キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PLAY LIKE G.O.D.】 Lust for Blood - setsat
編集疲れました
曲の雰囲気と合うように黒、赤を基調に編集しました
SOWがもつ白、青とは正反対の雰囲気でそこが面白くもあり難しくもありました
特に青いギターをいかに扱うのかが一番の難点でした
7弦を持ってないのでとあるベーシストに借りました!
Mix等はぬう君に手伝ってもらいました!ありがとう!
◇アーティスト:setsat
◇アルバム:G.O.D.Ⅱ
◇曲名:Lust for Blood
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
Mix,Mastering ぬう君
◇マイリスト→mylist/41831366
◇ツイッター→@Ochazuke02
【オリジナル楽曲】Finale
紅い目の少女に見える世界は
この瞳と同じ色の世界…
Arrange:れむ(毎日五月病。:http://mainichigogatsubyou.blog104.fc2.com/)
Violin:TAM(TAMUSIC:http://tamusic.jp)
Mastering:月城詠士(LAL制作委員会:http://www.l-a-l.net/)
Word&Music&Vocal:結城京華
Illust:八幡(1945:http://1945.namaste.jp/)
【GUMI】 始まりの木 【オリジナル】
MATOPEです _(┐「ε:)_
~君と出逢ったこの場所で、二人きりの時間を~
こちらはコンピアルバム『Weeek!!』(sm22207918)の収録曲です。
とらのあな様にて通販開始しました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/12/040030171211.html
☆ Lyrics&Music MATOPE mylist/23789621
☆ Guitar Solo nami(親方P) mylist/25445100
☆ Mastering よぴー mylist/25421336
☆ Illustration いずな
☆ Movie 浦川麗 mylist/23352402
前作→ sm19065427
twitter: https://twitter.com/MATOPE65
廃都アトリエスタにて歌ってみた。【ゆりあ&砂糖苺姫】
メリークリスマス!!
苺「+3じゃないと歌えない(´・ω・`)」
ゆ「+3歌いやすwwwwww」
苺・ゆ「+3です、歌いやすいです(真顔)」
original/暴走(cosMo)P様 (watch/sm12821199)
Special Thanks:: 一 零十。
video/@15。
Engineering/でまぞー (mylist/33926943)
MIX/Mastering/そらP (user/8277893)
song/ ゆりあ(user/20811209)/砂糖苺姫(user/17179152)
※加工が苦手な方はブラウザバックをお願いします。
さよならミッドナイト 切ない気持ちで歌ってみました@スノウ
僕は行くよって さよなら・・ミッドナイト、もうすぐ最後の夜が明ける
【PRESENT】
素敵な本家様:もじゃさんver.(sm15215222)
:れるりりさんver.(sm15965793)
Mastering :かごめPさん.(mylist/13631314)
Illustration:麺類子さん
-------------
Vocal&Encode:スノウ:(mylist/29693865)
MIX :いとはさん:(mylist/27775321)
君に出逢えて本当によかった
【GUMI】スノーライン【オリジナル曲PV付】
作曲担当の方からパラ音源を頂き GUMI生誕祭2012 に向けて
「スノーライン」を REMIX させて頂きました(*´ω`*)
Lyric* 雛菊 【 http://piapro.jp/lklave 】
Music* みるくここあ 【 mylist/31704203 】
MIX/mastering* みちぇる(無差別P) 【 mylist/29986377 】@michelle_2525
Illustrator* 一条(アルパカ一条) 【 mylist/29998464 】【 co47264 】
Movie* Not-116 【 mylist/24089942 】@not116
オフボーカルを用意しました【 nc51787 】是非歌ってくださいな(*´ω`*)
【 歌ってみた 】ここにあること【 nanairo→ちゃそら 】
2016/4/21更新【nanairo】→【ちゃそら】に改名させていただきました。
はじめまして。nanairoと申します(・ω・)
ふわりP様の 「ここにあること」 を歌わせていただきました。
本当に素敵な曲ですごくやさしい気持ちになれます(*´Д`*)
2番のあとぐらいからの盛り上がりがすごいんで、ぜひ最後まで聴いてください!
