust:MACCO
http://www.pixiv.net/member.php?id=383835
movie:シエル(mylist/17137274)
mastering:あたりめP(user/2172821)
歌、mix:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
ロックアレンジではなくバンドアレンジだという意見が多かったので変えさせていただきました( ´∀`)
【ますおbot中の人×れるりり】PassionFruits【オリジナル曲】
いつも応援ありがとうございます、当社比Pことれるりりです
この度Twitterでお馴染みのあの『ますおbot』中の人ことhiromuさんの悪ノリにお付き合いしてみました
@hiromu「本書いた勢いで主題歌も作ってみた\(^p^)/」
@rerulili「ウホッいい曲!アレンジさせてください(っ・ω・c)」
@heromu「動画用に追加でイラスト描き下ろしたよヾ(o'ω'o)ノ」
@masuo_f「ええ!君が来たのは自由の楽園なのかい?」
『PassionFruits』
Lyric&Music&Movie:西内啓(twitter.com/hiromu)
Arrange&Mix&Mastering:れるりり(mylist/10626783)
Guitar:皆倉崇良(www.michiluca.com)
Illustration:北野弘務(rudder.sakura.ne.jp)
『コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング』全国書店で好評発売中です
カラオケ→http://p.tl/55xv
落ち着いて星屑ユートピアを歌ってみた(コゲ犬)
画像はカラスさんに書いていただきました。ありがとうございました。
HP→http://chalk-karasu.com/
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=75724
otetsuさん作の本家→nm5988510
MIX&mastering→そらる:mylist/7359936
Movie→碧:mylist/4435278
犬小屋→【co203737】(mylist/18683744)
【全部そのとき】glow【歌ってみた】
其ω其 どうも、そのときと申します。
keenoP様の「glow」を歌わせていただきました。
なんかもうあれですが一生懸命頑張ったので、
あれしたってげててください。
mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
mylist/21136808:Mastering Enco くみちょう
sm11209477:素晴らしき本家様
8760センチメンタル 歌ってみた
大好きなTes.さんの曲を歌わせていただきました。
■本家様:sm10981940
■Musics:emon(Tes.) (mylist/19849912)
■Illust:こみね ( mylist/15972579)
■Mix : Dog tails(mylist/359797)
■Mastering:StudioR(http://studior.client.jp/topmenu.html)
■Video :ta_ka(mylist/21657416)
■Vocal :sirayuki_ (co492298)
ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲です。
「Aurore et Crepuscule」⇒http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
クロスフェード→sm13164828
【ボーマス15】ビーチグラス 【クロスフェード】
どうも皆さん。キンタと申します。1/16開催のTHE VOC@LOiD M@STER15にて頒布予定のCDのクロスフェードデモです。サークル「アトリエサウンド」で参加します(配置:D31)新曲に加えまして、今まで投稿した楽曲を再ミックス&マスタリングしています。頒布予定価格:¥500All Music&Lyrics:キンタMix&Mastering:キンタIllustration:タッパー
【ボーマス17】Aurore etCrepuscule特典ポスカ【クロスフェードっぽい何か】
★9/4(日)ボーマス17【B05~B08】で頒布します。
☆コンピアルバム Aurore et Crepuscule付属のポスカセットの内容です。
☆HP:http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
★blog:http://17834748.blogspot.com/
☆参加絵師様(50音順、敬称略)
愛里
あkm
イチノセ奏
大沼もん
コノサキ
椎香貞正(http://deneikoubou.luna.ddns.vc)
つヴ
なななお
晴子
hie
ゆんこ
RAHWIA
BGM:けせらん
Mastering:StudioR(http://ow.ly/3vC1V)
Direction&Video:ta_ka
コンピアルバム Aurore et Crepuscule
クロスフェード:sm13164828
収録曲マイリス:mylist/22835550
鏡音レンオリジナル曲「En(c)hance」
.∧∧ ひとつの箱からはじまる物語|
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
 ̄UU| えんがわです。初投稿作をCD収録に合わせてリメイクしました。
___.| CDの表題作にしているとおり、自分の中でも思い入れの深い曲です^^
えんがわ(mylist/10960010) : Lyrics, Compose, Arrangement
みらこ(http://piapro.jp/pikopoko) : Illustration , Movie
猫虫(mylist/8184876) : Mixing, Mastering
2011/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15にて初のアルバムCDを頒布します(13Tracks,53min.\500):sm13208661
配置A01,02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」
合同特設サイト http://www.onetem.net/enmushi/ ※合同参加する猫虫さんの新譜はこちら:sm13207957
リスキーゲーム 歌わせていただきましたσω`*
こんばんは!サンクスのチョコ巻きクレープにはまってます、ぷにですσω`*
2011年一発目は黒うさP様の新曲リスキーゲーム歌わせていただきました!!
