キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 38977 - 39008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「グリグリメガネと月光蟲」歌ってみた
おはようございますこんにちはこんばんは猫鉈です!
今回は古川Pさんのグリグリメガネと月光蟲を歌わせて頂きました!
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
★ 本家様→sm10580774
★Encode→7@さん(user/10114232)
★ハモり&Mastering→にっしぃ(user/13448737)
★Mix&Vo→ 猫鉈(mylist/12849251)
度が過ぎたコメントや中傷コメントはお控え下さい。
追記:セカチャクに拾われたみたいですがコメントを全て非表示にさせていただきました。申し訳ありませんセカチャクに拾って頂いて嬉しく思っております(´∀`)
【そんさく】カンタレラを歌ってみた【月夜】
つ「今回は初のコラボということで」
そ「そうだね!」
つ「どこ頑張った?」
そ「台詞!」
つ「ですよねー^q^」
月「・・・ってそんさくさんが独りで言ってたんだ!」
本家様:sm2393562
お借りしたPV様:sm9018186
Vocal♂:そんさく(mylist/17154009)
Vocal♀&ENCODE:月夜(mylist/13077217)
MIX:猫鉈様(user/3950211)
MASTERING:にっしぃ様(user/13448737)
ピアプロより
ILLUSTRATION:月蟲様
「ワールズエンド・ダンスホール」をミクとルカと一緒に歌ってみた
噛んでるとかいうなよ!絶対ですよ!!
本家動画 :wowaka様(sm10759623)
動画エンコード :7@様(user/10114232)
vo.mix.mastering 私:(mylist/10909087)
もろもろお手伝いしたもの:(mylist/14887296)
【GUMI】 Marygold 【オリジナルPV!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Movie & illustration : ゆのみ(mylist/12207166)
Mix & mastering : 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【Fulann】 帰り道 【歌ってみた】
新作うp→sm10908327【メランコリック】第4作目です!!! におPさんの『帰り道』(sm10302536)を歌わせていただきました☆ この曲、本当になけます(/o;)夏の夕暮れって、なんだか切ない気持ちになって、とてつもなく口笛を吹きたくなっちゃいます、、、 *^3^~♪ 夏はすぐそこまできてるな~・・・ ■MIX&MASTERING→Baシストのmaoさんmylist/18921109(新作の『けいおん』かっこよいです!) ■生意気にも自分のコミュなんてあったり!!!@@;☆→co325240(本当、応援してくださる方に感謝です!) ■今までの投稿動画→mylist/18410154
初音ミクdeオリジナル曲「道化師」
道化師の涙の意味を知ってるかい?
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Mastering: たま葱(808P)
http://twitter.com/tamanegi808
mylist/4228664
Illustration: ひなや
Movie: ンチャP
http://twitter.com/knoshin_nchap
mylist/10363960
●コンピレーションアルバム『LIVEHOUSE』収録曲です。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222842.html ●embryo4713さん、ニコニ広告ありがとうございます!●今回はマスタリングをたま葱(808P)さん、イラストをひなやさん、動画をンチャPさんにお願いしました!本当に皆さんありがとうございました!●カラオケ http://piapro.jp/t/DCQn
【歌ってみた】 きみがすき 【Fulann】
新作うp→sm10908327【メランコリック】きみがすき、素敵すぎます!歌詞がストレートすぎて、1コロでした。こんな恋してみたいですwww(*><*)/頑張って頑張って、歌ってたら最後の高いとこで貧血起こしましたwはい。 ■素敵な本家様→nm10284326 ■mix&mastering→maoさんmylist/14134845(いつもありがとうございます!) ■投稿動画→mylist/18410154(公開マイリス設定の仕方がイマイチ分からなかったのですが、やっとニコニコのシステムを使いこなせるようになってきました~) ■なんだか、宣伝していただいてありがとうございます(;;)嬉ー! ■しかも、な、なんと。コミュを立ち上げてくれたなんてーーー泣!頑張ってもっと歌うぞーありがとうございます!!!私はきみがすきデス!
