キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小日向美穂誕生祭】 ツインテールの風 -Pop Ballad Arrange- 【アイマスRemix】
美穂誕生日おめでとう~!!
ツインテールの風をバラードにアレンジしてみました!!
Vocal: 小日向美穂
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
(追記)
ソニおさん、かにぶくさん、導線さん、広告ありがとうございます!!!
前作 (君が選ぶ道 -You'll be alright-)→sm39657622
次作 (ラブレター -Big Band Jazz-)→sm40032527
【MMD刀剣乱舞】マーシャル・マキシマイザー【モーション配布】【振付:綾鷹様】
可愛くて格好いい振付のトレース完走しました!
今回は伊達組のみんなに踊ってもらいたかったのです。
動画では4振りで踊ってもらいましたが一人モーションです。
モーションを配布しますので、遊んでいただけると嬉しいです。
動画の前半はカメラあり、後半は固定カメラです。
------------------------------------------------------------
【music/lyrics/arranged/mix&mastering】
柊マグネタイト様
sm39217773
【choreography】
綾鷹様
https://www.youtube.com/watch?v=lPkT9AZPE10
【motion】
https://bowlroll.net/file/264892
パス→前半を踊ってくれている刀剣男士の組名(漢字3文字)に続けて、曲名の名称後半(カタカナ7文字)。全て全角で。要ログイン。
------------------------------------------------------------
トレースおよび配布許可をくださいました柊マグネタイト様、綾鷹様に改めて御礼申しあげます。
お借りしたものは動画クレジットおよびコンテンツツリーにて(敬称略・英数字五十音順)
皆様に感謝をこめて。
------------------------------------------------------------
ご視聴・マイリス・コメント・いいね・広告・DL等ありがとうございます!楽しそうに踊っている姿を見て貴方がハッピーになれますように(*´罒`*)
夏の半券 歌ってみた 【おとわとお】
ねぇねぇ、知ってた?
鳴く蝉ってオスだけなんだって!
『俺はここにいるよー』ってメスにアピールしてるらしいよ(´・ω・)
(敬称略)
◆本家様
https://nico.ms/sm24293325
◆作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
◆mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
◆Vocal・Mix
おとわとお https://twitter.com/7otowa_10
YouTube https://www.youtube.com/c/UCdxfLvxtkGe2c7J2opP6rew
◆Encodo
おとおと(弟)
ひとつ前→《グッバイ宣言》sm38862477
いいねを押したらダジャレが出てくるよ!
どこがかかっているか気づくかな?
【誕生日に】夏の半券 歌ってみた【びーべ】
『そばにいたら近すぎて
君の大きさが見えなくなった 』
初めまして、びーべです。
30作目の今回は誕生日の記念投稿ということで、大好きなみきとp様の『夏の半券』を歌わせて頂きました。
歌い手を始めた頃からずっと生配信で歌ってきている思い入れ深い一曲を改めて動画にしてみたので、たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいです。
プレゼント代わりにコメント&マイリスよろしくお願いします。
※本家様にはないアレンジが多数あります
素敵な本家様→sm24293325
Mix/Mastering:YAB様【mylist/49269131】@omganl
Encord:らふどん様 @rfdn_0117
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_roar
前作→ LIFE sm37180973
夏の半券/紫宮まゐご (cover)
どうも、しのんです。しのんとしての最後の動画です。
2012/09/24~2020/09/24 8年間楽しかったです。
転生後も見つけてくれたら嬉しいです。
「もしまたいつか、どこかで逢えたら、お互いの世界を自慢しよう」
▼music
みきとP 様【sm24293325】
▼Vocal /
Sinon @sinon_3026
(co1606418)
(mylist/68558661)
▼Mix/Mastering/Enc
うらる @nico_URL
(co2297071)
(mylist/47203087)(mylist/42341260)
アイソワライ【sm37372315】←前作 次作→ comming soon...
