キーワード matunoki が含まれる動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀獅モデルのミクさんでSPiCaを1Kに【MMD】
自己満足のテスト動画です。
以前からよくエンコードのテストをしていたのですが
なかなか思うようにいきませんでした。
最近今頃ようやく1Kにしてみた動画がありまして
ついでにオリジナルの1280x786から1920x1080へのアップコンバートを試してみたところ・・
※フルスクリーンにしたら本人は驚きました。
※参考にさせていただいたのはmatunoki様のブログです。
AviUtlとプラグイン(SharpenResize、NL-Means Light、nnedi3)
出力は同じくプラグインのx264guiEx を使いました。
どうもありがとうございます。
初回→sm21294234(・・360p)
yanagi様 広告ありがとうございます!
【ゆっくりACT】芳香の新感覚アクション!「Hand&Hand&Hand」実況(後編)
ニコニコ自作ゲーム4実況第1弾!!
「とくに物語らしい物語がなかったので、ジャンケン帝国の野望を白いジャンケンスーツ(ジャンダム?)が打ち砕くという風に実況しています」
難しいですが、おもしろい作品です
(Hand&Hand&Hand。DL先→ http://matunoki.sakura.ne.jp/hand/hand2.zip)
至らない点も多々ありますが、よろしくお願いします。
OP♪Dance Dance Cats written by "Anonyment"
前回→ sm24166200|自作ゲームフェス4実況mylist/45232915|次回→ アクションRPG (House of the Memory2)sm24202627
自作ゲームフェス3実況mylist/42207164
その他のゆっくり実況part1集→「mylist/38319209」
【ゆっくりACT】芳香の新感覚アクション!「Hand&Hand&Hand」実況(前編)
ニコニコ自作ゲーム4実況第1弾!!
「とくに物語らしい物語がなかったので、ジャンケン帝国の野望を白いジャンケンスーツ(ジャンダム?)が打ち砕くという風に実況しています」
難しいですが、おもしろい作品です
(Hand&Hand&Hand。DL先→ http://matunoki.sakura.ne.jp/hand/hand2.zip)
至らない点も多々ありますが、よろしくお願いします。
OP♪Dance Dance Cats written by "Anonyment"
前回→【ホラーゆっくり】死臭ーつぐのひ異譚ー sm23150565
|自作ゲームフェス4実況mylist/45232915|後半→ sm24166303
自作ゲームフェス3実況mylist/42207164
その他のゆっくり実況part1集→「mylist/38319209」
【ニコニコ自作ゲームフェス4】Hand&Hand&Hand
前回に投稿したゲームが一通りできました。前回の→sm23006294
■アイデア元(ニャロメロン先生のツイート)
https://twitter.com/nyaromeron/status/429983617318526976
なおニャロメロン先生は「濃縮メロンコリニスタ」という漫画を出されました。
■クリア時間
32面ありますが、上手い人なら30分ほどでクリアできるかと思います。
■配布先
http://matunoki.sakura.ne.jp/hand/hand2.zip
■制作ツール
HSP
■その他
前回1種1ボタンの方が良いとコメントされた方、対応しました。
コメントありがとうございます。
■new!
実況動画を作られたようで感謝感激です。→ sm24166200 sm24548612
■裏技!ゲームオーバー中に右ボタンを押すとコンテニューできます!
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Hand&Hand&Hand
面白そうなゲームのアイデアがありましたので、早速作ってみました。
一月くらいかけて作った所まで公開してみます。
■アイデア元(ニャロメロン先生のツイート)
https://twitter.com/nyaromeron/status/429983617318526976
■クリア時間
10面ほどありますが、5分でクリアできます。
■配布先
http://matunoki.sakura.ne.jp/hand/hand.zip
■制作ツール
HSP
〈未熟)第19話目 女声って何なのさ~(両声類修行中)
どうもmatunokiです 最近なんだかスカイプばっかりやりすぎてこっちがおろそかになってきちゃったww スカイプIDhikarabitakaeruとりあえず地声が迷子になってしまったwww http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第18話目 女声ってなんなのさ~〔両生類修行中〕
ちは~matunokiです^^ いきなり投稿がおくれました。 収録は月曜日にやったのにやっちまったZEwwwgdgd感MAXなんだZEb http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第17話目 女声ってなんなのさ~〔練習中〕
どうもmatunokiです^^ 今日のサムネは俺のよめですな うひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww-------- てなわけで今日もがんばります^^wwwwしかし 録音するときはテンション自重でやりました^^www http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第16話目 女声ってなんなのさ~〔練習中〕
どうもmatunokiです^^ 今日はなんだか喉がいかんな~~~~・・・・・・まぁなんとかなるさぁ~~wwwってことでやってきてます^^
(未熟)第15話目 女声ってなんなのさ~(練習)
どうもmatunokiです^-^ 今日はいちだんとクロちゃん化してます最近練習さぼってたからかな・・・・・ まぁきにしないでいくのががmatunokiクオリティhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
女声とれーにんぐ・20日目
ぽにゅです。早口言葉など。駄目過ぎですが練習してみますよ!
