キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏の足音 / 重音テトSV
はじめまして。Hyunho Harukaと申します。
-----------------------------------------------------------------
■Vocal : 重音テトSV
■Music / Words / Mix・Mastering : Hyunho Haruka
Twitter (X) : https://x.com/hyun_hoiii
Mail : [email protected]
■Illustration : kafumi
Piapro : https://piapro.jp/t/NKkh
■Inst :
-----------------------------------------------------------------
夏の足音は変わってしまうけど、忘れない あなたは笑うよ
【MV】トイレットペーパー泥棒 / ALL GOD feat. 初音ミク
「トイレットペーパー泥棒」
作詞 / アルゴッド
作編曲 / Atu 20
歌 / 初音ミク
MIX / Atu 20
Mastering / アルゴッド
動画 / アルゴッド
【inst】
https://uu.getuploader.com/ALL_GOD2/download/29
【ST & DL】
https://linkco.re/dgM6gn6T
【歌詞】
トイレの朝 まだ静か
モップを握って床を拭く
昨日あった棚の巻きが
すべて消えた
カサッとも言わず
誰かが盗んだんだ
トイレットペーパー泥棒
白い巻きを抱えて どこへ行った?
僕はモップ片手にため息ひとつ
日常の小さな驚き ここで繰り返す
注意書きも誰も見ず
「使いすぎ禁止」の文字 空しく光る
棚の前には 証拠も跡もなく
でも僕は知っている
誰かが持ち去ったことを
トイレットペーパー泥棒
昨日の安心が 静かに消えた
僕はモップ片手にため息ひとつ
公共の小さな事件 今日も続く
水の流れる音に 隠れた影はなし
でも棚の空きは 昨日の証拠
誰も責めず 補充だけ置く
日常は静かに また回り始める
トイレットペーパー泥棒
また明日も 棚に並ぶはず
僕はモップ片手にため息ひとつ
公共の小さな謎 それでも続く
夜風が気持ちいい季節に聞きたくなる
どうも、539です!
ボカロP7作目です!
#ボカロ #重音テト #丸サ進行
----------------------------------------------------
539 - ナタデココ・エスケープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
アンノウンマザーグース / wowaka 歌ってみた
またくちずさんでしまったみたいだ
【Original】アンノウン・マザーグース / wowaka
https://youtu.be/P_CSdxSGfaA
https://nico.ms/sm31791630
【Music】wowakaさん
Twitter https://twitter.com/wowaka
YouTube https://www.youtube.com/@hitorieJP
【Mix・Mastering】妃舞ゆにこさん
Twitter https://twitter.com/ema_yuni_ko
YouTube https://www.youtube.com/@ema_yuniko
【Vocal】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
この動画を少しでも良いと思った方は【チャンネル登録・高評価・コメント】をよろしくお願いします!
コメントは全て読ませていただいています!
『Chrismas Bids』 を歌ってみた @恋-レン-
明けましてメリークリスマス!!
ということで、どうも、恋-レン-です☆
新年1発目はクリスマスソングです!
イチャイチャしたリア充爆発しろ\(^o^)/
本家:Music & Movie かへるP様 (mylist/33864869)(@Kero_Freusch)
Lyrics & Mastering ヘビコブラP様 (mylist/30979049)(@TiaRungray)
◦お手伝ってくださった方々◦
MIX: TiaRungray さん
エンコード:亜衣梨さん (mylist/31886132)
恋-レン- (mylist/18459466) (@koi_ren_)
スタッツS【歌ってみた】阿吽のビーツ
どもどもスタッツです。
今回は素晴らしいMIX&ENCでお送りさせていただきます。
どうぞ聴いてやってください!!
