キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【凶暴注意】偽物人間40号/Covered by 亞喰麗ギル
_ I’m a nicotine junky.
本家様:¿?shimon様(sm38835941)
▽Vocal:亞喰麗ギル
X(旧Twitter):https://x.com/rab82kas_bom?s=21&t=5j6yPrGFzS760xKDQ76mLw
▽Mix・Mastering:Hizaki_Makoto様
X(旧Twitter):https://x.com/vtuber_supportg?s=21
▽Thumbnail Illustration:仔羊まある様
X(旧Twitter):https://x.com/mutsu__6?s=21
ぴーなた/求&影(Q&A) - 蒼月あるす【歌ってみた】
ぴーなた様の求&影を歌わせていただきました!
この曲のこのポーズ、偶然にも僕のイメージポーズと似てて嬉しいw
本家 様 https://youtu.be/M40MIxGK3is?si=xuaZXqe_8OsFk00-
vocal,MIX,Mastering : 蒼月あるす
https://twitter.com/allus_music
【Original MV】WHITE NIGHT / cover. きのこ × シータθ
スタレ大好きな2人でWHITE NIGHTを歌わせていただきました。
【本家様】
【崩壊:スターレイル】OP:「WHITE NIGHT」
https://youtu.be/KdbnaBhJs6Y
Mix,Mastering : Pin7Loko 様
https://x.com/pin7loko
https://www.nicovideo.jp/user/129376057
Illust,Movie : セイも。 様
http://x.com/Riluda7
Vocal
シータθ
https://x.com/arctan_theta
きのこ
https://x.com/kinruikun
https://www.nicovideo.jp/user/134481192
【歌ってみた】白の季節 / ゆうゆ【八柄/Vtuber】
春とは?
~*†*~*†*~*†*~†*~ ~*†*~*†*~*†*~†*~~*†*~*†*~*†*~†*~
■【本家様】Original:ゆうゆ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1646686
■Illust:n°n°(@nono00129)様 https://x.com/nono00129
■Mix&Mastering:梦勿こいろちゃん(@koiro_iro0)
X:https://x.com/koiro_iro0
Y:https://youtube.com/@koiro_iro?si=p2L5Bv166qWlt5Wg
■Vo&Movie:八柄
X/ https://twitter.com/yagarapeco?s=21
ブルースカイ/ https://bsky.app/profile/yagarapeco.bsky.social
Y/ @yagarapeco
~*†*~*†*~*†*~†*~~*†*~*†*~*†*~†*~ ~*†*~*†*~*†*~†*~
#白の季節 #八柄 #歌ってみた
【歌ってみた】白絵にもならない/kyiku×rinri -いぬよ×無メイ【コラボ】
僕たちはおんなじ傷を隠している。
Original
白絵にもならない/ゲキヤクV・カゼヒキV
sm44052672
UTAU ver.
sm44052666
Music : kyiku 様
X... https://x.com/Ky1ku_?t...
YouTube... https://youtube.com/@kyiku8784?si=NWmsNI7bxo57IpIj
ニコニコ動画... https://www.nicovideo....
Music : rinri 様
X... https://x.com/rnr_0e?t...
YouTube... https://youtube.com/@rnr_0e?si=FAyd945f24F4L0m_
ニコニコ動画... https://www.nicovideo....
illust & movie : si 様
X... https://x.com/wooupp?t...
mastering : やまぐち 様
Mix・サムネイル・vocal : いぬよ 様
X... https://x.com/inuyo_wo...
YouTube... https://youtube.com/@inuyo_wolf_cyuuni?si=zqKH8Vh9cy8pzPoN
ニコニコ動画... https://www.nicovideo....