シェンムー × Skies of Arcadia オリジナルリアレンジ
1, Skies of Arcadia Main Theme Project Rearrange
2, Shenmue -莎木- 15 Ann Arrange
3, Shenmue -莎木- Orchestra [Original Mastering]
4, Skies of Arcadia Finale [Original Mastering]
PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「コバルトブルーの花嫁」
うp主が生徒会長で新郎がボランティア委員長。そんな高校時代が俺らにもありました。
(2010/4/25)結婚式、無事終わりました。mp3をピアプロに追加したのでどぞー。
※エコノミーでアス比が変わる場合があるようです。
PRODUCED BY PENGUINS PROJECT
Words, Music, Arrangement, Mix by PENGUINS PROJECT■mylist/6173749
来☆賓
誓いの言葉:リツカ■mylist/5062970 Guitar:キャプテンミライ■mylist/5996795 liam■mylist/5763059 Mastering:シグナルP■mylist/4370404
歌詞CA:01■mylist/9717889
Illustration & Movie by ゆのみ■mylist/12207166
■歌詞とカラオケはピアプロに■blog「http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT」■twitter「penguinsproject」
訂正!!!【Fulann】 ロ-リンガール 【歌ってみた】
4/30:3作目うpsm10553627『きみがすき』 2作目です!ロンリーガールかっこいい!けど高すぎてそのまま歌ったらフルボッコ。 精一杯かっこよく歌って見ましたwww そして、まさかの、タイトル勘違い!!!本家様スミマセン(++)完全に『ロンリーガル』と勘違いしていました・・・・ご指摘ありがとうございます。。。。正しく訂正!『ローリンガール』ですね☆ 今回も、MIX&MASTERINGは処女作でお世話になったmaoさんにしていただきました^^【mylist/14134845】 ・処女作→【sm10264243】 ・本家さま→【sm9714351】
DECO*27 - 愛 think so, feat. とぴ
■DECO*27です。今回はとぴさんにボーカルをお願いしました。
■ 4/21発売の僕のアルバム「相愛性理論」収録される楽曲です。
■たくさんの方に協力して頂き、完成させることが出来ました。ありがとうございました!
vocal : とぴ mylist/7349500
music : DECO*27 mylist/9850666
movie : りょーの mylist/13686727
drums arrange : 平井直樹
mastering : 上村量
【初音ミク】 ダウナー 【オリジナル曲PV】
こんばんわ。ひなぐにです。
今回は素敵な方々の力をお借りして制作させて頂きました。ありがとうございます!
■イラスト・PV/hie様→ mylist/9655416
■Mix・Mastering/そらる様→ mylist/13892546
■ひなぐにりすと→ mylist/12578228
■5/24 追記 新曲。⇒sm10826120
■http://hina.boy.jp/
【歌ってみた】Love Your Life feat. yue【じゃなくて歌ってもらった】
こんにちは。すけっちPと申します。
先日うpさせて頂きました"Love Your Life"(sm9856853)を、歌い手のyueさんに歌って頂きました。
実は本家のミクちゃんの調教はyueさんのこの歌唱を元に仕上げました。
元々この曲は、ボカロではなく人間が歌うことを前提に作った曲なので、僕個人としてはこちらのほうが気に入ってますが…いかがでしょうか?