◆Singer : スタッツS
[https://twitter.com/S84164280]
◆mix&mastering : 森田ぱる様
[https://twitter.com/8823paru]
◆Encode:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117[]
ご本家様
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCSwShVpWrdSAV9PYpH5ojBQ
【NicoNico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31775813
need / ひろ吉 【オリジナル曲】
need
「君だけを奪いとる」
遠く遠い
だから何処にもいかないで
還らぬ君だけを見ておきたい
全部僕で塞いであげる
解けたローブはすぐに汚れてしまうけど
首元に通る君を今も切れないまま
日を増すごとに君を忘れてしまうけど
口元に残る傷が今も消せない
遠く遠い
だから何処にもいかないで
還らぬ君だけを見ておきたい
魂の行くままに
遠く遠く
もう何処にもいかせやしない
遮る全てを壊していく
全部僕で塞いだくせに
想い巡ればすぐに穢れてしまうけど
耳元に残るキスが今も癒えない
遠く遠い
だから何処にもいかないで
二度と還らぬとわかっても
君だけをみていたい
遠く遠く
君を見失いやしない
遮る全てを壊してでも
全部僕で塞いであげる
遠く遠く
もう君を忘れてしまう
それでも僕だけを失くさずに
君だけを見つけだす
遠く遠い
だから何処にもいかないで
遮る全てを壊してでも
君だけを奪い取る
遠く遠く
もう何処にもいかせやしない
遮る全てを壊していく
全部君で満たしてくれる?
作詞作曲編曲 mix.mastering : ひろ吉
▪️twitter→http://twitter.com/@hirokiti_kuro
▪️Instagram→https://www.instagram.com/
vocal : ひろ吉
絵 | ひろ吉
動画 | 橘えるふ http://twitter.com/@elf_ttbn
マイリスト登録、コメント是非お願いします!
offvocalが欲しい方はtwitterでDMください
【歌ってみた】ブラッククリスマス【むっしゅ】
「「メリークリスマース!!」」(25日もお仕事~!)
After the Rainさんの「ブラッククリスマス」を歌ってみました!
本家様:sm34350672
(音源と動画をお借りしました)
絵 : MACCO @macco_macco
映像: MONO-Devoid @DevoidFire
[After the Rain]
唄,Mix,Mastering:そらる @soraruru
唄,作詞作編曲:まふまふ @uni_mafumafu
シーズンものを歌うことができて楽しかったです♪
ラップが難しかった…何回も噛んだ…そしてセリフは恥ずかしかった…
Vocal:むっしゅ mylist/64968456
Twitter→@monsieur_09
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC_PQt3O_O39y6jXYTcAYJxA
気に入っていただけたなら、フォローやチャンネル登録よろしくお願いします!
Mix&Movie:R’s fan
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4Dobyn390PYFxOk6Cjz5Yw
Twitter→@rsfanmusic
いつもありがとう!!!!!
前》sm37559165
【歌ってみた】なんでもないや【むっしゅ】
伊勢崎・新伊勢崎・境町・木崎に500系6両の停車目標が設置される
「新伊勢崎に500系6両の停車目標がある。」という情報があったので、木崎・新伊勢崎・伊勢崎へ行って確認してきました(※境町は車窓から目視で設置を確認したので、映像はありません)。また、3両の停車目標は無かったので、赤城と同じく伊勢崎まで6両で運転されると思います。公式HPによると、2021年春のダイヤ改正では伊勢崎線の特急について何も触れていなかったので、リバティが伊勢崎方面へ行くのは、まだ先になりそうです。
撮影日:2020年月12月29日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
MIRAうたってみた
たけのこの里の
クッキーの部分みたいな声してるらしいです。
きのこ派ってつまんねぇ人間だなって
思うのが私の国の信条です。
きのこ派はバヘリボデン共和国で
入国拒否します。
でもたぴおかが好きなら
入国許可がおります。
I was said that my voice sounds like a cookie part of "Takenoko-no-Sato".
I think that people who like "Kinoko-no-Yama" is Fuckin' shit.
And it's my country's policy. Never mind.
Those who like Kinoko-no-Yama will be refused to enter Baheliboden Republic.
But if u like Tapioca, we will be welcome of you.
Oo 本家様 / Kanaria様 oO
〈 https://www.youtube.com/watch?v=QF-PvlyheVc 〉
Oo MIX・Mastering / たべパン様 oO
〈 https://twitter.com/__tabepan_mix__ 〉
Oo Vocal / ンジャホ=ドゥバッペ oO
〈 https://www.youtube.com/channel/UC3NXdISX8FeTps4lNlRVPSw 〉
〈 https://twitter.com/NllajoDubappe 〉
〈 https://www.skylark.co.jp/gusto/ 〉
Dubappe britanica baheliboden Co.
グッバイ宣言/Covered by Milpon【歌ってみた】
引き籠り! 絶対!! ジャスティス!!!
