キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【犬っころが】私が恋を知る日【歌ってみた】
『ねぇ恋を教えて・・・』
今回はくーたんこと、クー汰さんとの同時投稿になります。
◆本家様→sm30534875
◆Mix&Mastering→江戸MIX様
[mylist/44085015,@edo_mix]
◆Vocal→(ゆずわんこ+Å·)
[mylist/50720682,@citron_niconico]
【同時投稿】
クー汰さんの「僕が名前を呼ぶ日」→sm30850822
夜明けと蛍/紫宮まゐご (cover)
どうもシノンです。ずっと歌いたかった曲です。
宜しくどうぞ。
ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/sinon_3026/
▼素敵なご本家様:ナブナ(n-buna)様(sm24892241)
▼Vocal:シノン @sinon_3026 (co1606418)(mylist/68558661)
▼Mix/Mastering/Enc: うらる @nico_URL(mylist/47203087)(mylist/42341260)(co2297071)
次作→林檎売りの泡沫少女【sm30477745】
夜明けと蛍歌ってみた【ゼペト】
ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
本家様【sm24892241】
Vocal
ゼペト【mylist/57002924】(@zepetto_nico)
Mix/Mastering
かなキ様【mylist/34747307】(@Miya_S_2)
Encode
れい【mylist/57124751】(@lei_2525)
【夏の終わりに歌ってみた】 夜明けと蛍 【かや】
今度こそ夏の終わりに歌ってみました!!(9月)
今回はn-bunaさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました
去年からずっと好きでやっと歌うことが出来て嬉しいです!
ぜひ最後まで聞いて行ってください(^o^)
※アレンジ要素があるので苦手な方はブラウザバックお願いします
素敵な本家様:sm24892241
Vo:かや (@niconico_kaya mylist/49129017)
Mix&Mastering:江戸MIX (@edo_mix mylist/44085015)
Encode:柚沙 ( @yusayusa02 mylist/4973466)
前回:Calc.→sm28836145
次:きみも悪い人でよかった→sm29665833
【IA】春、月は青く【オリジナル曲】
青春の暗がりで僕は
◇music & lylic:わず
twitter(@was_was_p)
(mylist/52367001)
◇bass:しゅーほ
twitter(@00_sf7)
◇movie:ハル
twitter(@HAL_createadd)
◇mastering:神尾けい
twitter(@chaos0bit)
STERN(@STAR_ac_jp)さん主催のコンピレーション『月影彩華』にこの曲で参加しています。
DLはこちらから↓
4/10リリースです。
□lylic(http://piapro.jp/t/CsQ1)
【英語で】夜明けと蛍 歌ってみた【はとちゃ】
I won’t say goodnight
cuz I can feel your heart beating here with mine
はとちゃです!
ナブナ様の夜明けと蛍を、Mes様の英詩をお借りして歌わせて頂きました。
たくさん聴いてやって欲しいです。よろしくお願いします!
◆Original: ナブナ様
sm24892241
◆English Lyrics: Mes様
Mes様ver: sm27423407
◆Mix/mastering: 江戸MIXさん
mylist: mylist/44085015
Twitter: @edo_mix
◆Movie: シュウさん
mylist: mylist/47808369
Twitter: @shu_niconico
◆Vocal: はとちゃ
mylist: mylist/47422214
Twitter: @hatocha1212
↑絡み来てね・ω-
キミノヨゾラ哨戒班 英語ver (sm28257993) ←前作 次作→???
【少年と魔法のロボット】歌ってみた ver.リョウ×直生
やぁ、久しぶり。by二人
半年ぶりの投稿です、二作連続でコラボ動画になりました!!
今回のお相手はこちらも久々に投稿の直生くんです。
なんだかんだ初コラボですね!念願の。
今年8月に東京で合宿をして、その時に録った音源がやっと解き放たれ投稿されました。いえーい。パチパチ
楽しんでいってね!!
