キーワード matome が含まれる動画 : 2714 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭用GGXXAC 鰤の空中N設置バグ
「家庭用ACで空中N設置が出来ない」という動画です。fromうらいた
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
家庭用 GGXX AC バグ検証動画
見て見て! 家庭用購入者!fromうらいた
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC sin(FA) VS F-G(BR) GAME CAP
エンコって奥が深いです。難しいですね。
ブリジット側、ほぼ完全に読み切ってますね。
医者戦は小技をばら撒きつつ、ゲットと2Sを差し込んでいくのがセオリーですね。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC 八丸(TE) VS F-G(BR) GAME CAP
「処理落ちで見えない」ということなので再エンコしてみました。難しいですね。
テスタ戦は2HSと相打ち上等な前エグゼに注意したいです。
ブリジット側はロリや戻しゲットなどで丁寧に立ち回りたいところ。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC ブラスト(ED) VS F-G(BR) GAMECAP
再エンコしましたよ。難しいですね。
エディ戦は分身の処理が決め手です。ミスればCHから体力消し飛びますし。
ブリジット側は丁寧に動きたいものです。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
「父親達の幼稚園(運動会後日談版)」 ACE COMBAT ZERO ED
エースコンバットのmadです。運動会シーズンもほぼ終わりですね。と、言う訳で後日談を作りました。前の(sm1068792)と話を繋げているつもりなので、そちらを先に見てもらえると有難いです。 最初の20秒が大変だったよ・・・【7/18追記】山田さんが毎日新聞の変態・偏向・捏造疑惑記事について、非常にお怒りのようです。ttp://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/59.html#id_8a947ceb この件について解説?動画を作ってみたので、お暇なときにどうぞ(sm3929837)
検索で出なくなっても忘れないで下さいね
詳しくはまとめサイトへ
http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/
一応ThunderForceVのEDのMADっぽいものです→sm922119
初音ミク使うのも動画作るのも初めてなので、稚拙な出来になってしまいファンのかたには申し訳ないですが・・・
英語はダメなんです・・・
って文法とかと思ったらスペルミスwwwこれは恥ずかしいwwww
修正版→sm1336129
検索で出なくなっても忘れないで下さいね 修正版
詳しくはまとめサイトへ
http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/
http://www4.atwiki.jp/mikumiku/
一応ThunderForceVのEDのMADっぽいものです→sm922119
スペルミスは恥ずかしいお・・・
お絵かき掲示板で初音ミクを描いてみた
使用したのはしぃちゃんPaintBBS。所要時間3時間半くらい。Vistaでの初お絵かきでした。■違和感あると思ったら手が逆だったのか!すっきりした。ありがとう。ペンタブ使用。でも世の中にはこれなんか足元にも及ばないような絵をマウスで描く方もいます。■この塗り方で描くときは、仕上げ段階に入るまではほとんどレイヤー一枚で塗ってます。よく見るとレイヤー1非表示になってるはず。■曲が分かってしまった人へ…竜神の島で会いましょう■よかったらこっちもどうぞ→絵板でミクのドット絵sm1076407 MEIKOでリベンジするも轟沈→sm1543713 鏡音リンで更なるリベンジsm1559505 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
お絵かき掲示板でMEIKOを描いてみた
こ、今度は間違えないんだから!とリベンジしてみましたが、またもうっかりミス搭載でした。■使用ツールはしぃちゃんPaintBBS、入力デバイスはペンタブ。所要時間はだいたい三時間半から四時間くらい。■使ったペンタブは、BAMBOO FUNのA6サイズ。■今回は主線を先に。 前作ミクsm1500574 リベンジ鏡音リンsm1559505 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
お絵描き掲示板でKAITOを描いてみた
ついでなのでKAITOも描いた。キャプチャしたaviファイルが壊れていたらしくflvエンコ出来なかったのでスライドショーにしてみました。■使用ツールはしぃちゃんPaintBBS。ペンタブ(BAMBOO A6)使用。所要時間は二時間半から三時間くらい。■BGMは折角なので男性ボーカル曲を使ってみました。■前作リン→m1559505 前々作MEIKO→sm1543713 前々々作ミク→sm1500574 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
【VIP】作曲できる奴ちょっとこいダイジェスト[人気曲編]
画像はぶ~~んまとめさいとからお借りしました。ありがとうございます。→http://www.geocities.jp/boon_matome/ 作曲スレ関係の他の動画→mylist/4196052 気になった方はまとめwikiへ→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/ 他の方が作っていらっしゃるダイジェスト動画。こっちもオヌヌメ。→sm1951404、sm3114527、sm4275572
GGXX SLASH ブリジット D式
SLASH後期に出てきた、ブリジットの起き攻めネタ(転載)
ノーゲージでガード不能にいけるのが強みなんですが、状況が限定されるのが欠点。
ACではまだあまり研究されていないので発展する可能性あり?
