キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
覗いたのは君の眼 feat. No Copyright Girl /Gumin Music Factory (with Suno AI)
🎧 覗いたのは君の眼 / I Saw Through Your Eyes 赤と青の視線が交わるとき、世界は壊れて、少しだけ優しくなった。 視差構文プロジェクトから派生した、ポップ・ギターロック風の1曲。 バグったまま、それでも君の眼の奥を覗いてしまう、そんな歌です。 本作は視差構文シリーズとは異なる軸で展開されますが、 色彩の反転/視点のズレ/応答の不在というモチーフを共有しています。 イラストは No Copyright Girl による作品(使用許諾済)に基づいています。 --- 🎼 楽曲情報 - Title: 覗いたのは君の眼 / I Saw Through Your Eyes - Style: Vocaloid風 / Pop Guitar Rock - Music: Suno(paid version) - Lyrics: ChatGPT & Gumin Music Factory - Movie / Mastering: Gumin Music Factory - Illustration: No Copyright Girl ---
Re: 視差構文 (Re: Parallax Syntax)/ Gumin Music Factory (with Suno AI)/ feat. No Copyright Girl
【組曲】Re:視差構文(Re: Parallax Syntax) イラストレーター *No Copyright Girl* の連作にインスパイアされて制作した、全6トラックのボーカロイド風組曲。 記憶・感情・認識・言語構造(=構文)が、少しずつズレ、バグり、すれ違い、やがて届かなくなっていく―― そんな世界を、ひとつの物語として描きました。 本作は、ひとつの展覧会を巡るように進行します。 最初に“紙に記された構文”から始まり、4つの歌を経て、誰にも解読されなかった記録だけが残される。 それは、"誰にも伝わらなかったメッセージ"の記録です。 --- 🎵 **Tracklist**: 00. *Pre.syntax*(インスト) 01. 「バグとシグナル」 / *Bug and Signal* 02. 「ラグとパスワード」 / *Lag and Password* 03. 「キャッシュとモーメント」 / *Cache and Moment* 04. 「エコーとリカレント」 / *Echo and Recurrent* 05. *Recurrent Echo*(インスト) --- 🎨 **制作クレジット** - Concept / Mastering / Movie / Noise: Gumin Music Factory (GMF) - Lyrics: ChatGPT & Gumin Music Factory (GMF) - Sound created by: Suno (paid version only) - Illustration: No Copyright Girl (inspired this suite) - Inspired by: Odd Eye Series [odd fox / frog / club / wolf] - Lyrics visualized with: TextAlive --- 📁 **記録情報** recorded in memory block: #syntax.4 ver. 0.04 // transmission failed this structure was not recognized
フィクサー / ぬゆり 歌ってみた − eαrth
❦フィクサー YouTube ver.【https://youtu.be/srH34Tjjo9U】 niconico ver.【https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619】
❦Music→ぬゆり feat.flower https://youtube.com/@LanndonulutOfficial https://x.com/nulut
❦Vocal→eαrth https://youtube.com/@Asunoyozora https://x.com/And_Id_you https://tiktok.com/you_id_and
❦Mix/Mastering/Encode→イワタ カズヤ https://x.com/you_Id_And
❦Thumbnail→夢牙さめる https://x.com/Mel_eshi
❦Special Thanks→Nuαnce https://youtube.com/@____nuance https://x.com/____nuance https://tiktok.com/____nuance
And More...
−Nuαnce−
Butter-Fly (デジモンアドベンチャー) / Covered by ピャエPyaEy
ほんっっっとうに長い間ずっと聴いてた。
▶ original 歌手 : 和田光司
作詞・作曲 : 千綿偉功
編曲 : 渡部チェル
デジモンアドベンチャー OST
▶Vocal / Editing : ピャエ PyaEy
・https://www.youtube.com/@PyaE-y
▶Mix / Mastering : @JuntaeKim
・https://www.youtube.com/@JuntaeKim
#歌ってみた #新人 #cover #デジモンアドベンチャー
【歌ってみた】 バレリーコ / みきとP ◎MHMHMT
バレリコ 歌ってみました。
本家様
https://nico.ms/sm24108252
Artist: みきとP
Vocal : MHMHMT
Mix&Mastering : MHMHMT
YouTubeで色々な動画をアップしています!ぜひチャンネルにも遊びに来てください!