Mix & Masteringは友人のyumeくんと輝さんにしてもらいました!
ニコ動初心者ですがよろしくお願いします!
素晴らしい本家様:[sm15557881]
MIX:yume さん[mylist/17034475]
Mastering&Encoding:輝 さん[mylist/14579412] twitter @akirarar
【オリジナルPV】 廃都アトリエスタにて 歌ってみた 【け~くん×聖奈】
MerryChristmas
け「コラボ2回目だよ!そろそろコンビ名考えてもよくね?」
せ「え~別にいいけど」
け「じゃあ・・・せ~●まん!」
せ「ごめんあたし帰る」け「ちょっちょっちょっ∑」
ということでけ~くん×聖奈コラボ第2弾はクリスマスに幸せをお届け!
Music/Lyrics:cosMo@暴走P(sm12821199)
Encode:mallory(mylist/9640252)
Movie:のいず(mylist/26318415)
Illustration:ひじり。(mylist/27705902)
Mastering:DJ GenoPsydE(user/23271179)
Vocalレン,Mixing:け~くん(mylist/28276528)
Vocalリン:紅峯聖奈(mylist/31760669)
関わっていただいたたくさんの方々本当にありがとうございました!
※ケロケロやセリフが苦手な方は回れ右※
【歌ってみた】ここにあること【水鏡ひさ】
今回ふわりPさんのここにあることを歌わせていただきました!
●本家様:sm15557881
●Mastering:抹茶様 mylist/23383713
●Encode:asaki様 mylist/23242639
●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
●宣伝してくださった方が・・・!
KUU@くうにゃんさん宣伝ありがとうございます!
*小さきもの 歌ってみた ver優麻*
7月19日。今日は8年前、ポケモンの映画、七夜の願い星ジラーチが公開された日です。
私にとって思い出深い映画の一つでもあります。
大好きな映画の、大好きな歌を、自分らしさを大切にして歌わせていただきました。
素敵なアレンジ様を発見したので、音源と動画の方、お借りしました。
■Arrange [sm4981132]
■Mix、Mastering、Encode ついんてさん [mylist/20968007]
■Song 優麻 [mylist/26287322]
Chainさん、広告ありがとうございます!!
[クリスマスイブに歌ってみた] クリスマスソング / back number - だるぽい [歌ってみた]
僕からあげるだるやきへのクリスマスプレゼント!□❄️
メリークリスマス!□
■ Vocal & MIX: darupoi @darupoi_
■ Mastering: 遥来 @Haru_Ga_Kuru613
■ Illustration: MTM @MTM_dotto
■ MV: G6 @g63_333
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=7zBeQezaz4U
Instrumentals: https://www.youtube.com/watch?v=tuXBdwV38eA
◆ X: https://twitter.com/darupoi_
◆ YouTube: https://www.youtube.com/@darupoi_
◆ Instagram: https://www.instagram.com/darupoi_/
◆ TikTok: https://www.tiktok.com/@darupoi_
◆ Discord Server: https://discord.gg/QtNHVwSPw7
◆ lit.link: https://lit.link/en/darupoi
†
【Ark】を歌ってみた【ちぃこ×狐田仁王鱗】
こんばんは ちぃこと申します
今回は、Sound Horizonの「Ark」を狐田仁王鱗さんと歌わせていただきました
さぁ 楽園へ還りましょう お兄様
↓狐田仁王鱗さんとの前回コラボ↓
【オリジナルMV】バグ/かいりきベア【 #歌ってみた 】
https://youtu.be/BkOzoUgRxkE
Cover credit
Inst : SH LH カラオケ制作所
https://youtu.be/f37yWzWyn_0
Mix : ゴリラ[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/gori_wks
Mastering : もり[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/morimastering
Illust : ryujung
Movie : ちぃこ
Vocal : ちぃこ
https://twitter.com/chiikothic
https://twitcasting.tv/chiikothic
狐田仁王鱗
https://www.youtube.com/@Kotani_Ourin
https://x.com/Kotani_Ourin
Material : アキ二号機(https://www.pixiv.net/artworks/91118874)
Original credit
Ark / Sound Horizon
https://youtu.be/5hNwkhw4dSc
Music/Lyric : Revo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOOTHでオリジナルグッズ販売中です!
13周年記念缶バッジも販売中!要チェックです!
ちぃこのぐっず屋さん
https://chiikonoogoods.booth.pm/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
青とオレンジ
Music&Lyrics:r’ka
Mix&Mastering:r'ka
Vocal:neneco.
花火が終わる終わる終わったら
蘭莉(Lang-lee)
Vo. neneco.
Composer r'ka
Art 1+0
[lit link] 情報まとめてます↓↓
https://lit.link/langlee
さよならミッドナイト歌ってみた【KOI存】
ーもうサヨナラしないとー
素敵な本家様(sm15215222)
れるりり様ver(sm15965793)
もじゃ&れるりり様のさよならミッドナイトを歌わせて頂きました。
とても切なく、だけど前を向けるエモーショナルな曲で感情を込めて歌わせて頂きました。
遅ればせながら懐メロ祭に初参加となります。
よろしければ最後まで聴いてくださると幸いです。
※恐縮ですが、キーは-4で歌わせて頂きました。
※本動画はやっち様主催の『ボカロ懐メロ祭2022』参加動画となっております。
・イベント詳細→https://bit.ly/3M2Ig3B
・Music&Lyric:もじゃ様(mylist/31670500)
https://twitter.com/oshibahiroki
・Arrange:れるりり様(mylist/16274546)
https://twitter.com/rerulili
・Mix&Mastering&Encode: 燎【yori】様
https://twitter.com/youri_leLion
https://yorimix.jimdosite.com/
・Vo:KOI存(mylist/55721189 )
https://twitter.com/koizon_2525
YouTube→https://youtu.be/KYiztMl27K0
携わってくれた方と、聴いて下さった方々に心より感謝致します。
「she」うたってみました。ver.Baco
動画は本家様よりお借りしています。
■本家様:【sm37104384】
■Mix/Mastering/Encode:Baco【mylist/27976655|@yu_524】
*前作『EG∀O』→sm41089008
さよならミッドナイト 歌ってみた Rek-りく-
見つけてくれてありがとう。
特に宣伝する気もないんで嬉しいです♪
Rek-りく-という名前で不定期ですが投稿しますのでよろしくお願いします♪
https://twitter.com/ReKnurd
切なく優しく歌ってみた(つもり)です♪
レコーディング・MIX等を自分でやってみてるので温かいお耳でお聴きください♪
過去投稿のマイリストです↓
https://nico.ms/mylist/72856729?ref=nicoiphone_other
御本家様↓
さよならミッドナイト
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15965793
Music&Lyric:もじゃ co558521
Arrange&Mix:れるりり mylist/16274546
Mastering:かごめP mylist/13631314
Illustration:麺類子 http://www.pixiv.net/member.php?id=118276
【初音ミク】ジェミニ / ex. happyender girl【オリジナル曲】
明け方は熱に疼く
喉を塞いで収まるのを待つ
大切なものは箱の中で愛していたい
それをなにかが鍵穴から奪い去ってしまう
ただ笑って、ただ怯えないでくれ
きっとよくなる
全部失ってしまったって
おそろしいことがやってくるよ
誰もかれもが目を逸らす中で
君はそれを真っ直ぐ見据えてるんだ
「なにがあっても私はここにいて
いつでも君の手を握ったげるから」
図書館の開館時間を二人きりで待つ
読むべき本をいつも教えてくれる
冬の冷たい風がパーカーの裾を揺らす
君の傲慢な喉がコーヒーをねだる
「ただ笑って、何も怯えないで
きっとよくなるよ
全部失ってしまったって
私はあなたのことがずっと好きだから」
おそろしいことがやってくるよ
誰もかれもが目を逸らす中で
君はそれを真っ直ぐ見据えてるんだ
「なにがあっても私はここにいて
いつでも君の手を握ったげるから
つらいときには私を思い出してね
何を零しても、あなたを拾い続けるから」
"gemini"
composed by 蝉暮せせせ
starring 初音ミク
mixed, mastering by 右下ひだり (https://twitter.com/cookieramen)
【歌ってみた】変変/水野春
雨が止むのはいつだろう
