キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あとのまつり/歌ってみた 【ちっぷす】
久しぶりの投稿です。
Peg様の「あとのまつり」を歌わせて頂きました。
同情するなら聞いてくれ
Original: あとのまつり/Peg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36526436
Vocal: ちっぷす
https://twitter.com/hazumusekai178
Vocal Editing,Mixing, Mastering : .pnd
https://twitter.com/asterisk2291
Special Thanks: 小鴉 祢々
https://twitter.com/Kogarasu_N
Encode: 早食馬ベア
https://twitter.com/Grizzly_bear90
【誕生日】はぴばゆ/cover.PaNg【おめでとう】
「お誕生日おめでとう!!!!」
「生まれてきてくれてありがとう」
「出会ってくれてありがとう」
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
大切なリスナー様や活動仲間の
特別な日におめでとうを伝えたい!
けど実際中々難しくて伝えられなかった事が
沢山あり、活動しながらモヤモヤしてたので
今回はバースデーソング!!
【はぴばゆ】をうたわせていただきました。
少し慣れない曲調でしたが
伝えたい事が詰まってる素敵な曲だったので
気持ちを込めて楽しく歌いました!!
MVの中に、手描きメッセージも(!?)
是非!!特別な日に聴いてください!
(そうじゃない日も聴いてください!)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
御本家様▹▸ https://nico.ms/sm5986073
絵▹▸きいろ 様
https://twitter.com/ki_ro_kaku?s=21
動画・MIX・Mastering▹▸糜爛
https://twitter.com/bi_ran_?s=21
100系スペーシア「デビューカラーリング」出発式
2021年6月5日(土)に東武トップツアーズ主催「100系スペーシア『デビューカラーリング』復刻記念鉄道お買い物ツアー」が催行される予定でしたが、緊急事態宣言の延長により中止になりました。しかし代替案として、一番列車となる復刻記念臨時貸切列車(浅草→東武ワールドスクウェア)は運行され、ツアー申込者に限り、特急券が浅草駅で販売されることになりました(事前申込制)。
一番列車出発前に4番ホームで出発式が行われました。
撮影日:2021年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像19,800kbps、音声320kbps
【初音ミク】NAN4KO - サマーフリング【オリジナル曲】
サマーフリング
Music,Lyrics: NAN4KO
Mix&Mastering: NAN4KO
Illustration: AM◾︎午前(https://twitter.com/amamfmfm8 )
Movie&Title Logo: Neil Molina(https://twitter.com/foodlover1007 )
お久しぶりです。
夏も近くなってきたという事で夏っぽい曲を作りました。
というか夏の曲を作りました。
私事なのですが実は僕はアイドルが大好きで、アイドルのプロデュースをやってみたいなぁ、とか昔はよく考えていましたがそんな事はできないので、もし自分がアイドルの曲を書いたらこんな感じにしたいなぁ、と考えながら書きました。
イラストには以前からご縁のあるAM◾︎午前様に、動画と楽曲タイトルロゴには高校時代からの親友であるニールに携わってもらいました。
今回もまた、クリエイターの力を借りて曲を発表できています。
お二人共本当にありがとう。
この曲を聴いて是非これから訪れる夏を感じちゃってください!!!!
NAN4KO
https://twitter.com/nan4ko
【ニコカラ】Sing【NORISTRY】off vocal
本家様⇒https://youtu.be/urk8xUIN_KU
Vocal:NORISTRY様
Twitter https://twitter.com/NORISTRY2525
TikTok https://www.tiktok.com/@noristry2525
Instagram https://www.instagram.com/noristry2525/
Music & Lyrics:しゃべる帽子様
Mix & Mastering:がおー様
Movie:SHIMATAKA.XYZ様
NORISTRY様【Sing】のニコカラです。
on vocalはこちら⇒sm38885003
【歌ってみた】メルティランドナイトメア【27×28】
___一生だけ忘れないでよね
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm32748202
【歌ってみた】小悪魔だってかまわない! めいちゃん - covered by 稲詩 -
「365回ドキドキさせちゃうぜっ!」
どーも、稲詩です!
