キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
またねがあれば 歌ってみた【たかまさ】
risouさんの「またねがあれば」を歌いました。
御本家【sm30519579】
花粉症デビューしたかも。。。
歌/mix/Mastering:たかまさ(mylist/33228309)
♦https://twitter.com/TakamasaUtautai
▶https://www.youtube.com/channel/UCvhxHmTS-AK0zQ-YKObk6nw
シックス・フィート・アンダー(sm36419328)←前作|次→セパレイト(sm36483546)
初投稿『またねがあれば』 歌ってみた / 宮瀬。
「宮瀬。」としての初投稿になります。
▼とても素敵な本家様:sm30519579
◆Mix&Mastering:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
◇Vocal&Encode:宮瀬。 (mylist/41416183) @mys_vocal
■基本ツイキャスで(ほぼ)毎日配信⇒ https://twitcasting.tv/mys_vocal
【鞘音】またねがあれば【歌ってみた】
こんにちははじめまして、鞘音です。
今回はrisou様の
「またねがあれば」を歌わせて頂きました。
なにとぞよろしくお願いします。
素敵な本家様* risou様:sm30519579
Vocal*鞘音:mylist/18559856 Twitter:@sayanen
Recording*yuh(muLogicStudioTokyo) Twitter:@yuh_talesounds
https://t.co/MtJogPZQcB
Mix&Mastering*赤ティン様 mylist/27332551
https://twitter.com/akatibitintin
Enc*Rui®:mylist/57017354
https://twitter.com/rui_rui0_0
前回*福寿草 sm34877725
【歌ってみた】またねがあれば【lit.】
lit.です。
この度は、risou様の「またねがあれば」を歌わせて頂きました(+3)。
◆Original: sm30519579
◆Mix&Mastering: How様
http://how210.wixsite.com/mysite
Twitter: @mix210_how
◆Encode: 田んぼ様
Twitter @_fktaso
◆Vocal: lit.
mylist/46224861
Twitter: @lit_lighter
雪の華@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
映画『雪の華』の主題歌でもある、中島美嘉さんの「雪の華」を歌わせて頂きました☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
またねがあれば 歌ってみた/らーら
あなたも 笑ってよ。
この度は、risou様のまたねがあればを歌わせていただきました。
優しい耳と心で聴いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様:risou様(sm30519579)
◇MIX・Mastering:りょーくん様(mylist/21309091)https://twitter.com/RYOTA_Equal
◇Enc:らふどん様(mylist/20660188) https://twitter.com/rfdn_0117
◇Vocal:らーら(mylist/48366079)https://twitter.com/Rara___25
クリスマスソング/back number 歌ってみた
メリクリ!!!!!!!!!
お借りした伴奏⇨https://t.co/6hCx5lznzm
近況やら告知やら
→https://twitter.com/ttttteruteruuta
《vocal》
teru(てる) (mylist/58471322)
@ttttteruteruuta
《mix,mastering》
マダンテ奥田 様 mylist/54453596
@Madam_Octa
《Movie》
Elix 様 @Re_Elix
前⇒sm34241127(ジグソーパズル)
次⇒sm34684036(脳裏上のクラッカー)
∮ またねがあれば 歌ってみた
未だ好きだったんだ。
素敵な本家 risou 様 ⇒ sm30519579
Vocal ⇒ 匿名希望 ( mylist/52350957/ @nico_tokumei )
MIX,Mastering ⇒ カタムチ ( mylist/39348103 / @pile_kuwa )
Enc ⇒ rfdn(らふどん) 様( mylist/20660188/@rfdn_0117 )
〇〇〇〇〇(sm33190355) 前作◎次作 ⇒予定は未定
【歌ってみた2周年だと思ひながら】 rain stops, good-bye -piano arrange- 歌ってみた 【ゆりしゃ】
優しく歌うと思(ひ)になってしまう…w
当人は真面目に歌ってます(*´ω`*)
生放送の時はなってない気がするんだけどなぁ…←
*コミュ【co3081855】 *Twitter@YyOath
歌ってみた2周年です!
