キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】Masked bitcH (colate remix)【カバー·オリジナルPV】
どうも、Selioです。
ギガさんの曲「Masked bitcH」をレンくんに歌わせて頂きました。
colateさんが作ったカラオケ音源を使いました。
どうぞ、お聴きください。
·本家:ギガ feat.GUMI(sm18684672)
·colateさんのRemix:sm22276369
·唄:鏡音レン
·調声:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering:Lithium Cray(twi@LithiumCray)
·イラスト:穆瑪飛飛(id=2744824)
·Movie:Tsukamoto.G(id=4727315)(mylist/43821159)(twi@tsukamotoge)
協力してくれた方、本当に感謝しております。
よろしくお願いします。
FLACはこちら→http://selio.bandcamp.com/track/masked-bitch-colate-remix-feat
【さとうささら】 Epic:-))DTP Cevic HOUSE REMIX【Remix】
こんばんわ、出会い厨Pです。
今回は日頃よりお世話になっているThe Percussionz様 mylist/39959322 とRemix交換ということで、この曲 sm23817443 のRemixをさせていただきました!元曲も素敵なのでぜひ聞いてください!
今日が誕生日なので、このような素敵なコラボができてうれしいです!
Mastering:The Percussionz様 user/36880345
Remix:出会い厨P/LIA-X PROJECT
mylist/35822721 co1745637
twitter @katedama
http://pixiv.me/katedama
【White Love】歌ってみた / Nana+aoi
夏だけどSPEEDさんの【White Love】歌ってみた
本家様:SPEED/【White Love】
使用楽曲の登録 ニコニコ動画における音源の確認済み(AVCD-16186)
◆お手伝い頂いた方々
◆mix:kaoruさん
◆Mastering:asm+さん
◆musical instrument:Harukaさん
◆movie:聴き人さん
◆pd:Spirit Force
【歌ってみた】ODDS&ENDS【ryota】【初投稿】
ryotaです!初投稿です、よろしくお願いします!This is ryota! Thanks for listening! (っ・ω・)っ PV illustration by 宇木 敦哉。Mix & Mastering: psyumeko | Encode: KuroYui.
【KSP】【初投稿】Letter Song【歌ってみた】
みんなこんにちは!KSPです
やっと初投稿ですヾ(*´∀`*)ノ
この曲は色々な人の協力で完成したのです
ほんとにありがとうございます!!!
K:「あと投稿するので、この曲聞いてもらえる?(゚∀゚)」
友:「途中BBAボイスになったよ(爆笑)」
K:「えっ?!B…BBA…(;゚д゚)」
日本語はまだ変かもですが(・ω・、)
以後もよろしくお願いします!
本家様:sm3771514
Mastering:Rumi
MIX:薛南(mylist/30342468)
Encode/Vocal:KSP
plurk:kspksp
【桃音モモ】cherish【オリジナル曲】
「大切なもの」
music&lyrics:DACCHI(mylist/28915850)
bass:bsf (mylist/24782098)
mastering:Owari-chan(mylist/32102873)
Illustration:美優花、東風
special thanks:スティック
たいせつなものって簡単に言えるようで
意外と言葉であらわしにくいですよね
今回の曲はみんなのUTAUで販売する
モモコンピと可能性コンピにこの曲が収録されます!
そちらもよろしくお願いします!!
【七夕の夜に】君の知らない物語 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
どうせみんな楽しんでるんでしょ…(僻み)
このタイミングでしか歌えないと思って歌いました!!
この歌を聴いてちょっとでも星がきれいに見えればなぁ←意味わかんない
ホントは…星とかみにいきたかったよぅ…
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 過糖 (co482466) Twitter:@sg_P2P_nico
【一周年記念】glow【SωZ】
5月6日に一周年を迎えましたSωZ(スズ)です!
1年前に投稿したglow piano ver.-を今回、本家ver.で歌わさせて頂きました。
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ。
素晴らしき本家様:「sm11209477」
お借りした超素敵なPV:「sm14108892」
*Vocal:SωZ(mylist/31901281)(co1656136)Twitter:@szr028
*MIX&Mastering:MAO様
*Encode&歌詞:Shape様(mylist/30520149)
今まで支えてくださったすべての方に、出会いに、、、ありがとう。
【東方Vocalアレンジ】 花葬(ver.ClearLeMel) 【六十年目の東方裁判】
せめて今は歌おう。貴方に届くように
Vocal:しょこらんたん(co1668762)
Arrange・Lyric:シイナフユキ(mylist/35069687)
Illust:久坂んむり(http://www.pixiv.net/member.php?id=379942)
Mix:シイナフユキ・Meyan(mylist/31248063)
Mastering:Meyan
原曲は「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」です。
5/26に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
歌に形はないけれど 歌ってみた 【オトメガネ】
大分遅れてしまいましたが『コミュ2周年記念』に、色んな人に色んな『ありがとう』を込めて!!
