キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R.I.Pゴシックの海を歌ってみたかった【ろる】
あへぇぇぇぇぇぇ
ねよ
原曲:cosMo(暴走P)様
vocal / mix / mastering :ろる
#歌ってみた
#ボカロ
#GUMI
#cosMo(暴走P)
絶え間なく藍色 / 黎明【歌ってみた】
獅子志司様の絶え間なく藍色を歌わせて頂きました。
この曲は僕が特に好きな曲で、録音する時に少し本気になってました。楽しかったです。
回生不可のごちゃ混ぜたままに渡してあげた録音ファイルをこんな凄くかっこよく変身させてくれた이루다さんに感謝します。
VOCAL: 黎明(れいめい)
MIX&MASTERING: 이루다(イルダ)
本家: sm35312841
+コメント大好き
【初投稿】ゲッカビジン 歌ってみた 【瀬蓮】
こんにちは!夜光の瀬蓮(せれん)です。今迄は、nanaの方でしか活動できていなかったのですが、これからは少しずつこっちの方で投稿させていただきます。
・Illust:ミズキヨ様
・Music&Lyrics:ねじ式様(@nejishiki0221)
・MIX&Mastering&voice:瀬蓮(@Konkon_9bi)
ルマ 歌ってみた 【瀬蓮】
ワオーン!!!
・Illust:のう様(Twitter:@nounokown)
・Music&Lyrics:かいりきベア様(Twitter:@Kairiki bear)
・MIX&Mastering&voice:瀬蓮(Twitter@Konkon_9bi)
『夜明けと蛍 』を歌ってみました。【アイク】
昨日の僕に出会うまで
お久しぶりです。アイクです。
n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。
今年の夏こそ浴衣来て祭りに行きたいところですが
まだわかりませんね。。。早く収まりますように。。。
前作:Pretender【sm36324260】
ご本家様【sm24892241】
○Vocal/Mix:アイク【mylist/58511460】【@ai9n_25】
○Mastering:ふじくん【@kinou_mitayume】
○Encode:苺うさぎ【mylist/53402159】【@itigomura_itigo】
濱川ケムリ - BLENGIN1 (Album)
All Songs And Lyrics Writing:濱川ケムリ
Vocal:濱川ケムリ
All Instruments:濱川ケムリ
Mix And Mastering:濱川ケムリ
1,SINKER
2,OFF SEASON
3,ラウドスピーカー
4,継ぎ目のない道
濱川ケムリ- BLENGIN1
HP
https://www.hamakawa-kemuri.com
Instagram
https://www.instagram.com/hamakawakemuri
はきだす 歌ってみた
◆本家様:(sm31972214)
◆Mix,Mastering,vocal,enc:ひびくん
twittter
https://twitter.com/hibikun72
ほめられると喜びを隠せない人です
ほめてください
【歌ってみた】イノコリ先生 / 永瀬悠人
おつかれさまです!永瀬悠人です!
2作品目の“歌ってみた”として、
大好きなHoneyWorks様の“イノコリ先生”を歌わせていただきました!
◇本家様 : sm23348919
◇vocal : 永瀬悠人 (https://twitter.com/yu_rin_nya)
◇mix/mastering : 北小路直也 (https://twitter.com/MILKBAR_Vo)
◇前作 : ホシアイ (sm36420612)
- 永瀬悠人 -
HP ➡ https://yutonagase.amebaownd.com
- 北小路直也 -
楽曲制作OH!JAM ➡ http://ohjam.info
【あんスタ歌ってみた】Temptation Magic/Switch【影雪×Lolipop×Towa】
こんにちは、台湾のLolipopです。
Towaちゃんと影雪さんと一緒に、Switch様の素晴らしい歌を歌ってみました!
絵担当のTowaちゃんとMastering担当の蜜蜂さんに大感謝します!!