Vocal : 無メイ
投稿者名 : むめい
たいとるめい : 【うたってみた】しろえにもならない/きぃく×りんり -いぬよ×むめい【こらぼ】
【ソプラノ女子が】原キーで『ローリンガール』歌ってみた【Hinoka】
もう一回
今回はwowaka様の『ローリンガール』を歌わせていただきました。
あたしの全力を届けたくて、ピッチ補正はわざと少なめにしていただいております。素敵なInstも作成していただきました。
是非、最後までご視聴ください。
◯御本家様(wowaka様) sm9714351
Twitter→https://x.com/wowaka
◯Movie(秋赤音様)※お借り致しました sm9989443
Twitter→https://x.com/_akiakane
◯Inst(Magnolia様) user/125582374
Twitter→https://x.com/m4gn0114
◯Mix&Mastering(GORILLAWORKS様)
・Mix:ゴリラ様
Twitter→https://twitter.com/gori_wks
・Mastering:もり様
Twitter→https://twitter.com/morimastering
◯Encode(黒リン様) mylist/50320621
Twitter→https://twitter.com/kuroringrcp2525
◯Vocal(Hinoka) mylist/65645830
Twitter→https://twitter.com/Hinoka_niconico
快晴 / COVER 『Piano Arrange』
YouTubeとXもやってますので、遊びに来てくれると嬉しいです◎
https://www.youtube.com/@vo_mattari_eafe
▽Vocal / Eafe
https://twitter.com/Vo_Mattari_Eafe
▽Mix&Mastering / 大福みっくす
https://twitter.com/daifuku_wagasi
▽Movie:milulu
https://twitter.com/milulu_22
▽inst:hagi
https://youtu.be/t8KO7SO9b4o
▽Original / Orangestar 様
https://youtu.be/BwGpXK3W6tE
#歌ってみた #Eafe
ウイウイハート・キルアウェー / 雨衣・田中傘
どうも、Sunfujiと申します。13作目です!!
恋愛のチャンスを逃し続ける“初心な男子”と、そんな彼を見かねて手助けする“天使:ウイちゃん”の存在を描いた曲です!!
良かったら、チャンネル登録・高評価をお願い致します😊
Music:Sunfuji - https://x.com/Sun_Fuji_Music
Movie:I様 - https://x.com/MiiverseI
Mix&Mastering:Kuroco様 - https://x.com/kuroco_studio
Youtube:https://youtu.be/-UNgkLVTfx8
Off Vocal&歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1F6KggOw7Q3dgod491bqvARVHsn8WxT6W?usp=drive_link
深夜ラジオにおいでよ / TOKOTOKO(西沢さんP) 歌ってみた【小米なこ】
「君の寝ぼけ面を想像している」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46081873
ご本家様credit
Music: TOKOTOKO(西沢さんP)
https://twitter.com/NishizawasanP https://www.nicovideo.jp/user/11450042
Vocal: 花隈千冬(SynthesizerV2)
Drums: 樋口幸佑 https://x.com/drums_goo
Piano: おはる https://x.com/oharu_makemerry
Mix & Mastering: 友達募集P https://x.com/tomobop
Illust & Movie: べて https://x.com/betete02
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「深夜ラジオにおいでよ」を歌わせていただきました。
深夜ラジオというものをラジオを聴く機器がなくてほとんどというより聞いたことないのですが、田舎住みなので夏の夜の過ごしやすくなってきた時間にカエルの等の虫の声を聴くのが好きだったなぁとこの曲を聴いて思い出しました。そう考えるとこの曲の子はまだ人と関わって私よりは独りぼっちじゃないというか自分があまりにも一人に慣れすぎてるだけかもしれませんね…寂しいような懐かしいようなそれぞれの思い出に浸らせてもらえる曲で千冬ちゃんの声があまりにもささやくように寄り添ってくれてそれがすごく心地いいんですよね。
そんな風に落ち着く寄り添える歌になっていたらいいなと思います!
