キーワード md が含まれる動画 : 15180 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帰省の運転少し最悪 MD版
いやな時期が今回もやってきたところでメガドライブ的な流れ。スタントコースで事故多発。ファントムフォトン速過ぎ2回氏ね。ロードラッシュは敵を1台も転倒させられなかったから仕方なく自分が転んでみた。10MHz本体使用。
レースドライビン MD版 送料のほうが高いっていう
レースドライビン 北米版。(4.85ドル+送料25ドルくらいした。)説明書がこれもやっぱり白黒で殺伐とした感じ。でもどうせ、説明書なんかろくによまずゲームするし。ハードドライビンのように業務用紹介とかもない。ハードドライビン等の無理矢理ハイテンション表記って正直なんかいらっとくるだけだし。本体リージョン変更すると右通行、マイル表記になる。日本発売中止になったのがたいへん悔やまれます。最後の螺旋コースが最高。車が増えたり、スタートボタン押さなくても、アクセルかブレーキではじめられる.すごすぎ。ハードドライビンはいらない子だね。最初が7.2で後が10です。ていうか、音声がモノラルか片方だかで録画してしまった。すいません。
レースドライビン MD版 免許はオートマのみ
レースドライビン スーパースタントとオリジナル。10MHz本体。平日にハードオフへ忍んで買いに行った2代目(VA1)。亡くなった先代の本体(VA5)にくらべると若干動作不安定。このゲーム辛い辛いバーチャレーシングにくらべると遊びやすくてかなり楽しい。
サエキトモさんの復活を自分なりに祝うためにあのキャラを描いてみた
どうも、前回(sm11597671)に引き続きあらわれた●です。
突然ですが、皆さんにとってこの5年間はどんな感じでしたか?
私はサエキトモさんを待ち続けた5年間でもありました。
よくIpodをランダム再生で聞いているんですけど、割と出てくるんですよ……あの方の歌が、ライブ音源が……
多分、PKO関係の曲はサンホラの次に多いかもしれませんね。
いや~自分は『お前とブラック』、『ブシロード』の音源はカセットテープやMDに未だに残っていますよ~
さて、自分と同じようにサエキさんをまっていた人が居ることを願って、下手ながらにあの方を描いてみました。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12385939
いつ聞いても泣きそうになった素敵な音源→sm1799042
【吹奏楽】題名を教えてください
先日知り合いから吹奏楽のMDを戴いたのですが恥ずかしながらほとんどの曲の題名が分かりませんでした。なかには気に入った曲もありCDを買いたいとも思ってるのですが題名がわからなかったらどうしようもなく。もし、知ってる曲があったらコメントで教えてください。よろしくお願いします。冒頭部分を20~30秒ずつ流してますコメントくださった皆さん、ありがとうございました!買いたいCDの題名も分かりました。
キリング・ゲーム・ショー MD版(2)
キリング・ゲーム・ショー MD版 レベル3-1~4-1まで。(1レベル2パート構成で6レベルまで全12)感想 3-1..複雑でめんどかった。3-2...2-2のダイヤと違って全99個取らないと出口鎖が降りてこないのが最悪だった。あと、途中にミサイル切らすとスイッチに弾が届かなくて詰む箇所あるど最悪。4-1...ゴール直前の崩れる足場から落ちると詰み。
キリング・ゲーム・ショー MD版 (3)
キリング・ゲーム・ショー MD版。レベル4-2~5-2まで。 4-2..コレクターで9つの文字を取得していく。全部集める前にコレクター使い切ったり、置き去りにすると詰み。当然、文字を1個でも取り忘れても詰み。(PSYGNOSIS) 5-1...手順まちがえると、いきなり即死ガイコツに撃たれて即死。あと、キー取りに行くために下に下りないといけないとこが2箇所ほどあって最初から急がないとそこの箇所が硫酸の海に浸かってしまてて詰む。5-2...ここもルートまちがえると即死ガイコツ。白と黄色のガイコツを全部集めないと、ゴールで即死ガイコツにやられる。終盤の「じんせいはふりかえるな」のとこで振り向くと即死ガイコツにやられる。5-1、5-2は、本当にやばいと思った。(4完)..sm11732190
キリング・ゲーム・ショー MD版 (4完)
キリング・ゲーム・ショー MD版。レベル6-1、6-2、ED。6-1...ザコ敵の動きが最悪だった。硫酸の海に浸かりそうなことが度々あって胃酸がでた。 6-2..序盤がきつかった。最後の出口綱がのぼるとき、有頂天ENTER アピールした。このゲームって絵はきれいだし、音も結構いいし、操作面も外国産ゲームとは思えないくらいいいし、レコード機能もいいし、キーアイテムをはめたとき等の達成感もいいし、1ステージクリアするごとにエクストラライフして親切だし...つまり、このゲームは名作。
GODS ゴッズ MD版 (2)