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿3本目はChinozo様のグッバイ宣言を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
日曜は家に引き籠るのが週課です
〔本家様〕
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Music:Chinozo 様
https://twitter.com/chinozo_
illust:アルセチカ 様
https://twitter.com/aruseee
Bass:kakeyan 様
https://twitter.com/kakeyan26
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
例えば、今此処に置かれた花に 歌ってみた【楓鈴 -fuuri-】
楓鈴 -fuuri- です。
164様の 「例えば、今此処に置かれた花に」 を歌わせて頂きました。
「本日は、人身事故のため終日運転を見合わせております。お急ぎの所申し訳ございませんが…」
本家様:sm23513555
Vocal : 楓鈴 -fuuri- 【 https://twitter.com/_fuuri_ 】【 mylist/51240236 】
Mix / Mastering さぶろう様 【 https://twitter.com/saburousan3263 】
Special Thanks:164様【 https://twitter.com/164203 】
28歳ロリが【ダーリンダンス】歌ってみた
ちゅ♡
素敵すぎる本家様
https://youtu.be/Rkrm5foi188
しゃきあられのTwitter
https://twitter.com/Shakitto_Arare
しゃきあられのYouTube
https://youtube.com/channel/UCSr1f0ElOfzu5lJDhEqO8jQ
(YouTubeの方がアップする率やや高いかも)
MIX・MASTERING:NPOキャンバス
https://npo-canvas.net/
りょうもう14号・リバティりょうもう16号赤城発車
りょうもう14号(リバイバルカラー)とリバティりょうもう16号の入線と発車の様子です。
撮影日:2021年月9月24日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像18,200kbps、音声320kbps
【ボカコレ2021秋歌ってみた】 マーシャル・マキシマイザー歌ってみた Cover:ガラゴ
初めまして!ガラゴと申します。今回は柊マグネタイト様のマーシャルマキシマイザーを歌わせていただきました!
Original Credit:
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像/柊マグネタイト様:https://twitter.com/hiiragi_magne
絵/あさ様:https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na様:https://twitter.com/CNa_Qe
Cover Credit:
Vocal/Mix/Enc ガラゴ:https://twitter.com/garago_channel
いいね、フォロー、コメントしていただ
【オーヴァークロック】歌ってみた/He
”僕らこうやっている証を”
どうもHeです。
Neru様の【オーヴァークロック】を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様
lyrics & song | Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway様 @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu様 @yasu_Tinkle mylist/24600477
本家様URL
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm25027572
Cover
Vol,Mix、Enc/He
Twitter https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
シャンティ/wotaku-ユ乃【歌ってみた】
君にぴったりの仕事があるからこっちに付いてきな
wotaku様のシャンティという曲を歌わせていただきました。
I sang a song "Shanti" by wotaku.
original:sm39336579
Music:wotaku様
https://twitter.com/wotaku_aaa
Mastering:田中龍一様(MIXER'S LAB)
Illustration:亞門弐形 様
https://twitter.com/ammon_mk2
Mix:Mesh様
https://twitter.com/MeshNocturner
Vo:ユ乃
https://twitter.com/yjaps_yuno
【MV】出会い / FJひねくれもん
“生き方を変えてくれたあなたへ” 直接言えなかったことを音の上で。色々あるけど頑張ってれば見てくれてる人もいると思う。ひねくれもんからのメッセージ。たくさんの人に聴いてほしいです。
(※音源録り直した為再掲です。前回も視聴してくれた方、いいねやコメントくれていた方ありがとうございました。)
【track:WELCOME脳】
https://youtube.com/c/welno
【vocal mix / mastering :ラブ山本】
Webサイト
https://ziyuukimama.wixsite.com/website
Twitter
https://twitter.com/rabu_yamamoto
【撮影:唯人-イトー】
https://www.instagram.com/ito.7116
【FJひねくれもん Twitter】
https://mobile.twitter.com/FJ_hinekuremon
CH4NGE 歌ってみた - S0mnear
初めまして、そむにあーです
楽しくCH4NGEを歌ってみました
原曲 / Giga様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804594
Vocal / S0mnear
Twitter https://twitter.com/S0mnear
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCH70abOSe2VKGb0BdYlzWuA
ゲーム配信 https://www.twitch.tv/s0mnear
Mix Mastering / Shneepくん
Twitter https://twitter.com/Shneep_
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCoDDiDJNpEdDWbnieoP7zmA
マカロニえんぴつ/ なんでもないよ【7歳の娘と歌ってみた】『歌詞あり』
7歳の娘と父で歌っています。
絵は娘が描いてます。
よかったら、フォローと♡ボタンを押していただけるとうれしいです。
【オリジナル】
マカロニえんぴつ/ なんでもないよ
https://youtu.be/2k21MgVKg4o
【Inst】
カラオケ歌っちゃ王様
https://youtu.be/BL0jUD-9Opo
【MIX・MASTERING】
Gnocco Studio様
【歌詞入れ/エンコード】
野菜p様
⋈ CH4NGE 歌ってみた / 彩萌
#16 Cigar Cigar( ´ー`)y-~~
music:Giga 様 (sm39804594)
mix,mastering:大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
encode:Kohanai @C414_
vocal:彩萌 mylist/54936575 / @___Molux
【LizLiz.】ルシファー/¿?【歌ってみた】
治安悪い曲はいいぞ
◆本家様
ルシファー /¿? feat.flower
https://youtu.be/tlHx03SVMK8
◆vocal / mix / mastering
LizLiz.