コーラスのパート数が多いにも関わらず、頑張って歌ってくださったyueさんに感謝感謝です。
●Vocal & Chorus : yue (user/11243269)
●Mix & Mastering : すけっちP (mylist/15210965)
■最近ちょっとずつ面白くなってきたTwitter→http://twitter.com/suketchp
■あまり機能していないブログ→http://suketchp.seesaa.net/
THE IDOLM@STER 千早@目が逢う瞬間 -les animaux remix-
誕生日のお祝いに、目が逢う瞬間を千早っぽくアレンジしてみたよ。
おまわりさん、私です。
vocal: chihaya kisaragi
music: wooser(mylist/11197219) movie: yuriaP(mylist/3021740)
specialthanks... arrangement,TD&mastering: ryo
【初音ミク】ちょこれーと☆ぱにっく!【リマスター版】
ミックス~マスタリングをkaichiさんにお願いしてみました。
Music & Lyric : まだ仔【mylist/8236764 mylist/23181684】
Mix & Mastering : kaichi【mylist/11180096】
Illustration : みRO【http://www.pixiv.net/member.php?id=32582】
DAMカラオケ配信決定 (2012/4/10~)
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
【作業用BGM】夜に聴くビーマニ曲【良音質】
「作業用BGM」のタグを付けましたが、素敵な夜景や、お酒のお供にと集めてみたビーマニの曲集です。
音量控えめで部屋に流すありふれたBGMの一つとして活用していただけたら嬉しいです。
選曲は拘りましたが、かなり偏っていると思いますよ?
[追記]曲名を記載しておきます。
Brazilian Rhyme (Saltstrumental)/SEA ANEMONES (Long Version)/Marmalade Reverie/Smoky Town/Brazilian Anthem (Rhodes Version)/Back Into The Light -Original Ballade Version-/When I dream of you (Re-Mastering Version)/「VISUAL EMOTIONS 4」Title BGM(仮称)/Remember You ~UNPLUGGED~/mnemoniq
8曲目のVISUAL EMOTIONS4のBGMは曲名わからないので仮称です。何となく気に入った曲ですが、ちょっと異色だったかな~と(汗)
他⇒mylist/18327354
【初音ミク】幻視の唄(re-mastering long ver.)【オリジナル】
Ohnumaさんの「幻視の唄(re-mastering long ver.)」を代理で再アップロードしました。
[めぐミク] ニルの世界 [オリジナルPV]
煩悩
他の作品 mylist/15072784
Lyric/Composer/Movie ツナまる(めざめP)
mastering 西口晋矢
Illustrator 有識
注・配布されている様々なモーションデータを幾つか使用していますので、見たことのある動きがあるかと思います。エコノミーモード時は緩やかに劣化します。
えっ…グミのモデルあったんですか…? 。゜(゚´Д`゚)゜。
巨大少年
2/4 ロスタイム
HBD to 40㍍P
■music:40㍍P
■arrange:DECO*27・SHUN・FuMay・シャノ・花束P・Dios/シグナルP
■mastering:madamxx
■movie:マクー
■song:DECO*27・mirto・SHUN・電気笛子・かぷりこ・シャノ・that
■illust:mirto・縣・さじ・ぎた・シロまゆ・マクー・凪庵
■special thanks:PUPI(MITS MIX)・ゲッシー(Gt on S&B)
■original&staff:mylist/17455539
■Full ver. :mylist/17577045
【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ 【オリジナル】
お久しぶりです。40㍍Pです。
救われない二人の歌。
今回はイラストを自分で描いてみました!
GUMIさんにコーラスでゲスト参加してもらってます!
■mylist : mylist/7975931
■blog : http://40meter.blog125.fc2.com/
■Special Thanks!
Mastering : madamxx(mylist/6063263)
Movie & Encode : シャノ(mylist/4620256)
※「EXIT TUNES PRESENTS Supernova2」収録曲(公式HP:super-nova.cd)
※mp3、ピアプロで公開しています(http://piapro.jp/pianica)
※殿堂入りありがとうございます!!!