Mix&Mastering&RecordingEngineer▶︎tyty様(mylist/48160840)@tyty_mixdown
Encode▶︎あめだま*様(mylist/47543251)@amedama43
Vocal▶︎リョウ(mylist/46099863)@Re__UK
Vocal▶︎直生(mylist/41039003)@naoki31541
本家様▶︎sm21919571
SpecialThanks▶︎チューバ様
【しゃけみー】 夜明けと蛍 【歌ってみた。】
『俺たちの夏はまだまだこれからだ!』
ご視聴ありがとうございました。しゃけみー先生の次回作にご期待ください。
本家様:sm24892241
◇Vocal&Mix:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii
◆Mastering:スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin
【なつひ】夜明けと蛍【唄ってみた】
n-buna(ナブナ)さんの素敵なご本家様(sm24892241)
夏なので
お久しぶりですなつひです
約半年振りですね
今回友人にMIXをしてもらったのですが
自分のわがままを全部叶えてもらいましたそれがいい出来になっているかは
自分としてはすごく満足できるものになりました!
お聞き苦しいところも多々あると思いますがよかったら聴いていってください
前 アイのシナリオ(sm25678961)
MIX&Mastering&ENC:友人
歌わせていただいた なつひ マイリスト(mylist/34247204)
TwitterID @natsuhi0401
【zu-re】夜明けと蛍 【歌ってみた】
どうも!zu-reです!
今回はn-buna様の夜明けと蛍を歌わせて頂きました!
本家様:sm24892241
歌:zu-re mylist/29281904 Twitter @zurezurezure
Mix/mastering/Encode:LAME(らめらめP)
mylist/49750905 mylist/42348398
Twitter @lame_ort
sm26360771←前|次→sm30712523(ユニットでの投稿です!)
はる*さん,りらさん,目ギツネさん,紙ヒコーキさん,朱砂さん,しろちゃん広告ありがとうございます!
夜明けと蛍 を歌ってみた ver.栗ちょ
夏がいつ来るの?
本家様【sm24892241】動画も本家様より
●Mastering:マーク(ス) (mylist/36130025) @youarehanning
●Vo/Mix:栗ちょ(mylist/34134069) @kuri_cho
次作 → ウミユリ海底譚 sm26189453
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
【重音テト】a little pain【ボカロアニソンカバー祭り2015】
◆ボカロアニソンカバー祭り2015(mylist/47746986)参加作品◆
original:a little pain/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)(2006年)
日本テレビ系アニメ「NANA」エンディングテーマ
lyrics:川村真澄
music:山口寛雄
http://avexnet.or.jp/olivia/
vocal:重音テト(UTAU)
chorus:Lina(AquesTone2)
arranged:SANA(mylist/44476171)
mixed,mastering:ペギー羽山,SANA
illustration,artworks:SANA
*corporate site
http://seminude.jp/
*official blog
http://ameblo.jp/vo-sana/
*twitter
@vo_sana
pol「夜明けと蛍」うたってみた
小学生のとき、家族みんなで蛍を見に行きました。
美しいとかの言葉にはできない。いまでも目に浮かびます。
ORIGINAL[sm24892241]
music:ナブナ(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)
Illustration:No.734(mylist/23669319)(twitter→@no_734)
素晴らしい楽曲をありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
◆VOCAL:pol(ぽる)→mylist/45503337 @uta_polpol
◆MIX&MASTERING:まっ太郎→mylist/42411021 @sweety1295
◆ENCODE:シュウ→mylist/38220094 @shu_niconico
前作→「いかないで」 歌ってみた【pol】[sm25081827]
僕が 夜明けと蛍 を歌った 【羽柴】
こんばんわ!羽柴です!!!
今回はn_bunaさんの 夜明けと蛍 を歌わせていただきました!!
