キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノサシスト】Finale/XYZ 弾いてみました
こんにちは、ばってです。
今回はFinaleをものさしで弾いてみました。
動画がたくさんで難しかったですね。
ちなみに僕はマニュキュアとかいうおしゃれなものは持っていないので絵の具です。
絵の具って爪に塗るとなかなか落ちないんですね。
使わせていただいた動画
Music/Lyrics/Arrange まふまふ
Rap Lyrics nqrse
Mix/Mastering そらる
Guitar 三矢禅晃(@Gibson_Mitsuya)
Illustration 汐街コナ(@sodium)
Movie みず希 mylist/35385983(@mzk_i6)
Produced by XYZ
Vocal
あらき mylist/43620852(@axiz_and_nico)
un:c mylist/11630197(@ANKUosu)
センラ mylist/5979643(@sen_sen_sen_sen)
そらる mylist/7359936(@soraruru)
nqrse mylist/36400349(@nqrse)
まふまふ mylist/22993832(@uni_mafumafu)
めいちゃんmylist/33892295(@meynico)
luz mylist/22400954(@luzabs)
宇宙葬/coverもす
救命艇などコナイ。
music:玉木ちんたら
video:すこっち・もりひろ
https://nico.ms/sm29389807?ref=other_cap_off
vocal:もす
Y: https://m.youtube.com/channel/UC4GmGtXpY_pBqqEd0CT8gww
T: https://twitter.com/mosu_mosu0202?s=21
mix & Mastering :oggi-mix
T: https://twitter.com/oggi_mix?s=21
#宇宙葬#玉木ちんたら#すこっち#もりひろ#歌ってみた#もす
LOVE ANTHEM/HoneyWorks feat.りをん&46くん
LOVE ANTHEM/HoneyWorks feat.りをん&46くん
歌わせて頂きました。
■mix mastering encode :46くん
ぜひぜひご視聴、コメントなどお願いします。
いっぱい聴いてください
■本家様 (HoneyWorks)
sm38586651
Twitterのほうも是非フォローお待ちしております!
■Twitterアカウント
https://twitter.com/46shirokyun
■りをん(r/on) Twitter
https://twitter.com/R_rion_ray
『新機動戦記ガンダムW』 JUST COMMUNICATION covered by カイ
『新機動戦記ガンダムW』の前期オープニングテーマ JUST COMMUNICATIONを歌わせて頂きました。
artist:TWO-MIX
・Mix/Mastering
藤原タケル 様
→https://twitter.com/fuji_takeru
・音源は『羅穎聖』様からお借りしました。
→https://www.youtube.com/watch?v=15MCy...
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
グラーヴェ / あにゃみー【歌ってみた】
『...痛みこそ生きている証だ』
niki様の「グラーヴェ」を歌わせて頂きました。
◆Mix/Mastering : TJ様
小悪魔だってかまわない!/Covered by Milpon【歌ってみた】
365回ドキドキさせちゃうぜ!!❥❥❥□( '-' □)
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿7本目はHoney Works様の小悪魔だってかまわない!を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
一回でもドキッられたら嬉しいな!
〔本家様〕
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8t...
