キーワード maxx が含まれる動画 : 916 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDRX3】DP Challenge 高難易度まとめ【鬼】8/9
「脱いだらできる。やる気出して!」と言われても、本気でやってる人はシャツ一枚なんですが…それはいいんですかね?明日から新シリーズに変わっても、シャツ1枚でゲーセンでプレイして、お風呂のあとにはBEMANIm9(・ω・ )あと、Healing-D-visionのコメントくれた方ありがとうございます。DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP Challenge 高難易度まとめ【鬼】7/9
LONDONVer.Bが修正前を間違って入れていたので作り直しました。教えてくれた方ありがとうございます。(´・ω・)次期DDRでも、18に特攻しまくるためにエンジョイフルステージは、なんらかの形で入れてください。お願いします(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
Hi-SpeeD MIX #4
愛無双未だS mylist/12369971 エンコ人→user/21530867
ここにプレイリストを書こう
01 coincide * Hiroshi Okubo * Nanosweep 11
02 I'm For Real(No Way Out) * Groove Forest 202 * Dear, Mr. SLAKE
03 DIGITAL METROPOLIS * zio * Groundbreaking 2011
04 ultra soba noodles * Takahiro Eguchi * MIXIM vol.03 DnB
05 SHI☆O★KA☆RA * 長沼浩太(魚屋)vs長沼浩太(気分転換くらいのノリで行きまーす) * Gb 2011
06 Lifesized * Ino * MIXIM vol.03 DnB
07 I'm So Happy (kors k Remix) * Ryu☆ * The 4th EP
08 PARANOiA Revolution * CLIMAX of MAXX 360 * DDR X3 VS 2ndMIX OST
09 Empty Skydiving * BlackY * VoLtAgE IgNitioN
10 Say A Vengeance(Original Extended) * ETIA. feat.Jenga * Gb 2012
11 Queen of the Red * ETIA. * AD:PIANO
12 Halcyon -Long Version- * xi * Gb 2011
13 祭囃子 (fu_mou Remix) * buzzG feat.GUMI (extend Power Rev.Zero) * MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY
90年代ユーロダンス詰め合わせ1
1.Ice Mc - Take Away The Colour (1995) 2.2 Brothers On The 4th Floor - Dreams (Will Come Alive) (1994) 3.Cappella - U Got 2 Let The Music (1993) 4.Captain Hollywood Project - More And More (1993) 5.Corona - Rhythm Of The Night (1993) 6.Culture Beat - Mr. Vain (1993) 7.Maxx - Get-A-Way (1994) その2 → sm20308675
【DDRX3】Challenge 高難易度まとめ【鬼】7/8
今日中に終わらせておきたかったけど無理やな(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】Challenge 高難易度まとめ【鬼】6/8
みんなが量産型量産型というから、元のレベルから2も強化されたロンドン鬼(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
アイドルマスター2 「MAXX UNLIMITED」 水谷絵理vs歌音ミケ【HD】
動くボカロとガチ対決 こちらの動画をお借りしました→sm17110780 sm17110806 sm17134675 sm17773933 sm16031331 sm16225764 sm16838634 im@sDSフェスタ3rdに出したものの高画質版です 軽量版sm18882913 mylist/26429028 Destiny Lovers→sm20263804 14人でshiny smile合唱sm20268637
【DDRX3】DP EXPERT 高難易度まとめ【激】9/9
稼働日まで間に合う目処がたったかな…(´・ω・`)明日はEVOLVEDとリクエスト分をやりたいと思います。DDRX3まとめ→mylist/35479253 前シリーズまとめ→mylist/25620929 東北ポゼパラレボ1.5倍→sm21109189
【DDRX3】DP EXPERT 高難易度まとめ【激】6/9
今の実力だとここからノンバーだときついんだよな…最後の曲が一番楽かな(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253 前シリーズまとめ(等速,ハイスピ1.5版)→mylist/25620929 Healing-D-Vision、SILVERDREAMズレ修正→sm20263937
【DDRX3】EXPERT 高難易度まとめ【激】10/10
「EDPパラレボクリアできたし、この調子でESPパラレボもクリアいけるな!」→「」*次回からEDPです。EVOLVEDシリーズはEDP枠が全て埋まり次第やりますのでよろしくお願いします(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】EXPERT 高難易度まとめ【激】8/10
今日は高校の卒業式か~今年卒業のDDRerのみなさんは、EXT家庭用(2003年)発売から10周年ということで、DDREXT収録のGRADUATION-それぞれの明日をやりましょうwしかし、10年か…当時は学生だったんだよな…年経つの早いわ~(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDR】Fascination MAXX - Hatred【Remix】
そうだ、ボルテに出そう()
原曲:Fascination MAXX / 100-200-400、Fascination ~eternal love mix~ / 2MB
remix:Rin
イラストはSNAOさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1166734)からお借りしました
音ゲーリミックスマイリス→mylist/20881930、総合マイリス→mylist/11503796、Twitter→http://twitter.com/rinx2musixxx
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第1回「大洗へ向かって!」
もうひとつの北海道ツーリング繋いでみた!
続き⇒sm20337446
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
久々に編集した北海道ツーリング、眺めてるだけで楽しいです!