いつも聴いてくださってる方々ほんとうにありがとう
去年も周年はギリギリ(1週間前から)の仕込みになっており、えーっおミックスしてくださる護人さんには今年も数日前からオセワニナリマシタ(笑)ありがとうございます!
去年の動画→おねがいダーリン【sm31342939】
楽しい日々をみなさまとずっと過ごせますように。
歌ってみたコラボ同日20時にあがります!
MMDでオリジナル動画も作成しました→【sm33321229】
✿素敵な本家様*sm3075492
✿Mix&Mastering*護人 @Ba_mamoto
✿Movie&Photo*ゆりしゃ
【♪ミュツタカ♪】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
なんだか流行りの幸せに包まれ 笑っていたいのです
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
ここ最近、東京に行く機会が何回かありました。
東京に住むことに憧れていた時期もあったことを思い出したりします。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:えこまる様 sm7454296
Vocal,mix,Mastering:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
Special Thanks:まっちゃめろんぱん様 @0224MM1031、あすみ様 @asmwave
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev ハイドアンド・シーク sm33043070 | アスノヨゾラ哨戒班 sm33736076 Next→
またねがあれば 歌ってみた ver.みすたー
初めまして。角界のスリム担当みすたーです。
最近大相撲に関連した不祥事が続いておりますが私も品位を落とさぬよう気を付けていきたいと思います。
米と水が好きです。
▽素敵な本家様 ⇒ sm30519579 (mylist/35879236)
▽vocal&chorus
みすたー @mismis1987(mylist/61933888)
▽mix
ふーたん 様(mylist/60336170) @3_14_mix
▽mastering
結雨 様(mylist/36895998)@You_mix_P
▽encode
らふどん 様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
お気に召すまま(sm32424996)←前|次→ツツジの相談(sm35455504)
またねがあれば 歌ってみた ダイス
後悔してもあのときあーすればよかったっていう話ができて
これからはこうしようって前向きになれるきっかけのような気がしました
素敵な本家様:sm30519579
ご本家様歌唱Ver:sm30613689
参考にさせていただいた動画:sm30567110(ちょまいよ様)
Vocal:ダイス〔Twitter:@niconico_dais〕(mylist/50233151)
Encode:みゆまる様〔Twitter:@_O7zZ_〕(mylist/58730681)
Mix&Mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm33038187――――前の作品:sm32752117(スーサイドパレヱド)
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
クリスマスソング 歌ってみた
歌わせて頂きました~~
▶Original / backnumber 様
https://youtu.be/JfgOjtq440o
▶Mix&Mastering / 江戸川スミス 様
mylist/29248935 @edogawa_smith
http://edogawarecords.com/
▶Movie / 鳴宮ユキ 様
mylist/55808099 @Snow_Rabbit_yy
▶Illustration / 妹
▶Vocal / thil.(てぃる)
mylist/50972814 @ThiL__
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:thil
「君の知らない物語」を歌ってみた。【ぱりのーす】
どうも【ぱりのーす】です。
supercell様の『君の知らない物語』を歌わせて頂きました!
歌詞も曲も改めて好きになりました!!!
これからも頑張れそうです!
作詞曲・編曲:ryo 様 (mylist/3291521)
Mix,Mastering:ぱりのーす
VO:ぱりのーす
mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
【歌ってみた】またねがあれば【しろにゃんこ】
またねがあれば、なんて足掻くよ。--
risouさんの切なくて素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様:sm30519579
セルフカバー:sm30613689
Mix&Mastering:ナッツさん(@TnuAtsK)
無理言って最速でやってもらいました;;ありがとう!!
