キーワード maxx が含まれる動画 : 916 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ももクロ「chai maxx」はじめてさんばかりで踊ってみた♪.mpg
1月から、【土曜、11:00~12:30】アイドルダンス(超初心者クラス)が、スタートします。ももクロ、e-girs、嵐などの曲を踊ります。知ってる曲が踊れるって楽し~です!超初心者対象なので、運動音痴の方でも大丈夫!体験もできますよ。Izmic★Be★STUDIOホームページ http://www.izmic.jp
XepherのムービーでMAX UNLIMITEDを流してみた
こんな感じのムービーと曲を合わせたのがあと5個くらい溜まってる。
BPM →ぜふぁー:170
→あんりみ:300-280-300-150-300-140-320
他上げるかは謎。BPM合ってないのにこれは上出来だと思うよ。
【DDR】SP CUT1 高難易度まとめ +
昨日出たBlew My Mind鬼は、CUT1でも足鳳凰になれるってのがすごいな。*順番は難易度順に並べました。前→sm22308505 次→sm22628151(DP)DDRその他まとめ→mylist/29162916 DDRX3まとめ→mylist/35479253 Blew My Mind鬼はこちらの動画を参考にしました→sm22388964
[beatmaniaIIDX]Fascination MAXX SP ANOTHER HARD抜け対策動画
弐寺、攻略譜面のFAXX穴を安定してHARD抜けできるようになってきたので対策動画を作ってみました。
2P側正規譜面、ギアチェンを使います。捨てノーツはないので慣れればEXHARDにも使えると思います。
クリップに余計なものを入れるのは昔からやってみたかったんです。すみません。とても反省しています。
使用コントローラー:GENBUコン
クリップ挿入の元動画:sm499719
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ817日目
Fascination MAXX(H)初見プレイです。
単純に酷いの一言です。中盤がそこそこ出来ないとまず無理ですね。と言っても縦連で2%になりそうな感がありますが…。
3年前にもう1曲プレイしていますが、今の実力でプレイする意味があるのだろうか?
818日目→sm22572566
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
Fascination MAXXとさいたま2000を合わせてみた
なんか謎な音してるけど、曲調の変化的には合ってしまったからこれはこれで問題。
あー これは失敗作かな。でも作ってて楽しいよね。こういうの
Let'sDDR! part19 DP18完走大会 3クレ目
超当たり!超当たりきた!!!
part18:sm22229429
part20:sm22241646
まとめ:mylist/36645722
【ももクロ】 GOUNN 【叩いてみた】
どうも。まっすんです。
ご視聴ありがとうございます。
2013年11月6日に発売したももいろクローバーZの「GOUNN」を叩いてみました!
今回はDr.がピエール中野氏が叩いている楽曲なので耳コピに苦戦しましたが、フレーズが結構おもしろく仕上がってるので、楽しく演奏できました。
前作→【ももクロ】Chai_Maxx【叩いて・踊ってみた】sm22189072
コミュ→【ほくほく放送局】co1919157
【キルラキル OP】シリウス を演奏してみた【Band cover】
バンド一発録りで演奏してみました。
「キルラキル」OP「シリウス」(藍井エイル)
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / Ba&Prog: Chris Maxx / Dr: Dr.G、
Let'sDDR! part18 DP18完走大会 2クレ目
どうしてこうなった
part17:sm22225501
part19:sm22235278
まとめ:mylist/36645722
【ももクロ】Chai Maxx【叩いて・踊ってみた】
どうも。まっすんです。
ももクロ大好きれにちゃん推しのドラマーです。
Chai Maxxのダンスは踊ってて楽しいので踊ってみました。
楽しんで見ていただけると幸いです。
※踊りに関してはど素人なので勘弁してくださいw
ニコ生もたまにやってます。
【ほくほく放送局】co1919157
Fascination MAXX Another ALLーSCR
皆さん初めまして。初投稿させていただきます。使い方あってるかは分からないですが二番煎じってやつですm(__)mⅡDX ID 6671-0828(ご自由にどうぞツイッターにリザルト画面貼ってあります。
【ちなみ】告白予行練習【踊ってみた】
(振りが)嘘つきでごめんね(´・ω・`)
お久し振りのソロ動画です!