https://www.youtube.com/@MHMHMT
【歌ってみた】 春嵐 / john ◎MHMHMT
春嵐 歌ってみました。
本家様
https://nico.ms/sm36053074
Artist: john
Vocal : MHMHMT
Mix&Mastering : MHMHMT
YouTubeで色々な動画をアップしています!ぜひチャンネルにも遊びに来てください!
https://www.youtube.com/@MHMHMT
【歌ってみた】 モニタリング / Deco*27 ◎MHMHMT
モニタリング 歌ってみました。
本家様
https://nico.ms/sm44317852
Artist: DECO*27
Vocal : MHMHMT
Mix&Mastering : MHMHMT
YouTubeで色々な動画をアップしています!ぜひチャンネルにも遊びに来てください!
https://www.youtube.com/@MHMHMT
【歌ってみた】 ノンブレス・オブリージュ / ピノキオピー ◎MHMHMT
ノンブレス・オブリージュ 歌ってみました。
本家様
https://nico.ms/sm38824626
Artist: ピノキオピー
Vocal : MHMHMT
Mix&Mastering : MHMHMT
YouTubeで色々な動画をアップしています!ぜひチャンネルにも遊びに来てください!
https://www.youtube.com/@MHMHMT
ずうっといっしょ (cover)
絵・動画:Internet friend
vocal:https://x.com/lise1otte
Mix&Mastering:Mixxx(https://mixxx.pxstudio.site)
アイデンティティ(cover) - w/cull
https://www.youtube.com/watch?v=M9moY0hEJRE
vocal
りざ(https://x.com/lise1otte)
cullちゃん(https://x.com/4m__jj)
illustration りぅさん(https://x.com/katiku_no_Riu)
movie template Rumskiiさん(https://x.com/Rumskiich)
Mix&Mastering あじくん(https://x.com/ajikun_mix)
ダイダイダイダイダイキライ / 雨良 ペスが歌いあげてみた
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=klIxS5o65C4
◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/gori_wks
https://goriwks.wixsite.com/goriutamix
◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/morimastering
西へ八重鳥 feat. No.7 - arcane.
(36/70)
36曲目
西へ八重鳥 feat. No.7 - arcane.
歌唱:No.7(NEUTRINO)
作詞,作曲,編曲,MIX,MASTERING:arcane.
【X】https://x.com/agemess_
【Youtube】https://www.youtube.com/c/arcanet
【bandcamp】https://arc-ane.bandcamp.com/
自分が死んだって
この音だけ生きる
頭に残った陽炎
何故なんだろう
流れるまま再構築
混ざりあう今昔
役に立たない腕なんか
くれてやろう
西へ八重鳥
出会えなかった二人の音色
黒々と塗り替える
真新しい映像
右に倣えと
図らずとも生きた証を
誰かに託すのだろう
轟々と響いた遠火の鐘
自分が生きたって
ただ虚しく終える
特別だった奴らが正義だろう
輝くこと無いように
殻の中で眠る
淵から戻った陽炎
見えるだろう
西へ八重鳥
願えばきっと変わる音色に
最果てで鳴り止まぬ
けたたましい激情
死地へ帰ろう
薄明り振り返る冷笑
並行に囚われず
出口無き迷路
狼煙の雨
ジッタードール / niki 歌ってみた − eαrth
❦ジッタードール niki YouTube ver.【https://youtu.be/tHYDGMt15dE】 niconico ver.【https://www.nicovideo.jp/watch/sm17072889】 Reol YouTube ver.【https://youtu.be/o5go3Es8gA8】 niconico ver.【https://www.nicovideo.jp/watch/sm22084318】
❦Music→niki feat.Lily https://youtube.com/@nikiofficialmusic https://x.com/niki_reverse
❦Vocal→eαrth https://youtube.com/@Asunoyozora https://x.com/And_Id_you https://tiktok.com/you_id_and
❦Mix/Mastering/Encode→イワタ カズヤ
❦Thumbnail→夢牙さめる https://x.com/Mel_eshi
❦Special Thanks→Nuαnce
And More...
