キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キミソラキセキ 歌ってみた【はとちゃ】
いつの日だって瞳を閉じれば
思い出せるよ
Original: EGOIST様 『キミソラキセキ』
mix/mastering: 空ぼとる(mylist/57482313) (@colormusi9)
video edit/encode: シュウ(mylist/47808369) (@shu_niconico)
vo: はとちゃ(mylist/47422214) (@hatocha1212)
晴天前夜歌ってみた【天羽乙_アモウキノト】
ぜひイヤホンとスピーカー両方聞いてみてください!
本家様 VOCALOID ver⇒(sm30410636)(HarryP様) mylist/25784464
ウォルピスカーター様歌唱ver⇒(sm30411782)mylist/34129023
誰かの心に届きますように
mix/mastering:ミスシック様(mylist/54672021)
Twitter: @miss_sick_
vo:天羽乙(micha)【mylist/50700051】
Twitter:@_kinot_mi
【鏡音リン・レンオリジナル曲】地図を広げて
鏡音10周年おめでとうの気持ちを込めて。
アンメルツP主催の鏡音キャラクターソング集『gLoR10us』参加曲です
→クロスフェード:sm32174292
Words&Music:クダマツヒカリ(@h_kudamatsu)
Illust&Movie:ねこじし:mylist/56556658(@2_Necojishi)
Mastering:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
オリジナル曲:mylist/47477331
カバー曲:mylist/54441892
「GUMI」チキンライス 「VOCALOIDカバー曲」MMD
Music: 槇原敬之
Lyrics: 松本人志
Instruments played on YAMAHA MONTAGE8 by: neutrinoP
Re-arranged in F#: neutrinoP
Voice: GUMI (Megpoid) V3 © Internet.co.,Ltd
MMD Motion data: neutrinoP
Model: ままま
Model edit: neutrinoP
Snow FX: ChestNutScoop and BeamManP
Recording, mixing, voice editing, mastering: neutrinoP
Video: neutrinoP
Wishing you all Merry Christmas !!!
JASRAC 119-6504-5
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=FYzsvWZIQTs
【切なく】「晴天前夜」歌ってみた【さゆる】
おはこんばんちは!
さゆると申します。
今回は針原 翼(はりー)様の「晴天前夜」を歌わせて頂きました。
精一杯、感情込めて歌わせて頂きましたので、是非最後まで聴いてくださると嬉しいです!
ご本家様⇒(sm30410636)
ウォルピスカーター様歌唱ver⇒(sm30411782)
Mix/Mastering/Encode⇒tyty様(mylist/48160840)Twitter:@tyty_mixdown
Vo⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方、ありがとうございます!!
【ぽんみゅ】 ベリーメリークリスマス ~歌ってみた~
イルミネーションがきれいでした・・・っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本家様:sm27811704
Mix/Mastering:まさひろ様
歌:ぽんみゅ
ミックスありがとうございましたー!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
【REMIX】Aimer with Chelly(EGOIST) / ninelie -emotional remix-
おはこんばんちわ、ゆーちゃんです。
Aimerさんのninelieをエモい感じにアレコレした感じです。
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX, PreSonus - StudioOne3Pro(Mixing,Mastering)
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
朦朧レイン 歌ってみた tae.
よろしくお願いいたします。
本家様(forute様) sm28976278
vocal:tae. (mylist/56065701) @tae_k08
mix:nameless (mylist/43667452) @name__less_
mastering:いまいまこと(mylist/54489443)
プシュケが笑う / 鏡音リン
しーくんと申します。
「貴方が生きた証をまた聴こう」
Music:しーくん mylist/44597020 Twitter@seeeeecun
Illustration:ながおか のぁ http://www.pixiv.net/member.php?id=3424149 Twitter@nanogaa
Mastering:ため / 叫べP mylist/33538947 Twitter@TAMETORY
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=tnLRJjJSEyk
歌詞:ar980597
off vocal:http://piapro.jp/t/0xWv
通販:http://urx3.nu/DT6Z
前作 花唄は群青に浮かんだ(sm27668134)
次作 ジュピターの花嫁(sm29125167)
【大晦日に爽やかに!】ベリーメリークリスマス 歌ってみた!【れいど】
皆さん、メリークリスマス!!!!(現在12/31)
ホントはクリスマスに投稿したかったんですけどバタバタしてて投稿できなかったんで大晦日に投稿しちゃいました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年も楽しく歌っていきますのでよろしくお願いしますっ!ヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様:sm27811704
MIX/Mastering:江戸MIX【mylist/44085015 @edo_mix】
ENC:プレート 【mylist/46983618 @plate_ita】
Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @uta_zuki】
前作 ホシアイ バンドアレンジVer⇒sm27771895
ベリーメリークリスマス 歌ってみた【Eve】
たまにはキラキラした曲歌ってもいいよね…。少し早いですがメリークリスマス!
