キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GC550+iPad Proテスト③ - あずきザザー(Azuki Wave) 5分
先日、AVerMediaのゲームキャプチャハード[GC550]を購入し、iOSの画面キャプチャが可能になったので、環境を作って編集、投稿してみました。③
GC550+AmarecTV(+Ut Video Codec Suite ULY0)1080p 60fpsを編集ソフト(TMPGEnc Mastering Works6) でクロップ。iPad Air2での手元カメラは自力で合わせるという感じでした。
こちらは1080p 2パス2Mbps。エンコードは約65分でした。
テスト① CROSSxBEATS - イルミナレガロ→sm27830501
テスト②ガールフレンド(♪) - 楽しきトキメキ→sm27835616
テスト④ デレステ - Snow Wings →sm27874694
コミュニティ→co2068240
【初投稿】「morning haze」 歌ってみた
はじめましてあづまと申します。
この曲が本当に好きなので初投稿の曲に選びました!!
聴き苦しいところもあるかと思いますが最後までよろしくお願いします。
● Music : keeno様 (sm24862460)
● Mix : ゆある (mylist/34746816)
● Mastering : にゅん (mylist/24873804)
● Encode : 萌子 (mylist/31034549)
● Vocal : あづま (mylist/54073336) twitter : @azuma039
※1:24~ “止まる” を “枯れる” と間違えて歌ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
【再投稿】お星さま列車歌ってみた【しろにゃんこ】
7月30日に投稿したものを修正してもらい、再投稿させていただきました!!
再度使わせていただいた御本家さま:sm24431654
Mix&Mastering&Encode:わらくさん(mylist/32490880)
(https://twitter.com/warak1015)
声をかけて下さって感謝です!!
Vocal:しろにゃんこ(mylist/35282581)(co1894706)
https://twitter.com/sironyanko18
前:プライド革命 sm26863796 次:雨音ノイズ sm26908918
【morning haze】を歌ってみた☆奈奈
バラード曲はやっぱ難しかった
*素晴らしい本家様⇒【sm24862460】
*素晴らしいMIX・mastering⇒安眠まくら様【mylist/30695630】【@@anmin_makura_zz】
*素晴らしいエンコード⇒あでぃぶん様【mylist/48192188】@aidivn_nico
*Vocal⇒奈奈【co1459045】【mylist/21982933】@nana_nico2525
【IA】バースデー【オリジナル曲】
十四作目です。よろしくお願いします。
「私は今日で17歳。」
みなさま、是非、聞いてください。
作曲、Mix&Mastering:りょうた @ryotamorie
作詞、動画:伊藤真人 @logicshimura
絵:芥子粒@keshitsubu1
無限会社ヒロイックパンプキンズというグループで作曲活動を行っています。
Twitter:@heroicpumpkins
MyList:mylist/21491349
『morning haze』を歌ってみたまろ。feat.イチコロ
あけましておめでとうございます、うたまろです。
keeno様の「morning haze」を歌わせていただきました。
素敵なコーラスは僕の素敵な友人、イチコロくんが歌ってくれました。感謝。
君の隣で ただ泣いていたんだ
■Original:keeno (sm24862460/mylist/21780260)
■Illustration:麺類子
■Movie:ke-sanβ (mylist/14639164)
■MIX,Chorus:イチコロ(mylist/35807237)
http://twitter.com/ichikoro_uta
■Mastering:町田くん(mylist/26690026)
https://twitter.com/machidakun_bot
■Encode:萌子(mylist/31034549)
http://twitter.com/mmmmoeko_
■Sing:うたまろ(mylist/34389663/co1042685)
http://twitter.com/utamaromaro
【MorU (入門)】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも、2度目まして MorU と申します。
前回の試運転を経て初めてきちんとした作品が投稿出来たということで、
歌い手としてやっと『入門』できました。
なのでタイトルに入門と入れさせていただきました。
これからの投稿で進化していけるようにがんばります。
初めての録音でとても緊張しました。
リズムがずれたり、発音が下手で何度も録り直しましたが、
とても楽しく歌えました。
本家 : 40mP (sm21919571)
vocal : MorU(co2395254)
mix : yukke、Choc.key
mastering: yukke
使用したPC : 厚さ16ミリのノート
高さ55センチのパソコン
今後も月に1本位のペースで投稿したいと思います。
よろしくお願いします!