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#小悪魔だってかまわない #歌ってみた #Milpon
【歌ってみた】未完成タイムリミッター 【雪-Yuki-】
Original - Orangestar様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22792311
Mix & Mastering - ひりょくちゃん様
https://twitter.com/saino_hs
【SNS】
◆ツイッター
https://twitter.com/yukisigure315
◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/yukisigure315
りょうもう14号・16号赤城発車
2021年8月18日(水)より、200系で運用していた「りょうもう」(174運用)が、500系による「リバティりょうもう」に置き換わります。
木崎・境町・新伊勢崎・伊勢崎にも500系の停止目標があるので(sm38038647)、リバティが伊勢崎方面へ行くのかと思ったら行かないようです(特急料金が正式に決まっていませんからね)。
リバティりょうもうに置き換わることにより、りょうもう29号の午後割・りょうもう48号の夜割がなくなります(840円→1,250円)。
500系2本体制により、リバティりょうもうは173運用と174運用でローテーションすることができるようになります。
173:1808-1825-1844-1847(翌日は174運用。1825の浅草送り込み時に車両の変更あり)
174:1816-1413-1430-1829-1848-1851(翌日は173運用)
赤城8:35発のリバティりょうもう16号から置き換わるので、18日だけは留置線にいる200系をりょうもう14号で使用し、りょうもう14号の送り込みをリバティりょうもう16号の送り込みに変更して車両交換を行うと思います(22日のりょうもう14号と16号が、上記のような感じで車両交換して運用していました)。
撮影日:2021年月7月23日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像19,400kbps、音声320kbps
怪物 / YOASOBI (Covered by カイ )歌ってみた
TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマであり、YOASOBIさんの 怪物 を歌わせて頂きました。
・本家様
→https://youtu.be/dy90tA3TT1c
・Mix/Mastering
やっすん 様
→https://twitter.com/yassun_mix
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
【歌ってみた】フラジール
tft(テフト)と申します。
ぬゆり様のフラジールを歌わせていただきました。
歌とボーカルmixした人:tft https://twitter.com/niozno
素敵なご本家様:sm29610327
music ぬゆり様
illustration 廣田痛様
mastering 中村リョーマ様
【まらしぃ】【楽譜あり】「あの夢をなぞって(Ano yume wo nazotte)」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Synthesia】【Transcription】
まらしぃさんアレンジのYOASOBI『あの夢をなぞって』を早速耳コピさせていただきました。
□楽譜(Sheet): https://youtu.be/CL3jik7alVc
※YOUTUBEの動画説明文のリンクから参照ください。
YOASOBIさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvpredjG93ifbCP1Y77JyFA
まらしぃさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA
おすすめ動画↓
【まらしぃ】【楽譜あり】「怪物(Monster)」を最速で耳コピ(採譜)してみた【BEASTARS OP】【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/b6hGuXHidBY
【楽譜あり】「青く駆けろ!」を最速で耳コピしてみた(Synthesia Ver) / まらしぃ【marasy piano live in BUDOKAN】【Transcription】
https://youtu.be/eIQQZ2PhnXU
【まらしぃ】【楽譜あり】「初音ミクの激唱」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/kID5MgrmXlM
Composed Music:
Ayase
Video: https://www.youtube.com/watch?v=sAuEeM_6zpk
Piano Arrangement:
marasy8
Video: https://www.youtube.com/watch?v=X2dE7s3ehXw
Transcripting and Programming and Mixing and Mastering:
Asobi Piano
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
#YOASOBI #まらしぃ #あの夢をなぞって
【楽譜あり】「青く駆けろ!」を最速で耳コピしてみた(Synthesia Ver) / まらしぃ【marasy piano live in BUDOKAN】【Transcription】
まらしぃさん作編曲の『青く駆けろ!』のリクエスト(Synthesia動画)をいただいたので、作成してみました!
聞いていただけると、うれしいです (∩´∀`)∩
□楽譜(Sheet): https://youtu.be/eIQQZ2PhnXU
※YOUTUBEの動画説明文のリンクから参照ください。
ミクさん演奏版: https://youtu.be/Tc_1KSMJWvQ
まらしぃさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA
おすすめ動画↓
【まらしぃ】【楽譜あり】「グッバイ宣言(Goodbye Sengen)」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/0Mt-1xsBiWA
【まらしぃ】【楽譜あり】「初音ミクの激唱」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/kID5MgrmXlM
【まらしぃ】【楽譜あり】「うまぴょい伝説」を最速で耳コピ(採譜)してみた(Umapyoi Densetsu)【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/qKfDa7vkT_k
Piano Arrangement:
marasy8
Video: https://www.youtube.com/watch?v=j3ttfUEkBj4
Transcripting and Programming and Mixing and Mastering:
Asobi Piano
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
#まらしぃ #青く駆けろ #プロセカ
yuu(ui) -月 arrange cover/FLOWER FLOWER
2021/10/25 ぺガサ酢様 広告ありがとうございます・・・!
I'm yuu(ui).
