キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせていただいた】Sister(みきとP)【りふらくん】
どうも。ひとりっ子のりふらくんです。
今回はみきとPのこの逸曲を。きょうだいはいませんがこの気持ちはわかる気がする。
■本家様→みきとP(sm36141081)
■Mix & Mastering→ゴリラ
Twitter→@gori_wks
■歌→りふらくん
歌ってみたマイリス→mylist/38193631
オリジナル曲マイリス→mylist/42684157
ニコニコミュニティ→生りふ(co2126039)
Twitter→@reflux2525
ひとつ前の歌ってみた→【【歌わせていただいた】花えみに眠る(nadauyu)【りふらくん】(sm37115126)
she 歌ってみた 【ぱりのーす】
keeno様の「she」を歌わせて頂きました。
声を聞かせて
素敵な本家様→sm37104384
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「彗星になれたなら」sm37114910
【氷山キヨテル • 猫村いろは】rain stops, good-bye【カバー】
「その声にもう少し 抱かれていたいな」
本家: sm3075492
Music & Lyrics: におP
VSQx based by UST from azumibird
Mix/Mastering: 新南
Vocal: 氷山キヨテルV4 XSY • 猫村いろはV4 Soft
夜明けの轍『ノア』feat.初音ミク
Yoake no Wadachi
Noah feat. Hatsune Miku
music & lyrics: 夜明けの轍
( https://twitter.com/yoakeno_wadachi )
illust: t_res
( https://twitter.com/oneires )
movie: Rest.
( https://twitter.com/_rest_l )
vo.mix&mastering: 赤ティン
( https://twitter.com/akatibitintin )
調声・その他: 夜明けの轍
off vocal(±0、+4、-2、+1):
https://www.dropbox.com/sh/lc6s8nujcffbzpy/AAAJvYI9sJiWxel7Kx4S5DtJa?dl=0
ダウンロード・ストリーミング配信
https://linkco.re/sQuF56xU
【歌ってみた】クリスマスソング 垂線の足がメリクリってみた
ご視聴有難うございます!
クリスマスということで「クリスマスソング」を投稿させて頂きました!
宜しく御願い致します!
Vo. 垂線の足(@Perpendicular39)
Mix&Mastering.
☆BoLove★様(@bolove_nico)
Illust.花恋様(@Karen1636)
Movie. あるふぁ様(@25_alpha_25)
inst. https://youtu.be/k9qUdwamqc8
【りせる】アカイト 歌ってみた
それでも君が好きだよって
ご本家様:sm25672022
★みきとP様(mylist/19099704)@mikito_p_
★Mix/Mastering:OFFさん(mylist/59389508)
★Encode:らふどんさん(mylist/38654236)(mylist/45025805)@rfdn_0117
★Vocal:りせる(mylist/51628598 / co2923703)@riseru_music
前→踊れオーケストラ(sm35859616)次→シザーハンズ(sm35995286)
【4周年に】 letter song 歌ってみた 【ななほし】
【10年後のわたしへ】
初めましての方は初めまして!ななほしと申します!
本日でニコニコに初投稿をしてから4年が経ちました(*'ω'*)
ずっとずっと歌いたかった歌を気持ちを込めて歌わせていただきました
これからものんびり歌っていきますのでどうぞよろしく。
素晴らしい御本家様:(sm3771514)
Mix&Mastering:ЯIAIR @AiRhythMusic13
Encode:天羽乙(mylist/50700051)@_kinot_mi
Vocal:ななほし(mylist/51329161)@Ladybird_2525
※明日も投稿するから明日も聴いてね♬
前々:ユニバース (sm35465577)
灰色と青cover/さしみ×ちゃの【Acoustic arange ver】
こんばんは、今回は初めてコラボさせていただきました。
灰色と青を歌わせていただきました!