※お祝いありがとうございます!!!「巨大少年」sm9604292
only my railgun カラオケ キー-4【終太キー】
「only my railgun」歌い終わっ太。→sm9526128のオケ音源です。
編集ソフトで+3dBマキシマイズすると終太と同じ音圧になります。
Mastering:マナツ→mylist/7483928
カラオケ字幕はこちらからお借りしました→sm9208931
Bloom Garden
Improvisation by LoopparkPerformer,Engineer : Yasuhiro Nakashima(Looppark)Production date : 2010/01/23Instruments : Bloom(iPhone App.), Ableton Instrument RackEffect & mastering plugins : ML4000(McDSP),Revolver(McDSP)Video Recoding : iSight , Quicktime ProBloom Garden by Yasuhiro Nakashima is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.この音楽はオフィシャルブログからDLできます。http://looppark.tumblr.com/
【初音ミク】 アルビノ 【オリジナル!】
本当の価値を探す歌。
music:buzzG(mylist/13954828)
movie:meola(mylist/11529220)
piano:におP(mylist/4784825)
mastering:友達募集P(mylist/6613021)
encode:窓屋(mylist/12063920)
inst
https://piapro.jp/t/uM3_
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【初音ミク】に「小さな恋のうた」を歌ってもらいました
■初めましてm(_ _)m レイナスと申します ■初投稿です ■多少アレンジしてみました ■ヘッドホンで聞いて頂けるとうれしいです ■本気でサンクスの方々・ピアプロのニコニャーさん→Mix・Masteringをして頂きました・ピアプロの水野ゆんさん→イラスト「ひろがる、セカイ」をお借りしました ■コメントを下さると嬉しいです。今後作る予定の修正版の参考になりますのでお願いしますm(_ _)m■字幕はニコニコムービーメーカ(無料版)で作りましたが、見えにくかったらごめんなさいm(_ _)m 追記12/25)作りなおしができましたnm13119686
【デモ】IOSYS 東方JeuXinTerdiTs
09.12.12発売 minami氏の本気 マジでオススメ 特設サイト:http://www.iosysos.com/cd/tohogt/
All Music Arrange & Guitar Play:minami Produce:夕野ヨシミ Mastering:DJ quad (luvtrax)
Jacket Illustration:閏月戈 (タケミカヅキ、) Package Design:JiNG*da*LaW (Iemitsu.Productions)
1. Gorgeous Guardian 原曲:東方紅魔郷「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」
2. Jeux Interdits 原曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
3. Homicide Moon 原曲:東方紅魔郷「月時計 ~ ルナ・ダイアル」
4. Mother Goddess 原曲:東方風神録「ネイティブフェイス」
5. Resurrection Blossom 原曲:東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
6. Accept Bloody Fate 原曲:東方紅魔郷「亡き王女の為のセプテット」
7. Dusk of Life 原曲:東方風神録「プレイヤーズスコア」
【C77】「Ordinary Days」クロスフェードデモ【℃iel】
「平穏な毎日の中にこそ、小さな幸せがある。」
℃ielが贈る初めてのCDは「朝起きてから夜寝るまでの一日」をテーマに、
「鋼の少女(『権利者削除がしてみたいっ!』)」「Blind Maze(sm5859026)*再Mix」「Wheel of Fortune(sm8761012)*再Mix」を含めた
新曲8曲収録のオリジナルフルアルバム。
C77 12/30東A64-bにて頒布します。特設HP http://ciel.ahoproject.com/od
CDから先行公開のPENGUINS PROJECTさんの曲「Gloden Slumbers」はこちら。→nm9150820
Guest
*Music/Lyric(収録順):LOLI.COM、baker、溝口ゆうま(Innocent Key)、チーターガールP、HMOとかの中の人。、すけP、
PENGUINS PROJECT、Re:nG、yuki、柏木るざりん、psycho、OPA、Asaki No.9
*Vocal:えあろげる
Mastering Engineer:右近
Illustration:新涼 れい
Derign/ArtWork:水瀬 修
【che:櫻井】cross episode【東方ボーカルアレンジ】
冬コミお疲れ様でした。
①ムラサが好きだッ②!白蓮が好きだッ!③che:櫻井さんが好きだッ!④セーラー服萌えッ!
