キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏の半券 歌ってみた。 【もことし】
この間映画を見に行ってきました。自分は涙腺が緩いので、うるっときてしまいました。
泣かせにくる映画って・・・ずるいよね・・・w
(涙腺が緩いのがいけない)
今回みきとP様の『夏の半券』を歌わせていただきました。 よろしくお願いします。
ぬこる様、Ms様、男爵芋様、宣伝ありがとうございました!
素敵な原曲様:sm24293325
Singer・Mix:もことし《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
【佐村トミ】夏の半券【UTAUカバー】
Original. みきとP 夏の半券/初音ミクVer. sm24293325
Edit, Mix, Mastering, Video. 洗濯物
UST. Doodlegirl863さんからお借りしました ありがとうございます! sm24505191
Translation. altamugs on tumblr.
YouTube HD http://youtu.be/0viTm4zMyR8
もう夏も終わりし、
シリアさんの歌ってみた(https://soundcloud.com/harumia/4zecitqbhkrx)を聞いて
感動してトミちゃんにシリアさんの様に歌わせてみました!
トミちゃんきれいー
【れにゃた】 letter song ✿歌ってみた
(No.7)
■doriko様の「lettersong(sm3771514)」を大切に歌わせていただきました。
10年後の私へ
■Illust:月乃 / mylist/38940094 / @tsuki_nxo
■Mix・Mastering:永遠の少年 / mylist/42341260 / @EternalBoy07
■Vocal:れにゃた / mylist/41691705 / mylist/44084108 / co2295286 / @renyata_flower
_
(No.6)→虹のかけら(sm23681991)
(No.8)→Fallen(sm25024076)
夏の半券 歌った@りょーくん
9月3日発売の「Re:road」に収録しています「夏の半券」です。
動画とともにこの曲の素晴らしい世界を見て感じていただきたいです。
music&words:みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
写真:みきとP
Mix:友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
Mastering:yasu(mylist/24600477)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
ボカロVer:sm24293325
りょーくん3rdアルバム:「Re:road」⇒ryo-kun.jp/
amazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00KMP9L1C
sm24244408←前|次→sm24994394
夏の半券/初音ミクVer.
君がいた夏はどこか眩しくて、大嫌い。
りょーくん3rdアルバム:「Re:road」提供曲 ⇒ryo-kun.jp/
amazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00KMP9L1C
りょーくんVer. sm24293864
作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
Anser Song 「さよならはきえない」https://www.nicovideo.jp/watch/sm35675468
オフボーカル http://bit.ly/1ppjEBJ
● 2014年11月5日発売決定!みきとP 2ndアルバム『GOOD SCHOOL GIRL』
特典情報など『GOOD SCHOOL GIRL』公式HP : http://mikitop.com/
告知トレイラー sm24136551
【こまいぬ。が】 惨事のハニー 【咏ってみた。】
いっそのことなら夢のまんまでよかった。
どうもこまいぬ。ですん(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な本家様:nm6336696
Vocal:Mix:Mastering:こまいぬ。
mylist:mylist/39102679
Community:co1891656
Encoding:たい焼き
mylist:※※※
Community:co2296868
廃都アトリエスタにて 歌ってみた【vica×こまろん】
RabbitBox2作目です。
クリスマスということでウィンターソングを歌ってみました。
動画、マスタリングをお願いしてどちらも素敵に仕上げていただきました。
◇本家様 sm12821199
◆Mastering
幻 mylist/31905772 [@gentakuchiki]
◆動画
にゃずみ mylist/38494515 [@mouse_plus_cat]
◆RabbitBox
Vocal vica mylist/37212280 [@VICAROCK]
こまろん mylist/38342836 [@komaron3]
Illust 羽 mylist/24264185 [@CancerMeteo]
MIX らたた mylist/34793184 [@ratata_2525]
sm22276754←前作|次作→ please wait...
【歌ってみた】*letter song*【こで犬】
初めましての方は初めまして!ヾ(*´∀`*)ノ
知ってる方はやふーい!ヾ(*´∀`*)ノ
そんなわけでこで犬です!
記念すべき初投稿、第一曲目はdoriko様のletter songを歌わせていただきました!