Twitter https://twitter.com/bb_yuuui
Vo:yuu(ui)
Arrange/Instruments:キド
https://twitter.com/dai444x
Mix/Mastering :yu-saku
https://twitter.com/yu_sa9
------------------------------------
歌わせていただきました
♪Original 月/FLOWER FLOWER
1st Album「実」
http://www.flowerflower-net.jp/
ダーリンダンス/かいりきベア【歌ってみた】
本家様:sm37441963
かいりきベア様のダーリンダンスをこそこそ歌わせていただきました。よろしくお願いします。
Mix&Mastering:ガジー 様(https://twitter.com/GAZYYY_info)
【歌ってみた】ヴァンパイア【27×28】
____絶対いけるよ
DECO*27様のヴァンパイアを歌わせて頂きました!
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm38387707
「未完成タイムリミッター」歌わせて頂きました。【華鉈】
時間ならあるさ────
今回は蜜柑星Pことorangestar様【 https://www.nicovideo.jp/mylist/37081160 】の「未完成タイムリミッター」を歌わせて頂きました。
高校夏休みの部活の通学中にリピートでかけまくっていました、いい思い出です。
全人類聞くべき本家様→ https://nico.ms/sm22792311
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様→ https://npo-canvas.net/
https://nico.ms/sm39010982 ←前 次→まだ
※-2キーで歌っております。キー変更に抵抗のある型はご注意ください。
また、歌詞の一部に誤りがあることにMix後に気付きました。申し訳ありません。以降はこのようなことがないよう留意して参ります。
[オリジナル曲] Teci, Kyojaku, R1cefarm - Gomenne (feat.1くURA。)
Thanks for this gr8 collab <3
Cover art and kawaii UWU vocal by
https://twitter.com/ikuradot
he invited me to this gr8 collab□□
https://twitter.com/tettyannnnn
SICC second drop n mastering□
https://twitter.com/ky0j6ku
https://www.youtube.com/channel/UCB5P...
*Lyrics*
やるせないfeeling
しようもない原因でちょっぴり
君のこと思わずにヤなこと言っちゃったよ
もうhate me!どうして気付かなかったの?
明日はめげずに"正直"を言いたい
ごめんね...
弱気なfeeling
いつでも素直になれずに
いい加減な態度で口をニゴしちゃうけど...
Forgive me ねえ君に
本当はどうしたいんだろう?ああ
ごめんね...!
【歌ってみた】フォニイ【27×28】
____Antipathy world
ツミキ様のフォニイ歌わせて頂きました!
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm38833751
【清水秋】再演【UTAUカバー】
▼
本家様 / RINGO様
アレンジ / MARETU様
歌 / 清水秋
ハモリ / 都黎
ust / suzurei様
Mastering / shine5402様
絵・調声・ミックス・動画 / 茶鬼
【モノサシスト】 カゲロウデイズ 弾いてみました
こんにちは、ばってです。
今回はカゲロウデイズをものさしで弾いてみました。
8月15日の午後12時半ぐらいのことですからね。
投稿時間がちょうどいい時間にできるといいんですけど……
プレミアムじゃないのでできませんね
使わせていただいた動画
【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】
●作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
●MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
●イラスト しづ mylist/24067227
●エンコード ちゅうた user/536463
【歌ってみた】サマータイムレコード【27×28】
_____何度でも描こう
今年も夏が来ましたね。
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm21737751
素敵な音源お借りしました!
▹▸sm22094541
祈っているだけ 歌ってみた【天谷椿】
「祈っているだけ」を歌わせていただきました!
Caligula2、私の古傷にぐさぐさ刺さるゲームでした…。
実は私もCuteなBoyが好きです。
Original
【 https://youtu.be/xaSCyuDpxXI 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281 】
Vocal: Wolpis Carter様
Bass: Mashiro Shirakami様
Drums: Keita Shinbo様
Music: Neru様
Recording/Mixing/Mastering: yasu様(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto様
Movie Director: Yuma Saito様
Illustrator: 八三様
Vocal:天谷椿【Twitter:@tsubaki_amagaya】【mylist/58468031】
【くるぴ】夢女子ちゃんのユメのせかい。feat.初音ミク
『ユメのせかいに居たいよ...。』
===========================================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様:@LALA_11939
Twitter:https://twitter.com/negyutyubu3
カラオケ【Off Vocal】→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
===========================================================
《Lyrics》
君の袖掴んでギュッと とってもとっても幸せ。
君とお出かけしてずっと そばにそばに居るから。
現実の世界では、あなたに触れないの。
理解してるよ。
でもね、夢の中であなたと二人で...居たいの。
君の温もり感じて とってもとっても幸せ。
私、あなたの事ずっと とってもとっても好きなの。
夢の世界では、あなたが好きな服を
見てほしいから。
メイクしてあなたに会いに行くから...見てよね!