大好きなこの曲と、優しいピアノにのせて、精一杯の気持ちが伝わったら素敵だなと思います。
伝える相手が居ること、伝える場所があること、気持ちを伝える為に力を貸してくれた方が居たこと、なんか全部幸せもんだなー!!
どうか少しでも、君が温かくなりますように。
★本家:sm2085047
★お借りしたピアノアレンジ:sm2300517
★MIX & Mastering:でまぞー様 mylist/26910137
★Illust:ゆいよ様
★Movie & Encode:黒髪あくま様 mylist/31117134
★歌とか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
【エンジニア歴17年】炉心融解を78スレッドの力でミックスしなおしてみた【高音質】
iroha(sasaki)様の名曲「炉心融解」を、原曲への最大のリスペクトを込めて徹底的に再ミックスしました。 17年のキャリアと、マシンの限界を壊して辿り着いた「音の密度」を体感してください。
■ PCの限界を破壊する分散処理システム(KNMS-DME) 通常、PCがフリーズするほどの高負荷なアナログ質感再現を、全トラックに同時適用。 合計78スレッドの独自サーバー群をフル稼働させ、一切の妥協を排したサウンドを実現しました。
スマホのスピーカーでは伝わりきらない「音の層」と「空気感」があります。 ぜひ、お手持ちの最高のヘッドホンで聴いてみてください。
■ 本家様 [Official] 炉心融解 feat.鏡音リン / iroha(sasaki)様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993
■ Mix & Mastering Syo.D (KuroNekoMusicStudio) YouTube:https://www.youtube.com/@syo.d8343
■URL https://knmusicstudio.com/
【歌ってみた】夏の半券/みきとP しゃもじcover
2024年6月19日にyoutubeにupしていました。
切なくも爽やかなサビの盛り上がりが個人的には好きです。後半のある歌詞で『君のことを嫌えるように、頑張ろう』というフレーズがあるのですが、ぐっときます。 今回初めてエンコードを自分で行いました。温かい気持ちで動画をみていただけますと幸いです。いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!とても励みになってます。
【本家様情報】
📌本家様│https://youtu.be/lYW5kdbMQUg?si=oWr_1Bj9-YvSjBuG
📌みきとP様│https://twitter.com/mikito_p_
📌Mix & Mastering │友達募集P様
📌Photo│みきとP様
【しゃもじcover情報】
📌mix│井上ぽっけ様│https://twitter.com/mix_pocket
📌encode│しゃもじ
『夏の半券』を歌ってみたまろ。
うたまろです。先々週誕生日でした。
みきとP様の「夏の半券」を歌わせていただきました。
■Original:みきとP(https://www.nicovideo.jp/watch/sm24293325)
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
■Vocal / MIX:うたまろ(mylist/34389663 / co1042685)
Twitter:@UtaRen_2
【がおー】夏の半券【歌ってみた】
なつのはんけん
◆がおー
https://www.nicovideo.jp/mylist/30063539
https://twitter.com/_Gaooo_
https://www.youtube.com/@gaooo
【本家様】
みきとP『 夏の半券 』MV
https://www.youtube.com/watch?v=lYW5kdbMQUg&pp=0gcJCR0AztywvtLA
--------------------------------------
Music & Words - みきとP
Mix & Mastering - 友達募集P
Photo - みきとP
--------------------------------------
#がおー #歌ってみた #夏の半券
★ 夏の半券 を歌ってみた【逢凪ゆう】
「次の恋はひと回り大人の顔して」
53作品目は みきとPさんの夏の半券を歌わせていただきました。
夏ですね。
※キー《-5(りょーくんキー)》
☆最高の本家様:sm24293325
☆りょーくん様:sm24293864
□Vocal,Mix,Enc
逢凪ゆう
( https://twitter.com/yuu_rarureru )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓本家様クレジット↓
作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メロウ( sm45163309 )◀前 次▷
【歌ってみた】夏の半券【さじま】
みきとP様の「夏の半券」を歌わせていただきました
本家様 sm24293325
りょーくん様Ver. sm24293864
Music & Words - みきとP様
Mix & Mastering - 友達募集P様
Photo - みきとP様
-----------------------------------
Vocal / さじま
https://x.com/sajima_yo
Mix / Amo様
https://x.com/Amo_sanc
-----------------------------------
