キーワード mastering が含まれる動画 : 39050 件中 39009 - 39040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
765seconds minimix in 765GOLD
あらすぢ:765ゴールドへようこそ!
Music : TPTP Mastering : die棟梁P
Visual : うしわかP、しちやんP、しょじょんP
ぽP、deadblue238P、KIDP、TPTP
MMD : fazzP 3DCG : 友P
Illustration : でぼんちょP
制作者リスト→ mylist/15276261
元音源などのリスト→ mylist/15266861
第8回CA祭の時のコメントアートダイジェスト版をあげていただきました→sm12289198
clammbon feat. THA BLUE HERB - あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~
11月11日、500円玉握り締めてタワレコへGOだ!
あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~
clammbon feat. THA BLUE HERB
music : mito
lyrics : ikuko harada, ILL-BOSSTINO
vocal & piano : ikuko harada
rap : ILL-BOSSTINO
beats : O.N.O.
drums : daisuke ito
other instruments : mito
recording by takaaki mino, kentaro takahashi, mito
mixing by tatsuki masuko (Float)
mastering by shuji kitamura (Audio city)
clammbon web site http://www.clammbon.com
THA BLUE HERB web site http://www.tbhr.co.jp
Columbia Music Entertainment web site http://columbia.jp
【栗プリン】「パズル」を歌ってみた。
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。
クワガタPの「パズル」を歌ってみました。
mix→Hanさん mastering→Cortexさん
いつもありがとうございます!
◆素敵な原曲様→sm8139134
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
●Cortexさんのマイリスト→mylist/13594909
◆前作「No Logic」→sm8249534
◆新作「ジェンガ」→sm10113859
【Wendy】いつもより泣き虫な空【歌ってみた】
今回はれるりりさんの「いつもより泣き虫な空」をみんなで歌ってみました。
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
原曲様:sm8199444
[Lead Vocal]
Wendy:mylist/9513842 ■前作⇒Cosmo Nova:sm8267593
[Chorus]
祭屋:mylist/6514100 ヲタ姐:mylist/6163798 紅:mylist/11586943
Chaco:mylist/11091436 Chia:mylist/3399100 4c0:mylist/13033670
MIX & Mastering:あたりめP mylist/12904063 Encode:ロッカ mylist/13128102
コーラスパート作成:祭屋
【初音ミク】 カタリナ 【VocaRock】
カタリナ。それ以上でもそれ以下でもない。互助会ロック部第一弾。◆作曲:MAO 作詞:nomad,とんとん miku:タカオカミズキ arrange:MAO,とんとん mix&mastering:田中KeNT 動画:藤 イラスト:Hansi(from piapro)◆ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013◆ボカロ互助会Wiki→http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
巡音ルカ『filozofio -Другой-』を歌ってみた。byじゃあにぃ
sm7681014を歌わせて頂きました。
監修:パンドリストP→mylist/5025886
MIX&MASTERING:Mizuki
唄:じゃあにぃ→mylist/5062463
【歌ってみm@ster2】「蒼い鳥」歌ってみた【じゅ・てむ】
前々回sm7717872コメントでリクエストをいただいたので企画に参加させていただきました!
宜しくお願いします
mastering&encode じゃすみんPさん 感謝感謝です!
mylist/6954763
動画を使わせていただきました ありがとうございます!
sm1411575
◇たぬきち◇に改名して新作うpしました!「みなそこ」sm11539684
【鏡音リン】憧憬【オリジナル】
あなたのことが嫌いです!どうもrudder-kです。この曲は静かなバラードを狙った!が、不可思議な進行と変拍子と奇抜なコーラスワークで崩壊。ピアノをペロペロ弾きながら自分で歌いながら作りました。弾き語り形式ですね。いわゆる変拍子な曲ですが、歌いながら作ってるのであまり違和感無い。と個人的には思っているッそんな一曲!●イラスト:華南兎 ●作詞/作編曲/mix/mastering:rudder-k ■華南兎ブログ→http://kanatoya.blog50.fc2.com/ ■rudder-kブログ→http://rudderk.blog56.fc2.com/ ■rudder-kマイリス→mylist/1681941 【同日うpの鏡音オリジナル】(1/3)sm8047299(2/3)sm8047348(3/3)この曲!
