キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zyun】 晴天前夜 歌ってみた
誰にも言えないような、
……運命に立ち向かおうぜ
Zyunです。 今回ははりー様の晴天前夜を歌わせていただきました。
素敵な本家様 ウォルピスカーター様ver→【sm30411782】
ボカロver→【sm30410636】
♦Vo:Zyun @Zyun0328 (mylist/57292269)
♦Mix&Mastering:t_yuuki氏 @t_yuuki_m (mylist/50000327)
愛鍵(sm30229064) ←|→ StarCrew (sm30552568)
【映画公開記念】大嫌いなはずだった。 歌ってみた【Aniµ'Z】
主題歌に引続きEDも歌いました!!
今年最後の投稿となりますが皆様...
良いお年を!!
主題歌及びEDまでもmixしていただいたyamanoueさんありがとうございました!
◆本家様:sm30176478
◆Vocal/Encode
Aniµ'Z【mylist/55312161】@Ani_utau
◆Mix/Mastering
yamanoue0421【mylist/53293237】@yamanoue0421
センパイ。歌ってみたはこちら【sm30250254】
前→Snow halation【sm30293758】
次→
Just Be Friends 歌ってみた。 ver.U太郎
本日生まれました!!!!ウェイウェーイ。はーい。
懐かしの大好きな曲です!!
■本家様:sm7528841
■歌:U太郎(ゆうたろう)
[ mylist/55586894 / co3235536 / @Utarooooo_ ]
■mix,mastering,enc:やっち様[ mylist/24307497 / @vocalove ]
【鏡音リン・レン】大嫌いなはずだった。【カバー】
どうも、Selioです。
HoneyWorksの曲「大嫌いなはずだった。」をレンくんとリンちゃんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家:sm30176478
·Music&Lyrics:HoneyWorks
·Vocal:鏡音リン・レン
·鏡音リン:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·鏡音レン:キノコ(mylist/58140403)
·Mix & Mastering:Selio
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
クリぼっち2人で『大嫌いなはずだった。』歌ってみた ころな×ろむろ
ころな「ハニワさん新曲でたね。|д゚)チラッ」
ろむろ「体調悪いんだよね…。」
ころな「大丈夫。(威圧)」
ろむろ「明日録ります( ˙-˙ )」
~後日~
ろむろ「ころなさん。」
ころな「はい。」
ろむろ「インフルでした。(白目)」
ころな「(´^ω^`)ブフォwwwそれはゴメンwww」
インフルエンザに掛かりながらも録音してくれました。感謝。
▲素敵な本家様( sm30176478 )
▲Vocal
→ ころな【 mylist/55269765 】@__567___
→ ろむろ【 mylist/56669066 】@Lomlo_914
▲Mix&Mastering
→ 猫鉈様【 mylist/12849251 】@neko_nata
▲Encode
→ rfdn (らふどん)様【 user/1896533 】@rfdn_0117
大嫌いなはずだった。歌ってみた【やーゆ×ももぱん】
も「てか私の歌声こんな可愛かったっけ?(自画自賛)」
や「うぬぼれるな死ね」
も「ちょっと待って?ひどくない!?」
や「あー俺めっちゃイケボやわ()」
も「うるさいわ、土に埋もれろ」
仲良く歌いました
■本家様
sm30176478
■Vocal
やーゆ(mylist/46947497)@Ya_Yu2525
ももぱん(mylist/56264010)@momopan_2525
■Mix&Mastering
ぱたぱた様(mylist/38773411)@patapatamix
「大嫌いなはずだった。」を歌って演じてみた【狛茉璃奈&Paspal】
HoneyWorks様の「大嫌いなはずだった。」を歌って演じてみました。
※オリジナルのセリフアレンジがありますのでご注意ください。
本家様:sm30176478
歌・演技・セリフ考案:狛茉璃奈
[マイリスト:mylist/8117541 コミュニティ:co79321 Twitter:https://twitter.com/kmtn62]
歌・演技・Mix & Mastering:Paspal
[マイリスト:mylist/10011955 コミュニティ:co3439251 Twitter:https://twitter.com/Xorsizer]
2人で制作したCDをコミックマーケット91にて頒布いたします!
