キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌コレ2026春】【ash】 START【歌ってみた】
「聞こえる」
初めまして。
ash(あっしゅ)と申します。
ご視聴いただきありがとうございます。
歌コレ2026春TOP100部門 で参加させていただきます。
素晴らしい御本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
レフティーモンスター様の楽曲『START』を歌わせていただきました。
■うた:ash(あっしゅ)
【X(旧twitter)】https://twitter.com/ash__hi
【YouTube】https://www.youtube.com/@ash__hi
■Mix,Mastering:らくーん
【X(旧twitter)】https://twitter.com/raccoon_mix
広告してくださった
なおみさん、ころ❁⃘*.゚さん、ちるちる@shinsiㄑƕ さん
ありがとうございました!!
「 優光 」- 二ノ宮はぐ (Self cover)
朝、目覚めを縁取る優しい光が愛おしかった
この静けさがずっと続けばいいと思った
手を離さないでいてほしかった
本家:
https://nico.ms/sm45962687
Vocal/Music/Lyrics/Movie/Photo/Mix&Mastering: 二ノ宮はぐ https://lit.link/ninomiyahagu
Illustration: 低迷 https://x.com/teimei_4949
Guitar: 凪ヤナリ https://x.com/nagi_yanari
Bass: ナツメユウキ https://x.com/n2_8_
読み方は「まひろ」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌コレ2026冬参加作品です
再生・コメント・いいね・マイリストで応援よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🦋前々回ボカコレ参加作品を含む 1st EP『雨露』
Streaming & Download: https://big-up.style/Y2K33qXpgi
通販開始しました!⇩
二ノ宮はぐ歌唱版:https://ninomiyahagu.booth.pm/items/6835070
カゼヒキV歌唱版:https://ninomiyahagu.booth.pm/items/6835104
Streaming / Download: https://big-up.style/Y2K33qXpgi
1. 「雨露」
2.「露」
3.「nearly blue」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IRIS OUT / 米津玄師 (cover)
初めまして
櫟井 イチ です。
”IRIS OUT“ を歌わせて頂きました。
ボーン💥
[歌コレ2026春TOP100 参加作品]
Original : 米津玄師 様
https://youtu.be/LmZD-TU96q4
.
Mix,Mastering : しゃばち 様
https://x.com/Syabachi_uta
.
Movie : くもう 様
https://x.com/kumou_m
.
Illustration : momo 様
https://x.com/minor_p1anet
.
櫟井 イチ 各種SNS
X : https://x.com/_lchl_
YouTube : https://youtube.com/@lchl-lchl
TikTok : https://www.tiktok.com/@lchl__lchl
明けない夜のリリィ × あなたの夜が明けるまで 歌って踊ってみた【みわこ×北乃空×そいらて×理渚】【歌踊コラボ】
「君は、どこ?」
嗚呼、
ここに、いるよ、
*定点ワンカットのバージョンはこちら↓
https://youtu.be/R8QDfqB1F0o?si=oew28RQm2xMK47vC
◆楽曲本家:傘村トータ様
・あなたの夜が明けるまで
sm34535947
・明けない夜のリリィ
sm33956386
・願わくば彼らに夜明けを 〜明けない夜のリリィ × あなたの夜が明けるまで〜
https://youtu.be/bQvcEozomJk?si=cI_pndDhbifBNrXu
※下記のガイドラインに沿って投稿させていただいています。素敵な楽曲・物語を誠にありがとうございます。
https://note.com/kasamuratota/n/n82aa588956a1
◆振付本家:ましゅ。様
sm40606732
※歌踊コラボにするにあたり、振付・構成を一部アレンジさせていただいております。ストーリーが見えるような素晴らしい振付を誠にありがとうございます。
◆撮影・編集 : ki様
X▹https://x.com/ki_85years_old
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/22845058
表現を一番魅力的に見せてくれる美しい映像を誠にありがとうございます。
◆Mixing/Mastering:ラムナクタ様
X▹https://x.com/ramnaquta
YouTube▹https://youtube.com/@ramnaquta
美しく素敵に仕上げていただき誠にありがとうございます。
◆歌
みわこ(白)
X▹https://x.com/miwako_ueno
北乃空(黒)
X▹https://twitter.com/kita_no_sky
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/77940346
◆踊り
そいらて(白)
X▹https://twitter.com/Kumajirotw
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/66388476
理渚(黒)
X▹https://x.com/Rina_dance0901
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/62856907
【歌って踊ってみた】ファイアダンス/水野春【オリジナル振付】
まだまだ足んねえなあ!