本家様:sm27811704
cho:rairu twitter:@rai_ryo6
mix/mastering:快晴P(mylist/10653910) twitter:@KAISE_P
Eve:mylist/17255242 co25256 twitter:@oO0Eve0Oo
【web】:http://oo0eve0oo.tumblr.com/harapeco
【デカ助】ピエロ【歌いました】
風邪ひきピエロはもう、消えていなくなった…
ファイ、今回はKEI様の「ピエロ」を歌いました。
我等の本家様:sm11224129
歌い手:デカ助mylist/42456365
MIX&Mastering:Syo.D様knms.fam.cx
Movie&Encode:燃Fi様http://nademofu.com
【鏡音リン・巡音ルカ】きみの瞳に映る空【オリジナル】
いつか私は、きみの手を――。
作詞・作曲:nanami(mylist/16143737)
mix・mastering:食糧難P(mylist/9793368)
動画内のイラスト&写真を、PIAPROより朔さま、夢見白猫さま、霧ヶ峰零さま、あいのや様、doka様より、併せてnc62974のコモンズ素材をお借りしました。ありがとうございました。
この楽曲も収録されるミニアルバム「きみの瞳に映る空」(sm24601748)をボーパラ9にて頒布いたします。
【女の子9人で】 夏色えがおで1,2,Jump! (※セリフ有り) 【歌ってみた】
9人『サマーウィイィィイイイ』
◇メンバー紹介◇
■歌
兎乃ありす 妃苺(コーラス) *由依
永遠の少女(コーラス) *ゆきうさぎ* まめ乃
月乃(コーラス) ことね⋈ ちぇり。 メンバー詳細→(ar595942)
■お借りした効果音→http://on-jin.com/
■企画
妃苺(@_kiichigo)・永遠の少女(@renyata_flower)
■Mix,Mastering:永遠の少年(mylist/42341260)
Twitter:@EternalBoy07
■動画:永遠の少女(mylist/44084108)
※セリフ苦手な方はブラウザバックを推奨します
声真似動画ではないです!
■前作→それは僕たちの奇跡(sm23743956)
「ライオン」何故か歌ってしまった ココル
今回はマクロスFrontierのライオンを娘々スペシャルサービスメドレー風な感じで歌わせて頂きました。
●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○encode… asaki [mylist/23373563] Twitter: @asaki_wist
●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
○comment script… 米米PLUS ray [sm23001387] http://techmix.jp/nicosmaker/
【Kaeru*】Umbrella【歌ってみた】
*゚.❄ 二人歩いた日々を覚えてる? ❄.゚*
素晴らしいご本家様、制作に携わってくださいました方々に、心からの感謝を。
❄本家様:sm22163956
❄Mix:fair様【mylist/25646040】
❄Mastering:ひづき様【mylist/25322095】
❄Movie:本家様から
❄Vocal:Kaeru*【mylist/34394845】
新作:歌劇「魔笛」より『夜の女王のアリア2』→sm22363182
tiny lampを歌ってみた / shino
こんにちは。shinoと申します。
アニメのぎんぎつねのOP、fhanaさんのtiny lampを歌わせて頂きました!
