キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】rain stops, good-bye 歌ってみた 【a no】
初めましてa no と申します。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
▶素敵な本家様
におP【sm3075492】
▶Voca
a no【mylist/61381091/ @_kage_sakuma】
▶Mix
ふーたん【mylist/60336170/ @3_14_mix】
▶Mastering&Movie
深町游【(mylist/54713321/@Yumix_2525】
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【♪ミュツタカ♪】【冬の夜空に向けて】ヤクソクの種【歌ってみた】
星のない空に言葉を預けた
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
23歳の誕生日を迎えました。
感謝の気持ちや、これから迎える新生活の期待と不安、いろんな気持ちを冬の夜空に向けて歌ってみました。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:40mP様 sm15622476
Movie:ふぁにん様 sm15648519
Vocal,mix,Mastering,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev 君の音が(English) sm32473532 | A Leaf Letter sm32821110 Next→
廃都アトリエスタにて 歌ってみた【ぷろう×あめだま*】
ぷ「ぼっちだからケーキ買いに行ったのにな、雨ザーザー、、、」
あ「からあげクンあげるやん!元気だして!!」
ぷ「わーい!!元気でたー!!!」
あ ぷ「(ちょろい)」
メリークリスマス!!!!!!()
素敵な本家様(sm12821199)
*Mix Mastering マダンテ奥田(mylist/54453596)@Madam_Octa
*Illustration 猫寝屋かず @nekoneya_
*Movie Vo. あめだま*(mylist/47543251)@amedama43
*Vo. ぷろう@(mylist/55335444)@prow_purupuru
【クリスマスに】廃都アトリエスタにて歌ってみた【寝落ち雑魚&睦月茜】
クリスマスと言えば?
寝「爆ぜたリア充の屍」
茜「色んな意味で寒い日」
素敵な本家様【sm12821199】
Vocal&Movie:寝落ち雑魚(Twitter:@masaya__tuna mylist/60210451)
Vocal:睦月茜(Twitter:@shiranaminagisa mylist/45288654)
Mix&Mastering&Encode:N@tsuki(Twitter:@na2ki_gtr mylist/58319484)
Illust:ハルハ(Twitter:@halha_20)
一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
メリークリスマス!!
投稿のほう予定より大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
さよならミッドナイトを歌ってみたが【とかた風雅】
━【急募】━━━━━━━━━━
信じるって意味を教えてくれる人
条件:養ってくれること※
素敵な年上女性であること
(※は必須)
報酬:とかたからの愛
━━━━━━━━━━━━━━
●本家様:(GUMIver.→sm15965793)(もじゃさんver.→sm15215222)
●vocal,encode:とかた風雅(Twitter:@pia25foga)(mylist/54028089)
●mix,mastering:松葉ちゃん(Twitter:@matubana7)(mylist/56932273)
●special thanks:視聴してくださった皆様、あぽぅ
前作ソロ(sm31601820) 次作(sm32260562)
【C92】アルカロイドに溺れる【Trailer】
コミックマーケット92 コンピレーションアルバム
「アルカロイドに溺れる」
全8曲 1,000yen
□頒布イベント
2017年8月11日(金) コミックマーケット92 1日目
東地区 あ52b サークル「Retriever Records」(buzzG様のサークル)にて
□Music by
稲葉曇/ユジー/TaKU.K/こんにちは谷田さん
ぬゆり/とあ/はるまきごはん/Neru
□Artwork
No.734
YumaSaito
□Mix & Mastering:yasu
□Movie
YumaSaito
□通販
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/43/040030564361.html
アニメイト→http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1480316/
【アベリア‐Piano Version‐】歌ってみた ver.Jasper【オリジナルM V 】
先月の今ごろ、僕の 1周年記念日でした。
かりく様のご厚意により、たくさんの出会いを作るきっかけになった曲のピアノversionを歌わせていただくことができました。
本当にありがとうございました。
一応節目の動画にあたるので、是非視聴していただけたらと思います。
よろしくお願いします。
■本家様⇒sm27147527
曲・詞 kalic(mylist/35921697)
■Mix&Mastering:空ぼとる 様(mylist/57482313)
Twitter【@colormusi9】
HP【http://homupepotolu.wix.com/botolumix】
■Illust:葉桜ちこり 様(http://piapro.jp/chiko99715)
Twitter【@c0h0i0k0o_h】
■Movie:綺 様(mylist/48340083)
Twitter【@aya_C_clown】
■Vocal:Jasper(mylist/56330937)
Twitter【@jaspa_songs】
前作⇒lili.(sm31495709)
次回作⇒セカンド・キス(sm32595728)
【初投稿】さよならミッドナイト 歌ってみた【冒険者てぃー】
初めまして、冒険者てぃーと申します。
初投稿の今回は、もじゃ様とれるりり様のさよならミッドナイトを歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
※多少のアレンジがございます。
★素敵な本家様とお借りした音源
【sm15215222】【sm24238834】
★Mix・Masteringくりうめ様
【mylist/38286413 / @kuriume25】
★Encodeやーゆ様
【mylist/46947497 / @Ya_Yu2525】
★Vocal冒険者てぃー
【mylist/59051310 / @oO0fel0Oo】
次作→お待ちください...