君の袖掴んでぎゅっと とってもとっても幸せ。
君とお出かけしてずっと そばにそばに居るから。
ユメのせかいに居たいよ...。
============================================================
※大変申し訳ございません。
再度、動画を上げ直しさせていただきました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
#初音ミク
#夢女子
#ボカロオリジナル曲
#夢女子ちゃん
#くるぴ
偽物人間40号 / ¿?shimon feat. ゆきとくん 歌ってみた 【cover】
『愚かな偽物人間なんで!』
唄:
MIX・コーラス
ゆきとくん
youtube:https://youtu.be/k6OpfNtJqMY
ゆきとくんTwitter(お願いします)
気軽にフォローDM絡み待っています
twitter https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
私を布教して:
https://fukyou.me/profile/?userUid=yu...
YouTube:ゆきと。(チャンネル登録よろしく!)
https://www.youtube.com/channel/UC8gfowyru0TI2LqStVggphA
ニコ動:(フォロー待ってま〜す!)
https://www.nicovideo.jp/user/17557405
★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★
敬愛する
本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=CSJTVDxHPGY&t=1s
¿?shimonです。
新曲『偽物人間40号 nisemono ningen40gou』何卒。
MUSIC, MOVIE,MIX,Mastering / ¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION / ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
off vocal / https://www.dropbox.com/sh/pxiz7sad25...
#偽物人間40号 #歌ってみた #ゆきとくん
【オリジナルMV】其旻-ソイビン-が「偽物人間40号」を歌ってみた。
「歌ってみた」投稿。
誕生日記念で載せます(´°v°)/ンピピピピ
Song/Movie:其旻
illustration:有酸素 様
【SNS】
https://twitter.com/yusanso_21?s=21
mix:ユシナ 様
【SNS】
https://twitter.com/uhsina_?s=21
原曲元/¿?shimon 様
【Youtube】https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
MUSIC, MOVIE,MIX,Mastering / ¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION / ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
off vocal / https://www.dropbox.com/sh/pxiz7sad25...
────────────────────
新人歌い手です٩( ᐛ )و
NextStep所属Singer&Composer
【Twitter】
https://twitter.com/_soibin_
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJ1Hh7bK/https://
【instagram】
https://www.instagram.com/_soibin_
【NextStep】
https://www.nextstep-2020.com/
Vライバートークバラエティ「JACKPOTNIGHT」で
日曜23時から新パーソナリティとして配信もしてます!
【JACKPOTNIGHT】
https://www.youtube.com/channel/UC7sFZGBhNrfvYTsccq6iteQ
- [ ]
リバティりょうもう16号運用開始
2021年8月18日(水)より、200系で運用していた「りょうもう」(174運用)が、500系による「リバティりょうもう」に置き換わります。
過去の動画(sm39072009)で予想した通り、留置線にいる200系をりょうもう14号で使用し、りょうもう14号の送り込みをリバティりょうもう16号の送り込みに変更して車両交換を行いました。
500系2本体制により、リバティりょうもうは173運用と174運用でローテーションすることができるようになります。
173:1808-1825-1844-1847(翌日は174運用。1825の浅草送り込み時に車両の変更あり)
174:1816-1413-1430-1829-1848-1851(翌日は173運用)
(※18××:赤城発着、14××:太田発着、××の数字はリバティりょうもう××号を指しています)
撮影日:2021年月8月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【歌ってみた】from Y to Y【くろにゃん】
この曲を聴き始めたころ
「後半のAh-からのフレーズがちゃんと歌えるようになったら歌ってみた動画を投稿しよう!」
そう思ったのはつい先日の事のような気がするのに、いつの間にか10年以上の月日が経っていました。
まだ至らない点は多々ありますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。
―――――――――――――――――――
本家動画のリンク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
音源はピアプロでお借りしました。
https://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
―――――――――――――――――――
Vocal/Movie/Illust:くろにゃん
twitter:https://twitter.com/kuro______nyan
Chorus:くろにゃん、サリコ
Mix:サリコ
twitter:https://twitter.com/sarico22
YouTuve:https://www.youtube.com/channel/UCYhk2XS-Elm75s_nxiBfWTw
Mastering:愛鍵 祥
twitter:https://twitter.com/aikagi_sho
お二方には想定の10倍くらい素敵な作品にしていただきました!