−Nuαnce−
ラストノート / zmee (feat.KAFU)
【music】zmee
(Twitter)▶︎https://twitter.com/zumiitoyomimasu
【movie】 カンザキミナミ
(Twitter)▶︎https://twitter.com/knzkminami
【mix&mastering】 パレコサウンド
【vocal】 KAFU (可不)
‟一緒に歌ったあの歌も
バカみたいに笑いあった話も
全部 全部
ぜんぶ 忘れても―”
こんにちは、zmeeです。
‟―たいせつな君と過ごしたあの日々―”
を思い出せる曲を作りました。
たくさん聴いてもらえると嬉しいです。
【カルピス以来の佐野線入線】MLBりょうもう撮影会 in 葛生
2025年6月7日(土)に東武トップツアーズ主催「りょうもう撮影会 in 葛生」が行われました。東武佐野線田沼駅前の記念式典を見学した後、葛生駅へ移動して留置線に停車している206F(MLBカラーリングりょうもう)の撮影会が行われました。今回のツアー募集開始が催行の10日前・どの車両が来るか不明(大体どの車両が来るが予想はつきましたが・・・)・昼食なし(記念品あり)で15,000円ということもあり参加者は少数でした。そのため、撮影会の予定になかった運転台見学(座席に座れます)が追加されました。
撮影日:2025年6月07日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【佐野線臨時特急】臨時特急りょうもう81号葛生行き
2025年6月7日(土)に東武佐野線田沼駅に副駅名「佐野国際クリケット場」が名付けられ、田沼駅前で記念式典が行われました。これに合わせるように臨時特急りょうもう81号(浅草9:10発→田沼10:57着→葛生11:15着)・82号(葛生14:25→浅草16:35着)が運転されました。現在佐野線を走る特急は500系リバティのみで、200系が佐野線を走るのはカルピスEXPRESSお披露目で走った団体専用以来となります。
撮影日:2025年6月07日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
りょうもう6号入線・発車
りょうもう6号(207F)が引上線から3番線へ入線してきます。この運用は、りょうもう6号(赤城6:10発→浅草8:17着)から始まり、りょうもう47号(浅草21:40発→太田23:08着→館林へ回送)までと早朝から深夜まで動く運用になっています。
撮影日:2025年6月07日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
XLASY - CTRL + ME (Official Video)
CTRL + ME BY XLASY from NOIR - The 1st Album
Lyrics by ZOUWY , HYESUNG
Produced by 11XIVEN & IONIKA
Mixing & Mastering by MIN HYUK KIM @ XI-STUDIO
どっどぅ / Suzaca【意灰】
2023.12に無名歌唱祭で歌ったものをミックスしなおしました③
original
『どっどぅ』
音楽(作詞・作曲) Suzaca
cover
歌唱 意灰
mix / mastering 意灰
illustration 意灰
movie 意灰
文藝部 / 初音ミク [Audio Only]
Audio Only版を作ってみました
B級感の強いMV付き版 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45072863
文藝部 / 初音ミク
Music & Lyrics - ヤビと瓶 ( https://x.com/yabinomaki_5 )
Arrangement - ヤビと瓶 / すぎやまほくと ( https://x.com/hokkun_desuyo )
Illustration - 石田餌美 ( https://www.instagram.com/tamako_boko?igsh=MWdjYXozZXZjajBlOA%3D%3D&utm_source=qr )
Track making, Mixing & Mastering - すぎやまほくと
off vocal音源:https://piapro.jp/t/wPLd
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ / 歌ってみたのは扇(cover)
Vocal,Mix,Mastering,Edit:扇
Music: ツミキ 様
本家様(自作自演 版)→ https://youtu.be/927_CNM3vpg?si=v3YzGsgXMAbbXQES
Twitter→https://x.com/Ougi_iguO
【歌ってみた】WING IT!!!【ニワトリ】
音楽は非効率で不退転って言葉にすごく引き込まれました
暗中模索の中、自分を持って好きを突き進みたいと思いました!!!!
音楽最強!
もっとたくさんの好きな曲聞くぞー!おー!