*morning haze 歌わせていただきました。 やまださおり
♯22
いつかはこの空の色も時間の中に埋もれてくのかな
やまだです。
keenoさんのmorning hazeを歌わせて頂きました。
▽Music:keeno (mylist/21780260) sm24862460
Illustration:麺類子
Movie:ke-sanβ (mylist/14639164) @keisanbeta
▼Song & MIX:やまださおり (mylist/39555765) @b_nicole08
Mastering:マイク男 (mylist/36075110) @nao_ya0109
前→【ハートアラモード】 sm24839013
「morning haze」うたってみた【スヤ】
「もういいよ」
original sm24862460
Mastering 知り合い
in the rain-Acoustic ver.- 歌ってみた【スヤ】 sm22355277
ミックスと歌 スヤ[リミット→スヤ改名] mylist/25944705 co1191346 @limit0515
【天体のメソッド】Stargazer 歌ってみた【inatsuri】
「 願 い を か な え る た め に 、こ こ に い る ── 」
こんばんわ♪
今回はアニメ、天体のメソッド オープニング、
Larval Stage PlanningさんのStargazerを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメも楽曲も大好きで、どちらもとってもとっても素敵なので歌っていて楽しかったです♪
ノエルたそーノエルたそー!でもこはたそも・・・ぐう!
今回も協力して頂いたyuuki.hさん、Ma1さんに感謝です♪
*Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsuka_1023)
*Mix/Mastering
yuuki.h mylist/45893381
*Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【にこあ】
『ワタシの歌声、届いていますか』
◆素敵な本家様→【sm21919571】
◇MASTERING/ENCODE→からっぽ様(mylist/33194390)
Twitter→@nobra_117
◆VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→ブリキノダンス/DIVELA REMIX【sm24541432】
◆前作コラボ→おちゃめ機能【sm24480095】
ご視聴ありがとうございました!!
【巡音ルカ・鏡音リン】ユグドラシル【オリジナル】
その熱にその鼓動に、強く焦がれ、そして恐れた。
――いつかきみは離れていく。
作詞・作曲:nanami(mylist/16143737)
mix・mastering:食糧難P(mylist/9793368)
動画内のイラスト&写真を、PIAPROよりニャックン様、テルハ様、夢見白猫さま、Lim-Bell様より、併せてnc62974のコモンズ素材をお借りしました。ありがとうございました。
この楽曲も収録されるミニアルバム「きみの瞳に映る空」(sm24601748)をボーパラ9にて頒布いたします。
【結月家の食卓】 Grimoire 【クロスフェード】
2014/09/21
名古屋国際会議場 白鳥ホールにて
結月ゆかりオンリー 結月家の食卓 が開催されます!
結月さんちコミュ co2326533
結月家の食卓 http://mattari-an.net/yuzukike/index.html
Grimoireブログ http://blog.livedoor.jp/yuu_p_0808-yukari/
01. 聖者の葬列 / ピロポン酢
02. 邪視鬼童子サリエル / 左通=カーストP
03. バンシー / 屍P
04. これは悲劇なんかじゃない / つ910
05. 愚者の晩餐 / (*ΦωΦ{優雨P
06. シンデレラ・ストーリー / ナチュラルP
07. Succubus Hope / 安治紗来
08. holy ground / みぜらP
09. Lagnarok / 7D
mastering かごめP
Illustrator 水梦
Movie ●み
Grimoireマイリス mylist/45327340
一週間フレンズ。ED「奏」を歌ってみた/ころも
本日で歌ってみたをはじめて4年目となりました。
4年間、ニコニコ動画を通して出逢ったたくさんの方に感謝をこめて
□Original:奏/藤宮香織(CV.雨宮 天)
□Music:常田真太郎(スキマスイッチ)
□Lyric:大橋卓弥(スキマスイッチ)
□Mix&Mastering:Eon(mylist/10588931) @eon0527
□Photo:らい(mylist/36138876) @xruxaix
□Vocal:ころも(mylist/32611249)(co434527) @coromo21
【17歳誕生日記念動画】少年と魔法のロボット 歌ってみた スヤ
少しだけ不器用な声だけど。
誕生日です!今日から17歳になりました本当時間早いですね中2の時から
ずっとニコ動やってて幸せですみんなありがとう!
オリジナル sm21919571
mastering たらまっす mylist/32734307 @nico_taramaxu
スヤ[リミット→スヤ改名] mylist/25944705 co1191346 @limit0515
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【しろにゃんこ】
おひさしぶりです^^しろにゃんこです!
今回は40mpさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました!