【鏡音レン】Aberration【オリジナル】
おっす!オラrudder-kです。この曲はキャッチーなロックを狙った!が、見事にイントロのアドリブで曲仕様すでに崩壊。パンクとロックとメタルごっちゃ混ぜにしたようなBPM200な一曲! ●イラスト:華南兎 ●作詞/作編曲/mix/mastering:rudder-k ■華南兎ブログ→http://kanatoya.blog50.fc2.com/ ■rudder-kブログ→http://rudderk.blog56.fc2.com/ ■rudder-kマイリス→mylist/1681941 【同日うpの鏡音オリジナル】(1/3)sm8047299(2/3)この曲!(3/3)sm8047390
【鏡音リン】或る日曜の憂鬱【オリジナル】
あたしだよん!rudder-kです。主コメ見たいという奇特な方がいるので書いてみる。この曲はアイドルポップを狙った!が、見事にマニアックな曲仕様でアイドルポップ崩壊。歌詞だけでもかわいらしい感じにしようと思っていたら、いつの間にか自分のあるあるネタに…みたいな一曲! ●イラスト:華南兎 ●作詞/作編曲/mix/mastering:rudder-k ■華南兎ブログ→http://kanatoya.blog50.fc2.com/ ■rudder-kブログ→http://rudderk.blog56.fc2.com/ ■rudder-kマイリス→mylist/1681941【同日うpの鏡音オリジナル】(1/3)この曲!(2/3)sm8047348(3/3)sm8047390
アイカギ - Sugar Paste
1998年に設立され、現在はマスタリング専門スタジオとして活動しているTROLLEY BUS MASTERING STUDIOの今村ヨシナルさんによるユニット。Smile Recordsからリリースされたカセットアルバム『ハロー!チッチョ』に収録された曲です。
YouTubeより転載。
TROLLEY BUS MASTERING STUDIO: http://www.trolley-bus.net/
mylist/14201534
アイカギ - Piggy Bank
1998年に設立され、現在はマスタリング専門スタジオとして活動しているTROLLEY BUS MASTERING STUDIOの今村ヨシナルさんによるユニット。Smile Recordsからリリースされたカセットアルバム『ハロー!チッチョ』に収録された曲です。
YouTubeより転載。
TROLLEY BUS MASTERING STUDIO: http://www.trolley-bus.net/
mylist/14201534
【神威がくぽ・巡音ルカ】 双輪の花 (修正版)【オリジナル】
初めまして、PostScriptと申します。
ボカロオリジナルに初挑戦!
自作台本のテーマソングとして作曲しました。
協力してくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、ありがとう!
・Music&Lylic しゅう mylist/11338638
・Flute&VOCALOID ぴえーる(笛吹P) mylist/2994133・user/1491531
・Mastering ねこづき mylist/4209656・mylist/11719502
・Illastration 来 mylist/7998756
「双輪の花」元台本「Roots」→http://psweb.web.fc2.com/sourin/roots_scenario.doc
※台本の無断使用・転載はご遠慮ください
P.S.Pマイリスト:mylist/24189116
twitter:http://twitter.com/post_script_p
☆MP3→http://psweb.web.fc2.com/sourin.html
2011/3/4新作【初音ミクappend】PAPAPAPAパラダイス→ sm13776502
【初音ミク】VOCALOID Dance medley【鏡音リン】
ニコニコ動画で人気のVOCALOID曲、その中でも踊ってみたカテゴリで人気のある曲をメドレーにしてみたよ!【収録曲】01.少し踊りたくなる時報 → 02.ぽっぴっぽー → 03.SING&SMILE → 04.恋スルVOC@LOID → 05.もっと伸びろぼくの動画 → 06.しねばいいのに → 07.ストロボナイツ → 08.教えて!!魔法のLyric → 09.ルカルカ★ナイトフィーバー → 10.ぶっちぎりにしてあげる♪ ■rudder-k(01~05mix&arr,mastering,動画編集):mylist/1681941 ■ネギ(06~10mix&arr):mylist/166121
【神威がくぽ・巡音ルカオリジナル】 双輪の花
初めまして、PostScriptと申します。
自作台本のテーマソングとして作曲しました。※8/20再編集版アップしました!→sm7983973
いただいたコメントを参考にフルートの音量↓・ルカの音量↑・ボカロ再調教(主に発声とタイミング)・伴奏を若干修正しました。
ありがとうございました!