サークル名:Lilypha
スペース:3日目 西り-23a
試聴動画:sm30167734
特設ページ:http://lyph-001.tumblr.com/
「大嫌いなはずだった。」を歌ってみた_-_
やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ...
素敵な本家様:sm30176478
Vocal:あかね。 co2391955 @knCoCola
MIX・mastering・Encho:ゆーき mylist/37348312 @nyuto1114
今までの歌みたマイリス:mylist/45581170
前作⇒sm30175504【リバーシブル・キャンペーン】
【あにろく!】『Trancing Pulse』を歌ってみた【みずき】
みずきです。
聴いてくださってありがとうございます!
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
「Trancing Pulse」を歌いました!
この歌は私がアイドルマスタートリビュートバンドで
ソロで歌った曲なのでとても思い入れがあります。
原曲のもつ爽やかさ、疾走感が出ていれば嬉しいです!
■Vocal & Chorus : みずき(@mizukiliddell)
■作詞 : AJURIKA 様
■作曲 : 上松範康 様
■オリジナルシンガー : Triad Primus 様
■Recording,Vocal Mix,Mastering & Movie Edit : キンゲの人(@kinge_no_hito)
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
WEB:http://anirock-web.wix.com/anirock
Twitter:@ani_rock_twi
mylist/45687369
mylist/16910646
community/co2800605
【♪ミュツタカ♪】【8月の終わりに】八月の風【歌ってみた】
流れ出したメロディー 繋いだ僕らのその手を 包み込む八月の風 響き合って
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
今年も気づけば8月が終わろうとしていていました。
来年の夏も楽しいことがたくさんありますように…
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:40mP様 sm18766726
Mix,Mastering:とっぽ様 mylist/44541054 @toppo_25mix
https://twitter.com/toppo_25mix
Vocal,Enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
歌詞の一部を間違えてしまいました。大変失礼いたしました。
【誤】見失っていた 足"跡"にあったもの
【正】見失っていた 足"元"にあったもの
本家様が一番です。アレンジなどが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev キズ sm29456768 Next→心做し -Piano Arrange Ver.- sm29645707
【初音ミク】 憂、安堵、藍。 【オリジナル曲】
貴方と私、繰り返すだけ。
○ Music & Lyrics : 一二三(Twitter : https://twitter.com/hihumi_v ) mylist/55544190
○ Illustration : 慧子 (Twitter : https://twitter.com/um7mr1 )http://nymumko.tumblr.com/
○ Mastering : さぶろう( Twitter : https://twitter.com/saburousan3263 ) mylist/53644148
● Off Vocal :http://piapro.jp/t/rGEc
『ディスコミュニケ-ション』を歌ってみた【朔乃】
朔乃です(*'ω'*)
ソロでの歌ってみたは初投稿。
今回はfatmanPさんの『ディスコミュニケーション』を歌ってみました。
歌いたいと思い早数年…やっと実現しました。
本家様:sm9382151
Mix&Mastering:しゅーくりーむ様(user/4522606)
twitter:@cream_puff_2525
朔乃の歌ってみたマイリスト:mylist/45577652
twitter:@kunugisakuno
今後ものんびり歌っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします♪
【初投稿】「ピエロ」を 歌ってみた【晌月】
大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
始めまして、晌月と申します。
気持ちを込めて全力でKEIさんのピエロを歌わせて頂きました、どうぞよろしくお願い致します!
素敵な本家様:sm11224129
動画は以前染香さんのブログで使用許可がありました、RAHWIAさん(mylist/21533864)作のPVをお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
vocal:晌月(mylist/45810554)
mix:玥曦(plurk:diana4521xx)
mastering:十円(中の人)(mylist/38409143)
encode:うろこ
special thanks:繁井空(twitter:@shigerui_sora)と玥曦
『八月の風』歌ってみた【SHONO*】
こんばんはーっ
やっとやっとのソロ第4弾!