ツイッター等でもお伝えしていましたが、これをもってしばらくソロでの歌ってみたを休止します。
今まで聴いてくれた方に感謝の気持ちを込めて....。
Mix&Mastering:こすけさん(mylist/37343441)
https://twitter.com/na_ma_a_shi
急な依頼を快く受けてくれてありがとうございました!!
大好きな本家様:sm21919571
vocal・Encode:しろにゃんこ(mylist/35282581)(co1894706)
https://twitter.com/sironyanko18
前:路地裏猫の正体 sm23115801
少年と魔法のロボット ぺろぺろしてみた【歌ってみた】
姪っ子がもう少し大きくなったら、教えて一緒に歌おうと思ってます♪
※ぺろぺろしてみたと書いてますがネタではなく普通に歌ってます。
素敵な本家様 sm21919571
■Mix&Mastering
▽はるお様
Mylist:mylist/34541690
□Encode
▼ツバサ様
Mylist: mylist/16213096
■Vocal
▽ぺろいん
Twitter: @swghy465 mylist/39101792
【GUMI】No Start No End 【オリジナル曲】
はじめまして
こもじといいます。
ボカロ曲初投稿です。
明るい曲のつもりでしたが、歌詞を書いているうちに切ない感じのポップスになっちゃいました。
これからも色々な曲をアップしていきたいと思います。
よろしくです。
●作詞・作曲・アレンジ・MIX & Mastering こもじ
●イラスト・動画 Uki
●Twitter始めました!:http://twitter.com/komojip
【歌ってみた】少年と魔法のロボット(Album Edit Ver.)【ブリ照り】
私の歌声聴こえていますか?
素敵な本家様→sm21919571
素敵なMIX&Mastering&Encode→クトゥ屋様 mylist/30772747
歌→ブリ照り mylist/30303375
ついったー→mikanburi よければフォローしてくださいね(*´︶`*)
【IA】時計仕掛けのベイベー【ボカロ曲】
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
■Illustration drawn by:
寺田てら(はいとくかん。)
http://www.pixiv.net/member.php?id=2764844
はいとくかん。
http://teracoot.blog55.fc2.com/
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
■Free Download at Soundcloud:
https://soundcloud.com/ottikicharlie/babe
【ボーマス23クロスフェード】 轟音と咆哮 【再うp】
こんばんわ、こんにちは、おはようでございます(ノ>ω)ノ
ガォオオ!!(くまぽんちP)です。
画質綺麗にしました(汗
ボーマス23で出すアルバム『轟音と咆哮』のクロスフェードです!
収録曲はまだニコ動にうpしてない曲ばかりなので、興味ある方は是非当日僕のブースに足を運んでくださいいい(ノω))
配置場所はF07でーす!
↓アルバム収録曲です↓
グラインドⅥ→sm19574423
幻想の雪→sm19579839
カーニバルはお好きですか?→sm19582273
不思議トラフィック→sm18887761
無邪気は恐怖?→sm17199283
キミトステージ→sm18759655
Music:ガォオオ!!(くまぽんちP)mylist/30788029
Mix&Vocal mix:ガォオオ!!&とまっしゅ
Mastering:とまっしゅ
Movie:stobu
『八月の風』を歌ってみた - voices:異空 -
いつまでもこの場所で
君と奏でられたら
約3ヶ月半ぶり
38曲目の投稿になります。異空です。
今回は40mPさんの「八月の風」を歌わせていただきました。
キーいじるとオケが著しく崩れるので原曲オク下です。
そして、ちりめんJにMIXをお願いしました!
本当にいつもありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
オケ・動画共に本家様よりお借りしました。
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
優しく素敵な本家様→sm18766726
MIX & Mastering:ちりめんJ→mylist/25938520
Voices:異空→mylist/19686159
【るし】情熱Jazz で 右肩の蝶【歌ってみた】
「た」と言ったら「た」なんです。
艶のあるオレジナルJazzアレンジ 御本家様 sm18816037
思い出深い原曲 御本家様 sm6609407 sm6928368
【抹茶】mastering: mylist/23383713
【Silve】Enc: mylist/13848437
【るし】Vo Mix: mylist/5086246
「た」初期症状 sm6846984
【初音ミク】カケタカケラ【其田】
はじめまして其田です。
動画はコモンズの動画素材をつなげて歌詞書いただけです。
どうか聞いてやってください
●Vocal
初音ミク
●Music,Lyrics,Mixing,Mastering
其田
あとはどうぞよしなに
【初音ミク】愛してくれなくていいよ【オリジナル♥】
Please do not love me if you love me.
music & movie : すふれ(mylist/30401198 @souffle_sounds)
arrangement : BC(@haru_partydrive)
mastering : かごめP(mylist/13631314 @kagome_p)
☆Special Thanks:真二、Cheap、カケリネ、ゆ、teachers、my dear
★ぶっださん、赤いたぬきさん、実はエンジェルさん、ちびらいおーさん シオンさん 広告ありがとうございます!
