キーワード maxx が含まれる動画 : 916 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DPA】Fascination MAXX【S乱HARD】
普通にプレイすれば☆12最弱クラスのFAXXもスパ乱だと色々と噛み合って難しくなります。
対策方法は以下の通り。
フロスピで適正緑数字の2倍の緑数字に合わせてスタート時は適正の4倍の緑数字くらいになるように鍵盤で調整。真ん中のタミフル地帯に入ったら皿チョンする。タミフル地帯を抜ければ勝ちだが後半の連打地帯前で適正の4倍の緑数字くらいに戻す事を忘れずに。
こういう変わった譜面が相変らず好きですがそろそろ正統派な物量系のスパランでもドヤりたい所。
成功したのは#5:48から。
マイリストmylist/29748897
【DDR Extreme】 Maxx Unlimited ESP 6p PFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
彼のExtremeでの最終目標はアンリミMFCだと思います。がんばれー
Maxx Unlimited ESP [16]
有安カメラ ~Chai Maxx~
ももクロメンバーがUstreamで話していた
ライブ中の有安杏果さんだけをぬいた画を見てみたい!
・・・と思ったけど実現しない気がするので
いろいろ継ぎ合せて妄想してみました。
はじめて動画編集をしてみたので
おかしなところがありますが勘弁してください><
視聴いただいた皆様、コメントいただいた皆様、歌詞つけていただいた方
ありがとうございます^^
【DDR DDP】 Fascination MAXX
譜面確認用(x1.0,NOTE):足13 mylist/37557259
【DDR】ピザの俺がFascination MAXX(激)を踏んでみた
フォーム確認用に撮影したんだけど前半が良かったので4年振りに上げてみた。
後半踏めればもっと良かった、もったいない。
ちなみに現在は0.1トン卒業してます。
過去の動画→mylist/326214
【DDR2013】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】3/5
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23189801 次→sm23245775 *できるだけBGをjacketなどにするよう心がけていますが、探してもない曲は申し訳ないですが汎用でお願いします。
TimeLapse「Edge Lighting+plus」TOKYO CityScape
PENTAX K-3で毎日帰宅途中に少しずつ微速度撮影した動画をまとめました。
都内の展望台って平日は意外と空いてて快適でした。
一部千葉の展望台が紛れてますが、殆ど都内で撮ってます。
自然な風景な微速度動画とは違って色々遊べそうなので好き勝手作りました。
ベクタースキャンとかワイヤーフレーム表示とか好きなんですSEGAの「Rez」みたいなノリで。
撮影機材はPENTAXのK-3、編集ソフトはEDIUS6・AFTEREFFECTS
BGMは「By RAgIN - Hope」
http://www.jamendo.de/en/track/645659/by-ragin-hope
過去投稿 mylist/20938001
twitter(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【エビ中】ザ・ティッシュ~とまらない青春~【叩いてみた】
どうも、まっすんです。
ご視聴ありがとうございます。
今回は「私立恵比寿中学」の「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」を叩いてみました!
なんと、ニコニコ超会議でエビ中とコラボができる!?
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/choebichu
これは!?と思い、必死のパッチで叩きましたw
にとにかく速い。。。かなり苦戦しましたが、楽しく演奏しました!
PVを意識した演出となってますので、お楽しみください!
問題のシーン→#2:54
前作→【ももクロ】GOUNN【叩いてみた】sm22234586
前々作→【ももクロ】Chai_Maxx【叩いて・踊ってみた】sm22189072
コミュ→【ほくほく放送局】co1919157
Twitter→https://twitter.com/matthew_massun
【太鼓さん次郎】 PARANOiA Revolution 【引用譜面】
PARANOiA Revolution/CLIMAX of MAXX 360
★9/728コンボ
停止あり
何番煎じなんだろう…、てらです。
縛り譜面の次は引用譜面、「PARANOiA Revolution」です。
引用した譜面も「ACでは新筐体が初出の譜面」というワケワカラン縛りになっています。
引用譜面は曲に合った譜面を探すのが楽しかったですねw
【DDR】south(DP鬼) 他 (リクエスト 2014Feb その2)
Player:YUDAI
#0:00 Windy Fairy SP-BAS 回転プレイ
#2:10 south DP-CHA x8,WAVE,FLAT
#4:01 MAXX UNLIMITED SP-EXP x1.5,DARK,REVERSE,RAINBOW
#5:51 POSSESSION SP-CHA WAVE,SHUFFLE,FLAT
#7:55 ごめんなさいx2 (効果音:On-jin ~音人~ 様より http://on-jin.com/)
\あ~ムズイ~~/
mylist/40219143
【ももクローン】Chai Maxx【踊ってみた】
こんばんは!ゆるゆる活動。ももクローンです。いまだ集まっておりません!ww
先に告知ですが、3月8日にイベントを行います。
興味のある方は(ない方も)Twitterから確認してください~
今回は2013年11月05日にアップしたChai Maxxの再アップです。
(以下コピペ)
はじめまして!ももクローンです
記念すべき初投稿は、Chai Maxxです┌| ∵|┘└| ∵|┐♪ br>Milkyでクセものo(*゚ペ)==○))))★
\メンバー/
(赤)いりぽん
(黄)みきりん
(桃)だいちゃん
(緑)ゆじ
(紫)たっくん
Twitterの方もよろしくお願いします(pq*)→@clonechan
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第7回「シーフードパニック」
前回のお話⇒sm22838559 続き⇒sm23750963
いいものたべてますね
くちなおしにみかんようかんください
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは 大塚明夫「So Long」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第6回「ナイタイでナキタイ」
前回のお話⇒sm22763569
続き⇒sm22920841
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
おはようございます、パラパラと雪降ってます(北から目線)
マイペースで続く北海道ツーリング。
冒頭10秒のきらめく北の風景は必見です。
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMはSEGA関係のものとか色々、「Light your heart up」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
ももクロの「Chai Maxx」をファミコン風にしてみた
今回もかなり無理がありますf(^^)。映像中にも説明がありますが、2番の頭を「2013年春の一大事」の初日を参考にしたので「Z」バージョンってことで。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
DDR2013 MaxX Unlimited X-special challenge AAA
某緑の人に低速の入り足教えてもらいました。 大感謝です。Player:久々のラーメンマンX
【Challenge Double】Fascination MAXX "Rank: A" 【no bar】
遅ばせながらあけましておめでとうございます。
約1ヶ月ぶりの更新となりますアヤツメです。
2014年になってあまりDDRをしていなかったのですが、
流石にノンバーDPを更に鍛えねばと思いまして、
早速ながら鬼FAXXをA判定取ってきました!