以前にコラボした告白予行練習を、ソロで頑張ってみました♪
色々アレンジしたり、間違えまくってよく分からなくなったり…でしたorz
前回の告白予行練習はこちら★⇒sm20288860
◆ライブ出演予定◆
11/16(土) だめると☆project@長堀MAXX
12/15(日) a-song JUNCTION@心斎橋Bar SHRIMP
1/4(土) ROCKTOWN nico JACK vol.2@阿倍野キューズモール
良ければ応援しにきてやってください♪
★Twitter:@chinammmmmix
★mylist/35813491
★前作→「Bad Aplle!!」sm21637681
振付参考:sm19337521 楽曲本家:sm19218102
【beatmaniaIIDX】Fascination MAXX(A) FC
こんにちは、ジズの人です。
いつもはポップンの動画を撮っています。
先日、いつもポップンの録画をさせていただいているゲーセンに弐寺が稼働したので試しに早速撮ってみました。
手元の録画はまだ対応していないようです。(他の機種はほとんど対応してます!)
ギアチェンの参考になれば幸いです。 mylist/37352191
【太鼓さん次郎】段位認定皆伝【発狂さん次郎】
ハピスカです。
今回は段位認定の皆伝っぽいものを作ってみました。
難易度重視なので糞譜面注意です。
1st:FIRE FIRE
☆11、984コンボ、BPM150
2nd:Fascination MAXX
☆11、790コンボ、BPM100-400
3rd:perditus†paradisus
☆11、1092コンボ、BPM172
Final:冥
☆11、1025コンボ、BPM66-200
合計:☆44、3891コンボ
【譜面配布】http://happyskyjiro.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
【創作譜面マイリスト】mylist/38777924
【2013年10月20日追記】上には上がある。(sm22083466)
【ドラクエソード】出勤前にWiiリモコンを振り回す生活14【実況】
ゲーム研究学会関西支部長を務めております葉加瀬博士と申します
一気に声優陣が豪華になってテンションマックス!いっChai Maxx!
今日も元気に働くぜ☆
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1JwC79yKH2KZA58tgYR2RQ
■ ツイッター https://twitter.com/hakase_hakase
■ 01:sm21749105 前:sm22033226 次:sm22065576 マイリスト:mylist/38557547
■ ゲーム実況 パート1まとめ:mylist/30024467 単発シリーズ:mylist/29056135
【DDR】予選A
DDRその他まとめ→mylist/29162916 DDRX3まとめ→mylist/35479253 DDR2013KAC予選*A→コレ B→sm22022386 C→sm22024396 D→sm22070526 E→sm22024634 アジア→sm22036698 決勝→sm22504302
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part1【弐寺】
初めまして。げまげまです。弐寺100クレ記念。(近くのゲーセンに録画できる弐寺があっただけとも言う)この間段位認定やってみたら2級まで合格しました。メインはリフレクです。
アドバイス等々ありましたらください!
あまりNORMAL譜面確認できる動画も少ないので、譜面確認にもどうぞ。
今日のセトリ
☆5 Xepher [NORMAL]
☆7 灼熱Beach Side Bunny [NORMAL]
☆8 reunion [NORMAL]
☆9 Fascination MAXX [NORMAL]
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
次→sm21946673
【ももクロ】包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・チャイ・マックス
Chai Maxx(ももいろクローバー)+包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ(マキシマム ザ ホルモン)
その他の混ぜ物→mylist/7408217
その他の混ぜ物2→mylist/65854894
【DDR BDP】 Fascination MAXX
譜面確認用(x1.0,NOTE):足10 mylist/37557174
【DDR Extreme】 MaxX Unlimited PFC 全身 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
アンリミお化け再び。
ていうかもうアンリミの動画はいいですよね。
Option:無し
Bar:無し
世界征服がどれだけ楽じゃないかを勝手にフルボイスでお教えします
偉大な製作者様ブログ→ http://ameblo.jp/maxx00kg,
続きを作る予定はいまのところありません。是非続きはご自分の手でプレイしてみてください。凄く面白かったです。
この場をお借りして製作者様に感謝m(__)m
【微速度】エルメスと行く北海道ツーリング2013
2013年の北海道ツーリングで撮ってきた微速度動画と写真をまとめました。
北海道の景色は見ていて和みますね。
今回は広角レンズを使ってひと回り広い絵が撮れました!