----------------
水野春です。
初めて聴いた時からいつかやりたいと思っていたこの曲を、歌って振付して踊りました。
歌踊コレ2026春の歌踊コラボ部門に参加しています。コラボとは。
----------------
■ Original
ファイアダンス / Vivid BAD SQUAD
so44573168
ファイアダンス / 初音ミク × 鏡音レン × MEIKO × KAITO
so44572822
■ Covered
Mix&Mastering:tsi様
https://x.com/mix_tsi
歌・踊・振付・撮影・編集:わたし
【花粉症に負けず歌ってみた】ロミオとシンデレラcoverd by 雪華
お久しぶりの方も初めましての方も聴いていただきありがとうございます、雪華(せっか)です❄°
タイトル通り、花粉症に負けず精一杯歌いましたのでぜひ最後まで聴いてください♬
歌コレ皆勤賞なのですが、なんと今回初めて歌コレ2026春TOP100部門にて参加しています!
特別賞のニコニコ再会議賞にも合わせております!
ランクイン目指しておりますので、ぜひ「いいね」「コメント」「マイリスト登録」をお願い致します!
コラコレ2026の参加も考えておりますので、もし私のお声を気に入っていただけました方は、XのDMへご連絡いただけると幸いです!
-----------------------------------------------------
クレジット
【素敵な本家様】音源等お借りしました。
doriko様/ロミオとシンデレラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
【MIX&Mastering】素敵に仕上げていただきありがとうございました。
Mixxx のクリエイターの方
https://mixxx.pxstudio.site/
-----------------------------------------------------
プロフィール
X(旧Twitter)
https://x.com/00neige_fleur00
YouTube
https://youtube.com/@---co5yp?si=oNI-VAyooHFJCnkp
-----------------------------------------------------
FOCUS 歌ってみたver.miyakan。
ご視聴ありがとうございます
miyakan。と申します。
今回はKIRA様のFOCUSを歌いました!
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
よろしくどーぞ
▪︎ original : KIRA様
https://youtu.be/aF4N-qSHbT4?si=eSDg2RPy6BHPNzBg
▪︎ mix,mastering
encode : サカモットゥー様
mylist/61034381
https://x.com/SAKASAKAmax?s=20
▪︎ illustration,movie
thumbnail : るび様
https://x.com/utauruby?s=20
▪︎ vocal : miyakan。
https://x.com/orega_miyakan
【だが男だ】アルカリレットウセイ/ひいの【歌ってみた】〜歌コレ2026春かいりきベア部門〜
可愛い女の子だと思った?
ざーーんねーんっ
だが男だ!!
てことで、光を祈ってひいのです。
前回のFlyer!もありがとうございました。
また毛色の違う歌みたですが、よろしくお願いします。
お祭りというのはやはり楽しいものなので!
素敵な人たちとまた出会えますように!
赤ちゃんより先に、、魔法少女になっちゃった
コメント何打つか迷ったら✨️させとくか🦋飛ばしといてください。
高評価、コメント、マイリス、拡散にて応援して貰えるとうれしいです。
✨️✨️✨️✨️✨️
✨️🦋✨️🦋✨️
🦋🦋🦋🦋🦋
●本家様
かいりきベア 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30105817
🎵MIX・MASTERING・Edit
Y-Music
【X(Twitter)】 https://x.com/yoshikawamusic/
【HP】 https://yoshikawamusicscho.wixsite.com/y-music
✨ボーカル・VOCAL
ひいの
【X(Twitter)】 https://x.com/hiino_utaite/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@hiino_utaite/
#歌ってみた #かいりきベア #アルカリレットウセイ #新人歌い手 #cover
【ヤミカワトーキョー】歌ってみた by kasa (歌踊コレ2026春かいりきベア部門)
全力イケボ女子歌い手【kasa】
毎週金曜日ツイキャスで生配信中(リクエスト歌枠)
https://twitcasting.tv/gkasaha
▼本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
▼MIX・MASTERING・MOVIE
Y-Music
【Twitter】https://x.com/yoshikawamusic
【HP】https://yoshikawamusicscho.wixsite.com/y-music
▼ボーカル・VOCAL kasa
【Twitter】 https://x.com/GKasaha
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@kasahaguruma
ーーー全力イケボ女子歌い手【kasa】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週金曜日Tiktokにてリクエスト歌枠開催中!