エンコードし直して音質少し良くなりました色んな方の力を借りて作らせて頂きました!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=gJX2iy6nhHc
ビッ栗様の素敵な音源をお借りしました→sm32105320
◇mix mastering 江戸川スミス mylist/29248935 twitter @edogawa_smith HP http://edogawarecords.com/
◇illust にゃす様@19961212n
◇Movie 塩酸様@sunshine_me7878
◇vocal さしみ mylist/60072065
twitter @syoshin21
ちゃのんhttps://t.co/4qfWVScVMB
@chanoniconico
【歌ってみた】from Y to Y【睦月 茜】
『変わらない気持ちで また出会えたらいいね』
昔から好きなボカロ5曲あげてみろーって言われたら必ず入るこの曲。
メロディも好きなんだけど、歌詞がほんとに良くて。
今回、オリジナルのmovieに大注目です。素敵です。控えめに言って素晴らしいです。
最高のmovie、本当にありがとうございます(*´ω`*)
素敵なご本家様: :sm6529016
>゜))彡Mix & Mastering & Encode & Movie:natsuki(SOUND-MATRIX)様(mylist/58319484)
Twitter:@soundmatrixinfo
>゜))彡VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
是非最後までお聴きいただけたら嬉しいです♬
『アカイト』 歌ってみた
よろしくお願いします。
■本家様 sm25672022
■Mix/Mastering あやあや @ayaync
■Encode ベル mylist/32114492 @GASHBR
☂Vocal なかむら mylist/48030808 @_nn3k co3369539
【感情を込めて】 rain stops , good-bye 歌ってみた 【Ruki】
「その声にもう少し抱かれていたいな。」
Rukiと申します。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
◆素敵な本家様⇒におP 様(sm3075492)
◆お借りした動画⇒におP 様(sm13637474)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058)(co2697969) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒江戸MIX 様(mylist/44085015)@edo_mix
◆Encode⇒まいる 様(mylist/54258359)@213mile
※キー変更、アレンジ等が含まれますので苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
みかんちゅさん、泣けるきさん、ひまわりさん、広告ありがとうございます!
【sm29015622】←前:トワイライト急行 次:アルコーブ→【sm29173216】
「アカイト」を歌いました。 【りぜる】
りぜるです。
りぶ様歌唱、みきとP様の「アカイト」を歌いました。
失礼ながら、若干アレンジを加えております。ご了承下さい。
「それでも僕らの胸に 花は咲いていた」
本家様→sm25672022
りぶ様歌唱→sm25673221
mix/mastering:E:-sAn→mylist/55779661(@nicoesan)
encode:佐久間よる→mylist/48195892(@Yoru_Sakuma)
sing:りぜる→mylist/53529203
前作:「君色に染まる」→sm28520483
次作:「ライアーダンス」→sm28970108
こちらもどうぞ
サリシノハラ→sm27050688
ヨンジュウナナ→sm27477060
community→co464840
Twitter→@rize_ll
【超ボーマス37】空宙水奏(旧譜 2016)【クロスフェード】
空と水の間で
THE VOC@LOiD 超M@STER37」
日時:2017年4月30日(日)
場所:幕張メッセ 展示ホール1~11
配置:う16
spurblue. co2516130
All Music by おあ mylist/44152965
All Lyrics & Illust by ちき子 mylist/45620078
Cross-fade Movie:ちき子
Mixing&Mastering:おあ
◯2st miniAlbum/空宙水奏(旧譜) - 1,000yen (手売価格)
【2016超ボーマス】non defective/クロスフェード【センラ】
今日もおっしゃーなカッフェでカプティーノを飲みながら、
MacBook Airを広げてジョブに勤しむ毎日だよ
(訳:ご視聴ありがとうございます。お手にとっていただいた際は、是非お楽しみくださいませ。)
センラ 1stアルバム『non defective』
全13曲収録
会場価格 1500円/通販 2160円
通販URL→http://goo.gl/N998IU
超ボーマス二日目 4/30 か23.24 US3 communityにて頒布されます!
■illustration : 月森フユカ (@albino_karasu mylist/37206858)
■MIX & Mastering : Sum(@sum_sounc1)
■Movie:さっきー (@B_B_sakky mylist/22900752)
■Vocal:センラ(mylist/5979643)【community:co325225 twitter:@sen_sen_sen_sen】
みきとPツアー 【司書が向き合おうと】 アカイト 歌ってみた 【ひ。】
決して切らせはしない
みきとP様がりぶ様に書き下ろした曲 アカイト (sm25672022) 歌わせていただきました!
今回はみきとPツアーに参加させていただきました!
よろしくお願いします!
みきとPツアーマイリス
【 mylist/55254906 】
ぐまち【 sm28456094 】⇇BACK NEXT⇉紗香【 sm28455991 】
◆Music:みきとP (mylist/19099704)
◆Vo : ひまる @himahimahimaru (mylist/47180394)
◆Mix & Mastering : マダム奥田 @Madam_Octa (mylist/54453596)
◆Encode : ぐまち @Gumapio_ (mylist/45341509)
前作…バッド・ダンス・ホール(sm28126182)
次作…シング=ライカマジク(sm28999669)
「letter song」歌ってみたのだよ。(sAe)
10年後の自分の姿が想像できますか?