あ、音ズレがありますが、あまり気にしなくてもいいと思います。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
mylist/212813
【KAITO】奥様はVOCALOID
なんとなくのニュアンスで作ったら素人なんて理由でも許されない出来orzもうサーセンwwwwwwwwwwwwwとしか言いようがないです。タイトルで漢字間違ってるしねwwwwwwwwwwwwww→mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html
【KAITO】HappyBirthday【初音ミク】
2月17日は兄さんの発売日らしいのでこの日が誕生日かなと。フライングで2歳の誕生日をお祝いします。え?卑怯?ノンノン勝ち続ける以外に何があるのか。負け続けてますけど(人生に)みなさん当日は兄さんの支援に紛争しましょうね(^^)→mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html【追記】兄さん一度目の誕生日おめでとう(^^)うちに来てくれてありがとう。
GGXX AC ブリジット D式・改
うらいた・mixiより転載・相手と投げ間合いぎりぎりくらいの距離でジャッグから9いれっぱ。→ジャッグの1ヒット目と2ヒット目で相手を端から引き寄せて、3ヒット目で端に向かって押し込むからほんの少し隙間が空きますブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
mylist/212813
【KAITO】御手紙【修正版】
ムリもうムリmylist/4590350ぷちぷち消えてる…と信じてる。絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html
【KAITO】仮面ライダーBLACK RX【wake up ver.】
wake upしてみました。インカムついてないのは本気で仮面ライダーになる決意をしちゃったからです。帰ってこい…mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html
「サイハテ」に卒業式的な映像を合わせてみた
小林オニキス様の【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】(sm2053548)をお借りして、卒業式的な映像と合わせてみました。今回は「ぼくの好きな先生,(RCサクセション)」「メルト」(sm1715919)「VIP板 ラジオ体操スレ(まとめ→http://matome.one-game.net/radio/1min.php)をヒントにしています。ちなみに「ヘタすりゃ小林と他のボーカロイド作品の制作者のカップリングのやおいモノとかでも、全然気にせんで構いません」と言っていただいてますのでsamfree様製作のの初音ミク「トキメキはぴねす☆」【オリジナル曲】(sm2221763)をお借りしたsm2275575に続きます。
作ったものリストmylist/5290637
GGXX AC ブリジット 遠S引き戻しFBラッシュコンボ
停滞中からの牽制遠S引き戻しFBラッシュコンボです。レシピを改良すればもう少しダメージ取れるはず。
メモ
・空中ダッシュ中にSBして高速振り向き属性を付与してJSを当てる
・FBラッシュを回収すれば、足青からガード不能可能?
・遠S~足払いで受身狩りバージョンも可能
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
【KAITO】愛が呼ぶほうへ
お誕生日おめでとう企画第一弾のつもりで歌わせてみた実にずうずうしい兄さんの歌。おめでとう^^作ったもの→mylist/4590350絵サイト→http://nico.shiriagari.com/matome/matome.html第二弾→sm2349991【追記】カイミク新作→sm2519151
【東方】東方マニアⅡDXっていう感じで4曲【アレンジ】
どうも久々のうpです、新しい曲が出来たついでに過去に某所でやっちゃった3曲とまとめてDOOOOON!!■(2010/07/25追記)8/22~8/29第一回東方音遊戯→sm10980731 に参加しました!→nm11918449■曲はピストンコラージュっていうソフトで作ってます。■こちらの方が4曲のBMS作ってくれました!本当にありがとうございました!!→sm1908228■こちらの方がダンオニ作ってくれました!こちらの方も本当にありがとうございました!→http://www.geocities.jp/as_tyan/DX/matome.html■mylist/7333526 東方アレンジだと言い張る
三國志Online~ドキッ☆パンダだらけの花火大会
第二次プレオープン最終イベント「大感謝変身祭」の様子です。2008/02/08、廬山サーバー・成都で行いました。主催は趙雲部曲「常山倶楽部」です。http://matome.chu.jp/sol/ 追記)高画質版→http://matome.chu.jp/sol/data/sol.mpg
mylist/7676275
GGXX AC 難易度マニアックをパッドでまったりクリア(1/4)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<エンコ・動画編集の勉強も兼ねてのアップ
・クリアするのに27分とかなり長いので4分割しています。
・なお、この動画は自動的に次の動画に移行するが無害です
・うp主はガチのGGXXプレイヤーではありますが、スティッコが壊れてパッドプレイなのでミスがいっぱいいっぱい。
・AC+も撮影予定。撮って欲しい動画があれば、動画かブログにコメントをしてくださいな。
・こんなしーぴーゆーあいてに まじに なっちゃって どーすんの?