●歌コレ2023春Nem部門特別賞
●The First Step主催【うっせぇわ】杯優秀賞
●The First Step主催ファスステ春の歌祭り優秀賞
●三陽工業株式会社ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024作曲賞
おすすめリスト
●ウタカタララバイを歌ってみた • 【歌ってみた】ウタカタララバイ/ Covered by kasa【Ado】
●Overdose歌ってみた • 【歌ってみた】Overdose/ Covered by kasa【なとり】
●火炎歌ってみた • 全力イケボ女子がTHE FIRST TAKEの【火炎】歌ってみた【女王蜂】
#歌ってみた #cover #新人歌い手 #恋は戦争 #ボカロ #ryo
【恋は戦争】歌ってみた by kasa (歌踊コレ2026春)
全力イケボ女子歌い手【kasa】
毎週金曜日ツイキャスで生配信中(リクエスト歌枠)
https://twitcasting.tv/gkasaha
▼本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
▼MIX・MASTERING・MOVIE
Y-Music
【Twitter】https://x.com/yoshikawamusic
【HP】https://yoshikawamusicscho.wixsite.com/y-music
▼ボーカル・VOCAL kasa
【Twitter】 https://x.com/GKasaha
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@kasahaguruma
ーーー全力イケボ女子歌い手【kasa】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週金曜日Tiktokにてリクエスト歌枠開催中!
●歌コレ2023春Nem部門特別賞
●The First Step主催【うっせぇわ】杯優秀賞
●The First Step主催ファスステ春の歌祭り優秀賞
●三陽工業株式会社ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024作曲賞
おすすめリスト
●ウタカタララバイを歌ってみた • 【歌ってみた】ウタカタララバイ/ Covered by kasa【Ado】
●Overdose歌ってみた • 【歌ってみた】Overdose/ Covered by kasa【なとり】
●火炎歌ってみた • 全力イケボ女子がTHE FIRST TAKEの【火炎】歌ってみた【女王蜂】
#歌ってみた #cover #新人歌い手 #恋は戦争 #ボカロ #ryo
【歌ってみた】Faint / Linkin Park【歌コレ2026春TOP100】
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロPをしております、Strand-Slopeと申します。
一昨年くらいからずっと出たいと思っていた歌コレ、晴れて今回初参加となります!
Linkin Park様の名曲「Faint」を自作オケにて歌みたさせていただきました。
ラップしたり、がなったり、スクリームしたりとなかなかに挑戦的な歌みたになりました…!
歌詞を意訳してみると、物凄く重たいテーマを扱っている曲だと気づきました。
この曲のチェスターの怒りと哀しみを内包した歌声は本当に胸に響きますね…
色々と拙い内容ではございますが、お楽しみいただけますと幸いです!
偉大なる原曲→https://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw
お借りした背景画像→Pixabay様 https://pixabay.com/ja/
オケ制作/Mix/Mastering/MV:Strand-Slope
【猫のおなかが】透明エレジー【歌ってみた】
Vsingerの 猫のおなか と申します。
n-bunaさんの「透明エレジー」を歌わせていただきました。
少しでも心に残りますように。
こちらは歌コレ2026春 TOP100部門の参加作品です。
「歌コレ」は、 歌を愛するすべての人のための、 最大級の動画投稿祭。
詳しくはこちら:https://utaodo-collection.jp/
コメント・いいね・マイリスとても励みになります!
コメントに迷ったときは、シャボン玉を飛ばしてくださるとうれしいです🫧
👇弾幕コピペ用
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚
Xでも紹介して頂けると小躍りします🕺
https://x.com/neko_no_ponpon
⟡ 動画タイトルのよみ: ねこのおなかが とうめいえれじー うたってみた
⟡ 投稿者名のよみ: ねこのおなか
本家様 ⟡ n-buna
sm20132624
Mix & Mastering ⟡ にゃあ
https://x.com/neko_otoneko
Illustration & Movie ⟡ iyori
Vocal ⟡ 猫のおなか
https://lit.link/nekonoponpon
Special thanks ⟡ ike
社会人になっても「メランコリック/Junky」な毎日だけど楽しく歌ってみた。
今年も始まってしまった魔境の歌コレTOP100!!