------
水野春です。
OCARINA様の「変変」を歌わせていただきました。
※コーラス等のアレンジが含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
----------------
Original:https://youtu.be/WQm2a0_RYHY
・企画、作詞:高生紳士様
・作曲、編曲、歌唱:ナリタ様
・シナリオ「変葬」:さんとなな様
・絵:横目黒様
・動画:みや。様
・ロゴ:黒柄エチル様
Covered
・Mix&Mastering:小茶野まっちゃ様(https://twitter.com/OchanoMaccha)
(https://youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ)
・Encode:らふどん様(https://twitter.com/rfdn_0117)
【巡音ルカ聖誕祭2022】君の知らない物語【MMD】【1080p-60fps】
nairinです(*´∀`*)
ルカさんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お借りしたもの
音源先
・君の知らない物語 Full【巡音ルカ】【カバー曲】高円寺 樣 sm17554261
・君の知らない物語 をルカV4Xでカバー ぽーぽー 樣 sm29298405
本家
・「君の知らない物語」作詞・作曲 ryo様
MMDモデル
らぶ式ルカKKC
・らぶ式ルカKKCbeta010 不明様 こばやし みちとも様 sm38816682
・(スカート)こばやし みちとも様 sm39079645
モーション(補正元)
・盗賊@つばきP様 im4870831
カメラモーション(改変元)
・p・philosophie様 sm29736298 sm29983281
スカイドーム
・怪獣対若大将P im4847368
ステージ
・BRS StarStage Digitrevx 様
・にくきゅー様 im6081956
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・山田淀子 様 im9667154
・swallowtail butterfly kkinatv様
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
あなたのすべて ver.はらもり よしな【オリジナルMV】
秋M3の新譜から1曲、キラキラなオリジナルMVでお届けします!
ふたりの恋が実りますように!
Music:けーえぬP (mylist/57274834)@knp2aq
Illust&Movie:ちびろぅ@tibirolu0415
MIX&Mastering:Bluebird Studio @BluebirdStudio8
Vocal:はらもり よしな (mylist/39113680)@Haramoriyoshina
Original:【結月ゆかり】あなたのすべて【オリジナル曲】
sm32852207
こちらの楽曲が収録されたCDが通販で購入できます。
『bloom&blossom』
BOOTH通販→https://yoshinaya.booth.pm/items/3343513
クロスフェード→sm39458931
【歌ってみた】from Y to Y【くろにゃん】
この曲を聴き始めたころ
「後半のAh-からのフレーズがちゃんと歌えるようになったら歌ってみた動画を投稿しよう!」
そう思ったのはつい先日の事のような気がするのに、いつの間にか10年以上の月日が経っていました。
まだ至らない点は多々ありますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。
―――――――――――――――――――
本家動画のリンク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
音源はピアプロでお借りしました。
https://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
―――――――――――――――――――
Vocal/Movie/Illust:くろにゃん
twitter:https://twitter.com/kuro______nyan
Chorus:くろにゃん、サリコ
Mix:サリコ
twitter:https://twitter.com/sarico22
YouTuve:https://www.youtube.com/channel/UCYhk2XS-Elm75s_nxiBfWTw
Mastering:愛鍵 祥
twitter:https://twitter.com/aikagi_sho
お二方には想定の10倍くらい素敵な作品にしていただきました!