小悪魔だってかまわない!を歌わせていただきました。
【本家様】
めいちゃん様Ver.→https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc
初音ミクVer.→https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk
Vocal:めいちゃん 様【https://twitter.com/meynico】
Music:HoneyWorks 様【https://twitter.com/HoneyWorks_828】
illustration:みっ君 様【https://twitter.com/mikkun_04】
Movie:kairi 様【https://twitter.com/kairi_09160】
Mix:白井 康裕 様
【Vocal&ENC】
稲詩-Inashi-【Twitter:https://twitter.com/_Inashi_1000】
【MIX&Mastering】
MOCO様【Twitter:https://twitter.com/MOCO_19980306】
【前面展望】東武動物公園→北千住【スカイツリートレイン2号】
※過去にアップした動画(sm20071940)のHDリマスター版です。
カメラのストラップが本体に当たるたび、「カチ、カチ」と音が鳴っています。聞き苦しい箇所がありますが、ご了承ください(撮影時は全く気付きませんでした)。
撮影日:2013年月2月2日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 29.97fps 動画ビットレート:映像15,500kbps、音声128kbps
【前面展望】羽生→東武動物公園【スカイツリートレイン2号】
※過去にアップした動画(sm23389758・sm24915345)を再編集してHDリマスターしました。
撮影日:2013年月2月2日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 29.97fps 動画ビットレート:映像17,500kbps、音声128kbps
四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 音夜×かまちょこうさぎ
#歌ってみた #四季折々に揺蕩いて #コラボ
お久しぶりの投稿です!
今回は、推しのかまちょこうさぎちゃんとコラボさせて頂きました!
ようやくAfter the Rainの歌ってみた出せて嬉しい!!
良かったら最後まで、聴いて行ってください^_^
コメント待ってます!!
本家様 https://youtu.be/M7sr5zv1EkI
そらるパート
唄/Mix/Mastering/Encode:音夜
https://twitter.com/otoya1224?s=21
まふまふパート
唄 かまちょこうさぎ
https://twitter.com/usagi_kama?s=21
https://youtube.com/channel/UCA1kgTrl8saQXtfw0Bh_6cQ
【前面展望】北千住→浅草【スカイツリートレイン2号】
北千住-浅草間だけ新規アップロードです。
撮影日:2013年月4月13日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 29.97fps 動画ビットレート:映像16,000kbps、音声320kbps
シル・ヴ・プレジデント:PaNgがうるさいカワボで歌ってみた。
今回の歌ってみたは
シル・ヴ・プレジデントでございます!!
PaNgのカッコイイ系or和風曲を
お待ち下さってる方ごめんなさい、、
どうしてもヘソから電気を流したかったので
歌わせていただきました。
是非!!楽しんで下さい!!
そして評価・コメントいただけると
とても喜びますm(*_ _)m
--------------------------------------
本家様▹▸ https://youtu.be/3V9952osjnc
MIX.Mastering▹▸ ばぶみっくす 様
https://twitter.com/mix2525_yukito?s=21
Enc.▹▸ べーる 様
https://twitter.com/ash_veil?s=21
歌ってる人▹▸ PaNg
https://twitter.com/pan_pang_pan?s=21
小夜子/みきとP【歌ってみた】
本家様:sm15251289
みきとP様の小夜子を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。
Mix&Mastering:ガジー 様(https://twitter.com/GAZYYY_info)
グッバイ宣言 歌ってみた [しょもなん]
学生時代はよくひきこもってました。
今回はChinozo様のグッバイ宣言を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm36668789
vocal,mix,mastering:しょもなん
Twitter:@Shomo_Shomonan7
【ニコカラ】ハロウィン デッド パーティー【off vocal】
【原曲】ハロウィン デッド パーティー (sm38936630)
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCoiXpstSqFPAG0_w-1bCpzA
【Twitter】https://twitter.com/Official__MeMe
【イラスト&動画】Aza様 (@Aza_x_x)
https://twitter.com/Aza_x_x
【楽曲】メメ-目々-《mylist/60509821》
【歌詞】メメ-目々-
【動画】Aza様
【Mix&Mastering】目々-メメ-
【カラオケ、歌詞は下からダウンロードできます】
https://bit.ly/3oN7Wp0
(※歌ってみたなどの際にはリンク及びクレジット表記をお願い致します)商用利用不可
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【ヲトムラナナシ】
ヲトムラナナシ、通称「おトム」6回目の動画投稿です!
今回は、ボカロ黎明期の名曲ナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。
今回初めて自分でMIXしてみたのですが、いやはやなかなかに難しい!もちろんピッチ、タイミング補正なんて難しい&細かい調整はできないので、そもそもの音源を慎重に作ってハモリは実際に歌ってやり過ごしました!笑
世の歌い手さん、MIX師さんは偉大だぜ…!☆
出来はさておき、渾身の一本ですお納めください!
Music :ナノウ様 ( オリジナル音源:[sm11448603])
Vocal:ヲトムラナナシ(おトム)
【Twitter】http://twitter.com/nanashiwotomura
MIX・MASTERING: セルフじゃい!