前回は聴いてくれた皆様のお陰で大変いい結果残せまして本当に感無量でした!
そして今回はその時頂いた応援を胸に、更に楽しく元気に爽快に「メランコリック/Junky」を歌わせてもらいました♪︎
選曲としては前回同様、自分が歌みたに沼って聴き漁っていた頃の思い出、友達と夜通しカラオケでボカロを歌いまくった楽しさを詰め込んで表現出来る曲として選びました!
是非聞きながらコメントをしたり、一緒に歌ったりして貰えると最高に嬉しいです♪︎
そして応援いただける方は是非!イイネとマイリスト!してもらえると咽び泣きます(´;ω;`)
弾幕用
(*´∀`)o¶全然気付かない〜♪(*´∀`)o¶全然知らない〜♪
(*´○`)o¶~ある訳ないでしょ~♪
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
クレジット
▼本家様
メランコリック/Junky 【sm10444862】
▼Vocal
Reco https://x.com/Reco_nana
▼MIX/Mastering
混音もる https://x.com/mazarine_moru
▼Illust
レンガ https://x.com/shirai_renga
〖優雅なお茶会風に〗main dishが足りてない 〖猫羽のる×すいさい。×おちびちゃん×とん!〗
紳士淑女の皆様、ティーパーティーへようこそ!
お好きなお席へお座りくださいませ。
本日は軽やかで繊細な音のミルフィーユをご用意いたしましたので、心ゆくまでご堪能ください。
また、本日は『いいね』をしてくださった皆様へ
ささやかなお土産(文字なしサムネイラスト)がございます。
是非こちらもお持ち帰りくださいませ。
動画で自然発生した弾幕をお借りします!
本当にありがとう!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
🪽🫧🪽🫧🪽🫧🪽🫧🪽🫧🪽🫧
🦋✦.˚◦🦋✦.˚◦🦋✦.˚◦🦋✦.˚◦🦋✦.˚◦
🐸. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ 🐸. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ 🐸. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ 🐸. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ
🧊.*・゚🧊・*. 🧊.*・゚🧊・*.🧊.*・゚🧊・*.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌コレ2026春 グループ部門 4位 受賞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
沢山のおかわり、ご支援ありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね
VocalOnly
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46047212
本家 宮守文学 様
sm43979857
-----------------------------------------------------------------------------------
Credit & special Thanks
◆Music
宮守文学 様
◇Vocal
🪽猫羽のる
https://x.com/NoR3_Music
🦋すいさい。
https://x.com/__suisai__uta
🐸おちびちゃん
https://x.com/nuAChee
🧊とん!
https://x.com/tonsannnm
◇Mix / Mastering
アイル様
https://x.com/airu_mix
◇Illust : 宵月リト・おちびちゃん
◇movie : すいさい。
and you!
-----------------------------------------------------------------------------------
投稿者名:猫羽のる(ねこは のる)
タイトル読み:めいんでぃっしゅがたりてない
思考に溺れてる根真面目が ロジカ 歌わせていただきました。 Covered by 宵月リト
ご視聴頂きありがとうございます!
この作品は歌ってみたcollection2026春 かいりきベア部門参加作品になります!
沢山の課題曲の中で何故ロジカなのかってとこなんですけど
なんだろうな、親和性みたいな。
共感がすごくて。
整合性とか理論とか合理とか、いろんなこと考えちゃって
なんか苦しいんですよね。
生きるのとか、考えるのとか。
本音なんて出すもんじゃないって思って生きてきて
建前ばっかり貼り付けてるし、ロジカを歌う上でそういう建前を大事にしたんですけど
その中にほんの少し、本音、みたいなものがにじみ出ていればいいなあ、なんて思ってます。
あと、単純にロックが好きなんですよ。
サウンドがめちゃくちゃかっこよくて、惚れちゃったんです。
どうしたって音に嘘はつけないんですよね。
まとめると、全部に愛があふれたってことです。
最後に、頑張って大好きなジンベエサメさんを描こうとしたんですけど
お顔がサカバンバスピスみたいになりました。苦悶。
VocalOnly
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46047186
本家 かいりきベア様
sm34583356
============
Credit & special Thanks
◆Music
かいりきベア様
◇Vocal / Illust / Movie
宵月リト
◇Mix / Mastering
SAI様
and you
============
投稿者名:宵月リト(よいづき りと)
楽曲名よみがな:ろじか
愛を込めて。
イグニッション 歌ってみた【Yuiko❀】
始めようか 世紀を揺るがすような 衝撃のプロローグを
歌コレ初参加です!逆に踊コレ参加がありません!