キーは-6です。
【歌ってみた】夏の半券【坂本ダイチ】
15作目でございます。
更新頻度が少ない中聴いていただいてありがとうございます。
2019年最後の投稿となります。
本当に大切なあなたの為に幸せを願って
◎本家様 (sm24293325)
music:みきとP (mylist/19099704)
mixing/mastering:おわりちゃん (mylist/32102873)
sung by 坂本ダイチ(mylist/58111219)
■Twitter https://twitter.com/daaaaa_BV
シンガソン‐メカクシ団で歌ってみた‐
大きな花を咲かせよう
本家様:sm20843547
Vocal
キド 巻島 @makishima1025
セト リューン @ryun0227
カノ そらの @s_hamuneko
マリー 伊良
モモ 森山ひより @moriyamahiyori
貴音 ろぐっ子
シンタロー 結城湊 @o_rphe_us
ヒビヤ 甘えん坊 @amaen_botti
遥 GAX @Gax0914Gax
アヤノ 深風唯愛 @mikaze_yuito
Mix & Mastering
森山ひより
Movie
Yuito
Illustration
いわし(カノ、貴音)
うどん @_lmiys(セト、シンタロー、遥)
Yuito(キド、マリー、モモ、ヒビヤ、アヤノ、ちびキャラ)
Script
伊良
Special thanks
桜妃あむ @0x0amu
新しい自分へ/やまふぁあfeat.初音ミク
拝啓新しい自分へ、あなたが今そこで泣いてるのは僕のせいでした。
やまふぁあです
まだ少し寒い日もありますが春ですね。
新しい空間で新しい人たちとなんて時期ですが人によっては1年たって何も変わらない日々に絶望するなんて時期でもあるかなと思います。
応援なんかできませんが立ち止まったことによる後悔は一生ついてくるんじゃないかなって考えながら今日も布団の中で1日が終わります。
Music&Lyric:やまふぁあ(@yamafa2525) (mylist/62405276)
Piano.MIX.Mastering:Poi (@poi_25251997)(mylist/46979169)
Illust:マサキユウ(@024Msk) http://msk0620.tumblr.com/
Guitar:ReN(@ReN_NLS)
sm34867165 君がどんなに努力したって←前回:次回→ライラライラ sm35188888
off vocal→https://piapro.jp/t/XbbM
おっぱい
夏の半券を歌ってみました by綿谷
季節外れですが大目に見てやってください。()
切ない感じがたまらない今日この頃…
この動画に携わってくれた方々に感謝申し上げます。
「僕が探すのは言葉だった
君がくれたのは気持ちだった 」
本家様 → sm24293325
Mix/Mastering/Encode:ちよ 様 (mylist/60309054) @san_team_n
Vocal:綿谷 (mylist/61148317) @_WATAY4_
前 「君の好きな本」 → sm34144706
次 「ノンファンタジー」 → sm34144773
【りせる】夏の半券 歌ってみた
お互いの世界を自慢しよう
ご本家様:sm24293325
★みきとP様(mylist/19099704)@mikito_p_
★Mix/Mastering:OFFさん(mylist/59389508)
★Encode:らふどんさん(mylist/38654236)(mylist/45025805)@rfdn_0117
★Vocal:りせる(mylist/51628598 / co2923703)@riseru_music
前→少女レイ(sm33883308)次→私、アイドル宣言(sm34060306)
『夏の半券』歌ってみた。ノブカズ
本家様
sm24293325
りょーくんVer. sm24293864
作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Recording : muLogic Studio Tokyo 代表 @yuh_talesounds
アシスタント のいず @noise19274
Special Thanks : のいず、らせを
Vocal & mix & encode : ノブカズ mylist/19850945 co478115 @NoBkAzU
夏の半券 歌ってみた【紫雪】
平成最後の夏に大好きな夏曲を
素敵な本家様:sm24293325
みきとP様の「夏の半券」を歌わせて頂きました
MUSIC みきとP(mylist/19099704)
Vocal.enc.紫雪 (@_purple_snow)(mylist/65704058)
Mix.Mastering.ゆきみ様 (@yukimi_official) (http://nico.ms/sm33740442)
夏の半券 歌ってみた-時のーと-
財布の中にラーメン山○家の半券が大量にあります。
3ヶ月ぶりの動画投稿となりました。時のーとです。
歌い終えた瞬間マイクケーブルが壊れました。夏を感じます。
※この作品は快○Clubでレコーディングしました
みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。
レコーディングにおよそ一年を費やしてようやく投稿に至ります。
本当に大好きな曲なので社畜しながらも全力で歌いつくしました。
自分にとって一番聴き慣れたサウンドのひとつです。
作曲のみきとP様、mixのMONO様感謝です!