本家さま [sm24892241]
Mix&Mastering RInくん[mylist/34878664]
Encode きむさとくん(ほも)[mylist/41631612]
歌 羽柴[mylist/44164356][co1970631]
Twitter[@8shiba_]
※動画に関係のないコメントはお控え願います。
【歌ってみた】 夜明けと蛍 【チャッキー】
ガクガクブルブルガタガタブルガタガク(((((((( ;゚Д゚)))))))暑くて死にそう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
ナブナさんの夜明けと蛍(sm24892241)を歌わせて頂きました
mix・Mastering:江戸川スミスさん(mylist/29248935)(Twitter→@edogawa_smith)
vocal&encode:チャッキー(mylist/41181572)(co2507495)(Twitter→@Chucky_CP)
『夜明けと蛍』歌ってみた
一之瀬秀典と申します。
ナブナさんによる素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂ければ本望です。
本家様:sm24892241
※inst音源、動画をお借りしました。
Mix,Mastering: n.k
mylist/41600871 twitter:@nantomo_komatta
Encode:ちょまいよ
mylist/14929300 twitter:@chomaiyo
Vocal:一之瀬秀典
mylist/33708465 twitter:@1xxxch
Diamonds(メロコアVer.)/プリンセスプリンセス【おりょう feat. mike】
往年の名曲、プリンセスプリンセスのDiamondsをメロコア風にカバーさせて頂きました。
Vocal:mike (mylist/33856245) @seekme0522
Arrange:おりょう (mylist/23558568) @daffy_dax
Mix,Mastering:itsuki (mylist/20029469) @mu_cre_itkitk
イラストは飴村さんからお借りしてます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43203044
初音ミク歌唱の別アレンジVer.はこちら sm24243130
【歌ってみた】東京キャスター【きゃわ】
あけましておめでとうございました。
明けましたね、新年も頑張って行きたいと思います。
2014年の抱負は、人間卒業です。
素敵な本家様:はりー様(sm19228965,mylist/25784464)
歌:きゃわ(mylist/36445100)
Mix Mastering Encode:志為-しぃ-様【co564193】【mylist/35689600】
【KAITO&MEIKO】怪盗ミッドナイト・フライヤー【オリジナル】
午前0時、何かが起こる・・・!?
悪名高き怪盗カイトと、大富豪の美しき令嬢メイコの物語です。
今年最後の新曲ということで、
年明けカウントダウン仕様でお送りいたします(=・ω・)ゝ
今年もたくさんの方にお世話になりました!!!
良いお年をお過ごしください!!HAPPY NEW YEAR!!!
■News!
8/21 1st Album "THE THEATRE"通販開始!☛store.antennagano.org/?pid=79447192
7/13 1st Album "THE THEATRE"リリース決定!!☛sm23949760
■UNITED CATS
Music&Lyric:環ネコP
KAITO Manipulation:ダッツP
MEIKO Manipulation:夕詠
Bass&Drum:Alicenotes
Mix&Mastering:HoTaRu-Studio
Illustration:翠雲(素材:R_yu-hi)
Movie:びび
【鏡音リン】fuzzy star【オリジナル】/(鏡音誕生祭)
どうも初めまして。るっしゃと申します。
世間はクリスマスだの聖なる夜だなどと騒いでらっしゃるみたいですが、12月27日がリンの誕生日だってこと忘れてませんか?そんなわけで、今回うpさせていただくのは私の処女作になります//「リン×宇宙」って感じで作曲いたしました。
鏡音誕生日おめれとざいます。
music/lyrics⇒るっしゃ
Mix/Mastering⇒nacre様
illustration/manipulation⇒PokePika様
movie⇒アレンジP/ねくたんP様
「東京キャスター」を優しく歌いました 【よっぴー】
【26曲目】
「僕は僕だから 景色の真ん中で息をする」
Vocal/MIX/Mastering/Enc:よっぴー
最高の本家様:sm19228965
ショボいリスト:mylist/30042246
【東方ヴォーカル】 ラプソディア・ブリーズ【月時計~ルナ・ダイアル】
Vocal:ナツコ
Arrange:すずみ(mylist/35711319)
Lyric:cittan* [signum/ii]
Illust:久坂んむり(http://www.pixiv.net/member.php?id=379942)
Mix・Mastering:Meyan(mylist/31248063)
原曲は「月時計~ルナ・ダイアル」です。
8/12日に開催されるコミックマーケット84にてClearLeMel(T-48a)より頒布予定の新譜「Twilight」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm21515440
キップル・インダストリー 歌ってみた@ひなめ【オリジナルPV】
―――― 今このときにも 何かが生まれ続けているんだ。
Special Thanks!