生温かい目で眺めていただけると助かります\(^o^)/
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
*素敵な素敵な本家様!【sm3771514】
音源・動画お借りしました、ありがとうございました!
*vocal*こで犬 @kodann_2s9s
*mix*mastering*ぱる様 【mylist/34909976】
*Enc*みみうさ様 @kyuu222
次曲*ロミオとシンデレラ*sm21768637
【もすけ】from Y to Y【歌ってみた】
もすけです。
きみのとなりで、そっと。もすけです(。゚ω゚) 。
■本家動画sm6529016
■mix/mastering/encode 過糖 様 【co482466】
■僕のあれこれ 【mylist/36856250,co2002912,@Mo_skeep】
alice(sm20609930)←prev | next→ イタズラ忍法帳(sm21896568)
【ピアノ弾き語り】 「ずっと友達」 歌ってみました
今回はまど@実写リロさんのオリジナル曲
「ずっと友達」を初の完全弾き語りVerで歌いました。
投稿許可をいただきありがとうございます。
一発どりなので色々とアレですが、申し訳ないです。
ライブな雰囲気を感じられたらって思います。
本家のまどさんの素敵な弾き語り動画「sm9061169」
■Mastering・ENCODE 【Y彼氏】
【rain stops, good-bye】歌ってみた【紫戯×みちぇり】
今回はコラボで切ない曲を切なく歌ってみました。
この歌を聴くと・・・せやな(*ρ;Α;)ρってなりますね。
てことでrain stops, good-byeです。
素晴らしき原曲様:sm3075492 /作詞・作曲:におP様(mylist/4784825)
movie&encode&mastering&mix:みちぇり
vocal:紫戯(mylist/30573555)&(co1235674)
みちぇり(mylist/23949927)&(co566104)
Daydream Flight Ver.蒼77【VOCALOID→UTAUカバー】
■ボーカロイド3 蒼姫ラピスのデモソングをカバーさせて頂きました
■作曲:みうみう 様
■UST:masao 様(連続音用に再調整)
■イラスト:三角飴 様
■調声&MIX&Mastering&動画制作:蒼77
■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【初投稿】リアル兄弟でrain stops, good-byeを歌ってみた【おつも×PECO】
におP様のrain stops, good-byeを兄弟で唄わせていただきました。
色々な人の後押しがあって動画投稿をする事ができました。
十代最後の夏に何かしようぜ!という言葉から録音が始まったのですが、なんだかんだでもう冬に(汗)
さほど仲の良くない、血の繋がった実の年子の兄弟です。パート分けは1番が兄で2番が弟です。
キーは公式に配布されている男性キーなので原曲キーから+5のオク下なので-7です。
■本家様:sm3075492 / sm13637474(画像もお借りしました)
■Music&Lyrics:におP様→mylist/4784825
■Mixing&Mastering:crow様
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■次:アンハッピーリフレイン→sm18586918
アカイト 歌ってみた【しゃもじ】
サリシノハラ、ヨンジュウナナに続きアカイトも歌わせていただきました。当時は、りぶさんのアカイトのcoverを擦り切れるくらい聞いてました。 リスナー側の私が、歌い手側として表現できている現実を嬉しく感じています。いつも聞いてくださっている皆様方あってです。ありがとうございます。
【本家様情報】
📌本家様│https://youtu.be/LPQ7ufeBK2M?si=KxQnVtWBtSUPBs-E
📌みきとP様│https://twitter.com/mikito_p_
📌MV作成関係者
・Music & Words │みきとP様
・Illustration & MV │CHRIS様
・Drums │ショボン様
・Mix & Mastering │友達募集P
【しゃもじcover情報】
📌mix│mumu様│https://twitter.com/mu_yme
📌encode│しゃもじ
アカイト / みきとP - フリモメン ft. 花隈千冬【Synthesizer V Cover】
【本家様】
アカイト / みきとP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25672022
【参考にさせていただいたust】
りこりす 様
Vocal:フリモメン(SV2)・花隈千冬(SV2)
調声/Mix/Mastering:ぽんぽこ
◆何かありましたらこちらまで
https://twitter.com/vocalomaker
【歌コレ2026春】rain stops, good-bye / ♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
君のいる方向(ほう)へ
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
超パーティⅢ ~First Night~(2014.4.26)のステージで、
ゆう十さんとhalyosyさんがこの曲を歌唱しているのを現地で聴いて
いつか自分も歌えるようになりたいと思って、10年前(2016年)に
この曲の歌ってみたを投稿しました→ sm29118318
投稿後に「コレジャナイ感」があったのをなんとなく覚えています。
時を経て2024年に初めてhalyosyさんとお会いして「超パのhalyosyさんの
ステージが忘れられなくて!」という話をしたのももう2年前のこと。
自分がこの曲の歌ってみたを投稿してちょうど10年経っていること、
偶然にもニコニコ再会議賞の対象楽曲に選ばれていたこと、
ボーカルディレクションをぜひ受けさせていただきたいと思ったことなどが
重なったので、改めてこの曲と向き合って歌わせていただきました。
10年経って歌もmixも多少なりとも成長してるのかな、と思ったり。
改めて素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様:
にお 様
sm3075492 sm13637474 user/1480332 mylist/4784825 @niotch
https://x.com/niotch