今の自分を愛せていますか?
どんなにつらいことがあっても
今を頑張れば目指す先にはきっと・・・
これが私にとっての初投稿です。
自分の10年後は想像できないけど、いろんな思いを込めて歌にのせました。
[Very Thanks]
◆素敵な本家様:doriko【mylist/4586898】
◇mix.enc.mastering:RαiN【mylist/53023372】【@rainrairain】
☆Vocal:(sAe)【@vlsAelv】
アカイト 歌いました 【ひぃ】
バレンタインまであと一時間
どうも。バレンタインデーは社畜デーのひぃです
3夜連続投稿最終夜の3作目では、みきとpさんの「アカイト」を歌わせていただきました
初めてmixしていただいた作品です!!素敵な作品をありがとうございました(*'ω'*)
素敵な本家様:vocaloid.ver→sm25672022 りぶ様.ver→sm25673221
歌:ひぃ
MIX:ぱぐれ
(@PagPagRe)(user/4916611)
Mastering:GPSS
(@GPSSGPSS) (user/4916611)
Encode:柚沙
(@yusayusa02)(mylist/49734661)
歌ったもの mylist/54537568
ついった http://twitter.com/hi_singin2525
めーる [email protected]
1夜目 サリシノハラ sm28194883
2夜目 ヨンジュウナナ(sm28194883)←前|次→coming soon!
from y to y 歌ってみた 【U機】
こんばんは、U機です。
今回はジミーサムPさんの「from y to y」を歌いました。
別れの切なさと決別の意思を表現した素敵な歌詞だと思います。
最後までご視聴頂ければ幸いです。
本家様→sm6529016
※画像もお借り致しました。
mix/mastering 江戸MIX様 Twitter @edo_mix HP:http://edomixxx.wix.com/edomix
U機のTwitter @real_world132
前→夜もすがら君想ふ sm27876063 次→デリヘル呼んだら君が来た
アカイト 歌ってみた [とーや]
あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ps.マイク変えました
素晴らしい本家様 sm25672022
りぶ様歌唱ver sm25673221
Mix/Mastering
Poi様 (mylist/39767627) @poi_25251997
Vocal/Encode
とーや (mylist/49403530) @akamr103
※見ている人が不快になるようなコメントはおやめください
rain stops, good-bye 歌ってみた ダイス
バラード続きますがどうぞよろしく。
どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない.....なんとかなしい
今後ともダイスをよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm3075492
使用動画:sm13637474
Vocal&Enc:ダイス 〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27738865――――前の作品:sm27192394(ピエロ)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【アカイト】 歌わせて頂きました ver.ころな
最初の人なんだ・・・・・。
こんばんは。
ころなと申します。
今回はみきとP様のアカイト歌わせて頂きました。
切ないですね・・・・。。。
素敵な本家様【sm25672022】
Vocal→ころな【 mylist/55269765 / co2868400 】@__567___
Mix&Mastering→ぱたぱた様【 mylist/38773411】@patapatamix
Encode→りょう▽・w・▽様 【 mylist/50635841 】
chorusお手伝い→ふちか君【 mylist/42912695 】@hutika_nina
「焔の棟」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)です。今回は utml さん作曲の「焔の棟(ほむらのとう)」〔原曲 sm18580059 ,MV sm19578904〕をオーボエ等で演奏しました。
■作詞・音楽:utml mylist/16009276 ■絵・動画 : hie mylist/9655416
■制作協力:アイスloω=) mylist/25110978
■Oboe,English horn & Bassoon :frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/y7hY
【NNI】I swear...【オリジナル】
lyrics,music:SANA
arranged,recorded,mixed,mastering,artworks:SANA
*mylist/44476171
*corporate site
http://seminude.jp/
*official blog
http://ameblo.jp/vo-sana/
*twitter
@vo_sana
『アカイト』歌ってみた【いつか♪】
どうも、こんばんは。いつか♪です!
今回は、みきとP様の『サリシノハラ』シリーズ最終章『アカイト』を歌わせて頂きました。
ラストまで、どうぞ、よろしくお願いします!
素敵本家様:sm25672022
mix&mastering&encode:anco [mylist/40942780] @ancololo_
↑師匠どうもありがとう!!