✿original【sm13509161】
✿illust:あさひ様 twitter⇒asahi_oxo pixiv⇒http://bit.ly/IgwF9E
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿ケロケロ加工:あにっき【mylist/19610372】
✿Mastering:ひょーか【user/7020965】
✿Movie:澪㌫【mylist/19847072】
✿歌ったもの【mylist/22164512】
※ケロケロ加工が苦手な方はお気をつけください。
【初音ミク】 東京キャスター 【オリジナルPV】
ROZEO EMBLEM (Harry's Band) ver. sm18968007
第5回動画アワードMVD作品に選出して頂きありがとうございました!
『RESCUE OF RAINBOWS』収録
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464 twitter@harirozeo
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
illustration:Takahide Tochino http://omocoro.jp/
color:るみな mylist/26765031
movie:まきのせな mylist/27603195
INFO
www.rozeoemblem.com
www.harinoyama-sounds.jp
歌詞やオケ等→ http://piapro.jp/goalfa
【PFSR】エルドールの子供歌 百年の賢者
すべての記憶と奇跡はいつれ証明できないな伝説になる、その時、一曲の歌でも良い、かれの物語 を、永遠に響く……
Composing and lyrics : F (Pixiv ID =514740)
Singing Mixing and Mastering : HOPECHONG (music blog:http://9914740.5sing.com/)
All Art:烨火 (Pixiv ID=1118814)
Video: Enceladus (http://weibo.com/shiningwings)
Lyrics check:大水 水(Pixiv ID=372443)
天ノ弱-piano.ver- 歌ってみた-ver.こっこ
この両手から零れそうなほど、
- いつかのわたしと1番のお姉ちゃんのためのうた-
# 本家様-164さん ( sm14583646 )
# ピアノアレンジ本家様-ワタライさん ( sm15286222 )
# Mix - NORA/Noiseさん (mylist/28593039)&(mylist/28509868)
# Mastering-ひょーかさん (mylist/17990146 & mylist/19869579)
# Illustration-雪子さん (mylist/21941339)
# Movie・Encode-えむめろさん(mylist/26100453)
# 歌 - こっこ 歌ったもの ( mylist/25629909 )
ツイッター ( @Cocco_32 )
ニコ生コミュ ( co1160027 )
前作 → You and Me sm16816111
【音楽】真実の詩 ~True Song~ Violin+Piano:TAM×琉姫アルナ
琉姫アルナ(LC:AZE)オリジナル楽曲を、TAMがバイオリン+ピアノで演奏
Compose:Ryuki Aruna(琉姫アルナ)
Arrange:TAM
Violin:TAM
Piano:TAM
Original:LC3rdAL / colo-RS
TAM3-0083 LC:VIOLY Ⅱ http://tamusic.jp/?p=2393
TAM's 83rd CD Album
Produce,Arrange,Violin,Piano,Design:TAM(TAMUSIC)
Compose,Mixing,Mastering:琉姫アルナ(LC:AZE)
Illust:上本聖人(OveR)
Original:LC:AZE http://www.lcaze.com/
Product:TAMUSIC http://tamusic.jp/
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
今日より少しだけ幸せな日々を。 / 傘村トータ - ついなちゃん ft. 初音ミク・音街ウナSV・Mai・カゼヒキ・フリモメン【Synthesizer V Cover】
【本家様】
今日より少しだけ幸せな日々を。 / 傘村トータ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33302932
イラスト:桃野サオ 様
https://piapro.jp/t/sB7g
【参考にさせていただいたust】
ノチャ 様
https://bowlroll.net/user/440624/files
Vocal:ついなちゃんSV2
Hamo:初音ミクV4X・音待ウナSV2・Mai 2・カゼヒキ(眠剤)・フリモメンSV2
調声/Mix/Mastering:ぽんぽこ
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
制作:ぽんぽこ
◆何かありましたらこちらまで
https://twitter.com/vocalomaker
運命燈シンフォギア/ベトベンだったらいいのに feat.音街ウナ ボカコレ2025夏TOP100曲
冷たそうな運命であっても何かを暖めておけば突然華開く春の嵐!ウナちゃんの四季巡り
ヴィヴァルディとベートーヴェンとショパンとチャイコフスキー編曲して、入れてあります。
っって、その前に聴いてくれて、とんでもなくありがとうございます!