・Music&Lylic しゅう mylist/11338638
・Flute&VOCALOID ぴえーる(笛吹P) mylist/2994133・user/1491531
・Mastering ねこづき mylist/4209656・mylist/11719502
・Illastration 来 mylist/7998756
「双輪の花」元台本「Roots」→http://psweb.web.fc2.com/sourin/roots_scenario.doc
※台本の無断使用・転載はご遠慮ください
2011/3/4新作【初音ミクappend】PAPAPAPAパラダイス→ sm13776502
100円ショップで売ってた安物カセットテープで鳥の詩を録音してみた
ダイソーに売ってたTDKの安物ハイポジに鳥の詩を録音。ヒスノイズが凄かったのでドルビーSを使用して無理やりノイズを除去w 音声と動画は別撮りです。 動画撮影→au:S001/音声取り込み→Sonic Stage Mastering Studio/エンコ→AviUtl/カセットデッキ→SONY:TC-KA3ES
まだ無職な自分にむかついたので、The Real Folk Bluesを弾いてみた
こんにちわ!今日も山口は田舎です!!夏がきましたね。無職のくせに海開きでビーチバレーボール大会に出場して真っ赤っかです。無職歴4ヶ月の俺はプレミア料金もはらえねぇぜ!!!田舎はんぱねぇ!俺揺るぎねぇ!そんな揺るぎない憤りを、就活じゃなくて、カーボーイビバップのED、the real folk bluesにぶつけてみました。MIX、MASTERINGしてくれた友人、Thanks!!!脇汗したたるほど大介だぜ!!服を買いに行く服を買う金がない。mylist/4164599 ←こっちもよろしく!揺るぎねぇ!
【初音ミク】八月のまぼろし【オリジナル】
yukiwoです。7曲目です。Masudaさん(うみぬこP)とのコラボです。
ゆったりきれいな卑怯系の曲です。ベースのみ生演奏。
【作詞・ミク・動画】yukiwo
【作曲・編曲・mix & mastering】Masuda K.(うみぬこP)(mylist/11311084)
【イラスト】ピアプロより以下の方々のをお借りしました。ありがとうございました。
はややさん、猫柳ゆねさん、夏七さん、まりさん、ヒロムさん、isounagiさん、雨司さん、
silvester@慶瀬さん、コリュウさん、殼子さん、Totukaさん、びんごさん。
【mp3】【カラオケ】http://piapro.jp/yukiwo
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【紅】
どもっ!紅ですヽ(・∀・。)ノ
なんだこのオサレな曲はぁぁぁぁ!!
ってことでさっそく歌ってみましたヽ(*´Д`*)ノ
神本家様⇒sm7454296
Vocal&MIX :紅 [mylist/11586943]
Mastering :あたりめP [mylist/12904063]
新作!Just be friends⇒sm7579081
【巡音ルカ】 未来を求めて 【オリジナル】
ルカ調教、動画:Yoshihi mylist/8333405
絵:紗倉 澪 http://conica.sakura.ne.jp/
作詞:小池由朗 作曲:maya mylist/13370348 編曲:maya・えで~
Gt:Yoshihi(L ch)たかひろ(R ch)
Bass:寺前 甲
Synth:tkm
Drum:masa(by Team-OZ)
mix・mastering:岩野道拓
KEIさん歌唱版 nm7272662
KEIさん版/カラオケmp3 http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/
Teamつかびれマイリスト mylist/13370356
Teamつかびれ http://tukabire.aikotoba.jp/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3476763
【しもさん新作投稿記念】ニコニコ動画流星群を歌ってみた feat.756
新しくマイクAT-X11を導入したので早速歌ってみました。あの前の流星群sm6875745をはるかに凌ぎました!是非聞き比べてください! 画質:h.264-264kpps 音質:80kpps Mix、歌い手:756、使用ソフト:Radio Line、Sonicstage Mastering Studio、WMM 途中声が高い部分がありますが、女声です。最後まで見て頂けると嬉しいです^^ あと今回は全力で楽しむPV[sm6799237]を使わせていただきました。今回こそ削除されませんように・・・mylist/12048496 あとエコノミーになると7分から真っ暗になります。
Voice Mail - Star Of The Show (2009) *New* Stardom Riddim
Voicemail / Voice Mail Song: Star Of The Show Available on: iTunes, AmazonMP3, Rapsody, Napster etc. Stardom Riddim Version by Simon (Mr. Big Tune) (www.myspace.com/simonbigtunebenjamin) Mixing Engineer: Christian Auerbacher Mastering Engineer: Jens-Peter Abele Artwork: Nadine Weerts Producer: Michael Freudenberger
YAMAHA SY99 DEMO SONGS
YAMAHA MUSIC SYNTHESIZER SY99 DEMO SONGS Edit Version.Original Voice: 24Bit 96KHz Recording & Mastering.The main user artist: Chick Corea,Ryuichi Sakamoto,Vangelis etc...