_______________________________
◤Original◢
https://youtu.be/gG65q0HT7zs
◤Vocals◢
逆先夏目→Towa|https://www.youtube.com/channel/UCwoqp103hYXljcAYH7aq14w
春川宙→小帕Lolipop|https://www.youtube.com/LolipopOfficialChannel
青葉紡→影雪かげゆき|https://www.youtube.com/channel/UCNzRO3oSVjpCwtUlZyMqnyA
◤Mixing & Movie◢
小帕Lolipop|https://www.youtube.com/LolipopOfficialChannel
◤Mastering◢
蜜蜂みっふぉん|https://www.youtube.com/channel/UCX8r6ASHMTnNB7AA5Cf-zaw
◤Illustration◢
Towa|https://www.youtube.com/channel/UCwoqp103hYXljcAYH7aq14w
【バッハ】インヴェンション 第1番【演奏させてみた】
DAW : Cubase Pro 10.5
Piano : The Grand 3
Mastering : Ozone 9 Standard
All Programmings : 神楽かがみ
Composed by J.S.Bach
夜撫でるメノウ / Ayase by ハルカ・レン
2作目の投稿です!
素敵な楽曲に歌とギター入れさせて頂きました
本家/Ayase様【sm36036629】
Vocal:ハルカ・レン
Mix/Mastering:ハルカ・レン
よろしければチャンネル登録やフォローお願いします♪
自分のオリジナルも投稿していきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter【https://twitter.com/haruka_ren666 / @haruka_ren666】
YOUTUBE【https://www.youtube.com/channel/UCWbs_Fs7NfIl3wtmTWF-2yg】
くらげP - わたしのアール を歌ってみた。 [セニズ]
今日は くらげPの [ わたしのアール ] 歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
準備期間が短かった曲だったのですこし心配です
絵がヘタなので模作してみました!
よろしくお願いします!
Original : くらげP
illustration : セニズ
Vocal : セニズ ( @senizu_Official )
Mix & Mastering : セニズ
P.V : セニズ
セニズ YouTube : https://youtu.be/r1-Rx8yhsvA
シャルル/歌ってみた【ながの】
自粛続きで嫌になる半分。
作業が捗って嬉しい半分。
僕です。ながのです。
今回はUTAUオリジナルではなく
中高生以来の歌ってみたをやってみました。
少しは歌も上手くなったハズ
こんな憂いも 意味があるなら
言わずもがなのバルーンさんのシャルルです。
難しいけど好き(語彙力)
普段はUTAUでオリジナル作ってます。
もし良かったらそちらも
よろしくお願いします。
series/74739
歌・mix&Mastering:ながの(twitter:@nagano_music)
Pitch:XoffyCrisis(twitter:@xofmusic)
↑彼のオリジナル曲(mylist/63911603)
【男性キー】あの夢をなぞって/YOASOBI 歌ってみた by純にぃ
歌いました。
最初のアカペラ部分に下手さがでてますね。
素直に泣きたい。
チャンネル登録・グッドボタン
https://www.youtube.com/channel/UCNKD...
よろしくお願いします!!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=sAuEe...
歌:純にぃ @jun_nikonama11
MIX・MASTERING・etc…:Rururu @ruru_sg
フォローお願いします。
フォローお願いします。
すこっぷ - アイロニ を歌ってみた。 [セニズ]
前から歌ってみたかったすこっぷ - アイロニ を歌ってみました。
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
最近現実にひかれる方がたくさんいるようです!
私もそうです。(´;ω;`)
みんな頑張ってください!