みきとP様の本家様 sm24293325
Mix/Mastering:mono様 @mono_noks
時のーと @____noteK
のーとさんをもっと聴く mylist/60127630
灰色と青/米津玄師+菅田将暉 歌ってみた♪ -cover 【歌詞付き】
米津玄師さんと菅田将暉さんの「灰色と青」を歌ってみました。
●ご本家 米津玄師MV「灰色と青(+菅田将暉)」 https://youtu.be/gJX2iy6nhHc
●オケ音源は「ビッ栗」様からお借りしました。
【ギター】 米津玄師/灰色と青 Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】https://www.youtube.com/watch?v=tysnkSih6TA
●前作→「Lemon /米津玄師」:sm33489572
●mix/mastering→MONO様
●ココナラhttps://coconala.com/users/879396
●YouTube https://youtu.be/_x3rsDIK5gE
【音楽を100倍楽しむ方法】以下からダウンロードできます。https://drive.google.com/file/d/1t1kRN8KzMx9IQxKY5VaU30Sz0DbUDr8U/view
【どらねこ】夏の半券【歌ってみた】
【夏の半券】を歌わせて頂きました。
僕は夏が好きです。夏場の涼しい部屋はもっと好きです。
今年もまた夏がやってきますね。
○素敵な本家様(sm24293325)
○vocal:どらねこ (mylist/54874862)【@doraneko_nico】
○Encode:らふどん様
○Mix/Mastering:t_yuuki様
聴いて下さった方、本当に有難う御座います。
原曲通りでない部分も御座います。僭越では御座いますが、ご理解下さると嬉しい限りです。
前回の歌ってみた動画はコチラです→by your side【sm31720605】
あかるくなったら feat. 初音ミク
夜明けを待つ僕の裏側
Music / さまぐら (mylist/45522831)twitter:@SummerGratz
Movie / なっさん (mylist/34185945)twitter:@naru12144
Mastering / さぶろう(mylist/53644148)twitter:@saburousan3263
前作→カノープスが落ちた夜(sm32242420)
offvocal→http://piapro.jp/t/OWwy
*この曲は2nd Album『blindness』に収録されています。
→『blindness』クロスフェード→(sm32228018)
→booth→https://summergratz.booth.pm/items/684419
→iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/blindness/1340792303
夏の半券 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
本家様:初音ミクver.sm24293325
りょーくんさんver.sm24293864
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
夏の半券 歌ってみた
はじめまして、かみきそーすけと申します。
今回は、みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。
この曲を聴いていると色々な事を思い出します。
辛かったことも嬉しかったことも
全部が今の自分を造ってるって
そう思えます。
聴きながら沢山思い出に浸って欲しいです。
また今回は、あぽさんにどちゃくそ神なコーラスを考えていただきました。
是非最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
みきとP様の素敵な本家様(sm24293325)
りょーくん様歌唱Ver.(sm24293864)
MIX/Mastering:翔。【mylist/36837587】twitter【syou_AKG】
Encode:百式【mylist/56487490】twitter【UNEC_hyakushiki】
Chorus考案:あぽ【mylist/55667232】twitter【Apple_LED1212】
Vocal/Chorus:かみきそーすけ
【みきとP歌ってみたツアー】 夏の半券 歌ってみた 【as】
13作目になります。
《みきとP歌ってみたツアー(mylist/57048707)》に参加させていただきました!!