Vocal, Chorus, mix, Mastering, Encode:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758 @myutsutaka
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
ご本家様が一番です。
また、大変恐縮ながらキー変更させていただいています。
アレンジが含まれますので、苦手な方はそっと閉じてください。
←Prev World on Color sm46022188 | Worlders sm46037792 Next→
【菌類が歌ってみた】アカイト / cover. きのこ
みきとP様のアカイトを歌わせて頂きました。
【本家様】
sm25672022
Mix,Mastering
二月 様
X → https://x.com/nigatsu_mix
Encode
shake 様
X → https://x.com/shakechaa
https://youtube.com/@shakechaa
https://www.nicovideo.jp/user/71946119
Vocal
きのこ
X → https://x.com/kinruikun
https://youtube.com/@kinruikun31
https://www.nicovideo.jp/user/134481192
不器用な男 すきっ歯が歌ってみた
「 そうさ俺は──── 」
※この歌ってみたにはアレンジが含まれます
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter(X):@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
不器用な男 / カンザキイオリ
https://www.youtube.com/watch?v=rtHi7P5tb_s
【歌ってみた】夏の半券/みきとP Covered by 北乃空
“次の恋はひと回り大人の顔して 忘れ合おう”
Original : みきとP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24293325
https://twitter.com/mikito_p_
Mixing/Mastering : ラムナクタ様
https://www.nicovideo.jp/user/138395563/mylist/77834319
https://twitter.com/ramnaquta
=========================================================
北乃空(キタノソラ)です。透き通るような存在感が特徴です。
X(旧Twitter)▹https://twitter.com/kita_no_sky
TikTok▹https://www.tiktok.com/@kita_no_sky
YouTube▹https://youtube.com/@kita_no_sky
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/77940346
【アコースティックで】歌ってみたんだわんこそば-プラネタリウム
大塚 愛様のプラネタリウムを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/t6xdg6TKbyQ?si=Gm9jKkHxPkCMJ5H8
Vocal:わんこそば(https://twitter.com/MixWaankosoba )
Arrangement&Inst&Mix&Mastering:パンダリズム様(https://x.com/Vanda_rhythm )
Movie:3IO様(https://x.com/3IO_lab )
夏の半券/みきとP ハナダカイ
今回はみきとPさんの夏の半券を歌わせていただきました。
僕の中で夏のボカロと言えばこの曲なのでこのタイミングで歌うことができてとても嬉しいです。
思い出の詰まった大好きな曲なのでぜひご自身の思い出と重ねながら浸っていただければ幸いです。
P.S.めちゃくちゃMIXとレコーディング頑張りました。半券がボロボロになるまで聴いてください🥹
Credit
Original ( sm24293325 )
Music&Lyrics:みきとP 様 ( https://x.com/mikito_p_ )
Vo&Mix&Encode:ハナダカイ ( https://x.com/Hanada_kai_ )
Mastering : 白杇 / シオ 様 ( https://x.com/seasoning40 )
碧那海霧 - 境界を越えて feat.Ryo&花隈千冬
空想ミュージカル第二弾(後編)です!✨
架空の舞台音楽もクライマックス…!是非楽しんでいって下さいッ☆*.+゜
Music:碧那海霧
Lyric:碧那海霧
Vocal:Ryo&花隈千冬(SynthesizerV)
Mix&Mastering:碧那海霧
Illustration:碧那海霧
Movie:碧那海霧
◇TuneCoreJapan(サブスク)
https://www.tunecore.co.jp/artists/migiriaona
◇OffVocal
https://piapro.jp/migiricci
◇Twitter(X)
https://x.com/@MigiriAona
◇YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@migiriaona
【cover】アカイト / GUMI【synthesizerV AI】
○原曲
「アカイト」
→ sm25672022
アカイト / 初音ミク
Music & Words - みきとP
illustration & MV - CHRIS
Drums - ショボン
Mix & Mastering - 友達募集P
みきとP さまのX(旧Twitter)はこちら
→ https://x.com/mikito_p_?s=21
りぶ さまver.のアカイトはこちら
→ sm25673221
○お借りした音源
みきとP さまのピアプロよりお借りいたしました。
○イラスト
もちうめえ
○調声、動画、Mixなど
山葵
○歌
SynthesizerV AI Megpoid
https://www3.ssw.co.jp/item.asp?sno=SSV-MG1-DL
───────────────────────
6作目です。
アカイト、どちらのver.も素敵ですよね...。
この度SynthesizerV Studio Proを購入しました...!さらに幅広い表現ができることにワクワクしています!