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】WHITE REFLECTION/TWO-MIX 歌ってみた cover by カイ
OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。
artist:TWO-MIX
作詞:永野椎菜
作曲:高山みなみ
・Mix/Mastering
藤原タケル 様
→https://twitter.com/fuji_takeru
・音源は『FUMI』様からお借りしました。
→https://youtu.be/K7-nl6E83Tk
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
#WHITEREFLECTION
#TWOMIX
#新機動戦記ガンダムW
【歌ってみた】向日葵
tft(テフト)と申します。
Teary Planet様の向日葵を歌わせていただきました。
※2025/3/16
動画を上書きしました。
少し聴きやすくなったかもしれません。
素敵なご本家様:sm37464090
music/lyrics/guitar Nanao様
drums Youli様
piano Chio様
bass Igo様
mix/mastering 佐藤主税(StudioOnett)様
vocal edit びび様
illustration とちちま様
movie higma様
喰らいながら/Covered by Milpon【歌ってみた】
柔な部位だけ愛してさ、、、喰らってな。□□
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿4本目は獅子志司様の喰らいながらを歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
今回はMIXも自分でやってみました!
〔本家様〕
https://youtu.be/na_Gqh5x89I
〔Cover〕
Mixing&Mastering&Vocal:Milpon
Twitter:https://twitter.com/kobukils1?s=21
Instgram:https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
Illust:じゃずみん
https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
#喰らいながら #歌ってみた #Milpon
ルームNo.4/Covered by Milpon【歌ってみた】
眠れないのはお前のせいだろっっっっ!!
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿5本目は超学生様のルームNo.4を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
実はロングスリーパーです
〔本家様〕
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#ルームNo4 #歌ってみた #Milpon
フォニイ 歌ってみた [しょもなん]
中身空っぽの人生
今回はツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm38833751
vocal,mix,mastering:しょもなん
Twitter:Shomo_Shomonan7
【本人が歌ってみた】ヤンデレちゃんの愛が歪んでいるみたい。【くるぴ with.初音ミク】
『セルフカバー第二弾です。また、ミクちゃんと一緒に歌いました!』
===========================================================
【Music/Lyrics/Vocal/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様:@LALA_11939
Twitter:https://twitter.com/negyutyubu3
カラオケ【Off Vocal】→ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
======================================
《Lyrics》
見ているの 見ているの 大好きなあなたの仕草
ただ触れたくて 触れたくて
いつまでも あなたの事ばかり
好き。好き。好き。好き。好きっきっき。
もういいかい? 視線送る
もういいかい? あなたが気付くまで。
ずっとずっとずっと見るよ。
あなたとひとつになれるなら。
わたしは もう抑えられなくて
気持ち 抑えられないから
受け止めて 私の愛は ユガンデル?
でもね
見ているの 見ているの 大好きなあなたの仕草
ただ触れたくて 触れたくて
いつまでも あなたの事ばかり
好き。好き。好き。好き。好きっきっき。
===========================================================
#初音ミク
#ヤンデレちゃんの独占欲
#ボカロオリジナル曲
#ヤンデレちゃんの独占欲が強すぎるみたい
#ヤンデレちゃんの独占欲が止まらないみたい
#くるぴ
#ヤンデレちゃんの愛が歪んでいるみたい
【癖強めに】『ONI』歌ってみた【驚きのずんだ餅】
初めまして!!!ご視聴いただきありがとうございます!!!
jon-YAKITORY様の新曲ですねえ!!!『イート』『フェイキング・オブ・コメディー』が大好きなので、この曲が投稿された日にはわっくわくしながら動画をぽちっとしましたよ!!!
ちょいちょい小さいアレンジを加えて歌ったりしていますので、苦手な方はごめんなさい!!!この動画が、聞いた人に、負けねえぞ頑張るぞって思っていただけるような歌ってみた動画になっていたらいいなあ!!!
素敵な本家様:『ONI / jon-YAKITORY + 初音ミク』
YouTube⇒https://youtu.be/OdoYRMkuvLM
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm3886...
Music & Lyric: jon-YAKITORY様 Twitter( https://twitter.com/jon_408 )
Illusration: かゆか様 Twitter( https://twitter.com/17_s_kyk )
Movie: 藍瀬 まなみ様 Twitter ( https://twitter.com/AiseManami )
https://aisemanami.wixsite.com/55teaoic
Mix&Mastering: Rosso.様 Twitter( https://bit.ly/2wmWTIV )
#歌ってみた #ONI #jon-YAKITORY
愛言葉Ⅲ / DECO*27 【歌ってみた】
悠乃(ゆうの)です!
歌ってみた第2弾は、踊り手えもやんとのコラボのために歌わせていただきました!やったぁー!!
なんとオリジナル振付だそうです□✨
今回、なかなか挑戦しない明るくかわいい楽曲でしたが、楽しく歌わせていただきました…!
これからわたしもたくさんの方に愛していただけるように、精一杯歌を歌います。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!