歌:いつか♪
まいりすと→mylist/27014519
コミュ→co2327890
♦blog→http://itsukanyan.jugem.jp/
♦twitter→http://twitter.com/itsukanyan
♦YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCk5FGMVjLeYFYhUCzVH2rGg
前作→厨病激発ボーイsm25928150
【あおふじ】アカイト 歌ってみた【Lord】
みきとPさん作詞曲のアカイト (sm25672022, sm25673221) 、歌わせていただきました。あおふじ「あれからいったいどれくらい君との距離は・・・」Lord「はい、それでは2年ぶりの新曲きいてください(スルー)」music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_movie&illust CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chrisDrums ショボン @Shobon_mintVocaloVer. mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop歌:あおふじ、Lord 共同コミュニティ(co1939933)Mix:Lord
『アカイト』歌いました◎Cla
だから言わなくちゃ それでも君が好きだよって
▼Original:みきとPさん/sm25672022
▼Mix&Mastering:幽くん/mylist/33828200(@utaiteyuji9722)
▼Encode:藍世 棗くん/mylist/34782127(@natsume2525_ )
▼Vocal:Cla/mylist/37792879(@Cl_a__)
アカイト/初音ミク/MV
それでも僕らの胸に 花は咲いていた
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie&illust CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
Drums ショボン @Shobon_mint
VocaloVer. mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
3rdアルバム「singing Rib / りぶ」書き下ろし楽曲です
公式サイト: http://singing-rib.com/
りぶVer. sm25673221
Inst:http://bit.ly/1ppjEBJ (両キー)
rain stops,good-bye 歌ってみた ver.しらい
雨が止んだらさようなら。
本家様⇒sm13637474(レンver)
Lyrics・Music⇒におP (mylist/4784825)@niotch
Mix/Mastering⇒あげ様(http://hdsound.main.jp/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)@shirai_mush
※YouTubeなど他の動画サイトへの無断転載は一切禁止させていただきます。コミュ【co1294440】
Auto Heart E.P / risou (アルバムクロスフェード)
『さよならじゃない。別れにもならない。』
risou 2nd concept mini album「Auto Heart E.P」
会場頒布価格 \500
10/19 ボーパラ9 スペース C-04 にて頒布予定
既存の二曲は完全リアレンジにて収録しています
先行投稿曲 "遠い記憶、花束の赤": sm24518833
Illustration:たねつき (http://www.pixiv.net/member.php?id=4137292)
Mastering:enji (http://otoyapage.jp/user/h6lfwayk)
Vocal:染(Track1):mylist/19350184
Songs:risou:mylist/35879236
通販開始しました。 http://risou.thebase.in/
【 二周年・オリジナルPV 】 「letter song」 歌ってみた 【 紅羽 】
10年後の私へ。今あなたの隣には誰がいますか?
支えてくださった皆さんのおかげで、「紅羽」も二周年を迎えることができました。
来年も再来年も、みんなと歌えてたらいいな。
Original*sm3771514
Music&Words*doriko& (きりたんP)様(mylist/4586898)
Movie*大好きなあさこ様(mylist/33112620)@OO1O83
Illustration*大好きなゆいぬぁん様(mylist/35928231)@ssyuimm
Mix&Mastering*大好きなSolar様(mylist/29510485)
Vocal*紅羽(mylist/32111227)@kureha_niconico
rain stops,good-bye 歌ってみた 【@ババァァ】
綺麗なババァァ強化期間
どうもババァァと申します!!
今回は綺麗なババァァ強化期間ということでバラード歌ってみました!!におPさんの『rain stops,good-bye』歌わしていただきました。
感情込められたかな・・・w
前作⇒シリウス sm22527625
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→ミアグレ(mylist/25470128)(@Miagre_ame)
Encode→天之果テ拠リ訪レシ蒼天之矢ニ導カレタ淫猥便座奴隷(mylist/36989172)(@re_benza_warm)
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【初音ミクAppend】 紅い手 【のびらオリジナル】
のびらです。
10/13でボカロ曲を上げ始めて4周年だったので、記念日にこの曲を上げるつもりが……。
盛大に遅刻しました\(^o^)/
まぁ、記念ということで、一番最初に上げた曲のリアレンジver.を作りました。ぜひ、最後まで聞いてください!
原曲:nm8498740 よし屋PがPVつけてくれたver.:sm10123823
★Lyrics by Suzuki Norikazu
★Composed & Arranged by S.Nobira @shumusix
★Illustration:タナG
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「LOVING PROTECTION」sm21584680 次作:「」 →