キーは-2です。
MASTERING:mea様→mylist/24759523 @mea_music
歌・MIX・動画:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
前:不完全戦場(不完全燃焼)【sm22099717】 次:RIVER【sm22158242】
『ジッパー』 を歌ってみた【ei】
開け閉めが難しいですね。。
ぴぼさんの「ジッパー」を歌わせていただきました。気が付いたら凄く久しぶりの投稿になりましたが、宜しくお願いします。
★本家様(動画もお借りしました。): sm20542795
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
「バンバンブー☆」 歌ってみた / 74*
夏ですね!
Original: ラヴリーP様 (sm6061713)
Mastering,Encode: apollo++ (mylist/30623599)
Vocal,Mix: 74* (mylist/31397985)
声の加工多めなので苦手な方はご注意を!
【GUMI power】 キエタキミ 【オリジナルPV】
オリジナル曲を上げるのは今回が初めてです。
キミはもういない。 どうすればいい。
music&lyrics&movie&piano:Poi
mix&mastering:Poi
illust:Mokson
カラオケ:http://piapro.jp/t/K4tJ
なにかあれば:連絡用アドレス([email protected])
【GUMI】グッバイヘイロー【オリジナルPV】
「99回喧嘩したら、100回仲直りしよう」
ボラギノール佐和山です。7作目です。
結婚する友人にあてた一つの歌。お幸せにね!
そしてジューン・ブライドに結婚する皆様、素敵な人生を!
オケはこちら→http://piapro.jp/shinonomenano
Music&Words : ボラギノール佐和山
mylist/30879451
twitter
@musiclovelovers
blog
http://ch.nicovideo.jp/borrasawa
PV & illustlation : 繊川
mylist/25180366
http://1000lll.tumblr.com/
Mastering: ser
mylist/25938152
♯6→sm20467027 ♯7→ココ ♯8→sm21233769
*ハロー、プラネット。 BAND EDITION
オハヨーハヨー
ALWAYS LIVEに出演した事のあるメンバーでコラボしました!
素敵な本家様 sm7138245
・TALKBOX&VOCODER PESS-T: co285876 mylist/25212153 Twitter: pess2330
・Guitar える: co1021379 mylist/13569628 Twitter: nyappyerutan
・Guitar THIARISU: thiarisu mylist/3363994 Twitter: thiarisu
・Bass リーマンZ: co1051545 mylist/11732351 Twitter: ReeManZ
・Keyboard y@s: co1341566 mylist/18869701 Twitter: yas_keyboard
・Drums トルル: co413835 mylist/11625955 Twitter: twittoruru
◇Arrange by y@s
◇Mix&Mastering by BLUE mylist/25415928 Twitter: blue_nico
◇Video:Shot by 童顔みけ Twitter: mikeneko24 すわてぃ Twitter: _Suwatty
◇VIDEO:EDIT by PESS-T
◇Designed by さとたん Twitter: satotan2525
【てつろー】Just Be Friends 歌ってみた【Raby】
ども!!!
今回はてつろーさんと初コラボ!!
てつろー「下手クソでゴメンナサイ」
Raby「何をおっしゃる!!!」
滑舌がついてきませんでした(Raby)
頑張りましたのであたたかい目でお願いします。
ご本家様:【sm7528841】
Vo.:てつろー【http://www.youtube.com/user/GEnnei100?feature=watch】
Mix,Vo.:Raby【mylist/34929225】
Encode・Mastering:あっきー【mylist/34912455】
動画のイラストはピアプロの
ハーブ様からお借りしました。
すいません。ありがとうございました!!
モノクロトレイン
mix,mastering / iiba twitter→meshi118
photograph / rhyth mylist/30209455 twitter→rhyth_
music / futa twitter→foooota
mylist/30582412
【足】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
撮った場所は違うのですがおもしろいので。
中身でちゃったほう>>sm19847852
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon)
前回 : nm19605993(またあした)
【CUL/ヒロトP】 ふわりクレヨン 【歌ってみた!】
ヒロトPですっ!
2011年に行われた「CULテーマソングコンテスト」のグランプリ曲!
「ふわりクレヨン」を歌わせてもらいましたっ!