今回のイラストももちうめえさんに描いていただきました。衣装はマクロスFから、ランカちゃんの衣装を着たGUMIさんでお願いしました!
至らぬ点ばかりですがよろしくお願いいたします!
活動1周年迎えた俺が「アカイト」歌った
「アカイト」
◆
Music & Words - みきとP
Illustration & MV - CHRIS
Drums - ショボン
Mix & Mastering - 友達募集P
れぶ。cover
マイリス、いいね、コメント全てが励みになります。ぜひたくさん聞いてやってください☺️
コメントに困ったときは→□
#歌コレ2023春参加作品
vocal→れぶ。https://twitter.com/Reve_voice69
mix.enc→テノ様https://twitter.com/Teno_mix
「ピアノで指を絡めて」SAIJI & 可不 【ボカロピアノ投稿祭】
「ピアノで指を絡めて」
作詞、作曲、編曲、MIX & MASTERING / SAIJI
歌 / 可不
ピアノ/ SAIJI
映像、イラスト(A.I) / SAIJI
ピアノの連弾によるバラードです。
音、歌詞、映像、全てが1つの物語になっています。よろしくお願いいたします。
歌詞
4月の風が吹く頃に
あの記憶がよみがえる
君と離れて いくつもの時を重ねて
この場所で 今また待っている
さよならを言えないまま
いくつも街をすり抜けて
今君ともう一度出会えるのなら
さよならを言えないまま
心の迷い 覚えてる
今君ともう一度待ち続けてる
2人で弾いたピアノが
いつまでも
さよならを言えないまま
いくつも街をすり抜けて
今君ともう一度出会えるのなら
さよならを言えないまま
心の迷い 覚えてる
今君ともう一度待ち続けてる
2人で弾いたピアノが
いつまでも
Spotify
https://open.spotify.com/artist/5hgJQryJlopB9jdWGZMIyT?si=43i07Q3YSwi2k2ahP21_cQ&dd=1
Twitter
http://www.twitter.com/saijiofficial
それでも君が好きだから『アカイト』 歌ってみた / Naohagi
何度も君に恋をする僕の話
本家様 sm25672022
りぶ様歌唱ver. sm25673221
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie&illust CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
Drums ショボン @Shobon_mint
VocaloVer. mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
Vocal&mix&enc Naohagi
twitter @na_ohagi
特別に思い入れのある曲です。いつも見てくださる方々、本当にありがとうございます。
アカイト 歌ってみた ▲ Polyphe【みきとP歌ってみたリレー2021】
こんばんは、Polypheです。
大好きな作品が多い中、チャレンジしたかった楽曲を歌わせていただきました。
※ニコニコのアカウントがないため、代理投稿です。
本家様 ▲ みきとP 様
初音ミク版 sm25672022
りぶ様歌唱版 sm25673221
vocal,encode ▲ Polyphe
Youtube ▲ https://www.youtube.com/channel/UCAH8UN2pn0tXMFMknWd5OdQ
Twitter ▲ https://twitter.com/karinonamae1234
mix,mastering ▲ 菊水音 様
Twitter ▲ https://twitter.com/groupwork_
special thanks ▲ いかりゃくん 様 mylist/59064334
Youtube ▲ https://www.youtube.com/channel/UCUvF3pgbsxjt-uF1AQEqVdw
Twitter ▲ https://twitter.com/1k4ry
Youtube → https://youtu.be/Oxr-9DQuvLs
_______________________
みきとP歌ってみたリレー2021
ツアー入口 → mylist/72205869
前 → sm39653591 │ 後 → sm39668526
【歌ってみた】不器用な男/カンザキイオリ【Vtuber久我ユキヒラ】
カンザキイオリさんの「不器用な男」を歌いました。