次 sm2511223
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC 難易度マニアックをパッドでまったりクリア(2/4)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<エンコ・動画編集の勉強も兼ねてのアップ
・クリアするまで27分とかなり長いので4分割しています。
・なお、この動画は自動的に次の動画に移行するが無害です
・うp主はガチのGGXXプレイヤーではありますが、スティッコが壊れてパッドプレイなのでミスがいっぱいいっぱい。
・ちょ、ちょっとつよくねぇかい?前 sm2511088 次 sm2511352
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC 難易度マニアックをパッドでまったりクリア(3/4)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<エンコ・動画編集の勉強も兼ねてのアップ
・クリアするまで27分とかなり長いので4分割しています。
・なお、この動画は自動的に次の動画に移行するが無害です
・うp主はガチのGGXXプレイヤーではありますが、スティッコが壊れてパッドプレイなのでミスがいっぱいいっぱい。
・落ち着きのない立ち回りは仕様です。
前 sm2511223 最後 sm2511754
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX AC 難易度マニアックをパッドでまったりクリア(4/4)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<エンコ・動画編集の勉強も兼ねてのアップ
・クリアするまで27分とかなり長いので4分割しています。
・うp主はガチのGGXXプレイヤーではありますが、スティッコが壊れてパッドプレイなのでミスがいっぱいいっぱい。
・動かしていると不意に気持ち良くなってきて遊びだしますが、遊ぶと不用意に死ぬ。
前 sm2511352 最初 sm2511088
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
鰤動画一覧
/mylist/212813
GGXX ISUKAをヘタレパッドプレイ(チップでGO編) その1
/†:/リ;゚ ヮ゚ノリ<AC+発売してんのに……。
・イスカ動画が少ないので撮影してみた。
・こんなゲーム、心底楽しめるのは訓練されたギルオタだけだよ…。
・上手いプレイが見たい人は他所行ってください。そーいう動画じゃねーからコレ!!
続き sm2810655
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
鰤動画一覧
/mylist/212813
EX-F1 PKを外すダーヴィッツ(300fps)
EX-F1 を持って「TAKE ACTION +1 FOOTBALL MATCH」へ行ってきました。ボールを持つたびに魅せてくれるダーヴィッツ選手。うp主の知り合いはダーヴィッツ選手がボールを持つたびに「もう好きにして。好きにして!」と連呼していましたw が、PK は外れました。フレームレートは 300fps です。ダーヴィッツ選手は MVP を獲得しました。
EX-F1 CK を蹴る中田英寿(300fps)
EX-F1 を持って「TAKE ACTION +1 FOOTBALL MATCH」へ行ってきました。コーナーキックを蹴る中田英寿選手です。フレームレートは 300fps で撮影。コーナーを蹴る前に観客を煽る中田選手をはじめて見ました。煽る姿を撮影できなかったのが残念です。
EX-F1 ガマさん(釜本邦茂)が試合に出場!(300fps)
EX-F1 を持って「TAKE ACTION +1 FOOTBALL MATCH」へ行ってきました。残り数分で釜本監督が出場。センターサークル付近でアップするガマさん。フレームレートは 300fps です。フリオ・セザール選手(23番)、オリヴィエ・ダクール選手(14番)、大黒選手も映っています。
