かなりぐでぐで。6面の行き倒れ恐竜萌え。雷電Ⅱの温泉恐竜はもっと萌え。DXはひどい。6面ボスの上に回りこんで安全地帯はMD版はできない。7面のボスは出オチボスだったようなきがしたけど、かなりてこずった。8面のボスは動画ではわからないけど、ゲーセンの安喘地帯一応つかえた。MDはランキング画面がEDになってしまっている。なんぞー!9面は外道。おれは雷電になれなかった。まーこのゲームの作り自体が小外道なんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12728153