そして、歌ってみた投稿
丸1年になりましたーっ!
『確かな愛の歌』
これからも素敵な曲、
素敵な方々と一緒に、
奏でられたらいいなぁ、と思います。
よかったら聞いてください、ね
+++Special thanks+++
Original*【sm18766726】
Music&words*40mP様【mylist/7975931】
Illust&Movie*モゲラッタ様【mylist/22088435】
Mastering *madamxx様【mylist/6063263】
mix*池ちゃん【co2061662】
encode*なかねこゆぅさん【co1875411】
vocal*SHONO*【mylist/51793965】【co2039385】@SHONO_0920
前作『今日、明後日、いつだって』【sm23187944】⇔次作『Rainy,rainy,rainy.』【sm26601446】
たくさんの広告!本当にありがとうございます!!!
【M3-2014春】Euphoric Mirage【クロスフェードデモ】
「春眠草屋敷」から贈る曲集第三弾。
新譜「Euphoric Mirage」のクロスフェードデモです。
今回のアルバムはトランスをテーマに作曲。
一昔前のものからハードなものまで様々なトランスを収録しました。
M3-2014春 第一展示場 4/27(日)
Q-09b 「春眠草屋敷」にて頒布
会場頒布価格:500円
Music, Mixing, Mastering : inubie
Artwork : pezy-byte
Movie : umauya
twitter : inubie
Sound Cloud : http://soundcloud.com/inubie
特設サイト
http://inubiedsg.web.fc2.com/M3_2014spring_Euphoric_Mirage.html
Just Be Friends 歌ってみた 【翔嘩】
初めまして。翔嘩(しょうゆ)です。
今回初投稿させていただきました。
Dixie Flatline様のJust be friendsです!
最後まで聞いて頂けると、とてもうれしいです!
コーラスはRIn君です。
vocal⇒翔嘩 mylist/43535873 @showyou_20
Mixdown,chorus,Mastering⇒RIn mylist/34878664 @nekouta2525
Encode⇒紅羽 mylist/32111227 @kureha_niconico
400再生突破ありがとうございます!
だれが書いたか検討ついてますが、気取ってませんのでご了承下さい。
【ボーマス27】くんしゅろん【まきゃヴぇり1st AlbumXFDデモ】
どうも、まきゃヴぇりです。
はじめてアルバムなんぞ作ってみました。
POPもROCKも詰め込んで
大事に大事につくりました。
THE VOC@LOiD M@STER27
(池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD)
く-49.50 TaKaNoMeさん、ランジェPさんのブースにて頒布させていただきます。
通販/配信はぼんやり考えているけどもどうだろう。
●words/song/movie/artwork:まきゃヴぇり
【mylist/30667175】/co1741160
●mastering:新井P
【mylist/20779196】/ co35948
●illust:英理加/硝酸/hiroma/トガシ/ちーず/そらと/ピク/彩 雅介/shigu
(敬称略)
その他クロスフェード作成に当たりニコニコモンズでお借りしたものは親作品で
【BGM練習車載動画】R157ダイジェスト【岐阜から温見ストレートまで】
動画編集ソフトの練習で作ってみました。
テロップなどの文字は今回入れず、BGMと画像を切り替えるタイミング
処理などの実験をしてみました。
使用編集ソフトEDIUS Neo3.5
FLV変換 TMPGEnc Video Mastering Works 5
変換出力設定 1280x620 VP6 2kbps
【歌ってみた】Computer Music Love【すずしろ】
君に届けこの気持ち!すずしろです。
コーラスのミクちゃんといっしょに楽しく歌わせていただきました♪
オシャレでかわいいRUBY-CATMANさまの原曲⇒(sm19673122) 動画もお借りしました。
■mastering:のんくん(mylist/24920552)
■encode:kenjiさま(user/21879525)
わたし (mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro
ヤキモチの答え-another story-(sm20633291) ←前 | 次→ 夕景イエスタデイ(sm22040893)
girlfriend 歌ってみた (;ω;泪*
だれもいない みちのうえ ふたり ころげまわって
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ♥
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ♥
***Original: 古川様(sm9011562)
***Movie: 萌子様 (mylist/31034549)
***Picture: mzk様(http://9oo.jp/cejxP9)、山梔子様(http://piapro.jp/haine___)
***Mix: NORA/Noise様(mylist/28509868)
***Mastering: Nica*様 (@NicaElectro)
***Vocal: 泪(mylist/33042425)
-------SpecialThanks・・・sm20234063
どうぶつの森のしずえに思いを馳せながら歌いました。
【RDG】スモルワールドロップ 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ RDGのOP、
だだだだ大好きなAnnabelさんのスモルワールドロップを歌いました。
Annabelさんの歌とmyuさんの曲はいつも通りすごく素敵で歌えてよかったです!