来週の動画は間に合ったら6月6日の18時になると思います。間に合わなかったら動画なしになるかもしれませんが、できるだけ何かしらは動画にするつもり!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
[吼音ブシ&狼音アロ]オーバーザタイムダンス[UTAUカバー]
◼︎original→Easypop/BETTI様(sm21430617)
◼︎UST→亜鉛様
◼︎UTA→吼音ブシ-快-/狼音アロNova.Nomal
◼︎model→つなまよ様(sm39010945)/Harry様
◼︎stage→まぁぼ様(im10787235)
◼︎motion→バリ君様(sm22889044)
◼︎Mastering/音量調節→駄ザラシ様
◼︎調声/Mix→鰤とろ(維薙)
【東方ピアノ】旧地獄街道を行く・華のさかづき大江山/東方地霊殿【自作アレンジ/ピアノソロ】
東方Project 第19弾『東方獣王園』より
博麗霊夢&ストーリーモード序盤のテーマ
『#世界は可愛く出来ている』のピアノアレンジです。
以前作ったアレンジが、難易度が高い割に、
演奏効果があまり高くないように感じたので、
より"可愛い"を表現できるようリアレンジしてライブ演奏しました。
2026.06.07 埼玉県川口市 Live Space CAVALLINOで開催した
東方ピアノライブ『Tri Pianista 4』での演奏です。
原曲:東方獣王園より『世界は可愛く出来ている』
《上海アリス幻樂団 ZUN》
Arrange, Piano, Mix, Mastering, Movie:柊秀雪《As/Hi Soundworks》
Illustration:篠原九《第九分岐点》
ゆめうつつ / 初音ミク
こんにちは、Amadahです
「夢見て 今もずっと血が流れていく」
テーマ:『思想犯』
コンピレーション・アルバム『逃亡』収録曲
https://t.co/M6i0ALjD71
BPM - 180
Off Vocal - まっててね
【Credit(敬称略)】
◻︎Vocal - 初音ミク
◻︎Music/Lyrics - Amadah
https://x.com/amadah_59?s=21
◻︎Illustration - 202
https://x.com/fwf_0518?s=20
◻︎Guitar - uncle.garbage
https://x.com/unclegarbage_ye?s=20
◻︎Keyboard - takaken
https://x.com/takaken_11062?s=21
◻︎MIX/Mastering - ぴんぼ
https://x.com/P1nb0_DTM?s=20
【Lyrics】
悴んだように 手を伸ばして
でも触れられないんだ 適わないんだ
飽和した業に合図をして
私が贖った罪の証明
蝕んだ傷が膿んでいって
ただ縫い直しても 絆されて
ボロボロになった 感情論
それでも
絡まり始めた 懐柔に
また猜疑をかけても 変わらないし
眼が張られている 俗世で
私はどうやって 生/正を示す?
今はまだ沈んでいくだけ
夢見て 私の全てを
夢見て 奪わないでよね
夢見て 今もずっと 血が流れていく
まだ進めない
私は疾うに 知ってしまって
爛れていく未来に 魘される
繰り返される 歴史では
予定調和
淀みに消えた 羨望は
叫ぶように云う まだ醒めないで
意識が舞う この部屋で
私はこのまま今日も落ちていく
夢見て 私の全てを
夢見て 奪わないでよね
夢見て 今もずっと 血が流れていく
まだ進めない
夢見た 過去の私は
今では 鳥籠の中
だから ずっと 探して
ただ夢が見たくて
まだ進めない
こんな青春味わいたい…
どうも、539です!
ボカロP4作目です!
#ボカロ #重音テト #卒業ソング
----------------------------------------------------
539 - 卒業リープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
オレンジ / ニャンヤオチュー 歌ってみた
Mix / Mastering : MAKE @_creative_make
X:@NekoChanMachine
#歌ってみた #オレンジ #spyair #ハイキュー
落としたマイクで【愛迷エレジー】を歌ってみた
※キーは-4となります。
【Credit(敬称略)】
<原曲>
Music:DECO*27
Movie:akka / mirto / yuma saito
愛迷エレジー(sm22478322)
<本動画>
歌、MIX、Mastering:じゃんく
(https://twitter.com/jank_2525)
mylist/34182297
----------
どうも、じゃんくです。
年末です、コミケです。
そうですね、今年も既に試算で10万円くらいをコミケで消費する感じです。
今年最後の投稿となりますが、宜しくどうぞお願いします。
※ちなみにですが、ヘッドホン爆音で聞くのが脳汁出る感じでいいですね。
【スンクス】 モザイクロール 【下手くそだけど歌ってみた】
下手くそだけど頑張ってみた。
MIX&Mastering&ENC:Colorless
ご本家様⇒sm11398357
初め⇒sm25579975 次へ⇒まだだ!!
持ってない By Black Banana Boom
Black Banana Boomと申します!
オリジナル曲「持ってない」です!
よろしくお願いします!