Vocal&Encode:しろにゃんこ(mylist/35282581)
(@sironyanko18)
前:おねがいダーリン sm31523365 次:ゴーストルール sm31951661
追記:雪水姫さん、広告ありがとうございましたm(__)m
またねがあれば 歌いました、ころな
はじめまして。ころなと申します。
今回risouさまの『 またねがあれば 』歌わせて頂きました。
歌詞が切なすぎて涙が…、、本当にとっても素敵な曲です。是非歌詞にも注目して聴いてください。
素敵な本家様【 sm30519579 】
Vocal→ころな【 mylist/55269765 】@__567___
Mix&Mastering&Encode→やっち様 【 mylist/24307497 】@vocalove
※転載は禁止
またねがあれば 歌いました ver.橘あかね
個人的に水はい〇はすが好きです
因みにお茶なら綾〇鷹が好きです
---------------------------------------------------
■.Original risou様 [sm30519579] @RisouMusic
■.Mix/Mastering 空ぼとる様 [mylist/57482313] @colormusi9
■.Vocal/Encode 橘あかね [mylist/54967040] @akane_ta25
【歌ってみた】またねがあれば【潤一】
桜餅が食べたくなる季節ですね。
今回、risouさん(mylist/35879236)の「またねがあれば」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
ご本家様:sm30519579
Vocal,Encode:潤一【@junichi_2525】mylist/41403214
Mix,Mastering:yamakawa413【@skygraspar】mylist/50317331
前作ソロ:【ピーターパン・シンドローム】→sm30847421→【恋/星野源】:sm30847494→スパークル【sm31242324】
「なんでもないや」歌ってみた【さゆる】
おはこんばんちは!!
さゆると申します!
遅ればせながら、今年最初の投稿です。
明けましておめでとうございました!←
今回は映画「君の名は。」の挿入歌RADWIMPS様の「なんでもないや」
くにまり様ピアノアレンジカバーを歌わせて頂きました。
最後に向かってどんどん頑張ってるので、是非最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
ご本家様⇒RADWIMPS様
くにまり様ピアノアレンジ⇒(sm29799406)
Mix/Mastering/Encode⇒ЯIAIR様(mylist/45258115)Twitter:@AiRhythMusic13
Vo⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方々、ありがとうございます!
なんでもないや 歌ってみた 【夜人-yabito-】
皆さん初めまして夜人-yabito-と申します。
初投稿です、よろしくお願いします。
◆お借りした音源「sm29799406」
◆vocal:夜人-yabito- [mylist/57832963]@yabito2525
◆mix/mastering:江戸川スミス [mylist/29248935]@edogawa_smith
◎Waltz Of Anomalies歌いました ver.かぼす飴
きっとはじめまして、かぼす飴です
叫びました
※恐縮ながら歌いやすいようにキーを+2しております
本家様:sm15679694
MIX・Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)/@STUDIOmixim/
Enc:りんごあむ/mylist/37593678
Vo:かぼす飴/@kabooosun/ mylist/42808870
sm27549313←前(従属ふりったー) 次→sm28355489
【初音ミク】君をトレジャーハント【オリジナル曲】
僕を信じてついて来てくれる?
ネルヘイです。初音ミクオリジナル、ボカロ3曲目です。
■Music, Lyrics, Movie:ネルヘイ(Twitter★medy2015)
■Mix & Mastering:むさしまるやま様(Twitter★@RecordingMegane)
■Illustrations:sime様
■Blog:プイス(Twitter★@puis2015)
素敵なイラストはpixivにて、sime様より使用の許可を頂いております。本当に有難うございました!
「君の知らない物語」歌ってみた ver.ののりん×Sherie
「夜空は星が降るようで」
❤︎Illust:えこ id=2002074 @eco_logy
❤︎Movie:おむ mylist/26819988 @omu_929
❤︎Mix:ののりん ❤︎Mastering:ズシア
❤︎Vocal:
Sherie mylist/47558558
ののりん mylist/39165835 @nonoringdayo
「廃都アトリエスタにて」歌ってみた【すのほわ&昴*】
昴「引きこもりたい」
雪「引きこもりたい」
Original:sm12821199(cosMo@暴走Pさん)
Len,Mixing,Mastering:mylist/30088608 co1597140(昴*)
Rin,Movie,Encode:mylist/14921289 co1382690(snowhite(すのほわ))
Illust:http://piapro.jp/t/nLPg(華月さん)、http://piapro.jp/t/5k0n(猫の毛玉さん)
【2014夏コミ】ハコヅメクローバー/クロスフェード【うらたぬき】
この度初の歌ってみたアルバムを出させていただきます!
ぜひよろしく願いします!