https://twitter.com/zuzuzu11920625
リバティりょうもう72号車内アナウンス(太田→久喜)
9月3日(土)・4(日)・10日(土)・11日(日)に、臨時特急リバティりょうもう72号(500系3両、太田9:59発→浅草11:35着)が運転されています。
203F~207F、209Fの6編成(202Fは休車中のため運用離脱)で、りょうもう4編成+予備2編成を運用しています。しかし、204Fがデジタル無線工事、207Fが南栗橋車両管区へ入場中のため、200系の予備が無い状態なってしまい、500系1編成が臨時特急リバティりょうもう72号として運用されることになりました。
200系の臨時特急りょうもうの場合、「りょうもう浅草行き」とアナウンスされ、「○○号」の部分は言わないので、500系の場合、車内アナウンスと案内表示がどうなるのか確かめてみました。
撮影日:2022年月9月3日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【絵師と社畜の】 NOMELON NOLEMON / rem swimming -cover:AD¡&りう。-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39945017
NOMELON NOLEMON
(https://twitter.com/NMNL_staff)
曲:ツミキ
(https://twitter.com/_23ki_)
-Music Video
Illustration:がーこ
(https://twitter.com/gaako_illust)
Movie:葛飾出身
(https://twitter.com/ahtamaraneze)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
Vocal:AD¡
YouTube
(https://www.youtube.com/c/AD1101_)
Twitter
(https://twitter.com/1101_adi)
MiX/Mastering/Vocal:りう。
YouTube(https://bit.ly/3plNgnq)
Twitter(https://twitter.com/lixu6890
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【歌ってみた】共犯者 / カラスヤサボウ (cover) - Reco
3,2,1で全てが終わる、その前に…
昔からカッコよくて好きな曲ですわ♪
▽本家
共犯者/カラスヤサボウ 【sm23675411】
▽イラスト
阿古本 @a_komotomo https://akomoooo.tumblr.com/
▽Vocal
Reco https://twitter.com/Reco_nana
▽Mix/Mastering
篝 竜太郎 https://twitter.com/kagari_ryutaro
ドクトリーヌ 歌ってみた ver.K1G4
名前変わりました
企鵝改め、K1G4です□
3作目は煮ル果実様の【ドクトリーヌ】を歌ってみました。
本家様▶︎▷ https://youtu.be/RawnaIb9Pvc
◾︎ Mix / Mastering /Enc▶︎▷虚無虚無ぷりん
https://twitter.com/puripurikk
SNS▼
--------------------------------------------------------------
Twitter https://twitter.com/k1__g4
Instagram https://instagram.com/k1___g4
幽霊東京 歌ってみた(Nowa ver.)
本家様:sm36036629
Vocal: Nowa
https://twitter.com/novavanowa
Mix/Mastering: すい 様
https://twitter.com/sui_mmy
Illust: 立野立也 様
【ニコカラ】【生バンドカラオケ】スピン / 上白石萌音(コーラスあり)【高音質】
上白石萌音 様の スピン を生バンドでcoverさせていただきました!