さじまの歌ってみたリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75060144
コラボさせていただいたリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77912561
シュガーコートシノニム/鏡音リン・鏡音レン
Shiyukiです。
オリジナルボカロ曲投稿第2作目となります。
第1作目とはまた違った雰囲気をお楽しみください。
よろしければXやYouTubeでも応援よろしくお願いします。
https://x.com/Shiyuki_05
https://youtu.be/dkDfbvK3gzw
シュガーコートシノニム
Musicians
Vocal 鏡音リン・鏡音レン
Guitar, Mixing, Mastering Shiyuki
Editor Shiyuki
動画はCanva 及び Final Cut Pro で制作しています。
シュガーコートシノニム
作詞・作曲・編曲:Shiyuki
昏れ逝く空、二人。
「ちょっと話がしたい。」
その言葉に詰まり、
咄嗟に「また明日。」
夜を仰いで、一人。
「綺麗な月だね。」と、
心なしに言ったのは、
紛れもない、私。
委ねた夢の中、あなたの全て。
「さよなら」ってあなたが言って、
少し笑って、離れ離れ。
なぜ哀しい?夕日が沈んだだけで。
夜が巡って、陽が昇ったら、
また出会って、いつもの日々へ。
鼓動が、早くなる。
風は色を変えて、
明るくなっていっても、
褪せて見えるんでしょう?
私も何もかも。
歪むあなたの声、口を開いて、
君の好きなものを、
僕は判っている。
月が欠けることも、
僕は分かっている。
「ごめんね」って、あなたが言って、
涙誘って、離れ離れ。
なぜ虚しい?星々が霞むだけで。
傷を擦って、痛みを縫ったら、
抉りきって、孤独な日々へ。
またあなたは言うでしょう。
「さよなら」って。
なぜ淋しい?灯(ひ)を失っただけで。
終わり告げる鐘が響いて、
帷下ろす青空の雨。
委ねた夢の中、あなたの全て。
溺れた海の中、私の全て。
【碧芽かぶ】夏の半券 歌ってみた
碧芽(あおめ)かぶ です。
みきとP 様の 夏の半券 を歌わせていただきました。
本家様
夏の半券/初音ミクVer. sm24293325
夏の半券 歌った@りょーくん sm24293864
___________________________________________
以下、敬称略
Thumnail 那 yasu
Mix/Mastering 白雨ましろ
https://twitter.com/mashiro89u
Encode 晴乃なぎ
https://twitter.com/nagi__desu_
mylist/73105169
Vo. 碧芽かぶ
https://twitter.com/aomekabu_gaburi
mylist/71286201
___________________________________________
碧芽かぶ リンク
https://lit.link/aomekabu
夏の半券 歌ってみた【ススル】
そばに居たら、近すぎて君の大きさが見えなくなった
■Original:sm24293325
・Music,Words,Photo:みきとP 様
https://x.com/mikito_p_?s=21
・Mix,Mastering:友達募集P 様
https://x.com/tomobop?s=21
■Vocal,Thumbnail
・ススル:https://x.com/susuri_masu?s=21
今日はハンバーグやらケーキやら色々食べました!
お腹パンパンだい!
エンヴィープリズナー/フジ・ヌバル=ニキ feat.可不
■Streaming&Download
https://linkco.re/g8639s0f
フジ・ヌバル=ニキです。3作品目です。
”そう俺はいつも エンヴィープリズナー”
作詞作曲・MIX&Mastering / フジ・ヌバル=ニキ
https://twitter.com/NubaruMixing
絵 / くせっけ様
https://twitter.com/Sif205
動画 / Somari様
https://twitter.com/Somari_doga
歌 / 可不(KAFU)
前作「ハラキリ」はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43038878
inst、歌詞など→https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1WumPLioApoxq_U8gTGXoWVU_SG0pSflJ
【オリジナル曲】yuriplus - water joyful/水との戯れ【歌とアンビエント】
yuriplus
water joyful
audio movie/音源動画
水と戯れる電子音楽作品。
~
yuriplus
サブスク音楽配信サービスにて
数多の電子音楽曲を解放中!
Apple music
https://music.apple.com/jp/artist/yuriplus/1753665714
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/1sA9LsScOeHccN6h4qqH0K?si=mJ4hfRVfT16ACOV914GXig
Amazon music
https://music.amazon.co.jp/artists/B0BY8BYSYJ/yuriplus
LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi00000000230a566c
etc....