Original : すこっぷ
Vocal : セニズ ( @senizu_Official )
Mix & Mastering : セニズ
セニズ YouTube : https://youtu.be/M1j_4IjQ9Lg
阿左美駅 列車接近放送
2020年3月14日(土)に東武桐生線の阿左美駅の新駅舎が使用開始となりました。移転後も1面1線の構造で、特急列車は通過し、普通列車(ワンマン運転)のみ停車します。駅の設備に列車接近放送と列車接近を知らせる表示板が付きました。
2020年10月31日開業予定の「みなみ寄居駅」も1面1線、普通列車のみ停車(ワンマン運転)と阿左美駅に似ているので、同じような感じになるのではと思っています。
動画の内容:上り特急通過ー下り特急通過ー上り普通停車ー下り普通停車
撮影日:2020年5月17日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【リゼロ】Redo feat.初音ミク/鈴木このみ【一期前クールOP】
小学生に死に戻りしたいものです。
夢はサッカー選手でした。
guitar:10A
Bass:10A
Drum:10A
mix & mastering & 撮影 & 編集:10A
すなわち全部、俺。
どうもこんにちは。
Twitter→ https://twitter.com/@ShadowSSS7
東武動物公園でのリバティりょうもう・リバティけごん切り離し作業
浅草20:00発リバティりょうもう43号館林行き+リバティけごん47号東武日光行きは、東武動物公園で切り離し作業を行っています。2020年6月6日(土)のダイヤ改正で、この列車が浅草19:45発けごん45号東武日光行き、浅草19:59発リバティりょうもう45号太田行き(3両編成)と2本に分かれるため、東武動物公園で行っていた切り離し作業がなくなります。
また、東武動物公園発のリバティけごんがなくなるので、案内看板が修正されると思います。
撮影日:2020年5月30日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【浪人生が受験勉強】ヤメタイボーイ 歌ってみた【替え歌】
東大合格メデタイガール♪(他人事)
センターのリスニング試験中に、試験官がいきなり大きな咳をしました。実話です。
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36897459
Words & Music:れるりり
【Twitter】https://twitter.com/rerulili
Mix and Mastering:かごめP
【Twitter】https://twitter.com/kagome_p
Illustrator:チャーリー
歌ってみた ぬくもり りーくん
2番のサビ「心に抱えた孤独や虚しさと誰も笑顔の裏闘っている...」にすごく共感しました。
本家様
いきものがかり(https://www.youtube.com/channel/UCpS1hrIQnrvEyyUApthDTtQ)
作詞 / 作曲:山下穂尊
Mix. Mastering:刻み屋 @kizayami83
Photo :ゆあち
Vol. MV. Enc :りーくん @riikun0114
【2人】Honeyworks - 大嫌いなはずだった を歌ってみた。
HoneyWorks - 大嫌いなはずだった
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
Original :Honeyworks
( https://youtu.be/zARhHJNrpnU )
Comment
セニズ( @senizu_Official )
はじめまして!
今回は日本人のレフェルさんと一緒に歌いました!
最近誰かと一緒に歌えて本当に嬉しいです。
私は日本語と韓国語しか話せませんけど、国際的な交流が大好きです!
今度また機会があれば一緒に歌いたいです。
レヒェル( @L_a_cheln )
初めましての方は初めまして!!
そうじゃない方もこんにちわ!!
レヒェルというものです!!
今回はセニズさんと一緒に「大嫌いなはずだった」を歌わせていただきました!!
セニズさんめちゃくちゃ可愛い…好き
Vocal
セニズ( @senizu_Official )
レヒェル( @L_a_cheln )
Mix & Mastering : セニズ
レヒェル YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCNtVdUwMwPuwkX1gnHhATyQ
【オリジナル曲】君の奉仕者になりたい(feat.大都つくし) / 杏仁しずく【Vtuber/Vsinger】
“一途に相手を思い続ける恋心”
MV『君の奉仕者になりたい feat.大都つくし』
Lyrics & Music:あひる先生
https://twitter.com/Noa_v_aoN
Mix & Mastering:ダメ貴公子・のあ
https://twitter.com/Noa_v_aoN
movie:名護あんこ&じま
名護あんこ https://twitter.com/nago_anko