◎Original
「愛言葉Ⅲ」DECO*27 様
https://nico.ms/sm33965071
◎Rec&Mix&Mastering
牧内シンジ (MSMUSIC) 様
@msmusicjapan
◎Vocal
悠乃
Twitter: https://twitter.com/ay_k_nike?s=09
YouTube: https://youtube.com/channel/UCX-4UxBiJcfmW22b4fYVKSw
メアの教育 歌ってみた - 凪
本家様 sm21652882
Produced 清水コウ
illustration 房野聖
mix, mastering 空ぼとる https://twitter.com/colormusi9
vocal 凪 https://twitter.com/nagi0lt
小悪魔だってかまわない! / HoneyWorks 【歌ってみた】
悠乃(ゆうの)です!
今回はとっても可愛いこの曲!!
「小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきましたっ□✨
実は、踊り手のえもやんからリクエストをいただいて、えもやんが踊っているところを想像しながら歌いました□✨改めて私の声で踊ってもらえてとても嬉しいッ!!!!
今回楽曲が可愛すぎて大好きなのですが、歌う時はちょっと照れました!!!!
暖かい目で見守ってください……( ᐪ꒳ᐪ )
そして良かったらぜひイヤホンで聴いてみてくださいね□
◎Original
「小悪魔だってかまわない!」
HoneyWorks 様
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
めいちゃん 様
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
◎Rec&Mix&Mastering
WANDERER STUDIO 高橋宏和 様
◎Vocal
悠乃
Twitter: https://twitter.com/ay_k_nike?s=09
YouTube: https://youtube.com/channel/UCX-4UxBiJcfmW22b4fYVKSw
◎special thanks\♥︎︎/
えもやん 様
Twitter: https://twitter.com/emoyan_youtube
YouTube: https://youtube.com/channel/UCcMHyPPr17P8gca6p8ZRqng
「小悪魔だってかまわない!」踊ってみた: https://nico.ms/sm38966915
【男が原キーで】踊 - Ado / covered by 退兎【歌ってみた】
Ado 様の「踊」を歌わせていただきました。
これで俺もパリピに…
--
---
〇Vocal/Mixing/Mastering
退兎
Twitter:https://twitter.com/taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg
○本家様 : 踊(sm38668379)
Artist:Ado 様
Music & Arrange & Mix:Giga様
Music & Arrange:TeddyLoid様
Lyrics:DECO*27様
---
--
ミックス、歌のお仕事をしています。
興味のある方は是非ご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
絶え間なく藍色/モス
music:獅子志司
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35312841
Vocal:モス
T:https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202
Y: https://m.youtube.com/channel/UC4GmGtXpY_pBqqEd0CT8gww
mix& Mastering:さぶろう
T:https://mobile.twitter.com/saburousan3263
#絶え間なく藍色#獅子志司#歌ってみた
『SOREKARA』クロスフェード
はじめまして、ハナカミリュウといいます。
この度EPをリリースしました。
ミクさんの歌声と大好きなエレクトロニカの音が絡み合う気持ちのいい作品集になりました。
良かったら聴いてください。
─────
[OBKm-012]
ハナカミリュウ - SOREKARA
https://obakemask.bandcamp.com/album/sorekara
music by:
ハナカミリュウ
https://soundcloud.com/hanakamiryu
https://twitter.com/Nakayakusyon
track 3 「大海嘯」 co-produced with:
cotowari
https://soundcloud.com/cotowari
https://twitter.com/cotowari_
mastering by:
Hoshizawa Mirai
https://twitter.com/hyoka_472
illustration by:
けづるくん
https://twitter.com/kezuru_
video by:
りきくん
https://twitter.com/DOG_NOISE
【最速で歌ってみた】ギャンブル/Covered by Milpon
非難批判の五月雨〜〜〜〜
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
今回は特別にsyudou様のギャンブルをワンコーラスだけ歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
こーゆー歌まじで好み。。
〔本家様〕https://youtu.be/7GBn6IuTQ6w
〔Cover〕
Mixing &Mastering &Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
「夜もすがら君想ふ」歌わせて頂きました【華鉈】
「時代柄暗い話題が街行けど、愛を謳う」
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)【 https://www.nicovideo.jp/mylist/13883338 】の「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。こんな時代柄、ご時世だからこそ愛を謳わねば!!
今回、MIX、マスタリングを:NPOキャンバス様にお願いしたので、以前とは比べ物にならなくらい聞きやすいと思います、、、良かったら最後まで聞いて頂ければ幸いです。
全人類聞くべき本家様【 https://nico.ms/sm23189603 】
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様【 https://npo-canvas.net/ 】
ガランド / ピコン(cover) - 椎累
シイラと読むユニットです。
ピコン様の「ガランド」を歌わせていただきました。
聴いて頂けたら嬉しいです。
- original -
https://nico.ms/sm33189938
- vocal&movie -
meg(椎累)
- mix&mastering -
aki(椎累)
- illust -
uemura
■YouTube
https://youtu.be/jqEjWphC7fo