改めて、心より感謝申し上げます!!
【歌ってみた】ユキドケ/レタスP
今回の曲:
レタスPの「ユキドケ」という曲です。
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16351629
Vocal/Enc:桜田有
Mix/Mastering: Nicolas (https://twitter.com/nicolas2525mix)
この動画が好きだあこの曲が好きだあと思った方是非是非、いいね・マイリスお願いします!
めっちゃモチベ上がるので是非是非お願いします!!
【第五十一弾】さよならミッドナイト 歌ってみた 【せとやん】
Music&Lyric:もじゃさん https://twitter.com/oshibahiroki
Arrange&Mix:れるりりさん mylist/16274546 https://twitter.com/rerulili
Mastering:かごめPさん mylist/13631314 https://twitter.com/kagome_p
Illustration:麺類子さん http://www.pixiv.net/member.php?id=118276
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15965793
vocal.mix.encode せとやん https://twitter.com/setoyan0123
どうも、せとやんです!第51弾!!今回はれるりり,もじゃさんの『さよならミッドナイト』を歌わせて頂きました。
※カラオケ音源・動画はお借りしました。ありがとうございました!!
【6周年】 RE:I AM / Aimer Covered by Ay.【オリジナルMV】
懐かしい雨だった
僕の声が空に砕けた
凍てついた満月に想いを馳せた
ここに明日があったはずだった
今日、君が居ないことに気付けない
Ay.(あい)と申します。
十音(とね)という名前で歌をこの場に載せ初めてから、6年が経ちました。
こんなに長い間、不安定な私の投稿を見守り続けて下さって、本当にありがとうございます。
6年間、沢山の人と出会い、失ってきた中で、この瞬間を共有出来る人がいるという事実の有り難さを、改めて噛み締めています。
また、聴いてくださる方がいなければ、私は存在しないことと同義になってしまいます。
聴いていてくれて、私に沢山の「好き」を伝えてくれて、本当にありがとう。
皆さんは私の宝物です。
YouTubeのリンクはこちら
https://youtu.be/JiHKQ9vqFzY
Music*Aimer「RE:I AM」
Instrument*hotmailer_ sm21276473
Vocal & Mix / Mastering*Ay.
Movie*なゆた_ https://twitter.com/Nayuta_t_d_0716?s=20
Previous*「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」_ sm37743292
Next*「東京は夜」_sm37848342
【あのめ。】 she 【歌ってみた】
「 君に惹かれないように 」
あのめです。
keenoさんの「she」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様 【sm37104384】
MIX * KU-MIX
mastering * AKA
歌 * あのめ。
mylist/42733906 / @ametoame0
前 フロイデ 【sm35891151】
('u')
「she」歌ってみた by.たそがれ
もしも君が気付いたなら困り顔でもいいから笑って見せて
はじめまして。
今回は私の愛してやまないkeeno様の「she」を歌わせていただきました。
初めて聞いた時から楽曲の雰囲気と歌詞が忘れられず、自分にできうる最大限の丁寧さを追求してみました。拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm37104384
10周年おめでとうございます。これからも応援し続けます。
Music & Lyrics by: keeno様
Twitter: https://twitter.com/kee_no
niconico: mylist/21780260
YouTube: https://bit.ly/2APJn6D
Illustration & Movie by: ふろく様
Twitter: https://twitter.com/craft_CS
HP: http://appendix.jp/
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1679149
Mix/Mastering by: alto studio様
Twitter: https://twitter.com/alto__studio
https://twitter.com/alto_mix
Vo by.たそがれ
niconico: https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
お忙しい中依頼を受けて下さりありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
また、素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「雨音ノイズ」sm37113730
【豚のお兄さん×たわくし。】廃都アトリエスタにて【歌ってみた】
そしてボク<ワタシ>は選択する。
この世界が大好きだから──
◆vocal◆
◇鏡音レン
豚のお兄さん(mylist/45579011) /Twitter@negro_niconico