そして21日にニコニコ7周年を迎えますありがとうございます!
誕生日も楽しみにしててね。
◇本家様:https://youtu.be/6_Za11oioDY?si=PX5Re5pRqCoE7606
◆Music&Lyrics:*Luna
◆Vocal & MIX:Yuiko❀
◆Mastering:I like sushi
◆Thumbnail Illust:うみ
SNSのフォローもよろしくお願いします
X(旧Twitter):twitter.com/musiclove_yuiko
Instagram:instagram.com/musiclove_yuiko
Tiktok:https://www.tiktok.com/@musiclove_yuiko?_t=8iQbaGmX3V1&_r=1
YouTube:https://youtube.com/channel/UCC6VEJH9kgIGaxWipkhUkWA
マイリスト→mylist/65057047
【餃子の有名所】月陽-ツキアカリ-歌ってみた【宇都宮詩乃】
初めまして、でない人もそんな人もこんにちは。
宇都宮詩乃です。
今回はみきとP様の『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました。
大好きな楽曲です、こんなにかっこいい楽曲を生み出してくださったみきとP様、そしてとてもかっこいい歌を聞かせてくださったりぶ様に最大限の感謝を。
闇に太陽、咲かせてきます。
本家:
music&words:みきとP(mylist/19099704) Twitter @mikito_p_
illust&design:川野(http://yuroy.rdy.jp) @yuroy
mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
OP構成:みきとP
本家様:sm21812383
りぶ様歌唱ver:sm21805210
よろしければ足を止めていってください。
.Vocal&MIX&サムネイルイラスト:宇都宮詩乃
宇都宮詩乃マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71014486
【 #歌ってみた 】Orca covered by korumi【 #歌コレ2026春いるかアイス部門 】
“ 目をつむり浮かんだ夢を忘れないように描いてく
終わらせたくはない 祈りよ届け”
どこまでも透き通るような青さと、 その先に待つ光を求めて、想いを込めました。
前半の透明感から、後半にかけて溢れ出す感情のグラデーションを
最後まで感じていただけたら嬉しいです。
「ここでまた会えるだろう」
「そしてまた会えるだろう」
この歌声が、どうか、
あなたの心に深く染み渡りますように。
# 歌ってみた
# 歌コレ2026春いるかアイス部門
# 歌コレ2026春
https://utaodo-collection.jp/
透き通る本家様:sm36706483
------------
cover by
*Vocal : korumi
mylist/12449504
X : https://x.com/korumi0901
YouTube : https://www.youtube.com/c/korumi
*Mix & Mastering & Enc : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
X : https://x.com/STUDIOmixim
【歌ってみた】あなたの夜が明けるまで - 傘村トータ / とんぺい
傘村トータ様の『あなたの夜が明けるまで』を歌わせて頂きました😌
本家様
sm34535947
弾幕用コピペ
🥖🫘✨🥖🫘✨🥖🫘✨
🏔🍜🍥🏔🍜🍥🏔🍜🍥
Mix & Mastering
peiry様
https://x.com/peirysheep
Illustration
ame様
https://x.com/ame_chan55
Movie
クノー様
https://x.com/Aa_tt_t
[華奢髑髏]ヒウマノイドズヒウマニズム 歌いました[歌コレ初参加]
歌コレ2026春TOP100 歌コレ初参加です。
参加表明してからルーキーランキングというものがあることに気が付きました。
自分が一番好きなツミキさんの曲を歌わせていただきました。
オリジナル : sm36119058
作詞曲: ツミキ様
絵: ウエダ ツバサ様
Cover: 華奢髑髏 a.k.a つきみぐー、https://x.com/tsukimizzz
Mix, Mastering: yuki https://x.com/yuuukiii_p?s=21
正体/なくきさん。(cover)
'大人になっていくんだね,
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
࿓Credit༄
✨️素敵なご本家様✨️
正体/カンザキイオリ
https://youtu.be/4QGLyhhLS4U
✨️EDIT / MIX / Mastering✨️
▶︎パンダリズム(https://x.com/vanda_rhythm)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【歌ってみた】浴槽とネオンテトラ/REISAI(covered by 座子)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▪️Music:REISAI 様
Youtube:https://youtu.be/NrfLlgv02hs?si=1-LdwX6eYA3SFdo1
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38064387
▪️Mix/Mastering:水槽イ書 様
/ https://x.com/suisou220
▪️thumbnail Illust:つらる子 様
/ https://X.com/_T_terano
▪️vocal:座子
/ https://twitter.com/swk_00
【歌ってみた】空ろ目 / 第3楽章が揺さぶる Covered by 高嶋☆かずほ
Dr.ぱんたれいの歌い手名義「高嶋☆かずほ」の歌みた第3弾♪
オルタナな音、割と好きでして、一度歌ってみたかったジャンルの一つでした。