【歌ってみた】さよならミッドナイト【おにぎりまいちゃん】
はじめまして。
おにぎりまいちゃんと申します(o^―^o)
ずっと前から大好きな「さよならミッドナイト」を歌わせていただきました
■本家のもじゃさん(sm15215222)
■れるりりさんArrange Ver.(sm15965793)
今回、もじゃさんの歌詞で歌いました
■vocal/mix/mastering/encode おにぎりまいちゃん mylist/58675862 co3148687
twitter@hostsnk instagram:fuyupeito
■次作→sm30998740
ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ ◬
【どらねこ】 さよならミッドナイト 【歌ってみた】
【さよならミッドナイト】を歌わせて頂きました。
君に出会えて 本当によかった。
○素敵な本家様((sm15215222)
○おさむらいさん様がアレンジされた音源をお借りさせて頂きました。
○vocal/Encode:どらねこ (mylist/54874862)【@doraneko_nico】
○Mix/Mastering:t_yuuki様
前回の歌ってみた動画→【sm30244902】
さよならミッドナイトのアンサーソング【彼の彼女】も以前歌わせて頂きました。
聴いて頂ければ幸いです→【sm29605503】
コメントやマイリスト登録、心からありがとう。
原曲通りでない部分も御座います。僭越では御座いますが、ご理解下さると嬉しい限りです。
きみのこえ - Band Edition -【雲のむこう、約束の場所】
新海誠監督の『雲のむこう、約束の場所』の主題歌、きみのこえをバンドカバーさせていただきました!
-Vocal-
Canan* ≪mylist/16541725≫ @canan7
-Keyboard-
のびら ≪mylist/19711497≫ @shumusix
-A.Guitar-
げいほ @geiho
-Violin-
Pain ≪mylist/25543218≫ @pain0715
-V.Cello-
和み ≪mylist/1920678≫ @Nagoming
-Mix&Mastering-
輝 ≪mylist/14579412≫ @akirarar
-Video Edit-
なもこ ≪user/12564550≫ @nmctw
-Encode-
rfdn(らふどん) ≪user/1896533≫ @rfdn_0117
お力を貸してくださり、本当に本当にありがとうございました!!
優しく強く 僕は生きたい
【2016超ボーマス】Remember/クロスフェード【うらたぬき】
思い出すと色々なことがあったなと思います。(アバウト)
周りの人に支えられて出来たアルバムです!
宜しくお願い致します!
うらたぬき 2ndアルバム『Remember』
全13曲収録
会場価格 1500円/通販 2160円
通販URL→http://goo.gl/uWz1ti
超ボーマス二日目 4/30 か23.24 US3 communityにて頒布されます!
■illustration : コタロー
■MIX & Mastering : Sum(@sum_sounc1)
■Movie:さっきー (@B_B_sakky mylist/22900752)
【オリジナルMV】「letter song」歌ってみた【結糸】
私事ではありますが、本日20歳の誕生日を迎えることができました!
この「歌」の活動でも何か形に残したくて、
今回はオリジナルMVを作成していただきました!