~色褪せてく… 二人で観た映画の半券
君のこと嫌えるように 頑張ろう…~
もう夏もそろそろ終わりますが大好きな『夏の半券』を歌わせていただきました。
※アレンジを含んでいます。苦手な方はブラウザバックでお願いします…
素敵で、大好きな本家様→〔sm24293325〕
やと『夕立のりぼんsm29707443』←【Prev】【Next】→『???』蓮月
mix,mastering,encode:からっぽ(mylist/33194390) Twitter→@nobra_117
vocal,chorus:as(mylist/55581500) Twitter→@as_2525_
前作 ARROW(sm29570926)
※猫時雨様、空太様、蒼羽様、広告していただきました。
ありがとうございました!
夏の半券 / アリサズア / 歌ってみた
「色褪せてく、二人で観た映画の半券」
本家:sm24293325
VOCAL/MIX/MASTERING:アリサズア【mylist/44717105】【twitter:@megoarisa_】
BILI:http://www.bilibili.com/video/av5765626/
夏の半券 歌った@真白遊
梅雨が明けて猛暑突入しましたね・・・ほんとあっつい汗
この度、みきとP様の大好きな曲を歌わせていただきました!!
真白遊と申します。よろしくお願いします。
感情込めて歌ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:【sm24293325】
りょーくん様:【sm24293864】
Mixing&Mastering :えでぃっと屋(mylist/52662205)
わたし:真白遊(mylist/55097711) @maakun_2525
夏の半券 すきっ歯が歌ってみた
夏はシャツが何枚あっても足りないですよね。
Mix&Mastering⇒Skip-A(mylist/53870526)
twitter:@gatyappa_
作詞曲 写真/みきとP (mylist/19099704) @mikito_p_
mix&mastering/友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
オフボーカル http://bit.ly/1ppjEBJ
←前作【僕のヒーローアカデミアED】 HEROES すきっ歯が歌ってみた(sm28970666)
夏の半券 歌ってみました。ふー
FHという名前で投稿させていただいてます。
とくに失恋とかしてないけど、そういう気分でした。
本家様:みきとP様【sm24293325】
りょーくん様歌唱Ver【sm24293864】
寂しいとか、男らしくないね。
Vocal:Mix:Mastering:Enc:FH【mylist/44253026】
【Twitter:@FH1776:https://twitter.com/FH1776】
「from Y to Y」歌ってみた Daiz
お久しぶりです!Daizです。
心込めて熱く歌わせていただきました。よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm6529016
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc⇒ねこじたさん【mylist/39584808】【nekojita_uta】
【びざ】夏の半券【歌ってみた】
夏が終わる前に歌わせていただきました(
ちなみに、びざの半券は余ってまs(ry
少しだけアレンジ加えております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
=========================================
✿本家様:sm24293325/sm24293864 (動画もこちらからお借りしました)
✿MIX&Mastering:youk様 ⇒ (mylist/41519837)
✿Encode:柚沙様 ⇒ (mylist/49156966)
✿Vocal:びざ ⇒ (mylist/29851226 / co1498328)
✿twitter ⇒ visa_niko
=========================================
夏の半券 歌ってみた【らーら】
皆様のおかげで第10作目となりました、らーらと申します。
この度みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。
優しい耳と心で聴いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様:みきとP様sm24293325(mylist/19099704)@mikito_p_
◇MIX・Mastering:江戸川スミス様(mylist/29248935)@edogawa_smith
◇Enc:伴田一喜様(mylist/45256703)@tmd_K_13
◇Vocal:らーら(mylist/48366079)@Rara___25
【IAオリジナル曲】ユメミル⁂アステリズム【オリジナルMV】
こんばんは、出会い厨Pです。
ボカロでは約6か月ぶりの新曲となりました。青く澄んだ星空のような曲です。