是非是非、聴いて下さい♪
そして、マスタリング協力して頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■mastering/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
この動画は1話から4話までを使用しているので、まだ見ていない方は気を付けて下さい!
【巡音ルカ】Destiny colors【オリジナル】
貴方の色は何色?
Music & Lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering :九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ , http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31855486 )
※コーラスは神威がくぽです
カラオケ・歌詞→ http://piapro.jp/maya_guitar
※3rdアルバム『Destiny colors』収録曲です。→ sm18505506
※THE VOC@LOiD M@STER23(12/15 土) E07 サークル「asanagi」にて参加します
【Re: and Lily】AMATERASU SYSTEM-the fifth force- 多重録音してみました
リリィ「歌詞難しすぎわろたー」
れ「詰んだー」
Morrigan「誰ですかこんな曲作ったのは!」
れリィ「…まごうことなきあなたです。」
Morrigan「存在してすみません。」
2012/10/28/SUN/M3秋 出展作品『Recordare』収録曲(Track02)
■All music Crossfade【sm19184320】
■Vocal
[ALSTROeMERIA]http://alstroemeria.info/
Re:【mylist/1186787】
twitter:@utare
リリィ(名塚友梨)【mylist/10276683】
twitter:@lily_YuriNazuka
■music,mix and Mastering
[WAVE]http://www.circle-wave.net/
Morrigan
■Movie
神月社
■illust
ももぱん
泣き虫の『ピエロ』
こにゃにゃちは!うてなです!
今回はKEIさんの「ピエロ(sm11224129)」を歌わせていただきました。
泣けないボクと、泣いてるキミと
SpecialThanks----
MIX,Mastering:km【mylist/26440928】
Movie,Encode:黒髪あくま
Vocal-----
UTenA【mylist/32769327】
【玖歌チョウ・玖歌バン】久遠の蝶【UTAUオリジナル】
玖歌チョウ、玖歌バン1周年オメデトウ!
どうも、鳩です。 もとい、 ギーチです。
デモ音源貰っときながら、今回も安定の遅刻投稿だね!( ´∀`)
さて、今回も物語をイメージした曲になってます。逢うことの叶わぬ2人の、強い想いを感じながら聴いて頂ければと思います。
短納期にかかわらず、協力して頂いた方々。足を向けて寝れません。
■Lyrics:はまち(オドロンP) mylist/14946733
■Mix&Mastering :WhiteHedgehog mylist/26515459
■illust:かだ bit.ly/u6SX0H
■蝶の舞う動画は、コモンズからお借りしました。
■オケ、UST等→http://bit.ly/So1s80 pass=banchou
■玖歌チョウ、玖歌バン配布場所→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
■投稿したものリスト:mylist/20650381
八月の風 歌わせて頂いた【柚菌】
みつけてくださりありがとうございます。
今回は40mP様の八月の風を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていって頂けたら幸いです。
■素敵なご本家 40mP様:sm18766726
◇Special Thanks◇
■MIX&Mastering:Renegadeさん(mylist/16577530)
■Encode:kenjiさん(user/21879525)
柚菌りすと(mylist/28409786)
ついった:@yuzuki18
ノータイムリミット(sm18639558)←前|次→サリシノハラ(sm19209485)
※追記
たこやんもちもちさん広告ありがとうございました!