********************
Original : https://youtu.be/NRK550Cfln8
Lyrics:上白石萌音
Music :諸見里修
Chorus:奏でるこ
Twitter 》https://twitter.com/kanaderu_co
A.Guitar : pipop@
Twitter 》https://twitter.com/pipopa_tp
E.Piano,Others : PIANOLIVE
Twitter 》https://twitter.com/PIANOLIVE_RIO
Bass : tack
Twitter 》https://twitter.com/this_is_tack
Drums,Movie : やすぅ
Twitter 》https://twitter.com/shione_drum
Mix,Mastering : ばたーないふ
Twitter 》https://twitter.com/Butter_knifeman
Produce : おけスタ
Twitter 》https://twitter.com/okestudio_sr
********************
【Youtube版】
コーラスなし:https://youtu.be/fYu-zN-hpBk
コーラスあり:https://youtu.be/C7DD23oiykI
OKST0006
********************
【SynthWave × City Pop】Change, feat.KAFU(可不)【超ボーマス51】
2023年超ボーマス51 4.29(Sat)Release.
Time Travel Airport New Series「Change, feat.KAFU」より、全曲クロスフェードです。
スリムケース仕様 ¥1,500(会場限定販売)
2023.4.29 THE VOC@LOiD 超 M@STER51
千葉県:幕張メッセ
1日目 E-05「Time Travel Airport」
SynthWave × City Pop2がコンセプト。
Vocal*KAFU(可不)
01.Tropfen
02.Change,
03.flower garden
04.aventure
05.文化祭Satisfy
+instrument.ver 5曲
作詞,作曲(01,05),編曲(01,05),Mastering:おとめ(Otome)
https://twitter.com/asna_mp
作曲(02,03,04),編曲(02,03,04):K Masera
https://twitter.com/K_MASERA
作詞(05):原しゅうじ(The Spring Rolls)
https://twitter.com/shuji_hara
Website:https://www.timetravelairport.com/
Twitter:https://twitter.com/asna_mp
【ニコカラ】 左手とカシオペア / 164 feat.成宮 亮 【onvocal】
左手とカシオペア / 164 feat.成宮 亮 のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42104987 ]
※動画および音源をお借りしました。
------------
原曲Credit
Music & lyrics:164 様 (mylist/3304983) https://twitter.com/164203
Arrange,Mix & Mastering:164 様
Vocal : 成宮 亮 様 (mylist/69755277) https://twitter.com/naryo_1008
Illustration:たま 様(mylist/8994160) https://twitter.com/tamak0
Movie:関根 様
------------
・offvocal [ sm42258670 ]
【歌ってみた】エンジェルフィッシュ/Nem(Covered by ぽよもぎ)
「あなたがいないと生きていけないの」
「私のものにならないあなたなんてーーーー」
そんな悲しくて儚い恋愛をしたことがありますか?
(↓以下敬称略)
♪Vo/enc ぽよもぎ
(https://twitter.com/poyoyo_y_y)
(https://www.nicovideo.jp/series/223965)
(https://www.youtube.com/channel/UCaQj...)
♪mix/mastering 黎-Ray-
(https://twitter.com/Ray78434110)
(https://www.youtube.com/channel/UCyWsdvLI3OfUab6ttaDe_QQ)
♪Illustration HAZUMI RECO
(https://twitter.com/h1586)
(https://www.youtube.com/channel/UCPugJV4hizAeXc9k2j-kRpg)
☆素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=DiuMzqHtm8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24593788
Music&Lyrics:Nem ( https://twitter.com/Nem_P )
Illustration&Movie:RAHWIA ( https://twitter.com/rahwing )
Guitar:Mitsuyasu Yanagita ( https://twitter.com/mitsuyasuyanagi )
Bass:二階堂拓人 ( https://twitter.com/nikaido_takuto)
Engineer:madamxx ( https://twitter.com/xx_madam_xx )
仮面 / せやん【歌ってみた】
こんにちは!せやんです
今回は めいちゃん 様 の 「仮面」 を歌わせて頂きました!
英語むずかしかった
本家様(https://youtu.be/tosSFlI2Y2o)
Mix・Mastering / てんぱ 様
Twitter (https://twitter.com/utautai_te)
Vocal / せやん
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC1wcIX6efK_1arLDEaFEBrA
【Twitter】https://twitter.com/seyandesu
【ニコニコ】mylist/https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