※off vocal→http://piapro.jp/t/Kh5k
【はがない】二人の季節を歌ってみた【パナツ】
夜空ちゃんが好きすぎてつい歌ってしまいました。/はがない-三日月夜空ver. 作詞:石川智絵 作曲:yamazo/Mastering:Yuann
【GUMI】Grow Thanks【オリジナル曲】
Fujiです。2作目の投稿から2週間も経っていませんが3作目ができました。
『社会人になる前に成長した分感謝しよう。』と思い作った曲です。
■music:Fuji
・mylist/30557854
・ピアプロ:http://piapro.jp/Fuji_mix
・Twitter:@arakurepierot
■illust:おみ
・ピアプロ:http://piapro.jp/gpz1100s
■bass&mastering:busy...
・mylist/28153460
■movie:捨て猫みけ
・mylist/28184507
学生としての最後の作品となります。
次曲は研修の都合により5月以降になります。
前作 ドリョクは最強の武器→sm17269657
【VOCALOID×UTAU】 Retrouvailles. -ルトゥルヴェイユ-
デスおはぎです。珍しくテト使ってないです。
UTAUとは実質フリーの歌声合成ツールで、誰でも自分の声で重音テトのような音声ライブラリを作ることができ、歌わせることが可能です。
Vocal:初音ミク+鏡音リン&レン、揺歌サユ+羽音りり、mia子【mylist/11283085】
Music:デスおはぎ【mylist/11472195】ゆらほにゃP【mylist/10721986】
Violin:みくるJ【mylist/19015225】
Illustration & Movie:さくるり【mylist/8560409】
Mastering:かごめP【mylist/10721986】
1/23発売のWindows100%別冊ムック UTAUスターターパックの「フリーソフトでDTM」コーナーにて、サンプルとして使用した楽曲です。
DTMでの作曲工程をフリーソフトで解説しています。
2/5 THE VOC@LOiD M@STER 19にて頒布予定の1stアルバム、ドラマチックメモリー【sm16172743】収録曲です。
【初音ミク】5【オリジナル】
2011/12/07発売『0003:a galaxy odyssey』より「5」
GINGA http://www.gingaweb.net/
Mastering : 益子樹 (ROVO,DUB SQUAD)
わたしを拾って下さったS氏に最大の感謝を込めて
[GUMIv3] 季節が変わる-I'm so in love with you [VOCALOID3]
Vocalekt Visions' first VOCALOID3 song!!!! ≧ω≦ Lyrics: Tempo-P ... Song, instruments, recording, mastering, programming, publishing: neutrinoP ... Picture: sakia http://piapro.jp/t/mq2n ... ENJOY !!! ~ ≧ω≦ ~ All 5 voices in a single one!!!! Full HD version http://www.youtube.com/watch?v=vDIobzvwhA4 ^^ ... KARAOKE mp3 version: http://www.mediafire.com/?10ic6b8nuanf2p1
白黒イズム - GUMI
タイトルは「ものくろいずむ」と読みます
さよなら モノクロなぼく
作詞曲絵/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
mastering/蒼77(mylist/7228251 @Sou_77)
off vocal■http://piapro.jp/t/dqIX
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
星の子守唄 feat. Shuw-A-tsuki[歌ってみた]オリジナルPV
初投稿となる今回はPointFive(.5)お二人の「星の子守唄」を歌わせていただきました。
初めまして、Shuw-A-tsukiです。しゅわぷっちょ、アツキの二人組です。
今回はしゅわがメイン、アツがコーラスしています。
自分達なりの、星の子守唄を歌いたかったので、コーラスを多めにしました。
良かったら聴いていってあげてください!
素晴らしき本家様! 【蛇足&clear】星の子守唄【PointFive(.5)】>sm14610218
Vocal:Shuw-A-tsuki【mylist/26040520】
しゅわぷっちょ:【mylist/24527594】co401855
アツキ(Mix):【mylist/13202644】 co98705
Encode:いむか:【mylist/16887360】
Mastering:ついんてさん【mylist/20968007】
イラスト、動画:ハルカさん次作 ぐーぐー>sm15152578