『ハコヅメクローバー』15曲+ボイスメッセージ
会場価格 1500円/通販 2160円
通販ラゴア➭http://urx.nu/aUmQ
夏コミ先行頒布 8/17 東地区 シ ブロック 85a 「まふまれぷしんどろーむ」
■Mix Takuya
■Mastering そらる
■Illustration 稚浩
■Movie まーぼん
■Special Thanks
まふまふ
スズム
志麻
あほの坂田
センラ
■Vocal うらたぬき
あほの坂田(track11,12)
【yaeko】 さよならミッドナイト【歌ってミタ|゚Д゚)))】
どうも、ニコニコ界の上沼恵○子です
雪ですね・・・人恋しいので明日は上司と合コンです
それより隣で寝てる母ちゃんのいびきがやばいです
✩素敵な本家✩
Music&Lyric:もじゃ co558521
Arrange&Mix:れるりり mylist/16274546
Mastering:かごめP mylist/13631314
Illustration:麺類子 http://www.pixiv.net/member.php?id=118276
前作「ヨンジュウナナ」sm22705723
■基本しゃべってます■
コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないです(co2051688)
Twitter■@eenansuka
【Off Vocal公開】 おさむらいさんせれくしょんVol.40mP 【クロスフェード】
・おさむらいさんです。40mP楽曲のカバーアルバム創りました。
1 夢地図
2 STEP TO YOU
3 からくりピエロ
4 夏恋花火
5 シリョクケンサ
6 タイムマシン
7 キリトリセン
8 少年と魔法のロボット
+おまけ
三日目西あ22a 会場1000 通販1500 通販&店頭予約受付中(特典あり)
【詳細・通販・iTunes・Off Vocal】 http://osamuraisan.com/goods/1697
Music:40mP (mylist/7975931)
All instruments & Arrangements:おさむらいさん (mylist/2776780)
Illust & Design:coba
Mix & Mastering:yasu (mylist/24600477)
【オリジナルMV】 さよならミッドナイト 歌ってみた 【れりす】
忘れないよ
君に出会えて 本当に良かった
こんにちわ、れりすです。
歌っている途中で涙が出そうでした。
■素敵な本家様【sm15215222】
■れるりりさんver.【sm15965793】
■mix&Mastering:C3PROJECT(miDumo)様【http://c3project.ddo.jp】
■movie&encode:きゆなつひ様【@KIYU1220】
■Special thanks:せらふ様【mylist/20293189】
■vocal:れりす【@reris2525 co1329568 mylist/27656643】
【ユキソラ】君の手、僕の手歌ってみた=^・ω・^=
歌い方を変えてみました!<br>不安定になりました!orz
ちょっとこの歌い方を確立させたい。。。
◆music:40mP様 sm12300977
◆MIX&Mastering/ヨシくん様:mylist/31998801
◆Encode/竜兵衛様:mylist/34766469
◆Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【巡音ルカ×VY2】 蛍の光 【オリジナルMV】
あけましておめでとうございます!!!
やっと今年1つ目の作品を投稿することができました-
世間は卒業シーズンをとうに過ぎ出会いの春ですが
この曲では『友との別れ』など一切表現してないので問題なしなのです・ω・`
■sounds ちゃぴ
mylist:mylist/30892244
twitter:http://twitter.com/chapi0224
■visualize 喜多
mylist:mylist/30028089
twitter:http://twitter.com/kita_msyn2525
■mastering センター
mylist:mylist/35395983
twitter:http://twitter.com/center_fielder9
音源ダウンロード http://piapro.jp/chapi0224
みなさまのドライブのお供にぜひ・ω・`
【ハロー、】ハローミー歌ってみました。【あんたま。】
ハロー、
蜻蛉様の「ハローミー」(sm16746744)を歌わせていただきました!
mix:prey mylist/30357513
Mastering&Encode:Mr.anti-noise user/3575798
歌った人:あんたま。 mylist/26993978
前回→インタビュアsm18981442
【ニコカラ】 流れ星 (Off Vocal) 【majet】
* majetさんの「流れ星」のニコカラ(Off Vocal)です。
* Music & Lyrics:majetさん/illust:佳奈さん/Movie:dbdbPさん/Mix & Mastering:Itsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm19133330)より、お借りしました。
* 音源は作者様のアップロード先より、お借りしました。
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19165791
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