動画投稿に携わってくれた方々、ほんとに感謝してます。ありがとう...!!( ノД`)
10年後、30歳になった僕は、この動画を見て何を思うのでしょうか
素敵な本家様 sm3771514
Mix&Mastering=スタジオレミング様(@73mm1n9)(mylist/52635547)
Illust=むぎ③(@mugipot)(pixiv.me/mugipot)
Movie&Encode=ソラフィ(@sora_fi)(mylist/52774884)
Vocal=結糸(@yu1to_2525)(mylist/54193599)
バッド・ダンス・ホール(sm28500096)←Back
【感謝を込めて】ヤクソクの種 【歌ってみた】
出会ったいろいろな方へ感謝を込めて…
本家様→(sm15622476)
Mix&Mastering:プレート(mylist/46983618)@plate_ITA
(敬称略)
Vocal:(mylist/45578901)
rebirth - miamoeba
病院アンソロジー「SANATORIUM」参加楽曲です。
命の終わりから始まりに向かううた。
words, music, vocals, movie edit by miamoeba(mylist/55252877)
mastering by toal esaki
【LIVE音源】さよならミッドナイト 弾き語り【!°N】
都内のとあるLIVEバーにて
※iphoneでの録音ですので音質等はご容赦ください
※アレンジ含まれます。苦手な方はブラウザバックお願いします
Original:大柴広己 (sm15215222)
Mastering:からっぽ (mylist/33194390)@nobra_117
Encode:シュウ (mylist/38220094)@shu_niconico
(敬称略)
Vocal:!°N (mylist/46827020)@noinoi0611
♪ 女性が「クリスマスソング」を歌ってみた*
ハッピークリスマスイブ
最近5→9〜私に恋したお坊さん〜を見ました
主題歌がめっちゃ好きです
この歌を歌えて、本当によかったです
本家様とちょっと違うですけど、よろしくお願いしますσ(o'ω'o)
Original:Back Number (https://youtu.be/JfgOjtq440o)
Vocal / Mix / Photo Retoucher / Subtitles:ふるみ* mylist/48190595 @Furumi2525
Mastering:怡yoroko mylist/39629880 @yoroko_nico
Illustration:zuzu mylist/49533259 @zzuuu2525
yorokoちゃんとzuzuちゃんありがとう!!いつもお世話になった!ハッピークリスマスイブ♥♥
Youtube ver. → https://youtu.be/tDhImUCKxn4
Piano ver. → 準備中
【しゃる】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【缶詰】
.*:゚・Merry Christmas!!! .*:゚・
しゃるサンタと缶詰サンタからPresent for you!
cosMo@暴走Pさんの廃都アトリエスタにてを歌わせていただきました!
╰( ^o^)╮-=ニ=一=三(((リア充)))
素敵な本家様(sm12821199)
mix&mastering ryogo(ギラP)さん(mylist/44423932)
vocal&more... 鏡音リン:しゃる(mylist/34551857)
鏡音レン:缶詰(https://www.youtube.com/channel/UC_3IszCCJ6wUoi20Na_L94A)
広告Thank you!:紫陽花さん
【MV】廃都アトリエスタにて 歌ってみた 【さちノりん×こすず】
夏ですが・・・『廃都アトリエスタにて』です!!
今回はコラボ1作目、こすず×さちノりんです!!
初めてのコラボ投稿でとてもウキウキです(^^♪
素敵な動画もありがとうございました!
☆本家様→sm12821199
Mix:Yayjinki
Mastering:CloCk→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song/LEN:さちノりん→《mylist/31148599》
Song/RIN:こすず→《mylist/36959247 @maisinging
Movie:No,Sim→@_NoSim_
【ラブライブ!祭り】 だってだって噫無情 弾いてみた 【コラボ】
SHECT「ウウウッウッウウウゥウウウウウウウミチャン!!!!!!」
ふぃちる「ホホホッホッホホホオホホホホホホホノカチャン!!!!!!」
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
Gt.L SHECT (mylist/26001650) @SHECT_Gt
Gt.R ふぃちる (mylist/25319127) @Fichil3170
Mix/Mastering かさらら (mylist/23393089) @kasarara16
Movie/Encode すし屋 (mylist/23905744) @nicosushiya
【歌ってみた】 夜空色シンパシズム 【さまれ】
o。(人゚Д`@) 魔法をかけてくれませんか ★彡
■本家様:sm15744975
■Mastering:友人
■Vocal&Mix:さまれ(mylist/10948364)
「clock work」歌ってみました。
「clock work」歌わせていただきました。
追記:宣伝ありがとうございます!
素晴らしい御本家様【sm22687257】
Music:なぎ様(mylist/34156820)
A.Gt:神尾けい様(mylist/24182030)
E.Gt:yui様(mylist/34969832)
Photo:山梔子様(http://piapro.jp/haine___)
Illust:さちこ様(http://p.tl/m/3785582)
Vo.Enco:雪色
Mix&Mastering:まあたろう様 @_Maatarou
お世話になりました!
【夜行性】さよならミッドナイト【歌ってみた】
もじゃさんの名曲「さよならミッドナイト」をれるりりさんver.で歌わせて頂きました!
—本家様—(sm15215222)
—れるりりさんver.—(sm15965793)
❏MIX : 光夏月 (mylist/18461377)
❏Mastering & Encode : からっぽ (mylist/33194390)
❏Vocal : 夜行性 (mylist/20381836) Twitter: yaco_say
♓さよならミッドナイト♓ 歌ッタ。 〖雛義〗
目をつぶって泣いている、僕の━━━━
恋人とかいませんwwwwオンドゥルウィッヒーwwwwwwwww
本家様:sm15965793
MIX:まめ汰:mylist/34766452
Mastering:しゅんくす mylist/34526650 @syunx53
vocal/encode:雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307
閃光⇔Frustration sm22629077 ←前 次→ sm22830610 lllトゥルティンアンテナlll
【カペラ&ここれーと】廃都アトリエスタにて【歌ってみたよ!】
めっちゃこんばんわ&メリークリスマス!!!!!!!!!!