レベル2-1~2-3まで。2-1....本来はキーアイテムの宝石?を3個集めるとこを1個済ますルートでやった。でもこれが割りと難しい。 2-2...途中アイテム持ちきれないのでどれかアイテムを1つ下に落とすところがあれだった。あと、壁に張り付いてる顔の敵もあれだった。でも、一番あれはスタートしてすぐのはしごににとびうつるとこだった。 2-2...チャペルへと渡れのとこ謎ときせずに無敵時間で強引にぬけた。窪みをジャンプで飛び越えるとトラップがなくなるのが本来の流れ?大ダイヤ取れなかったらボスのドラゴンで詰むと思う。後半の背景に前半部分のとこがあるとこがいけてる。
GODS ゴッズ MD版 (3)
レベル3-1~3-3まで。3-1...途中で手に入る爆弾はいらない子というか使い道がわからなかった。あと、こうもりが 3-2... カギを得るためにのとこ以外印象がなかった。 3-3...大きい宝箱をとりたいがために2人くらい潰した。 ミノタウロスはボスのなかで一番弱いかな。
GODS ゴッズ MD版 (4)
レベル4-1~4-3 ボス手前まで。4-1...ラージシールド全力買い。シールドも全力買い。途中の金のカギがトラップに重なってしまうとこがここの最大の目玉。爆弾は心底使えない子なのでしくったっらシールド使うほうがましかな。 4-2..1回勝負仕掛け多数とどうやっても喰らうだろ?的な壁の敵の弾があれすぎ。ラージシールド必須っぽい。あと、空飛んでる敵もあれ。 4-3...壁の敵の攻撃と斧をとるまでの1回勝負仕掛けがあれ、斧を取り損なったらもうおわり。
GODS ゴッズ MD版 (5完)
ラスボス、ED.このゲーム、説明書にアイテムの一部しか書かれていないのがあれ。絵はきれいで音もそこそこいいし、内容も判ればまあまあ楽しい。
邪神ドラクソス MD版 (3)
ステージ7~9まで。このへんが一番楽。ボスも存在価値を疑うような感じ。気がつくとライフが9以上になってる。解説..ポーション(フラスコ?)..ハートの倍ライフ増加。スター..5000点 バッテリー(缶コーラ)...5000点 クロス..10000点 ジュエル...50000点 リング50000点 点数でエクストラライフしないので点数アイテムはいらない子。ドクロ...取った数だけ攻撃ボタン押し続けると全体攻撃する魔法が撃てる。アーマーがあると攻撃力もあがる。ラスボス用の神アイテム。
トムとジェリー MD版 (2)
解説...魚100個取得時はクッキーと同じエクストラライフ+ゲージ全回復!説明書にも書いてなかった。大魚、チーズはゲージ全回復のほかにも魚、チーズのカウントが10加算する。地味重要でこれらをとらないとどのステージも100個取得無理。小魚、チーズをしっかりとりまくったうえで大アイテムをとって100個ぎりぎりってところ。ステージ2の最後はやられたクリア可能。
トムとジェリー MD版 (3)
ジェリー初登場。(ロビンもだけど)チーズ全部取得したような気がするけど、なぜか足りてなかった。笑った...ていうか、ハート、クッキー、大チーズが一緒の場所にあることが多いから100個取得とクッキーは面倒なとこは抜かしたほうがいいような気がする。クッキーはいらない子といいつつも結局ほとんどのステージで取得してしまった...ハートが出てこないステージもあったからというのもあるけど。
トムとジェリー MD版 (8完)
(3)からいきなり完結。やったぜ!おれたちのしょうりだ!解説...ラスボスはフィグおばさん。タイトルスクリーンに全キャラでているとはいえ、説明書みないと全体の話のながれがまったくつかめないとおもう。よんでも唐突すぎてあれだけど。あと、説明書は半分が日本語版でもう半分が英語版になっているのもかなり謎な感じだ。EDのテレビの人はロビンとそのお父さん。トムが水をためた状態、トム消防車がかなり萌え。
トムとジェリー MD版 (4)
外出放置でなんとか残りのも作れた。解説...2分割された電報を探し出すのが目的。一方通行があってはじめは結構めんどい。一方の電報は隠し通路の先にあるのが結構あれ。このゲーム、なれないうちはタイム切れでやられること多々だけど、このステージは全ステージ中一番そうなりやすい。
トムとジェリー MD版 (5)
残り分。5ステージ録画の手違いでステージ冒頭の画面とクッキー回収がぬけてしまっていた。解説...ジェリーがステージ4で電報をさがしているときトムは犬と一緒につかまって地下室に閉じ込められたという状況。へんな機械はコントロールパネルで閉じ込められている犬を助け出すためのものらしい。最後、窓からでなきゃいけないことが分からなくてタイム切れでやられまくった。わかりにくい。
トムとジェリー MD版 (6)
ステージ6.サルの人形とリフトと最後のベッドのとこがたまらなくあれ。解説...ロビンが屋根裏につかまってるのでそれをたすけるのととられたロビンのリュックも探すのが目的。リュックみつけるのうっかりスルーしてロビンのとこまでいくと結構とういかかなりはらだたしい。このゲームの落下したときのビヨーンて音が耳に障るからここと7ステージはあれ。ついでにリュック忘れて、取りにもどっても多分タイム切れで駄目じゃないかとおもう。