今回素晴らしい原曲に出会えて実現できた次第☆彡
◇チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしています♪◇
◆本家様
空ろ目 / 第3楽章が揺さぶる feat. 初音ミク
youtu.be/teWzvvNvf-c
nico.ms/sm45599865
※素敵な音源と動画を使用させていただきました。
◆歌唱: 高嶋☆かずほ
X :https://x.com/ktbcc1997
Youtube :https://www.youtube.com/@bcc3202-tksm-kzh
Niconico :https://www.nicovideo.jp/user/124468055
◆曲/詞/イラスト/映像/Mix&Mastering: 第3楽章が揺さぶる
X :https://x.com/kmn_mimamori
Youtube :https://www.youtube.com/@attackofthethirdmovement-3303
Niconico :https://nicovideo.jp/user/119932803
Gimme×Gimme Covered by ぺんぬ×才華
是非フォロー、いいね、コメントよろしくお願いします!
前回の歌コレきっかけで仲良くしていただいてるぺんぬちゃんとのコラボ作品です!!
ほんと声良いわ~~
サムネも書いてもらってます、かわいいサムネありがと~~!!!!
youtubeでは下記ぺんぬちゃんのチャンネルに投稿されます~
https://youtube.com/@pennu_pen?si=Rk_1sbjPXB9lTUNC
↓ 本家様 八王子P様 × Giga様
sm35866152
□X account
才華:https://x.com/21_goshitsu
ぺんぬちゃん:https://x.com/pen_pennu
□new song
ワンルーム・オーバーヘイズ → sm45867016
□Youtube
才華:https://www.youtube.com/@MINE_02
Vo, Mix, Mastering : 俺 (https://lit.link/minesaika)
Vo, サムネ:ぺんぬちゃん (https://lit.link/PEN_pennu)
俺の歌ってみた置き場 : https://www.nicovideo.jp/mylist/71447823
【歌踊コレ2026春】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / 本気で歌ってみた!【Muy(むい)】
今年も「歌踊コレ2026春 TOP100」に参加します。
すりぃ 様の「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌いました。
ぜひ最後まで聴いていってください。
後悔はさせません。
今回は背景イラストにも意味を込めています。
歌詞やこの曲に関係する要素が描かれているので、ぜひ読み取って考察してみてください。
背景には、次の単語が描かれています。
① bystander / onlooker / spectator
意味:傍観者
どれも同じ「傍観者」という意味を持つ言葉ですが、それぞれ少しずつニュアンスが異なります。
② medicine or poison
意味:薬か毒か
SNS上の情報や、コメント・DMなどの言葉は、薬にも毒にもなり得るという意味を込めています。
ネット上の情報には良い面と悪い面の両方が存在している、ということを表現しています。
背景には色んな解釈ができるよう表現をいれています
意味を考えながら視聴していただけると、より楽しめるかもしれません。
そこまで見ていただけたら、とても嬉しいです。
コメント💬・フォロー👤・いいね❤などで応援していただけると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
歌:Muy(むい)
X:https://x.com/0525_muy
イラスト:イヅキ・ゼロ 様
X:https://x.com/idukizero_ekaki
Mix / Mastering:なむ 様
X:https://x.com/nnnnnnnyuo
動画:羽月みゆ 様
X:https://x.com/miyu___125
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
本家様:sm36109943
素敵な音源をお借りしました。
【歌ってみた】A Whole New World / とんぺい Aoiそら
Disney映画アラジンから『A Whole New World』をコラボで歌わせて頂きました😌
弾幕コピペ用
🥖🫘✨🥖🫘✨🥖🫘✨
🏔🍜🍥🏔🍜🍥🏔🍜🍥
⭐️•*¨*•.¸¸⭐️✨•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️✨
Vocal
Aoiそら
https://x.com/kurota5588
Mix & Mastering
peiry様
https://x.com/peirysheep
Illustration
ame様
https://x.com/ame_chan55
Movie
クノー様
https://x.com/Aa_tt_t
kept it inside / 初音ミク
JMA, idlol - kept it inside
credit
■music : JMA, idlol
https://x.com/musicbyjma
■vocal : 初音ミク
■mixing, mastering, movie : JMA
■words : idlol
streaming / download : https://big-up.style/J9OxepG0Am
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灰色の世界で
ただ空を見ていた
あの青い雲は
どこへいくんだろうか
ずっと忘れていた
僕の小さな夢
なくさないように
ずっとこの胸の中に
海岸×モンスター|成虫が歌ってみた【ミツキアデハ】<歌コレ2026春ルーキー>
私達は、モンスター、なのかもしれない。。。
無色透明祭にて出会えた楽曲。
この世界観…!!!届けたい!!!