最後の一言に全てが詰まっています。
歌のマイリスト:mylist/71009928
■本家
https://www.youtube.com/watch?v=rtHi7P5tb_s
■Mix & Mastering 水槽イ書
https://twitter.com/suisou220
■Sing & Enc 久我ユキヒラ
https://twitter.com/KoGa_ykhr
Youtubeに他の歌ってみた動画がありますのでよろしければぜひ。
https://youtube.com/playlist?list=PLsNfgeMzEjkSrQi8qfwVZrOHUDkfuD9TA
アカイト 歌ってみた【ねぎたんしお。】
みきとP様のアカイトを歌わせていただきました。
当時CHRISさんのサリシノハラの漫画本を買ってうるうるしながら読んだのを思い出します。いつまでも色褪せない素敵な作品です。大切に歌わせていただきました。
初音ミクVer→ sm25672022
りぶさんVer→ sm25673221
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
Mix&Mastering :バロン 様( https://twitter.com/baron3636?s=20 )
Encoding:瀬戸わらび 様 ( https://twitter.com/yk__rm?s=20 )
Vocal:ねぎたんしお。 ( mylist/59643537 )
( https://twitter.com/negitansio_910/photo )
雷火様、ニコニ広告ありがとうございました。
【法学部男子が】アカイト / みきとP【歌ってみた】Cover りんく。
" さよなら......。 "
#アカイト #みきとP #歌ってみた
みきとP様の『アカイト』を歌わせていただきました。
◇Original(みきとP様)
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/LPQ7ufeBK2M
YouTube(りぶさんver)▷▶︎ https://youtu.be/s6vG9i5e0R4
niconico▷▶︎ https://nico.ms/sm25672022
作詞・作曲:みきとP Movie:CHRIS Mix・Mastering:Kohei Nakaya
◇Vocal・Mix:りんく。
Twitter▷▶︎https://twitter.com/Singing__link
niconico▷▶︎ https://sp.nicovideo.jp/user/88685013...
Instagram▷▶︎ https://instagram.com/link_singing?r=...
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
Drip Dry Eyes (Luka Ver.) feat. 巡音ルカ / L.M.O.
「Vocaloid3 Editor」と「巡音ルカ V2」だけで作成した「アカペラLMO」です。
1年以上ぶりに、久々の「アカペラLMO」です。高橋幸宏の3rdアルバム
「NEUROMANTIC」の中でも一番のお気に入りの「Drip Dry Eyes」です。
以前に作ったフルヴァージョンから、必要なパートを「Vocaloid3 Editor」の
最大トラック数である16トラックに合わせて、再構築しました。
- List of Equipments -
・Vocaloid
Vocaloid3 Editor
巡音ルカ V2
・VSTi Effector
EffectChainer
TAL Chorus LX
LUXONIX LFX130
DeeTrim
DeeFat
DeeMax
DeeWider
・Mastering
Music CD Designer
Audacity
DeeMMax
SL大樹重連運行試乗会 南栗橋車両管区内走行【SL大樹重連運行試乗会】
2020年12月6日(日)東武トップツアーズ主催で「東武プレミアムファンツアーSL大樹重連運行試乗会ツアー】が催行されました。スペーシアで行くプラン・スカイツリートレインで行くプラン・りょうもうで行くプランの3タイプがありました(スペーシアとスカイツリートレインは北千住発着、りょうもうは浅草発着)。
車窓動画と同じく、SL重連の推進運転で上り方面へ移動し、出発地点へ戻ります。
撮影日:2020年月12月6日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