トムとジェリー MD版 (7)
これですべて投稿。ステージ7は全ステージで一番難しいとういか一番腹立たしい。クッキーと小チーズはガン無視。このゲーム操作面は良好ではあるけど、ダッシュボタン押しっぱなし操作でやることになってしまうので移動もジャンプもすべりがついてしまい、操作面があれにみえてしまう。最後にこのゲーム、ミスるとステージの最初からなので録画はすべてノーミスでやった。当初、通しで4ステージ分構成で録画したけど、見直したらミスしたときテンポが悪くてあれだったから。
【旅客機】YSFLIGHTの色々な機体で着陸【着陸】
ご覧くださいましてありがとうございます。最近YSFLIGHTを導入し、日々着陸に励んでおります。まだ当方中学生ということもあり、着陸は下手糞、画面直撮り、選曲センスがカスという最悪の条件ではありますが着陸に関してなどのアドバイスを頂けたらと思います。【今回の登場機体】B747・B737・MD-11・CRJ200ER・L-1011TRISTAR・A380です。
雷電伝説 MD版 (1)イージーマイスターする
3面で1UPをとるのがMD版は難しい。5ボスはゲーセンのと違って羽根両方とって安全地帯で攻撃するのが一番らくかな?MD版はボンバーが画面全体に効果あるのがイージーモードだけにしとけばここまで嫌われなかったかもしれない。余談っぽいけど、本体のマイコンICに10MHz供給したやつなので本来はスローがかかる現象でるのが全くなくなってしまっている。
雷電伝説 MD版 (2未遂)
かなりぐでぐで。6面の行き倒れ恐竜萌え。雷電Ⅱの温泉恐竜はもっと萌え。DXはひどい。6面ボスの上に回りこんで安全地帯はMD版はできない。7面のボスは出オチボスだったようなきがしたけど、かなりてこずった。8面のボスは動画ではわからないけど、ゲーセンの安喘地帯一応つかえた。MDはランキング画面がEDになってしまっている。なんぞー!9面は外道。おれは雷電になれなかった。まーこのゲームの作り自体が小外道なんだけど。
雷電伝説 MD版 雷電MY STAR雷電を越えて星となれ!キラリン
雷電伝説 MD版の萌えポイント集+9面をボンバー無制限にしての武力行使による戦争根絶。萌えポイント解説1面..発進、橋を渡る人、牛群、帰宅牛と妖精 2面..10000点車、高架道路と列車が通過しますお下がりください、斜め高架 3面..1UP丸と出オチボス 4面..1UP神殿、5面..飛べない豚はただの豚さ号、トラック2台と乗用車1台、6面..上にまいります地球は青かった、逃げる化石、人口衛星、行き倒れ恐竜。1991 HEAVY NOVAが雷電であるはずがない。おれがっ おれたちが雷電だ!
雷電伝説 MD版 8ステージ ボスの安置
ノーマルモードの8ステージ復活ポイントより。安置3分でボス涙目。さらに最終形態でも2箇所の安置を交互に使ってボンバーなしでも倒せる。→こんなんsm12804311 余談っぽいけど、左側でこの安置は通用しない。
雷電伝説 MD版 8ステージボスをボンバーなしで倒す+6ボス似非安置
2つともノーマルモード。 6ボスが2体でたら、ボンバー撃って有効時間内に上の方のボスの顔の間に華麗にすべり込み似非安置。ボンバー撃たないとすべり込む前にどうやっても撃たれるっぽい。多分、ゲーセン仕様でつくったものの表示範囲が足りなくて実際にはできなくなってしまったっておちくさい。8ボスの最初の形態の安置すべり込み成功より。カバーが壊れてボスが前進仕出したら、右側の3方向弾?に気をつけて真ん中辺りのばら撒き弾安置にいって、8方位弾?がきたら少し右の安置に動いて終わったらまたばら撒き安置にを2、3回繰り返せばボンバーなしで倒せるかな?
【FF8】1度もクリアしていないFF8をクリアさせてみる【実況】Part34
ご視聴ありがとうございました。
9日の18:00頃に仮眠をとろうと思って寝て、起きたら朝の6:00でした。これも全部DISC2のせい。
MD層へ向かったスコール達。ミサイルから逃れることはできるのか……!?
【Part33】sm13225954 【Part35】sm13294076 【FF8まとめ】mylist/21241444
【おっさんFC】co573022
Padonia Station May 07
Highlights from the Miss Hawaiian Tropic bikini contest held at Padonia Station Bar and Grill in Timonium, Maryland. Girls compete for a spot in the MD State contest, where the winner goes to Hawaii for the national pageant. 拾い物