本家------------------------------------
THE LUV BUGS / WING IT!!!(feat.知声,KBSNK,二錠)
https://youtu.be/btp7Jfo-Sqw?si=Vl41MeMLyhXH-v96
Vocal:知声 https://x.com/Chis_A_Official
Lyric&Music : 二錠 https://x.com/hakka_nijo
Arrange : KBSNK (Limre / TEMPLIME) https://x.com/kbsnk_templime
Mix & Mastering : yaca https://x.com/YACAINDAHOUSE
Movie:Renard https://x.com/renard_vrc / kinankomoti https://x.com/Kinakomoti2357
Character Design/Modeling:O.G.I. / oginodespace
Produced by THE LUV BUGS
https://www.nicovideo.jp/user/139544746
--------------------------------------------
MIX/手様
https://x.com/tellomtion
VOCAL/ニワトリ
/ niwachangogo
結局のところ全部ホモでは?.vrc2
タモシキに行けたので初投稿です
かなりガバガバ編集です
行ったワールド
曇りのタモシキ
https://vrchat.com/home/world/wrld_95c4d2ee-75c2-4438-8437-13245e15e777/info
アダチ横町 Adachi Alley
https://vrchat.com/home/world/wrld_1ed985a2-3472-450b-8864-bdfd628582c7/info
Zoo & Aquarium
https://vrchat.com/home/world/wrld_cc437da0-e410-4547-9936-62859dee66bd/info
Lazy Lizard Water Park
https://vrchat.com/home/world/wrld_f9daf3cc-3ff3-4f15-8501-7c641928a8f6/info
Forgotten shrine
https://vrchat.com/home/world/wrld_42749608-7b80-41f4-b05c-f73064b3e7c1/info
ざぁこ / 歌愛ユキ
sm44628290
作詞作編曲MIX&Mastering / 柊マグネタイト
酔いどれ知らず(Yoidoreshirazu)/Kanaria | Covered by. 宮舞モカ & Inst Cover
Vocal : 宮舞モカ (SV)
--
Original : https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w?si=y7ZM-jL_hk6zqryh
Arrange : 35SAME
All Inst & Vox track : 35same
Mix : 35same
Mastering : 35same
----------------------------------------------------------------------------------------
【ショート動画総集編】Lazy-Dayz feat. 初音ミク - 夜篠ケンジ
2025年5月〜6月まで各SNSで週2回投稿してきた、漫画風ショート動画「Lazy-Dayz」の総集編です!
4月からボカロPとして本格始動するはずだった僕は、初投稿直前にDTMメインPCが故障し、楽曲制作が完全にストップしました。 当初は絶望しましたが、でも「今あるもので何か届けられないか」と思い直し、4/15に投稿した初楽曲「Lazy-Dayz」を元に“漫画風のショート動画”を作ることに。
アプローチを変えながら、 週2ペースで、1ヶ月間—— 1曲の物語を丁寧に分解して、少しずつ完成度を上げながら投稿していきました。
新しい曲を出せていない中動画を観てくれたフォロワー、リスナーの皆さま。 本当にありがとう。
慣れない中で捻り出す、ストーリー制作の面白さ。
音だけでは伝えきれなかった想いが、イラストによって明瞭化されていく感覚。
絵の世界観を通して、あらためて気付いた楽曲の魅力。
「初音ミク」というキャラクターへの愛着...
ボカロの世界に足を踏み入れたばかりの僕自身にも、新たな発見をくれました。
そしてついに——
ひとつの物語を最後まで描き切ったショート動画シリーズ、その【フルバージョン】の投稿です!
ぜひ、ストーリーと一緒に、楽曲の魅力を味わってもらえたら嬉しいです。
Music&Lyrics:夜篠ケンジ
Vocal:初音ミク
Mix&Mastering:Rikiya Fukuyama (Recording Studio do-do)
Illustration:猫豆彩香
■歌ってみた用インスト音源ダウンロード https://piapro.jp/t/8c3P
■歌ってみた用MVダウンロード(本家使用OK!)https://kenji-yosn.booth.pm
◆デビュー曲『Lazy-Dayz』について
『Lazy-Dayz』は、「どうして自分は、こんなに苦しい思いまでして頑張っているのだろう?」と、生きづらさに疲れた心へ寄り添う一曲です。
アングラな言葉を散りばめながらも、それをあざ笑うかのような軽快なメロディ。テクノポップ×アングラロックを融合した唯一無二のアレンジで、聴く人の心を揺さぶりつつ、寄り添うことができればいいなと思っています。
応援よろしくお願いいたします!