[Twitter]https://twitter.com/BlackBananaBoom
Music by Black Banana Boom
@tsubobobo47/ @_OTM_/ @takanarisss
Rec/Mix/Mastering by Studio Edomix(@edo_mix)
【夜見ヤミ】夕立のりぼん【歌ってみた】
------隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ
みきとP 2012.11.7
↓本家様↓
ニコニコ動画(sm19302098)
夕立のりぼん(雨落如帶)
Music & Lyrics:みきとP
Illustration & Movie:CHRIS
Photo:rhyth
Mix & Mastering:うさ
Encode:うさ
Vocal:夜見 ヤミ
Specialthanks みきとP
【演奏してみた】病名は愛だった/Neru【篠笛】
しの笛で「病名は愛だった/Neru」を吹いてみました。オカリナで吹いている方の動画をみてこの曲を知りました。
素敵な本家様。
https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w
音源はこちらよりおかりしました。 https://goo.gl/8kUevv
使用した篠笛:蘭照管 5本調子
以下本家様の動画キャプチャーより
NERU OFFICIAL:https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA
2018/03/28 Major 3rd Album「CYNICISM」収録曲
クロスフェード(Official Trailer) : https://www.youtube.com/watch?v=Y49C0...
特設サイト : https://goo.gl/6xjsRo
Amazon(初回限定版キーホルダー付) : https://goo.gl/H4DG6z
アニメイト(初回限定版缶バッチ付) : https://goo.gl/GVNvuF
タワーレコード(初回限定版ポストカード付) : https://goo.gl/tCkYtv
TSUTAYA(初回限定版) : https://goo.gl/Zdty8F
ーーーーーーーーーー
Music & Words : Neru & z’5 | Twitter : @neru_sleep
Illustration : ゆの Yuno http://yuno.jpn.com/ | Twitter : @_emakaw
Movie : Yuma Saito | Twitter:@yumasaito
OffVocal : https://goo.gl/8kUevv (Including Key±2, ±4, 2mix, mixed mastering)
りょうもう6号 赤城-相老間 車内アナウンス
2020年6月6日のダイヤ改正で、りょうもう6号の始発駅が太田から赤城に変更になりました。また、上りのりょうもうは2号から12号まで曳舟に停車するようになりました。
撮影日:2020年月8月30日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード【NeR】
『36℃の呼吸を』
初投稿です
NeRと言います
とても大好きで、大切な曲を歌いました
よろしくお願いします。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21544661
◇sing by ReN
Twitter : https://twitter.com_08_NeR_07_
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCeox3qPM9o7HnRPe0-mxGxQ
◇mix/mastering by たそがれ様
Twitter : https://twitter.com/TSGR3316
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/68524967
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists
◇Music/Lyrics by buzzG様
Twitter : https://twitter.com/buzz_g
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/8851187
YouTube : https://www.youtube.com/user/buzzGofficial
【前面展望】東武宇都宮→国谷【貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅】
2020年10月4日(日)にクラブツーリズム主催で「貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅♪餃子の町宇都宮さんぽと大谷資料館(記念乗車証&東武鉄道オリジナルグッズ付き 貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅と同時催行)」が催行されました。
このツアーは、東武宇都宮到着後に「宇都宮さんぽと大谷資料館コース」と「宇都宮自由散策コース」に分かれ、自由散策コースは再びスカイツリートレインに乗って、東武宇都宮から大谷資料館コースと合流する新鹿沼へ向かいます(東武宇都宮14:28発→国谷14:49通過)。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
東武宇都宮→国谷 この動画、国谷→新大平下 sm37653029、新大平下→新鹿沼 sm37652869。
撮影日:2020年月10月4日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像21,100kbps、音声320kbps
204F幕回し 白幕 → 特急りょうもう太田行き
りょうもう18号の車内からスカイツリーの留置線を見ていたら、りょうもう13号(太田行き)で浅草に回送される204Fの方向幕が白幕だったので幕回しを撮りました。ビデオカメラを持ち合わせておらず、スマホで撮影したため多少見づらくなっています。ご了承ください。
「特急りょうもう太田」から下はこちら → sm31095244
撮影日:2020年月11月27日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 60.00fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声128kbps
【法学部男子が】アカイト / みきとP【歌ってみた】Cover りんく。
" さよなら......。 "
#アカイト #みきとP #歌ってみた
みきとP様の『アカイト』を歌わせていただきました。
◇Original(みきとP様)
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/LPQ7ufeBK2M
YouTube(りぶさんver)▷▶︎ https://youtu.be/s6vG9i5e0R4
niconico▷▶︎ https://nico.ms/sm25672022
作詞・作曲:みきとP Movie:CHRIS Mix・Mastering:Kohei Nakaya
◇Vocal・Mix:りんく。
Twitter▷▶︎https://twitter.com/Singing__link
niconico▷▶︎ https://sp.nicovideo.jp/user/88685013...