自分なりに一生懸命歌いましたので聞いてください!よろしくお願いいたしますσω`*!
※素敵MIX、マスタリング、原曲のベースがお洒落でカッコイイので是非ヘッドフォンで聞いていただけると嬉しいです;ω;!!
素敵な原曲様 *【sm13236011】
Mix ごみ様 *【mylist/16286891】
Mastering 猫鉈様 *【mylist/22847672】
Encode 7@様 *【user/10114232】
Vocal みにぷに*【mylist/22346930】【co302162】
【初音ミク】曖昧に【オリジナル曲】
明けましておめでとうございます。
curoといいます。
曖昧に伝えたいことだってあるはず
二人の別れ方
曖昧に→ ?→nele nerine→?
■Music:curo
blog http://curomusic.blog137.fc2.com/
twitter http://twitter.com/curomusic
■Pict:詩音さん
twitter http://twitter.com/as9as
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1106558
■Bass:wassan
twitter http://twitter.com/wassan0706
■Mastering:kaichiさん http://www.nicovideo.jp/user/8533162
sm12901716←前 次→sm15572704
ボーマス15頒布アルバム「en(c)hance」クロスフェードデモ
.∧∧ CDがおいしく焼け上がりました|
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
 ̄UU| 2011/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15にて初のアルバムCDを頒布しました。(13Tracks,53min.\500)
___.| 現在、ショップ委託を行っています。下のニコニコ市場をチェック!
えんがわ(mylist/10960010) : Lyrics, Compose, Arrangement
みらこ(http://piapro.jp/pikopoko) : Illustration , Art Design
猫虫(mylist/8184876) : Guitar Play & Part Arrangement(#03,#09,#12), Mixing, Mastering
ROROTAN(mylist/7166743) : Vocaloid Edit(#05)
詳細は、合同特設サイト http://www.onetem.net/enmushi/ またはブログにて http://enchance.sblo.jp/
合同で参加いたしました、猫虫さんの新譜クロスフェードはこちら:sm13207957
【ボーマス15】猫虫タンバリン【クロスフェードデモ】
2011/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15
配置A01-02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」にて頒布予定の新譜。
猫虫タンバリン
-STAFF-
猫虫(mylist/8184876):Compose,Arrangement,Lyrics,Mixing,Mastering,Art Design
ソライロ(mylist/5684495):Art Design
その他、詳細はブログと特設サイトにてお伝えしています。
ブログ→ http://nekomushing.seesaa.net/
合同特設サイト→ http://www.onetem.net/enmushi/
合同で参加する、えんがわさんの新譜クロスフェードはこちら→sm13208661
【GUMI】 星の唄 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : ヨリ(mylist/21982659)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/22904031)
inst
https://piapro.jp/t/I6ID
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【ボーマス15/おどP】 Alternation No.3 【クロスフェード】
2011/3/13追記
ボーパラ5以降のイベントで頒布するこのCDの売り上げから、
経費を抜いた金額を全て日本赤十字社に寄付します。
今年は元旦にガンタンクを作れなかった ぼーかりおどPです。
「Alternation No.3」 10曲入り 1000円500円(ボーパラ5以降のイベント頒布価格)
・ボーマス15から頒布開始の 1st solo album「Aliternation No.3」のクロスフェードです。
・主にサビの部分だけを適当な長さに処理しています。
・all music:noa / lyrics:noa + キョー介 / mix & mastering:shindy
・キョー介さんイラスト→http://piapro.jp/reblanche
・おどPマイリスト→mylist/6667938
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
寄付に関して→http://vocaliod.blog54.fc2.com/blog-entry-72.html