X:https://x.com/kenji_yosn
TikTok:https://www.tiktok.com/@kenji_yosn
Instagram:https://www.instagram.com/kenji_yosn/
温もりを探して/夢ノ結唱ROSE【SynthesizerV】【オリジナル】
オリジナルシングル「温もりを探して」をリリースしました。ダークな曲調で、温もりと情熱を求め彷徨う心の軌跡を、ROSEの芯の通った歌声で深く表現しています。
作詞/作曲/編曲/Mix/Mastering:た吉
サブスク配信中:https://linkco.re/byAfMRrU
白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- / Covered by Amaotome Migaku【歯科衛生士の人魚が歌ってみた】
“ お願い KISS で目を醒まして欲しいの ”
初の「歌ってみた」公開♡
✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧
▽素敵なご本家様
のぼる↑ 様
https://www.youtube.com/watch?v=R8FC8ChDsBM
▽Cover Vocal
海乙女みがく
https://x.com/Amaotome_Migaku
▽Rec&Mix&Mastering
音楽制作&スタジオMYBOX 様
https://mybox-fukuoka.com/
▽Illustrator
たけけ 様
https://x.com/tattakahashiru
▽Movie
ゆーと 様
https://x.com/yuuuuto0404
#初投稿 #歌ってみた #cover #新人歌い手
#白い雪のプリンセスは #白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-
#iriam #iriamライバー #あまおとメッセ #歯科衛生士 #マーメイド#人魚
#Vtuber #Vtuber準備中 #Vライバー #Vliber
✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧
テレパシ 歌ってみた【おみずくん】
DECO*27様の テレパシ を歌わせていただきました。
mix,mastering:おみずくん
YouTube
https://youtu.be/He5-5mR-AO4
本家様
sm44661043
【蓮魅】恋の魔法【自己満で歌ってみた】
恋愛とでき何のに
いつもと歌い方というか声変えてみました
西沢さんPさんの恋の魔法歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm31279716
ーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、ぱなまんです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
西沢さんとのコラボ楽曲になります。
music:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
illust:みっ君 mylist/38346019 @mikkun_04
movie:べて mylist/21136372 @betete02
mix & mastering:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
encode:7@ user/10114232 @7_fh
vocal:ぱなまん mylist/27542460 @pana_pana_man
楽曲のinstはこちらからどうぞ
http://zawaso.com/downloads/inst/koinomahou.zip
※この楽曲は西沢さんのこちらのCDの収録曲です。→ 『HIGHLIGHT』sm30273796
※西沢さんの楽曲で過去に歌わせていただいたもの → 『君色に染まる』sm28601442
※youtube等、他サイトへ転載することはおやめください。
ロックスター/Ado【Covered by 伊吹(いぶ)】
今夜のロックスターは俺です。
Adoさんの【ロックスター】を歌わせて頂きました。
【クレジット】 Vo:伊吹
Mix&Mastering:Mixxx
https://mixxx.pxstudio.site
Original:Ado https://youtu.be/hRJpiCZlLX8?si=RRDQ-w9tJsY0J9z-
【オリジナル】Ignition - Pastel World【インスト】
どうも。どるふぃんで御座居ます。
東方アレンジサークル「Pastel World」ですが、
この度、どるふぃんは「結婚式」を挙げる事が出来ました。
披露宴のオープニングムービーの為に、オリジナル曲「Ignition」を制作致しました。
手癖と挑戦の融合、結婚式のBGMに無い様なバチバチなキレのあるインスト曲が此処に完成しました!
これからも衝動を忘れずに、様々な曲調に挑戦しながら音源制作を楽しみたいと思います!
皆様、どうぞ宜しく御願い致しますっ!!
御両家・御参列・結婚式場の方々、私たち家族に関わる全ての皆様、
本当に夢の様な楽しい時間を有難う御座居ました!
【Credits】
All Composed & arranged by どるふぃん
Mixed & Mastering by どるふぃん
Guitar: どるふぃん
KeyBoard: どるふぃん
Bass: どるふぃん
Drums: Groove Agent SE
Movie Made by どるふぃん
Pastel World : http://pastelworld.web.fc2.com/
宜しければ、こちらもどうぞ!→mylist/20135726
プラスチック・アンブレラ/つる 歌ってみた【小米なこ】
「苦しくてほんの少し楽だった」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44277264
ご本家様credit
歌:重音テトSV
制作:つる https://x.com/tsuruno1voice
Mix&Mastering:ナエギノP https://x.com/dtm01time
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はつる様の「プラスチック・アンブレラ」を歌わせていただきました。
梅雨時期ということで雨の曲第二弾です! 前回と違って今回の曲は暗いままで終わる感じがしますが、この想いが重なることはないとわかりつつも切り離せない、ゆっくりと時間をかけて風化するのを待つそんな感じがしてこういう終わり方も好きです。すぐに立ち直れる人なんてそうそういませんし、時間をかけて時折思い出しながら、電車に揺られるようにいつの間にか進んでいるのかなと思いました。
曲中にはそんな明るい感じはあまりないと思ったので暗めに感情強めに歌ったつもりですが、この子の未来は明るいといいなと思います!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