多和平でお会いした方から貰ったバイク写真を一枚使わせて貰いました。
ご提供ありがとうございます!!
キャンプでご一緒されたお二人、見に来てくれてどうもどうもです!
撮影機材はPENTAXのK-01、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Walking through the empty age」
北海道シリーズ mylist/20938001
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【DDR Extreme】 MaxX Unlimited (STEALTH) 27p PFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
アンリミおばけ。
ノンストップモードでプレイしたため2曲目落ちを編集してありますが、その結果アナウンサーが面白いことになってます。
DENIM (ELECTRO MIX) etc.
デニムしすぎ
DENIM (ELECTRO MIX) ☆10 普段餡蜜してる人ががち押しするとこうなる
SEQUENCE CAT ☆11 ねこかわいい。DPの非公式難易度にびっくり
GET ON BEAT (WILD STYLE) ☆10 ゲロォン!元8段ボス。BADハマリの魔
Fascination MAXX ☆12 BPM200地帯にS乱かけたくなる
DDR2013 Fascination MAXX 985k Fullcombo
どうも先日鬼プリン992k動画をあげたものです。先日この譜面で3つ目のSP18AAAを達成しましたのでそちらではありませんがこうやって動画をあげさせていただいた次第です。次のAAAは合法か鬼エタかはてまたNGOかPlayer : ラーメンマンX
【DDR Extreme】 伝説道 80p PFC 8125点 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
sm21419135から25点更新です。
このスコアは正直グロい
内訳:
[15] Μax300: 7p
[16] Maxx Unlimited: 8p ←これやばすぎ
[13] 桜: 8p
[15] The Legend of Max: 19p
[16] Paranoia Survivor Max: 38p
自己べ理論値は現在55p(3-8-6-19-19)とのことですが、これ以上詰めるつもりかどうかは知りません。
Chai Maxx 替え歌カバー Chai Masse (歌詞入り)
わたくし、もう後がないプータロー、終末オヤジン、ももクロビリーバーdyce.です。ももクロちゃん「Chai Maxx」替え歌カバー、「Chai Masse」です。よろしくお願いしま~す☆。
【DDR Extreme】 MaxX Unlimited PFC 12 Perfects 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
伝説道でパフェ2桁PFCが出るまでひたすら挑戦を続ける過程で出たスコアです。
【DDR Extreme】 伝説道 PFC 8100点 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
sm21388853 から7点更新です。
7/29: さらに25点更新→sm21465811
内訳:
Μax300: 13P
Maxx Unlimited: 19P
桜: 11P
The Legend of Max: 24P
Paranoia Survivor Max: 38P
別の挑戦で300でパフェ6PFCを出したとかなんとか。Extremeの伝説道内での話ですが、これでこの5曲の歴代全1記録は全てiamchris4life氏が保持していると思います(自己ベストは上から6, 14, 8, 20, 38)。こればかりはアメリカにオンライン筐体がほぼ無いことが悔やまれます。てか2013は筐体自体ひとつも無いかも知れない…
コメントにレス:基本的にはバー持ちですが、彼によると簡単な箇所は離した方がマベが出しやすく、腕を休めるために離すそうです。
ラジコンヘリ飛ばしてみた。(ガラケー撮影低画質)
以前に中級者向けラジコンヘリコプターを室内で飛ばした模様をガラケーで撮影しました。ガラケーなので低画質なのが残念です。機体はNine Eagles SOLO MAXXです。