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「南風」「The Whole New World (Lala Ver.)」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
MAXメドレー
多分MAX系だと思われる曲をピックアップしました。
1,MAX 300
2,MAXX UNLIMITED
3,The Legend of MAX
4,MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
5,Fascination MAXX
6,⊿delta MAX
7,MAX.period
mylist/36028975
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】6/7
New DecadeのDDPは捻り、ラストの低速部分の踏みづらさを考えると15なんじゃないかなと思い、1年が経ったが…結論としては14上位が妥当かな…。14上位にあたると思われるアラビ、POSSESSION、パラレボより強いかと言われたら…(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】4/7
X3稼動時から使ってたDDR用の靴がダメになってしまった。来月で新シリーズだし、靴買おうかのぅ…(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】6/8
この時期、DDRで汗かいても、外いけばすぐに冷めるから丁度いい(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253 アンリミ修正→sm20061120
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】5/8
明日って祝日で休みなんだな…と今日の仕事中にふと気づく。祝日に無縁な仕事をやってるとどうも感覚がおかしくなるんだよな。ところで今回のSP DIFFCULTについて、自分は大変な間違いをしてしまった訳で、12~15までの曲数を39といっていましたが、ラストまで曲順の構想を今練っていったところ…どうしても、5曲合わないと思い、数えたら44曲だったのね(´・ω・`)61曲になったので8枠になりました。DDRX3まとめ→mylist/35479253追記:TOKYO EVOLVED(TYPE1)の加速前の譜面が違ったのでこちら→sm24803868
【踊ってみた】京大の学祭2012も人類はヲタク化しました 2/4
2012年11月25日の京都大学11月祭(NF)4日目に踊ってきました。
企画名:ニコニコダンステラミックス'12
1. アイドルメドレー
Kiss me 愛してる
chai maxx
Loveマシーン
2. Tell your world
3. パンダヒーロー
4. 太陽曰く燃えよカオス
(全体の曲目は→mylist/34756190へ!)
1/4 : sm20013486
2/4 : sm20013541←
3/4 : sm20013593
4/4 : sm20013679
2013年度ニコニコダンステラミックス、お疲れ様でした。
【DDRX3】DP BASIC 高難易度まとめ【楽】2/3
新シリーズが3月上旬稼働だと、1日1回ペースで更新しても、間に合わないペース(´・ω・`)あと、画面サイズ調整しましたが、これでダメなら原因は横が512ではなく、640だからかなとおもいます。別に出すのも考えます。画像サイズのおすすめがあったら教えてくれると助かります。DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDR】DP高難易度を0.75倍速でまとめ Part3
このレベルをAAで埋めれるようになったら、どれだけの達成感があるのだろうか。毎日練習しても、まだまだです(´・ω・`)前→sm19845063 次→sm19975017まとめ→mylist/29162916 DDRX3まとめ→ mylist/35479253
【DDRX3】BASIC 高難易度まとめ【楽】3/3
次回作では楽10、12が多くなると予想(・ω・)DDRX3まとめ→ mylist/35479253
【DDRX3】BASIC 高難易度まとめ【楽】2/3
今作のSPBASICの最高難易度が11とは…(しかも逆詐称)DDRX3まとめ→ mylist/35479253
MAXX UNLIMITED X-Special CDP ×0.5 Reverse C400 Clap有り
個人的な練習用に。足運びがエラい事に…
スズキさんと行く!対決!輪廻の暗黒超人編「プロローグ」
「解説王に俺はなる!」
今回はキャラクターの声入れに挑戦してみた!
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君はにゃんでぃさんからいただきました!
http://www.nicovideo.jp/mylist/33982695
ゆっくりゼルビスさん→mylist/9513703
かあさん→mylist/16525253
にゃほさん→mylist/3938751
※あたいの動画は転載お断りよ~
マイリスト⇒/mylist/20938001
案内役のスズキさんは、昔RF400を買ったときお店の人がオマケで付けてくれました。
相棒のCX1はスーパーマルチメディアマシン・ドリームキャスト超レア機体、うp主持ってません。
ブログなどなど http://the36.jugem.jp/
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【SDVX創作譜面】PARANOiA Revolution 【NOV/ADV】
PARANOiA Revolution/CLIMAX of MAXX 360/NOV Lv.5(~8)/ADV Lv.9(~12) 動画の連結テスト 前回(sm19854253)直角の記述方法を勘違いしていたようで……。 これがおそらく正しい……のでしょうかね? ご意見、アドバイスなど頂けると嬉しいです >難易度 結構悩んだんですけど、マクバ青と黄色と比較してこんなものかな、とつけてみました 2つは下げすぎみたいですね…… ご指摘ありがとうございます 追記:プレー回数200超える程度にはやってますw 私(と意見を聞いた弟)がショート得意(というよりつまみが苦手)なのか、マクバの方が難しく感じたもので……w 皆様ご視聴&コメントありがとうございます! (sm19854253 PARANOiA Revolution)←前 次→(snow prism sm19930543) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【SDVX創作譜面】PARANOiA Revolution
PARANOiA Revolution/CLIMAX of MAXX 360/EXH Lv.15くらい Lv.16くらい ご指摘ありがとうございます SDVX譜面初作成です ショート音は迷いましたがつけてみました 追記:前半とラスト音ズレしてますね…… 申し訳ありません 追記2:直角の見た目と判定位置はかなりずれています 例として、32小節目の1つ目のショートとその下の青直角は同時です -NOV,ADV譜面はこちら→(sm19865091)- みなさまご視聴&コメントありがとうございます! 後学のためによろしければどこが悪いとか具体的に教えていただけるとありがたいです…… SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【DDR】DP高難易度を0.75倍速でまとめ Part1
「SPは仮の姿」が顕著に…まとめ→mylist/29162916 次→sm19845063
【メタルノフ用】Chai Maxx【メタクロdeももクロMix】
自分用mp3にライブ映像を中心に貼りつけました。重ねて編集しただけなのでFreddyさんのVoが苦手な方はごめんなさい。
ハイライトの4分以降は・・・市場でBDポチろうぜ
マイリスト⇒mylist/21506278