どれかに当てはまれば合格ッ!
◆特設サイトhttp://likearabbit.web.fc2.com/lrcd0014/stardrop.html
◆Original:村沙水蜜【キャプテン・ムラサ】&【幽霊客船の時空を越えた旅】
◆Vocal:che:櫻井→mylist/7097718
◆Arrange,Mix:Nanasy→mylist/10861834
◆Lyric:よっきー
◆Movie:yachi→mylist/9797924
◆Illust:Chaos-edge Works.com
◆Mastering:APPO
キャームラササーン!
【ウサコ×UFCOK】なんで?【当社比P Mix with Azorius Mast】
至高のファンクをファンク大好きなウサコさんと一緒に歌わせてもらいました!
MIXを作曲者の当社比Pさんに、MasteringはAzoriusさんにしてもらい最高の物になりました!
最高にファンキーな仕上がりになりましたので、お楽しみください!
また、今回絵師さんのハルキ桃茶さんに絵を描いていただきました!
元動画の絵と更に加わった絵で目でも楽しんでいただけると幸いですw
では!ぜひPCの前で手拍子しながら聞いてくださいwどうぞ!
Vo&Tambourine&動画編集:ウサコマイリスト→[mylist/4978449]
Vo:UFCOKマイリスト→[mylist/2132207]
MIX:当社比Pマイリスト→[mylist/16274546]
Mastering:Azoriusマイリスト→[mylist/13984964]
絵師:ハルキ桃茶マイリスト→[mylist/9768134]
【MEIKO生誕祭2009】MEIKO消防学校校歌【コラボ本編】
火事です!飲み物を口に含んで消火活動にご協力下さい。
■作詞:ポチP mylist/6114495/作曲:呑んだくれP mylist/3546111/Mix & Mastering:田中KeNT mylist/7002717
■「お休み前に…」はsm756330よりお借りしました。
ポ「めいさん、メイコさん、お誕生日おめでとう!今年は間に合ったよ!褒めて!」
呑「ハイ、これプレゼントの新曲!仲良く歌ってね!!」
め・メ「わーお。」
わーお。気がついたらMEIKOさん18歳ですおめでとうございます!
ポチPの最新作~(*≡ω≡)⊃sm41333610
【初音ミクオリジナル】wanderer【0108-音屋-】
0108のテラ小室Pです。
今回は0108内のコラボとしてvanetteさんとSOLIDIOさんの3人で作ってみました。
lyric:SOLIDIO user/2634719
music&arrange:テラ小室P mylist/3177719
mix:vanette mylist/3726437
mastering:SOLIDIO
あれ?何かよくある布陣じゃね?とか思わない感じでヒトツお願いしますw
絵はピアプロより、meolaさん、akitoさん、凰架さんの物をお借りしました。ありがとうございます。
動画もテラ小室Pですすみません。
■information
0108-音屋-は11月15日ボーマス10、スペースC-66「SWANTONE」さんの所でアルバム「amplitude」の委託をお願いしています。残り僅かです。
http://www.die8.name/0108/
【初音ミク】 AQUARIUS... 【オリジナル曲】
始めまして。North Forestです。テクノ系を目指してみました。※飲み物ではありません。 ■ Lyrics yamaki ■ Composer 靑(aoi) ■ Mixing & Mastering Engineer 莢(saya) ■ HP http://exout.net/nf/ ■ 歌詞は後ほどサイトにて公開します。
【巡音ルカ】cryin' for peace(re-mastering)【英語オリジナル】
■英語詩です。
■音楽と地上を愛しすぎて天に造反した奏楽天使の歌です。壮大なネタだけはあるので、ルカには少しずつ歌ってもらおうと思います。
■イラストはピアプロより夕祐様にお借りしました→http://piapro.jp/t/WpF0
mylist/44994166