~
water joyful ep
bandcamp link
https://yuriplus.bandcamp.com/album/water-joyful-ep
sound/vocal by yuriplus.
mastering by PLUS09386 EXPR MASTER.
PLUS09386.
Y+-DESIGN.
2023.
炉心融解 cover / BEY
こんばんは!BEYです
今回はボカロ懐メロ祭2023 参加致します
是非 いいね マイリスト追加 よろしくお願いします
Original
@iroha_sasaki 様
Mix.Mastering
@tadatadautau 様
Illustration
@1106_h_ 様
Movie
@M0UR11 様
@amos00513 様
@t96qu 様
Enc
@mado63_ 様
ありがとうございました!!
夏の半券(Cover)【五十鈴響/ケモノvtuber】
夏がもう一度嫌いになった。
▶Music
夏の半券
https://www.youtube.com/watch?v=lYW5kdbMQUg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24293325
▶Vocal・Movie
五十鈴響
▶Illustration
狼画オキシ 様
Youtube : https://www.youtube.com/@rougaoxy
Twitter : https://twitter.com/rougaoxy
▶Mix・Mastering
トスバ 様
Youtube : https://www.youtube.com/@tosba
Twitter : https://twitter.com/Tosba_V_Channel
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
五十鈴響(isuzu kyo)
Twitter : https://twitter.com/isuzu_kyo
YouTube : https://www.youtube.com/c/IsuzuKyoChannel
公式ショップ : https://isuzukyo.booth.pm/
プロフィール&規約 : https://twpf.jp/isuzu_kyo
マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/isuzu_kyo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
GO feat.知声
もし愛が国境を越えたら……。
○ Music & lyrics : Kikuchi ( https://twitter.com/Kikuchi_369 )
○ Mix & mastering: Kikuchi
○ Vocal : 知声
○ イラスト : アルセチカ ( https://twitter.com/aruseee )
2曲目の投稿です。
もし楽曲を気に入っていただけたら、「いいね・マイリスト・コメント・フォロー」していただけるととても励みになります!
よろしくお願いします!!
【ソプラノ女子が】原キーで『炉心融解』歌ってみた【Hinoka】
同時投稿の「深海少女」も是非ご視聴ください→sm41490214
ボカロ懐メロ祭2022に、参加させていただきます。
特設サイトはこちら→https://bit.ly/3M2Ig3B
ずっと歌いたかったこちらの曲を歌わせていただきました。
基本的に、終始真面目に歌っておりますが、堪えきれなくなって『あの方』が滲み出てしまっている場面があります。気付いた方は、是非コメントを…!
〇御本家様(kuma(alfred)様・iroha(sasaki)様) sm8089993
Twitter→kuma(alfred)様 https://twitter.com/kuma_alfred
iroha(sasaki)様 https://twitter.com/iroha_sasaki
〇Mix&Mastering(GORILLAWORKS様)
・Mix:ゴリラ様
Twitter→https://twitter.com/gori_wks
・Mastering:もり様
Twitter→https://twitter.com/morimastering
〇Encode(黒リン様) mylist/50320621
Twitter→https://twitter.com/kuroringrcp2525
〇Vocal(Hinoka) mylist/65645830
Twitter→https://twitter.com/Hinoka_niconico
【オリジナルMV】ODDS&ENDS【ash】【歌ってみた】
この世界に出会えて本当に良かった。
ありがとうを込めて。
ryo(supercell)さんの楽曲『ODDS&ENDS』を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭り2022参加楽曲です。
URL:https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
■うた:ash(あっしゅ)
【twitter】https://twitter.com/ash__hi
【niconico】http://www.nicovideo.jp/mylist/55497165
■Mix,Mastering:赤沢シュン
【twitter】https://twitter.com/syun_mix
■Illustration :widea7
【twitter】https://twitter.com/widea71
■Movie : いぬみや
【twitter】https://twitter.com/bskt_inutrs
『夏の半券』歌ってみた【Neoto】
Neotoです。
今回は、みきとP様の『夏の半券』を歌わせて頂きました。
▼本家様
--
作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
初音ミクVer. sm24293325
りょーくんVer. sm24293864
--
歌/MIX : Neoto (mylist/59822100)
Twitter : https://twitter.com/mixxxxxed
instと動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
※Youtube等他動画サイトへの転載はご遠慮ください
※Please do not use or upload this videos without permission.