今年もノンバーで足17以上を頑張っていきたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Player: AYATSUME
Option: ×1.0, RAINBOW, DARKEST
その他のDDR動画→mylist/39323635
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第5回「旅の醍醐味」
前回のお話⇒sm21206873
続き⇒sm22838559
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
久しぶりに動画を更新!!
寒い日が続くけど、動画の中では青空と美味しそうな食べ物が飛び交っている。
こんな季節だからこそ北海道が凄く素敵に思えます。
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Wondeful World / 高橋ちか」「キルラキル・オリジナルサウンドトラック」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
【DDR DDP】 MAXX UNLIMITED
譜面確認用(x1.0,NOTE):足12 mylist/37557259 現在NOTE使いではなかったり
KAC2013】DDR決勝3曲目 MAXX UNLIMITED(X-Special)
DDRのほうが挙げられていなかったのでうp
前【sm22654306】次【sm22644993】
【KAC2013】DDR決勝 オープニング
DDRのほうが挙げられていなかったのでうp
今回の大会で一番盛り上がったのはDDRだったとおもいます
次【sm22654022】
【ヴァン】世界なんて終わらない 【第3回MIX企画】 -制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】ヴァン
【ハード環境】
IF:Roland QUAD-CAPTURE UA-55
ヘッドホン:SHURE SRH750DJ
スピーカー:YAMAHA MSP3
【ソフト環境】
Steinberg Cubase6.5
DAW付属プラグイン,Renaissance Maxx、L3-16 Multimaximizer、VocalRider、Ozone5、フリーVST
【作業時間】補正→2時間,MIX→2時間,マスタリング・微調整→3時間,計7時間
【MIX依頼受け付けの有無】可(リアル都合次第のところもあるので要相談)
Twitter:@_vam5793298_
mylist :mylist/7509509
滑り込みで参加。楽しい企画をありがとうございます。
2005/06/04 Smells @高田馬場AREA
Smells
SPIKY, MIX, EGOISTIC, LYRIC, LIMITED,SEX....DECOY&FRUSTRATION....
貴方はこれらの言葉から何をイメージするだろうか。
ex-MerrygoroundのKazumaがMaxx, shojiと共に新バンド "Smells"を結成。
新たな表現の形が、また此処から始まる。
Pineal Presents "Pagan Portrait vol.2"
6/4 (sat) 2005 at 高田馬場AREA
SETLIST
???/SUCK ME/???/首/SEX ON THE BITCH/HAPPINESS/FROZEN
~片手DP~ Fascination MAXX(N)
☆7クリア数2曲
☆8クリア数0曲
この曲は☆9です。
オプション:両鏡
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
【DDR】2013準決勝・決勝
準決勝:Go For The Top 鬼18 Triple Journey -TAG EDITION- 鬼18 決勝:Healing-D-Vision 鬼18 DEAD END -"GROOVE RADAR" Special- 鬼18 MAXX UNLIMITED (X-Special) 鬼18 888 鬼18 DDRその他まとめ→mylist/29162916 DDR2013KAC予選*A→sm22021784 B→sm22022386 C→sm22024396 D→sm22070526 E→sm22024634 アジア→sm22036698 決勝→コレ
膳
SUNT◯RYの最高難飲度ポジションのお酒で、度数がシリーズ最高の320まで上がるという、
この和イスキーならではのアッパーハードピュアモルトな膳。
正直、SUNT◯RYの和イスキー制作に関わるまでは、ウイスキーとして度数320のお酒を創る事はあり得なかった。
とにもかくにも、今までに無い飲酒スタイルによって度数320の酒を飲める人は、スゴイどすなぁ。
mylist/37472507
16/01/13:今更誤字に気づいた
2013京都 昼と夜
PENTAX K-3を買ったので、いきなりですが京都で試し撮りをしてきました。
紅葉もギリギリ残っていた京都御所・四条河原町・祇園・嵐山の昼と夜を撮影しましたよ。
ラードごはんたべたい
撮影機材はPENTAXのK-3、編集ソフトはEDIUS6・RAW現像 iPad/photogene
BGMは「とうかんもり」、「雨の午後の犬」
北海道シリーズ mylist/20938001
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
Fascination MAXX右片手AAA-2 DJ OTINPO
KAC2013ではEグループで出場を決めたOTINPO
縦連打地帯は必見