八月の風 歌ってみた 【renco】
四度目の投稿になります。前回から半年以上経ちましたが成長しませんね。シクシク
レコーディングする度体調を壊してしまうぼくに栄養バランス考えたご飯を与えてくれる平面な彼女募集してます。
■本家様
>>sm18766726
こちらの楽曲、動画をお借りしました、ありがとうございました。
■歌ってみた
Recording & Mix & Mastering : ぬうぱん (mylist/31264750)
Vocal : renco (mylist/29939334)
Special Thanks : mana
---------------------------------------------
あまりに音質が悪かったため揚げ直しました。
宣伝ありがとうございます!!ご飯がおいしいです。ンフフ
【茶茶子】八月の風 歌ってみた
いつまでもこの場所で 君と奏でられたら
◇Vocal & Chorus : 茶茶子 mylist/8875178
◇mix : Re:nG mylist/3328613
■Original Credit■
本家様 sm18766726
Music & lyrics : 40mP mylist/7975931
Illust & movie : モゲラッタ mylist/22088435
mastering(original) : madamxx mylist/6063263
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
【CUL】 ふわりクレヨン CUL EDITION 【カバー】
ヒロトPですっ!
2011年に行われた「CULテーマソングコンテスト」のグランプリ曲!
「ふわりクレヨン」を内緒でCULに歌わせてみましたっ!(嘘ですけどw)
ふわりP公認ですよっ☆
本当にすばらしい曲を歌わせていただき大感謝ですっ!
今回、以下の方々にお世話になりましたっ!本当にありがとうございますっ☆
本家 :「ふわりクレヨン」: sm17840983
ふわりP → mylist/21066399
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Mix/Mastering:ケィ@内緒でお願いP → mylist/25368451
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Movie&Encode:shrimp → mylist/19447563
Just Be Friends(らっぷびと&ゼブラVer.)を歌わせていただきました【ユキソラ】
僕らの心は棘だらけだ。
歌った次の日声を枯らしました(;´∀`)(風邪ひいてw)
今回はJustBeFriendsです、そしてゼブラさんとらっぷびとさんのVersionを歌わせていただきました!!
なので原曲主義の方には申し訳ありません。。。
【本家】Dixie Flatline様:sm7528841(無くなっていました)
【Arrange】ゼブラ&らっぷびと様:sm8648195
【Mastering】KKP☆様:mylist/32389073
【MIX、細々と歌った人】ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【生放送(始めました)】co1680325
【歌ってみた】 コールドハンド 【早希】
ライブPさんのコールドハンド(sm13459389)を歌わせて頂きました!
この度こちらの曲を歌わせて頂いたのは、
渉さん(user/17920376)の修了制作であるCD企画に参加させて頂きまして、そちらに使用して頂く用に録音させて頂きました!
渉さん、お誘い&許可を巡り様々動いて下さって有難う御座いました!
ライブPさん、使用許可を下さいまして本当に有難う御座います!
同じ企画のもう一曲も宜しければ聴いてください→sm17297896
Mixing,Mastering,Encode:rabbitくん(mylist/23603999)全てお任せしてしまってすみません!有難う御座いました!
『君とまた』を歌ってみた。@異空
時が過ぎ行き君が消えても
何も変わらず ずっと待つだろう
あの日誓った君への想い
今も変わらず ずっと歌うよ
35曲目の投稿になります。異空です。
今回はconti4xさんの「君とまた」を歌わせていただきましたm(@)m
久々の原キーでの挑戦です><
今回はちりめんJにMIXをしていただきました!
いつもありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
オケ・動画共に本家様よりお借りしました。
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
素敵な本家様→sm16767344
MIX & Mastering:ちりめんJ→mylist/25938520
Voices:異空→mylist/19686159