じま https://jima.work/ https://twitter.com/jimahibi
song:feat.大都つくし https://twitter.com/294_virtual
All Producer:杏仁しずく https://twitter.com/anninshizuku
ワンマン10000系(11201F・11202F)佐野線で運用開始
2020年6月6日(土)のダイヤ改正により、館林-伊勢崎間が特急を除いて完全にワンマン3両化になりました。その影響で佐野線は3両編成の運用がなくなり、全日2両編成の運用となりました。2両編成の運用が増えたため、ワンマン対応に改修された11201Fと11202Fが館林へ転属されました。これで館林の2両のワンマン車両は、8000系8本・10000系2本の10本(予備を含む)になり、佐野線・小泉線・桐生線の運用に入ることになります。
動画の内容:11201F館林発車(22:56発)、11202F館林入線(23:04着)
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
最終の区間急行太田行き入線と館林での車両交換
2020年6月6日(土)のダイヤ改正により、館林以北の10000系列の運用がなくなり、区間急行・区間準急の運用もなくなります。この動画は太田駅で(浅草18:32発→太田20:37着)区間急行太田行きの入線シーンと折り返しの館林行き(本来は区間急行浅草行き)を撮影しました。
2013年のダイヤ改正で南栗橋-新栃木間が4両化になった時、南栗橋で新栃木行きが車両交換(6両→4両)を行ったことから、今回は館林で車両交換を行いました。このため、久喜21:27発の太田行きが館林行きへ変更、太田21:38発の区間急行浅草行きが普通館林行きへ変更、浅草21:52発の区間急行太田行きが館林行きに変更となりました。また、浅草21:52発の区間急行太田行きが館林行きになったため、10000系列の「区間急行 太田」の表示は、太田20:37着の区間急行で最終になってしまいました。
動画の内容:太田入線-太田出発-足利市出発-館林着-前面幕回し(回送)
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
squid heaven - 白昼夢 (Album Trailer)
squid heaven - 白昼夢
squid heaven - Daydream
1st demo 『白昼夢』2020年5月9日(土)各配信サイト、サブスクリプションサービスにて配信開始
↓ダウンロード、ストリーミングはこちらから
https://linkco.re/19ZTR14a
曲目
1. 夏空
2. 幸せに呪われて
3. 備忘録
4. 明日になれば
5. 夕顔と白百合
6. 海月になれたなら
7. 黎明
8. 3番目の恋
Music : squid heaven (https://twitter.com/home)
Mastering : https://twitter.com/sound_recer
Jacket illustration・design : umi (https://twitter.com/umi_cryblue)
[VOCALOID HOUSE] i want you to tell someone [初音ミク]
music&illust&movie : Z-C-6 https://twitter.com/ZC616
mastering : onibabako
夢を見る…挑戦する、失敗する、でもまた挑戦する。
その繰り返しの中での物語をイメージした作品です。
BPM138
Progressive houseです。
https://www.z-c-6.com/
(歌詞)
話したいことがあるんです すこし 聴いてください
勇気を出して 進んで行くよ 信じて
すこしこわいけど みていてください
伝わらないと あきらめた この気持ちは
いまなら いえそうだから よく聴いてください
あきらめたものを そのままに どかさないで
人生 ハッピーエンドで おわらせたいでしょ?
やってみるしかないんだ 魂 解き放って
ここで終わることなく 先に進む 信じて
251F始業前点検
251Fの始業前準備の様子です。
251-1のドアスイッチ点検・運転台動作点検(前進・後退)、251-6のドアスイッチ点検・運転台動作点検(前進・後退)。
※2022年6月8日追記:2022年6月7日に251Fが廃車になりました。
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【終わりのセラフ】をイメージして曲を作ってみタカマカ《Seraph of the end》
初投稿です☻
Composed in the image of "Seraph of the end"
【終わりのセラフ】のanimeの続きが見たい
Twitter:@takAMakabe
https://twitter.com/@takAMakabe
☆*。BASEにて【Reason】|bpm158
音源データ販売中!☆*。
Sound source data on sale!