◇鏡音リン
たわくし。(mylist/55108196)/Twitter@Wah_taWakushi
◆special thanks◆
◇original⇨cosMo@暴走P様 sm12821199
(2019Remake:https://www.youtube.com/watch?v=gNy1H095vCY)
◇mix&mastering⇨大福みっくす様 Twitter@DAIFUKU_wagasi
【鏡音リン】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【MMD】Full ver 1080p
nairinです~(ΦωΦ ~) せきがつらいです。
リンちゃんに踊ってもらいました(*´∀`*)
Full verをがんばって作りました
もうショートverモーションも配布されてないんだよ~(ΦωΦ ~)
ショートver → sm30379111
お借りしたもの
音源先
・【鏡音リン】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【カヴァー】れるりり 様 sm13430020
本家
・iroha(sasaki) 様 sm8089993
モデル
・ちゃーりぃ式リン ちゃーりぃ 様 sm26185374
モーション(改変元)
・srs 様 sm19105841(非公開) ・京まりん 様 sm31012040
リップモーション
・りつ様 sm19143384
カメラモーション(改変元)
・TsukiChanP様/Subway様 ・p_philosophie様 sm29983281
ステージ
・meltdown_stage 黒ゆ 様 ・盗賊@つばきP様 im8231968
スカイドーム
・ 怪獣対若大将P 様 im6126118
小物
・盗賊@つばきP様 im6274390
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・ビームマンP様 sm14090670
・山田淀子 様 im8743684
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
リンちゃんかっこかわいい(*´∀`*)youtube版https://www.youtube.com/watch?v=rFwJ11_PFo4
恋人失格 歌ってみた【伊達マス夫】
恋人失格 / みゆはん
https://www.youtube.com/watch?v=B-r5fWPWEjU
恋人失格 / コレサワ(セルフカバー)
https://www.youtube.com/watch?v=3EIHuC5e21k
◆ inst
https://www.youtube.com/watch?v=TbaHkyPethM
◆ mix / mastering
大福みっくす:
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
◆ illustration
りおー:
https://twitter.com/suzukichi__
◆ vocal
伊達マス夫:
http://nico.ms/mylist/41404684
https://twitter.com/dtms0
clock work 歌ってみた【れりす】
気付いてもらうことすらできないよ
ずっとずっと大好きななぎ様のclock workを歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
□本家様 ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm22687257
■mix&Mastering:空ぼとる様 https://twitter.com/colormusi9
https://www.nicovideo.jp/mylist/57482313
■encode:rfdn(らふどん)様 https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.nicovideo.jp/mylist/20660188
■vocal:れりす https://twitter.com/reris2525 co1329568
https://www.nicovideo.jp/mylist/27656643
「月の交点と彼女の海」をイングリッシュホルンで演奏しました。
海に落ちた 太陽におやすみ
握ってた手 溶かしていく月
frac(フラック)です。今回は、oovさん作曲の「月の交点と彼女の海」〔原曲 sm26341132〕をイングリッシュホルンで演奏しました。
■作編曲:oov mylist/5188467
■作詞:UN_Ackky ■原案・1P漫画:丸山まる
■English horn (Cor anglais):frac mylist/176623 ■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
【土下座で】さよならミッドナイト 歌わせて頂きました
第六座。
「もうすぐ 最後の夜が明ける」
秋の夜長に聴いて頂きたいです。
終わりゆく恋の、追憶とか後悔とか感謝とか
理屈や条理じゃ現せれない感情とか
、、、エモい。エモすぎる。
【今回の土下座 】第6弾
歌唱力無いくせに。張り裂けそうな歌ばっかり歌いたがるんです。だって歌いたいんだも。
熱量だけ感じてください、エモさだけ感じてくださいいいぃぃぃ↓orz
original : もじゃ(大柴広己)様 → sm15215222
arrange : れるりり様 → sm15965793
vocal : oZ ( https://twitter.com/_oZ_0208 )
mix&mastering : FRAUAOJIRO