思いっきり人様のネタをパクってます。matunokiさんスミマセン。
イイ物は真似して、それを超えて行くんです。
イイ物は真似して、それを超えて行くんです。
大事な事なので2度……(ry
「生麦生米生卵」「隣の客はよく柿食う客だ」
「すももも桃も桃のうち」「すももも桃、桃も桃、桃にもいろいろある」
「裏庭には二羽 庭には二羽 ニワトリがいる」
「ブタがブタをぶったのでぶたれたブタがぶったブタをぶったブタ!!」
「この竹立てかけたかったから立てかけた」
※Mono,44100Hzで録音。
マイリスト> mylist/10714682
〔未熟〕第14話目 女声ってなんなのさ~〔練習動画〕
こんにちはこんばんはおはようございます matunokiです 今日は喉と鼻の調子が最悪です 鼻炎です^^; 2ヶ月記念ってのも計画してたけど・・・・・・そのかわり今日は代用して・・・・・・ まぁ本編をお楽しみください http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第13話目 女声ってなんなのさ~〔練習中〕
え~~~~深夜方に練習してるmatunokiです 最近では幼少時代のことを考えたりしますねww(何言ってんだこのおっさんwww) 今日はそんなことでぼくの昔話をしたいと思ってますwww 練習動画なのに練習してないですねwww サーセン!!http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第12話目 女声ってなんなのさ~〔練習中〕
どうもmatunokiです^^いろいろ大変なことがおれに起きまして遅れましたwww今日から変なコーナーが増えましたwww http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第11話目 女声ってなんなのさ~〔練習中〕
どうもこのごろうpが遅れるmatunokiです。 今日は画像がなかったからいろいろ工夫してみました だれかmyリスをここにかくやりかたおしえてくださいwwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
(未熟)第10話目 女声ってなんなのさ~(練習)
こんにちは~ うpおくれてすいませ~~~~ん^^;matunokiです まってくれてる人なんていないと思いますがねwwww あれからの進歩なしですが お聞きください お願いしますwwwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
〔未熟〕第9話目 女声ってなんなのさ~〔女声練習〕
どうもこんにちはmatunokiです^^ コンドからサムネを一番初めに統一したいと思います myリストをここにかきたいがmyリストIDがわかりませんでした;; 質問・アドバイス等がありましたらどしどし書いてください おねがいします^^;ブログwww:http://adkmptu0.blog41.fc2.com/?mhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
第7話目 女声ってなんなのさ~
どうも新年明けましておめでとうございます matunokiです^^ 今日はなんだか深夜取りなのは昼間は暇がなかったからですww まぁ暖かい目で(ry ブログhttp://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do?guid=ONhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
第6話目 女声ってなんなのさ~
どうも鎖骨骨折してはや1ヶ月のmatunokiです^^ もうすぐギブスが外れるよ~><ナガカッタナァ~ 動画中なんだかグダグダいってますが気にしないでください^^http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
第5話目 女声ってなんなのさ~
こんにちは~こんばんは~おはようございますmatunokiです なんだか台本なしで撮るのに若干なれて気ました^^ けど編集、雑音などはまだたいしょしきれてませんww なにとぞ温かい目でみて(ryhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
第4話目 女声ってなんなのさ~
どうもmatunokiです なんだか 学校で事件があったらしいですw そんなことはおいときますww※注意※ この動画に台本はそんざいしてないため結構ぐだぐだですwwwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
第3話目 女声ってなんなのさ~
どうも matunokiです・・・・・ なんか自分のPCがやばいことなっててうpがおくれました 深夜撮りなんで内容とかはおおめに見てください^^; ブログのURLをここに書こうか考え中wwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