今回は廃都アトリエスタにてをカペラさんといっしょに歌わせていただきました!!!
まじみなさんメリークリスマス!!!!!
素敵な本家様⇒(sm12821199)
Mix&Mastering:快晴P(mylist/10653910)@KAISE_P
Illust:RK(@zoct0v0)
Movie&Enc:marches(@shakemarch)
ご協力ありがとうございます!!
歌:カペラ(mylist/25055570)@Capellne ここれーと (mylist/22603592)@coco_coco__
素敵なクリスマスを!!!!!
【さよならミッドナイト】 歌ってみた★
【本家】Music&Lyric:もじゃさん co558521
Arrange&Mix:れるりりさん【sm15965793】 mylist/16274546
Recording&Mix&Mastering : EAR
vocal : かをる★ 【mylist/19243453】twitter【@kaworukamo】
テーブルの上に ・・・コンドームとコンドーム アッー♂
【きゃんたろうが】さよならミッドナイト【オリジナルPVで歌ったろう】
Happy birthday to me(ネイティブな発音で)
12月10日!誕生日!ひゅ~~~~~~(口笛
なんと今回は初オリジナルPV&みみっぺコーラス!
泣ける本家様:sm15965793
もじゃ様:sm15215222
mix&mastering:秋音ともつん様[mylist/35158071][co120461]@aquarius060126
keychange(+2):ツバサ様[mylist/16213096][co1333943]@tsubasa12001
movie:テアル様[mylist/36896330][co2009475]@tear_ver0000
chorus:みみっぺ様[mylist/34229791][co1961611]@enjoy_mimippe
vocal:きゃんたろう[mylist/35010591][co1845471]@cantarosaaaaan
【みるく兎】 さよならミッドナイト 歌ってみた。
久しぶりの投稿になります。
この曲は聴いた瞬間から歌うって心に決めてました。
あたたかいメロディーに乗せて
切ない歌詞を。
君に出会えて本当によかった…
至らない点もありますが、よかったら。
▼もじゃさんの素敵な本家様 (sm15215222)
▼れるりりさんver. (sm15965793)
▼Mastering・Encode:PLUTO様 【mylist/35875910】@25pluto_mix25
▼Mix・Vocal:みるく兎【mylist/33552624】@milkyrabbit1
【初音ミク】 色付いて 【●オリジナルPV○】
処女作からちょうど3年、相も変わらず空を見るのが好きです。
曲:オセロP【mylist/22334339】@othello_twin
絵:あす缶【mylist/26699235】@tm1330
動画:しで【mylist/22787435】@shideee
Mastering:がっちゃん【mylist/28034941】@Gass10mg
__嗚呼、こんなにも世界は美しかったんだ
コンピアルバム「少女自販機」に収録されています→http://bit.ly/19S76YJ
ボーマス27で頒布した個人アルバムにも収録されています→http://bit.ly/I13VZ4
前作:さいごのほし【sm22247400】
オフボーカル・歌詞→http://piapro.jp/othello_p
さよならミッドナイト を歌ってみた【UMA(うま)】
変われない 変わりたい 変われなくない
でも、人はなかなか変われないから、もがき、苦しむんだと思います。
素敵な本家様(もじゃ様)⇒sm15215222
れるりり様ver.⇒sm15965793
song: UMA(うま)(mylist/23520678)
mix: みりこ様(user/2935884)
Mastering: T*様(mylist/17226861)
encode: Sileighty様(mylist/18645131)
キーは-4です。苦手な方、ごめんなさい。
さよならミッドナイト 歌ってみた【とまり】
こんばんは とまりです。平仮名になりました。
1年前くらいからずっと歌いたかった
さよならミッドナイトを歌わせていただきました。
本家様と違うところが多々ありますが、
最後まで聞いていただけたら嬉しいなあと思います。
素敵な本家様(sm15965793)
▼Mix : Mastering : encode / Suk.P (mylist/18533205)
すけさん本当にお世話になりました(´;ω;`)
とまりすと(mylist/38550067)
代理投稿になります。
wave
http://www1.axfc.net/uploader/so/3052829?key=toma
「Escape」 歌ってみた / 74*
暑すぎるので宇宙へエスケープしたいです!ということで歌ってみました!
動画はミートボールP様による素敵な実写PVをお借りしました。
Original: ジミーサムP様 (sm5965047)
Movie: ミートボールP様 (sm12195161)
Mastering,Encode: apollo++ (mylist/30623599)
Vocal,Mix: 74* (mylist/31397985)
紗姫さん、広告ありがとうございました!