本家 :「ふわりクレヨン」: sm17840983
ふわりP → mylist/21066399
ふわりクレヨン CUL EDITION : sm18507989
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Mix/Mastering:ヒロトP
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Movie:shrimp → mylist/19447563
【namidame】フタリボシを歌ってみた【亜瑠】
初コラボっっ(n´∀`)人(´∀`a)イエーイ!!聞いていってください( ´ ▽ ` )
namidame「流れ星見つけたら何願う?(´д`)」
aru「願い事考えてるあいだに、消えちゃうと思う(`・ω・´)」
namidame「( ̄▽ ̄)」
aru「( ̄ー ̄)」
この星空をあなたも見てますか?
あなたにこの歌が、この想いが届きますように。
❀本家様:40㍍P様【sm11302054】
GUMI❀Mix&Encode&Mastering&Vocal:namidame(mylist/26325292)(co1256138)
ミク❀Vocal:aru(mylist/29181815)(co1608559)
【お米パン】 If 【歌ってみた】
社会人の兄(お米パン)が歌ってみたようです。15本目。JOYSOUNDWii付属のマイクで歌ってましたが、ちゃんとマイク買いました。
叫び始めた猪木
本家:sm13833432
Mix,Mastering:rabbitくんさん→(co542864 /mylist/23603999)
Encode:そらPさん→user/8277893
これまでのお米パン→(mylist/28984919/co1584746)
twitter→okmpn
【GUMI、とける】ワンダーティア【オリジナルPV】
『隠さずに 溢れさして 伝えるから』
ベアハグカンパニーです!ひなのすけさんと、いくPです!
"ベアハグカンパニー" are…
Music 、いくP mylist/12694293
Illust&Movie ひなのすけ mylist/8953275
Mix&Mastering D-i-duke mylist/25875023
THE VOC@LOiD M@STER20 1日目 [あ01] にて配布します
「ワンダーティア」(CD付き絵本) ¥500
とらのあな 通販 http://p.tl/ZdI6
prev【GUMI、そめる】 シトラスビスタ 【オリジナル】sm16202600
next
【蛇足&clear】星の子守唄【PointFive(.5)】
PointFive(.5)1stアルバム「enhAnce」より
ニコニコ動画用にRemixしてお届けします。
うた:蛇足(mylist/9258972) clear(mylist/7369586)
作詞・作曲・編曲:40㍍P(mylist/7975931)
Guitar:40㍍P
Mix・Mastering :PUPI(mylist/9364674)
イラスト:秋赤音(mylist/11861339)
PointFive(.5)特設ページ:http://www.team-e.co.jp/sp/point5/
PointFive(.5) 『enhAnce』収録オリジナル楽曲のカラオケ:http://bit.ly/kPJTIp
まだ無職な自分にむかついたので、The Real Folk Bluesを弾いてみた
こんにちわ!今日も山口は田舎です!!夏がきましたね。無職のくせに海開きでビーチバレーボール大会に出場して真っ赤っかです。無職歴4ヶ月の俺はプレミア料金もはらえねぇぜ!!!田舎はんぱねぇ!俺揺るぎねぇ!そんな揺るぎない憤りを、就活じゃなくて、カーボーイビバップのED、the real folk bluesにぶつけてみました。MIX、MASTERINGしてくれた友人、Thanks!!!脇汗したたるほど大介だぜ!!服を買いに行く服を買う金がない。mylist/4164599 ←こっちもよろしく!揺るぎねぇ!
誠影「愛憎のナイフと砂袋」 Instrumental.ver
2nd Full Album「百年河清を俟つ」、2025年2月14日より各配信ストアにて配信中。
※Spotifyを除く
原曲↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44868703
ニコニ・コモンズでダウンロードする↓
https://commons.nicovideo.jp/works/nc408459
アルバムを聴く(ニコニコ動画)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45016109
アルバムを聴く(配信ストア)↓
https://linkco.re/GQmzF2AQ
Arrangement&Programming&Mixing&Mastering by 渡部秀典様
Guiter&Arrangement by Shouri様
Artwork by 吉野みつ様