ー R E S P E C T ー
◇ Original ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Music : お風呂かこ 様 / 海岸×モンスター
▶︎ so45511814
▶︎ https://x.com/ohuro_kako
Vocal : ОИЕ
◇ Mix / Mastering ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Studio UD 様
* * * * *
聴いてくださりありがとうございます。
いいね・マイリス・コメント・広告・各SNSへの拡散など、とっても励みになります。
歌コレ春!今回もどうぞよろしくお願いします!!!
▶︎▶︎▶︎ 応援、ありがとうございました!!!好
◇ Cover イラスト 動画◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テトリス / 柊マグネタイト(Cover by 涼鈴澪)
初めての方は初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです。
ずっと何か出す出す言って先延ばしにしていたらいつの間にか初投稿から1年が過ぎていました、ごめんなさい!
前回とは歌った環境も違えば、病み上がりの状態でとったため、声も変わったように感じる方もいるかもしれません。
音楽のことはよくわかりませんし、歌コレは初参加ですが、よろしくお願いします
⬜︎本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514
https://www.youtube.com/watch?v=Soy4jGPHr3g
⬜︎作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト様
⬜︎絵 / 瀬奈悠太様
⬜︎歌&(MIX)/ 涼鈴澪(すずりみお)
※素晴らしい音源とMV、サムネイルはお借りしました
プロポーズ/なとり【歌ってみた】【ブロ-BURO】
皆さんはじめまして。聴いていただきありがとうございます。
歌コレ初投稿のブロ-BUROです。
なとり様のプロポーズを歌わせていただきました。
コメント楽しみに待っています。
ご本家様:なとり様
サムネ :カイリキー様
Vocal & Mix & Mastering:ブロ-BURO
X(旧Twitter)
https://x.com/b__uro?s=21&t=NCclMzHsuq6P4vCSDT97pg
YouTube
https://youtube.com/channel/UCw-e8CektXIcb_8imOXAheA?si=euB6EapjC8U1LlYg
【猫派のヤニカスが】キャットラビング/歌ってみた
歌コレ2026春 ルーキー部門参加曲です🌸
にゃんこってなんであんなに
かわちぃのかしら〜?
いいね、マイリス、コメントで
応援よろしくお願いします!
P.S コメントを猫語で埋めましょうw
本家:香椎モイミ様(sm39034813)
▽Vocal:亞喰麗ギル
X(旧Twitter):https://x.com/rab82kas_bom?s=21&t=5j6yPrGFzS760xKDQ76mLw
▽Mix・Mastering:ひづる様
X(旧Twitter):https://x.com/hizru_bassist?s=21
▽ Thumbnail Illustration:BB・ヘッドショット様
X(旧Twitter):https://x.com/bbchan_bang3?s=21
トリノコシティ / covered by かにおにか
こんにちは!かにおにかと申します。
歌コレ2026春ルーキーに参加します‼
大好きな40mP様の曲を歌わせていただきました。
▷original:40mP様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163 】
▷mix&mastering:アルティメットスタジオ世田谷 様【 https://twitter.com/rec_rokuonya 】
▷vocal:かにおにか【 https://x.com/kanionika88 】
いいなと思っていただけましたらぜひ
いいね・マイリス・フォローしてもらえると横歩きして喜びます🦀