【ギタドラ】When I dream of you (Re-Mastering Version)-Full【AAC-LC128k】
Drummania 1stの名曲のLong.ver。まったりラブバラードです。高音質BGM。
間奏が神です。VOCAL COLLECTIONより。
Elizabeth and Thomas
Elizabeth(Dobbs)は、I think about youを歌ってる人。Thomas(Howard Lichtenstein)は、Depend on meを歌ってる有名な人。
WiiのDDRフルフルパーティ「Open Your Eyes」の原曲。H.264 映像:800kbps:実質約460k(こんなに必要ないですね^^;)
音声:AAC-LC 128kbps
回線混雑時は音飛びする可能性があります。時間をおくか再生しなおしを試して下さい。
mylist/6405542
THE IDOLM@STER chihaya@relations -les animaux remix-
誕生日のお祝いに、relationsを千早っぽくアレンジしてみたよ。
フフフ、どれが千早かわかるまい。
vocal: chihaya kisaragi
music: wooser(mylist/11197219) movie: yuriaP(mylist/3021740)
specialthanks... arrangement,TD & mastering: ryo
Over Drive歌ってみた@闇李
皆さんこんばんは、闇李(あんり)です。
今回は杏あめ(匿名希望の東京都在住)さんのOver Driveを歌ってみました。
トランスは大好きなので終始ニコニコしながら歌えました∈(≧ω≦)∋
MIXはきちクマ氏、MasteringはMizukiさん、エンコは難民Nさんにお願いしました。
素敵原曲→sm5895689
イラストはピアプロ様よりお借りしました。
一部この作品のための蓮水様による描き下ろしイラスト、同じく蓮水様の許可を頂いてsm5952995のイラストも使わせていただきました。
皆様本当にありがとうございます!!!!
【マイリスト】
闇李→mylist/6751182 きちクマ→mylist/5388611 Mizuki→mylist/9266167
難民N→mylist/5313892 蓮水→mylist/10693691
【巡音ルカ】×【初音ミク】の「クリスタルナハト」【オリジナル曲】
●再生ありがとうございます!
作ってる途中なぜか泣いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・キメェ!
→背景はナチです。
●ちろたさん、美しいイラストを感謝!!
「http://ctrack2.blog22.fc2.com/」
イメージイラストまで…!っ「http://blog-imgs-31.fc2.com/c/t/r/ctrack2/kuri.jpg」
●マイリスですっmylist/10861834
SpecialThanks(Mastering):APPOhttp://appo.dip.jp/
こちらのサイトでmp3配布してますー(`・ω・´)
http://likearabbit.web.fc2.com/vocaloid/top.htm
前[sm6000933] 次[nm6049500]
ステレオスピーカーで楽しむ立体音響
VAIOのバンドルソフト、Sonicstage Mastering Studio を使用し、スピーカー用の立体音響を作ってみました。スピーカーはヘッドホンよりも個体差が大きいのですが、できるだけすべてのスピーカーで楽しめるようにしてあります。推奨スピーカー ノートPCのスピーカー、ケータイのステレオスピーカー、1000円くらいの小型PC用スピーカー など。ちなみに、このソフトは、VAIO本体に付属しているのみで、単体販売はありません。(あったとしても、エフェクト単品の定価を合計すると30万くらいになるそうです)
ナイト・∀・ナイツ
まぜまぜ。 お借りしました、smooooch・∀・ [audio_re-mastering]→sm5639688。 [東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]→sm4741655。smooooch・∀・主体バージョン→sm5798474
smooooch・∀・ナイツ
まぜまぜ。 お借りしました、smooooch・∀・ [audio_re-mastering]→sm5639688。 [東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]→sm4741655。ナイト・オブ・ナイツ主体バージョン→sm5802393
【初音ミク】 エインセル【オリジナル】
yukiwoです。6曲目です。今回はMasudaさんとのコラボです。エインセルとは、イングランド北部、ノーサンバーランドに棲む妖精の名前。「私自身」という意味を持っています。今回ミクさんにはコブシ入りで歌ってもらいました。ブズーキ、アイリッシュ・フルート、ホイッスルなどがMasudaさんの生演奏です。「ラスモア」(sm4558236)と併せてお聴きくださると嬉しいです。
【作詞・調教・動画】yukiwo
【作曲・編曲・mix & mastering】Masuda K. mylist/9103338
【イラスト】ピアプロより以下の方々のをお借りしました。ありがとうございました。sacrowさん、BoneCatさん、p_tomoさん、雨色さん、なっぱさん、五百さん
【mp3】【カラオケ】http://piapro.jp/yukiwo
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
【初音ミク】 ねんまつのうた【オリジナル】
yukiwoです。5曲目です。
一年を振り返る「ねんまつのうた」。「だいじょうぶ」(sm4775930)と姉妹曲みたいな作りです。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
今回は「だいじょうぶ」で絵をお借りした絵師さん「三月八日さん」にお願いして、描きおろしていただきました。かわいすぎます!
【作詞・作曲・編曲・調教・写真・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】三月八日さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2359255
【mp3】http://piapro.jp/content/giwj9bx85nocmkkq
【カラオケ】http://piapro.jp/content/yr6h61dymn7zxiu0
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