そして今回もたくさんの人たちにお世話になりました。本当にいつもありがとうございます。
Movie:あひる様
mylist/19152629
twitter @DomesticDuck
Illust:月夜様
http://www.pixiv.net/member.php?id=8968
http://2style.jp/mint/
Mix&Mastering:佐藤主税様
twitter @studioonett
user/3269987
Special Thanks:しゃるむ様
music&lyric:出会い厨P/LIA-X PROJECT
mylist/35822721 co1745637
twitter @katedama
http://pixiv.me/katedama
Off Vocal http://piapro.jp/t/eMcd
夏の半券 歌ってみた 【ゆーらん】
次の恋は一回り大人の顔して、忘れ合おう
ゆーらんです。
今回は、ずっと歌いたかった、みきとPさんの夏の半券を歌わせていただきました。
歌詞を見るだけでも、切なくなります。
ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素晴らしい本家様(sm24293325)
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX,Mastering:めいちゃん (mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Enc:西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
ガールフレンド・イン・ブルー(sm26372437)←前|次→Hello,World!(sm26424920)
【演奏してみた】ここにあること/ふわりP【たーぼー】
たーぼーと申します。
ふわりPさんの楽曲、「ここにあること」をアコースティックギターでカバーさせて頂きました。
初めて聴いたときに、壮大なミュージカルを観終わったような衝撃と感動を受けました。
決して上手な演奏を出来るわけではないですが、
拙いながらも、素朴で、感情の伝わる演奏ができるように心がけました。
また、大切な友人達に動画の作成とコーラスアレンジ、MIXもして頂きました。
本当にありがとうございます。
◆Original :ふわりP様【sm15557881】
◆Mix・Mastering:ちゃんゆう様【user/42460677】
◆Special Thanks (Movie,Chorus Arrange):FLY ing DOG様
◇演奏者:たーぼー【mylist/34764470】【co47556】
Twitter:@guitar_session
【M3-2015春】想い出を綴る歌と君と。 全曲クロスフェード【7uta.com】
**【お知らせ】DL配信開始しました!
iTunesとamazonで配信中です。
*iTunes→https://goo.gl/vKyCd3
*Amazon→http://goo.gl/JLd5x5
nayuta初の作詞作曲オリジナルボーカルアルバムつくりました!
懐かしのあの曲から新曲まで全10曲を詰め込んだ1枚です*
◇Vocal,Music,Lyrics
nayuta
◇Arranger(Composer)
narry , mamomo , Yuy , さなだ , なぎ , のぼる↑
◇Mixing & Mastering
神尾けい
◇Art Direction & Design
myu.
◆特設サイトはこちら◆
http://7uta.tumblr.com/
◇とらのあな通販はこちら◇
http://goo.gl/sxUiXo
*nayutaのうた:mylist/35828253
*コミュニティ:co2440266
*Twitter:@7utauta
【リアン】 廃都アトリエスタにて 歌ってみた 【もとくん】
サンタさん「クリスマスプレゼントは何が欲しいんじゃ~?」
りあそ「わけめさんにもっとわけめを...」
もとくん「わけめジャネーヨwwwwwwwwwwwww(最近わけるくらいの長さになってきたケド)」
Merry Christmas!
そんなにたくさんねぇ!!!わけめあってもコワイよね?!?!?
本家様:sm12821199
□Mastering:ナピ(napi)(@Napi_kun)
□Encode:もとくん(@wakemeup_Moto)
□Mix:リアン(@nairdrns_)
□Vocal
レンPart:もとくん(mylist/30785498)
リンPart:リアン(mylist/29051030)
「夏の半券」歌ってみた 【Daiz】
もうすっかり夏も終わってしまいましたね。
今回はすごく大好きなみきとp様の「夏の半券」を歌わせていただきました!
どうか何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒ sm24293325
りょーくんver⇒sm24293864
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒John.Dさん【mylist/30616741】【co1354945】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