Instagram▷▶︎ https://instagram.com/link_singing?r=...
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
【前面展望】東武動物公園→北千住【スカイツリートレイン2号】
※過去にアップした動画(sm20071940)のHDリマスター版です。
カメラのストラップが本体に当たるたび、「カチ、カチ」と音が鳴っています。聞き苦しい箇所がありますが、ご了承ください(撮影時は全く気付きませんでした)。
撮影日:2013年月2月2日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 29.97fps 動画ビットレート:映像15,500kbps、音声128kbps
【前面展望】羽生→東武動物公園【スカイツリートレイン2号】
※過去にアップした動画(sm23389758・sm24915345)を再編集してHDリマスターしました。
撮影日:2013年月2月2日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 29.97fps 動画ビットレート:映像17,500kbps、音声128kbps
ドラマツルギー/歌惹Remix 【海老】【歌ってみた】
ドラマツルギー…ずっと僕は何者にもなれないで
Vocal/海老 ( https://twitter.com/EbiFry11 )
”本家様クレジット”
作詞/作曲/歌:Eve
編曲:Numa (https://twitter.com/tomoki_numano)
映像:Mah (https://twitter.com/mah_hirano)
Mix:棚橋"UNA"信仁
Vocal Mix:快晴P(https://twitter.com/kaise_p)
関わって下さった皆さんにかんしゃ。
歌詞/inst:http://piapro.jp/evemaru
Eve
twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo
youtube channel:https://goo.gl/jiNQkz
Remix歌惹
Twitter:https://twitter.com/kajatu_
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTpJ...
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/89118703
Mix , Mastering
Adapt Project (https://twitter.com/AdaptProject_JP )
イラスト提供
↑Shift様 ( https://twitter.com/Shift_100 )
いな様 ( https://twitter.com/koRin135 )
【狐面の桜が】✿『愛言葉Ⅲ』✨歌い咲かせてみた✿
これからも続いていく。
まだまだ歌わせて頂きます。
今回はDECO*27様の『愛言葉Ⅲ』を歌わせて頂きました。
幸せを噛みしめ続けるためにはある意味バカのままでもいいのかもしれないとは思ってます。
ご視聴よろしくお願いします!✨✿
✨素敵な本家様:sm31680050
✿Encode:榎戸様【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
✿MIX&Mastering:みる様
【 https://studioearlinfo.wixsite.com/my-site 】 ( https://twitter.com/miru__0920 )
✿Vocal:明咲桜照【mylist/60777839】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
次→10月中
『さよならだけが人生だ』 歌ってみた 【澄風瑠】
花に嵐の例えもあるさ _______
伊東歌詞太郎様の「さよならだけが人生だ」を歌わさせていただきました。
本家様 : sm25466139
作詞・作曲 : 伊東歌詞太郎
Mix&Mastering&Vocal : 澄風瑠
Twitter ( https://twitter.com/SumikazeRyu )
YouTubeの登録もよろしくお願いします ( https://youtube.com/channel/UCwQBcWXT... )
#さよならだけが人生だ #歌ってみた
【悪そうな】シャンティ 歌ってみた【こまねこ】
wotaku様のシャンティを歌わせていただきました!(n*´ω`*n)☆ 自分の中での無理のない低音を絞り出しました(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ ← やぁ、知ってるかい? どんなに不幸なやつでも幸せになれる飴があるって話─。 □チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!□ ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... wotaku 様 https://youtu.be/POy0RvJeaqM ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線---------------
【歌ってみた】神っぽいな【初投稿】
初投稿したけど色々間違ってるところあった。
vocal:ギタ https://mobile.twitter.com/Ghita__V
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様
https://npo-canvas.net/
素敵なご本家様 :ピノキオピー様 https://youtu.be/EHBFKhLUVig
【歌ってみた】爆笑【dokusou】
実写でカッコつけようとしたけどチャックちょっとあいてた…
一周年目指して練習重ねてカッコよくなっていくので応援してね!!!!!
本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm38790520
〇Vocal:dokusou
https://twitter.com/utau_dokusou
〇Mix/Mastering:シン・罪深いチーズ様
https://twitter.com/23bukai_NEO_