できれば、音量大きめヘッドホン推奨。
歌:音街ウナ v4x sugar
曲・詞:ベトベンだったらいいのに https://x.com/ohno_takahiro1
Mastering:かごめP https://x.com/kagome_p
絵・動画:一咲 https://x.com/000isaku000
追記
BPMはなんと82です。クラシックだとAndantino(アンダンティーノ)らしい。このテンポはモーツァルトは名曲多しです。作曲家気分だと、コーヒーを嗅ぐ顔の動きみたいな。それは付随でespressivo入るか。。ちなみにLargoはテンポ40という恐ろしい遅さです。それはヘンデルが名曲多し。聞いたことあんまりないけど。聞こ。バロック音楽でそれ多いためベートーベンって人は悶えてほぼラルゴかけませんでした。っっってなんでっここでなんとか綺譚みたいに解説してんだ!・終わり。・
みんな、僕の曲独特でとっつきにくい方も結構もいるけどそれでいいです。だって途中で色々こねくり回したからでも調声してない
♦︎インスト・歌詞(歌踊コレok):https://piapro.jp/mcto
♦︎ニコ動用オリジナル曲https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78708424?
曲読み方(カナ)/ウンメイアカリシンフォギア
投稿者名 ベトベンだったらいいのに
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【XFD】Kagamine Compilation Album『かがみのね』ボーマス59
4/26,27開催、THE VOC@LOiD 超M@STER 59にて頒布予定
イベント会場:幕張メッセ ニコニコ超会議2025 内
サークル場所:A47.48 / あ48.49
R盤、L盤の2枚組、それぞれ14曲
会場価格 ¥3,000
【通信販売】
https://tonbism.booth.pm/items/6855481
【YouTube】
https://youtu.be/JwObJasni3Q
【Credits】
○ボカロP(曲順)
・鶴三 https://x.com/tsuruzou_music
・油性 https://x.com/u_say3_v
・ZEROKU https://x.com/yamazakura_P
・暖炉P https://x.com/danlo0042
・ごめんなさいが言えなくて https://x.com/gome_ie_san
・えいち https://x.com/donkakusense
・EO https://x.com/eo_aui7740
・雲丹 https://x.com/sea_urchinP
・錦 https://x.com/nishikikn
・Tonbi https://x.com/Tonbism
・オヨイダキビス https://x.com/swamheel9003
・Usagi3 https://x.com/usagiPdesu
・Noz. https://x.com/Noz_nico
・めろくる https://x.com/Mellowcle
○主催
暖炉P,Tonbi
○Mastering
やまぐち https://x.com/usd_myi7
○Illustration
彩 https://x.com/hourai_24
○Jacket Design
はざめ https://x.com/hazame3
【ボカデュオ2024】金の月、銀の森 by 七味とうがらし【民族調・男女デュオ】
チーム【七味とうがらし】のボカデュオ2024参加作品です!
男女デュオ&民族調・幻想音楽で綴る、不思議な森の魔女と孤独な狼の物語。
<staff>
vocal :
ふうかまりを
https://x.com/mariwonette
虚無
https://x.com/ky0mu3
music & lyric : nanami
https://x.com/na_na_mi_p
mix & mastering : perie
https://x.com/prkrym
illustration & movie : 7:24
https://x.com/7_24inukai
draft : 夕日トーマ
https://x.com/thoma_werner
【初投稿】夜明けと蛍/n-buna (piano arrange ver - cover by EiMi -)
初めまして、EiMiです。
夜明けと蛍/n-buna
◆Original : ナブナ様 (sm24892241)
◆ piano arrange : 萩様(X@y_ha_ag_y )
◆ Mix&Mastering : 椋橋葦月様(X@KurahashiItsuki)
◆ Vocal : EiMi (X@eimi_voice)(Insta@eimi__kito)