【ニコV祭】夏の半券 / バーチャル♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
次の恋はひと回り大人の顔して 忘れ合おう
はじめまして。バーチャル♪ミュツタカ♪ことばちゃたかと申します。
御丹宮くるみさん主催の「ニコV祭」に参加させていただきます!
http://onikuru.info/nicovfes/
https://twitter.com/nicovfes
午前3時に起きて、そのままジョギングしに行ったこともなければ、
こんなドキュメンタリーな失恋の経験もありません…
大人な恋愛をしてみたいと思う今日この頃です。
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様(Music):
みきとP 様 sm24293325
user/276638 mylist/19099704 @mikito_p_
https://twitter.com/doriko_
Vocal:
バーチャル♪ミュツタカ♪ (ばちゃたか)
series/335113
mix,Mastering,Movie,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
ご本家様が一番です。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
夏の半券 / みきとP(cover)
みきとPさまの夏の半券をうたわせていただきました
●本家様
夏の半券 / みきとP
▲Vocal
ねこと
Twitter: https://twitter.com/Neko_to_Nego_to
■Mix&Mastering
ウレイ
Twitter: https://twitter.com/wray_mid
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCV-NVCeDZR7cgBYfjoRMMlw
【東方ピアノ】六十年目の東方裁判/東方花映塚・伊弉諾物質【自作アレンジ】
あなたは投稿頻度が遅すぎる。黒。
東方Project第9弾「東方花映塚」より
最終ステージBOSS 四季映姫・ヤマザナドゥのテーマ
「六十年目の東方裁判」のピアノアレンジです。
速いパッセージよりも
ハモリのついたメロディや3〜4声部になる所の方が厄介でしたね。
原曲:東方花映塚より「六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years」
《上海アリス幻樂団 ZUN》
Arrange, Piano, Mix, Mastering, Movie:柊秀雪《As/Hi Soundworks》
前「パンデモニックプラネット」 sm40718127 ← 現在地 → 次 「牛に引かれて善光寺参り」sm40917089
【七夜の願い星】小さきもの 歌ってみた【ピアノ&ヴァイオリン演奏/オリジナルMV】~Pokémon -Chiisakimono- full(piano&violin&vocal cover)~
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ 主題歌
「小さきもの」
※原曲様より+2キーで演奏、歌唱させて頂いております。
YouTube版▶https://t.co/91XWqJs4hV
(以下敬称略)
original
林明日香
作詞 三浦徳子
作曲 山移高寛
vocal
愛内みほ
https://twitter.com/aiuchimiho
mylist/47198427
Illust
あんぜんぴん
https://twitter.com/anzennapin
mylist/73069455
mix/mastering
カタムチ
https://twitter.com/pile_kuwa
mylist/39348103
movie(+wish_maker Illust)
おが茶
https://twitter.com/ogachapin7
mylist/34411597
piano
シュガーブレッシング
https://twitter.com/sugarblessing
https://sugarblessing.com/
violin
sawavn
Special Thanks
夜宮みどな
最高の方々と、愛を込めてこの作品を創り上げたこと、この日に投稿できたこと、心から幸せに思います。願いを叶えて下さり、本当にありがとうございました。
【追記】
☆2022年7月11日(月)のニコニコ運営様のおすすめ(ニコニコDAILY_TOPICS)として、ニコニコトップページにこちらの動画を掲載して頂きました。
「幻想的な世界観に、思わず涙が…」
「歌・映像・演奏…全てが美しく、製作者みなさんのこだわりを感じます」
とコメントを下さり、とてもとても嬉しかったです!ありがとうございました…!
☆2022年8月9日(火)ニコニコ運営様の公式番組「週刊ニコニコインフォ」 https://t.co/MnjxI1EFgr にて紹介して頂けることになりました!沢山の方々に感謝です…
【オリジナルMV】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【夏川◇×るぴなす】
■素敵な本家様: https://nico.ms/sm12821199
・Music cosMo@暴走P
■MIX・Mastering: 八田雅彦 様
・Twitter【 https://twitter.com/Hmstudio0101?s=20】
■Vocal: るぴなす
・Twitter【https://twitter.com/lupiformusic?s=20】
■Vocal・Illust・Movie: 夏川◇
・Twitter【https://twitter.com/square__s 】
初めまして、超絶 可愛い 歌い手の夏川◇です!
今回はcocMo@暴走P様の「廃都アトリエスタにて」を歌わせていただきました。
クリスマスシーズンなのでずっと歌いたかった歌をオリジナルMVをつけてコラボしました~~~□□□
Twitterではいつだってリスナーに寄り添える!そんな歌い手を目指してわいわい騒いでいますので是非遊びに来てくださいね。
夏川を貴方の生活の一部にしてください。