https://takamaka.base.shop/items/30153650
-内容 contents-
*"audio data"及び"midi data"
*Master wav
*instrumental wav
*Logic pro x "project"ファイル
※サードパーティ製プラグイン|third party pluginをお持ちでない場合はeffectやsynthesizerは読み込まれません|Not included
Recorded with:
Audio interface/Audient id22
Microphon/Aston Microphones Spirit
Guitar/Bacchus BTE-1M
Bass/BUSKER'S BJB-2
Cable/MOGAMI2534&CLASSIC PRO GIC
System:
Mac Book Pro |13inc,Mid 2012
Core i5/16GB
DAW/Logic pro x 10.5
Software & Plug-ins:
Waves/
Gold Bundle
Tony Maserati Signature Series
Waves Tune
iZotope/
ozone9 element
Neutron 3 Elements
IK Multimedia/
sample tank4
Total Studio 2 MAX
・T-RackS 5
・Lurssen Mastering Console
・AmpliTube 4
・Syntronik
・Miroslav Philharmonik 2
・MODO BASS
etc
BFD eco
SSD5.5 Free
Analog Obsession
VoosteQ Material Comp
リバティりょうもう45号太田行き 車内アナウンス①
2020年6月6日(土)のダイヤ改正でリバティりょうもう館林行きが太田へ延伸しました。リバティけごん46号の折り返し運用なので3両編成となっています。北千住到着時、以前の乗車位置(6両編成の1号車~3号車の位置)で待っている人が結構居て、慌てて乗車口まで走って来ていました。
側面行先表示の英字フォントは、「会津田島(AIZU-TAJIMA)」・「東武日光(TOBU-NIKKO)」・「館林(TATEBAYASHI)」・「新栃木(SHIN-TOCHIGI)」など、ローマ字に変換すると文字数が多くなるので小さくなっていますが、逆に「太田(OTA)」のように文字数が少ないと「OTA」 がさらに小さく見えます。
動画の内容
浅草入線-浅草発車-とうきょうスカイツリー-曳舟(※)-北千住-北千住出発
※浅草-曳舟間はノーカットです。
撮影日:2020年6月6日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像14,500kbps、音声320kbps
リバティりょうもう45号太田行き 車内アナウンス②
2020年6月6日(土)のダイヤ改正でリバティりょうもう館林行きが太田へ延伸しました。リバティけごん46号の折り返し運用なので3両編成となっています。太田到着後、後から来るりょうもう47号と入れ替わりで北春日部へ回送されました。ちなみに、りょうもう51号に乗って館林に着くと、車窓から2番線に停車しているこの回送列車を見ることができます(りょうもうは3番線に停車)。
動画の内容
東武動物公園着-久喜-加須-羽生-館林-足利市-太田着
撮影日:2020年6月6日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像14,000kbps、音声320kbps
【初投稿¦歌ってみた】Booo!¦みちゃん
初めまして□みちゃんと申します!
この度ニコニコ動画での投稿を始めました✨
未熟な点ばかりではありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです□□
今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の『Booo!』を歌わせて頂きました□
良ければとマイリスト追加、コメント、フォローを宜しくお願い致します□□♀️
■本家様:https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■vocal & encode: みちゃん
https://twitter.com/mi__teyan
■mix & mastering :KOKORO様
https://twitter.com/kokor0yu
歌詞□˒˒
また始まった忘れんぼう
手帳の隅っこだってカレンダーにだって
マルしておいたのに
どうして怒ってるかおわかりですか?
謝っても許さないんだからね
どこにでもあるような
どこにもないような
シアワセ探しはまだ始まったばっか
楽しみにしてたプリンだって
君に食べられる為に生まれたわけじゃなかったのにな
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
一体全体、私のことをどれくらい愛してる?って
言葉じゃなくて形で欲しいのです
今日が何の日かお忘れですか?
でも誕生日なんて言うのもちょっと癪ね
結婚するとかしないとか
子供は何人欲しいとか
シアワセ家族計画を掲げる前に
タバコやお酒は控えるとか
明日から真面目にやるとか
だらだら続いているじゃん!
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
ひと口だけちょうだい
もうひと口だけちょうだいなんて
甘え上手って罪なんじゃないの?
ちょっとだけちょうだい
ねえ出来たら全部ちょうだいなんて
…君のせいかしら?
…私のせいかしら?
やっぱ君のせいかしら
【初投稿】プラシーボ / 蜂屋ななし covered by わーるど【歌ってみた】
はじめまして、わーるどです。
蜂屋ななし様(mylist/56600407) のプラシーボを歌わせていただきました。
みんな大好き(ぼくも大好き)本家様→sm34621103
Mix,Mastering→そんなすごいことできませんごめんなさい
Encode→わーるど
https://twitter.com/SongOfWorId