改めて、心より感謝申し上げます!!
EYE 歌ってみた【てすまる】
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました!
聴いていただけると嬉しいです〜!٩(◜ᴗ◝ )۶
前回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046048
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
本家様の素敵な音源、動画をお借りしました。
Mix/Mastering:天野翔太 様
・Twitter:https://twitter.com/shota0813
・YouTube: https://youtube.com/user/shotabass0813
Vocal: てすまる
・Twitter:https://twitter.com/tesumarukun
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
携帯恋話/covered by 香風ぴにょ 【歌ってみた】
本家様 まふまふ様
https://nico.ms/sm36903498
イラスト : えねみぃ様
https://twitter.com/enemiiiy_1106
MIX・MASTERING : NPOキャンバス様
https://npo-canvas.net/
動画 : はとはと様
https://twitter.com/hato_kumakiti
歌 : 香風ぴにょ
↓↓良かったらフォローおなしゃす!↓↓
ギター弾き語りとかもしてます
ぴにょTwitter
https://twitter.com/jjvjsmust
インスタ
https://www.instagram.com/pinyo_guitar/
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJUAyy1Y/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClu2ZE7YvHFNVJZGs2h3sjA
シンデレラ@歌ってみた
大好きはもっと可愛くなって言いたいのに〜〜!!!
DECO*27様のシンデレラを歌わせていただきましたっ
▶︎本家様 DECO*27様
https://nico.ms/sm39053581
▶︎Mix&Mastering
P!xL(ピクセル)様 (@pixl_05) / PXstudio所属 (@px_studio_)
◇Twitter:https://twitter.com/pixl_05?s=20
▶︎うた
じを (@589_mmrs)
◇Twitter:https://twitter.com/589_mmrs
マイリス登録、コメントお待ちしております〜!!
ご視聴ありがとうございました!
【歌ってみた】合法的トビ方ノススメ - Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / Covered by 銀礫ニナイ
※男声注意
バーチャル美少女受肉おにいさんの銀礫(ぎんれき)ニナイちゃんです。
歌ってみた初投稿です。
録音した自分の歌の下手さに愕然としてお蔵入りにしようか最後まで悩みましたが、せっかく丁寧にMIXしていただき、素敵なイラストを描いていただいたにもかかわらずさすがにそれはもったいないな……と思い、清水の舞台から飛び降りました。
これからもっとちゃんと歌えるようにがんばるので、応援よろしくお願いします!
------------------------
Original: Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 様
MC & Video Editing: 銀礫ニナイ
Music: 08 ryo 様
https://www.youtube.com/watch?v=sziPF011of4
MC Recording, Mixing & Mastering: ZICO STUDIO 様
https://twitter.com/ZICOSTUDIO
Illustration: つね様
https://twitter.com/tsu_ne_tune
------------------------
■ニナイちゃんTwitter
https://twitter.com/todayuya
ドラマツルギー/歌惹Remix 【海老】【歌ってみた】
ドラマツルギー…ずっと僕は何者にもなれないで
Vocal/海老 ( https://twitter.com/EbiFry11 )
”本家様クレジット”
作詞/作曲/歌:Eve
編曲:Numa (https://twitter.com/tomoki_numano)
映像:Mah (https://twitter.com/mah_hirano)
Mix:棚橋"UNA"信仁
Vocal Mix:快晴P(https://twitter.com/kaise_p)
関わって下さった皆さんにかんしゃ。
歌詞/inst:http://piapro.jp/evemaru
Eve
twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo
youtube channel:https://goo.gl/jiNQkz
Remix歌惹
Twitter:https://twitter.com/kajatu_
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTpJ...
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/89118703
Mix , Mastering
Adapt Project (https://twitter.com/AdaptProject_JP )
イラスト提供
↑Shift様 ( https://twitter.com/Shift_100 )
いな様 ( https://twitter.com/koRin135 )
